• TOKYO BUNNYS CLUB
    TOKYO BUNNYS CLUB

    UMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍒〇〇ブーム♨️

    7/28 13:01

    うみかです🍒❕


    久々に会いに来てくれた仲良しさまから
    だーーいすきな今半頂きました❕😭🩷


    会うのも久しぶりだったのに
    うみかの好きなもの覚えてくれてて😭
    その気持ちが嬉しいよありがとう😭🩷🩷


    初めての高級の相手もになれちゃって🤭💖
    初めてって覆ることないから
    本当に嬉しいんだよなあ〜〜〜特別です✌️💖


    こないだの箱根から温泉ブームだから
    オススメの場所も教えてもらっちゃった❕


    絶対今度行くんだあ🤭✨️



    本日も仲良しさまからご予約頂いてて
    16:00/18:30/21:00が🈳になってます😳


    お誘いおまちしてます♨️



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒〇〇ブーム♨️

    うみかです🍒❕久々に会いに来てくれた仲良しさまからだーーいすきな今半頂きました❕😭🩷会うのも久しぶりだったのにうみかの好きなもの覚えてくれてて😭その気持ちが嬉しいよありがとう😭🩷🩷初めての高級の相手もになれちゃって🤭💖初めてって覆ることないから本当に嬉しいんだよなあ〜〜〜特別です✌️💖こないだの箱根から温泉ブームだからオススメの場所も教えてもらっちゃった❕絶対今度行くんだあ🤭✨️本日も仲良しさまからご予約頂いてて16:00/18:30/21:00が🈳になってます😳お誘いおまちしてます♨️X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    久々に会いに来てくれた仲良しさまから
    だーーいすきな今半頂きました❕😭🩷


    会うのも久しぶりだったのに
    うみかの好きなもの覚えてくれてて😭
    その気持ちが嬉しいよありがとう😭🩷🩷


    初めての高級の相手もになれちゃって🤭💖
    初めてって覆ることないから
    本当に嬉しいんだよなあ〜〜〜特別です✌️💖


    こないだの箱根から温泉ブームだから
    オススメの場所も教えてもらっちゃった❕


    絶対今度行くんだあ🤭✨️



    本日も仲良しさまからご予約頂いてて
    16:00/18:30/21:00が🈳になってます😳


    お誘いおまちしてます♨️



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒つきたてのもちもち

    7/26 12:42

    うみかです🍒❕


    昨日はお友達と箱根に行ってきました♨️
    たっぷり温泉入ってご飯食べて

    まったりした1日を過ごせたなあ🤤🤍


    お陰で2人とも温泉にハマって
    来月も温泉予定立てた🤣💖

    秩父か伊豆か湯河原あたりで迷ってる🥺




    つきたてのおもちも美味しかったよー🤍


    うみかの肌もよく
    おもちみたいにもちもちって言われます🥹



    今日もスタートからご予約ありがとう💖
    暑さも忘れるくらい楽しもうね🤤



    16:00/18:30/21:00が🈳なので
    お待ちしております🩷🩷


    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒つきたてのもちもち

    うみかです🍒❕昨日はお友達と箱根に行ってきました♨️たっぷり温泉入ってご飯食べてまったりした1日を過ごせたなあ🤤🤍お陰で2人とも温泉にハマって来月も温泉予定立てた🤣💖秩父か伊豆か湯河原あたりで迷ってる🥺つきたてのおもちも美味しかったよー🤍うみかの肌もよくおもちみたいにもちもちって言われます🥹今日もスタートからご予約ありがとう💖暑さも忘れるくらい楽しもうね🤤16:00/18:30/21:00が🈳なのでお待ちしております🩷🩷X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    昨日はお友達と箱根に行ってきました♨️
    たっぷり温泉入ってご飯食べて

    まったりした1日を過ごせたなあ🤤🤍


    お陰で2人とも温泉にハマって
    来月も温泉予定立てた🤣💖

    秩父か伊豆か湯河原あたりで迷ってる🥺




    つきたてのおもちも美味しかったよー🤍


    うみかの肌もよく
    おもちみたいにもちもちって言われます🥹



    今日もスタートからご予約ありがとう💖
    暑さも忘れるくらい楽しもうね🤤



    16:00/18:30/21:00が🈳なので
    お待ちしております🩷🩷


    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒やっと復活❤️‍🔥

    7/24 09:59

    うみかです🍒❕



    やっと!!やっと出勤だ!!!🤩


    夏風邪トホホすぎるよー😭
    5日間も引きこもってやっとシャバです❣️


    インフルとかコロナにはならないから
    免疫が弱いわけじゃないんだろうけど
    何故か普通の風邪がめっちゃ長引く、、🥹


    この現象なんなの?!😂

    うみかの白血球さんたちお勤めご苦労様🫡

    というわけで今日からまた
    がんばっていくよんჱ̒˶ー̀֊ー́ )🌟


    事前予約くれたお兄さんありがとうー!🥰
    めちゃめちゃ励みになります🫡❤️‍🔥


    11:00-23:00で本日も
    お待ちしておりますჱ̒˶ー̀֊ー́ )




