• 吉原高級ソープVersailles(ヴェルサイユ)
    Versailles

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりでっす🥲

    9/3 00:10




    こんばんは🌙

    お久しぶりです🥲🥲🥲
    体調不良が続きしばらくお休みを
    頂いております、、、

    お陰様でだいぶ元気になりましたっ🥲

    ご予約頂いていた紳士様
    ご連絡してくださっていた紳士様
    すみませんでした😭😭😭😭

    9月は復活できると思いますので
    お気軽にご連絡頂けたら
    泣いて喜びます🥲🩷

    復活の日にちが分かり次第
    日記でもお知らせさせてください🥹


    復活したら溜まってたモノを
    いーっぱい発散するので
    付き合ってください❣️🫡🫶



    🩵めい🩵

    お久しぶりでっす🥲

    こんばんは🌙お久しぶりです🥲🥲🥲体調不良が続きしばらくお休みを頂いております、、、お陰様でだいぶ元気になりましたっ🥲ご予約頂いていた紳士様ご連絡してくださっていた紳士様すみませんでした😭😭😭😭9月は復活できると思いますのでお気軽にご連絡頂けたら泣いて喜びます🥲🩷復活の日にちが分かり次第日記でもお知らせさせてください🥹復活したら溜まってたモノをいーっぱい発散するので付き合ってください❣️🫡🫶🩵めい🩵




    こんばんは🌙

    お久しぶりです🥲🥲🥲
    体調不良が続きしばらくお休みを
    頂いております、、、

    お陰様でだいぶ元気になりましたっ🥲

    ご予約頂いていた紳士様
    ご連絡してくださっていた紳士様
    すみませんでした😭😭😭😭

    9月は復活できると思いますので
    お気軽にご連絡頂けたら
    泣いて喜びます🥲🩷

    復活の日にちが分かり次第
    日記でもお知らせさせてください🥹


    復活したら溜まってたモノを
    いーっぱい発散するので
    付き合ってください❣️🫡🫶



    🩵めい🩵

    う!ご!く!👀💛

    8/9 18:31




    おぱんちゅスルスル〜😛🩷

    実際にやりにきてほしいな🫠💓



    🩵めい🩵

    う!ご!く!👀💛

    おぱんちゅスルスル〜😛🩷実際にやりにきてほしいな🫠💓🩵めい🩵




    おぱんちゅスルスル〜😛🩷

    実際にやりにきてほしいな🫠💓



    🩵めい🩵

    復活🍌

    8/9 15:04





    こんにちは🐣💛


    昨日は体調不良でお休みを頂いてしまい😢
    お誘いして頂いた紳士様
    ごめんなさいい😿

    けどけど!!!!!
    ゆっくり休めたので復活しました🫶

    たくさん可愛がって欲しいです🫠💓


    お礼もおそくなってしまったけど
    前回お誘いしてくれたカッコカワイイ
    紳士様ありがとうございました😊

    また会えるの楽しみにしてます💛



    🩵めい🩵

    復活🍌

    こんにちは🐣💛昨日は体調不良でお休みを頂いてしまい😢お誘いして頂いた紳士様ごめんなさいい😿けどけど!!!!!ゆっくり休めたので復活しました🫶たくさん可愛がって欲しいです🫠💓お礼もおそくなってしまったけど前回お誘いしてくれたカッコカワイイ紳士様ありがとうございました😊また会えるの楽しみにしてます💛🩵めい🩵





