• Martini(マティーニ)
    Martini

    WAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おしりが光る不憫な生き物…

    8/27 22:33

    こんばんは🌙
    明日からちょこっとだけおやすみして
    インターンに行ってきます
    次の出勤まだ未定なので
    迷ってる方はお早めに
    まだまだ枠は空いてますワクワク☺️

    この間イラストレーターの方が
    「乳首のイラストにハイライトが入っていると
    そこだけ何か塗っているようでキモい」
    という苦情を受けて落ち込んでいましたが
    毎日たくさんの乳首を見る職の方に
    「何も塗らなくても乳首が光る人もいる」
    と助言を受けていました✨
    世界は広いんだなぁ✨

    ホタルだっておしりが光っているのに
    人間は光っちゃいけないなんて
    そんなのあんまりですよ……

    そういえば確かに私も
    発光している乳首
    通称「エレクトロ・ニップル」
    を見たことがある気がします😳
    ツヤツヤの乳首はいわば恒星の役割
    周りを美しく明るく照らし
    暗黒の宇宙に一筋の光を灯す__

    察しのいいみなさんはもうお気づきでしょう…
    私も「まさか!」と思い
    エレクトロ・ニップルを掘り起こしてみると…


    出た!!!徳川埋蔵金!!!!


    そう
    かの竹取物語のように光るその場所こそが
    宝のありかだったというわけです…

    テカテカの乳首のイラストを見て
    「キモい」と一言
    文句をつける前に
    その光は果たしてなぜ生まれたのか
    我々は何を問われているのか

    人類はそれを考えるべきなのです🥲

    わこ

    P.S.写真は東武動物公園です💘
    お出かけ大好きなので
    (いつもは一人ですが…笑)
    連れてってくれる人がいたら
    大喜びです✨

    おしりが光る不憫な生き物…

    こんばんは🌙明日からちょこっとだけおやすみしてインターンに行ってきます次の出勤まだ未定なので迷ってる方はお早めにまだまだ枠は空いてますワクワク☺️この間イラストレーターの方が「乳首のイラストにハイライトが入っているとそこだけ何か塗っているようでキモい」という苦情を受けて落ち込んでいましたが毎日たくさんの乳首を見る職の方に「何も塗らなくても乳首が光る人もいる」と助言を受けていました✨世界は広いんだなぁ✨ホタルだっておしりが光っているのに人間は光っちゃいけないなんてそんなのあんまりですよ……そういえば確かに私も発光している乳首通称「エレクトロ・ニップル」を見たことがある気がします😳ツヤツヤの乳首はいわば恒星の役割周りを美しく明るく照らし暗黒の宇宙に一筋の光を灯す__察しのいいみなさんはもうお気づきでしょう…私も「まさか!」と思いエレクトロ・ニップルを掘り起こしてみると…出た!!!徳川埋蔵金!!!!そうかの竹取物語のように光るその場所こそが宝のありかだったというわけです…テカテカの乳首のイラストを見て「キモい」と一言文句をつける前にその光は果たしてなぜ生まれたのか我々は何を問われているのか人類はそれを考えるべきなのです🥲わこP.S.写真は東武動物公園です💘お出かけ大好きなので(いつもは一人ですが…笑)連れてってくれる人がいたら大喜びです✨

    こんばんは🌙
    明日からちょこっとだけおやすみして
    インターンに行ってきます
    次の出勤まだ未定なので
    迷ってる方はお早めに
    まだまだ枠は空いてますワクワク☺️

    この間イラストレーターの方が
    「乳首のイラストにハイライトが入っていると
    そこだけ何か塗っているようでキモい」
    という苦情を受けて落ち込んでいましたが
    毎日たくさんの乳首を見る職の方に
    「何も塗らなくても乳首が光る人もいる」
    と助言を受けていました✨
    世界は広いんだなぁ✨

    ホタルだっておしりが光っているのに
    人間は光っちゃいけないなんて
    そんなのあんまりですよ……

    そういえば確かに私も
    発光している乳首
    通称「エレクトロ・ニップル」
    を見たことがある気がします😳
    ツヤツヤの乳首はいわば恒星の役割
    周りを美しく明るく照らし
    暗黒の宇宙に一筋の光を灯す__

    察しのいいみなさんはもうお気づきでしょう…
    私も「まさか!」と思い
    エレクトロ・ニップルを掘り起こしてみると…


    出た!!!徳川埋蔵金!!!!


