• SOAPLANDE TOKYO(ソープランデトウキョウ)
    SOAPLANDE TOKYO

    CHIFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡残り1

    9/25 12:01


    今月の出勤は明日が最後です!🥹

    明日は12:00-17:00でいつもより
    ちょっと短めの時間では
    ありますが12:00からいるの珍しいので
    ぜひお時間あうお兄様がいらっしゃい
    ましたらお誘いしてもらえたら嬉しいな💕

    お誘いお待ちしております🧸🎀

    今月ラストはちふゆとすごそ?♡





    ♡ちふゆ♡

    ♡残り1

    今月の出勤は明日が最後です!🥹明日は12:00-17:00でいつもよりちょっと短めの時間ではありますが12:00からいるの珍しいのでぜひお時間あうお兄様がいらっしゃいましたらお誘いしてもらえたら嬉しいな💕お誘いお待ちしております🧸🎀今月ラストはちふゆとすごそ?♡♡ちふゆ♡


    今月の出勤は明日が最後です!🥹

    明日は12:00-17:00でいつもより
    ちょっと短めの時間では
    ありますが12:00からいるの珍しいので
    ぜひお時間あうお兄様がいらっしゃい
    ましたらお誘いしてもらえたら嬉しいな💕

    お誘いお待ちしております🧸🎀

    今月ラストはちふゆとすごそ?♡





    ♡ちふゆ♡

    ♡今日もありがとうっ

    9/24 00:01


    今日一緒に遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました!♡

    連休最終日お兄様方と素敵な時間
    すごせて嬉しかったです😻💕

    また一緒に遊んでくれた嬉しいな🎵

    次の出勤は26日の
    12:00-17:00です!🙆🏼‍♂️💖

    いつもより少し早めの時間でいるので
    お時間あうお兄様がいらっしゃいましたら
    ぜひお誘いしてもらえたら嬉しいです♡




    ♡ちふゆ♡

    ♡今日もありがとうっ

    今日一緒に遊んでくれたお兄様方ありがとうございました!♡連休最終日お兄様方と素敵な時間すごせて嬉しかったです😻💕また一緒に遊んでくれた嬉しいな🎵次の出勤は26日の12:00-17:00です!🙆🏼‍♂️💖いつもより少し早めの時間でいるのでお時間あうお兄様がいらっしゃいましたらぜひお誘いしてもらえたら嬉しいです♡♡ちふゆ♡


    今日一緒に遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました!♡

    連休最終日お兄様方と素敵な時間
    すごせて嬉しかったです😻💕

    また一緒に遊んでくれた嬉しいな🎵

    次の出勤は26日の
    12:00-17:00です!🙆🏼‍♂️💖

    いつもより少し早めの時間でいるので
    お時間あうお兄様がいらっしゃいましたら
    ぜひお誘いしてもらえたら嬉しいです♡




    ♡ちふゆ♡

    ♡ラストは!

    9/23 19:24


    今日は23:00までです♡

    今日は三連休最終日だし
    お兄様とたくさんえっちなこと
    したいな?(*´﹃`*)💕💭

    締めくくりはちふゆとしよ?///

    お仕事帰りのお兄様もぜひ
    ちふゆにたくさん癒せさてください😻

    お誘いお待ちしております🧸🎀




    ♡ちふゆ♡

    ♡ラストは!

    今日は23:00までです♡今日は三連休最終日だしお兄様とたくさんえっちなことしたいな?(*´﹃`*)💕💭締めくくりはちふゆとしよ?///お仕事帰りのお兄様もぜひちふゆにたくさん癒せさてください😻お誘いお待ちしております🧸🎀♡ちふゆ♡


    今日は23:00までです♡

    今日は三連休最終日だし
    お兄様とたくさんえっちなこと
    したいな?(*´﹃`*)💕💭

    締めくくりはちふゆとしよ?///

    お仕事帰りのお兄様もぜひ
    ちふゆにたくさん癒せさてください😻

    お誘いお待ちしております🧸🎀




    ♡ちふゆ♡

    ♡23:00まで!

    9/23 14:46


    出勤しました!🙆🏼‍♂️💖

    今日は23:00までです!♡

    今月は今日と26日の残り2回
    なのですがまだまだお兄様と9月の
    思い出つれたら嬉しいな😻✨

    連休最終日一緒にすごそ〜?💭💕

    お誘いお待ちしております🧸🎀




    ♡ちふゆ♡

    ♡23:00まで!

