• 吉原高級ソープVersailles(ヴェルサイユ)
    Versailles

    MIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    制服のまま抱けます💓

    8/19 15:44

    こんにちは🌻


    スタートから初めまして様から
    お誘い頂いて2枠ありがとうございました💛


    今日会ったばかりなのに
    話がすごい盛り上がって初めましてって
    感じしないね〜🤣ってなりました🥹💭



    念願のちらし寿司🍣💓
    めちゃくちゃ美味しかった〜😭😭
    これで午後からもがんばれます🔥🔥


    この後空き枠まだまだあるので
    お誘い待ってます💓


    🎀姫予約について🎀


    姫予約限定コスプレ
    届いて早速今日から着てます(´•⩊•̥`)💓


    初めまして様も
    姫予約が嬉しいです🍉


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます✨


    X↪@mirei_vr
    公式LINE
    710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com


    みれい.

    制服のまま抱けます💓

    こんにちは🌻スタートから初めまして様からお誘い頂いて2枠ありがとうございました💛今日会ったばかりなのに話がすごい盛り上がって初めましてって感じしないね〜🤣ってなりました🥹💭念願のちらし寿司🍣💓めちゃくちゃ美味しかった〜😭😭これで午後からもがんばれます🔥🔥この後空き枠まだまだあるのでお誘い待ってます💓🎀姫予約について🎀姫予約限定コスプレ届いて早速今日から着てます(´•⩊•̥`)💓初めまして様も姫予約が嬉しいです🍉X、公式LINE、Gmailからお約束できます✨X↪@mirei_vr公式LINE↪710nprwqGmail↪mirei.versailles@gmail.comみれい.

    こんにちは🌻


    スタートから初めまして様から
    お誘い頂いて2枠ありがとうございました💛


    今日会ったばかりなのに
    話がすごい盛り上がって初めましてって
    感じしないね〜🤣ってなりました🥹💭



    念願のちらし寿司🍣💓
    めちゃくちゃ美味しかった〜😭😭
    これで午後からもがんばれます🔥🔥


    この後空き枠まだまだあるので
    お誘い待ってます💓


    🎀姫予約について🎀


    姫予約限定コスプレ
    届いて早速今日から着てます(´•⩊•̥`)💓


    初めまして様も
    姫予約が嬉しいです🍉


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます✨


    X↪@mirei_vr
    公式LINE
    710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com


    みれい.

    ㊗️500人㊗️

    8/19 09:29

    おはよう☀️


    5月にデビューして5月からXを
    コツコツやっているのですが
    ついに500人突破しました😭👏🏻💞💞


    見てくれている皆様
    ありがとうございます✨


    引き続き頑張っていくので
    応援よろしくお願いします🩵


    次の目標は1000人❣


    今日は(16:00/18:30)空きあります🈳



    🌊8月の予定🍉



    🎀姫予約について🎀


    初めまして様も姫予約が
    嬉しいです🩵


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます✉🩵


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com



    今日もよろしくお願いします🫧


    みれい.

    ㊗️500人㊗️

    おはよう☀️5月にデビューして5月からXをコツコツやっているのですがついに500人突破しました😭👏🏻💞💞見てくれている皆様ありがとうございます✨引き続き頑張っていくので応援よろしくお願いします🩵次の目標は1000人❣今日は(16:00/18:30)空きあります🈳🌊8月の予定🍉🎀姫予約について🎀初めまして様も姫予約が嬉しいです🩵X、公式LINE、Gmailからお約束できます✉🩵X↪@mirei_vr公式LINE↪@710nprwqGmail↪mirei.versailles@gmail.com今日もよろしくお願いします🫧みれい.

    おはよう☀️


    5月にデビューして5月からXを
    コツコツやっているのですが
    ついに500人突破しました😭👏🏻💞💞


    見てくれている皆様
    ありがとうございます✨


    引き続き頑張っていくので
    応援よろしくお願いします🩵


    次の目標は1000人❣


    今日は(16:00/18:30)空きあります🈳



    🌊8月の予定🍉



    🎀姫予約について🎀


    初めまして様も姫予約が
    嬉しいです🩵


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます✉🩵


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com



    今日もよろしくお願いします🫧


    みれい.

    隠しきれないえろえろオーラ💛

    8/18 19:31

    こんばんは🦈


    コスプレ届きました〜ჱ̒✧°́⌳ー́)੭💛
    明日から早速持っていきます🎶🩵
    姫予約限定でコスプレ
    できるので是非ッッ❣🌟


    明日からまたよろしくお願いします🫧



    🍉直近の予定です🍉
    19日(16:00/18:30)
    20日(全枠)
    21日(全枠)
    23日(全枠)

    お時間合わせやすいです😭😭
    ご予約寂しいので初めまして様も
    リピート様からのお誘い
    お待ちしてます🥹💭



    🎀姫予約について🎀


    🎀姫予約限定コスプレ🎀

    コスプレ種類増えたので
    また日記にのせます🦭💛


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます✨✨


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com



    気軽によろしくお願いします🩵


    みれい.

    隠しきれないえろえろオーラ💛

    こんばんは🦈コスプレ届きました〜ჱ̒✧°́⌳ー́)੭💛明日から早速持っていきます🎶🩵姫予約限定でコスプレできるので是非ッッ❣🌟明日からまたよろしくお願いします🫧🍉直近の予定です🍉19日(16:00/18:30)20日(全枠)21日(全枠)23日(全枠)お時間合わせやすいです😭😭ご予約寂しいので初めまして様もリピート様からのお誘いお待ちしてます🥹💭🎀姫予約について🎀🎀姫予約限定コスプレ🎀コスプレ種類増えたのでまた日記にのせます🦭💛X、公式LINE、Gmailからお約束できます✨✨X↪@mirei_vr公式LINE↪@710nprwqGmail↪mirei.versailles@gmail.com気軽によろしくお願いします🩵みれい.