    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒やっと復活❤️‍🔥

    うみかです🍒❕やっと!!やっと出勤だ!!!🤩夏風邪トホホすぎるよー😭5日間も引きこもってやっとシャバです❣️インフルとかコロナにはならないから免疫が弱いわけじゃないんだろうけど何故か普通の風邪がめっちゃ長引く、、🥹この現象なんなの?!😂うみかの白血球さんたちお勤めご苦労様🫡というわけで今日からまたがんばっていくよんჱ̒˶ー̀֊ー́)🌟事前予約くれたお兄さんありがとうー!🥰めちゃめちゃ励みになります🫡❤️‍🔥11:00-23:00で本日もお待ちしておりますჱ̒˶ー̀֊ー́)X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕



    やっと!!やっと出勤だ!!!🤩


    夏風邪トホホすぎるよー😭
    5日間も引きこもってやっとシャバです❣️


    インフルとかコロナにはならないから
    免疫が弱いわけじゃないんだろうけど
    何故か普通の風邪がめっちゃ長引く、、🥹


    この現象なんなの?!😂

    うみかの白血球さんたちお勤めご苦労様🫡

    というわけで今日からまた
    がんばっていくよんჱ̒˶ー̀֊ー́ )🌟


    事前予約くれたお兄さんありがとうー!🥰
    めちゃめちゃ励みになります🫡❤️‍🔥


    11:00-23:00で本日も
    お待ちしておりますჱ̒˶ー̀֊ー́ )




    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒関西旅行🚄

    7/17 23:32

    うみかです🍒❕



    久々の日記更新になりましたが🥹


    連休頂いて関西旅行に行ってきました❕🚄



    お相手は仲良しな弟です👦🏻
    弟の誕生日祝いも兼ねての旅行でした㊗️



    まずは伊勢神宮❕❕⛩





    松阪牛たくさん美味しすぎた🥹🐮


    おかげ横丁周辺でひたすら食べ歩き‼️
    着てたワンピースがはち切れそうでした😅


    おなかいっぱい&疲れ&雨で
    伊勢海老食べれなかったのが心残り😤🦐


    次回はリベンジするぞ❤️‍🔥



    そして大阪向かってたこ焼き食べて
    (今回はくくるにしたよ🐙)


    何年ぶりかのユニバ❣️🥹
    弟は初めてだったみたい…❣️


    暑さもあったしお互い陰の者すぎて
    体力が限界に近かったけど🤣
    (水何本買ったかわからない!!🤣笑)


    乗り物も結構乗れて
    めーーーちゃ楽しかったな🤤🌟



    弟はルフィの麦わら帽子被って
    うみかは海軍の格好して楽しんだよ🫡❤️‍🔥



    串揚げ食べる時間なかったから
    次は絶対食べるぞー🥺🍖




    そして明日はディズニーなので
    足を労わって寝ます!!🤣



    次回は7/19(金)出勤です🌟🌟








    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒関西旅行🚄

    うみかです🍒❕久々の日記更新になりましたが🥹連休頂いて関西旅行に行ってきました❕🚄お相手は仲良しな弟です👦🏻弟の誕生日祝いも兼ねての旅行でした㊗️まずは伊勢神宮❕❕⛩松阪牛たくさん美味しすぎた🥹🐮おかげ横丁周辺でひたすら食べ歩き‼️着てたワンピースがはち切れそうでした😅おなかいっぱい&疲れ&雨で伊勢海老食べれなかったのが心残り😤🦐次回はリベンジするぞ❤️‍🔥そして大阪向かってたこ焼き食べて(今回はくくるにしたよ🐙)何年ぶりかのユニバ❣️🥹弟は初めてだったみたい…❣️暑さもあったしお互い陰の者すぎて体力が限界に近かったけど🤣(水何本買ったかわからない!!🤣笑)乗り物も結構乗れてめーーーちゃ楽しかったな🤤🌟弟はルフィの麦わら帽子被ってうみかは海軍の格好して楽しんだよ🫡❤️‍🔥串揚げ食べる時間なかったから次は絶対食べるぞー🥺🍖そして明日はディズニーなので足を労わって寝ます!!🤣次回は7/19(金)出勤です🌟🌟X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕



    久々の日記更新になりましたが🥹


    連休頂いて関西旅行に行ってきました❕🚄



    お相手は仲良しな弟です👦🏻
    弟の誕生日祝いも兼ねての旅行でした㊗️



    まずは伊勢神宮❕❕⛩





    松阪牛たくさん美味しすぎた🥹🐮


    おかげ横丁周辺でひたすら食べ歩き‼️
    着てたワンピースがはち切れそうでした😅


    おなかいっぱい&疲れ&雨で
    伊勢海老食べれなかったのが心残り😤🦐


    次回はリベンジするぞ❤️‍🔥



    そして大阪向かってたこ焼き食べて
    (今回はくくるにしたよ🐙)


