这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 吉原高級ソープVersailles(ヴェルサイユ)
    Versailles

    kokoro goldspider stardouble kyonyu shiohuki paipan luxuryclub Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    元気に出勤中🐰❣️

    10/4 11:06



    おはよ💓
    久しぶりのベルサイユ🥰

    寒かったり暑かったり
    天気が変わりすぎて大変だけど
    風邪とかひいてないかな?🥹💓

    こころは、今日も元気に向かってるょ🏃‍♀️🩷
    ご予約いただいてる貴方様
    気をつけていらしてくださいね🐰💓


    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    姫予約の取り方
    (以下をこころの公式LINEに送ってください)
    ・お名前
    ・電話番号
    ・送迎有無 
     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町
    ・希望の日時
    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 
    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】
    Twitter⇨@versailles_coco
    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍💓
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    はじめまして様もお店に電話するより
    直接こころの公式LINE予約が
    一番優遇される予約方法になります☝️❣️
    (お店に先に予約してしまった場合も
    こころまで事前にラインでお知らせして頂けるとご要望によりそえます🐰🩷)
    LINEID⇨ @835aoaug(@をつけて検索🔍)
    素敵なお誘い楽しみに
    ご連絡おまちしてます😌💘


    こころ

    元気に出勤中🐰❣️

    おはよ💓久しぶりのベルサイユ🥰寒かったり暑かったり天気が変わりすぎて大変だけど風邪とかひいてないかな?🥹💓こころは、今日も元気に向かってるょ🏃‍♀️🩷ご予約いただいてる貴方様気をつけていらしてくださいね🐰💓🌱𓂃𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡姫予約の取り方(以下をこころの公式LINEに送ってください)・お名前・電話番号・送迎有無上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町・希望の日時__例⚫︎月⚫︎日12時〜【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】Twitter⇨@versailles_cocoLINE⇨@835aoaugでID検索してね🔍💓♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡はじめまして様もお店に電話するより直接こころの公式LINE予約が一番優遇される予約方法になります☝️❣️(お店に先に予約してしまった場合もこころまで事前にラインでお知らせして頂けるとご要望によりそえます🐰🩷)LINEID⇨@835aoaug(@をつけて検索🔍)素敵なお誘い楽しみにご連絡おまちしてます😌💘こころ



    おはよ💓
    久しぶりのベルサイユ🥰

    寒かったり暑かったり
    天気が変わりすぎて大変だけど
    風邪とかひいてないかな?🥹💓

    こころは、今日も元気に向かってるょ🏃‍♀️🩷
    ご予約いただいてる貴方様
    気をつけていらしてくださいね🐰💓


    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    姫予約の取り方
    (以下をこころの公式LINEに送ってください)
    ・お名前
    ・電話番号
    ・送迎有無 
     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町
    ・希望の日時
    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 
    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】
    Twitter⇨@versailles_coco
    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍💓
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    はじめまして様もお店に電話するより
    直接こころの公式LINE予約が
    一番優遇される予約方法になります☝️❣️
    (お店に先に予約してしまった場合も
    こころまで事前にラインでお知らせして頂けるとご要望によりそえます🐰🩷)
    LINEID⇨ @835aoaug(@をつけて検索🔍)
    素敵なお誘い楽しみに
    ご連絡おまちしてます😌💘


    こころ

    🩷LINEID🩷⇨@835aoaug

    10/4 01:20


    ⏳今週のご案内可能枠⏳


    10/4 12:00 / 20:30
    10/5 14:00 / 16:00 / 18:00 /20:00
    10/8 18:00 / 20:00
    10/9 18:00 / 20:00
    10/11 14:00 / 16:00 / 18:00 /20:00

    姫予約して下さったかたには
    バニーの衣装でお出迎えします🐰🩷


    LINEID⇨@835aoaug
    こちらをID検索してLINEから
    こころへ直接メッセージしてね💕
    姫予約お待ちしてます🥹

    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    姫予約の取り方
    (以下をこころの公式LINEに送ってください)
    ・お名前
    ・電話番号
    ・送迎有無 
     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町
    ・希望の日時
    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 
    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    はじめまして様もお店に電話するより
    直接こころの公式LINE予約が
    一番優遇される予約方法になります☝️❣️
    (お店に先に予約してしまった場合も
    こころまで事前にラインでお知らせして頂けるとご要望によりそえます🐰🩷)
    LINEID⇨ @835aoaug(@をつけて検索🔍)

    素敵なお誘い楽しみに
    ご連絡おまちしてます😌💘


    こころ

    🩷LINEID🩷⇨@835aoaug

    ⏳今週のご案内可能枠⏳10/412:00/20:3010/514:00/16:00/18:00/20:0010/818:00/20:0010/918:00/20:0010/1114:00/16:00/18:00/20:00姫予約して下さったかたにはバニーの衣装でお出迎えします🐰🩷LINEID⇨@835aoaugこちらをID検索してLINEからこころへ直接メッセージしてね💕姫予約お待ちしてます🥹🌱𓂃𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡姫予約の取り方(以下をこころの公式LINEに送ってください)・お名前・電話番号・送迎有無上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町・希望の日時__例⚫︎月⚫︎日12時〜【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡はじめまして様もお店に電話するより直接こころの公式LINE予約が一番優遇される予約方法になります☝️❣️(お店に先に予約してしまった場合もこころまで事前にラインでお知らせして頂けるとご要望によりそえます🐰🩷)LINEID⇨@835aoaug(@をつけて検索🔍)素敵なお誘い楽しみにご連絡おまちしてます😌💘こころ


    ⏳今週のご案内可能枠⏳


    10/4 12:00 / 20:30
    10/5 14:00 / 16:00 / 18:00 /20:00
    10/8 18:00 / 20:00
    10/9 18:00 / 20:00
    10/11 14:00 / 16:00 / 18:00 /20:00