    こんばんは🦈


    コスプレ届きました〜ჱ̒✧°́⌳ー́)੭💛
    明日から早速持っていきます🎶🩵
    姫予約限定でコスプレ
    できるので是非ッッ❣🌟


    明日からまたよろしくお願いします🫧



    🍉直近の予定です🍉
    19日(16:00/18:30)
    20日(全枠)
    21日(全枠)
    23日(全枠)

    お時間合わせやすいです😭😭
    ご予約寂しいので初めまして様も
    リピート様からのお誘い
    お待ちしてます🥹💭



    🎀姫予約について🎀


    🎀姫予約限定コスプレ🎀

    コスプレ種類増えたので
    また日記にのせます🦭💛


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます✨✨


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com



    気軽によろしくお願いします🩵


    みれい.

    予定変わりました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

    8/15 22:02

    こんばんは🍑


    本日もお誘いありがとうございました✨
    久しぶりの変則2♡車楽しかったです🥹💞


    今回はくるみちゃんとご一緒させて
    頂きましたᡣ𐭩⊹.
    くるみちゃんとの2♡車は2回目ということもあり
    流れるようにできましたჱ̒✧°́⌳ー́)੭🌟🔥


    お兄様も喜んでくれてて
    みれいも嬉しかったです👼🏻💋


    そして明日台風🌀🍃の影響で
    家まで帰れるか不安なので
    お休み頂き、21日に変更になりました🙂‍↕️💭


    明日出掛ける際は気をつけて
    お出かけ下さいね🫡


    🎀姫予約について🎀


    初めまして様も姫予約が1番嬉しいです🔥
    目標の為に頑張りたいので
    みれいをお助け下さい🙇🏻‍♂️💭🥹


    ↓こちらからお約束できます✉🩵

    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com



    みれい.

    予定変わりました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

    こんばんは🍑本日もお誘いありがとうございました✨久しぶりの変則2♡車楽しかったです🥹💞今回はくるみちゃんとご一緒させて頂きましたᡣ𐭩⊹.くるみちゃんとの2♡車は2回目ということもあり流れるようにできましたჱ̒✧°́⌳ー́)੭🌟🔥お兄様も喜んでくれててみれいも嬉しかったです👼🏻💋そして明日台風🌀🍃の影響で家まで帰れるか不安なのでお休み頂き、21日に変更になりました🙂‍↕️💭明日出掛ける際は気をつけてお出かけ下さいね🫡🎀姫予約について🎀初めまして様も姫予約が1番嬉しいです🔥目標の為に頑張りたいのでみれいをお助け下さい🙇🏻‍♂️💭🥹↓こちらからお約束できます✉🩵X↪@mirei_vr公式LINE↪@710nprwqGmail↪mirei.versailles@gmail.comみれい.

    こんばんは🍑


    本日もお誘いありがとうございました✨
    久しぶりの変則2♡車楽しかったです🥹💞


    今回はくるみちゃんとご一緒させて
    頂きましたᡣ𐭩⊹.
    くるみちゃんとの2♡車は2回目ということもあり
    流れるようにできましたჱ̒✧°́⌳ー́)੭🌟🔥


    お兄様も喜んでくれてて
    みれいも嬉しかったです👼🏻💋


    そして明日台風🌀🍃の影響で
    家まで帰れるか不安なので
    お休み頂き、21日に変更になりました🙂‍↕️💭


    明日出掛ける際は気をつけて
    お出かけ下さいね🫡


    🎀姫予約について🎀


    初めまして様も姫予約が1番嬉しいです🔥
    目標の為に頑張りたいので
    みれいをお助け下さい🙇🏻‍♂️💭🥹


    ↓こちらからお約束できます✉🩵

    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com



    みれい.

    期待以上の対応かわいがってあげる💓

    8/15 12:32

    こんにちは🌻


    ハーフアップみれい🧏🏻‍♀️🎶💓
    髪の毛まとめると雰囲気変わるねって
    絶対に言われる🤣🤣


    まとめる方が好きって人もいれば
    おろしてる方が好きって人もいて
    迷っちゃう〜😳


    ハーフアップもいいですよねッ🥹💓


    🍑姫予約限定コスプレ🍑
    増えます!


    届いたら載せるので楽しみにしててね🦈


    本日まだまだ空き枠あるので
    よろしくお願いします🫧🩵


    🎀姫予約について🎀


    X、公式LINE、Gmail
    からお約束できます🐈💞


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com



    初めまして様も姫予約が
    1番嬉しいです🍉


    みれい.

    期待以上の対応かわいがってあげる💓

    こんにちは🌻ハーフアップみれい🧏🏻‍♀️🎶💓髪の毛まとめると雰囲気変わるねって絶対に言われる🤣🤣まとめる方が好きって人もいればおろしてる方が好きって人もいて迷っちゃう〜😳ハーフアップもいいですよねッ🥹💓🍑姫予約限定コスプレ🍑増えます!届いたら載せるので楽しみにしててね🦈本日まだまだ空き枠あるのでよろしくお願いします🫧🩵🎀姫予約について🎀X、公式LINE、Gmailからお約束できます🐈💞X↪@mirei_vr公式LINE↪@710nprwqGmail↪mirei.versailles@gmail.com初めまして様も姫予約が1番嬉しいです🍉みれい.

    こんにちは🌻


    ハーフアップみれい🧏🏻‍♀️🎶💓
    髪の毛まとめると雰囲気変わるねって
    絶対に言われる🤣🤣


    まとめる方が好きって人もいれば
    おろしてる方が好きって人もいて
    迷っちゃう〜😳


    ハーフアップもいいですよねッ🥹💓


    🍑姫予約限定コスプレ🍑
    増えます!


    届いたら載せるので楽しみにしててね🦈


    本日まだまだ空き枠あるので
    よろしくお願いします🫧🩵


    🎀姫予約について🎀


    X、公式LINE、Gmail
    からお約束できます🐈💞


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com



    初めまして様も姫予約が
    1番嬉しいです🍉


    みれい.