    こんにちは🐣💛


    昨日は体調不良でお休みを頂いてしまい😢
    お誘いして頂いた紳士様
    ごめんなさいい😿

    けどけど!!!!!
    ゆっくり休めたので復活しました🫶

    たくさん可愛がって欲しいです🫠💓


    お礼もおそくなってしまったけど
    前回お誘いしてくれたカッコカワイイ
    紳士様ありがとうございました😊

    また会えるの楽しみにしてます💛



    🩵めい🩵

    🥵

    8/5 16:01



    今日も暑いですね…🫠

    こんな日は 脱ぎたくなっちゃうよね🫣‪💓




    🩷姫予約開始しました🩷

    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる

    紳士様🫠🫠🫠

    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪

    ①お名前

    ②ご希望の日時

    ③お電話番号

    ④送迎の有無

    ・南千住・田原町・浅草・上野

    ⚠️上野は平日のみとなります⚠️

    上記を記載の上LINE又はメールから

    ご連絡お願い致します🩷

    LINE🤍meimeidesu1

    メール🤍meeeei2024@icloud.com

                    🩵めい🩵

    🥵

    今日も暑いですね…🫠こんな日は脱ぎたくなっちゃうよね🫣‪💓🩷姫予約開始しました🩷わたしとえっちな時間を過ごしてくださる紳士様🫠🫠🫠是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪①お名前②ご希望の日時③お電話番号④送迎の有無・南千住・田原町・浅草・上野⚠️上野は平日のみとなります⚠️上記を記載の上LINE又はメールからご連絡お願い致します🩷LINE🤍meimeidesu1メール🤍meeeei2024@icloud.com🩵めい🩵



    今日も暑いですね…🫠

    こんな日は 脱ぎたくなっちゃうよね🫣‪💓




    🩷姫予約開始しました🩷

    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる

    紳士様🫠🫠🫠

    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪

    ①お名前

    ②ご希望の日時

    ③お電話番号

    ④送迎の有無

    ・南千住・田原町・浅草・上野

    ⚠️上野は平日のみとなります⚠️

    上記を記載の上LINE又はメールから

    ご連絡お願い致します🩷

    LINE🤍meimeidesu1

    メール🤍meeeei2024@icloud.com

                    🩵めい🩵

    ふわふわ🩷

    8/5 10:44




    おはようございます🐣💛

    今日も出勤させていただいてます!!


    今日もあつあつで
    大変だけど、
    熱中症に気をつけて乗り切りましょうね😐


    もうすぐお盆ですが、
    紳士様は何をしますか?😆

    休みがとれないお兄さまも
    いるのかな?😔

    何かする人は
    ぜひ、教えてください😆


    🩷姫予約開始しました🩷

    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる

    紳士様🫠🫠🫠🫤

    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪

    ①お名前

    ②ご希望の日時

    ③お電話番号

    ④送迎の有無

    ・南千住・田原町・浅草・上野

    ⚠️上野は平日のみとなります⚠️

    上記を記載の上LINE又はメールから

    ご連絡お願い致します🩷

    LINE🤍meimeidesu1

    メール🤍meeeei2024@icloud.com

                    🩵めい🩵

    ふわふわ🩷

    おはようございます🐣💛今日も出勤させていただいてます!!今日もあつあつで大変だけど、熱中症に気をつけて乗り切りましょうね😐もうすぐお盆ですが、紳士様は何をしますか?😆休みがとれないお兄さまもいるのかな?😔何かする人はぜひ、教えてください😆🩷姫予約開始しました🩷わたしとえっちな時間を過ごしてくださる紳士様🫠🫠🫠🫤是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪①お名前②ご希望の日時③お電話番号④送迎の有無・南千住・田原町・浅草・上野⚠️上野は平日のみとなります⚠️上記を記載の上LINE又はメールからご連絡お願い致します🩷LINE🤍meimeidesu1メール🤍meeeei2024@icloud.com🩵めい🩵




    おはようございます🐣💛

    今日も出勤させていただいてます!!


    今日もあつあつで
    大変だけど、
    熱中症に気をつけて乗り切りましょうね😐


    もうすぐお盆ですが、
    紳士様は何をしますか?😆

    休みがとれないお兄さまも
    いるのかな?😔

    何かする人は
    ぜひ、教えてください😆


    🩷姫予約開始しました🩷

    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる

    紳士様🫠🫠🫠🫤

    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪

    ①お名前

    ②ご希望の日時

    ③お電話番号

    ④送迎の有無

    ・南千住・田原町・浅草・上野

    ⚠️上野は平日のみとなります⚠️

    上記を記載の上LINE又はメールから

    ご連絡お願い致します🩷

    LINE🤍meimeidesu1

    メール🤍meeeei2024@icloud.com

                    🩵めい🩵

    ハマりそう🩷

    8/4 22:12




    こんばんは💓


    本日お誘いしてくださった紳士様
    ありがとうございました❣️

    久しぶりで溜まってた🤫🩷


    🩷Kさま
    本指名ありがとうございました🥹💓
    また会えたのとっても嬉しかったです🎀
    我慢できなくてすぐに始まっちゃったの
    えっちだったね🫠🫠🩷🩷
    またたくさん出そうね😌✊❤️‍🔥