    姫予約して下さったかたには
    バニーの衣装でお出迎えします🐰🩷


    LINEID⇨@835aoaug
    こちらをID検索してLINEから
    こころへ直接メッセージしてね💕
    姫予約お待ちしてます🥹

    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    姫予約の取り方
    (以下をこころの公式LINEに送ってください)
    ・お名前
    ・電話番号
    ・送迎有無 
     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町
    ・希望の日時
    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 
    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    はじめまして様もお店に電話するより
    直接こころの公式LINE予約が
    一番優遇される予約方法になります☝️❣️
    (お店に先に予約してしまった場合も
    こころまで事前にラインでお知らせして頂けるとご要望によりそえます🐰🩷)
    LINEID⇨ @835aoaug(@をつけて検索🔍)

    素敵なお誘い楽しみに
    ご連絡おまちしてます😌💘


    こころ

    世界一幸せなダメ人間になってね💓

    10/3 23:27


    自分が幸せになるためには、

    物凄く時間が必要だと思ってませんか⁇🥺💓

    幸せになる=時間もかかるし難しい・・・。

    そんな固定概念を覆してくれる場所が、

    貴方の居る所のすぐ近くにあるよ💓

    癒しの異世界ならたった
    2時間で幸せになれる🥹🪄💕


    毎日、忙しくしている貴方も

    身を任せているだけで幸せになれるよ💓

    癒しの異世界のこころの姫予約専用
    ラインに連絡して来てね💌

    TwitterX⇨versailles_coco

    LINEID⇨@835aoaug

    こちらをID検索してTwitter or LINEから

    こころへ直接メッセージしてね💕

    こころを指名した時点で
    貴方の幸せが確定するよ🌈💕


    癒しの異世界の中にある
    癒らしい世界観は

    貴方を一瞬にして
    多幸感で包み込むから…🫶


    愛撫と癒しの超没入体験で
    作る幸せな物語で

    貴方を世界最速で幸せにするからね🤝💓

    世界一幸せなダメ人間になってください🥹💘




    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    姫予約の取り方

    (以下をこころの公式LINEに送ってください)

    ・お名前

    ・電話番号

    ・送迎有無 

     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町

    ・希望の日時

    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 

    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】

    Twitter⇨@versailles_coco

    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍💓

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    はじめまして様もお店に電話するより

    直接こころの公式LINE予約が

    一番優遇される予約方法になります☝️❣️

    (お店に先に予約してしまった場合も

    こころまで事前にラインでお知らせして頂けるとご要望によりそえます🐰🩷)

    LINEID⇨ @835aoaug(@をつけて検索🔍)

    素敵なお誘い楽しみに

    ご連絡おまちしてます😌💘




    こころ

    世界一幸せなダメ人間になってね💓

    自分が幸せになるためには、物凄く時間が必要だと思ってませんか⁇🥺💓幸せになる=時間もかかるし難しい・・・。そんな固定概念を覆してくれる場所が、貴方の居る所のすぐ近くにあるよ💓癒しの異世界ならたった2時間で幸せになれる🥹🪄💕毎日、忙しくしている貴方も身を任せているだけで幸せになれるよ💓癒しの異世界のこころの姫予約専用ラインに連絡して来てね💌TwitterX⇨versailles_cocoLINEID⇨@835aoaugこちらをID検索してTwitterorLINEからこころへ直接メッセージしてね💕こころを指名した時点で貴方の幸せが確定するよ🌈💕癒しの異世界の中にある癒らしい世界観は貴方を一瞬にして多幸感で包み込むから…🫶愛撫と癒しの超没入体験で作る幸せな物語で貴方を世界最速で幸せにするからね🤝💓世界一幸せなダメ人間になってください🥹💘🌱𓂃𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡姫予約の取り方(以下をこころの公式LINEに送ってください)・お名前・電話番号・送迎有無上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町・希望の日時__例⚫︎月⚫︎日12時〜【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】Twitter⇨@versailles_cocoLINE⇨@835aoaugでID検索してね🔍💓♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡はじめまして様もお店に電話するより直接こころの公式LINE予約が一番優遇される予約方法になります☝️❣️(お店に先に予約してしまった場合もこころまで事前にラインでお知らせして頂けるとご要望によりそえます🐰🩷)LINEID⇨@835aoaug(@をつけて検索🔍)素敵なお誘い楽しみにご連絡おまちしてます😌💘こころ


    自分が幸せになるためには、

    物凄く時間が必要だと思ってませんか⁇🥺💓

    幸せになる=時間もかかるし難しい・・・。

    そんな固定概念を覆してくれる場所が、

    貴方の居る所のすぐ近くにあるよ💓

    癒しの異世界ならたった
    2時間で幸せになれる🥹🪄💕


    毎日、忙しくしている貴方も

    身を任せているだけで幸せになれるよ💓

    癒しの異世界のこころの姫予約専用
    ラインに連絡して来てね💌

    TwitterX⇨versailles_coco

    LINEID⇨@835aoaug

    こちらをID検索してTwitter or LINEから

    こころへ直接メッセージしてね💕

    こころを指名した時点で
    貴方の幸せが確定するよ🌈💕


    癒しの異世界の中にある
    癒らしい世界観は

    貴方を一瞬にして
    多幸感で包み込むから…🫶


    愛撫と癒しの超没入体験で
    作る幸せな物語で

    貴方を世界最速で幸せにするからね🤝💓

    世界一幸せなダメ人間になってください🥹💘




    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    姫予約の取り方

    (以下をこころの公式LINEに送ってください)

    ・お名前

    ・電話番号

    ・送迎有無 

     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町

    ・希望の日時

    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 

    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】

    Twitter⇨@versailles_coco

    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍💓

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    はじめまして様もお店に電話するより

    直接こころの公式LINE予約が

    一番優遇される予約方法になります☝️❣️

    (お店に先に予約してしまった場合も

    こころまで事前にラインでお知らせして頂けるとご要望によりそえます🐰🩷)

    LINEID⇨ @835aoaug(@をつけて検索🔍)

