这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    SHIROSAKI YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    自己紹介👼

    10/18 22:22


    こんばんは!
    ゆりです✨

    今週も1週間おつかれさまでした💞

    ゆりはもう
    帰宅してお家でゆっくりしています🏠笑

    みなさんも
    ゆっくり疲れを取ってくださいねっ☺️


    今日はみなさんに
    私のことをもっと知ってもらいたくて
    自己紹介しようと思います☺️


    ↓↓↓


    【 見た目について 】
    甘めの顔立ちです!
    キレイかカワイイかで言うと
    カワイイ寄りかなと思ってます🙈
    目がぱっちり大きいねと言われることが多いです👀💕


    【 普段は何している? 】
    働いています!
    詳しくはお答えできませんが頑張っています👩‍💻✨
    そのため
    リュクスは土日のみの出勤になります😭


    【 趣味 】
    お休みの日は
    おうちでまったりすることが多いです🧸
    自炊したり映画を見たり...💭


    【 チャームポイント 】

    笑顔と真っ白つるすべなお肌💗
    お肌は本当に良く褒めていただけます😊
    たくさんさわってください🙈


    【 よく言われること 】
    話してみたらほわ〜ってしていて癒されると
    よく言っていただけます🥰
    あと恥ずかしがり屋だね、とも言われます🙈


    【 好きなこと 】
    たくさんいちゃいちゃすること💓
    甘えんぼなのでずっとくっついていたいです〜
    いつも幸せな時間です☺️


    【 どっち派? 】
    受けと攻めに関しては
    なんだか攻められることが多い気がします...
    Mっぽいのかなぁ🥺
    それをいつもみなさまに
    見抜かれているような気がします🙈照
    でもお兄様方にも
    気持ちよくなってもらいたいなぁって
    思って頑張ってます🥺💓


    【 興味があること 】
    えっちなコスプレに興味があります💞
    来月から増やしていく予定です☺️
    楽しみ〜🙈💗



    以上、自己紹介でした🌸

    自分のことを書いていると
    なんだか恥ずかしいですね🥹💦

    でも実際にふれあったら
    もっとゆりのことわかってもらえると思います🙈💗

    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです☺️


    明後日の20日(日)は
    16:00〜と18:30〜の枠のみ
    現時点でまだ空きがあるみたいです✨

    ご連絡お待ちしてます💓

    ではではまた🥰


    白咲ゆり









    自己紹介👼


    こんばんは!
    ゆりです✨

    今週も1週間おつかれさまでした💞

    ゆりはもう
    帰宅してお家でゆっくりしています🏠笑

    みなさんも
    ゆっくり疲れを取ってくださいねっ☺️


    今日はみなさんに
    私のことをもっと知ってもらいたくて
    自己紹介しようと思います☺️


    ↓↓↓


    【 見た目について 】
    甘めの顔立ちです!
    キレイかカワイイかで言うと
    カワイイ寄りかなと思ってます🙈
    目がぱっちり大きいねと言われることが多いです👀💕


    【 普段は何している? 】
    働いています!
    詳しくはお答えできませんが頑張っています👩‍💻✨
    そのため
    リュクスは土日のみの出勤になります😭


    【 趣味 】
    お休みの日は
    おうちでまったりすることが多いです🧸
    自炊したり映画を見たり...💭


    【 チャームポイント 】

    笑顔と真っ白つるすべなお肌💗
    お肌は本当に良く褒めていただけます😊
    たくさんさわってください🙈


    【 よく言われること 】
    話してみたらほわ〜ってしていて癒されると
    よく言っていただけます🥰
    あと恥ずかしがり屋だね、とも言われます🙈


    【 好きなこと 】
    たくさんいちゃいちゃすること💓
    甘えんぼなのでずっとくっついていたいです〜
    いつも幸せな時間です☺️


    【 どっち派? 】
    受けと攻めに関しては
    なんだか攻められることが多い気がします...
    Mっぽいのかなぁ🥺
    それをいつもみなさまに
    見抜かれているような気がします🙈照
    でもお兄様方にも
    気持ちよくなってもらいたいなぁって
    思って頑張ってます🥺💓


    【 興味があること 】
    えっちなコスプレに興味があります💞
    来月から増やしていく予定です☺️
    楽しみ〜🙈💗



    以上、自己紹介でした🌸

    自分のことを書いていると
    なんだか恥ずかしいですね🥹💦

    でも実際にふれあったら
    もっとゆりのことわかってもらえると思います🙈💗

    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです☺️


    明後日の20日(日)は
    16:00〜と18:30〜の枠のみ
    現時点でまだ空きがあるみたいです✨

    ご連絡お待ちしてます💓

    ではではまた🥰


    白咲ゆり









    进入列表页面