• AIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スタートダッシュはあいみで決まり🎶🩵🔞

    4/15 11:43

    おはよーーう☁*°

    昨日もたくさんのお誘い
    どうもありがとう(ᐡᴗ ᴗᐡ)💘

    土日はみなさん
    ゆっくり息抜きできましたか?💭

    週初めの月曜日、おにいさんにとって
    いいスタートダッシュでありますように😌
    🩷

    もし良ければ
    助走のお手伝いもさせてね♡

    本日もお誘い待ってます💌

    スタートダッシュはあいみで決まり🎶🩵🔞

    おはよーーう☁*°昨日もたくさんのお誘いどうもありがとう(ᐡᴗᴗᐡ)💘土日はみなさんゆっくり息抜きできましたか?💭週初めの月曜日、おにいさんにとっていいスタートダッシュでありますように😌🩷もし良ければ助走のお手伝いもさせてね♡本日もお誘い待ってます💌

    おはよーーう☁*°

    昨日もたくさんのお誘い
    どうもありがとう(ᐡᴗ ᴗᐡ)💘

    土日はみなさん
    ゆっくり息抜きできましたか?💭

    週初めの月曜日、おにいさんにとって
    いいスタートダッシュでありますように😌
    🩷

    もし良ければ
    助走のお手伝いもさせてね♡

    本日もお誘い待ってます💌

    さいごのひとつ♡

    4/14 17:18

    こんばんは🌙.*

    昨日🈵枠うれしすぎて
    アドレナリンどばどばだったから
    朝方まで寝れなかった😵‍💫笑

    ゆっくり寝たので今は超元気です🫶🏻

    本日21時~🈳になってます👍🏻
    日曜の夜、月曜日に向けて
    すっきりしていこ~~!!🧸♡


    お誘い待ってます💌


    さいごのひとつ♡

    こんばんは🌙.*昨日🈵枠うれしすぎてアドレナリンどばどばだったから朝方まで寝れなかった😵‍💫笑ゆっくり寝たので今は超元気です🫶🏻本日21時~🈳になってます👍🏻日曜の夜、月曜日に向けてすっきりしていこ~~!!🧸♡お誘い待ってます💌

    こんばんは🌙.*

    昨日🈵枠うれしすぎて
    アドレナリンどばどばだったから
    朝方まで寝れなかった😵‍💫笑

    ゆっくり寝たので今は超元気です🫶🏻

    本日21時~🈳になってます👍🏻
    日曜の夜、月曜日に向けて
    すっきりしていこ~~!!🧸♡


    お誘い待ってます💌


    本日🈵枠‼️🌟

    4/13 13:27

    おはよーーーう☁*°

    本日ありがたいことに
    🈵枠です🥹🩵

    たくさんお誘い頂けてて
    しあわせだぁ( т т )♡

    ぜったいににこにこ笑顔にして
    送りだすので
    ご予約くれたおにいさんは
    楽しみにしててね🥺🩷

    今日も走り抜けるぞ~!!

    明日以降はご案内しやくなってます!👍🏻
    ぜひ是非お誘い待ってます💌

    本日🈵枠‼️🌟

    おはよーーーう☁*°本日ありがたいことに🈵枠です🥹🩵たくさんお誘い頂けててしあわせだぁ(тт)♡ぜったいににこにこ笑顔にして送りだすのでご予約くれたおにいさんは楽しみにしててね🥺🩷今日も走り抜けるぞ~!!明日以降はご案内しやくなってます!👍🏻ぜひ是非お誘い待ってます💌

    おはよーーーう☁*°

    本日ありがたいことに
    🈵枠です🥹🩵

    たくさんお誘い頂けてて
    しあわせだぁ( т т )♡

    ぜったいににこにこ笑顔にして
    送りだすので
    ご予約くれたおにいさんは
    楽しみにしててね🥺🩷

    今日も走り抜けるぞ~!!

