• BLUE TOKYO
    BLUE TOKYO

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    秘密の出会い㊙️🙊

    8/28 19:21

    こっそりお部屋に遊びに来て、
    一緒に過ごしていたら
    いつの間にかいちゃいちゃが始まっちゃった🙈💓‪ ̖́-‬


    こんなシチュエーションがあったら
    ドキドキして😍
    楽しそうですよね

    BLUE TOKYOさんで
    それが叶っちゃうんです

    それもなんと
    お風呂場で🤍 🛁*。🫧

    まだ体験してないお兄さん🥰
    しおりと気持ちよくなろうね︎‪💕︎

    秘密の出会い㊙️🙊

    こっそりお部屋に遊びに来て、一緒に過ごしていたらいつの間にかいちゃいちゃが始まっちゃった🙈💓‪̖́-‬こんなシチュエーションがあったらドキドキして😍楽しそうですよねBLUETOKYOさんでそれが叶っちゃうんですそれもなんとお風呂場で🤍🛁*。🫧まだ体験してないお兄さん🥰しおりと気持ちよくなろうね︎‪💕︎

    こっそりお部屋に遊びに来て、
    一緒に過ごしていたら
    いつの間にかいちゃいちゃが始まっちゃった🙈💓‪ ̖́-‬


    こんなシチュエーションがあったら
    ドキドキして😍
    楽しそうですよね

    BLUE TOKYOさんで
    それが叶っちゃうんです

    それもなんと
    お風呂場で🤍 🛁*。🫧

    まだ体験してないお兄さん🥰
    しおりと気持ちよくなろうね︎‪💕︎

    お礼💌

    8/28 19:16

    階段で目が会った時にニコってしてくださった
    可愛いお兄さま❤

    4回戦のチャレンジまで楽しめましたね👏


    最初のお口での御奉仕👅で
    びくんびくん感じていて
    ちゃんと〇クよって言ってから
    ♡♡にかけてくれて
    気持ちよさそうで興奮しました(*^^*)🎶


    Mットのときはうとうとされてたので
    少しだけマッサージ💆‍♂️たいむ︎‪💕︎

    身体重くなかったか不安だった🥲


    ずっと笑顔でいてくれて
    また勃〇🍌してたの凄い👏
    4日溜めてましたって笑

    Xを始めたので連絡待ってます︎︎︎︎❤︎ ̖́-


    しおり

    お礼💌

    階段で目が会った時にニコってしてくださった可愛いお兄さま❤4回戦のチャレンジまで楽しめましたね👏最初のお口での御奉仕👅でびくんびくん感じていてちゃんと〇クよって言ってから♡♡にかけてくれて気持ちよさそうで興奮しました(*^^*)🎶Mットのときはうとうとされてたので少しだけマッサージ💆‍♂️たいむ︎‪💕︎身体重くなかったか不安だった🥲‎ずっと笑顔でいてくれてまた勃〇🍌してたの凄い👏4日溜めてましたって笑Xを始めたので連絡待ってます︎︎︎︎❤︎̖́-しおり

    階段で目が会った時にニコってしてくださった
    可愛いお兄さま❤

    4回戦のチャレンジまで楽しめましたね👏


    最初のお口での御奉仕👅で
    びくんびくん感じていて
    ちゃんと〇クよって言ってから
    ♡♡にかけてくれて
    気持ちよさそうで興奮しました(*^^*)🎶


    Mットのときはうとうとされてたので
    少しだけマッサージ💆‍♂️たいむ︎‪💕︎

    身体重くなかったか不安だった🥲


    ずっと笑顔でいてくれて
    また勃〇🍌してたの凄い👏
    4日溜めてましたって笑

    Xを始めたので連絡待ってます︎︎︎︎❤︎ ̖́-


    しおり

    お礼💌

    8/28 18:45

    本日お兄さま❤

    朝イチで可愛がってくださった
    笑顔が可愛いお兄さん

    優しくしてくれるので
    しおりがいっぱい甘えんぼできて✌🏻
    楽しんでいただけて嬉しいです♥️✨

    吉原にはよく足を運んでくださっているんですね!

    Mットも得意なので
    ”すべすべ肌が気持ちいい”って
    ニヤニヤしてるお兄さん😂
    私まで思わず笑ってしまいました!