    出勤しました!🙆🏼‍♂️💖今日は23:00までです!♡今月は今日と26日の残り2回なのですがまだまだお兄様と9月の思い出つれたら嬉しいな😻✨連休最終日一緒にすごそ〜?💭💕お誘いお待ちしております🧸🎀♡ちふゆ♡


    出勤しました!🙆🏼‍♂️💖

    今日は23:00までです!♡

    今月は今日と26日の残り2回
    なのですがまだまだお兄様と9月の
    思い出つれたら嬉しいな😻✨

    連休最終日一緒にすごそ〜?💭💕

    お誘いお待ちしております🧸🎀




    ♡ちふゆ♡

    ♡でるよんっ

    9/23 10:53


    今日は15:00-23:00で出勤です!♡

    今日は3連休最終日ですね😻💕
    お休みのお兄様が多いのかな?💭

    3連休最終日はちふゆとえっちな
    ひとときすごしましょ?( *´꒳`*)✨

    お仕事帰りのお兄様もちふゆが
    いっぱい癒しますよ〜😽💓

    お誘いお待ちしております🧸🎀




    ♡ちふゆ♡

    ♡でるよんっ

    今日は15:00-23:00で出勤です!♡今日は3連休最終日ですね😻💕お休みのお兄様が多いのかな?💭3連休最終日はちふゆとえっちなひとときすごしましょ?(*´꒳`*)✨お仕事帰りのお兄様もちふゆがいっぱい癒しますよ〜😽💓お誘いお待ちしております🧸🎀♡ちふゆ♡


    今日は15:00-23:00で出勤です!♡

    今日は3連休最終日ですね😻💕
    お休みのお兄様が多いのかな?💭

    3連休最終日はちふゆとえっちな
    ひとときすごしましょ?( *´꒳`*)✨

    お仕事帰りのお兄様もちふゆが
    いっぱい癒しますよ〜😽💓

    お誘いお待ちしております🧸🎀




    ♡ちふゆ♡

    ♡今日もありがとうっ

    9/22 00:01


    今日一緒に遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました!♡

    ちょっと久しぶりの出勤でしたが
    今日もお兄様方に可愛いがって
    もらえて嬉しかったです(*´﹃`*)💕

    また一緒にえっちな時間すごして
    くれたら嬉しいな😻✨✨

    次の出勤は23日の
    15:00-23:00です!🙆🏼‍♂️💖

    今月も残り出勤少なくなってきてますが
    まだまだお兄様と思い出つくり
    たいのでお誘い待ってます♡



    ♡ちふゆ♡

    ♡今日もありがとうっ

    今日一緒に遊んでくれたお兄様方ありがとうございました!♡ちょっと久しぶりの出勤でしたが今日もお兄様方に可愛いがってもらえて嬉しかったです(*´﹃`*)💕また一緒にえっちな時間すごしてくれたら嬉しいな😻✨✨次の出勤は23日の15:00-23:00です!🙆🏼‍♂️💖今月も残り出勤少なくなってきてますがまだまだお兄様と思い出つくりたいのでお誘い待ってます♡♡ちふゆ♡


    今日一緒に遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました!♡

    ちょっと久しぶりの出勤でしたが
    今日もお兄様方に可愛いがって
    もらえて嬉しかったです(*´﹃`*)💕

    また一緒にえっちな時間すごして
    くれたら嬉しいな😻✨✨

    次の出勤は23日の
    15:00-23:00です!🙆🏼‍♂️💖

    今月も残り出勤少なくなってきてますが
    まだまだお兄様と思い出つくり
    たいのでお誘い待ってます♡



    ♡ちふゆ♡

    ♡今日もしようねっ

    9/21 15:05


    お店着きました!🙆🏼‍♂️

    今日は23:00までです♡

    ちょっと久しぶりの出勤に
    なっちゃったからその分お兄様と
    いっぱいエネルギーチャージ
    出来たら嬉しいな?( *´꒳`*)💕

    今日も一緒に楽しもうね? 😻✨

    お誘いお待ちしております🧸🎀



    ♡ちふゆ♡

    ♡今日もしようねっ

    お店着きました!🙆🏼‍♂️今日は23:00までです♡ちょっと久しぶりの出勤になっちゃったからその分お兄様といっぱいエネルギーチャージ出来たら嬉しいな?(*´꒳`*)💕今日も一緒に楽しもうね?😻✨お誘いお待ちしております🧸🎀♡ちふゆ♡


    お店着きました!🙆🏼‍♂️

    今日は23:00までです♡

    ちょっと久しぶりの出勤に
    なっちゃったからその分お兄様と
    いっぱいエネルギーチャージ
    出来たら嬉しいな?( *´꒳`*)💕

    今日も一緒に楽しもうね? 😻✨

    お誘いお待ちしております🧸🎀



    ♡ちふゆ♡

    ♡しょにちから!