    🩷Cさま
    緊張気味でかわいらしかったです🥺💓
    写真よりかわいいってたくさん褒めてくれて
    ありがとうございました🐻‍❄️💓
    気持ちよさそうな顔にすごく興奮しちゃった🫶
    また日本に遊びにきてね❣️

    🩷Oさま
    会話がとっても盛り上がって時間が
    足りませんでしたっ🤫💓笑
    最高の時間を2人で過ごすことができて
    幸せです🫠❣️
    ハマりそう〜ってたくさん褒めてくれて
    ありがとう🫣🩷またえちえちしましょうね🐻‍❄️




    あしたも11:00からお店にいます❣️
    たくさんお誘いしてくださると
    泣いて喜びますっっっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    優しい紳士様💓わたしと濃厚な時間
    過ごしてみませんかっ😌🎀

    🩷姫予約開始しました🩷

    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる

    紳士様🫠🫠🫠

    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪

    ①お名前

    ②ご希望の日時

    ③お電話番号

    ④送迎の有無

    ・南千住・田原町・浅草・上野

    ⚠️上野は平日のみとなります⚠️

    上記を記載の上LINE又はメールから

    ご連絡お願い致します🩷

    LINE🤍meimeidesu1

    メール🤍meeeei2024@icloud.com

                    🩵めい🩵

    ハマりそう🩷

    こんばんは💓本日お誘いしてくださった紳士様ありがとうございました❣️久しぶりで溜まってた🤫🩷🩷Kさま本指名ありがとうございました🥹💓また会えたのとっても嬉しかったです🎀我慢できなくてすぐに始まっちゃったのえっちだったね🫠🫠🩷🩷またたくさん出そうね😌✊❤️‍🔥🩷Cさま緊張気味でかわいらしかったです🥺💓写真よりかわいいってたくさん褒めてくれてありがとうございました🐻‍❄️💓気持ちよさそうな顔にすごく興奮しちゃった🫶また日本に遊びにきてね❣️🩷Oさま会話がとっても盛り上がって時間が足りませんでしたっ🤫💓笑最高の時間を2人で過ごすことができて幸せです🫠❣️ハマりそう〜ってたくさん褒めてくれてありがとう🫣🩷またえちえちしましょうね🐻‍❄️あしたも11:00からお店にいます❣️たくさんお誘いしてくださると泣いて喜びますっっっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥優しい紳士様💓わたしと濃厚な時間過ごしてみませんかっ😌🎀🩷姫予約開始しました🩷わたしとえっちな時間を過ごしてくださる紳士様🫠🫠🫠是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪①お名前②ご希望の日時③お電話番号④送迎の有無・南千住・田原町・浅草・上野⚠️上野は平日のみとなります⚠️上記を記載の上LINE又はメールからご連絡お願い致します🩷LINE🤍meimeidesu1メール🤍meeeei2024@icloud.com🩵めい🩵




    こんばんは💓


    本日お誘いしてくださった紳士様
    ありがとうございました❣️

    久しぶりで溜まってた🤫🩷


    🩷Kさま
    本指名ありがとうございました🥹💓
    また会えたのとっても嬉しかったです🎀
    我慢できなくてすぐに始まっちゃったの
    えっちだったね🫠🫠🩷🩷
    またたくさん出そうね😌✊❤️‍🔥

    🩷Cさま
    緊張気味でかわいらしかったです🥺💓
    写真よりかわいいってたくさん褒めてくれて
    ありがとうございました🐻‍❄️💓
    気持ちよさそうな顔にすごく興奮しちゃった🫶
    また日本に遊びにきてね❣️