    たくさん密着できて
    3回戦までチャレンジ👏
    お菓子作りの話もできて
    とても楽しかったのでまた遊びましょう🙇‍♀️🙏


    しおり

    お礼💌

    本日お兄さま❤朝イチで可愛がってくださった笑顔が可愛いお兄さん優しくしてくれるのでしおりがいっぱい甘えんぼできて✌🏻楽しんでいただけて嬉しいです♥️✨吉原にはよく足を運んでくださっているんですね!Mットも得意なので”すべすべ肌が気持ちいい”ってニヤニヤしてるお兄さん😂私まで思わず笑ってしまいました!たくさん密着できて3回戦までチャレンジ👏お菓子作りの話もできてとても楽しかったのでまた遊びましょう🙇‍♀️🙏しおり

    本日お兄さま❤

    朝イチで可愛がってくださった
    笑顔が可愛いお兄さん

    優しくしてくれるので
    しおりがいっぱい甘えんぼできて✌🏻
    楽しんでいただけて嬉しいです♥️✨

    吉原にはよく足を運んでくださっているんですね!

    Mットも得意なので
    ”すべすべ肌が気持ちいい”って
    ニヤニヤしてるお兄さん😂
    私まで思わず笑ってしまいました!

    たくさん密着できて
    3回戦までチャレンジ👏
    お菓子作りの話もできて
    とても楽しかったのでまた遊びましょう🙇‍♀️🙏


    しおり

    首筋を這う優しい指先❤

    8/28 14:56

    こんにちは✨

    朝から遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🫶🏻

    このあともお待ちしています🛀​🫧

    優しく触っていただいて興奮しちゃいました
    次のご予約までお〇にーしながら待っています//
    ​​​​​​
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    Xアカウント🎀

    @shiori_jagat0

    ⬆️姫予約ができるようになりました!


    汐里
    ​​​​​​

    首筋を這う優しい指先❤

    こんにちは✨朝から遊んでくれたお兄さんありがとうございます🫶🏻このあともお待ちしています🛀​🫧優しく触っていただいて興奮しちゃいました次のご予約までお〇にーしながら待っています//​​​​​​​♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡Xアカウント🎀@shiori_jagat0⬆️姫予約ができるようになりました!汐里​​​​​​

    こんにちは✨

    朝から遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🫶🏻

    このあともお待ちしています🛀​🫧

    優しく触っていただいて興奮しちゃいました
    次のご予約までお〇にーしながら待っています//
    ​​​​​​
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    Xアカウント🎀

    @shiori_jagat0

    ⬆️姫予約ができるようになりました!


    汐里
    ​​​​​​

    おはようございます☀︎

    8/28 14:40

    今日も出勤しています🎶

    しおりに愛に来てくれたお兄さま
    ありがとうございました🥰✨

    普段はこっそりと活動してます❤

    私に癒されて心地よい時間を
    過ごしてほしい🤭💕


    昨日は折りたたみ傘を新しく買おうか
    悩んで、悩んだまま終わってしまいました笑

    迷ったら後押ししてくれるお兄さま(꒪˙꒳˙꒪ )
    いないかな?❤

    おはようございます☀︎

    今日も出勤しています🎶しおりに愛に来てくれたお兄さまありがとうございました🥰✨普段はこっそりと活動してます❤私に癒されて心地よい時間を過ごしてほしい🤭💕昨日は折りたたみ傘を新しく買おうか悩んで、悩んだまま終わってしまいました笑迷ったら後押ししてくれるお兄さま(꒪˙꒳˙꒪)いないかな?❤

    今日も出勤しています🎶

    しおりに愛に来てくれたお兄さま
    ありがとうございました🥰✨

    普段はこっそりと活動してます❤

    私に癒されて心地よい時間を
    過ごしてほしい🤭💕


    昨日は折りたたみ傘を新しく買おうか
    悩んで、悩んだまま終わってしまいました笑

    迷ったら後押ししてくれるお兄さま(꒪˙꒳˙꒪ )
    いないかな?❤

    直近の出勤予定

    8/28 14:19

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 10:00 - 23:00
    08/29(木) -
    08/30(金) -
    08/31(土) -
    09/01(日) 10:00 - 22:00
    09/02(月) -
    09/03(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/28(水)10:00-23:0008/29(木)-08/30(金)-08/31(土)-09/01(日)10:00-22:0009/02(月)-09/03(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 10:00 - 23:00
    08/29(木) -
    08/30(金) -
    08/31(土) -
    09/01(日) 10:00 - 22:00
    09/02(月) -
    09/03(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/27 23:55