    9/21 11:04


    今日は15:00-23:00で
    出勤です!🙆🏼‍♂️💕

    今日から3連休ですね!( *´꒳`*)✨

    お休みのお兄様が多いのかな?💭

    3連休初日はちふゆと一緒に
    素敵な時間すごしませんか?😻💖

    お兄様とえっちなことたくさん
    できたら嬉しいなヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    お誘いお待ちしております🧸🎀

    23日も15:00-23:00で出勤なので
    ぜひそちらもお誘いして
    もらえたら嬉しいです♡





    ♡ちふゆ♡

    ♡しょにちから!

    今日は15:00-23:00で出勤です!🙆🏼‍♂️💕今日から3連休ですね!(*´꒳`*)✨お休みのお兄様が多いのかな?💭3連休初日はちふゆと一緒に素敵な時間すごしませんか?😻💖お兄様とえっちなことたくさんできたら嬉しいなヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノお誘いお待ちしております🧸🎀23日も15:00-23:00で出勤なのでぜひそちらもお誘いしてもらえたら嬉しいです♡♡ちふゆ♡


    今日は15:00-23:00で
    出勤です!🙆🏼‍♂️💕

    今日から3連休ですね!( *´꒳`*)✨

    お休みのお兄様が多いのかな?💭

    3連休初日はちふゆと一緒に
    素敵な時間すごしませんか?😻💖

    お兄様とえっちなことたくさん
    できたら嬉しいなヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    お誘いお待ちしております🧸🎀

    23日も15:00-23:00で出勤なので
    ぜひそちらもお誘いして
    もらえたら嬉しいです♡





    ♡ちふゆ♡

    ♡残り2

    9/20 12:20


    明日は15:00-23:00で
    出勤です!🙆🏼‍♂️💕

    今月も残り出勤明日と23日の2回
    なのでぜひ9月のラストスパート
    一緒にすごして欲しいな?🥹💭💖

    まだまだお兄様と素敵な思い出
    つくりたいな〜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    ちふゆと9月の思い出増やしてくれる
    お兄様からのお誘いお待ちしております🧸





    ♡ちふゆ♡

    ♡残り2

    明日は15:00-23:00で出勤です!🙆🏼‍♂️💕今月も残り出勤明日と23日の2回なのでぜひ9月のラストスパート一緒にすごして欲しいな?🥹💭💖まだまだお兄様と素敵な思い出つくりたいな〜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノちふゆと9月の思い出増やしてくれるお兄様からのお誘いお待ちしております🧸♡ちふゆ♡


    明日は15:00-23:00で
    出勤です!🙆🏼‍♂️💕

    今月も残り出勤明日と23日の2回
    なのでぜひ9月のラストスパート
    一緒にすごして欲しいな?🥹💭💖

    まだまだお兄様と素敵な思い出
    つくりたいな〜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    ちふゆと9月の思い出増やしてくれる
    お兄様からのお誘いお待ちしております🧸





    ♡ちふゆ♡

    ♡ちょっと久しぶりに

    9/17 12:01


    明日は15:00-23:00で
    出勤です!🙆🏼‍♂️💕

    ちょっと久しぶりの出勤なので
    お兄様とたくさん素敵な時間
    すごせたら嬉しいな(*´﹃`*)✨

    お兄様もちふゆのためにいっぱい
    〇〇溜めて来てくれたら嬉しいな?♡

    明日はいっぱい気持ちくなろうね?💖

    お誘いお待ちしております🧸🎀



    ♡ちふゆ♡

    ♡ちょっと久しぶりに

    明日は15:00-23:00で出勤です!🙆🏼‍♂️💕ちょっと久しぶりの出勤なのでお兄様とたくさん素敵な時間すごせたら嬉しいな(*´﹃`*)✨お兄様もちふゆのためにいっぱい〇〇溜めて来てくれたら嬉しいな?♡明日はいっぱい気持ちくなろうね?💖お誘いお待ちしております🧸🎀♡ちふゆ♡