    素敵なお誘い楽しみに

    ご連絡おまちしてます😌💘




    こころ

    大きなバニー尻🐰❣️ぴょん

    10/3 15:42



    10月は、バニーちゃんのコスプレ🐰❣️

    自分で買ってきてみたものの
    なんだかまだ恥ずかしい…🙈🩷

    でも貴方様が喜んでくれるなら
    いっぱい着たいから、がんばる🥹💘

    大きなお尻でピョンピョンさせてね🐰💓笑笑

    こころまで直接連絡してくださった方のみ
    姫予約特典で、バニーになるね💓


    明日の出勤も楽しみだなぁ🥰


    TwitterX⇨versailles_coco

    LINEID⇨@835aoaug
    こちらをID検索して
    Twitter or LINEから
    こころへ直接メッセージしてね💕
    姫予約お待ちしてます🥹❣️💌

    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    姫予約の取り方
    (以下をこころの公式LINEに送ってください)
    ・お名前
    ・電話番号
    ・送迎有無 
     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町
    ・希望の日時
    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 
    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】
    Twitter⇨@versailles_coco
    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍💓
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    はじめまして様もお店に電話するより
    直接こころの公式LINE予約が
    一番優遇される予約方法になります☝️❣️
    (お店に先に予約してしまった場合も
    こころまで事前にラインでお知らせして頂けるとご要望によりそえます🐰🩷)
    LINEID⇨ @835aoaug(@をつけて検索🔍)
    素敵なお誘い楽しみに
    ご連絡おまちしてます😌💘



    こころ

    大きなバニー尻🐰❣️ぴょん

    10月は、バニーちゃんのコスプレ🐰❣️自分で買ってきてみたもののなんだかまだ恥ずかしい…🙈🩷でも貴方様が喜んでくれるならいっぱい着たいから、がんばる🥹💘大きなお尻でピョンピョンさせてね🐰💓笑笑こころまで直接連絡してくださった方のみ姫予約特典で、バニーになるね💓明日の出勤も楽しみだなぁ🥰TwitterX⇨versailles_cocoLINEID⇨@835aoaugこちらをID検索してTwitterorLINEからこころへ直接メッセージしてね💕姫予約お待ちしてます🥹❣️💌🌱𓂃𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡姫予約の取り方(以下をこころの公式LINEに送ってください)・お名前・電話番号・送迎有無上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町・希望の日時__例⚫︎月⚫︎日12時〜【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】Twitter⇨@versailles_cocoLINE⇨@835aoaugでID検索してね🔍💓♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡はじめまして様もお店に電話するより直接こころの公式LINE予約が一番優遇される予約方法になります☝️❣️(お店に先に予約してしまった場合もこころまで事前にラインでお知らせして頂けるとご要望によりそえます🐰🩷)LINEID⇨@835aoaug(@をつけて検索🔍)素敵なお誘い楽しみにご連絡おまちしてます😌💘こころ



    10月は、バニーちゃんのコスプレ🐰❣️

    自分で買ってきてみたものの
    なんだかまだ恥ずかしい…🙈🩷

    でも貴方様が喜んでくれるなら
    いっぱい着たいから、がんばる🥹💘

    大きなお尻でピョンピョンさせてね🐰💓笑笑

    こころまで直接連絡してくださった方のみ
    姫予約特典で、バニーになるね💓


    明日の出勤も楽しみだなぁ🥰


    TwitterX⇨versailles_coco
    LINEID⇨@835aoaug
    こちらをID検索して
    Twitter or LINEから
    こころへ直接メッセージしてね💕
    姫予約お待ちしてます🥹❣️💌

    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    姫予約の取り方
    (以下をこころの公式LINEに送ってください)
    ・お名前
    ・電話番号
    ・送迎有無 
     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町
    ・希望の日時
    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 
    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】
    Twitter⇨@versailles_coco
    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍💓
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    はじめまして様もお店に電話するより
    直接こころの公式LINE予約が
    一番優遇される予約方法になります☝️❣️
    (お店に先に予約してしまった場合も
    こころまで事前にラインでお知らせして頂けるとご要望によりそえます🐰🩷)
    LINEID⇨ @835aoaug(@をつけて検索🔍)
    素敵なお誘い楽しみに
    ご連絡おまちしてます😌💘



    こころ

    朝ピクニック🧘‍♀️

    10/3 13:26



    今日は、朝から公園で
    ピクニックと瞑想した🧘‍♀️💓

    自分を整えて
    丁寧に生きること🩷

    自分の時間も大事だから🌞

    これからパーソナルトレーニング
    にいってお尻育成してくるね🍑



    こころ

    朝ピクニック🧘‍♀️

    今日は、朝から公園でピクニックと瞑想した🧘‍♀️💓自分を整えて丁寧に生きること🩷自分の時間も大事だから🌞これからパーソナルトレーニングにいってお尻育成してくるね🍑こころ



    今日は、朝から公園で
    ピクニックと瞑想した🧘‍♀️💓

    自分を整えて
    丁寧に生きること🩷

    自分の時間も大事だから🌞

    これからパーソナルトレーニング
    にいってお尻育成してくるね🍑



    こころ

    ご飯がいい?それとも私⁇❤️

    10/2 19:00



    今夜は特別なディナーを作ってるの…🥘

    だけど、本当に熱いのは
    料理だけじゃないんだよ🔥

    キッチンで一生懸命作ってる
    私を想像してみて😉 💓

    あなたのために、
    じっくりコトコト
    心を込めて準備してるの🍲

    料理が完成する頃には、
    私もあなたに会う準備が
    できてるかもね…🥹💓

    この後は、一緒にテーブルにつく?
    それとも…別の場所で楽しむ?💋へへへ

    ご飯にする⁇私にする⁇
    あなたにじっくりぐつぐつ
    煮込まれたいな🍲❤️




    TwitterX⇨versailles_coco

    LINEID⇨@835aoaug
    こちらをID検索して
    Twitter or LINEから
    こころへ直接メッセージしてね💕
    姫予約お待ちしてます🥹❣️💌




