• BLUE TOKYO
    BLUE TOKYO

    KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/13お礼日記

    9/15 11:24

    S様
    キャンセルになって空いていた枠に
    飛び込みで来てくださりありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💖
    本当に神様に見えました///

    プレイではがんがん責めてほしいと要望でしたので
    ドSの京椛になりがんがん責めてあげました//
    男の潮吹きはいつ見ても凄いですね💖💖💖
    詳しい内容は書かないでおきますね(笑)
    またすぐに来てくれる約束したので是非お越しください❤
    楽しみに待っております//

    9/13お礼日記

    S様キャンセルになって空いていた枠に飛び込みで来てくださりありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💖本当に神様に見えました///プレイではがんがん責めてほしいと要望でしたのでドSの京椛になりがんがん責めてあげました//男の潮吹きはいつ見ても凄いですね💖💖💖詳しい内容は書かないでおきますね(笑)またすぐに来てくれる約束したので是非お越しください❤楽しみに待っております//

    S様
    キャンセルになって空いていた枠に
    飛び込みで来てくださりありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💖
    本当に神様に見えました///

    プレイではがんがん責めてほしいと要望でしたので
    ドSの京椛になりがんがん責めてあげました//
    男の潮吹きはいつ見ても凄いですね💖💖💖
    詳しい内容は書かないでおきますね(笑)
    またすぐに来てくれる約束したので是非お越しください❤
    楽しみに待っております//

    9/13お礼日記

    9/15 11:16

    A様
    カッコよすぎてお仕事忘れて楽しんでしまいました💖💖
    初めてのソープで京椛に逢いに来てくださりありがとうございます💖💖
    京椛が楽しませなきゃいけないのに
    カッコよすぎて見とれてたらいつの間にか
    沢山イかされて🐳さんになってました💖💖
    ほんとに優しくて心が綺麗なかたでした🥺🥺💕
    なのに、、連絡先聞き忘れてしまったので
    もう一度京椛に逢いに来てください🙇‍♀️🙇‍♀️💖
    逢える事楽しみにしております//

    9/13お礼日記

    A様カッコよすぎてお仕事忘れて楽しんでしまいました💖💖初めてのソープで京椛に逢いに来てくださりありがとうございます💖💖京椛が楽しませなきゃいけないのにカッコよすぎて見とれてたらいつの間にか沢山イかされて🐳さんになってました💖💖ほんとに優しくて心が綺麗なかたでした🥺🥺💕なのに、、連絡先聞き忘れてしまったのでもう一度京椛に逢いに来てください🙇‍♀️🙇‍♀️💖逢える事楽しみにしております//

    A様
    カッコよすぎてお仕事忘れて楽しんでしまいました💖💖
    初めてのソープで京椛に逢いに来てくださりありがとうございます💖💖
    京椛が楽しませなきゃいけないのに
    カッコよすぎて見とれてたらいつの間にか
    沢山イかされて🐳さんになってました💖💖
    ほんとに優しくて心が綺麗なかたでした🥺🥺💕
    なのに、、連絡先聞き忘れてしまったので
    もう一度京椛に逢いに来てください🙇‍♀️🙇‍♀️💖
    逢える事楽しみにしております//

    おはようございます💖

    9/15 11:08

    今日も元気に京椛出勤しています💖
    ほんとに沢山の殿方様に助けられて連日🈵枠で京椛嬉しいです💖💖//
    あとで溜まっていたお礼日記書かせていただきます💖

    おはようございます💖

    今日も元気に京椛出勤しています💖ほんとに沢山の殿方様に助けられて連日🈵枠で京椛嬉しいです💖💖//あとで溜まっていたお礼日記書かせていただきます💖

    今日も元気に京椛出勤しています💖
    ほんとに沢山の殿方様に助けられて連日🈵枠で京椛嬉しいです💖💖//
    あとで溜まっていたお礼日記書かせていただきます💖

    出勤しました♪

    9/15 11:04

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    京椛

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。京椛

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    京椛

    直近の出勤予定

    9/15 11:04

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) 11:00 - 23:59
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) -
    09/21(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/15(日)11:00-23:5909/16(月)-09/17(火)-09/18(水)-09/19(木)-09/20(金)-09/21(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) 11:00 - 23:59
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) -
    09/21(土) -

    遊びに来てね♪

    お礼日記

    9/13 19:08

    W様
    野球をやってたとのことで男らしい身体つきで
    逞しくてキュンキュンしてしまいました💖//
    足も速いそうでカッコいいです~☺️💕

    逞しい体で抱かれて京椛のマ〇コぐしょぐしょになっちゃいました//
    Mっとで沢山イチャイチャして気持ちよくて最高でした💖💖
    また来てね💖💖​​​​​​​