    明日は15:00-23:00で
    出勤です!🙆🏼‍♂️💕

    ちょっと久しぶりの出勤なので
    お兄様とたくさん素敵な時間
    すごせたら嬉しいな(*´﹃`*)✨

    お兄様もちふゆのためにいっぱい
    〇〇溜めて来てくれたら嬉しいな?♡

    明日はいっぱい気持ちくなろうね?💖

    お誘いお待ちしております🧸🎀



    ♡ちふゆ♡

    ♡ハマってり

    9/13 12:46


    最近砂肝にハマっててよく食べてる😋



    コンビニだとセブンのこの砂肝が
    お気に入りなんだ〜😻💭💕

    お兄様は最近ハマってるものとか
    ありますか?( *´꒳`*)✨✨

    ぜひちふゆに教えて欲しいな?♡

    砂肝食べたよ〜ってお兄様からの
    感想も待ってます(っᐡ. .ᐡ)^. .꜀ˆ)




    ♡ちふゆ♡

    ♡ハマってり

    最近砂肝にハマっててよく食べてる😋コンビニだとセブンのこの砂肝がお気に入りなんだ〜😻💭💕お兄様は最近ハマってるものとかありますか?(*´꒳`*)✨✨ぜひちふゆに教えて欲しいな?♡砂肝食べたよ〜ってお兄様からの感想も待ってます(っᐡ..ᐡ)^..꜀ˆ)♡ちふゆ♡


    最近砂肝にハマっててよく食べてる😋



    コンビニだとセブンのこの砂肝が
    お気に入りなんだ〜😻💭💕

    お兄様は最近ハマってるものとか
    ありますか?( *´꒳`*)✨✨

    ぜひちふゆに教えて欲しいな?♡

    砂肝食べたよ〜ってお兄様からの
    感想も待ってます(っᐡ. .ᐡ)^. .꜀ˆ)




    ♡ちふゆ♡

    ♡いっぱいありがとうっ

    9/9 01:00


    今日一緒に遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました!♡

    今日もお兄様方と素敵な時間
    すごせて嬉しかったです😻💭💕

    また一緒に思い出作ろうね?✨

    次の出勤は明日の
    18:00-23:00です!🙆🏼‍♂️💖

    ちょっと短めの時間での出勤では
    ありますがその分お兄様と濃厚な時間
    すごせたら嬉しいです(*´﹃`*)♡

    お誘いお待ちしております🧸🎀



    ♡ちふゆ♡

    ♡いっぱいありがとうっ

    今日一緒に遊んでくれたお兄様方ありがとうございました!♡今日もお兄様方と素敵な時間すごせて嬉しかったです😻💭💕また一緒に思い出作ろうね?✨次の出勤は明日の18:00-23:00です!🙆🏼‍♂️💖ちょっと短めの時間での出勤ではありますがその分お兄様と濃厚な時間すごせたら嬉しいです(*´﹃`*)♡お誘いお待ちしております🧸🎀♡ちふゆ♡


    今日一緒に遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました!♡

    今日もお兄様方と素敵な時間
    すごせて嬉しかったです😻💭💕

    また一緒に思い出作ろうね?✨

    次の出勤は明日の
    18:00-23:00です!🙆🏼‍♂️💖

    ちょっと短めの時間での出勤では
    ありますがその分お兄様と濃厚な時間
    すごせたら嬉しいです(*´﹃`*)♡

    お誘いお待ちしております🧸🎀



    ♡ちふゆ♡

    ♡24:00まで!

    9/8 12:24


    出勤しました!🙆🏼‍♂️💖

    今日は24:00までです♡

    お兄様のたまったアレとかアレとか
    いっぱいちふゆが搾り取るね?///

    ちふゆとえちえちな時間すごして
    くれるお兄様からのお誘い
    お待ちしております🧸🎀


    ♡ちふゆ♡

    ♡24:00まで!

    出勤しました!🙆🏼‍♂️💖今日は24:00までです♡お兄様のたまったアレとかアレとかいっぱいちふゆが搾り取るね?///ちふゆとえちえちな時間すごしてくれるお兄様からのお誘いお待ちしております🧸🎀♡ちふゆ♡


    出勤しました!🙆🏼‍♂️💖

    今日は24:00までです♡

    お兄様のたまったアレとかアレとか
    いっぱいちふゆが搾り取るね?///

    ちふゆとえちえちな時間すごして
    くれるお兄様からのお誘い
    お待ちしております🧸🎀


    ♡ちふゆ♡

    ♡はやめに!

