这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • BLUE TOKYO
    BLUE TOKYO

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼日記💌

    10/18 22:16

    120分御予約してくださったサ○様へ

    内緒のお話🙊
    楽しすぎちゃった🤣

    2回できちゃってたくさん出してくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)

    プレゼントもほんとに嬉しかったです🥰
    美味しく頂きます!

    たくさん茉優のお話聞いてくれてありがとう😘😘

    サ○さんのお話もすっごく楽しかった♡

    内緒のお話が印象大きすぎて🙊㊙(*´・x・`*)

    また会いに来てくれたら嬉しいな♡♡

    本日はありがとうございました😊

    💌お礼日記💌

    120分御予約してくださったサ○様へ

    内緒のお話🙊
    楽しすぎちゃった🤣

    2回できちゃってたくさん出してくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)

    プレゼントもほんとに嬉しかったです🥰
    美味しく頂きます!

    たくさん茉優のお話聞いてくれてありがとう😘😘

    サ○さんのお話もすっごく楽しかった♡

    内緒のお話が印象大きすぎて🙊㊙(*´・x・`*)

    また会いに来てくれたら嬉しいな♡♡

    本日はありがとうございました😊

    进入列表页面