    8月のスケジュール🌻

    8/15 09:32

    おはよう🌻


    今日からまた元気にお店にいます🫧🩵
    最近ケンタッキーにハマってて
    1週間に1回ケンタッキー食べちゃってます🥹


    期間限定でレッドホットチキンやってて
    めちゃくちゃ辛いんですけど
    ハマります🔥🐥


    みれいも貴方様にハマってほしいな?💞//


    今日もよろしくお願いします🩵


    🈳本日お時間合わせやすいです🈳
    (11:00/13:30/16:00/18:30)
    空き枠次第ですが20:00も可能です🩵
    お店にお問い合わせお願いします☎



    🎀姫予約について🎀



    リピート様、初めまして様でも姫予約が1番
    嬉しいです🍉


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます💋


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com


    みれい.

    8月のスケジュール🌻

    おはよう🌻今日からまた元気にお店にいます🫧🩵最近ケンタッキーにハマってて1週間に1回ケンタッキー食べちゃってます🥹期間限定でレッドホットチキンやっててめちゃくちゃ辛いんですけどハマります🔥🐥みれいも貴方様にハマってほしいな?💞//今日もよろしくお願いします🩵🈳本日お時間合わせやすいです🈳(11:00/13:30/16:00/18:30)空き枠次第ですが20:00も可能です🩵お店にお問い合わせお願いします☎🎀姫予約について🎀リピート様、初めまして様でも姫予約が1番嬉しいです🍉X、公式LINE、Gmailからお約束できます💋X↪@mirei_vr公式LINE↪@710nprwqGmail↪mirei.versailles@gmail.comみれい.

    おはよう🌻


    今日からまた元気にお店にいます🫧🩵
    最近ケンタッキーにハマってて
    1週間に1回ケンタッキー食べちゃってます🥹


    期間限定でレッドホットチキンやってて
    めちゃくちゃ辛いんですけど
    ハマります🔥🐥


    みれいも貴方様にハマってほしいな?💞//


    今日もよろしくお願いします🩵


    🈳本日お時間合わせやすいです🈳
    (11:00/13:30/16:00/18:30)
    空き枠次第ですが20:00も可能です🩵
    お店にお問い合わせお願いします☎



    🎀姫予約について🎀



    リピート様、初めまして様でも姫予約が1番
    嬉しいです🍉


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます💋


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com


    みれい.

    この下着、脱がせる?

    8/14 17:09

    んにちは🌻


    久しぶりの日記😣
    風邪引いてしまいダウンしてました🥲💭
    ちゃんと病院に行って薬貰ってきました!
    流行り病ではなかったので安心してください😮‍💨


    お盆期間中旅行に行きたいな〜と思っていたのに
    風邪でダウンしてしまいお家でゲーム🎮
    最近はDBDというゲームにハマってて
    ひたすらやってます🥹🥹笑


    💓お礼💓
    8/10 16:00〜
    初めてお会いした時に夏は暑いから
    北海道に逃亡する!って言ってたから
    こんなに早く会えると思ってなくて
    会えたときは驚いた反面めちゃくちゃ
    嬉しかったです🤣💞💞
    じゃがポックル好きなんだよね〜って言ったのを覚えててくれて沢山お土産までありがとう✨✨
    幸せになれるようにって幸福のキーホルダーも嬉しかった〜😭😭素敵🥲💓
    みれいと一緒に幸せになりましょうね🍀
    また会える日を楽しみにしております💓




    🌻8月の予定🌻


    🎀姫予約について🎀


    初めまして様も姫予約が嬉しいです🫧
    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます🙂‍↕️👏🏻


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com


    明日はお時間合わせやすいです🛁💓
    (11:00/13:30/16:00/18:30)
    ⚠️時間により20:00も可能です⚠️
    お店にお問い合わせ下さい♡

    よろしくお願いします🩵


    みれい.

    この下着、脱がせる?

    こんにちは🌻久しぶりの日記😣風邪引いてしまいダウンしてました🥲💭ちゃんと病院に行って薬貰ってきました!流行り病ではなかったので安心してください😮‍💨お盆期間中旅行に行きたいな〜と思っていたのに風邪でダウンしてしまいお家でゲーム🎮最近はDBDというゲームにハマっててひたすらやってます🥹🥹笑💓お礼💓8/1016:00〜初めてお会いした時に夏は暑いから北海道に逃亡する!って言ってたからこんなに早く会えると思ってなくて会えたときは驚いた反面めちゃくちゃ嬉しかったです🤣💞💞じゃがポックル好きなんだよね〜って言ったのを覚えててくれて沢山お土産までありがとう✨✨幸せになれるようにって幸福のキーホルダーも嬉しかった〜😭😭素敵🥲💓みれいと一緒に幸せになりましょうね🍀また会える日を楽しみにしております💓🌻8月の予定🌻🎀姫予約について🎀初めまして様も姫予約が嬉しいです🫧X、公式LINE、Gmailからお約束できます🙂‍↕️👏🏻X↪@mirei_vr公式LINE↪@710nprwqGmail↪mirei.versailles@gmail.com明日はお時間合わせやすいです🛁💓(11:00/13:30/16:00/18:30)⚠️時間により20:00も可能です⚠️お店にお問い合わせ下さい♡よろしくお願いします🩵みれい.

