这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    HIIRAGI KANADE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎼最近変わったこと

    8/16 11:31

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    時間は刻一刻、刹那の如く

    こんにちは柊かなでです💚

    *

    最近色んな方との出会いがあり

    その中でも(勝手に)尊敬している高嶺の華のお姉さまと少しだけお会いすることがありました

    一目見ただけでも麗しく

    人生ではじめてハッと息をのむ体験を致しました

    立ち居振る舞いも美しいそのお方のように

    人生を綴ることが出来たらいいなと思いますが

    まだまだ未熟者、自分が出来ることというのも数えるだけなのも事実

    まずは周りの人を大切に
    心配りを忘れずに

    自分の出来るとこからと思って祖父母宅へ帰省した矢先に

    このような事態に😭😭😭

    難しい…人生難しい…

    まだまだ淑女への道のりは長そうです( ߹ㅁ߹)

    料理上手は床上手から始めた方が良かったかしら😭



    日進月歩、これからも柊の成長を見守ってくださいませね💕︎

    最近自分の中で変わったことのお話でございました😌

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🎼最近変わったこと

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    時間は刻一刻、刹那の如く

    こんにちは柊かなでです💚

    *

    最近色んな方との出会いがあり

    その中でも(勝手に)尊敬している高嶺の華のお姉さまと少しだけお会いすることがありました

    一目見ただけでも麗しく

    人生ではじめてハッと息をのむ体験を致しました

    立ち居振る舞いも美しいそのお方のように

    人生を綴ることが出来たらいいなと思いますが

    まだまだ未熟者、自分が出来ることというのも数えるだけなのも事実

    まずは周りの人を大切に
    心配りを忘れずに

    自分の出来るとこからと思って祖父母宅へ帰省した矢先に

    このような事態に😭😭😭

    難しい…人生難しい…

    まだまだ淑女への道のりは長そうです( ߹ㅁ߹)

    料理上手は床上手から始めた方が良かったかしら😭



    日進月歩、これからも柊の成長を見守ってくださいませね💕︎

    最近自分の中で変わったことのお話でございました😌

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    进入列表页面