    9/8 11:06


    今日は13:00-24:00で
    出勤します!🙆🏼‍♂️💖

    ちょっと予定かわってはやめに
    でれることになったのでぜひお時間
    あうお兄様がいらっしゃいましたら
    お誘いしてもらえたら嬉しいです♡

    今日もお兄様とえっちで素敵な
    時間すごせるの楽しみだな〜😻✨

    お誘いお待ちしております🧸🎀




    ♡ちふゆ♡

    ♡はやめに!

    今日は13:00-24:00で出勤します!🙆🏼‍♂️💖ちょっと予定かわってはやめにでれることになったのでぜひお時間あうお兄様がいらっしゃいましたらお誘いしてもらえたら嬉しいです♡今日もお兄様とえっちで素敵な時間すごせるの楽しみだな〜😻✨お誘いお待ちしております🧸🎀♡ちふゆ♡


    今日は13:00-24:00で
    出勤します!🙆🏼‍♂️💖

    ちょっと予定かわってはやめに
    でれることになったのでぜひお時間
    あうお兄様がいらっしゃいましたら
    お誘いしてもらえたら嬉しいです♡

    今日もお兄様とえっちで素敵な
    時間すごせるの楽しみだな〜😻✨

    お誘いお待ちしております🧸🎀




    ♡ちふゆ♡

    ♡急遽!

    9/7 12:08


    出勤できることになったので
    16:00-24:00で出勤します!🙆🏼‍♂️💕

    急遽の出勤ですがぜひお兄様から
    えっちなお誘いしてもらえたら
    嬉しいです(*´﹃`*)✨✨

    明日も15:00-23:00で出勤なので
    ぜひ明日もお誘いしてもらえたら
    嬉しいですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    今日もいっぱい楽しい時間
    すごそうね😍💖💖




    ♡ちふゆ♡

    ♡急遽!

    出勤できることになったので16:00-24:00で出勤します!🙆🏼‍♂️💕急遽の出勤ですがぜひお兄様からえっちなお誘いしてもらえたら嬉しいです(*´﹃`*)✨✨明日も15:00-23:00で出勤なのでぜひ明日もお誘いしてもらえたら嬉しいですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ今日もいっぱい楽しい時間すごそうね😍💖💖♡ちふゆ♡


    出勤できることになったので
    16:00-24:00で出勤します!🙆🏼‍♂️💕

    急遽の出勤ですがぜひお兄様から
    えっちなお誘いしてもらえたら
    嬉しいです(*´﹃`*)✨✨

    明日も15:00-23:00で出勤なので
    ぜひ明日もお誘いしてもらえたら
    嬉しいですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    今日もいっぱい楽しい時間
    すごそうね😍💖💖




    ♡ちふゆ♡

    ♡もう少しで会えるねっ

    9/6 12:09


    8日 15:00-24:00で
    出勤します!🙆🏼‍♂️💕

    ラストまでの出勤は8日が最後
    なのでぜひ遅い時間がご都合いい
    お兄様は一緒に遊びましょ〜🥹✨

    8日出勤したら次の出勤は15日で
    少し間空いちゃうのでお兄様と
    エネルギーチャージできたらいいな♡

    一緒に満たしあお?😻💖

    お誘いお待ちしております🧸🎀




    ♡ちふゆ♡

    ♡もう少しで会えるねっ

    8日15:00-24:00で出勤します!🙆🏼‍♂️💕ラストまでの出勤は8日が最後なのでぜひ遅い時間がご都合いいお兄様は一緒に遊びましょ〜🥹✨8日出勤したら次の出勤は15日で少し間空いちゃうのでお兄様とエネルギーチャージできたらいいな♡一緒に満たしあお?😻💖お誘いお待ちしております🧸🎀♡ちふゆ♡


    8日 15:00-24:00で
    出勤します!🙆🏼‍♂️💕

    ラストまでの出勤は8日が最後
    なのでぜひ遅い時間がご都合いい
    お兄様は一緒に遊びましょ〜🥹✨

    8日出勤したら次の出勤は15日で
    少し間空いちゃうのでお兄様と
    エネルギーチャージできたらいいな♡

    一緒に満たしあお?😻💖

    お誘いお待ちしております🧸🎀




    ♡ちふゆ♡

    ♡いっぱいありがとうっ

    9/1 01:00


    今日一緒に遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました!♡

    お足元悪い中会いにきてくれて
    とっても嬉しかったです☺️💕

    また一緒に遊んでくれた嬉しいな♡

    次の出勤予定は今スケジュール
    調整中なので決まり次第
    日記で連絡します!🙆🏼‍♂️💖

    なのでぜひマイガール登録
    してくれたら嬉しいです♡




    ♡ちふゆ♡

    ♡いっぱいありがとうっ

    今日一緒に遊んでくれたお兄様方ありがとうございました!♡お足元悪い中会いにきてくれてとっても嬉しかったです☺️💕また一緒に遊んでくれた嬉しいな♡次の出勤予定は今スケジュール調整中なので決まり次第日記で連絡します!🙆🏼‍♂️💖なのでぜひマイガール登録してくれたら嬉しいです♡♡ちふゆ♡