    んにちは🌻


    久しぶりの日記😣
    風邪引いてしまいダウンしてました🥲💭
    ちゃんと病院に行って薬貰ってきました!
    流行り病ではなかったので安心してください😮‍💨


    お盆期間中旅行に行きたいな〜と思っていたのに
    風邪でダウンしてしまいお家でゲーム🎮
    最近はDBDというゲームにハマってて
    ひたすらやってます🥹🥹笑


    💓お礼💓
    8/10 16:00〜
    初めてお会いした時に夏は暑いから
    北海道に逃亡する!って言ってたから
    こんなに早く会えると思ってなくて
    会えたときは驚いた反面めちゃくちゃ
    嬉しかったです🤣💞💞
    じゃがポックル好きなんだよね〜って言ったのを覚えててくれて沢山お土産までありがとう✨✨
    幸せになれるようにって幸福のキーホルダーも嬉しかった〜😭😭素敵🥲💓
    みれいと一緒に幸せになりましょうね🍀
    また会える日を楽しみにしております💓




    🌻8月の予定🌻


    🎀姫予約について🎀


    初めまして様も姫予約が嬉しいです🫧
    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます🙂‍↕️👏🏻


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com


    明日はお時間合わせやすいです🛁💓
    (11:00/13:30/16:00/18:30)
    ⚠️時間により20:00も可能です⚠️
    お店にお問い合わせ下さい♡

    よろしくお願いします🩵


    みれい.

    キミと一緒に燃えたい🔥

    8/10 12:41

    こんにちは☀️


    お気に入りの下着を着て
    ルンルンなみれいです👼🏻💞
    テンション上がるし下着ってやっぱり
    大切❣ε( ε•o•)э


    コスプレ新調しようかなって
    思うんだけど何が似合うかな〜🤔💭


    メイドとかバニー…?🤔


    もし着てほしい物があれば
    着るのでリクエストくださいね💓


    本日まだまだ空き枠あります🚰 ‧̫🚰
    初めまして様も、リピート様からの
    お誘い待ってます🙂‍↕️🙌🏻


    姫予約が1番嬉しいです🩵



    🌻8月の予定🌻



    🎀姫予約について🎀


    X又は公式LINE、Gmailから
    お約束できます✨


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com


    みれい.

    キミと一緒に燃えたい🔥

    こんにちは☀️お気に入りの下着を着てルンルンなみれいです👼🏻💞テンション上がるし下着ってやっぱり大切❣ε(ε•o•)эコスプレ新調しようかなって思うんだけど何が似合うかな〜🤔💭メイドとかバニー…?🤔もし着てほしい物があれば着るのでリクエストくださいね💓本日まだまだ空き枠あります🚰‧̫🚰初めまして様も、リピート様からのお誘い待ってます🙂‍↕️🙌🏻姫予約が1番嬉しいです🩵🌻8月の予定🌻🎀姫予約について🎀X又は公式LINE、Gmailからお約束できます✨X↪@mirei_vr公式LINE↪@710nprwqGmail↪mirei.versailles@gmail.comみれい.

    こんにちは☀️


    お気に入りの下着を着て
    ルンルンなみれいです👼🏻💞
    テンション上がるし下着ってやっぱり
    大切❣ε( ε•o•)э


    コスプレ新調しようかなって
    思うんだけど何が似合うかな〜🤔💭


    メイドとかバニー…?🤔


    もし着てほしい物があれば
    着るのでリクエストくださいね💓


    本日まだまだ空き枠あります🚰 ‧̫🚰
    初めまして様も、リピート様からの
    お誘い待ってます🙂‍↕️🙌🏻


    姫予約が1番嬉しいです🩵



    🌻8月の予定🌻



    🎀姫予約について🎀


    X又は公式LINE、Gmailから
    お約束できます✨


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com


    みれい.

    お礼💌♡

    8/10 09:46

    おはよう🩵


    8/5 11:00〜
    初めましてなのに1.5枠取ってくれて
    最初は凄くドキドキしたけど
    あっという間の時間でした🥹💞💞
    ずーっと褒めてくれて自己肯定爆上がりです⤴️
    ち♡びがまだ未開発ということで
    これからじっくり気持ちよく
    していきましょうね🎶💓
    美味しいお寿司もご馳走様でした🐟💓
    次も会える日決まってるので
    楽しみにしてます📣✊🏻 ̖́-


    8/5 18:30〜
    まず久しぶりに再会できたことが
    めちゃくちゃ嬉しかったです〜🥲💞💞
    お酒飲んでワイワイ楽しかったです🥹笑
    次は2回戦する為にお酒控えましょうね(?)
    楽しい時間だから1枠があっという間🥲
    色々お話も聞いてもらってえちえちして
    120分じゃ足りない🥹💭💞
    また会える日を心待ちにしています♡


    本日お時間合わせやすいです🛁💓
    初めまして様も姫予約が
    嬉しいです🩵



    🎀姫予約について🎀


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます👼🏻
    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com


    本日もよろしくお願いします🩵


    みれい.

    お礼💌♡

    おはよう🩵8/511:00〜初めましてなのに1.5枠取ってくれて最初は凄くドキドキしたけどあっという間の時間でした🥹💞💞ずーっと褒めてくれて自己肯定爆上がりです⤴️ち♡びがまだ未開発ということでこれからじっくり気持ちよくしていきましょうね🎶💓美味しいお寿司もご馳走様でした🐟💓次も会える日決まってるので楽しみにしてます📣✊🏻̖́-8/518:30〜まず久しぶりに再会できたことがめちゃくちゃ嬉しかったです〜🥲💞💞お酒飲んでワイワイ楽しかったです🥹笑次は2回戦する為にお酒控えましょうね(?)楽しい時間だから1枠があっという間🥲色々お話も聞いてもらってえちえちして120分じゃ足りない🥹💭💞また会える日を心待ちにしています♡本日お時間合わせやすいです🛁💓初めまして様も姫予約が嬉しいです🩵🎀姫予約について🎀X、公式LINE、Gmailからお約束できます👼🏻X↪@mirei_vr公式LINE↪@710nprwqGmail↪mirei.versailles@gmail.com本日もよろしくお願いします🩵みれい.