    🩷Oさま
    会話がとっても盛り上がって時間が
    足りませんでしたっ🤫💓笑
    最高の時間を2人で過ごすことができて
    幸せです🫠❣️
    ハマりそう〜ってたくさん褒めてくれて
    ありがとう🫣🩷またえちえちしましょうね🐻‍❄️




    あしたも11:00からお店にいます❣️
    たくさんお誘いしてくださると
    泣いて喜びますっっっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    優しい紳士様💓わたしと濃厚な時間
    過ごしてみませんかっ😌🎀

    🩷姫予約開始しました🩷

    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる

    紳士様🫠🫠🫠

    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪

    ①お名前

    ②ご希望の日時

    ③お電話番号

    ④送迎の有無

    ・南千住・田原町・浅草・上野

    ⚠️上野は平日のみとなります⚠️

    上記を記載の上LINE又はメールから

    ご連絡お願い致します🩷

    LINE🤍meimeidesu1

    メール🤍meeeei2024@icloud.com

                    🩵めい🩵

    めいです🐑

    8/4 13:08




    こんにちは🫠
    お久しぶりですっ🩵

    女の子の日などがありお休みを
    頂いておりました🫡♥️

    復活したのでたくさん
    可愛がってほしいです‪🫶‪🫶

    お誘いおまちしてます🥺



    🩵めい🩵

    めいです🐑

    こんにちは🫠お久しぶりですっ🩵女の子の日などがありお休みを頂いておりました🫡♥️復活したのでたくさん可愛がってほしいです‪🫶‪🫶お誘いおまちしてます🥺🩵めい🩵




    こんにちは🫠
    お久しぶりですっ🩵

    女の子の日などがありお休みを
    頂いておりました🫡♥️

    復活したのでたくさん
    可愛がってほしいです‪🫶‪🫶

    お誘いおまちしてます🥺



    🩵めい🩵

    素敵な時間🩷

    7/25 22:45




    こんばんはっ🐣💛


    本日お誘いしてくださった紳士様
    ありがとうございました🫶

    🩷Hさま
    ツルツルきもちいい〜ってたくさん
    触っちゃった🫣🩷
    とても優しい紳士様で笑顔が素敵でした💓
    でもえっちになると積極的で何回もしちゃったね🫠

    🩷Iさま
    緊張してまーすって言ってたけどすぐ
    仲良しになれたね💓
    会話も弾んでとっても楽しかったです❣️
    また癒されにきてね🫠🫶
    来週から頑張ってね✊応援してます🎀

    🩷Aさま
    少ない時間なのにも関わらず会いに来てくれて
    ありがとうございました🥹💓
    大人の男性の色気が素敵でしたっ🥺
    次は時間いっぱい楽しもうね😌
    スタイルもプレイも褒めてくれてありがと🫶
    素敵な時間をありがとうございました🫠