    今日一緒に遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました!♡

    お足元悪い中会いにきてくれて
    とっても嬉しかったです☺️💕

    また一緒に遊んでくれた嬉しいな♡

    次の出勤予定は今スケジュール
    調整中なので決まり次第
    日記で連絡します!🙆🏼‍♂️💖

    なのでぜひマイガール登録
    してくれたら嬉しいです♡




    ♡ちふゆ♡

    ♡ラスト!

    8/31 16:21


    出勤しました!🙆🏼‍♂️💕

    今日は24:00までです♡

    今日は8月最後の出勤なのでぜひ
    ちふゆと最後すごしてくれたら嬉しいな🎵

    お誘いお待ちしております🧸🎀

    今日もお天気悪くなりそうなので
    ご来店の際は気をつけてきてね☺️✨




    ♡ちふゆ♡

    ♡ラスト!

    出勤しました!🙆🏼‍♂️💕今日は24:00までです♡今日は8月最後の出勤なのでぜひちふゆと最後すごしてくれたら嬉しいな🎵お誘いお待ちしております🧸🎀今日もお天気悪くなりそうなのでご来店の際は気をつけてきてね☺️✨♡ちふゆ♡


    出勤しました!🙆🏼‍♂️💕

    今日は24:00までです♡

    今日は8月最後の出勤なのでぜひ
    ちふゆと最後すごしてくれたら嬉しいな🎵

    お誘いお待ちしております🧸🎀

    今日もお天気悪くなりそうなので
    ご来店の際は気をつけてきてね☺️✨




    ♡ちふゆ♡

    ♡ちょっとだけ

    8/31 12:01


    今日は17:00-24:00で出勤です♡

    ちょっと予定があったの忘れてて
    シフト入れてたので変更しました🙇🏻

    今月最後の出勤です!🙆🏼‍♂️💖

    今月ラストはお兄様と素敵な時間
    たくさんすごせたら嬉しいです♡

    お誘いお待ちしております🧸🎀




    ♡ちふゆ♡

    ♡ちょっとだけ

    今日は17:00-24:00で出勤です♡ちょっと予定があったの忘れててシフト入れてたので変更しました🙇🏻今月最後の出勤です!🙆🏼‍♂️💖今月ラストはお兄様と素敵な時間たくさんすごせたら嬉しいです♡お誘いお待ちしております🧸🎀♡ちふゆ♡


    今日は17:00-24:00で出勤です♡

    ちょっと予定があったの忘れてて
    シフト入れてたので変更しました🙇🏻

    今月最後の出勤です!🙆🏼‍♂️💖

    今月ラストはお兄様と素敵な時間
    たくさんすごせたら嬉しいです♡

    お誘いお待ちしております🧸🎀




    ♡ちふゆ♡

    ♡最後だよ〜

    8/30 12:08


    明日15:00-24:00で
    出勤です!🙆🏼‍♂️💕

    明日は8月最後の出勤です♡

    今月ラストもお兄様方と素敵な
    時間すごせたら嬉しいな( *´꒳`*)✨

    8月の締めくくり一緒にえっちな
    時間すごしてくれるお兄様からの
    お誘いお待ちしております🧸🎀




    ♡ちふゆ♡

    ♡最後だよ〜

    明日15:00-24:00で出勤です!🙆🏼‍♂️💕明日は8月最後の出勤です♡今月ラストもお兄様方と素敵な時間すごせたら嬉しいな(*´꒳`*)✨8月の締めくくり一緒にえっちな時間すごしてくれるお兄様からのお誘いお待ちしております🧸🎀♡ちふゆ♡


    明日15:00-24:00で
    出勤です!🙆🏼‍♂️💕

    明日は8月最後の出勤です♡

    今月ラストもお兄様方と素敵な
    時間すごせたら嬉しいな( *´꒳`*)✨

    8月の締めくくり一緒にえっちな
    時間すごしてくれるお兄様からの
    お誘いお待ちしております🧸🎀




    ♡ちふゆ♡