    おはよう🩵


    8/5 11:00〜
    初めましてなのに1.5枠取ってくれて
    最初は凄くドキドキしたけど
    あっという間の時間でした🥹💞💞
    ずーっと褒めてくれて自己肯定爆上がりです⤴️
    ち♡びがまだ未開発ということで
    これからじっくり気持ちよく
    していきましょうね🎶💓
    美味しいお寿司もご馳走様でした🐟💓
    次も会える日決まってるので
    楽しみにしてます📣✊🏻 ̖́-


    8/5 18:30〜
    まず久しぶりに再会できたことが
    めちゃくちゃ嬉しかったです〜🥲💞💞
    お酒飲んでワイワイ楽しかったです🥹笑
    次は2回戦する為にお酒控えましょうね(?)
    楽しい時間だから1枠があっという間🥲
    色々お話も聞いてもらってえちえちして
    120分じゃ足りない🥹💭💞
    また会える日を心待ちにしています♡


    本日お時間合わせやすいです🛁💓
    初めまして様も姫予約が
    嬉しいです🩵



    🎀姫予約について🎀


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます👼🏻
    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com


    本日もよろしくお願いします🩵


    みれい.

    私を拾ってください…🗃

    8/9 18:06

    こんにちは☀️


    検査結果オールクリアでした✨
    先月みれいに愛に来てくれた
    お兄様方💓綺麗に遊んでくださり
    ありがとうございます🦭♡


    明日からまたいるので
    よろしくお願いします📣✊🏻 ̖́-


    明日は全枠空きがありますので
    初めまして様、仲良し様からの
    お誘いお待ちしてます🫧🩵



    🌻8月の予定🍉



    🎀姫予約について🎀


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます🙌🏻💖


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com


    みれい.

    私を拾ってください…🗃

    こんにちは☀️検査結果オールクリアでした✨先月みれいに愛に来てくれたお兄様方💓綺麗に遊んでくださりありがとうございます🦭♡明日からまたいるのでよろしくお願いします📣✊🏻̖́-明日は全枠空きがありますので初めまして様、仲良し様からのお誘いお待ちしてます🫧🩵🌻8月の予定🍉🎀姫予約について🎀X、公式LINE、Gmailからお約束できます🙌🏻💖X↪@mirei_vr公式LINE↪@710nprwqGmail↪mirei.versailles@gmail.comみれい.

    こんにちは☀️


    検査結果オールクリアでした✨
    先月みれいに愛に来てくれた
    お兄様方💓綺麗に遊んでくださり
    ありがとうございます🦭♡


    明日からまたいるので
    よろしくお願いします📣✊🏻 ̖́-


    明日は全枠空きがありますので
    初めまして様、仲良し様からの
    お誘いお待ちしてます🫧🩵



    🌻8月の予定🍉



    🎀姫予約について🎀


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます🙌🏻💖


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com


    みれい.

    動いてる🫣

    8/6 17:06

    こんにちは👼🏻


    昨日の接客後からまた出血が
    止まらないので念の為病院に
    行ってきました😵‍💫💭


    その為本日もお休みさせて
    頂いてます🙇🏻‍♂️😣💦


    ホルモンバランスの影響でしたので
    問題なかったです(一安心)


    出血おさまり次第通常通り10日から
    また出勤します🙂‍↕️🙌🏻🙌🏻



    🌻8月の予定🌻



    🎀姫予約について🎀


    X又は公式LINE、Gmailから
    お約束できます😊💞


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com


    初めまして様も姫予約が
    嬉しいです🩵


    みれい.

    動いてる🫣

    こんにちは👼🏻昨日の接客後からまた出血が止まらないので念の為病院に行ってきました😵‍💫💭その為本日もお休みさせて頂いてます🙇🏻‍♂️😣💦ホルモンバランスの影響でしたので問題なかったです(一安心)出血おさまり次第通常通り10日からまた出勤します🙂‍↕️🙌🏻🙌🏻🌻8月の予定🌻🎀姫予約について🎀X又は公式LINE、Gmailからお約束できます😊💞X↪@mirei_vr公式LINE↪@710nprwqGmail↪mirei.versailles@gmail.com初めまして様も姫予約が嬉しいです🩵みれい.

    こんにちは👼🏻


    昨日の接客後からまた出血が
    止まらないので念の為病院に
    行ってきました😵‍💫💭


    その為本日もお休みさせて
    頂いてます🙇🏻‍♂️😣💦


    ホルモンバランスの影響でしたので
    問題なかったです(一安心)


    出血おさまり次第通常通り10日から
    また出勤します🙂‍↕️🙌🏻🙌🏻



    🌻8月の予定🌻



    🎀姫予約について🎀


    X又は公式LINE、Gmailから
    お約束できます😊💞


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com


    初めまして様も姫予約が
    嬉しいです🩵


    みれい.

    私の全部を見て?🫣

    8/5 15:42

    こんにちは☀️


    スタートからありがとうございました💓
    初めまして様と1.5枠👼🏻💞
    とっても楽しい時間でした🦭


    わざわざ遠くから来てくださって
    沢山褒めてもらいました🥹🤍🤍




    一緒に食べた出前🍣🩵
    美味しかったな〜🥲💭


    この後まだ空き枠あります🈳🫧


    残りもよろしくお願いしますε( ε•o•)э


    みれい.

    私の全部を見て?🫣

    こんにちは☀️スタートからありがとうございました💓初めまして様と1.5枠👼🏻💞とっても楽しい時間でした🦭わざわざ遠くから来てくださって沢山褒めてもらいました🥹🤍🤍一緒に食べた出前🍣🩵美味しかったな〜🥲💭この後まだ空き枠あります🈳🫧残りもよろしくお願いしますε(ε•o•)эみれい.

    こんにちは☀️


    スタートからありがとうございました💓
    初めまして様と1.5枠👼🏻💞
    とっても楽しい時間でした🦭


    わざわざ遠くから来てくださって
    沢山褒めてもらいました🥹🤍🤍




    一緒に食べた出前🍣🩵
    美味しかったな〜🥲💭


    この後まだ空き枠あります🈳🫧


    残りもよろしくお願いしますε( ε•o•)э


    みれい.