    明日以降はご案内しやくなってます!👍🏻
    ぜひ是非お誘い待ってます💌

    おはよーう☁*°

    4/12 11:46

    おはよーーう!!☁*°

    おやすみ明け!
    元気に出勤してるよ😌🩷

    桜がだんだん散ってきちゃって
    なんだか寂しいねぇ( т т )

    でもこの儚さが
    魅力のひとつでもあるのかな?😌💭

    ぽかぽか日和の今日なので
    あいみさんと心までぽかぽかしましょう♡

    本日はご案内しやすくなってます!!
    お誘い待ってるね~💌

    おはよーう☁*°

    おはよーーう!!☁*°おやすみ明け!元気に出勤してるよ😌🩷桜がだんだん散ってきちゃってなんだか寂しいねぇ(тт)でもこの儚さが魅力のひとつでもあるのかな?😌💭ぽかぽか日和の今日なのであいみさんと心までぽかぽかしましょう♡本日はご案内しやすくなってます!!お誘い待ってるね~💌

    おはよーーう!!☁*°

    おやすみ明け!
    元気に出勤してるよ😌🩷

    桜がだんだん散ってきちゃって
    なんだか寂しいねぇ( т т )

    でもこの儚さが
    魅力のひとつでもあるのかな?😌💭

    ぽかぽか日和の今日なので
    あいみさんと心までぽかぽかしましょう♡

    本日はご案内しやすくなってます!!
    お誘い待ってるね~💌

    必要なのは♡♡だけです💕

    4/10 18:16

    3/29(金)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    あいみちゃんかわいー!!😭🩷って
    ずっと言ってくれてて、
    可愛すぎて終始ばっくばくに
    緊張してたみたい🥺💦笑

    おにいさんが
    あいみと話せなかったらどうしようて
    不安に思ってたみたいだけど、
    おにいさん日本語がとっても上手だった~!👏🏻✨️

    え♡い事する時に言葉なんて要らないので
    心配ご無用です👍🏻
    言葉なんかよりも
    パッション(情熱)が大事~~!🌟

    本日おつかれだと思うので、
    ゆっくり休めてたらいいな♡

    次は騎♡位でいっぱい搾り取らせてネ🍼💕 また会えるの楽しみにしています💌

    必要なのは♡♡だけです💕

    3/29(金)13時半すたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻あいみちゃんかわいー!!😭🩷ってずっと言ってくれてて、可愛すぎて終始ばっくばくに緊張してたみたい🥺💦笑おにいさんがあいみと話せなかったらどうしようて不安に思ってたみたいだけど、おにいさん日本語がとっても上手だった~!👏🏻✨️え♡い事する時に言葉なんて要らないので心配ご無用です👍🏻言葉なんかよりもパッション(情熱)が大事~~!🌟本日おつかれだと思うので、ゆっくり休めてたらいいな♡次は騎♡位でいっぱい搾り取らせてネ🍼💕また会えるの楽しみにしています💌

    3/29(金)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    あいみちゃんかわいー!!😭🩷って
    ずっと言ってくれてて、
    可愛すぎて終始ばっくばくに
    緊張してたみたい🥺💦笑

    おにいさんが
    あいみと話せなかったらどうしようて
    不安に思ってたみたいだけど、
    おにいさん日本語がとっても上手だった~!👏🏻✨️

    え♡い事する時に言葉なんて要らないので
    心配ご無用です👍🏻
    言葉なんかよりも
    パッション(情熱)が大事~~!🌟

    本日おつかれだと思うので、
    ゆっくり休めてたらいいな♡

    次は騎♡位でいっぱい搾り取らせてネ🍼💕 また会えるの楽しみにしています💌

    実は、魅力は中なんです…///

    4/10 17:31

    3/29(金)11時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻🩷

    あいみの日記を読んでくれてて、
    この子いつも前向きなことを書いてるな~!って思ってくれてたみたい💭

    そんな私の内面に惹かれて
    選んでくれたんだって😌🩵

    やっぱり日記を見て選んで貰えるのって、
    あいみのスタイルとか顔とかじゃなくて
    中身を好きになって貰えてるみたいで
    1番うれしいなぁ🥇♡

    地元が同じ地域だったから
    あいみとおにいさんの
    お互いの家族のお話した時に
    久しぶりに地元の方言が聞けて
    懐かしい気持ちになった😌🩷