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) -
    08/28(水) 10:00 - 23:00
    08/29(木) -
    08/30(金) -
    08/31(土) -
    09/01(日) 10:00 - 22:00
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/27(火)-08/28(水)10:00-23:0008/29(木)-08/30(金)-08/31(土)-09/01(日)10:00-22:0009/02(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) -
    08/28(水) 10:00 - 23:00
    08/29(木) -
    08/30(金) -
    08/31(土) -
    09/01(日) 10:00 - 22:00
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪

    おやすみする前に見て♡♡

    8/27 23:51

    汐里に会いたくなる魔法

    お兄さんにかけちゃう💖

    🍌もぬるぬるにしたいな!🛁🫧


    お兄さんの💦もかけてほしい・・・

    汐里

    おやすみする前に見て♡♡

    汐里に会いたくなる魔法お兄さんにかけちゃう💖🍌もぬるぬるにしたいな!🛁🫧お兄さんの💦もかけてほしい・・・汐里

    汐里に会いたくなる魔法

    お兄さんにかけちゃう💖

    🍌もぬるぬるにしたいな!🛁🫧


    お兄さんの💦もかけてほしい・・・

    汐里

    推しは推せる時に🥰

    8/27 23:27

    ブルー東京のお店のコが

    「推しは推せる時に」って🫰🏻💗


    気になる女性がいたらやっぱり遊んでおくべきだよね!

    汐里は唾液だらっだらのとろとろ〇〇///
    が得意です🎵

    スレンダーな身体がタイプなお兄さんっ

    待ってるよ👋🏻💗

    推しは推せる時に🥰

    ブルー東京のお店のコが「推しは推せる時に」って🫰🏻💗気になる女性がいたらやっぱり遊んでおくべきだよね!汐里は唾液だらっだらのとろとろ〇〇///が得意です🎵スレンダーな身体がタイプなお兄さんっ待ってるよ👋🏻💗

    ブルー東京のお店のコが

    「推しは推せる時に」って🫰🏻💗


    気になる女性がいたらやっぱり遊んでおくべきだよね!

    汐里は唾液だらっだらのとろとろ〇〇///
    が得意です🎵

    スレンダーな身体がタイプなお兄さんっ

    待ってるよ👋🏻💗

    釣り🎣のおハナシもできちゃう💓

    8/27 19:53

    自己紹介💓


    名前は汐里【しおり】です
    22歳🧸

    趣味☺️
    お菓子作り🥨*॰ॱ
    アニメ📺
    釣り‪🎣‬


    唾液💦超たっぷりのプレイが得意です

    じゅぼじゅぼとお兄さんの🍌💕
    舐♡て綺麗にします✨

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    Xアカウント🎀

    @shiori_jagat0

    釣り🎣のおハナシもできちゃう💓

    自己紹介💓名前は汐里【しおり】です22歳🧸趣味☺️お菓子作り🥨*॰ॱアニメ📺釣り‪🎣‬唾液💦超たっぷりのプレイが得意ですじゅぼじゅぼとお兄さんの🍌💕舐♡て綺麗にします✨♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡Xアカウント🎀@shiori_jagat0

    自己紹介💓


    名前は汐里【しおり】です
    22歳🧸

    趣味☺️
    お菓子作り🥨*॰ॱ
    アニメ📺
    釣り‪🎣‬


    唾液💦超たっぷりのプレイが得意です

    じゅぼじゅぼとお兄さんの🍌💕
    舐♡て綺麗にします✨

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    Xアカウント🎀

    @shiori_jagat0

    日記復活💗大事なお知らせ✨

    8/27 18:47

    しおりです💕

    X(旧ツイッター)を作りました😭

    姫予約の受付ができるようになって嬉しい✨
    待っててくださったお兄さん
    こちらからお気軽にご予約ください😖🙏

    日記もまた心機一転で始めましたっ!

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    Xアカウント🎀

    @shiori_jagat0

    日記復活💗大事なお知らせ✨

    しおりです💕X(旧ツイッター)を作りました😭姫予約の受付ができるようになって嬉しい✨待っててくださったお兄さんこちらからお気軽にご予約ください😖🙏日記もまた心機一転で始めましたっ!♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡Xアカウント🎀@shiori_jagat0

    しおりです💕

    X(旧ツイッター)を作りました😭

    姫予約の受付ができるようになって嬉しい✨
    待っててくださったお兄さん
    こちらからお気軽にご予約ください😖🙏

    日記もまた心機一転で始めましたっ!

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    Xアカウント🎀

    @shiori_jagat0