    次回の出勤は変更があるかも!?
    なので日記でお知らせさせてください🩵

    🩷姫予約開始しました🩷

    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる

    紳士様🫠🫠🫠🫤

    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪

    ①お名前

    ②ご希望の日時

    ③お電話番号

    ④送迎の有無

    ・南千住・田原町・浅草・上野

    ⚠️上野は平日のみとなります⚠️

    上記を記載の上LINE又はメールから

    ご連絡お願い致します🩷

    LINE🤍meimeidesu1

    メール🤍meeeei2024@icloud.com

                    🩵めい🩵

    素敵な時間🩷

    こんばんはっ🐣💛本日お誘いしてくださった紳士様ありがとうございました🫶🩷Hさまツルツルきもちいい〜ってたくさん触っちゃった🫣🩷とても優しい紳士様で笑顔が素敵でした💓でもえっちになると積極的で何回もしちゃったね🫠🩷Iさま緊張してまーすって言ってたけどすぐ仲良しになれたね💓会話も弾んでとっても楽しかったです❣️また癒されにきてね🫠🫶来週から頑張ってね✊応援してます🎀🩷Aさま少ない時間なのにも関わらず会いに来てくれてありがとうございました🥹💓大人の男性の色気が素敵でしたっ🥺次は時間いっぱい楽しもうね😌スタイルもプレイも褒めてくれてありがと🫶素敵な時間をありがとうございました🫠次回の出勤は変更があるかも!?なので日記でお知らせさせてください🩵🩷姫予約開始しました🩷わたしとえっちな時間を過ごしてくださる紳士様🫠🫠🫠🫤是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪①お名前②ご希望の日時③お電話番号④送迎の有無・南千住・田原町・浅草・上野⚠️上野は平日のみとなります⚠️上記を記載の上LINE又はメールからご連絡お願い致します🩷LINE🤍meimeidesu1メール🤍meeeei2024@icloud.com🩵めい🩵




    こんばんはっ🐣💛


    本日お誘いしてくださった紳士様
    ありがとうございました🫶

    🩷Hさま
    ツルツルきもちいい〜ってたくさん
    触っちゃった🫣🩷
    とても優しい紳士様で笑顔が素敵でした💓
    でもえっちになると積極的で何回もしちゃったね🫠

    🩷Iさま
    緊張してまーすって言ってたけどすぐ
    仲良しになれたね💓
    会話も弾んでとっても楽しかったです❣️
    また癒されにきてね🫠🫶
    来週から頑張ってね✊応援してます🎀

    🩷Aさま
    少ない時間なのにも関わらず会いに来てくれて
    ありがとうございました🥹💓
    大人の男性の色気が素敵でしたっ🥺
    次は時間いっぱい楽しもうね😌
    スタイルもプレイも褒めてくれてありがと🫶
    素敵な時間をありがとうございました🫠


    次回の出勤は変更があるかも!?
    なので日記でお知らせさせてください🩵

    🩷姫予約開始しました🩷

    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる

    紳士様🫠🫠🫠🫤

    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪

    ①お名前

    ②ご希望の日時

    ③お電話番号

    ④送迎の有無

    ・南千住・田原町・浅草・上野

    ⚠️上野は平日のみとなります⚠️

    上記を記載の上LINE又はメールから

    ご連絡お願い致します🩷

    LINE🤍meimeidesu1

    メール🤍meeeei2024@icloud.com

                    🩵めい🩵

    姫予約限定❣️

    7/25 17:03





    こんにちは🐣💛


    姫予約限定で
    ビキニと制服のコスプレを
    してみようかなって思ってます❤️‍🔥

    水着ぎゃるとえっちなことしたり
    JKといちゃいちゃしたり
    しませんかー?🫶🫶🫶🫶

    当日は持ち合わせてないことがあります😭

    制服の写真も後ほどのせてみます❣️

    是非お誘いお待ちしてます🫠


    🩷姫予約開始しました🩷

    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる

    紳士様🫠🫠🫠🫤

    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪

    ①お名前

    ②ご希望の日時

    ③お電話番号

    ④送迎の有無

    ・南千住・田原町・浅草・上野

    ⚠️上野は平日のみとなります⚠️

    上記を記載の上LINE又はメールから

    ご連絡お願い致します🩷

    LINE🤍meimeidesu1

    メール🤍meeeei2024@icloud.com

                    🩵めい🩵

    姫予約限定❣️

    こんにちは🐣💛姫予約限定でビキニと制服のコスプレをしてみようかなって思ってます❤️‍🔥水着ぎゃるとえっちなことしたりJKといちゃいちゃしたりしませんかー?🫶🫶🫶🫶当日は持ち合わせてないことがあります😭制服の写真も後ほどのせてみます❣️是非お誘いお待ちしてます🫠🩷姫予約開始しました🩷わたしとえっちな時間を過ごしてくださる紳士様🫠🫠🫠🫤是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪①お名前②ご希望の日時③お電話番号④送迎の有無・南千住・田原町・浅草・上野⚠️上野は平日のみとなります⚠️上記を記載の上LINE又はメールからご連絡お願い致します🩷LINE🤍meimeidesu1メール🤍meeeei2024@icloud.com🩵めい🩵





