• BLUE TOKYO
    BLUE TOKYO

    KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼日記③

    9/3 13:24

    L様
    逢ってすぐにお褒めの言葉いただいて
    京椛の顔真っ赤だったと思います💖💖
    さすがに褒めすぎです//

    京椛のおっpい目当てで来ていただき
    ありがとうございます💖💖
    パイ〇リで2回連続で出した殿方はL様が初めてです//
    L様の攻めも優しくドキドキがとまりませんでした💖💖

    次回は10月に来てくださるのでお待ちしております💖

    昨日のお礼日記③

    L様逢ってすぐにお褒めの言葉いただいて京椛の顔真っ赤だったと思います💖💖さすがに褒めすぎです//京椛のおっpい目当てで来ていただきありがとうございます💖💖パイ〇リで2回連続で出した殿方はL様が初めてです//L様の攻めも優しくドキドキがとまりませんでした💖💖次回は10月に来てくださるのでお待ちしております💖

    L様
    逢ってすぐにお褒めの言葉いただいて
    京椛の顔真っ赤だったと思います💖💖
    さすがに褒めすぎです//

    京椛のおっpい目当てで来ていただき
    ありがとうございます💖💖
    パイ〇リで2回連続で出した殿方はL様が初めてです//
    L様の攻めも優しくドキドキがとまりませんでした💖💖

    次回は10月に来てくださるのでお待ちしております💖

    ティータイム☕

    9/3 13:01

    お外は雨降ってるので
    京椛は優雅にコーヒー飲んでます💖
    ここから昨日のお礼日記書いていきます💖
    書きながら昨日の事思い出して、ムラムラしちゃうかもしれませんが
    頑張って書きます💖

    ティータイム☕

    お外は雨降ってるので京椛は優雅にコーヒー飲んでます💖ここから昨日のお礼日記書いていきます💖書きながら昨日の事思い出して、ムラムラしちゃうかもしれませんが頑張って書きます💖

    お外は雨降ってるので
    京椛は優雅にコーヒー飲んでます💖
    ここから昨日のお礼日記書いていきます💖
    書きながら昨日の事思い出して、ムラムラしちゃうかもしれませんが
    頑張って書きます💖

    昨日のお礼日記②

    9/3 12:32

    Y様
    趣味がたくさんのダンディーな殿方様💖
    京椛の好きな食べ物だったりいろんなこと教えていただきました🙇‍♀️
      
    プレイも凄く情熱的で
    優しい触り方でもう🐳さん止まらず///
    Mっとも凄い喜んでいただきよかったです💖
    京椛も凄く気持ちよかったです//
    また逢えること願っています💖

    昨日のお礼日記②

    Y様趣味がたくさんのダンディーな殿方様💖京椛の好きな食べ物だったりいろんなこと教えていただきました🙇‍♀️プレイも凄く情熱的で優しい触り方でもう🐳さん止まらず///Mっとも凄い喜んでいただきよかったです💖京椛も凄く気持ちよかったです//また逢えること願っています💖

    Y様
    趣味がたくさんのダンディーな殿方様💖
    京椛の好きな食べ物だったりいろんなこと教えていただきました🙇‍♀️
      
    プレイも凄く情熱的で
    優しい触り方でもう🐳さん止まらず///
    Mっとも凄い喜んでいただきよかったです💖
    京椛も凄く気持ちよかったです//
    また逢えること願っています💖

    直近の出勤予定

    9/3 11:13

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) -
    09/04(水) 10:00 - 23:59
    09/05(木) 10:00 - 17:00
    09/06(金) 10:00 - 23:59
    09/07(土) 10:00 - 23:59
    09/08(日) -
    09/09(月) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)-09/04(水)10:00-23:5909/05(木)10:00-17:0009/06(金)10:00-23:5909/07(土)10:00-23:5909/08(日)-09/09(月)11:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) -
    09/04(水) 10:00 - 23:59
    09/05(木) 10:00 - 17:00
    09/06(金) 10:00 - 23:59
    09/07(土) 10:00 - 23:59
    09/08(日) -
    09/09(月) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    お礼日記

    9/2 13:30

    初めましてのK様
    すっごい緊張されていまして京椛も
    つられて緊張しちゃいました🥺🥺💕
    話していくとびっくり共通の趣味がたくさん💖💖
    お互い緊張が解けていざHするぞってパンツをおろすと
    息子さんちょーBIG
    京椛の奥当ててきて大洪水///
    恥ずかしいぐらい京椛乱れて、声も凄かったと思いますが
    許してね💖💖//
    ほんとに気持ちかったのでまた逢いたいです💖

