• BLUE TOKYO
    BLUE TOKYO

    OTONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日お昼過ぎのお写真見学からのお兄様へ💓

    8/14 17:00

    昨日はありがとうございました🫶🏻

    何から何までとっても優しくしてくれて
    一緒にいてすごく癒されました😌💗

    素敵な差し入れまで嬉しかったです✨
    美味しくて楽しくてハッピーでした🪽

    また一緒にまったり過ごしましょうね🎶

    乙音🍼

    昨日お昼過ぎのお写真見学からのお兄様へ💓

    昨日はありがとうございました🫶🏻何から何までとっても優しくしてくれて一緒にいてすごく癒されました😌💗素敵な差し入れまで嬉しかったです✨美味しくて楽しくてハッピーでした🪽また一緒にまったり過ごしましょうね🎶乙音🍼

    昨日はありがとうございました🫶🏻

    何から何までとっても優しくしてくれて
    一緒にいてすごく癒されました😌💗

    素敵な差し入れまで嬉しかったです✨
    美味しくて楽しくてハッピーでした🪽

    また一緒にまったり過ごしましょうね🎶

    乙音🍼

    暑いね💦😚

    8/14 16:15

    こんな日には室内で涼みながらゆっくり
    イチャイチャしたいよね🥰

    クーラーの風と外の熱風のギャップを
    感じながら私たちが繋がって気持ちいい世界に

    いっちゃう優越感(`‐ω‐´)💕

    今日はお休みでルンルンです!

    ちょっぴりお姉さんなタイトなワンピース
    恥ずかしいけど夏ならこんな露出もOK⁉️
    だよね❓🫣

    乙音🍼

    暑いね💦😚

    こんな日には室内で涼みながらゆっくりイチャイチャしたいよね🥰クーラーの風と外の熱風のギャップを感じながら私たちが繋がって気持ちいい世界にいっちゃう優越感(`‐ω‐´)💕今日はお休みでルンルンです!ちょっぴりお姉さんなタイトなワンピース恥ずかしいけど夏ならこんな露出もOK⁉️だよね❓🫣乙音🍼

    こんな日には室内で涼みながらゆっくり
    イチャイチャしたいよね🥰

    クーラーの風と外の熱風のギャップを
    感じながら私たちが繋がって気持ちいい世界に

    いっちゃう優越感(`‐ω‐´)💕

    今日はお休みでルンルンです!

    ちょっぴりお姉さんなタイトなワンピース
    恥ずかしいけど夏ならこんな露出もOK⁉️
    だよね❓🫣

    乙音🍼

    昨日のみや〇様へ💓

    8/14 15:15

    昨日はありがとうございました«٩(*´ω`*)۶»

    いっぱいいちゃいちゃできてたのしかった〜(∩ˊᵕˋ∩)・*

    たっぷりきもちよくなってもらえてよかったです🥰🥰

    また次もいっぱいいちゃいちゃできたら嬉しいなᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    なかなか東京これないかもしれないけど
    またおまちしておりますっねっ🙏✨

    乙音🍼

    昨日のみや〇様へ💓

    昨日はありがとうございました«٩(*´ω`*)۶»いっぱいいちゃいちゃできてたのしかった〜(∩ˊᵕˋ∩)・*たっぷりきもちよくなってもらえてよかったです🥰🥰また次もいっぱいいちゃいちゃできたら嬉しいなᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟなかなか東京これないかもしれないけどまたおまちしておりますっねっ🙏✨乙音🍼

    昨日はありがとうございました«٩(*´ω`*)۶»

    いっぱいいちゃいちゃできてたのしかった〜(∩ˊᵕˋ∩)・*

    たっぷりきもちよくなってもらえてよかったです🥰🥰

    また次もいっぱいいちゃいちゃできたら嬉しいなᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    なかなか東京これないかもしれないけど
    またおまちしておりますっねっ🙏✨

    乙音🍼

    昨日のひら〇様へ💓

    8/14 14:15

    今日は暑い中乙音と遊んでくれて
    本当にありがとう🥺🤍

    優しさと包容力あふれるプレイで、
    なんかすごい安心しちゃった🙂‍↕️

    たくさん感じてくれたのも、
    たくさん責めてくれたのも、
    ぜんぶ嬉しくて未だに思い出せちゃう‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    次会えるときが来たらいいなって
    すごく思ってます、、、( ・ ・̥ )💭♥