    何年ぶりかのユニバ❣️🥹
    弟は初めてだったみたい…❣️


    暑さもあったしお互い陰の者すぎて
    体力が限界に近かったけど🤣
    (水何本買ったかわからない!!🤣笑)


    乗り物も結構乗れて
    めーーーちゃ楽しかったな🤤🌟



    弟はルフィの麦わら帽子被って
    うみかは海軍の格好して楽しんだよ🫡❤️‍🔥



    串揚げ食べる時間なかったから
    次は絶対食べるぞー🥺🍖




    そして明日はディズニーなので
    足を労わって寝ます!!🤣



    次回は7/19(金)出勤です🌟🌟








    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒パネル変わったよ✌️

    7/12 21:40

    うみかです🍒❕


    みてみてパネル変わったよ〜❕❕


    大好きなピンクで撮ってもらった🩷

    その中でもお気に入りの1枚〜🥺



    昨日は1年ぶりの仲良しさまが来てくれた❣️

    高級店も吉原も初めてだったみたいで
    その相手になれて嬉しすぎた🥹❤️


    「120分長いと思ってたけど
    あっという間すぎた!!」


    そう言ってもらえたのはきっと
    有意義な時間を過ごせたからだよね?✌️💕


    はじめてだと長く感じるかもだけど
    あっという間なんだよね120分って!


    特に仲良しさまたちとは秒で過ぎてく🤣


    お兄さんのことたくさん知れる時間があって
    うみかは嬉しいです🫶🤍



    明日7/13(土)は16:00のみ🈳です💖
    姫予約もありがとうだよー‼️😭
    ほんとモチベです‼️😭


    7/14(日)はまだ余裕ありますのでぜひ❤️‍🔥








    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒パネル変わったよ✌️

    うみかです🍒❕みてみてパネル変わったよ〜❕❕大好きなピンクで撮ってもらった🩷その中でもお気に入りの1枚〜🥺昨日は1年ぶりの仲良しさまが来てくれた❣️高級店も吉原も初めてだったみたいでその相手になれて嬉しすぎた🥹❤️「120分長いと思ってたけどあっという間すぎた!!」そう言ってもらえたのはきっと有意義な時間を過ごせたからだよね?✌️💕はじめてだと長く感じるかもだけどあっという間なんだよね120分って!特に仲良しさまたちとは秒で過ぎてく🤣お兄さんのことたくさん知れる時間があってうみかは嬉しいです🫶🤍明日7/13(土)は16:00のみ🈳です💖姫予約もありがとうだよー‼️😭ほんとモチベです‼️😭7/14(日)はまだ余裕ありますのでぜひ❤️‍🔥X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    みてみてパネル変わったよ〜❕❕


    大好きなピンクで撮ってもらった🩷

    その中でもお気に入りの1枚〜🥺



    昨日は1年ぶりの仲良しさまが来てくれた❣️

    高級店も吉原も初めてだったみたいで
    その相手になれて嬉しすぎた🥹❤️


    「120分長いと思ってたけど
    あっという間すぎた!!」


    そう言ってもらえたのはきっと
    有意義な時間を過ごせたからだよね?✌️💕


    はじめてだと長く感じるかもだけど
    あっという間なんだよね120分って!


    特に仲良しさまたちとは秒で過ぎてく🤣


    お兄さんのことたくさん知れる時間があって
    うみかは嬉しいです🫶🤍



    明日7/13(土)は16:00のみ🈳です💖
    姫予約もありがとうだよー‼️😭
    ほんとモチベです‼️😭


    7/14(日)はまだ余裕ありますのでぜひ❤️‍🔥








    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒夏が始まった合図がした

    7/11 12:50

    うみかです🍒❕


    浴衣撮影いてきました〜❕❕



    みてみて‼️金魚すくいあったの‼️

    結構取れたくない?🥺
    (というのも、魚の元気がなくてポイポイ取れた、、、、😅複雑、、、😅)


    でも、夏気分味わえたな🎐🐟



    あんまり日も出てなくて
    そこまで暑くなかったからよかったし🥹


    今年初浴衣!!!!は仲良しさまが
    奪ってくれたので2回目浴衣です✌️✌️


    たくさん食べた、、、🤣🤣

    もしかしたら食べてる写真ばっかかも🥹


    いっぱい食べるうみか好き〜🎶でいて♡♡
    (カロリミットのCM)