    パコの日🔥

    8/5 09:36

    おはよう☀️


    朝からお誘いありがとうございます🦭♡
    禁欲してたからとっても楽しみ🫣💞
    今日は8月5日でパコの日みたいですよっ🔥



    御予約して下さってる貴方様
    気をつけてお店までいらして下さいね🌻✨



    最近アザラシ幼稚園という
    ライブ映像(?)にハマっていて
    寝る前とか電車乗ってるときに
    ぼーっと見てしまいます🤣🦭(癒やされる)



    Xから拾ってきました🤣
    アザラシ幼稚園…とてもいいです🥹💞


    今日の空き枠🈳
    14:30から1枠空いてます👼🏻



    🎀姫予約について🎀


    初めまして様も姫予約が
    嬉しいです💓


    X又は公式LINE、Gmailから
    お約束できます🦭✉🩵

    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com


    今日も1日よろしくお願いします🫧


    みれい.

    パコの日🔥

    おはよう☀️朝からお誘いありがとうございます🦭♡禁欲してたからとっても楽しみ🫣💞今日は8月5日でパコの日みたいですよっ🔥御予約して下さってる貴方様気をつけてお店までいらして下さいね🌻✨最近アザラシ幼稚園というライブ映像(?)にハマっていて寝る前とか電車乗ってるときにぼーっと見てしまいます🤣🦭(癒やされる)Xから拾ってきました🤣アザラシ幼稚園…とてもいいです🥹💞今日の空き枠🈳14:30から1枠空いてます👼🏻🎀姫予約について🎀初めまして様も姫予約が嬉しいです💓X又は公式LINE、Gmailからお約束できます🦭✉🩵X↪@mirei_vr公式LINE↪@710nprwqGmail↪mirei.versailles@gmail.com今日も1日よろしくお願いします🫧みれい.

    おはよう☀️


    朝からお誘いありがとうございます🦭♡
    禁欲してたからとっても楽しみ🫣💞
    今日は8月5日でパコの日みたいですよっ🔥



    御予約して下さってる貴方様
    気をつけてお店までいらして下さいね🌻✨



    最近アザラシ幼稚園という
    ライブ映像(?)にハマっていて
    寝る前とか電車乗ってるときに
    ぼーっと見てしまいます🤣🦭(癒やされる)



    Xから拾ってきました🤣
    アザラシ幼稚園…とてもいいです🥹💞


    今日の空き枠🈳
    14:30から1枠空いてます👼🏻



    🎀姫予約について🎀


    初めまして様も姫予約が
    嬉しいです💓


    X又は公式LINE、Gmailから
    お約束できます🦭✉🩵

    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com


    今日も1日よろしくお願いします🫧


    みれい.

    これはハマる💓

    8/4 18:33

    こんばんは🌕


    一昨日くらいからアニメを見始めて
    ファブルという作品にハマってます🥹💞


    アングラなんですけど面白い場面もあり
    ハラハラドキドキしながら見てます😽💭


    しばらくお休み頂いて
    禁欲していたので明日から沢山お誘い
    してくれると嬉しいです🍀🩵



    🌻8月の予定🍉



    🎀姫予約について🎀


    初めまして様も
    姫予約が嬉しいです💓


    X又は公式LINEから
    お約束できます🦭


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq


    みれい.

    これはハマる💓

    こんばんは🌕一昨日くらいからアニメを見始めてファブルという作品にハマってます🥹💞アングラなんですけど面白い場面もありハラハラドキドキしながら見てます😽💭しばらくお休み頂いて禁欲していたので明日から沢山お誘いしてくれると嬉しいです🍀🩵🌻8月の予定🍉🎀姫予約について🎀初めまして様も姫予約が嬉しいです💓X又は公式LINEからお約束できます🦭X↪@mirei_vr公式LINE↪@710nprwqみれい.

    こんばんは🌕


    一昨日くらいからアニメを見始めて
    ファブルという作品にハマってます🥹💞


    アングラなんですけど面白い場面もあり
    ハラハラドキドキしながら見てます😽💭


    しばらくお休み頂いて
    禁欲していたので明日から沢山お誘い
    してくれると嬉しいです🍀🩵



    🌻8月の予定🍉



    🎀姫予約について🎀


    初めまして様も
    姫予約が嬉しいです💓


    X又は公式LINEから
    お約束できます🦭


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq


    みれい.

    こんな格好させないで///

    8/2 19:03

    こんばんは👼🏻


    皆様如何お過ごしでしょうか💭
    お外が暑すぎてみれいは
    引き籠もってお家でゆっくりしてます🙂‍↕️


    ネイルも新しくしてルンルンです🌻✨


    最近太ってしまったので
    ビールは我慢😵‍💫💭🍻


    暑いとお酒飲みたくなってしまう🥲



    🌻8月の予定🌻


    初めまして様も姫予約が
    1番嬉しいです💓



    🎀姫予約について🎀


    X又は公式LINEから
    お約束できます🙂‍↕️🙌🏻💞


    みれいのX↪@mirei_vr
    みれいの公式LINE↪@710nprwq


    お気軽にメッセージ
    送って下さいね🌻🍉


    素敵な出会いを心待ちにしております✨


    みれい.

    こんな格好させないで///

    こんばんは👼🏻皆様如何お過ごしでしょうか💭お外が暑すぎてみれいは引き籠もってお家でゆっくりしてます🙂‍↕️ネイルも新しくしてルンルンです🌻✨最近太ってしまったのでビールは我慢😵‍💫💭🍻暑いとお酒飲みたくなってしまう🥲🌻8月の予定🌻初めまして様も姫予約が1番嬉しいです💓🎀姫予約について🎀X又は公式LINEからお約束できます🙂‍↕️🙌🏻💞みれいのX↪@mirei_vrみれいの公式LINE↪@710nprwqお気軽にメッセージ送って下さいね🌻🍉素敵な出会いを心待ちにしております✨みれい.