    また会おうね🥺🫶🏻

    乙音🍼

    昨日のひら〇様へ💓

    今日は暑い中乙音と遊んでくれて本当にありがとう🥺🤍優しさと包容力あふれるプレイで、なんかすごい安心しちゃった🙂‍↕️たくさん感じてくれたのも、たくさん責めてくれたのも、ぜんぶ嬉しくて未だに思い出せちゃう‎(ᐢ_̫_ᐢ)♡次会えるときが来たらいいなってすごく思ってます、、、(・・̥)💭♥また会おうね🥺🫶🏻乙音🍼

    今日は暑い中乙音と遊んでくれて
    本当にありがとう🥺🤍

    優しさと包容力あふれるプレイで、
    なんかすごい安心しちゃった🙂‍↕️

    たくさん感じてくれたのも、
    たくさん責めてくれたのも、
    ぜんぶ嬉しくて未だに思い出せちゃう‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    次会えるときが来たらいいなって
    すごく思ってます、、、( ・ ・̥ )💭♥

    また会おうね🥺🫶🏻

    乙音🍼

    おはようございます

    8/14 08:15

    おはようございますimg

    いつもより早く
    目が覚めちゃいましたimg

    最近謎に食欲わきまくり!

    こんなに暑いのに
    食欲大暴走気味ですimg

    乙音🍼

    おはようございます

    おはようございますいつもより早く目が覚めちゃいました最近謎に食欲わきまくり!こんなに暑いのに食欲大暴走気味です乙音🍼

    おはようございますimg

    いつもより早く
    目が覚めちゃいましたimg

    最近謎に食欲わきまくり!

    こんなに暑いのに
    食欲大暴走気味ですimg

    乙音🍼

    昨日の立〇様へ💓

    8/13 22:30

    お礼遅くなっちゃってごめんね( ; ; )

    昨日は乙音と遊んでくれて
    本当にありがとう😭💕💕

    お部屋に入った瞬間から
    なんか気が合う感じが直感でしてて
    案の定相性最高だった🫣✨(笑)

    幸せなイキ沼にハマったよ、、、🤭💘

    かけてくれる言葉のひとつひとつが
    とっても優しくて癒やされてしまった🥺(逆に)

    あっという間の時間過ぎて
    お別れが寂しかったのを今でも覚えてる😭

    すぐに会える距離ではないけど、
    また会いたいな🥹💫

    乙音🍼

    昨日の立〇様へ💓

    お礼遅くなっちゃってごめんね(;;)昨日は乙音と遊んでくれて本当にありがとう😭💕💕お部屋に入った瞬間からなんか気が合う感じが直感でしてて案の定相性最高だった🫣✨(笑)幸せなイキ沼にハマったよ、、、🤭💘かけてくれる言葉のひとつひとつがとっても優しくて癒やされてしまった🥺(逆に)あっという間の時間過ぎてお別れが寂しかったのを今でも覚えてる😭すぐに会える距離ではないけど、また会いたいな🥹💫乙音🍼

    お礼遅くなっちゃってごめんね( ; ; )

    昨日は乙音と遊んでくれて
    本当にありがとう😭💕💕

    お部屋に入った瞬間から
    なんか気が合う感じが直感でしてて
    案の定相性最高だった🫣✨(笑)

    幸せなイキ沼にハマったよ、、、🤭💘

    かけてくれる言葉のひとつひとつが
    とっても優しくて癒やされてしまった🥺(逆に)

    あっという間の時間過ぎて
    お別れが寂しかったのを今でも覚えてる😭

    すぐに会える距離ではないけど、
    また会いたいな🥹💫

    乙音🍼

    昨日のまっすー様💓

    8/13 18:02

    昨日はお写真見学から
    指名してくれてありがとうございました🥰


    最初バタバタしちゃったけど
    焦らなくていいよ〜って
    優しく声かけてくれて安心しました😿

    少し緊張してる姿がかわいらしかったです💗
    耳フェチなの意外だった😳

    美味しいお肉食べれたかな💭
    お仕事頑張ってくださいね💕

    またお会いできますように🎀

    乙音💓

    昨日のまっすー様💓

    昨日はお写真見学から指名してくれてありがとうございました🥰最初バタバタしちゃったけど焦らなくていいよ〜って優しく声かけてくれて安心しました😿少し緊張してる姿がかわいらしかったです💗耳フェチなの意外だった😳美味しいお肉食べれたかな💭お仕事頑張ってくださいね💕またお会いできますように🎀乙音💓