    こころ

    ご飯がいい?それとも私⁇❤️

    今夜は特別なディナーを作ってるの…🥘だけど、本当に熱いのは料理だけじゃないんだよ🔥キッチンで一生懸命作ってる私を想像してみて😉💓あなたのために、じっくりコトコト心を込めて準備してるの🍲料理が完成する頃には、私もあなたに会う準備ができてるかもね…🥹💓この後は、一緒にテーブルにつく?それとも…別の場所で楽しむ?💋へへへご飯にする⁇私にする⁇あなたにじっくりぐつぐつ煮込まれたいな🍲❤️TwitterX⇨versailles_cocoLINEID⇨@835aoaugこちらをID検索してTwitterorLINEからこころへ直接メッセージしてね💕姫予約お待ちしてます🥹❣️💌こころ



    今夜は特別なディナーを作ってるの…🥘

    だけど、本当に熱いのは
    料理だけじゃないんだよ🔥

    キッチンで一生懸命作ってる
    私を想像してみて😉 💓

    あなたのために、
    じっくりコトコト
    心を込めて準備してるの🍲

    料理が完成する頃には、
    私もあなたに会う準備が
    できてるかもね…🥹💓

    この後は、一緒にテーブルにつく?
    それとも…別の場所で楽しむ?💋へへへ

    ご飯にする⁇私にする⁇
    あなたにじっくりぐつぐつ
    煮込まれたいな🍲❤️




    TwitterX⇨versailles_coco
    LINEID⇨@835aoaug
    こちらをID検索して
    Twitter or LINEから
    こころへ直接メッセージしてね💕
    姫予約お待ちしてます🥹❣️💌




    こころ

    注意⚠️ハートマークについて

    10/2 16:48

    OMG!
    私のマイガールしてくれてる貴方様へ🩷
    すでにマイガールにしてくれてる方が
    ハートマークを押すと、なんと
    マイガール解除されてしまうんだって😭‼️

    ハートマークは、イイねでもなくて
    『マイガール登録🟰♡』みたいだから

    もし、ハートをおして
    マイガール解除されてしまった方は

    もう一度♡をおして
    マイガール登録
    お願いします🥹🥺‼️



    新しくなって戸惑っちゃうよ😫汗汗

    注意⚠️ハートマークについて

    OMG!私のマイガールしてくれてる貴方様へ🩷すでにマイガールにしてくれてる方がハートマークを押すと、なんとマイガール解除されてしまうんだって😭‼️ハートマークは、イイねでもなくて『マイガール登録🟰♡』みたいだからもし、ハートをおしてマイガール解除されてしまった方はもう一度♡をおしてマイガール登録お願いします🥹🥺‼️新しくなって戸惑っちゃうよ😫汗汗

    OMG!
    私のマイガールしてくれてる貴方様へ🩷
    すでにマイガールにしてくれてる方が
    ハートマークを押すと、なんと
    マイガール解除されてしまうんだって😭‼️

    ハートマークは、イイねでもなくて
    『マイガール登録🟰♡』みたいだから

    もし、ハートをおして
    マイガール解除されてしまった方は

    もう一度♡をおして
    マイガール登録
    お願いします🥹🥺‼️



    新しくなって戸惑っちゃうよ😫汗汗

    見えそうで見えない⁇💓

    10/2 11:26



    おっはよぉー🌞

    今日は久しぶりに天気が良いから
    テンションあがっちゃう😍

    今日も素敵な日を過ごしてね🥰💓

    次回出勤は、10/4だよ💘



    TwitterX⇨versailles_coco

    LINEID⇨@835aoaug
    こちらをID検索して
    Twitter or LINEから
    こころへ直接メッセージしてね💕
    姫予約お待ちしてます🥹❣️💌


    こころ

    見えそうで見えない⁇💓

    おっはよぉー🌞今日は久しぶりに天気が良いからテンションあがっちゃう😍今日も素敵な日を過ごしてね🥰💓次回出勤は、10/4だよ💘TwitterX⇨versailles_cocoLINEID⇨@835aoaugこちらをID検索してTwitterorLINEからこころへ直接メッセージしてね💕姫予約お待ちしてます🥹❣️💌こころ



    おっはよぉー🌞

    今日は久しぶりに天気が良いから
    テンションあがっちゃう😍

    今日も素敵な日を過ごしてね🥰💓

    次回出勤は、10/4だよ💘



    TwitterX⇨versailles_coco
    LINEID⇨@835aoaug
    こちらをID検索して
    Twitter or LINEから
    こころへ直接メッセージしてね💕
    姫予約お待ちしてます🥹❣️💌


    こころ

    お礼💓

    10/2 00:00



    今日も沢山の素敵な時間を
    ありがとうございました🥰💓

    こころのこと
    『すごく可愛いー❣️
    あいたかったぁー❣️
    しあわせな気持ちになる❣️』って

    いっぱい褒めてもらえて嬉しかったな🥰

    初めましての方もこころの公式ラインから
    姫予約してくれて会いにきてくれて
    とっても嬉しすぎたょ🥹🙏💓

    誕生日月だからって
    凄いヘアケアのプレゼント頂いたり
    マッサージもしてもらったり

    3ヶ月ぶりの仲良し様にも逢えて
    うれしかった🥰🩷

    帰国したタイミングで
    こころに会いにきてくれて
    忘れないでいてくれてありがとう🥺❣️


    また貴方様にお会いできる日を
    楽しみに待ってるね💓


    TwitterX⇨versailles_coco

    LINEID⇨@835aoaug
    こちらをID検索して
    Twitter or LINEから
    こころへ直接メッセージしてね💕
    姫予約お待ちしてます🥹❣️💌

    こころ

    お礼💓

    今日も沢山の素敵な時間をありがとうございました🥰💓こころのこと『すごく可愛いー❣️あいたかったぁー❣️しあわせな気持ちになる❣️』っていっぱい褒めてもらえて嬉しかったな🥰初めましての方もこころの公式ラインから姫予約してくれて会いにきてくれてとっても嬉しすぎたょ🥹🙏💓誕生日月だからって凄いヘアケアのプレゼント頂いたりマッサージもしてもらったり3ヶ月ぶりの仲良し様にも逢えてうれしかった🥰🩷帰国したタイミングでこころに会いにきてくれて忘れないでいてくれてありがとう🥺❣️また貴方様にお会いできる日を楽しみに待ってるね💓TwitterX⇨versailles_cocoLINEID⇨@835aoaugこちらをID検索してTwitterorLINEからこころへ直接メッセージしてね💕姫予約お待ちしてます🥹❣️💌こころ