    本日連勤最終日ー‼️❤️‍🔥燃えますね❤️‍🔥


    16:00/18:30/21:00が🈳なので
    うみかのお休みの前にたんまりあそびましょ💖


    ラブコールおまちしてます📞💕



    1年ちょいぶりの仲良しさまが
    スタートから来てくれるのでワクワク、、🐶








    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒夏が始まった合図がした

    うみかです🍒❕浴衣撮影いてきました〜❕❕みてみて‼️金魚すくいあったの‼️結構取れたくない?🥺(というのも、魚の元気がなくてポイポイ取れた、、、、😅複雑、、、😅)でも、夏気分味わえたな🎐🐟あんまり日も出てなくてそこまで暑くなかったからよかったし🥹今年初浴衣!!!!は仲良しさまが奪ってくれたので2回目浴衣です✌️✌️たくさん食べた、、、🤣🤣もしかしたら食べてる写真ばっかかも🥹いっぱい食べるうみか好き〜🎶でいて♡♡(カロリミットのCM)本日連勤最終日ー‼️❤️‍🔥燃えますね❤️‍🔥16:00/18:30/21:00が🈳なのでうみかのお休みの前にたんまりあそびましょ💖ラブコールおまちしてます📞💕1年ちょいぶりの仲良しさまがスタートから来てくれるのでワクワク、、🐶X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    浴衣撮影いてきました〜❕❕



    みてみて‼️金魚すくいあったの‼️

    結構取れたくない?🥺
    (というのも、魚の元気がなくてポイポイ取れた、、、、😅複雑、、、😅)


    でも、夏気分味わえたな🎐🐟



    あんまり日も出てなくて
    そこまで暑くなかったからよかったし🥹


    今年初浴衣!!!!は仲良しさまが
    奪ってくれたので2回目浴衣です✌️✌️


    たくさん食べた、、、🤣🤣

    もしかしたら食べてる写真ばっかかも🥹


    いっぱい食べるうみか好き〜🎶でいて♡♡
    (カロリミットのCM)



    本日連勤最終日ー‼️❤️‍🔥燃えますね❤️‍🔥


    16:00/18:30/21:00が🈳なので
    うみかのお休みの前にたんまりあそびましょ💖


    ラブコールおまちしてます📞💕



    1年ちょいぶりの仲良しさまが
    スタートから来てくれるのでワクワク、、🐶








    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒○○な魅力🫶

    7/10 23:41

    うみかです🍒❕


    今日もありがとうございました〜❕❕


    約1年ぶりの本指さまが
    岡山から会いに来てくれたよ〜😭😭💖


    うみかに会うために東京来る予定
    わざわざ作ってくれて、、、😭

    ほんとにありがとう😭💖💖



    お土産まで頂いちゃいました🥺
    いつか行ってみたいの岡山!!

    桃太郎の銅像に会いたいし
    きびだんごも食べたい🍡



    いっぱいゆっくりお話出来て
    ほんと楽しかったんだあ🤍


    エロ目的じゃなく会いに来てくれたの
    人間的に好いてくれてるんだなって感じて
    なんだか嬉しくなりました🫶


    これからも人間的な魅力
    もっともっと磨いていくっっっ!!
    (あ、もちろんえっちな魅力も磨く!!)


    でもうみかも本指さまとしたいから
    早く○○して!!!🤣



    また東京来たらいっぱいまったり
    イチャイチャしよーね?🤤💕



    明日7/11(木)は
    16:00/18:30/21:00が🈳です❕❕


    連勤最終日〜❤️‍🔥
    楽しくて余裕で駆け抜けれそっ🤤❤️‍🔥



    明日は浴衣撮影してから向かいます👘🤍

    写真楽しみにしててね🫶


    🍒直近の空き枠🈳
    7/11(木)16:00/18:30/21:00
    7/13(土)16:00のみ⚠️
    7/14(日)全枠空き💭


    土曜日残り1枠なので早い者勝ちです❤️‍🔥







    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒○○な魅力🫶

    うみかです🍒❕今日もありがとうございました〜❕❕約1年ぶりの本指さまが岡山から会いに来てくれたよ〜😭😭💖うみかに会うために東京来る予定わざわざ作ってくれて、、、😭ほんとにありがとう😭💖💖お土産まで頂いちゃいました🥺いつか行ってみたいの岡山!!桃太郎の銅像に会いたいしきびだんごも食べたい🍡いっぱいゆっくりお話出来てほんと楽しかったんだあ🤍エロ目的じゃなく会いに来てくれたの人間的に好いてくれてるんだなって感じてなんだか嬉しくなりました🫶これからも人間的な魅力もっともっと磨いていくっっっ!!(あ、もちろんえっちな魅力も磨く!!)でもうみかも本指さまとしたいから早く○○して!!!🤣また東京来たらいっぱいまったりイチャイチャしよーね?🤤💕明日7/11(木)は16:00/18:30/21:00が🈳です❕❕連勤最終日〜❤️‍🔥楽しくて余裕で駆け抜けれそっ🤤❤️‍🔥明日は浴衣撮影してから向かいます👘🤍写真楽しみにしててね🫶🍒直近の空き枠🈳7/11(木)16:00/18:30/21:007/13(土)16:00のみ⚠️7/14(日)全枠空き💭土曜日残り1枠なので早い者勝ちです❤️‍🔥X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    今日もありがとうございました〜❕❕


    約1年ぶりの本指さまが
    岡山から会いに来てくれたよ〜😭😭💖


    うみかに会うために東京来る予定
    わざわざ作ってくれて、、、😭

    ほんとにありがとう😭💖💖



    お土産まで頂いちゃいました🥺
    いつか行ってみたいの岡山!!