    昨日はお写真見学から
    指名してくれてありがとうございました🥰


    最初バタバタしちゃったけど
    焦らなくていいよ〜って
    優しく声かけてくれて安心しました😿

    少し緊張してる姿がかわいらしかったです💗
    耳フェチなの意外だった😳

    美味しいお肉食べれたかな💭
    お仕事頑張ってくださいね💕

    またお会いできますように🎀

    乙音💓

    えちえち🤍

    8/13 11:16

    今日も朝から暑いですね😖💦

    水分補給はしっかりして、
    熱中症には気をつけてくださいね💧

    暑い日は冷房の効いたお部屋で
    乙音といっぱいえちえちしよ🩷🩷

    これから待ちしてます🎀

    乙音🍼

    えちえち🤍

    今日も朝から暑いですね😖💦水分補給はしっかりして、熱中症には気をつけてくださいね💧暑い日は冷房の効いたお部屋で乙音といっぱいえちえちしよ🩷🩷これから待ちしてます🎀乙音🍼

    今日も朝から暑いですね😖💦

    水分補給はしっかりして、
    熱中症には気をつけてくださいね💧

    暑い日は冷房の効いたお部屋で
    乙音といっぱいえちえちしよ🩷🩷

    これから待ちしてます🎀

    乙音🍼

    スタジオいったじょ💮

    8/12 16:15

    こんにちは!img

    そうそう先日お店の写真をリニューアルしようとおもって
    撮影にいきました!img

    今回いい写真撮れたので更新したらぜひ感想きかせてくださいねimg

    乙音🍼

    スタジオいったじょ💮

    こんにちは!そうそう先日お店の写真をリニューアルしようとおもって撮影にいきました!今回いい写真撮れたので更新したらぜひ感想きかせてくださいね乙音🍼

    こんにちは!img

    そうそう先日お店の写真をリニューアルしようとおもって
    撮影にいきました!img

    今回いい写真撮れたので更新したらぜひ感想きかせてくださいねimg

    乙音🍼

    しなもんのパン💓

    8/12 12:15

    応援してくれるみなさんいつも
    差し入れもありがとうございます🥺


    やぱパン屋さんの
    パンはおいしいよね🤤✨

    至福です...♡

    では午後の仕事も
    がんばってきますʕ๑•ω•ฅʔ

    乙音🍼

    しなもんのパン💓

    応援してくれるみなさんいつも差し入れもありがとうございます🥺やぱパン屋さんのパンはおいしいよね🤤✨至福です...♡では午後の仕事もがんばってきますʕ๑•ω•ฅʔ乙音🍼

    応援してくれるみなさんいつも
    差し入れもありがとうございます🥺


    やぱパン屋さんの
    パンはおいしいよね🤤✨

    至福です...♡

    では午後の仕事も
    がんばってきますʕ๑•ω•ฅʔ

    乙音🍼

    連休最終日お休みのおにいさまへ💓

    8/12 10:15

    連休のおにいさまも多いのかな??🌻

    わたしはお盆休みの文字はないけど、、😭

    暑さで体調やられない程度に
    ぼちぼちがんばりたいと思います🫠笑

    思いっきり遊んで

    思いっきり休んで

    満喫してくださいませ🏝️💖💖

    乙音🍼


    連休最終日お休みのおにいさまへ💓

    連休のおにいさまも多いのかな??🌻わたしはお盆休みの文字はないけど、、😭暑さで体調やられない程度にぼちぼちがんばりたいと思います🫠笑思いっきり遊んで思いっきり休んで満喫してくださいませ🏝️💖💖乙音🍼

    連休のおにいさまも多いのかな??🌻

    わたしはお盆休みの文字はないけど、、😭

    暑さで体調やられない程度に
    ぼちぼちがんばりたいと思います🫠笑

    思いっきり遊んで

    思いっきり休んで

    満喫してくださいませ🏝️💖💖

    乙音🍼


    元気いっぱいで出勤しました!💦

    8/12 09:45

    乙音出勤しました❣️

    今日とてアチアチで汗とまんないね💦

    そんな日は
    お兄さんと一緒に汗洗い流したいな🤭

    予約してくれたお客様
    ありがとうございます!

    暑いから気をつけてきてね🥰

    まだ空き枠あるので
    お兄さんからのお誘いまってるね!