    今日も沢山の素敵な時間を
    ありがとうございました🥰💓

    こころのこと
    『すごく可愛いー❣️
    あいたかったぁー❣️
    しあわせな気持ちになる❣️』って

    いっぱい褒めてもらえて嬉しかったな🥰

    初めましての方もこころの公式ラインから
    姫予約してくれて会いにきてくれて
    とっても嬉しすぎたょ🥹🙏💓

    誕生日月だからって
    凄いヘアケアのプレゼント頂いたり
    マッサージもしてもらったり

    3ヶ月ぶりの仲良し様にも逢えて
    うれしかった🥰🩷

    帰国したタイミングで
    こころに会いにきてくれて
    忘れないでいてくれてありがとう🥺❣️


    また貴方様にお会いできる日を
    楽しみに待ってるね💓


    TwitterX⇨versailles_coco
    LINEID⇨@835aoaug
    こちらをID検索して
    Twitter or LINEから
    こころへ直接メッセージしてね💕
    姫予約お待ちしてます🥹❣️💌

    こころ

    たわわなおっぱいに包まれて💓

    10/1 19:01




    たわわなおっぱいに包まれて欲しいな💓
    ピンクのち◯びとふあふあな感触🩷

    大きなおしりも持ち合わせてるよ🍑

    特技は自慢のアヒル口でするFぇらと
    下は、ざらざら天井があるみたい🩷

    締まりの良さを味わってね💋

    たわわなおっぱいに包まれて💓

    たわわなおっぱいに包まれて欲しいな💓ピンクのち◯びとふあふあな感触🩷大きなおしりも持ち合わせてるよ🍑特技は自慢のアヒル口でするFぇらと下は、ざらざら天井があるみたい🩷締まりの良さを味わってね💋




    たわわなおっぱいに包まれて欲しいな💓
    ピンクのち◯びとふあふあな感触🩷

    大きなおしりも持ち合わせてるよ🍑

    特技は自慢のアヒル口でするFぇらと
    下は、ざらざら天井があるみたい🩷

    締まりの良さを味わってね💋

    今日16:00.18:00🉑🐰❤️

    10/1 09:46



    9月も沢山のありがとうございました🥹❤️
    こころに愛に来てくれた全ての貴方様に
    心から感謝でいっぱいです🥰🙏💓


    今日から10月❤️
    10月はバニーちゃんを
    姫予約してくださった方だけに
    きてお出迎えします🐰🩷🎶

    10月はね、こころにとって
    少し特別な、私の誕生日月でもあるから
    会いにきてくれた貴方様には
    いーっぱいLOVE伝えたいな🥰❤️

    9月も素敵な時間を有難うございました❤️
    10月もよろしくお願いします🥰🩷


    今日は、16:00.18:00がご案内可能です❤️
    お誘い楽しみにお待ちしてます😌🪽





    👆こころラインから
    問い合わせてみてね🥹❤️



    こころ

    今日16:00.18:00🉑🐰❤️

    9月も沢山のありがとうございました🥹❤️こころに愛に来てくれた全ての貴方様に心から感謝でいっぱいです🥰🙏💓今日から10月❤️10月はバニーちゃんを姫予約してくださった方だけにきてお出迎えします🐰🩷🎶10月はね、こころにとって少し特別な、私の誕生日月でもあるから会いにきてくれた貴方様にはいーっぱいLOVE伝えたいな🥰❤️9月も素敵な時間を有難うございました❤️10月もよろしくお願いします🥰🩷今日は、16:00.18:00がご案内可能です❤️お誘い楽しみにお待ちしてます😌🪽👆こころラインから問い合わせてみてね🥹❤️こころ



    9月も沢山のありがとうございました🥹❤️
    こころに愛に来てくれた全ての貴方様に
    心から感謝でいっぱいです🥰🙏💓


    今日から10月❤️
    10月はバニーちゃんを
    姫予約してくださった方だけに
    きてお出迎えします🐰🩷🎶

    10月はね、こころにとって
    少し特別な、私の誕生日月でもあるから
    会いにきてくれた貴方様には
    いーっぱいLOVE伝えたいな🥰❤️

    9月も素敵な時間を有難うございました❤️
    10月もよろしくお願いします🥰🩷


    今日は、16:00.18:00がご案内可能です❤️
    お誘い楽しみにお待ちしてます😌🪽





    👆こころラインから
    問い合わせてみてね🥹❤️



    こころ

    お礼🩷9月ありがとう🌹

    10/1 00:02



    今日はほぼ本指名様の日だった🥹🩷
    月に2回きてくれたり
    ロングな時間で一緒にいてくれたり
    延長しようとしてくれたり
    約1年ぶりの再会の方だったり


    こころに逢うと、
    『しあわせな気持ちになれる❣️
    幸運の女神様だもんね❣️
    こころが落ちつく❣️』
    って言ってもらえて私が幸せだった💓



    ラスト枠の初めまして様には
    『母性が溢れ出してる❣️
    指名してよかった❣️』って
    言ってもらえて嬉しかった🥰


    もし何かに満たされたい時は
    ぜひ私の胸と心とおっぱいに
    飛び込んできてね🥰🙏❤️🪽


    優しく包み込むから💓
    そんなことくらいしかできないけど
    絶対時間を後悔させないよ❣️


    今日、そして今月一緒に
    過ごしてくださった全ての貴方様に
    しあわせな時間を過ごせて心から感謝💐🩷


    今月もありがとう🥹❤️
    そして来月もよろしくお願いします🥰





    こころ

    お礼🩷9月ありがとう🌹

    今日はほぼ本指名様の日だった🥹🩷月に2回きてくれたりロングな時間で一緒にいてくれたり延長しようとしてくれたり約1年ぶりの再会の方だったりこころに逢うと、『しあわせな気持ちになれる❣️幸運の女神様だもんね❣️こころが落ちつく❣️』って言ってもらえて私が幸せだった💓ラスト枠の初めまして様には『母性が溢れ出してる❣️指名してよかった❣️』って言ってもらえて嬉しかった🥰もし何かに満たされたい時はぜひ私の胸と心とおっぱいに飛び込んできてね🥰🙏❤️🪽優しく包み込むから💓そんなことくらいしかできないけど絶対時間を後悔させないよ❣️今日、そして今月一緒に過ごしてくださった全ての貴方様にしあわせな時間を過ごせて心から感謝💐🩷今月もありがとう🥹❤️そして来月もよろしくお願いします🥰こころ