    受けも攻めも完璧!
    ほんとにかわいいね!😭💕って
    べた褒めうれし~👏🏻🌟

    次の約束も頂けてありがたいなぁ🥰🥰

    また会えるの楽しみにしてるねー!🫶🏻

    実は、魅力は中なんです…///

    3/29(金)11時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした👶🏻🩷あいみの日記を読んでくれてて、この子いつも前向きなことを書いてるな~!って思ってくれてたみたい💭そんな私の内面に惹かれて選んでくれたんだって😌🩵やっぱり日記を見て選んで貰えるのって、あいみのスタイルとか顔とかじゃなくて中身を好きになって貰えてるみたいで1番うれしいなぁ🥇♡地元が同じ地域だったからあいみとおにいさんのお互いの家族のお話した時に久しぶりに地元の方言が聞けて懐かしい気持ちになった😌🩷受けも攻めも完璧!ほんとにかわいいね!😭💕ってべた褒めうれし~👏🏻🌟次の約束も頂けてありがたいなぁ🥰🥰また会えるの楽しみにしてるねー!🫶🏻

    3/29(金)11時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻🩷

    あいみの日記を読んでくれてて、
    この子いつも前向きなことを書いてるな~!って思ってくれてたみたい💭

    そんな私の内面に惹かれて
    選んでくれたんだって😌🩵

    やっぱり日記を見て選んで貰えるのって、
    あいみのスタイルとか顔とかじゃなくて
    中身を好きになって貰えてるみたいで
    1番うれしいなぁ🥇♡

    地元が同じ地域だったから
    あいみとおにいさんの
    お互いの家族のお話した時に
    久しぶりに地元の方言が聞けて
    懐かしい気持ちになった😌🩷

    受けも攻めも完璧!
    ほんとにかわいいね!😭💕って
    べた褒めうれし~👏🏻🌟

    次の約束も頂けてありがたいなぁ🥰🥰

    また会えるの楽しみにしてるねー!🫶🏻

    溺れる準備はできていますか…?💘

    4/10 15:30

    3/28(木)21時すぎすたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    なんだかこの日は
    ヘブンの動画が
    発表された日だったみたいで!🎥♡

    それを見てあいみに
    会いに来てくれたんだって~~🥰🥰

    あの動画を見て
    会いに来てくれるおにいさんが
    何人か居てくれててうれしい👶🏻🩷

    声がかわいいって言って貰えて
    とってもうれしかったし、
    あいみと過ごす時間中にずっと、
    「やばいこれは沼…🤦🏻‍♀️
    こんなの初めてだ…🤦🏻‍♀️」って
    ずっとドキドキしてくれてたのが
    私にも伝わってきて、
    あいみまでどきどきした~😳♡

    おにいさんも圧倒的彼女感の虜だね💕
    この沼にしっかりどっぷり
    ハマってください🫶🏻

    しあわせに溺れさせるのでまかせて👍🏻♡

    次に会えるのも
    楽しみにしてまってるね~!!🥰🥰

    溺れる準備はできていますか…?💘

    3/28(木)21時すぎすたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻なんだかこの日はヘブンの動画が発表された日だったみたいで!🎥♡それを見てあいみに会いに来てくれたんだって~~🥰🥰あの動画を見て会いに来てくれるおにいさんが何人か居てくれててうれしい👶🏻🩷声がかわいいって言って貰えてとってもうれしかったし、あいみと過ごす時間中にずっと、「やばいこれは沼…🤦🏻‍♀️こんなの初めてだ…🤦🏻‍♀️」ってずっとドキドキしてくれてたのが私にも伝わってきて、あいみまでどきどきした~😳♡おにいさんも圧倒的彼女感の虜だね💕この沼にしっかりどっぷりハマってください🫶🏻しあわせに溺れさせるのでまかせて👍🏻♡次に会えるのも楽しみにしてまってるね~!!🥰🥰

    3/28(木)21時すぎすたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    なんだかこの日は
    ヘブンの動画が
    発表された日だったみたいで!🎥♡