    乙音🍼

    元気いっぱいで出勤しました!💦

    乙音出勤しました❣️今日とてアチアチで汗とまんないね💦そんな日はお兄さんと一緒に汗洗い流したいな🤭予約してくれたお客様ありがとうございます!暑いから気をつけてきてね🥰まだ空き枠あるのでお兄さんからのお誘いまってるね!乙音🍼

    乙音出勤しました❣️

    今日とてアチアチで汗とまんないね💦

    そんな日は
    お兄さんと一緒に汗洗い流したいな🤭

    予約してくれたお客様
    ありがとうございます!

    暑いから気をつけてきてね🥰

    まだ空き枠あるので
    お兄さんからのお誘いまってるね!

    乙音🍼

    昨日のケビン様へ💓

    8/11 17:15

    昨日は予約して乙音と一緒に遊んでいただき
    ありがとうございます(´˘`*)

    えちえちモード全開だった
    ケビンさん(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)

    お会いした瞬間からたくさん
    イチャイチャエロエロしちゃいました😳

    新居の出来上がり像も写真で見せてもらえて
    嬉しかったです🌼

    今回もお仕事の癒しになっていたら
    嬉しいです( •̀ᴗ•́ )/♡

    あんなことされながら攻められたら
    乙音は完敗です🥹🙌🏻

    これからも仲良くなれている気がして
    とても嬉しいです(꒪˙꒳˙꒪ )💘

    また一緒に遊べる日楽しみにしてます🌷

    乙音🍼

    昨日のケビン様へ💓

    昨日は予約して乙音と一緒に遊んでいただきありがとうございます(´˘`*)えちえちモード全開だったケビンさん(ᐡ⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝ᐡ)お会いした瞬間からたくさんイチャイチャエロエロしちゃいました😳新居の出来上がり像も写真で見せてもらえて嬉しかったです🌼今回もお仕事の癒しになっていたら嬉しいです(•̀ᴗ•́)/♡あんなことされながら攻められたら乙音は完敗です🥹🙌🏻これからも仲良くなれている気がしてとても嬉しいです(꒪˙꒳˙꒪)💘また一緒に遊べる日楽しみにしてます🌷乙音🍼

    昨日は予約して乙音と一緒に遊んでいただき
    ありがとうございます(´˘`*)

    えちえちモード全開だった
    ケビンさん(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)

    お会いした瞬間からたくさん
    イチャイチャエロエロしちゃいました😳

    新居の出来上がり像も写真で見せてもらえて
    嬉しかったです🌼

    今回もお仕事の癒しになっていたら
    嬉しいです( •̀ᴗ•́ )/♡

    あんなことされながら攻められたら
    乙音は完敗です🥹🙌🏻

    これからも仲良くなれている気がして
    とても嬉しいです(꒪˙꒳˙꒪ )💘

    また一緒に遊べる日楽しみにしてます🌷

    乙音🍼

    昨日の〇端様💓

    8/11 16:30

    昨日は本当にありがとう🫶🏻✨

    ずっと顔眺めてられるって
    たくさん可愛いって褒めてくれてありがとう🥰

    夏休みがない仲間🥲お話めちゃくちゃ楽しくて
    めっちゃ話しちゃった🤭💭

    香ってきた香水とっても気になって
    聞こうと思ったのに全然忘れてた

    今思い出した😭笑笑

    次会った時に聞かせてね‼️

    乙音🍼

    昨日の〇端様💓

    昨日は本当にありがとう🫶🏻✨ずっと顔眺めてられるってたくさん可愛いって褒めてくれてありがとう🥰夏休みがない仲間🥲お話めちゃくちゃ楽しくてめっちゃ話しちゃった🤭💭香ってきた香水とっても気になって聞こうと思ったのに全然忘れてた今思い出した😭笑笑次会った時に聞かせてね‼️乙音🍼

    昨日は本当にありがとう🫶🏻✨

    ずっと顔眺めてられるって
    たくさん可愛いって褒めてくれてありがとう🥰

    夏休みがない仲間🥲お話めちゃくちゃ楽しくて
    めっちゃ話しちゃった🤭💭

    香ってきた香水とっても気になって
    聞こうと思ったのに全然忘れてた

    今思い出した😭笑笑

    次会った時に聞かせてね‼️

    乙音🍼

    昨日のドムさん💓

    8/11 16:15

    東京帰ってきたばっかりだったのに
    呼んでくれてありがとう😊

    とっても久しぶりだったけど
    またドムさんに会えて嬉しかった💗

    ドムってロボットがあるんですね!


