• BLUE TOKYO
    BLUE TOKYO

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    優しく....

    7/31 18:52




    抱きしめてほしいなぁ💓

    雷がなってるし
    雨が💦

    気をつけてくださいね!



    優しく....

    抱きしめてほしいなぁ💓雷がなってるし雨が💦気をつけてくださいね!




    抱きしめてほしいなぁ💓

    雷がなってるし
    雨が💦

    気をつけてくださいね!



    直近の出勤予定

    7/31 09:34

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) 10:00 - 21:00
    08/05(月) 10:00 - 17:00
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)-08/01(木)-08/02(金)-08/03(土)-08/04(日)10:00-21:0008/05(月)10:00-17:0008/06(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) 10:00 - 21:00
    08/05(月) 10:00 - 17:00
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    7/30 23:59

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) 10:00 - 21:00
    08/05(月) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/30(火)-07/31(水)-08/01(木)-08/02(金)-08/03(土)-08/04(日)10:00-21:0008/05(月)10:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) 10:00 - 21:00
    08/05(月) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    おやすみなさい

    7/30 23:58




    見えそうで見えない

    そんなドキドキが

    高揚感に変わって

    スイッチが入っちゃうことがあります

    優しく触って貰えて

    果歩は素敵なお兄様に

    恵まれていて嬉しいです

    おやすみなさい

    見えそうで見えないそんなドキドキが高揚感に変わってスイッチが入っちゃうことがあります優しく触って貰えて果歩は素敵なお兄様に恵まれていて嬉しいです




    見えそうで見えない

    そんなドキドキが

    高揚感に変わって

    スイッチが入っちゃうことがあります

    優しく触って貰えて

    果歩は素敵なお兄様に

    恵まれていて嬉しいです

    Kさんへ💌

    7/29 18:34




    初めましてでした♡
    色んな対位どれもとても気持ちよくてずっと繋がってたい気持ちになりました//

    色んなお話してる中で楽器の話をできるとは思ってなくて本当に盛り上がったね✨
    また始めてみようかなって言ってくれたのがとても嬉しかったよ!
    練習始めたら教えてね💕

    素敵な時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとう🥰

    Kさんへ💌

    初めましてでした♡色んな対位どれもとても気持ちよくてずっと繋がってたい気持ちになりました//色んなお話してる中で楽器の話をできるとは思ってなくて本当に盛り上がったね✨また始めてみようかなって言ってくれたのがとても嬉しかったよ!練習始めたら教えてね💕素敵な時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとう🥰




    初めましてでした♡
    色んな対位どれもとても気持ちよくてずっと繋がってたい気持ちになりました//

    色んなお話してる中で楽器の話をできるとは思ってなくて本当に盛り上がったね✨
    また始めてみようかなって言ってくれたのがとても嬉しかったよ!
    練習始めたら教えてね💕

    素敵な時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとう🥰

    直近の出勤予定

    7/29 18:31

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) 10:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/29(月)-07/30(火)-07/31(水)-08/01(木)-08/02(金)-08/03(土)-08/04(日)10:00-21:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) 10:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    好きなものは○

    7/28 23:59



    たくさんキスしたいな❤️

    責めたり責められたり
    それ以上のこともできると
    幸せです🥰

    好きなものは○

    たくさんキスしたいな❤️責めたり責められたりそれ以上のこともできると幸せです🥰



    たくさんキスしたいな❤️

    責めたり責められたり
    それ以上のこともできると
    幸せです🥰

    おやすみなさい

    7/28 23:57




    次の出勤日は
    8/4 10:00~21:00

    ご予約していただけると
    嬉しいです❣️

    おやすみなさい

    次の出勤日は8/410:00~21:00ご予約していただけると嬉しいです❣️




    次の出勤日は
    8/4 10:00~21:00

    ご予約していただけると
    嬉しいです❣️

    🌞

    7/28 10:12




    好きなとこ
    触ってください❤️


    果歩🌼

    🌞

    好きなとこ触ってください❤️果歩🌼




    好きなとこ
    触ってください❤️


    果歩🌼

    待っててね

    7/27 23:46




    次の出勤日は8月になるんです❣️

    またご報告しますので
    お会いできるお時間が今から楽しみです♪

    わくわくしていますし
    ドキドキです❤️


    果歩☘️

    待っててね

    次の出勤日は8月になるんです❣️またご報告しますのでお会いできるお時間が今から楽しみです♪わくわくしていますしドキドキです❤️果歩☘️




    次の出勤日は8月になるんです❣️

    またご報告しますので
    お会いできるお時間が今から楽しみです♪

    わくわくしていますし
    ドキドキです❤️


    果歩☘️

    ​​​​​​​Jさんへ💌

    7/27 23:31




    お会いするのは2回目でしたが2枠取ってくれて、濃厚な時間を過ごすことができてとても楽しかったです☺️
    果歩のセーラー服姿をずっと可愛いって伝えてくれて本当にありがとう❤️

    果歩はJさんのこと少しずつ知ることができてとても嬉しいよ!
    次に会えた時はまた色んなことできたら良いなぁ🥰
    いつもありがとう🫧🤍

    ​​​​​​​Jさんへ💌

    お会いするのは2回目でしたが2枠取ってくれて、濃厚な時間を過ごすことができてとても楽しかったです☺️果歩のセーラー服姿をずっと可愛いって伝えてくれて本当にありがとう❤️果歩はJさんのこと少しずつ知ることができてとても嬉しいよ!次に会えた時はまた色んなことできたら良いなぁ🥰いつもありがとう🫧🤍




    お会いするのは2回目でしたが2枠取ってくれて、濃厚な時間を過ごすことができてとても楽しかったです☺️
    果歩のセーラー服姿をずっと可愛いって伝えてくれて本当にありがとう❤️

    果歩はJさんのこと少しずつ知ることができてとても嬉しいよ!
    次に会えた時はまた色んなことできたら良いなぁ🥰
    いつもありがとう🫧🤍

    [お題]from:りんたろーさん

    7/27 23:25

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    連れて行っていただけますか?