    そう
    かの竹取物語のように光るその場所こそが
    宝のありかだったというわけです…

    テカテカの乳首のイラストを見て
    「キモい」と一言
    文句をつける前に
    その光は果たしてなぜ生まれたのか
    我々は何を問われているのか

    人類はそれを考えるべきなのです🥲

    わこ

    P.S.写真は東武動物公園です💘
    お出かけ大好きなので
    (いつもは一人ですが…笑)
    連れてってくれる人がいたら
    大喜びです✨

    This video has been deleted.

    8/27 17:35

    哀しき文字列
    This video has been deleted.
    みなさんは何度出会ったことがありますか

    私は結構「そういう」ビデオとか
    好きで見てるんですけど
    (癖は偏ってるかも等ゴニョゴニョ…)
    お気に入りの動画に
    ブックマークから飛んだ時
    この文字列が出てきて
    膝から崩れ落ちた経験が多々あります

    まるで
    恋人と急に連絡が取れなくなったような
    そんな喪失感

    私の友人に
    A○ソムリエがいるのですが
    自分が探したい○Vの特徴を伝えると
    10分ほどでURLを送ってくれます
    あの日一度は別れを告げた動画も
    彼の手にかかれば数分で見つかります
    ※但し、合法視聴に限らない

    私もそんなソムリエになれたら
    自分の愛する作品がすぐ見つかるのに…
    動画の特徴を思い出しつつ
    箇条書きで送信する自分を客観視すると
    ふと妙な悲壮感に襲われますね

    わこ

    This video has been deleted.

    哀しき文字列Thisvideohasbeendeleted.みなさんは何度出会ったことがありますか私は結構「そういう」ビデオとか好きで見てるんですけど(癖は偏ってるかも等ゴニョゴニョ…)お気に入りの動画にブックマークから飛んだ時この文字列が出てきて膝から崩れ落ちた経験が多々ありますまるで恋人と急に連絡が取れなくなったようなそんな喪失感私の友人にA○ソムリエがいるのですが自分が探したい○Vの特徴を伝えると10分ほどでURLを送ってくれますあの日一度は別れを告げた動画も彼の手にかかれば数分で見つかります※但し、合法視聴に限らない私もそんなソムリエになれたら自分の愛する作品がすぐ見つかるのに…動画の特徴を思い出しつつ箇条書きで送信する自分を客観視するとふと妙な悲壮感に襲われますねわこ

    哀しき文字列
    This video has been deleted.
    みなさんは何度出会ったことがありますか

    私は結構「そういう」ビデオとか
    好きで見てるんですけど
    (癖は偏ってるかも等ゴニョゴニョ…)
    お気に入りの動画に
    ブックマークから飛んだ時
    この文字列が出てきて
    膝から崩れ落ちた経験が多々あります

    まるで
    恋人と急に連絡が取れなくなったような
    そんな喪失感

    私の友人に
    A○ソムリエがいるのですが
    自分が探したい○Vの特徴を伝えると
    10分ほどでURLを送ってくれます
    あの日一度は別れを告げた動画も
    彼の手にかかれば数分で見つかります
    ※但し、合法視聴に限らない

    私もそんなソムリエになれたら
    自分の愛する作品がすぐ見つかるのに…
    動画の特徴を思い出しつつ
    箇条書きで送信する自分を客観視すると
    ふと妙な悲壮感に襲われますね