    お風呂入ってるときから
    ずっと元気でニヤニヤしちゃった///

    アイスもごちそうさまでした🍧

    忙しいと思うけどまたすぐドムさんと
    遊べたらいいな💕

    乙音🍼

    昨日のドムさん💓

    東京帰ってきたばっかりだったのに呼んでくれてありがとう😊とっても久しぶりだったけどまたドムさんに会えて嬉しかった💗ドムってロボットがあるんですね!お風呂入ってるときからずっと元気でニヤニヤしちゃった///アイスもごちそうさまでした🍧忙しいと思うけどまたすぐドムさんと遊べたらいいな💕乙音🍼

    東京帰ってきたばっかりだったのに
    呼んでくれてありがとう😊

    とっても久しぶりだったけど
    またドムさんに会えて嬉しかった💗

    ドムってロボットがあるんですね!


    お風呂入ってるときから
    ずっと元気でニヤニヤしちゃった///

    アイスもごちそうさまでした🍧

    忙しいと思うけどまたすぐドムさんと
    遊べたらいいな💕

    乙音🍼

    昨日もありがとう🧏🏻💗

    8/11 02:15

    昨日も、たくさんの方に来ていただいて
    とってもとっても嬉しかった1日でした🧏🏻


    そしてとっても元気にしていただいた
    1日にもなりました💓


    すごくすごくみなさんに支えてくださって
    ほんとう感謝しにいんです😭


    忙しい中おしごとおわに来てくださる方、
    貴重やおやすみの日に来てくださる方、
    出張、旅行中に合間を縫って来てくださる方😌


    ほんとうにいつもありがとうごさいます🤭

    乙音が元気でいられるみなものは、
    紛れもない全部皆様のおかげです💓


    本日もお礼を書きしだい投稿するのでぜひみてください💓

    乙音🍼

    昨日もありがとう🧏🏻💗

    昨日も、たくさんの方に来ていただいてとってもとっても嬉しかった1日でした🧏🏻そしてとっても元気にしていただいた1日にもなりました💓すごくすごくみなさんに支えてくださってほんとう感謝しにいんです😭忙しい中おしごとおわに来てくださる方、貴重やおやすみの日に来てくださる方、出張、旅行中に合間を縫って来てくださる方😌ほんとうにいつもありがとうごさいます🤭乙音が元気でいられるみなものは、紛れもない全部皆様のおかげです💓本日もお礼を書きしだい投稿するのでぜひみてください💓乙音🍼

    昨日も、たくさんの方に来ていただいて
    とってもとっても嬉しかった1日でした🧏🏻


    そしてとっても元気にしていただいた
    1日にもなりました💓


    すごくすごくみなさんに支えてくださって
    ほんとう感謝しにいんです😭


    忙しい中おしごとおわに来てくださる方、
    貴重やおやすみの日に来てくださる方、
    出張、旅行中に合間を縫って来てくださる方😌


    ほんとうにいつもありがとうごさいます🤭

    乙音が元気でいられるみなものは、
    紛れもない全部皆様のおかげです💓


    本日もお礼を書きしだい投稿するのでぜひみてください💓

    乙音🍼

    昨日のまさ君へ💓

    8/10 14:15

    乙音に会いに来てくれて
    ありがとうございます︎💕︎︎

    今日はいつもよりいっぱい
    お話できた気がする!!
    乙音の写メ日記見ててくれてるの
    嬉しいなぁ✨️

    ぶどう大福🍇美味しかったぁ💓
    パイン大福ないの残念だけど、
    シャインマスカットも楽しみ
    売り切れませんように🌟

    またお会い出来ること
    楽しみに待ってます‪💭💕‬

    乙音🍼

    昨日のまさ君へ💓

    乙音に会いに来てくれてありがとうございます︎💕︎︎今日はいつもよりいっぱいお話できた気がする!!乙音の写メ日記見ててくれてるの嬉しいなぁ✨️ぶどう大福🍇美味しかったぁ💓パイン大福ないの残念だけど、シャインマスカットも楽しみ売り切れませんように🌟またお会い出来ること楽しみに待ってます‪💭💕‬乙音🍼

    乙音に会いに来てくれて
    ありがとうございます︎💕︎︎

    今日はいつもよりいっぱい
    お話できた気がする!!
    乙音の写メ日記見ててくれてるの
    嬉しいなぁ✨️

    ぶどう大福🍇美味しかったぁ💓
    パイン大福ないの残念だけど、
    シャインマスカットも楽しみ
    売り切れませんように🌟

    またお会い出来ること
    楽しみに待ってます‪💭💕‬

    乙音🍼

    昨日の夜勤明けのやす様へ💓

    8/10 14:00

    昨日はありがとう!

