这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    TSUKISHIMA AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌙気づきましたか?

    8/5 12:17

    あおいです!


    実は先日、美容室に行ってきて
    少しイメージチェンジしました✨️


    少し髪色を暗くして、
    15cmほどバッサリ切りました。


    お店のスタッフさんも
    キャストのお姉さまも、すぐに気づいて
    沢山褒めてくださって嬉しい🥰


    あおいは髪短くなって
    ちょっと幼くなったそうです🤔💭


    お兄さまは
    どっちの雰囲気がお好きですか?


    添えているお写真は
    宣材撮影した日のものです。

    可愛くヘアメイクしていただいて
    ニコニコでした☺️💕


    パネルの更新も
    楽しみにしていてくださいねっ


    このあと13時30分より
    お待ちしております。


    X(旧Twitter):@ LUXEaoitsuki

    LINE:@ 031iwzwq

    Gmail:luxeaoitsukishima@ gmail.com

    上記からの姫予約も承っております。

    お問い合わせだけでも

    お気軽にどうぞ☺️✨️

    月島あおい🌙



    🌙気づきましたか?

    あおいです!


    実は先日、美容室に行ってきて
    少しイメージチェンジしました✨️


    少し髪色を暗くして、
    15cmほどバッサリ切りました。


    お店のスタッフさんも
    キャストのお姉さまも、すぐに気づいて
    沢山褒めてくださって嬉しい🥰


    あおいは髪短くなって
    ちょっと幼くなったそうです🤔💭


    お兄さまは
    どっちの雰囲気がお好きですか?


    添えているお写真は
    宣材撮影した日のものです。

    可愛くヘアメイクしていただいて
    ニコニコでした☺️💕


    パネルの更新も
    楽しみにしていてくださいねっ


    このあと13時30分より
    お待ちしております。


    X(旧Twitter):@ LUXEaoitsuki

    LINE:@ 031iwzwq

    Gmail:luxeaoitsukishima@ gmail.com

    上記からの姫予約も承っております。

    お問い合わせだけでも

    お気軽にどうぞ☺️✨️

    月島あおい🌙



    进入列表页面