    お礼日記

    初めましてのK様すっごい緊張されていまして京椛もつられて緊張しちゃいました🥺🥺💕話していくとびっくり共通の趣味がたくさん💖💖お互い緊張が解けていざHするぞってパンツをおろすと息子さんちょーBIG京椛の奥当ててきて大洪水///恥ずかしいぐらい京椛乱れて、声も凄かったと思いますが許してね💖💖//ほんとに気持ちかったのでまた逢いたいです💖

    初めましてのK様
    すっごい緊張されていまして京椛も
    つられて緊張しちゃいました🥺🥺💕
    話していくとびっくり共通の趣味がたくさん💖💖
    お互い緊張が解けていざHするぞってパンツをおろすと
    息子さんちょーBIG
    京椛の奥当ててきて大洪水///
    恥ずかしいぐらい京椛乱れて、声も凄かったと思いますが
    許してね💖💖//
    ほんとに気持ちかったのでまた逢いたいです💖

    おはよう💖

    9/2 11:34

    すっごい、いい天気です💖
    京椛が出勤の日こんなに晴れてくれると
    幸せな気持ちで出勤できます💖
    今日も満員御礼ありがとうございます💖💖
    ご来店いただける殿方様気を付けてお越しください💖

    おはよう💖

    すっごい、いい天気です💖京椛が出勤の日こんなに晴れてくれると幸せな気持ちで出勤できます💖今日も満員御礼ありがとうございます💖💖ご来店いただける殿方様気を付けてお越しください💖

    すっごい、いい天気です💖
    京椛が出勤の日こんなに晴れてくれると
    幸せな気持ちで出勤できます💖
    今日も満員御礼ありがとうございます💖💖
    ご来店いただける殿方様気を付けてお越しください💖

    出勤しました♪

    9/2 11:07

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    京椛

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。京椛

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    京椛

    直近の出勤予定

    9/2 11:07

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 11:00 - 23:59
    09/03(火) -
    09/04(水) 10:00 - 23:59
    09/05(木) 10:00 - 17:00
    09/06(金) 10:00 - 23:59
    09/07(土) 10:00 - 23:59
    09/08(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)11:00-23:5909/03(火)-09/04(水)10:00-23:5909/05(木)10:00-17:0009/06(金)10:00-23:5909/07(土)10:00-23:5909/08(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 11:00 - 23:59
    09/03(火) -
    09/04(水) 10:00 - 23:59
    09/05(木) 10:00 - 17:00
    09/06(金) 10:00 - 23:59
    09/07(土) 10:00 - 23:59
    09/08(日) -

    遊びに来てね♪

    おやすみ💖

    9/1 23:01

    今日は変な天気でしたね🤣🤣
    降ったり、晴れたりでしかもじっめじめしてて
    京椛ベタベタして嫌でした😂
    ヌルヌルは大好きなんですけどね///
    あと少しで出勤なんですけど待てないのでオ〇ニーしちゃいます💖//
    殿方様はしてはいけませんよ🙅‍♀️💕
    パンパンに溜めて京椛に出してくださいね💖💖
    しっかりと受け止めてあげます//
    0距離ではないけど京椛と
    パンパンしたらそんなの気にならないぐらい締め付けちゃうから
    覚悟して来てくださいね💖💖//

    X⇒@kyoka_bluetokyo
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️

    おやすみ💖

    今日は変な天気でしたね🤣🤣降ったり、晴れたりでしかもじっめじめしてて京椛ベタベタして嫌でした😂ヌルヌルは大好きなんですけどね///あと少しで出勤なんですけど待てないのでオ〇ニーしちゃいます💖//殿方様はしてはいけませんよ🙅‍♀️💕パンパンに溜めて京椛に出してくださいね💖💖しっかりと受け止めてあげます//0距離ではないけど京椛とパンパンしたらそんなの気にならないぐらい締め付けちゃうから覚悟して来てくださいね💖💖//X⇒@kyoka_bluetokyoご予約お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️

    今日は変な天気でしたね🤣🤣
    降ったり、晴れたりでしかもじっめじめしてて
    京椛ベタベタして嫌でした😂
    ヌルヌルは大好きなんですけどね///
    あと少しで出勤なんですけど待てないのでオ〇ニーしちゃいます💖//
    殿方様はしてはいけませんよ🙅‍♀️💕
    パンパンに溜めて京椛に出してくださいね💖💖
    しっかりと受け止めてあげます//
    0距離ではないけど京椛と
    パンパンしたらそんなの気にならないぐらい締め付けちゃうから
    覚悟して来てくださいね💖💖//