    こんにちは🐣💛


    姫予約限定で
    ビキニと制服のコスプレを
    してみようかなって思ってます❤️‍🔥

    水着ぎゃるとえっちなことしたり
    JKといちゃいちゃしたり
    しませんかー?🫶🫶🫶🫶

    当日は持ち合わせてないことがあります😭

    制服の写真も後ほどのせてみます❣️

    是非お誘いお待ちしてます🫠


    🩷姫予約開始しました🩷

    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる

    紳士様🫠🫠🫠🫤

    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪

    ①お名前

    ②ご希望の日時

    ③お電話番号

    ④送迎の有無

    ・南千住・田原町・浅草・上野

    ⚠️上野は平日のみとなります⚠️

    上記を記載の上LINE又はメールから

    ご連絡お願い致します🩷

    LINE🤍meimeidesu1

    メール🤍meeeei2024@icloud.com

                    🩵めい🩵

    夏の夢🩷

    7/25 09:19




    おはようございます🐣💛



    皆様は夏らしいこともうしましたか?🫶
    昨日の紳士様から頼んで頂いた水着を着て
    夏を実感しましたっ💓💓


    遅くなりましたが昨日お誘い頂いた
    紳士様ありがとうございました💓

    🩷Kさま
    本指名ありがとうございました🥹
    そしてそして、、コスプレも頼んでくれて
    ありがとう☀️☀️水着ぎゃるとのえ◯ちは
    いかがでしたか、、?❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    すごくたくさん褒めてくれてありがと🫣
    水着であんなこと、、初めてでした///
    つぎは制服かな?❣️また会えるの楽しみ😌

    🩷Oさま
    240分も一緒にいてくれたこと本当に
    嬉しかったです🫶かっこよすぎます🥺🥺
    ありがとうございました🥹
    なのに時間は足りなかったね///
    すごく濃い時間でした❣️たくさんお話も
    ありがとう🎀😌めちゃくちゃ楽しかった🥹
    また乾杯しましょうね🍻🩷🩷




    本日も11:00からお店にいます🫡🩷
    もうすぐ女の子の週になってしまうので
    たくさんお誘いお待ちしてます♪


    🩷姫予約開始しました🩷

    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる

    紳士様🫠🫠🫠🫤

    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪

    ①お名前

    ②ご希望の日時

    ③お電話番号

    ④送迎の有無

    ・南千住・田原町・浅草・上野

    ⚠️上野は平日のみとなります⚠️

    上記を記載の上LINE又はメールから

    ご連絡お願い致します🩷

    LINE🤍meimeidesu1

    メール🤍meeeei2024@icloud.com

                    🩵めい🩵


    夏の夢🩷

    おはようございます🐣💛皆様は夏らしいこともうしましたか?🫶昨日の紳士様から頼んで頂いた水着を着て夏を実感しましたっ💓💓遅くなりましたが昨日お誘い頂いた紳士様ありがとうございました💓🩷Kさま本指名ありがとうございました🥹そしてそして、、コスプレも頼んでくれてありがとう☀️☀️水着ぎゃるとのえ◯ちはいかがでしたか、、?❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥すごくたくさん褒めてくれてありがと🫣水着であんなこと、、初めてでした///つぎは制服かな?❣️また会えるの楽しみ😌🩷Oさま240分も一緒にいてくれたこと本当に嬉しかったです🫶かっこよすぎます🥺🥺ありがとうございました🥹なのに時間は足りなかったね///すごく濃い時間でした❣️たくさんお話もありがとう🎀😌めちゃくちゃ楽しかった🥹また乾杯しましょうね🍻🩷🩷本日も11:00からお店にいます🫡🩷もうすぐ女の子の週になってしまうのでたくさんお誘いお待ちしてます♪🩷姫予約開始しました🩷わたしとえっちな時間を過ごしてくださる紳士様🫠🫠🫠🫤是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪①お名前②ご希望の日時③お電話番号④送迎の有無・南千住・田原町・浅草・上野⚠️上野は平日のみとなります⚠️上記を記載の上LINE又はメールからご連絡お願い致します🩷LINE🤍meimeidesu1メール🤍meeeei2024@icloud.com🩵めい🩵




