这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    MISAKI AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌷想像を超えた💭

    10/12 20:43

    こんばんは🌙

    皆様は今までに
    想像を超えてきたお食事って

    どういうのがありましたか?✨

    このメニューは
    他で食べてもここが1番✨

    とか

    美味しいって聞いて
    ハードルが上がってたけど、

    実際に食べたら本当に美味しかった✨

    などなど


    今日紳士様とお話してて皆様のお話が

    聞きたくなりました🩷

    私は…

    北海道の某農園カフェのサラダボウル

    都内のカフェのフレンチトースト

    静岡の有名ハンバーグ&みかんゼリー

    が感動した食べ物です🍴💖

    ふぅ、お腹減ってきた…♡🫢

    あと最近感動したのは、

    出前でご馳走してくださったお寿司😭🍣

    おいしすぎたっ😭❤️

    食べるのも、気持ち良くなるのも、

    欲を満たすって幸せですよね🍀🍀

    明日も11:00-20:30でLUXEいます🫧

    あやねと満たし合いましょ❤️



    🌷想像を超えた💭

    こんばんは🌙

    皆様は今までに
    想像を超えてきたお食事って

    どういうのがありましたか?✨

    このメニューは
    他で食べてもここが1番✨

    とか

    美味しいって聞いて
    ハードルが上がってたけど、

    実際に食べたら本当に美味しかった✨

    などなど


    今日紳士様とお話してて皆様のお話が

    聞きたくなりました🩷

    私は…

    北海道の某農園カフェのサラダボウル

    都内のカフェのフレンチトースト

    静岡の有名ハンバーグ&みかんゼリー

    が感動した食べ物です🍴💖

    ふぅ、お腹減ってきた…♡🫢

    あと最近感動したのは、

    出前でご馳走してくださったお寿司😭🍣

    おいしすぎたっ😭❤️

    食べるのも、気持ち良くなるのも、

    欲を満たすって幸せですよね🍀🍀

    明日も11:00-20:30でLUXEいます🫧

    あやねと満たし合いましょ❤️



    进入列表页面