这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    MIKAMI ITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    欲🩷

    9/10 01:16

    こんばんは三上いとです‪‪❤︎‬


    久しぶりの日記になりました🙏

    いとは最近はずっと勉強漬けです📚✍🏻
    いとおうちであまり勉強集中できん
    タイプで😢

    よくカフェだったり図書館にいくけど、
    まだまだ冷房がんがんで寒さと
    押しつぶされそうな難しい勉強と
    日々戦っています🥹💦💦


    いと外では人目を気にしてお胸を強調しない
    服装なんやけど、
    今日は可愛いニットきてて🫶

    人目がすごく気になって
    恥ずかしかったです🙊


    いとは真面目に勉強しよーとやけん
    あんまり見らんでね??🥺



    もうそろそろお勉強の反動で
    欲︎💕︎が爆発しちゃう頃かも、、、💓

    いと
    X@ITO_MIKAMI

    欲🩷

    こんばんは三上いとです‪‪❤︎‬


    久しぶりの日記になりました🙏

    いとは最近はずっと勉強漬けです📚✍🏻
    いとおうちであまり勉強集中できん
    タイプで😢

    よくカフェだったり図書館にいくけど、
    まだまだ冷房がんがんで寒さと
    押しつぶされそうな難しい勉強と
    日々戦っています🥹💦💦


    いと外では人目を気にしてお胸を強調しない
    服装なんやけど、
    今日は可愛いニットきてて🫶

    人目がすごく気になって
    恥ずかしかったです🙊


    いとは真面目に勉強しよーとやけん
    あんまり見らんでね??🥺



    もうそろそろお勉強の反動で
    欲︎💕︎が爆発しちゃう頃かも、、、💓

    いと
    X@ITO_MIKAMI

    进入列表页面