    おはようございます🐣💛



    皆様は夏らしいこともうしましたか?🫶
    昨日の紳士様から頼んで頂いた水着を着て
    夏を実感しましたっ💓💓


    遅くなりましたが昨日お誘い頂いた
    紳士様ありがとうございました💓

    🩷Kさま
    本指名ありがとうございました🥹
    そしてそして、、コスプレも頼んでくれて
    ありがとう☀️☀️水着ぎゃるとのえ◯ちは
    いかがでしたか、、?❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    すごくたくさん褒めてくれてありがと🫣
    水着であんなこと、、初めてでした///
    つぎは制服かな?❣️また会えるの楽しみ😌

    🩷Oさま
    240分も一緒にいてくれたこと本当に
    嬉しかったです🫶かっこよすぎます🥺🥺
    ありがとうございました🥹
    なのに時間は足りなかったね///
    すごく濃い時間でした❣️たくさんお話も
    ありがとう🎀😌めちゃくちゃ楽しかった🥹
    また乾杯しましょうね🍻🩷🩷




    本日も11:00からお店にいます🫡🩷
    もうすぐ女の子の週になってしまうので
    たくさんお誘いお待ちしてます♪


    🩷姫予約開始しました🩷

    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる

    紳士様🫠🫠🫠🫤

    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪

    ①お名前

    ②ご希望の日時

    ③お電話番号

    ④送迎の有無

    ・南千住・田原町・浅草・上野

    ⚠️上野は平日のみとなります⚠️

    上記を記載の上LINE又はメールから

    ご連絡お願い致します🩷

    LINE🤍meimeidesu1

    メール🤍meeeei2024@icloud.com

                    🩵めい🩵


    夏だし🌻

    7/24 17:01





    こんにちは🐣


    そろそろヘアカラーに行きたいなと
    考えていて、、、
    大人のお姉さん風にしたいから
    暗くしたいんだけど、、

    夏だからなぁ、、この時くらいに
    明るいのもいいなぁ、、
    なんて色々考えてます🥺🥺

    けど暗くします🫣たぶん🫠笑


    独り言でした😌🎀




    🩵めい🩵

    夏だし🌻

    こんにちは🐣そろそろヘアカラーに行きたいなと考えていて、、、大人のお姉さん風にしたいから暗くしたいんだけど、、夏だからなぁ、、この時くらいに明るいのもいいなぁ、、なんて色々考えてます🥺🥺けど暗くします🫣たぶん🫠笑独り言でした😌🎀🩵めい🩵