    果歩もお祭り行けるなら
    行きたいです🥰

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪連れて行っていただけますか?果歩もお祭り行けるなら行きたいです🥰

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    連れて行っていただけますか?

    果歩もお祭り行けるなら
    行きたいです🥰

    ありがとうございます💖

    7/26 23:29




    果歩です🌼

    出勤時間が少ないのですが♡
    完売いただける日が少しずつ増えています🫣💕💕

    果歩と遊んでくださるお兄様は
    とっても優しい紳士様が多くて
    果歩を大事にしてくれて嬉しいです😣💕

    マイガール登録も待ってます☘️

    ありがとうございます💖

    果歩です🌼出勤時間が少ないのですが♡完売いただける日が少しずつ増えています🫣💕💕果歩と遊んでくださるお兄様はとっても優しい紳士様が多くて果歩を大事にしてくれて嬉しいです😣💕マイガール登録も待ってます☘️




    果歩です🌼

    出勤時間が少ないのですが♡
    完売いただける日が少しずつ増えています🫣💕💕

    果歩と遊んでくださるお兄様は
    とっても優しい紳士様が多くて
    果歩を大事にしてくれて嬉しいです😣💕

    マイガール登録も待ってます☘️

    本日🈵完売💖

    7/25 21:04




    こんばんは

    今日は遅番で出勤だったので普段とうシフトだったのに
    完売いただけて嬉しかったです💖

    仲良し様が2枠取ってくれました💭✨

    果歩に会いにお時間を作ってくださることが幸せです😣💕

    ありがとうございました☘️
    このあとのお兄様もお待ちしています

    本日🈵完売💖

    こんばんは今日は遅番で出勤だったので普段とうシフトだったのに完売いただけて嬉しかったです💖仲良し様が2枠取ってくれました💭✨果歩に会いにお時間を作ってくださることが幸せです😣💕ありがとうございました☘️このあとのお兄様もお待ちしています




    こんばんは

    今日は遅番で出勤だったので普段とうシフトだったのに
    完売いただけて嬉しかったです💖

    仲良し様が2枠取ってくれました💭✨

    果歩に会いにお時間を作ってくださることが幸せです😣💕

    ありがとうございました☘️
    このあとのお兄様もお待ちしています

    🌞⋆⁺₊

    7/24 11:15




    マイガールが最近増えてきて
    とても嬉しいです
    登録をお願いいたします☘️


    明日は珍しく遅番出勤です!
    17:00~23:59
    出勤です❣️❣️
    久々なのでやっぱりドキドキです💓
    会いに来てくれると
    嬉しいです🥰

    21:40~🈳となっています💓

    果歩

    🌞⋆⁺₊

    マイガールが最近増えてきてとても嬉しいです登録をお願いいたします☘️明日は珍しく遅番出勤です!17:00~23:59出勤です❣️❣️久々なのでやっぱりドキドキです💓会いに来てくれると嬉しいです🥰21:40~🈳となっています💓果歩




    マイガールが最近増えてきて
    とても嬉しいです
    登録をお願いいたします☘️


    明日は珍しく遅番出勤です!
    17:00~23:59
    出勤です❣️❣️
    久々なのでやっぱりドキドキです💓
    会いに来てくれると
    嬉しいです🥰

    21:40~🈳となっています💓

    果歩

    直近の出勤予定

    7/24 09:09

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) -
    07/25(木) 17:00 - 23:59
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/24(水)-07/25(木)17:00-23:5907/26(金)-07/27(土)-07/28(日)-07/29(月)-07/30(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) -
    07/25(木) 17:00 - 23:59
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    ☘️⋆.˚

    7/23 21:39

    [チップありがとう♪]:フォトギャラリー



    果歩です🌼

    先日チップを頂きました🫣

    オプションがあることも知らなくて
    とても驚きました💭

    頂けたことが嬉しいですし
    もっともっとご奉仕してあげたいって
    そんな気持ちになりました😣💕

    ☘️⋆.˚

    [チップありがとう♪]:フォトギャラリー果歩です🌼先日チップを頂きました🫣オプションがあることも知らなくてとても驚きました💭頂けたことが嬉しいですしもっともっとご奉仕してあげたいってそんな気持ちになりました😣💕

    [チップありがとう♪]:フォトギャラリー



    果歩です🌼

    先日チップを頂きました🫣

    オプションがあることも知らなくて
    とても驚きました💭

    頂けたことが嬉しいですし
    もっともっとご奉仕してあげたいって
    そんな気持ちになりました😣💕

    直近の出勤予定

    7/23 21:09

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) 17:00 - 23:59
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)-07/24(水)-07/25(木)17:00-23:5907/26(金)-07/27(土)-07/28(日)-07/29(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) 17:00 - 23:59
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/22 16:05

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    果歩

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。果歩

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    果歩

    直近の出勤予定

    7/22 16:05

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 10:00 - 17:00
    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) 17:00 - 23:59
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/22(月)10:00-17:0007/23(火)-07/24(水)-07/25(木)17:00-23:5907/26(金)-07/27(土)-07/28(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 10:00 - 17:00
    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) 17:00 - 23:59
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -

    遊びに来てね♪