    こんばんは👼🏻


    皆様如何お過ごしでしょうか💭
    お外が暑すぎてみれいは
    引き籠もってお家でゆっくりしてます🙂‍↕️


    ネイルも新しくしてルンルンです🌻✨


    最近太ってしまったので
    ビールは我慢😵‍💫💭🍻


    暑いとお酒飲みたくなってしまう🥲



    🌻8月の予定🌻


    初めまして様も姫予約が
    1番嬉しいです💓



    🎀姫予約について🎀


    X又は公式LINEから
    お約束できます🙂‍↕️🙌🏻💞


    みれいのX↪@mirei_vr
    みれいの公式LINE↪@710nprwq


    お気軽にメッセージ
    送って下さいね🌻🍉


    素敵な出会いを心待ちにしております✨


    みれい.

    おっぱいの日

    8/1 09:17

    おはよう☀️


    本日不正出血の為お休み頂きました。
    御予約頂いた貴方様ごめんなさい😭💭
    また機会があればよろしくお願いします🙇🏻‍♂️





    次の出勤は5日の月曜日になります🙂‍↕️
    5日の空き枠🈳
    (15:00以降空いてます)

    6日(11:00/13:30/16:00/18:30)
    時間により20:00も可能🙆‍♂

    比較的お時間合わせやすいです🫧🍑



    🎀姫予約について🎀


    姫予約で応援してくれると
    嬉しいです🍀✨


    X又は公式LINEから
    お約束できます🙂‍↕️🙌🏻


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq


    みれい.

    おっぱいの日

    おはよう☀️本日不正出血の為お休み頂きました。御予約頂いた貴方様ごめんなさい😭💭また機会があればよろしくお願いします🙇🏻‍♂️次の出勤は5日の月曜日になります🙂‍↕️5日の空き枠🈳(15:00以降空いてます)6日(11:00/13:30/16:00/18:30)時間により20:00も可能🙆‍♂比較的お時間合わせやすいです🫧🍑🎀姫予約について🎀姫予約で応援してくれると嬉しいです🍀✨X又は公式LINEからお約束できます🙂‍↕️🙌🏻X↪@mirei_vr公式LINE↪@710nprwqみれい.

    おはよう☀️


    本日不正出血の為お休み頂きました。
    御予約頂いた貴方様ごめんなさい😭💭
    また機会があればよろしくお願いします🙇🏻‍♂️





    次の出勤は5日の月曜日になります🙂‍↕️
    5日の空き枠🈳
    (15:00以降空いてます)

    6日(11:00/13:30/16:00/18:30)
    時間により20:00も可能🙆‍♂

    比較的お時間合わせやすいです🫧🍑



    🎀姫予約について🎀


    姫予約で応援してくれると
    嬉しいです🍀✨


    X又は公式LINEから
    お約束できます🙂‍↕️🙌🏻


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq


    みれい.

    🍑8月🍑

    7/31 19:02

    こんばんは!


    7月もあっという間に終わってしまいますね🥲
    7月愛に来てくれた貴方様
    本当にありがとうございます✨✨


    8月もよろしくお願いします🫧🍑


    8月の予定です🌻





    姫予約で応援してくれると
    嬉しいです🩵📣✊🏻 ̖́-


    8月限定で浴衣コスプレを
    追加しようと思うのですが
    どうだろう??


    夏らしいコスプレ
    考え中です🌻


    8月は早速明日から
    います🦭


    8月1日の空き枠🈳
    (13:30/16:00/18:30)
    ⚠時間により20:00も可能です⚠
    お問い合わせ下さいね✉🩵



    🎀姫予約について🎀


    X又は公式LINEからも
    お約束できます😊💞


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq


    みれい.

    🍑8月🍑

    こんばんは!7月もあっという間に終わってしまいますね🥲7月愛に来てくれた貴方様本当にありがとうございます✨✨8月もよろしくお願いします🫧🍑8月の予定です🌻姫予約で応援してくれると嬉しいです🩵📣✊🏻̖́-8月限定で浴衣コスプレを追加しようと思うのですがどうだろう??夏らしいコスプレ考え中です🌻8月は早速明日からいます🦭8月1日の空き枠🈳(13:30/16:00/18:30)⚠時間により20:00も可能です⚠お問い合わせ下さいね✉🩵🎀姫予約について🎀X又は公式LINEからもお約束できます😊💞X↪@mirei_vr公式LINE↪@710nprwqみれい.

    こんばんは!


    7月もあっという間に終わってしまいますね🥲
    7月愛に来てくれた貴方様
    本当にありがとうございます✨✨


    8月もよろしくお願いします🫧🍑


    8月の予定です🌻





    姫予約で応援してくれると
    嬉しいです🩵📣✊🏻 ̖́-


    8月限定で浴衣コスプレを
    追加しようと思うのですが
    どうだろう??


    夏らしいコスプレ
    考え中です🌻


    8月は早速明日から
    います🦭


    8月1日の空き枠🈳
    (13:30/16:00/18:30)
    ⚠時間により20:00も可能です⚠
    お問い合わせ下さいね✉🩵



    🎀姫予約について🎀


    X又は公式LINEからも
    お約束できます😊💞


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq


    みれい.

    夏の風物詩🎐

    7/29 18:04

    こんにちは☀️


    本日18:00以降空いてます🈳🫧


    急遽会いに来てくれた
    救世主様(本指様)👼🏻💞💞
    ありがとうございました💓


    お礼日記書くので
    楽しみにしててねッ(ฅ'ω'ฅ)♪


    お休みの日に何億光年ぶりに
    浴衣を着ました…🥹💭


    髪の毛まで可愛くセットして
    もらってルンルンでした😽


    暑かったけど可愛い着物きると
    テンション上がります✨✨


    屋台の食べ物大好きだから
    今年は沢山食べちゃいました🤭


    粉物と唐揚げと大好きなビールに
    シャカシャカポテト🍟💓


    子どもたちが好きな食べ物が
    大好きなみれいであります🙂‍↕️🙌🏻🙌🏻


    まだ空き枠あるので
    お誘い待ってます💓


    みれい.