    うつむきながら階段登ってきたから、
    私思わずしゃがんで下から
    覗き込んじゃったよねꉂ🤭

    私も何回か会ったことある?!
    ってくらい自然に楽しく過ごせて
    とても幸でした🥲

    乙音に会ってくれて、
    口コミ投稿まで本当にありがとう🍀.*

    また会える日を待ち遠しく過ごすね💕︎

    体調に気をつけてまた元気に🥹🫶🏻

    乙音🍼

    昨日の夜勤明けのやす様へ💓

    昨日はありがとう!うつむきながら階段登ってきたから、私思わずしゃがんで下から覗き込んじゃったよねꉂ🤭私も何回か会ったことある?!ってくらい自然に楽しく過ごせてとても幸でした🥲乙音に会ってくれて、口コミ投稿まで本当にありがとう🍀.*また会える日を待ち遠しく過ごすね💕︎体調に気をつけてまた元気に🥹🫶🏻乙音🍼

    昨日はありがとう!

    うつむきながら階段登ってきたから、
    私思わずしゃがんで下から
    覗き込んじゃったよねꉂ🤭

    私も何回か会ったことある?!
    ってくらい自然に楽しく過ごせて
    とても幸でした🥲

    乙音に会ってくれて、
    口コミ投稿まで本当にありがとう🍀.*

    また会える日を待ち遠しく過ごすね💕︎

    体調に気をつけてまた元気に🥹🫶🏻

    乙音🍼

    わわわ!お久しぶりに会えて嬉しい!💜

    8/10 13:15

    昨日はわたしが入店初日にお会いした方がお見えになって
    体を気遣って色んな差し入れくれたり

    とっ〜ても心温かくなった1日でした😻


    いつでもポカポカだけどね☺️🔆

    あと、ひさしぶりでもやっぱり会うと
    昨日のことのように前は何話したかとか、

    こういうことしたなぁとか

    色んな記憶が蘇ってきて、
    また会えたのが嬉しくてぎゅ〜❣️ってしちゃいます🙋‍♀️


    暑いけど許して🩷

    乙音🍼

    わわわ!お久しぶりに会えて嬉しい!💜

    昨日はわたしが入店初日にお会いした方がお見えになって体を気遣って色んな差し入れくれたりとっ〜ても心温かくなった1日でした😻いつでもポカポカだけどね☺️🔆あと、ひさしぶりでもやっぱり会うと昨日のことのように前は何話したかとか、こういうことしたなぁとか色んな記憶が蘇ってきて、また会えたのが嬉しくてぎゅ〜❣️ってしちゃいます🙋‍♀️暑いけど許して🩷乙音🍼

    昨日はわたしが入店初日にお会いした方がお見えになって
    体を気遣って色んな差し入れくれたり

    とっ〜ても心温かくなった1日でした😻


    いつでもポカポカだけどね☺️🔆

    あと、ひさしぶりでもやっぱり会うと
    昨日のことのように前は何話したかとか、

    こういうことしたなぁとか

    色んな記憶が蘇ってきて、
    また会えたのが嬉しくてぎゅ〜❣️ってしちゃいます🙋‍♀️


    暑いけど許して🩷

    乙音🍼

    お盆ですね🫶🏻

    8/10 12:46

    今日少し風があって昨日より涼しく感じる🤭

    でも今の時間だけかもだから
    油断は禁物ですね💦


    本日最終まで居ます🙋‍♀️

    お盆も始まるということで
    お時間合うお兄様が居ましたら
    どしどしお誘いお待ちしてます💕

    また日記は更新しますね💌💭

    乙音🍼

    お盆ですね🫶🏻

    今日少し風があって昨日より涼しく感じる🤭でも今の時間だけかもだから油断は禁物ですね💦本日最終まで居ます🙋‍♀️お盆も始まるということでお時間合うお兄様が居ましたらどしどしお誘いお待ちしてます💕また日記は更新しますね💌💭乙音🍼

    今日少し風があって昨日より涼しく感じる🤭

    でも今の時間だけかもだから
    油断は禁物ですね💦


    本日最終まで居ます🙋‍♀️

    お盆も始まるということで
    お時間合うお兄様が居ましたら
    どしどしお誘いお待ちしてます💕

    また日記は更新しますね💌💭

    乙音🍼