    X⇒@kyoka_bluetokyo
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️

    変な天気

    9/1 15:42

    雨が降ったり、晴れたり、
    変な天気ですが殿方様、京椛の日記見ててくださいね💖💖
    時間指定でHな動画あげちゃいます💖💖
    それでオ〇ニーしたらダメだからね💖

    変な天気

    雨が降ったり、晴れたり、変な天気ですが殿方様、京椛の日記見ててくださいね💖💖時間指定でHな動画あげちゃいます💖💖それでオ〇ニーしたらダメだからね💖

    雨が降ったり、晴れたり、
    変な天気ですが殿方様、京椛の日記見ててくださいね💖💖
    時間指定でHな動画あげちゃいます💖💖
    それでオ〇ニーしたらダメだからね💖

    嬉しすぎます💖//

    9/1 13:12

    京椛入店してもうすぐ1ヶ月経ちますが
    1ヶ月経つ前に
    な、なんと
    マイガール1000人到達しました💖💖//
    ほんとありがとうございます💖💖
    たくさんの殿方様に見てもらえてると考えると嬉しいですし
    もっと京椛の事知ってほしいので
    京椛いろいろ書いてくんで殿方様
    もっとたくさん見てくださいね💖💖

    嬉しすぎます💖//

    京椛入店してもうすぐ1ヶ月経ちますが1ヶ月経つ前にな、なんとマイガール1000人到達しました💖💖//ほんとありがとうございます💖💖たくさんの殿方様に見てもらえてると考えると嬉しいですしもっと京椛の事知ってほしいので京椛いろいろ書いてくんで殿方様もっとたくさん見てくださいね💖💖

    京椛入店してもうすぐ1ヶ月経ちますが
    1ヶ月経つ前に
    な、なんと
    マイガール1000人到達しました💖💖//
    ほんとありがとうございます💖💖
    たくさんの殿方様に見てもらえてると考えると嬉しいですし
    もっと京椛の事知ってほしいので
    京椛いろいろ書いてくんで殿方様
    もっとたくさん見てくださいね💖💖

    京椛の体//

    9/1 13:02

    令和の峰不二子と殿方様に言っていただけて
    京椛も自信つきました💖💖
    もともとスタイル、体に自信があったので
    さらに自信がつきました💖💖
    ふわふわのHカップ、クビレのある体、プルプルの唇
    味わいたい殿方様まだ予約取れる枠ございます💖
    是非ご連絡お待ちしております💖

    X⇒@kyoka_bluetokyo

    京椛の体//

    令和の峰不二子と殿方様に言っていただけて京椛も自信つきました💖💖もともとスタイル、体に自信があったのでさらに自信がつきました💖💖ふわふわのHカップ、クビレのある体、プルプルの唇味わいたい殿方様まだ予約取れる枠ございます💖是非ご連絡お待ちしております💖X⇒@kyoka_bluetokyo

    令和の峰不二子と殿方様に言っていただけて
    京椛も自信つきました💖💖
    もともとスタイル、体に自信があったので
    さらに自信がつきました💖💖
    ふわふわのHカップ、クビレのある体、プルプルの唇
    味わいたい殿方様まだ予約取れる枠ございます💖
    是非ご連絡お待ちしております💖

    X⇒@kyoka_bluetokyo

    おはようございます💖

    9/1 11:17

    台風はどこに行ってしまったのでしょうか🤣🤣
    来ると思ってお休みにさせていただいたのに🥺
    こんな天気なら殿方様の逞しい体に京椛は
    抱かれたかったです💖💖
    あー、考えたらお昼なのにムラムラしてきました//
    早く殿方様に抱かれたいです💖

    おはようございます💖

    台風はどこに行ってしまったのでしょうか🤣🤣来ると思ってお休みにさせていただいたのに🥺こんな天気なら殿方様の逞しい体に京椛は抱かれたかったです💖💖あー、考えたらお昼なのにムラムラしてきました//早く殿方様に抱かれたいです💖

    台風はどこに行ってしまったのでしょうか🤣🤣
    来ると思ってお休みにさせていただいたのに🥺
    こんな天気なら殿方様の逞しい体に京椛は
    抱かれたかったです💖💖
    あー、考えたらお昼なのにムラムラしてきました//
    早く殿方様に抱かれたいです💖