    わこ

    夢の国は雪の日が一番空いている

    8/27 10:36

    おはようございます☀️
    今日は本当は14時からでしたが
    少し早めて11時からにしてもらいました
    何卒何卒🙏

    台風も特に影響なくといった感じで
    安寧の地が保たれましたね
    天気、本当に感謝
    かなり助かっております故

    来月の1日から
    ディズニーハロウィンが始まります
    近頃天気が悪いので
    初日そうそう雨が降ったらどうしたものかと
    杞憂な日々です
    雨が降ったところで
    別に何かあるわけではないんですけどね
    せっかくなら晴れで初日を迎えたいなと
    今からワクワクしているオタクです

    今日も一日よろしくお願いします✨

    わこ

    夢の国は雪の日が一番空いている

    おはようございます☀️今日は本当は14時からでしたが少し早めて11時からにしてもらいました何卒何卒🙏台風も特に影響なくといった感じで安寧の地が保たれましたね天気、本当に感謝かなり助かっております故来月の1日からディズニーハロウィンが始まります近頃天気が悪いので初日そうそう雨が降ったらどうしたものかと杞憂な日々です雨が降ったところで別に何かあるわけではないんですけどねせっかくなら晴れで初日を迎えたいなと今からワクワクしているオタクです今日も一日よろしくお願いします✨わこ

    おはようございます☀️
    今日は本当は14時からでしたが
    少し早めて11時からにしてもらいました
    何卒何卒🙏

    台風も特に影響なくといった感じで
    安寧の地が保たれましたね
    天気、本当に感謝
    かなり助かっております故

    来月の1日から
    ディズニーハロウィンが始まります
    近頃天気が悪いので
    初日そうそう雨が降ったらどうしたものかと
    杞憂な日々です
    雨が降ったところで
    別に何かあるわけではないんですけどね
    せっかくなら晴れで初日を迎えたいなと
    今からワクワクしているオタクです

    今日も一日よろしくお願いします✨

    わこ

    ChatOPI

    8/26 16:08

    私はChatOPI
    プロンプトを入力すると
    希望通りのプレイが展開されます☺️

    最近課題のお供として
    ChatGPTを使うことが増えました
    剽窃とかコピペは絶対しないけど
    データ整理とか
    誤字チェックにはかなり使えますよ👌

    中学生の頃に
    フリー配布のゲームを作ったんですけど
    その頃にもしChatGPTがあったら
    もっとプログラムが楽に組めたのに…
    今はもう作る時間ないよう🥲

    わこ

    ChatOPI

    私はChatOPIプロンプトを入力すると希望通りのプレイが展開されます☺️最近課題のお供としてChatGPTを使うことが増えました剽窃とかコピペは絶対しないけどデータ整理とか誤字チェックにはかなり使えますよ👌中学生の頃にフリー配布のゲームを作ったんですけどその頃にもしChatGPTがあったらもっとプログラムが楽に組めたのに…今はもう作る時間ないよう🥲わこ

    私はChatOPI
    プロンプトを入力すると
    希望通りのプレイが展開されます☺️

    最近課題のお供として
    ChatGPTを使うことが増えました
    剽窃とかコピペは絶対しないけど
    データ整理とか
    誤字チェックにはかなり使えますよ👌

    中学生の頃に
    フリー配布のゲームを作ったんですけど
    その頃にもしChatGPTがあったら
    もっとプログラムが楽に組めたのに…
    今はもう作る時間ないよう🥲

    わこ

    つまり太鼓の達人ってわけ🙇‍♀️

    8/25 22:55

    こんばんは
    26・27・28日
    出勤です🥰

    夏休みも折り返しですが
    酒飲みの私といえば
    日々照りつける陽に酒蒸しにされ
    意識も知識も賢明さも
    蒸発してしまいました

    ピストンって
    押しから始めますよね
    逆に引きから始めたらやりづらそうですね
    音も
    パンパンパンパンじゃなくて
    ンパンパンパンパって
    裏打ちになるだろうし

