这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    HAYAMI NANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    学生時代の話…♡

    8/19 23:22



    こんばんは✨

    なのですimg



    いつもより遅めの投稿になってしまいました💦

    今日は学生時代の話をします(*´`)



    お会いした紳士様には、「こんなに可愛くて明るくてトークも盛り上がる娘が、学生時代はどれだけモテてたの?!」と言っていただくことがあります😂



    半分リップサービスとは分かりつつも、お世辞でも、とても嬉しいです✨(デヘヘ)



    モテ期はもちろんあったのですが、
    その反対にモテない期もありました😌



    そのモテない期が、中高生のときです。。。
    えー!なのちゃん、じゃあ中高生の1番青春の時期に恋愛してないの?!

    そうです😭それ以上言わないで😭😭😭
    (制服え○○とかしてみたかったな…)



    もちろん気になる人はいたものの、
    意識すればするほど面と向かってお話したり、
    何かしてもらったことに対しての感謝やお返しが
    恥ずかしすぎてできなかったんですよね💦



    今思えば、そんなこと😂って思いますが、
    シャイガールなのちゃんには無理無理の無理
    なので、意中の子が万が一、億が一
    なののことを気になってくれてたとしても、
    私の方から遠ざけてしまっていたのでした🥹💔



    でもでも、そんなシャイガールなのちゃん、
    大学時代からめちゃめちゃモテだします😳✨



    この続きはまた今度🎶



    8月残る出勤は、

    8/21(水)、25(日)です✨



    お誘いお待ちしております💖



    なの



    学生時代の話…♡



    こんばんは✨

    なのですimg



    いつもより遅めの投稿になってしまいました💦

    今日は学生時代の話をします(*´`)



    お会いした紳士様には、「こんなに可愛くて明るくてトークも盛り上がる娘が、学生時代はどれだけモテてたの?!」と言っていただくことがあります😂



    半分リップサービスとは分かりつつも、お世辞でも、とても嬉しいです✨(デヘヘ)



    モテ期はもちろんあったのですが、
    その反対にモテない期もありました😌



    そのモテない期が、中高生のときです。。。
    えー!なのちゃん、じゃあ中高生の1番青春の時期に恋愛してないの?!

    そうです😭それ以上言わないで😭😭😭
    (制服え○○とかしてみたかったな…)



    もちろん気になる人はいたものの、
    意識すればするほど面と向かってお話したり、
    何かしてもらったことに対しての感謝やお返しが
    恥ずかしすぎてできなかったんですよね💦



    今思えば、そんなこと😂って思いますが、
    シャイガールなのちゃんには無理無理の無理
    なので、意中の子が万が一、億が一
    なののことを気になってくれてたとしても、
    私の方から遠ざけてしまっていたのでした🥹💔



    でもでも、そんなシャイガールなのちゃん、
    大学時代からめちゃめちゃモテだします😳✨



    この続きはまた今度🎶



    8月残る出勤は、

    8/21(水)、25(日)です✨



    お誘いお待ちしております💖



    なの



    进入列表页面