    夏の風物詩🎐

    こんにちは☀️本日18:00以降空いてます🈳🫧急遽会いに来てくれた救世主様(本指様)👼🏻💞💞ありがとうございました💓お礼日記書くので楽しみにしててねッ(ฅ'ω'ฅ)♪お休みの日に何億光年ぶりに浴衣を着ました…🥹💭髪の毛まで可愛くセットしてもらってルンルンでした😽暑かったけど可愛い着物きるとテンション上がります✨✨屋台の食べ物大好きだから今年は沢山食べちゃいました🤭粉物と唐揚げと大好きなビールにシャカシャカポテト🍟💓子どもたちが好きな食べ物が大好きなみれいであります🙂‍↕️🙌🏻🙌🏻まだ空き枠あるのでお誘い待ってます💓みれい.

    こんにちは☀️


    本日18:00以降空いてます🈳🫧


    急遽会いに来てくれた
    救世主様(本指様)👼🏻💞💞
    ありがとうございました💓


    お礼日記書くので
    楽しみにしててねッ(ฅ'ω'ฅ)♪


    お休みの日に何億光年ぶりに
    浴衣を着ました…🥹💭


    髪の毛まで可愛くセットして
    もらってルンルンでした😽


    暑かったけど可愛い着物きると
    テンション上がります✨✨


    屋台の食べ物大好きだから
    今年は沢山食べちゃいました🤭


    粉物と唐揚げと大好きなビールに
    シャカシャカポテト🍟💓


    子どもたちが好きな食べ物が
    大好きなみれいであります🙂‍↕️🙌🏻🙌🏻


    まだ空き枠あるので
    お誘い待ってます💓


    みれい.

    あざとくてもイクでしょ?🧏🏻‍♀️

    7/29 09:23

    こんにちは☀️


    昨日は体調不良により
    途中で帰宅してしまいました💦


    すみません🙇🏻‍♂️😭


    今日はもう復活してます🥹🙌🏻
    今日も1日よろしくお願いします🫧


    宣材写真撮ってきたので
    そろそろ変えてもらう
    予定です👼🏻💖💖


    本日の空き枠🈳
    29日(全枠空いてます)



    🍉8月の予定🍉


    姫予約でお約束できると
    1番嬉しいです🍀✨



    🎀姫予約について🎀


    連絡くれた際にコスプレの
    写真も送ります🩵


    みれいのX↪ @mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq

    X又は公式LINEにて
    お約束できます💋


    みれい.

    あざとくてもイクでしょ?🧏🏻‍♀️

    こんにちは☀️昨日は体調不良により途中で帰宅してしまいました💦すみません🙇🏻‍♂️😭今日はもう復活してます🥹🙌🏻今日も1日よろしくお願いします🫧宣材写真撮ってきたのでそろそろ変えてもらう予定です👼🏻💖💖本日の空き枠🈳29日(全枠空いてます)🍉8月の予定🍉姫予約でお約束できると1番嬉しいです🍀✨🎀姫予約について🎀連絡くれた際にコスプレの写真も送ります🩵みれいのX↪@mirei_vr公式LINE↪@710nprwqX又は公式LINEにてお約束できます💋みれい.

    こんにちは☀️


    昨日は体調不良により
    途中で帰宅してしまいました💦


    すみません🙇🏻‍♂️😭


    今日はもう復活してます🥹🙌🏻
    今日も1日よろしくお願いします🫧


    宣材写真撮ってきたので
    そろそろ変えてもらう
    予定です👼🏻💖💖


    本日の空き枠🈳
    29日(全枠空いてます)



    🍉8月の予定🍉


    姫予約でお約束できると
    1番嬉しいです🍀✨



    🎀姫予約について🎀


    連絡くれた際にコスプレの
    写真も送ります🩵


    みれいのX↪ @mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq

    X又は公式LINEにて
    お約束できます💋


    みれい.

    一緒にイクまで終わらない💓

    7/25 13:42

    こんにちは☀️


    口開けからありがとう
    ございました🦭💓💓


    フルーツの差し入れとチップまで
    頂けてハピハピなみれいです😊💞


    本日17:00以降空き枠あるので
    お仕事終わりのお兄様や

    お休みのお兄様からの
    お誘い待ってます🙂‍↕️💞






    🍉8月、7月の予定🌻


    🫧姫予約について🫧


    姫予約で応援してくれると
    嬉しいです🩵


    X
    ↪@mirei_vr

    公式LINE
    ↪@710nprwq


    みれい.

    一緒にイクまで終わらない💓

    こんにちは☀️口開けからありがとうございました🦭💓💓フルーツの差し入れとチップまで頂けてハピハピなみれいです😊💞本日17:00以降空き枠あるのでお仕事終わりのお兄様やお休みのお兄様からのお誘い待ってます🙂‍↕️💞🍉8月、7月の予定🌻🫧姫予約について🫧姫予約で応援してくれると嬉しいです🩵X↪@mirei_vr公式LINE↪@710nprwqみれい.

    こんにちは☀️


    口開けからありがとう
    ございました🦭💓💓


    フルーツの差し入れとチップまで
    頂けてハピハピなみれいです😊💞


    本日17:00以降空き枠あるので
    お仕事終わりのお兄様や

    お休みのお兄様からの
    お誘い待ってます🙂‍↕️💞






    🍉8月、7月の予定🌻


    🫧姫予約について🫧


    姫予約で応援してくれると
    嬉しいです🩵


    X
    ↪@mirei_vr

    公式LINE
    ↪@710nprwq


    みれい.