    お礼日記

    W様野球をやってたとのことで男らしい身体つきで逞しくてキュンキュンしてしまいました💖//足も速いそうでカッコいいです~☺️💕逞しい体で抱かれて京椛のマ〇コぐしょぐしょになっちゃいました//Mっとで沢山イチャイチャして気持ちよくて最高でした💖💖また来てね💖💖​​​​​​​

    W様
    野球をやってたとのことで男らしい身体つきで
    逞しくてキュンキュンしてしまいました💖//
    足も速いそうでカッコいいです~☺️💕

    逞しい体で抱かれて京椛のマ〇コぐしょぐしょになっちゃいました//
    Mっとで沢山イチャイチャして気持ちよくて最高でした💖💖
    また来てね💖💖​​​​​​​

    お礼日記

    9/13 18:44

    R様
    常に優しい微笑みで女の子のこと
    1番に考えてくださるとても優しい方💖💖
    台湾のお菓子エッグロール頂き、ありがとうございます💖💖
    本当に美味しかったです🙇‍♀️💖

    R様との時間は私の方が癒されてしまいました💖💖
    また来てください💖

    お礼日記

    R様常に優しい微笑みで女の子のこと1番に考えてくださるとても優しい方💖💖台湾のお菓子エッグロール頂き、ありがとうございます💖💖本当に美味しかったです🙇‍♀️💖R様との時間は私の方が癒されてしまいました💖💖また来てください💖

    R様
    常に優しい微笑みで女の子のこと
    1番に考えてくださるとても優しい方💖💖
    台湾のお菓子エッグロール頂き、ありがとうございます💖💖
    本当に美味しかったです🙇‍♀️💖

    R様との時間は私の方が癒されてしまいました💖💖
    また来てください💖

    華金だよ💖

    9/13 13:32

    殿方様、今なら京椛と遊べますよ💖
    ヌルヌルで絡み合って、お互いたくさんイキあいっこしよう💖//
    結局は京椛が🐳さんになってイキまくるんですがね💖💖
    もちろん殿方様も沢山イっていただきますよ😝💕
    誰か京椛と乱れてS〇Xしてください///

    華金だよ💖

    殿方様、今なら京椛と遊べますよ💖ヌルヌルで絡み合って、お互いたくさんイキあいっこしよう💖//結局は京椛が🐳さんになってイキまくるんですがね💖💖もちろん殿方様も沢山イっていただきますよ😝💕誰か京椛と乱れてS〇Xしてください///

    殿方様、今なら京椛と遊べますよ💖
    ヌルヌルで絡み合って、お互いたくさんイキあいっこしよう💖//
    結局は京椛が🐳さんになってイキまくるんですがね💖💖
    もちろん殿方様も沢山イっていただきますよ😝💕
    誰か京椛と乱れてS〇Xしてください///

    来てね👩‍❤️‍👨

    9/13 11:24

    京椛のたわわんの胸に挟まれに来てください💖
    天然Hカップに挟まれて出してください///
    沢山搾りとってあげます💖💖//

    来てね👩‍❤️‍👨

    京椛のたわわんの胸に挟まれに来てください💖天然Hカップに挟まれて出してください///沢山搾りとってあげます💖💖//

    京椛のたわわんの胸に挟まれに来てください💖
    天然Hカップに挟まれて出してください///
    沢山搾りとってあげます💖💖//

    おはよう💖

    9/13 11:19

    おはようございます💖
    今日も京椛、出勤しています💖
    お時間ある殿方様お待ちしております💖

    おはよう💖

    おはようございます💖今日も京椛、出勤しています💖お時間ある殿方様お待ちしております💖

    おはようございます💖
    今日も京椛、出勤しています💖
    お時間ある殿方様お待ちしております💖

    出勤しました♪

    9/13 11:05

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    京椛

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。京椛

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    京椛

    直近の出勤予定

    9/13 11:05

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 10:00 - 23:59
    09/14(土) 10:00 - 23:59
    09/15(日) 11:00 - 23:59
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/13(金)10:00-23:5909/14(土)10:00-23:5909/15(日)11:00-23:5909/16(月)-09/17(火)-09/18(水)-09/19(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 10:00 - 23:59
    09/14(土) 10:00 - 23:59
    09/15(日) 11:00 - 23:59
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/13 09:38

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    京椛

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。京椛

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    京椛

    公開終了しました

    9/12 23:01

    お探しのページは、23:01~01:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:01~01:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:01~01:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    9/12 21:18

    お探しのページは、21:18~23:17までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:18~23:17までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:18~23:17までの期間限定で表示させていました。