    今日はほぼ本指名様の日だった🥹🩷
    月に2回きてくれたり
    ロングな時間で一緒にいてくれたり
    延長しようとしてくれたり
    約1年ぶりの再会の方だったり


    こころに逢うと、
    『しあわせな気持ちになれる❣️
    幸運の女神様だもんね❣️
    こころが落ちつく❣️』
    って言ってもらえて私が幸せだった💓



    ラスト枠の初めまして様には
    『母性が溢れ出してる❣️
    指名してよかった❣️』って
    言ってもらえて嬉しかった🥰


    もし何かに満たされたい時は
    ぜひ私の胸と心とおっぱいに
    飛び込んできてね🥰🙏❤️🪽


    優しく包み込むから💓
    そんなことくらいしかできないけど
    絶対時間を後悔させないよ❣️


    今日、そして今月一緒に
    過ごしてくださった全ての貴方様に
    しあわせな時間を過ごせて心から感謝💐🩷


    今月もありがとう🥹❤️
    そして来月もよろしくお願いします🥰





    こころ

    19:00以降🉑❤️

    9/30 11:01




    今日は、19:00以降
    ご案内可能です🥹🩷

    仲良し様達にあえるの
    とっても楽しみだな🥰❣️

    気をつけてきてね🥹‼️



    明日は、14:00-17:00が
    ご案内可能だょ🥺🩷

    貴方からのお誘い楽しみに
    まってるね🥰🩷


    👆
    初めまして様もこちらから💌下さい🐰🩷



    こころ

    19:00以降🉑❤️

    今日は、19:00以降ご案内可能です🥹🩷仲良し様達にあえるのとっても楽しみだな🥰❣️気をつけてきてね🥹‼️明日は、14:00-17:00がご案内可能だょ🥺🩷貴方からのお誘い楽しみにまってるね🥰🩷👆初めまして様もこちらから💌下さい🐰🩷こころ




    今日は、19:00以降
    ご案内可能です🥹🩷

    仲良し様達にあえるの
    とっても楽しみだな🥰❣️

    気をつけてきてね🥹‼️



    明日は、14:00-17:00が
    ご案内可能だょ🥺🩷

    貴方からのお誘い楽しみに
    まってるね🥰🩷


    👆
    初めまして様もこちらから💌下さい🐰🩷



    こころ

    オーバーヒート❤️🐰

    9/30 07:01




    おはよぉ❤️🐰

    お布団を夏のひんやり布団から
    冬用のふかふか布団にかえたから
    めっちゃ天国気分でスヤスヤ
    眠れたょ😴💓

    最近、枕もあったかいのにしてる🤣

    そして欠かさず、猫のぬいぐるみ
    抱っこしてねてるけどね🙈笑笑

    貴方様な冬に向けてのおすすめアイテム
    あったりするかな⁇💓

    でも一番は、こころが
    身も心も温めてあげたいから
    こころヒートショックうけにきてね😋🩷笑



    昨日みつけた可愛い子🥺🩷
    ずーっと私に移動してついてきてくれて
    こんな顔するんだもん…

    危うく連れて帰っちゃいそうだった🤣


    こころ日記でした📓💓




    👆こころにアクセスしてね🩷🥰



    こころ

    オーバーヒート❤️🐰

    おはよぉ❤️🐰お布団を夏のひんやり布団から冬用のふかふか布団にかえたからめっちゃ天国気分でスヤスヤ眠れたょ😴💓最近、枕もあったかいのにしてる🤣そして欠かさず、猫のぬいぐるみ抱っこしてねてるけどね🙈笑笑貴方様な冬に向けてのおすすめアイテムあったりするかな⁇💓でも一番は、こころが身も心も温めてあげたいからこころヒートショックうけにきてね😋🩷笑昨日みつけた可愛い子🥺🩷ずーっと私に移動してついてきてくれてこんな顔するんだもん…危うく連れて帰っちゃいそうだった🤣こころ日記でした📓💓👆こころにアクセスしてね🩷🥰こころ