    それを見てあいみに
    会いに来てくれたんだって~~🥰🥰

    あの動画を見て
    会いに来てくれるおにいさんが
    何人か居てくれててうれしい👶🏻🩷

    声がかわいいって言って貰えて
    とってもうれしかったし、
    あいみと過ごす時間中にずっと、
    「やばいこれは沼…🤦🏻‍♀️
    こんなの初めてだ…🤦🏻‍♀️」って
    ずっとドキドキしてくれてたのが
    私にも伝わってきて、
    あいみまでどきどきした~😳♡

    おにいさんも圧倒的彼女感の虜だね💕
    この沼にしっかりどっぷり
    ハマってください🫶🏻

    しあわせに溺れさせるのでまかせて👍🏻♡

    次に会えるのも
    楽しみにしてまってるね~!!🥰🥰

    心も身体もゼロ距離が1番…🔞🩷

    4/10 14:30

    3/28(木)19時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻🫶🏻

    話しやすい子!カワイイ系!で
    あいみがヒットしてくれたみたい👍🏻

    おにいさん人見知りなはずなのに、
    たくさんお話できて
    一緒に楽しい時間を過ごせたのは、
    もしかして私の空気感のおかげかも~😌🩷

    距離を縮めるのも緊張を解すのも
    大得意です👊🏻🌟

    緊張したままよりも、
    緊張が解れて
    お互いのこと少しでもわかってからの方が
    え♡ちする時も盛り上がるよね🔞🩷

    スタイルめちゃくちゃいいー!!
    はだしろー!!って
    いっぱい身体を褒めて頂けて
    にこにこ止まらんかった🥰 うれしい🎶

    しあわせな気持ちにしてくれて
    どうもありがとう♡

    おにいさんと過ごす時間は
    とっても楽しかったです💌

    是非また逢いに来てねーん!!🪄︎︎

    心も身体もゼロ距離が1番…🔞🩷

    3/28(木)19時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした👶🏻🫶🏻話しやすい子!カワイイ系!であいみがヒットしてくれたみたい👍🏻おにいさん人見知りなはずなのに、たくさんお話できて一緒に楽しい時間を過ごせたのは、もしかして私の空気感のおかげかも~😌🩷距離を縮めるのも緊張を解すのも大得意です👊🏻🌟緊張したままよりも、緊張が解れてお互いのこと少しでもわかってからの方がえ♡ちする時も盛り上がるよね🔞🩷スタイルめちゃくちゃいいー!!はだしろー!!っていっぱい身体を褒めて頂けてにこにこ止まらんかった🥰うれしい🎶しあわせな気持ちにしてくれてどうもありがとう♡おにいさんと過ごす時間はとっても楽しかったです💌是非また逢いに来てねーん!!🪄︎︎

    3/28(木)19時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻🫶🏻

    話しやすい子!カワイイ系!で
    あいみがヒットしてくれたみたい👍🏻

    おにいさん人見知りなはずなのに、
    たくさんお話できて
    一緒に楽しい時間を過ごせたのは、
    もしかして私の空気感のおかげかも~😌🩷

    距離を縮めるのも緊張を解すのも
    大得意です👊🏻🌟

    緊張したままよりも、
    緊張が解れて
    お互いのこと少しでもわかってからの方が
    え♡ちする時も盛り上がるよね🔞🩷

    スタイルめちゃくちゃいいー!!
    はだしろー!!って
    いっぱい身体を褒めて頂けて
    にこにこ止まらんかった🥰 うれしい🎶

    しあわせな気持ちにしてくれて
    どうもありがとう♡

    おにいさんと過ごす時間は
    とっても楽しかったです💌

    是非また逢いに来てねーん!!🪄︎︎

    好きこそ物の上手なれ…?👅💕

    4/10 13:38

    3/28(木)15時すぎすたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    実はお風呂屋さん自体は
    今日が二回目らしい~✌🏻🌟

    印象のいい素敵な思い出を
    おにいさんにあげられてたらいいな🥰🥰

    あいみって舐めるのが
    とっても上手みたいです👀✨

    「舌技すごい~!!😭🩷
    きもちいい~!!」って褒めていただけて
    うれしい🫶🏻

    あいみがまず
    ち♡びなめられるの好きだから、
    何されたら気持ちいいかが分かって
    上手なのかも🥺♡

    本日は騎♡位で
    しっかり搾り取らせて頂きました🍼💕

    肌が綺麗で
    くっついてるだけで気持ちいい~!!て
    言って貰えたんだぁ😌

    あいみがよく言って頂ける
    褒め言葉の1つです👍🏻

    お話も楽しくて
    あっという間の2時間だったね!