    ごめんなさい③

    9/12 21:12

    S様
    写真は恥ずかしすぎて撮れてませんが
    大人のおもちゃのプレゼントもらっちゃいました💖💖//
    初めて使うものばかりで処〇奪われちゃいました/////
    あんなにイっちゃったの初めてで、腰が浮きまくったのも初めてです//
    過去1番🐳さんになってしまいました💖💖
    シーツを通り越してベットまで濡れちゃったのは内緒💖💖//
    またきてくださいね//​​​​​​​

    ごめんなさい③

    S様写真は恥ずかしすぎて撮れてませんが大人のおもちゃのプレゼントもらっちゃいました💖💖//初めて使うものばかりで処〇奪われちゃいました/////あんなにイっちゃったの初めてで、腰が浮きまくったのも初めてです//過去1番🐳さんになってしまいました💖💖シーツを通り越してベットまで濡れちゃったのは内緒💖💖//またきてくださいね//​​​​​​​

    S様
    写真は恥ずかしすぎて撮れてませんが
    大人のおもちゃのプレゼントもらっちゃいました💖💖//
    初めて使うものばかりで処〇奪われちゃいました/////
    あんなにイっちゃったの初めてで、腰が浮きまくったのも初めてです//
    過去1番🐳さんになってしまいました💖💖
    シーツを通り越してベットまで濡れちゃったのは内緒💖💖//
    またきてくださいね//​​​​​​​

    ごめんなさい😂

    9/12 20:38

    M様
    吉原は初めてで沢山お店や女の子がいる中で
    京椛を選んでくださりありがとうございます💖💖
    とっー---ても一途な方でもう永久指名確定だそうです//
    すっごい嬉しいです💖💖//
    これからもよろしくお願いします😘😘💖

    ごめんなさい😂

    M様吉原は初めてで沢山お店や女の子がいる中で京椛を選んでくださりありがとうございます💖💖とっー---ても一途な方でもう永久指名確定だそうです//すっごい嬉しいです💖💖//これからもよろしくお願いします😘😘💖

    M様
    吉原は初めてで沢山お店や女の子がいる中で
    京椛を選んでくださりありがとうございます💖💖
    とっー---ても一途な方でもう永久指名確定だそうです//
    すっごい嬉しいです💖💖//
    これからもよろしくお願いします😘😘💖

    ごめんなさい😂😂

    9/12 20:33

    9/10のお礼日記が飛んでしまっていました🙇‍♀️💖
     
    K様
    普段別のお店の子を指名しているのですが
    急遽キャンセルになってしまい
    その中で京椛に逢っていただきありがとうございました💖💖
    出会えたのは本当に奇跡的👩‍❤️‍👨
    なのになんと好きな物が同じ💖
    下着やお洋服が好きな京椛と意気投合してしまい
    次は早くもお買い物外出デートかな!!!
    また逢えるの楽しみにしています💖

    ごめんなさい😂😂

    9/10のお礼日記が飛んでしまっていました🙇‍♀️💖K様普段別のお店の子を指名しているのですが急遽キャンセルになってしまいその中で京椛に逢っていただきありがとうございました💖💖出会えたのは本当に奇跡的👩‍❤️‍👨なのになんと好きな物が同じ💖下着やお洋服が好きな京椛と意気投合してしまい次は早くもお買い物外出デートかな!!!また逢えるの楽しみにしています💖

    9/10のお礼日記が飛んでしまっていました🙇‍♀️💖
     
    K様
    普段別のお店の子を指名しているのですが
    急遽キャンセルになってしまい
    その中で京椛に逢っていただきありがとうございました💖💖
    出会えたのは本当に奇跡的👩‍❤️‍👨
    なのになんと好きな物が同じ💖
    下着やお洋服が好きな京椛と意気投合してしまい
    次は早くもお買い物外出デートかな!!!
    また逢えるの楽しみにしています💖

    すんごい🍑

    9/12 19:57

    寝転ぶと
    おっ〇〇がすんごいことになるんです♥


    あ、
    天然です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    上から見下ろす景色
    ぜひ見に来てください💕

    すんごい🍑

    寝転ぶとおっ〇〇がすんごいことになるんです♥あ、天然です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨上から見下ろす景色ぜひ見に来てください💕

    寝転ぶと
    おっ〇〇がすんごいことになるんです♥


    あ、
    天然です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    上から見下ろす景色
    ぜひ見に来てください💕

    おはよう💖

    9/12 12:40

    今日もムラムラ京椛はお店出勤しています💖
    すっごいムラムラしてるんで沢山搾りとって絡み合いたいです💖💖

    おはよう💖

    今日もムラムラ京椛はお店出勤しています💖すっごいムラムラしてるんで沢山搾りとって絡み合いたいです💖💖

    今日もムラムラ京椛はお店出勤しています💖
    すっごいムラムラしてるんで沢山搾りとって絡み合いたいです💖💖