    おはよぉ❤️🐰

    お布団を夏のひんやり布団から
    冬用のふかふか布団にかえたから
    めっちゃ天国気分でスヤスヤ
    眠れたょ😴💓

    最近、枕もあったかいのにしてる🤣

    そして欠かさず、猫のぬいぐるみ
    抱っこしてねてるけどね🙈笑笑

    貴方様な冬に向けてのおすすめアイテム
    あったりするかな⁇💓

    でも一番は、こころが
    身も心も温めてあげたいから
    こころヒートショックうけにきてね😋🩷笑



    昨日みつけた可愛い子🥺🩷
    ずーっと私に移動してついてきてくれて
    こんな顔するんだもん…

    危うく連れて帰っちゃいそうだった🤣


    こころ日記でした📓💓




    👆こころにアクセスしてね🩷🥰



    こころ

    衣替え🩷🪽デトックス🪄✨

    9/29 20:02



    今日は、朝から家中の扉を開けて
    大好きな音楽をかけて
    お家の掃除と
    家と洋服の衣替えをしたよ🩷🪽

    季節が変わる時、
    心も移り変わるきがするの🌬️💕

    今年も残り少ないから
    悔いなく丁寧に生きたい✨🪄


    キャンドルを炊いて
    キャンドルを眺めていると
    光の暖かさに心癒されて
    涙が少しだけうかんでくる💕

    最近泣けないなって思ってたけど
    涙は最大の浄化だって
    改めて気づいたの

    自分に向き合って
    自分の言葉で
    口から出して、涙も出す💓

    うちに秘めてたものが表に出ていく
    パワーを感じたり、
    最大のデトックスで大切なこと🩷


    貴方様は最近涙が出たかな⁇
    貴方様のミルクも涙も全部受け止めるょ🙈


    セージで浄化したりして🎶🩷🪽

    うーん!気持ちいいっ‼︎💓
    気持ちいい空間で体と心を休めると
    こころが豊かで愛で満たされて
    幸せな眠りにつけそう👼




    こころ


    衣替え🩷🪽デトックス🪄✨

    今日は、朝から家中の扉を開けて大好きな音楽をかけてお家の掃除と家と洋服の衣替えをしたよ🩷🪽季節が変わる時、心も移り変わるきがするの🌬️💕今年も残り少ないから悔いなく丁寧に生きたい✨🪄キャンドルを炊いてキャンドルを眺めていると光の暖かさに心癒されて涙が少しだけうかんでくる💕最近泣けないなって思ってたけど涙は最大の浄化だって改めて気づいたの自分に向き合って自分の言葉で口から出して、涙も出す💓うちに秘めてたものが表に出ていくパワーを感じたり、最大のデトックスで大切なこと🩷貴方様は最近涙が出たかな⁇貴方様のミルクも涙も全部受け止めるょ🙈セージで浄化したりして🎶🩷🪽うーん!気持ちいいっ‼︎💓気持ちいい空間で体と心を休めるとこころが豊かで愛で満たされて幸せな眠りにつけそう👼こころ



    今日は、朝から家中の扉を開けて
    大好きな音楽をかけて
    お家の掃除と
    家と洋服の衣替えをしたよ🩷🪽

    季節が変わる時、
    心も移り変わるきがするの🌬️💕

    今年も残り少ないから
    悔いなく丁寧に生きたい✨🪄


    キャンドルを炊いて
    キャンドルを眺めていると
    光の暖かさに心癒されて
    涙が少しだけうかんでくる💕

    最近泣けないなって思ってたけど
    涙は最大の浄化だって
    改めて気づいたの

    自分に向き合って
    自分の言葉で
    口から出して、涙も出す💓

    うちに秘めてたものが表に出ていく
    パワーを感じたり、
    最大のデトックスで大切なこと🩷


    貴方様は最近涙が出たかな⁇
    貴方様のミルクも涙も全部受け止めるょ🙈


    セージで浄化したりして🎶🩷🪽

    うーん!気持ちいいっ‼︎💓
    気持ちいい空間で体と心を休めると
    こころが豊かで愛で満たされて
    幸せな眠りにつけそう👼




    こころ


    生おしり🍑愛を込めて🩷

    9/29 17:30




    最近思うことは、
    ベルサイユにいる時間は
    こころにとって
    好きな時間だなって🩷

    たまに迷走する時もあるけど
    自分の時間もちゃんと作って戻ってくる🩷

    大好きな貴方様にあえる時間って
    私にとっても至福な時間だなって🩷

    9月もいっぱい
    愛してくれてありがとう🥹🩷

    私の愛が、貴方様に
    伝わってるといいな😌💓

    もちろんこれからの出会いも
    ちゃんと大切にしたいから…🩷

    これからもよろしくね🥺🩷





    愛を込めて…🍑💓
    ピーチの写真をのせるね🩷




    こころ

    生おしり🍑愛を込めて🩷

    最近思うことは、ベルサイユにいる時間はこころにとって好きな時間だなって🩷たまに迷走する時もあるけど自分の時間もちゃんと作って戻ってくる🩷大好きな貴方様にあえる時間って私にとっても至福な時間だなって🩷9月もいっぱい愛してくれてありがとう🥹🩷私の愛が、貴方様に伝わってるといいな😌💓もちろんこれからの出会いもちゃんと大切にしたいから…🩷これからもよろしくね🥺🩷愛を込めて…🍑💓ピーチの写真をのせるね🩷こころ




    最近思うことは、
    ベルサイユにいる時間は
    こころにとって
    好きな時間だなって🩷

    たまに迷走する時もあるけど
    自分の時間もちゃんと作って戻ってくる🩷

    大好きな貴方様にあえる時間って
    私にとっても至福な時間だなって🩷

    9月もいっぱい
    愛してくれてありがとう🥹🩷

    私の愛が、貴方様に
    伝わってるといいな😌💓

    もちろんこれからの出会いも
    ちゃんと大切にしたいから…🩷

    これからもよろしくね🥺🩷





    愛を込めて…🍑💓
    ピーチの写真をのせるね🩷




    こころ

    今月最後の出勤🩷

    9/29 11:55




    明日、9月最後の出勤❣️

    ラスト枠の19:00以降のみ
    あいてます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    嬉しい事前予約
    ありがとうございます😍

    いっぱい楽しい時間を
    過ごそうね🥹🩷



    👆ここからこころにアクセスしてね🩷




    こころ

    今月最後の出勤🩷

    明日、9月最後の出勤❣️ラスト枠の19:00以降のみあいてます(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎嬉しい事前予約ありがとうございます😍いっぱい楽しい時間を過ごそうね🥹🩷👆ここからこころにアクセスしてね🩷こころ




    明日、9月最後の出勤❣️

    ラスト枠の19:00以降のみ
    あいてます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    嬉しい事前予約
    ありがとうございます😍

    いっぱい楽しい時間を
    過ごそうね🥹🩷



    👆ここからこころにアクセスしてね🩷




    こころ

    とびっきりの愛❤️

    9/28 22:19




    最近ね、健康の為のお勉強頑張ってる🥹🩷
      
    こころと過ごしてくれる貴方様にも
    いっぱいハッピー届けたいからね😌💓

    そして今日は、91歳のおばあちゃんから
    あったかいプレゼントが届いたよ🥰

    中身は、お守りとおばあちゃんのごはん🍚

    とっても愛を感じたからね
    貴方様にも、とびっきりの愛を
    届けたいの😌❤️

    いつまでもいっしょに
    元気に健康でいようね🫶







    こころ

    とびっきりの愛❤️

    最近ね、健康の為のお勉強頑張ってる🥹🩷こころと過ごしてくれる貴方様にもいっぱいハッピー届けたいからね😌💓そして今日は、91歳のおばあちゃんからあったかいプレゼントが届いたよ🥰中身は、お守りとおばあちゃんのごはん🍚とっても愛を感じたからね貴方様にも、とびっきりの愛を届けたいの😌❤️いつまでもいっしょに元気に健康でいようね🫶こころ