    桃太郎の銅像に会いたいし
    きびだんごも食べたい🍡



    いっぱいゆっくりお話出来て
    ほんと楽しかったんだあ🤍


    エロ目的じゃなく会いに来てくれたの
    人間的に好いてくれてるんだなって感じて
    なんだか嬉しくなりました🫶


    これからも人間的な魅力
    もっともっと磨いていくっっっ!!
    (あ、もちろんえっちな魅力も磨く!!)


    でもうみかも本指さまとしたいから
    早く○○して!!!🤣



    また東京来たらいっぱいまったり
    イチャイチャしよーね?🤤💕



    明日7/11(木)は
    16:00/18:30/21:00が🈳です❕❕


    連勤最終日〜❤️‍🔥
    楽しくて余裕で駆け抜けれそっ🤤❤️‍🔥



    明日は浴衣撮影してから向かいます👘🤍

    写真楽しみにしててね🫶


    🍒直近の空き枠🈳
    7/11(木)16:00/18:30/21:00
    7/13(土)16:00のみ⚠️
    7/14(日)全枠空き💭


    土曜日残り1枠なので早い者勝ちです❤️‍🔥







    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒深夜の大運動会

    7/10 10:45

    うみかです🍒❕


    おはようみか🐬


    昨日もラストまでありがとうだよ🤍

    オタクとアニメの話たくさんできて
    とーーても楽しかったです‼️


    日本のアニメが海外でも
    こんなに支持されてるんだって
    なんか作者でもないのに嬉しくなった🥹


    日本のアニメは素晴らしい〜‼️‼️



    あと飼ってる猫ちゃん3匹で深夜に開催された
    大運動会が大変でした😂😂


    ドッタンバッタン走り回って、、、🐈
    優勝は誰だったのでしょう、、、🥹



    本日7/10(水)は残り
    16:00/18:30/21:00が🈳です❣️


    事前予約姫予約ありがとうございます💖
    夕方もうみかとアソボ〜💖



    🍒直近空き枠🈳
    7/11(木)16:00/18:30/21:00
    7/13(土)16:00のみ(18:30リクエスト可)
    7/14(日)全枠空き💭






    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒深夜の大運動会

    うみかです🍒❕おはようみか🐬昨日もラストまでありがとうだよ🤍オタクとアニメの話たくさんできてとーーても楽しかったです‼️日本のアニメが海外でもこんなに支持されてるんだってなんか作者でもないのに嬉しくなった🥹日本のアニメは素晴らしい〜‼️‼️あと飼ってる猫ちゃん3匹で深夜に開催された大運動会が大変でした😂😂ドッタンバッタン走り回って、、、🐈優勝は誰だったのでしょう、、、🥹本日7/10(水)は残り16:00/18:30/21:00が🈳です❣️事前予約姫予約ありがとうございます💖夕方もうみかとアソボ〜💖🍒直近空き枠🈳7/11(木)16:00/18:30/21:007/13(土)16:00のみ(18:30リクエスト可)7/14(日)全枠空き💭X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    おはようみか🐬


    昨日もラストまでありがとうだよ🤍

    オタクとアニメの話たくさんできて
    とーーても楽しかったです‼️


    日本のアニメが海外でも
    こんなに支持されてるんだって
    なんか作者でもないのに嬉しくなった🥹


    日本のアニメは素晴らしい〜‼️‼️



    あと飼ってる猫ちゃん3匹で深夜に開催された
    大運動会が大変でした😂😂


    ドッタンバッタン走り回って、、、🐈
    優勝は誰だったのでしょう、、、🥹



    本日7/10(水)は残り
    16:00/18:30/21:00が🈳です❣️


    事前予約姫予約ありがとうございます💖
    夕方もうみかとアソボ〜💖



    🍒直近空き枠🈳
    7/11(木)16:00/18:30/21:00
    7/13(土)16:00のみ(18:30リクエスト可)
    7/14(日)全枠空き💭