    引きから始めるということは
    一旦何も無い空中で
    腰を後ろに引くことになるわけで
    無駄な動作がワンテンポ加わるわけです
    その時の男女は
    一体どんな気持ちなんでしょうか

    裏打ちって海外の音楽特有のリズムで
    日本人は表で手拍子するのがメインですが
    海外に行くと大抵が裏打ちです
    日本 ①2③4
    海外 1②3④
    みたいな
    つまり引きからのピストンが流行るとしたら
    日本より海外の方が可能性ありますね

    こんなことしか言えなくなってしまいました
    困った困った🤔

    わこ

    つまり太鼓の達人ってわけ🙇‍♀️

    こんばんは26・27・28日出勤です🥰夏休みも折り返しですが酒飲みの私といえば日々照りつける陽に酒蒸しにされ意識も知識も賢明さも蒸発してしまいましたピストンって押しから始めますよね逆に引きから始めたらやりづらそうですね音もパンパンパンパンじゃなくてンパンパンパンパって裏打ちになるだろうし引きから始めるということは一旦何も無い空中で腰を後ろに引くことになるわけで無駄な動作がワンテンポ加わるわけですその時の男女は一体どんな気持ちなんでしょうか裏打ちって海外の音楽特有のリズムで日本人は表で手拍子するのがメインですが海外に行くと大抵が裏打ちです日本①2③4海外1②3④みたいなつまり引きからのピストンが流行るとしたら日本より海外の方が可能性ありますねこんなことしか言えなくなってしまいました困った困った🤔わこ

    こんばんは
    26・27・28日
    出勤です🥰

    夏休みも折り返しですが
    酒飲みの私といえば
    日々照りつける陽に酒蒸しにされ
    意識も知識も賢明さも
    蒸発してしまいました

    ピストンって
    押しから始めますよね
    逆に引きから始めたらやりづらそうですね
    音も
    パンパンパンパンじゃなくて
    ンパンパンパンパって
    裏打ちになるだろうし

    引きから始めるということは
    一旦何も無い空中で
    腰を後ろに引くことになるわけで
    無駄な動作がワンテンポ加わるわけです
    その時の男女は
    一体どんな気持ちなんでしょうか

    裏打ちって海外の音楽特有のリズムで
    日本人は表で手拍子するのがメインですが
    海外に行くと大抵が裏打ちです
    日本 ①2③4
    海外 1②3④
    みたいな
    つまり引きからのピストンが流行るとしたら
    日本より海外の方が可能性ありますね

    こんなことしか言えなくなってしまいました
    困った困った🤔

    わこ

    モショモショ🌴

    8/20 17:45

    モショモショ猛暑
    26日27日28日で
    出勤させてもらいます🙇‍♀️
    夏休みもあと半分なので
    頑張れる時に頑張りたい所存

    でも猛暑続きの
    このコンクリート大都会は
    頑張りすぎに向いてないな🤔
    刹那、熱中症の予感
    お水は沢山飲みましょう😫

    今日はお友達とディナー🌙
    ずっと行きたかったお店に
    行ってきます✌️
    ちょっとおめかし
    行ってみたいところは
    まだまだたくさんあるので
    連れていってくれる
    紳士🎩の皆様
    深く感謝煌めき強めにファンサ👏
    ありがとうございます

    わこ

    モショモショ🌴

    モショモショ猛暑26日27日28日で出勤させてもらいます🙇‍♀️夏休みもあと半分なので頑張れる時に頑張りたい所存でも猛暑続きのこのコンクリート大都会は頑張りすぎに向いてないな🤔刹那、熱中症の予感お水は沢山飲みましょう😫今日はお友達とディナー🌙ずっと行きたかったお店に行ってきます✌️ちょっとおめかし行ってみたいところはまだまだたくさんあるので連れていってくれる紳士🎩の皆様深く感謝煌めき強めにファンサ👏ありがとうございますわこ