    最近ね、健康の為のお勉強頑張ってる🥹🩷
      
    こころと過ごしてくれる貴方様にも
    いっぱいハッピー届けたいからね😌💓

    そして今日は、91歳のおばあちゃんから
    あったかいプレゼントが届いたよ🥰

    中身は、お守りとおばあちゃんのごはん🍚

    とっても愛を感じたからね
    貴方様にも、とびっきりの愛を
    届けたいの😌❤️

    いつまでもいっしょに
    元気に健康でいようね🫶







    こころ

    燃えるような赤が美しい彼岸花❤️

    9/28 12:05



    綺麗な彼岸花が咲いていたょ❤️
    セクシーだと感じるお花ランキング 
    こころのなかでダントツ一位かも🥺❤️

    そんな彼岸花を見ておもうことは…




    燃えるような赤が揺れる彼岸の風
    寂しさと共に訪れるその瞬間。

    手の届かない美しさが
    まるで私を包むように

    恋も、痛みも、儚さも、
    この花が知っている気がするの🥀❤️

    短い命でも、鮮やかに咲き誇る彼岸花。

    私も、今を全力で生きて煌めきたい
    刹那の美しさを胸に刻んで…💘



    日記読んでくれてありがとう。
    今日も一日、ありがとう🩷




    👆こころにアクセ🔜スしてね💋



    こころ


    燃えるような赤が美しい彼岸花❤️

    綺麗な彼岸花が咲いていたょ❤️セクシーだと感じるお花ランキングこころのなかでダントツ一位かも🥺❤️そんな彼岸花を見ておもうことは…燃えるような赤が揺れる彼岸の風寂しさと共に訪れるその瞬間。手の届かない美しさがまるで私を包むように恋も、痛みも、儚さも、この花が知っている気がするの🥀❤️短い命でも、鮮やかに咲き誇る彼岸花。私も、今を全力で生きて煌めきたい刹那の美しさを胸に刻んで…💘日記読んでくれてありがとう。今日も一日、ありがとう🩷👆こころにアクセ🔜スしてね💋こころ



    綺麗な彼岸花が咲いていたょ❤️
    セクシーだと感じるお花ランキング 
    こころのなかでダントツ一位かも🥺❤️

    そんな彼岸花を見ておもうことは…




    燃えるような赤が揺れる彼岸の風
    寂しさと共に訪れるその瞬間。

    手の届かない美しさが
    まるで私を包むように

    恋も、痛みも、儚さも、
    この花が知っている気がするの🥀❤️

    短い命でも、鮮やかに咲き誇る彼岸花。

    私も、今を全力で生きて煌めきたい
    刹那の美しさを胸に刻んで…💘



    日記読んでくれてありがとう。
    今日も一日、ありがとう🩷




    👆こころにアクセ🔜スしてね💋



    こころ


    大人のディズニーランド🐭🩷

    9/28 07:00



    これは大人のディズニーランドで
    幸せな夢を見てる未来の貴方の姿を
    書いてる未来妄想日記🐭🎡🩷


    頭の中で夢を膨らませながら読んでね🥹💕

    日常から解放されたかった貴方は

    非日常の代名詞大人の
    ディズニーランドへ行きました♡

    夢の国は貴方を温かく迎え入れました♡

    非日常空間の中で始まった夢の超没入体験♡

    右手では味わえない快楽が貴方を包み込み

    優しい温もりのベールで鬼癒されて

    快楽と癒しのイリュージョンを満喫♡

    身も心も気持ち良くなって
    語彙力を失い・・・

    足をバタバタさせながら絶頂を迎えた貴方は

    良い顔をしててとても幸せそうだったよ♡

    ここに来れば未来の自分に会えるよ♡

    入場券を買って大人のディズニーランドに来てね♡






    👆こころに直接アクセスしてね💋



    こころ

    大人のディズニーランド🐭🩷

    これは大人のディズニーランドで幸せな夢を見てる未来の貴方の姿を書いてる未来妄想日記🐭🎡🩷頭の中で夢を膨らませながら読んでね🥹💕日常から解放されたかった貴方は非日常の代名詞大人のディズニーランドへ行きました♡夢の国は貴方を温かく迎え入れました♡非日常空間の中で始まった夢の超没入体験♡右手では味わえない快楽が貴方を包み込み優しい温もりのベールで鬼癒されて快楽と癒しのイリュージョンを満喫♡身も心も気持ち良くなって語彙力を失い・・・足をバタバタさせながら絶頂を迎えた貴方は良い顔をしててとても幸せそうだったよ♡ここに来れば未来の自分に会えるよ♡入場券を買って大人のディズニーランドに来てね♡👆こころに直接アクセスしてね💋こころ



    これは大人のディズニーランドで
    幸せな夢を見てる未来の貴方の姿を
    書いてる未来妄想日記🐭🎡🩷


    頭の中で夢を膨らませながら読んでね🥹💕

    日常から解放されたかった貴方は

    非日常の代名詞大人の
    ディズニーランドへ行きました♡

    夢の国は貴方を温かく迎え入れました♡

    非日常空間の中で始まった夢の超没入体験♡

    右手では味わえない快楽が貴方を包み込み

    優しい温もりのベールで鬼癒されて

    快楽と癒しのイリュージョンを満喫♡

    身も心も気持ち良くなって
    語彙力を失い・・・

    足をバタバタさせながら絶頂を迎えた貴方は

    良い顔をしててとても幸せそうだったよ♡

    ここに来れば未来の自分に会えるよ♡

    入場券を買って大人のディズニーランドに来てね♡






    👆こころに直接アクセスしてね💋



    こころ