    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒制服え○ち

    7/9 10:51

    うみかです🍒❕


    昨日もありがとうございました🤍🤍


    みんなコスプレ希望のお兄さんだったので
    一度もバニーちゃん着なかった🤣🤣


    姫予約もありがとうすぎるよ〜💘



    制服着ながらしたのも良かったよねえ😳
    なんだか背徳感だった😐🤍


    お兄さんも興奮してくれて嬉しかった🤍


    学生気分を味わいたいお兄さんは
    特典④番の制服コスおすすめです💕



    てことで今日も楽しんでこ〜う🥰💕💕








    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒制服え○ち

    うみかです🍒❕昨日もありがとうございました🤍🤍みんなコスプレ希望のお兄さんだったので一度もバニーちゃん着なかった🤣🤣姫予約もありがとうすぎるよ〜💘制服着ながらしたのも良かったよねえ😳なんだか背徳感だった😐🤍お兄さんも興奮してくれて嬉しかった🤍学生気分を味わいたいお兄さんは特典④番の制服コスおすすめです💕てことで今日も楽しんでこ〜う🥰💕💕X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    昨日もありがとうございました🤍🤍


    みんなコスプレ希望のお兄さんだったので
    一度もバニーちゃん着なかった🤣🤣


    姫予約もありがとうすぎるよ〜💘



    制服着ながらしたのも良かったよねえ😳
    なんだか背徳感だった😐🤍


    お兄さんも興奮してくれて嬉しかった🤍


    学生気分を味わいたいお兄さんは
    特典④番の制服コスおすすめです💕



    てことで今日も楽しんでこ〜う🥰💕💕








    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒余韻余韻余韻❕

    7/8 10:49

    うみかです🍒❕


    昨日は満枠ありがとうございました😭🈵


    素敵な彦星さまたちと一緒に過ごせて
    今までで1番幸せな七夕だった🥲💕


    お兄さんとお互いオススメのやつ
    次会うまでに読む!てしたから
    怪獣8号読み始めます📕🗯



    なんか昨日幸せすぎて未だに余韻。笑



    写真は仲良しさまからの浴衣ー!!👘


    仲良しさまも甚平着てきてくれて
    これでお見送りして隣で一緒に歩いたの
    なんだかデート気分だったね😻💕


    よく見るとにゃんこ柄にしてくれたの🤣
    さすがうみかの好きなものよくわかってる👍

    ありがとうだよ〜😻💖💖



    本日7/8(月)は16:00/18:30が🈳です👊💖


    今日もあっついけど
    涼しい部屋でイイコトしましょ🍒







    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒余韻余韻余韻❕

    うみかです🍒❕昨日は満枠ありがとうございました😭🈵素敵な彦星さまたちと一緒に過ごせて今までで1番幸せな七夕だった🥲💕お兄さんとお互いオススメのやつ次会うまでに読む!てしたから怪獣8号読み始めます📕🗯なんか昨日幸せすぎて未だに余韻。笑写真は仲良しさまからの浴衣ー!!👘仲良しさまも甚平着てきてくれてこれでお見送りして隣で一緒に歩いたのなんだかデート気分だったね😻💕よく見るとにゃんこ柄にしてくれたの🤣さすがうみかの好きなものよくわかってる👍ありがとうだよ〜😻💖💖本日7/8(月)は16:00/18:30が🈳です👊💖今日もあっついけど涼しい部屋でイイコトしましょ🍒X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    昨日は満枠ありがとうございました😭🈵