    モショモショ猛暑
    26日27日28日で
    出勤させてもらいます🙇‍♀️
    夏休みもあと半分なので
    頑張れる時に頑張りたい所存

    でも猛暑続きの
    このコンクリート大都会は
    頑張りすぎに向いてないな🤔
    刹那、熱中症の予感
    お水は沢山飲みましょう😫

    今日はお友達とディナー🌙
    ずっと行きたかったお店に
    行ってきます✌️
    ちょっとおめかし
    行ってみたいところは
    まだまだたくさんあるので
    連れていってくれる
    紳士🎩の皆様
    深く感謝煌めき強めにファンサ👏
    ありがとうございます

    わこ

    わこにおまかせ

    8/14 11:49

    𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈____🌹✨

    おはようございます
    先程起きました

    何回かママに起こされた気がしますが
    大爆睡をかましていました
    これは一体どういうことでしょう🤔

    寝る子は育つとは言いますが
    偉人の名言ではなく
    明治以降に民間で使われた文言なようです
    寝坊した人間が
    自分を正当化するために言った
    そんな可能性が高いですね笑

    口からでまかせ
    あっこにおまかせ

    今日は表参道で
    お友達とお買い物に行きます🎶

    あ、だから起こされてたのか

    急いで支度します笑

    わこ

    わこにおまかせ

    𝑮𝒐𝒐𝒅𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈____🌹✨おはようございます先程起きました何回かママに起こされた気がしますが大爆睡をかましていましたこれは一体どういうことでしょう🤔寝る子は育つとは言いますが偉人の名言ではなく明治以降に民間で使われた文言なようです寝坊した人間が自分を正当化するために言ったそんな可能性が高いですね笑口からでまかせあっこにおまかせ今日は表参道でお友達とお買い物に行きます🎶あ、だから起こされてたのか急いで支度します笑わこ

    𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈____🌹✨

    おはようございます
    先程起きました

    何回かママに起こされた気がしますが
    大爆睡をかましていました
    これは一体どういうことでしょう🤔

    寝る子は育つとは言いますが
    偉人の名言ではなく
    明治以降に民間で使われた文言なようです
    寝坊した人間が
    自分を正当化するために言った
    そんな可能性が高いですね笑

    口からでまかせ
    あっこにおまかせ

    今日は表参道で
    お友達とお買い物に行きます🎶

    あ、だから起こされてたのか

    急いで支度します笑

    わこ

    はじめまして🌹✨

    8/13 16:17

    はじめまして
    わこと申します✨

    昨日から
    出勤させていただいて
    恥じらいつつ
    あれよこれよと舞わせていただいて
    伝統芸能って感じです🇯🇵

    本当は昨日の地点で
    ご挨拶したかったのですが
    スマホを落とし叩き割り破損
    否、木っ端微塵といえど
    画面がつかなくなりました🥲

    修理に出していたら
    今日になってしまった次第です
    てへ💘

    そんな天然由来の両親の人工物こと
    私ですが
    何卒よろしくお願いします🙇‍♀️

    わこ

    はじめまして🌹✨

    はじめましてわこと申します✨昨日から出勤させていただいて恥じらいつつあれよこれよと舞わせていただいて伝統芸能って感じです🇯🇵本当は昨日の地点でご挨拶したかったのですがスマホを落とし叩き割り破損否、木っ端微塵といえど画面がつかなくなりました🥲修理に出していたら今日になってしまった次第ですてへ💘そんな天然由来の両親の人工物こと私ですが何卒よろしくお願いします🙇‍♀️わこ

    はじめまして
    わこと申します✨

    昨日から
    出勤させていただいて
    恥じらいつつ
    あれよこれよと舞わせていただいて
    伝統芸能って感じです🇯🇵

    本当は昨日の地点で
    ご挨拶したかったのですが
    スマホを落とし叩き割り破損
    否、木っ端微塵といえど
    画面がつかなくなりました🥲

    修理に出していたら
    今日になってしまった次第です
    てへ💘

    そんな天然由来の両親の人工物こと
    私ですが
    何卒よろしくお願いします🙇‍♀️

    わこ