    ぜひまた会えるの楽しみにしてます💌

    好きこそ物の上手なれ…?👅💕

    3/28(木)15時すぎすたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻実はお風呂屋さん自体は今日が二回目らしい~✌🏻🌟印象のいい素敵な思い出をおにいさんにあげられてたらいいな🥰🥰あいみって舐めるのがとっても上手みたいです👀✨「舌技すごい~!!😭🩷きもちいい~!!」って褒めていただけてうれしい🫶🏻あいみがまずち♡びなめられるの好きだから、何されたら気持ちいいかが分かって上手なのかも🥺♡本日は騎♡位でしっかり搾り取らせて頂きました🍼💕肌が綺麗でくっついてるだけで気持ちいい~!!て言って貰えたんだぁ😌あいみがよく言って頂ける褒め言葉の1つです👍🏻お話も楽しくてあっという間の2時間だったね!ぜひまた会えるの楽しみにしてます💌

    3/28(木)15時すぎすたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    実はお風呂屋さん自体は
    今日が二回目らしい~✌🏻🌟

    印象のいい素敵な思い出を
    おにいさんにあげられてたらいいな🥰🥰

    あいみって舐めるのが
    とっても上手みたいです👀✨

    「舌技すごい~!!😭🩷
    きもちいい~!!」って褒めていただけて
    うれしい🫶🏻

    あいみがまず
    ち♡びなめられるの好きだから、
    何されたら気持ちいいかが分かって
    上手なのかも🥺♡

    本日は騎♡位で
    しっかり搾り取らせて頂きました🍼💕

    肌が綺麗で
    くっついてるだけで気持ちいい~!!て
    言って貰えたんだぁ😌

    あいみがよく言って頂ける
    褒め言葉の1つです👍🏻

    お話も楽しくて
    あっという間の2時間だったね!

    ぜひまた会えるの楽しみにしてます💌

    雨にも負けず‼️👍🏻

    4/9 10:41

    おはよーーう!!☁*°

    雨日和だ~~😵‍💫
    気分は憂鬱になりがちだと思うので
    そんな日はあいみさんと
    一緒にあったまって気持ちいいコトしてこ~👊🏻

    憂鬱気分を
    すてきな幸福気分に
    変換させてみせます🫶🏻🌟

    本日13時半以降のご案内が可能です🙆🏻‍♀️
    お誘いお待ちしています💌

    会いに来てくれる時は
    足元滑りやすいので
    お気をつけてきてね~(ᐡᴗ ᴗᐡ)👍🏻

    雨にも負けず‼️👍🏻

    おはよーーう!!☁*°雨日和だ~~😵‍💫気分は憂鬱になりがちだと思うのでそんな日はあいみさんと一緒にあったまって気持ちいいコトしてこ~👊🏻憂鬱気分をすてきな幸福気分に変換させてみせます🫶🏻🌟本日13時半以降のご案内が可能です🙆🏻‍♀️お誘いお待ちしています💌会いに来てくれる時は足元滑りやすいのでお気をつけてきてね~(ᐡᴗᴗᐡ)👍🏻

    おはよーーう!!☁*°

    雨日和だ~~😵‍💫
    気分は憂鬱になりがちだと思うので
    そんな日はあいみさんと
    一緒にあったまって気持ちいいコトしてこ~👊🏻

    憂鬱気分を
    すてきな幸福気分に
    変換させてみせます🫶🏻🌟

    本日13時半以降のご案内が可能です🙆🏻‍♀️
    お誘いお待ちしています💌

    会いに来てくれる時は
    足元滑りやすいので
    お気をつけてきてね~(ᐡᴗ ᴗᐡ)👍🏻