    直近の出勤予定

    9/1 11:06

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) -
    09/02(月) 11:00 - 23:59
    09/03(火) -
    09/04(水) 10:00 - 23:59
    09/05(木) 10:00 - 17:00
    09/06(金) 10:00 - 23:59
    09/07(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/01(日)-09/02(月)11:00-23:5909/03(火)-09/04(水)10:00-23:5909/05(木)10:00-17:0009/06(金)10:00-23:5909/07(土)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) -
    09/02(月) 11:00 - 23:59
    09/03(火) -
    09/04(水) 10:00 - 23:59
    09/05(木) 10:00 - 17:00
    09/06(金) 10:00 - 23:59
    09/07(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    抜いたらだめ//

    8/31 23:36

    写真で抜いたらダメですよ//
    京椛が搾りとってあげますから
    逢いに来てください💖💖//

    X⇒@kyoka_bluetokyo
    予約DMまってまー-す💖

    抜いたらだめ//

    写真で抜いたらダメですよ//京椛が搾りとってあげますから逢いに来てください💖💖//X⇒@kyoka_bluetokyo予約DMまってまー-す💖

    写真で抜いたらダメですよ//
    京椛が搾りとってあげますから
    逢いに来てください💖💖//

    X⇒@kyoka_bluetokyo
    予約DMまってまー-す💖

    公開終了しました

    8/31 23:32

    お探しのページは、23:32~00:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:32~00:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:32~00:00までの期間限定で表示させていました。

    まだまだ💖

    8/31 13:10

    京椛との予約取れます💖
    殿方様と逢いたいので是非予約してください💖

    X⇒@kyoka_bluetokyo
    Xの方に空き状況だったりあげていきますので
    フォローしてください🤣🤣💕
    もちろんおススメのコスプレも
    まだまだ募集中です💖

    お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️💕

    まだまだ💖

    京椛との予約取れます💖殿方様と逢いたいので是非予約してください💖X⇒@kyoka_bluetokyoXの方に空き状況だったりあげていきますのでフォローしてください🤣🤣💕もちろんおススメのコスプレもまだまだ募集中です💖お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️💕

    京椛との予約取れます💖
    殿方様と逢いたいので是非予約してください💖

    X⇒@kyoka_bluetokyo
    Xの方に空き状況だったりあげていきますので
    フォローしてください🤣🤣💕
    もちろんおススメのコスプレも
    まだまだ募集中です💖

    お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️💕

    悲しい~🥺🥺

    8/31 12:47

    こんな天気悪いとお外にも出れないし
    何もやることないのでお部屋に籠るしかないです🤣🤣
    殿方様のお家での過ごし方教えてほしいです😘💕
      

    京椛はやっぱり晴れが好き💖
    晴れてる方が気分上がります💖

    悲しい~🥺🥺

    こんな天気悪いとお外にも出れないし何もやることないのでお部屋に籠るしかないです🤣🤣殿方様のお家での過ごし方教えてほしいです😘💕京椛はやっぱり晴れが好き💖晴れてる方が気分上がります💖

    こんな天気悪いとお外にも出れないし
    何もやることないのでお部屋に籠るしかないです🤣🤣
    殿方様のお家での過ごし方教えてほしいです😘💕
      

    京椛はやっぱり晴れが好き💖
    晴れてる方が気分上がります💖

    直近の出勤予定

    8/31 11:03

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) -
    09/01(日) -
    09/02(月) 11:00 - 23:59
    09/03(火) -
    09/04(水) 10:00 - 23:59
    09/05(木) 10:00 - 17:00
    09/06(金) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/31(土)-09/01(日)-09/02(月)11:00-23:5909/03(火)-09/04(水)10:00-23:5909/05(木)10:00-17:0009/06(金)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) -
    09/01(日) -
    09/02(月) 11:00 - 23:59
    09/03(火) -
    09/04(水) 10:00 - 23:59
    09/05(木) 10:00 - 17:00
    09/06(金) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    おやすみ💖

    8/30 23:45

    今日も一日お疲れさまでした💖💖
    京椛イきすぎて疲れちゃったみたいです//
    今日はおとなしく寝ます💖💖
    おやすみなさい💖

    おやすみ💖

    今日も一日お疲れさまでした💖💖京椛イきすぎて疲れちゃったみたいです//今日はおとなしく寝ます💖💖おやすみなさい💖

    今日も一日お疲れさまでした💖💖
    京椛イきすぎて疲れちゃったみたいです//
    今日はおとなしく寝ます💖💖
    おやすみなさい💖