    素敵な彦星さまたちと一緒に過ごせて
    今までで1番幸せな七夕だった🥲💕


    お兄さんとお互いオススメのやつ
    次会うまでに読む!てしたから
    怪獣8号読み始めます📕🗯



    なんか昨日幸せすぎて未だに余韻。笑



    写真は仲良しさまからの浴衣ー!!👘


    仲良しさまも甚平着てきてくれて
    これでお見送りして隣で一緒に歩いたの
    なんだかデート気分だったね😻💕


    よく見るとにゃんこ柄にしてくれたの🤣
    さすがうみかの好きなものよくわかってる👍

    ありがとうだよ〜😻💖💖



    本日7/8(月)は16:00/18:30が🈳です👊💖


    今日もあっついけど
    涼しい部屋でイイコトしましょ🍒







    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒スーパー救世主❕

    7/7 23:51

    うみかです🍒❕


    完売ありがとうございました😭🈵💕


    朝の時点で残り1枠だったんだけど
    スタートの仲良しさまが
    お祭りのご飯買って戻ってきてくれて😭
    枠埋めてくれました😭🤍


    「救世主なろっか?👍」って
    さすがにかっこよすぎんー?🥲🤍🤍


    甚平と浴衣で写真も撮れたし思い出すぎ😭💕

    浴衣はまた載せるけど、写真のコスプレ
    めっちゃ織姫っぽくない?!🥺

    七夕にピッタリすぎた!センス良すぎ‪🎋‬彡



    じゃがバタとやきとりもほんとに
    腹ぺこうみかには美味しすぎたよーー😭💕



    念願の正常位Mットも出来て…🤍
    最高記録の♡回もしちゃったね…?🥺


    ほんとーーーに幸せな2枠だったし
    仲良しさまの優しさに助けられたよ😭💕


    いつもいつも本当にありがとう😭💖
    最高の彦星さまでした🌟🌟



    余韻浸りながら明日も頑張るぞ〜🤤🤍








    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒スーパー救世主❕

    うみかです🍒❕完売ありがとうございました😭🈵💕朝の時点で残り1枠だったんだけどスタートの仲良しさまがお祭りのご飯買って戻ってきてくれて😭枠埋めてくれました😭🤍「救世主なろっか?👍」ってさすがにかっこよすぎんー?🥲🤍🤍甚平と浴衣で写真も撮れたし思い出すぎ😭💕浴衣はまた載せるけど、写真のコスプレめっちゃ織姫っぽくない?!🥺七夕にピッタリすぎた!センス良すぎ‪🎋‬彡じゃがバタとやきとりもほんとに腹ぺこうみかには美味しすぎたよーー😭💕念願の正常位Mットも出来て…🤍最高記録の♡回もしちゃったね…?🥺ほんとーーーに幸せな2枠だったし仲良しさまの優しさに助けられたよ😭💕いつもいつも本当にありがとう😭💖最高の彦星さまでした🌟🌟余韻浸りながら明日も頑張るぞ〜🤤🤍X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    完売ありがとうございました😭🈵💕


    朝の時点で残り1枠だったんだけど
    スタートの仲良しさまが
    お祭りのご飯買って戻ってきてくれて😭
    枠埋めてくれました😭🤍


    「救世主なろっか?👍」って
    さすがにかっこよすぎんー?🥲🤍🤍


    甚平と浴衣で写真も撮れたし思い出すぎ😭💕

    浴衣はまた載せるけど、写真のコスプレ
    めっちゃ織姫っぽくない?!🥺

    七夕にピッタリすぎた!センス良すぎ‪🎋‬彡



    じゃがバタとやきとりもほんとに
    腹ぺこうみかには美味しすぎたよーー😭💕



    念願の正常位Mットも出来て…🤍
    最高記録の♡回もしちゃったね…?🥺


    ほんとーーーに幸せな2枠だったし
    仲良しさまの優しさに助けられたよ😭💕


    いつもいつも本当にありがとう😭💖
    最高の彦星さまでした🌟🌟



    余韻浸りながら明日も頑張るぞ〜🤤🤍








    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒最後の彦星さま🌟

    7/7 10:31



    うみかです🍒❕


    おはよーー🌟今日は七夕だね🎋


    事前ご予約頂いて残り16:00のみ🈳です👍


    最後の彦星さまだーーーれだ?🥺💘







    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒最後の彦星さま🌟

    うみかです🍒❕おはよーー🌟今日は七夕だね🎋事前ご予約頂いて残り16:00のみ🈳です👍最後の彦星さまだーーーれだ?🥺💘X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒



    うみかです🍒❕


    おはよーー🌟今日は七夕だね🎋


    事前ご予約頂いて残り16:00のみ🈳です👍


    最後の彦星さまだーーーれだ?🥺💘







    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒終始勃🤍

    7/5 17:37


    うみかです︎🍒❕



    仲良しさまがスタート会いに来てくれました💘


    今回のお弁当は…じゃじゃん❕❕



    大好きな今半といくら鮭ハラス😭💖💖


    しばらく今半食べてないなあって思ってたし
    鮭ハラスはちょうど今マイブーム🥺

    センスがドンピシャすぎない?!🥹💕
    天才かーーーーっ🥹💕


    2人でそれはもう美味しく頂きました🫶

    この楽しみ方を知らないなんて損してる…!
    って話してたよねーーっ🥹💖



    今日仲良しさまは楽しみすぎて
    朝からギンギン💖だったみたいで…💕


    会った時からもう!!だったね🤣


    というか
    一緒にいる間ずっとおっきかった気が…🤣💕



    うみかの表情が仲良しさまは大好きらしく😳
    うみかの顔見てイっちゃってたね🥺💕


    Mットもすごーく焦らしてたから
    いれてからすぐ💖だったね〜?🥺


    我慢できなそうな仲良しさまが可愛かった🥺💕


    今までで最短だったんじゃない…?!🤣


    記録更新しちゃったね💖


    たくさんコスプレの撮影会もして…
    なんだかいつもあっという間すぎるのだ…🥲
    名残惜しくバイバイしたよー😭


    今日も幸せ時間をありがとう💖💖









    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒終始勃🤍

    うみかです︎🍒❕仲良しさまがスタート会いに来てくれました💘今回のお弁当は…じゃじゃん❕❕大好きな今半といくら鮭ハラス😭💖💖しばらく今半食べてないなあって思ってたし鮭ハラスはちょうど今マイブーム🥺センスがドンピシャすぎない?!🥹💕天才かーーーーっ🥹💕2人でそれはもう美味しく頂きました🫶この楽しみ方を知らないなんて損してる…!って話してたよねーーっ🥹💖今日仲良しさまは楽しみすぎて朝からギンギン💖だったみたいで…💕会った時からもう!!だったね🤣というか一緒にいる間ずっとおっきかった気が…🤣💕うみかの表情が仲良しさまは大好きらしく😳うみかの顔見てイっちゃってたね🥺💕Mットもすごーく焦らしてたからいれてからすぐ💖だったね〜?🥺我慢できなそうな仲良しさまが可愛かった🥺💕今までで最短だったんじゃない…?!🤣記録更新しちゃったね💖たくさんコスプレの撮影会もして…なんだかいつもあっという間すぎるのだ…🥲名残惜しくバイバイしたよー😭今日も幸せ時間をありがとう💖💖X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒


