这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    KISAKI YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何かを手放す勇気

    10/16 09:40



    おはようございます!ゆずです🐈🫧


    昨日は短い時間の出勤でした!
    お仕事終わりに下着のお直しにいってきました◎


    下着は消耗品なので毎回専用洗剤で手洗いしていますが
    やっぱり寿命は来てしまうもので...
    一気に数セットとサヨナラすることになりました🥲


    そのおかげでマネキンが着ていてかわいい!と思った
    デザインを色違いで下着やキャミソールなど全セット
    揃えることができたので悔いなしです!✨


    何かを手に入れたいときは手放すことって大事ですね!


    でも勢いで買ってしまったので結構な出費🥲
    お仕事がんばりまーす!笑


    お兄さんたちのやめられないこと、好きなことも
    ゆずと会った時に聞かせてほしいなぁ🤤💓

    何かを手放す勇気



    おはようございます!ゆずです🐈🫧


    昨日は短い時間の出勤でした!
    お仕事終わりに下着のお直しにいってきました◎


    下着は消耗品なので毎回専用洗剤で手洗いしていますが
    やっぱり寿命は来てしまうもので...
    一気に数セットとサヨナラすることになりました🥲


    そのおかげでマネキンが着ていてかわいい!と思った
    デザインを色違いで下着やキャミソールなど全セット
    揃えることができたので悔いなしです!✨


    何かを手に入れたいときは手放すことって大事ですね!


    でも勢いで買ってしまったので結構な出費🥲
    お仕事がんばりまーす!笑


    お兄さんたちのやめられないこと、好きなことも
    ゆずと会った時に聞かせてほしいなぁ🤤💓

    进入列表页面