    うみかです︎🍒❕



    仲良しさまがスタート会いに来てくれました💘


    今回のお弁当は…じゃじゃん❕❕



    大好きな今半といくら鮭ハラス😭💖💖


    しばらく今半食べてないなあって思ってたし
    鮭ハラスはちょうど今マイブーム🥺

    センスがドンピシャすぎない?!🥹💕
    天才かーーーーっ🥹💕


    2人でそれはもう美味しく頂きました🫶

    この楽しみ方を知らないなんて損してる…!
    って話してたよねーーっ🥹💖



    今日仲良しさまは楽しみすぎて
    朝からギンギン💖だったみたいで…💕


    会った時からもう!!だったね🤣


    というか
    一緒にいる間ずっとおっきかった気が…🤣💕



    うみかの表情が仲良しさまは大好きらしく😳
    うみかの顔見てイっちゃってたね🥺💕


    Mットもすごーく焦らしてたから
    いれてからすぐ💖だったね〜?🥺


    我慢できなそうな仲良しさまが可愛かった🥺💕


    今までで最短だったんじゃない…?!🤣


    記録更新しちゃったね💖


    たくさんコスプレの撮影会もして…
    なんだかいつもあっという間すぎるのだ…🥲
    名残惜しくバイバイしたよー😭


    今日も幸せ時間をありがとう💖💖









    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒避難所❕

    7/5 10:37

    うみかです🍒❕


    さっき熱中症情報で
    「危険 外での活動なるべく控えて」
    と通知が来ました😂


    ほんとにほんとに暑すぎる‼️😭
    脱いでも脱いでも暑い‼️😭


    外に居るお兄さんは危ないので
    涼しいうみかのお部屋に避難しにおいで🌀



    そういえば仲良しさまが
    「なかなか会えなくてごめんね😭」と
    スタバのギフトを送ってくださいました🥺🎁


    おかげで新作のバナナブリュレ飲めたよ〜🍌💖
    写真はその時のやつです💖


    忙しい中時間作ろうとしてくれて
    その気持ちがありがとうだよ〜😭💕


    美味しく頂きました🥺🌟

    でも今月会えるみたいだから
    めーーちゃめちゃ楽しみにしてる💖



    今日はスタートの仲良しさまが
    お弁当買ってきてくれるみたいなので
    ワクワクしながら向かってます😖💖


    お部屋涼しくして「おかえり🤍」てするね🥰


    今日も頑張ってこー!!








    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒避難所❕

    うみかです🍒❕さっき熱中症情報で「危険外での活動なるべく控えて」と通知が来ました😂ほんとにほんとに暑すぎる‼️😭脱いでも脱いでも暑い‼️😭外に居るお兄さんは危ないので涼しいうみかのお部屋に避難しにおいで🌀そういえば仲良しさまが「なかなか会えなくてごめんね😭」とスタバのギフトを送ってくださいました🥺🎁おかげで新作のバナナブリュレ飲めたよ〜🍌💖写真はその時のやつです💖忙しい中時間作ろうとしてくれてその気持ちがありがとうだよ〜😭💕美味しく頂きました🥺🌟でも今月会えるみたいだからめーーちゃめちゃ楽しみにしてる💖今日はスタートの仲良しさまがお弁当買ってきてくれるみたいなのでワクワクしながら向かってます😖💖お部屋涼しくして「おかえり🤍」てするね🥰今日も頑張ってこー!!X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    さっき熱中症情報で
    「危険 外での活動なるべく控えて」
    と通知が来ました😂


    ほんとにほんとに暑すぎる‼️😭
    脱いでも脱いでも暑い‼️😭


    外に居るお兄さんは危ないので
    涼しいうみかのお部屋に避難しにおいで🌀



    そういえば仲良しさまが
    「なかなか会えなくてごめんね😭」と
    スタバのギフトを送ってくださいました🥺🎁


    おかげで新作のバナナブリュレ飲めたよ〜🍌💖
    写真はその時のやつです💖


    忙しい中時間作ろうとしてくれて
    その気持ちがありがとうだよ〜😭💕


    美味しく頂きました🥺🌟

    でも今月会えるみたいだから
    めーーちゃめちゃ楽しみにしてる💖



    今日はスタートの仲良しさまが
    お弁当買ってきてくれるみたいなので
    ワクワクしながら向かってます😖💖


    お部屋涼しくして「おかえり🤍」てするね🥰


    今日も頑張ってこー!!








    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