    こんにちは🐣


    そろそろヘアカラーに行きたいなと
    考えていて、、、
    大人のお姉さん風にしたいから
    暗くしたいんだけど、、

    夏だからなぁ、、この時くらいに
    明るいのもいいなぁ、、
    なんて色々考えてます🥺🥺

    けど暗くします🫣たぶん🫠笑


    独り言でした😌🎀




    🩵めい🩵

    騎◯位🩷

    7/23 22:15




    こんばんは❣️

    騎◯位のときってこんなかんじの
    風景ですか??🫣💓

    もっと気持ちよくなって欲しいから
    日々お勉強です❤️‍🔥

    明日は11:00からお店にいます♪
    事前予約してくださってる紳士様
    ありがうございます🥹🫶🫶🫶

    会えることを楽しみにしてるねって
    言ってくださる紳士様のおかげで
    がんばれますっ🩷🩷🩷

    まだまだお誘いお待ちしておりますので
    よろしくお願いします🥺

    🩷姫予約開始しました🩷

    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる

    紳士様🫠🫠🫠🫤

    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪

    ①お名前

    ②ご希望の日時

    ③お電話番号

    ④送迎の有無

    ・南千住・田原町・浅草・上野

    ⚠️上野は平日のみとなります⚠️

    上記を記載の上LINE又はメールから

    ご連絡お願い致します🩷

    LINE🤍meimeidesu1

    メール🤍meeeei2024@icloud.com

                    🩵めい🩵

    騎◯位🩷

    こんばんは❣️騎◯位のときってこんなかんじの風景ですか??🫣💓もっと気持ちよくなって欲しいから日々お勉強です❤️‍🔥明日は11:00からお店にいます♪事前予約してくださってる紳士様ありがうございます🥹🫶🫶🫶会えることを楽しみにしてるねって言ってくださる紳士様のおかげでがんばれますっ🩷🩷🩷まだまだお誘いお待ちしておりますのでよろしくお願いします🥺🩷姫予約開始しました🩷わたしとえっちな時間を過ごしてくださる紳士様🫠🫠🫠🫤是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪①お名前②ご希望の日時③お電話番号④送迎の有無・南千住・田原町・浅草・上野⚠️上野は平日のみとなります⚠️上記を記載の上LINE又はメールからご連絡お願い致します🩷LINE🤍meimeidesu1メール🤍meeeei2024@icloud.com🩵めい🩵




    こんばんは❣️

    騎◯位のときってこんなかんじの
    風景ですか??🫣💓

    もっと気持ちよくなって欲しいから
    日々お勉強です❤️‍🔥

    明日は11:00からお店にいます♪
    事前予約してくださってる紳士様
    ありがうございます🥹🫶🫶🫶

    会えることを楽しみにしてるねって
    言ってくださる紳士様のおかげで
    がんばれますっ🩷🩷🩷

    まだまだお誘いお待ちしておりますので
    よろしくお願いします🥺

    🩷姫予約開始しました🩷

    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる

    紳士様🫠🫠🫠🫤

    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪

    ①お名前

    ②ご希望の日時

    ③お電話番号

    ④送迎の有無

    ・南千住・田原町・浅草・上野

    ⚠️上野は平日のみとなります⚠️

    上記を記載の上LINE又はメールから

    ご連絡お願い致します🩷

    LINE🤍meimeidesu1

    メール🤍meeeei2024@icloud.com

                    🩵めい🩵

    ありがとう🩵

    7/20 23:02





    こんばんは♪
    夕立をみて夏だなーって少し
    うれしくなってます🫶笑


    本日あそんでくださった紳士様
    ありがとうございました😊

    🩷Mさま
    誕生月も血液型も同じで何か少し性格も
    似ている気がしてすごく親近感でしたっ😊💓
    我慢できない〜って可愛かったです🥹
    あしたのお勉強頑張ってくださいね✊🩵笑

    🩷Kさま
    笑顔がかわいくてほんとにこっちが
    癒されちゃいました🥺
    6年ぶりのⓂ️はどうだったかな❣️
    写真より可愛いって褒めてくれたの嬉しかった🫶日本たのしんでくださいね🇯🇵

    🩷Nさま
    飲み会きゃらのお兄様🫶😛笑
    冗談なんかも言い合えて楽しかったです❣️
    責められちゃった🫣❤️
    すごく気持ちよかったです💓
    お兄様も気持ち良くなってくれてありがと💛



    次回は7月24日の出勤です🫡
    もうすぐ女の子weeeekが始まるかもなので
    今月最後にあそんでください🥹🫶


    お誘いおまちしています❤️‍🔥

    🩷姫予約開始しました🩷

    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる

    紳士様🫠🫠🫠🫤

    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪

    ①お名前

    ②ご希望の日時

    ③お電話番号

    ④送迎の有無

    ・南千住・田原町・浅草・上野

    ⚠️上野は平日のみとなります⚠️

    上記を記載の上LINE又はメールから

    ご連絡お願い致します🩷

    LINE🤍meimeidesu1

    メール🤍meeeei2024@icloud.com

                    🩵めい🩵

    ありがとう🩵

    こんばんは♪夕立をみて夏だなーって少しうれしくなってます🫶笑本日あそんでくださった紳士様ありがとうございました😊🩷Mさま誕生月も血液型も同じで何か少し性格も似ている気がしてすごく親近感でしたっ😊💓我慢できない〜って可愛かったです🥹あしたのお勉強頑張ってくださいね✊🩵笑🩷Kさま笑顔がかわいくてほんとにこっちが癒されちゃいました🥺6年ぶりのⓂ️はどうだったかな❣️写真より可愛いって褒めてくれたの嬉しかった🫶日本たのしんでくださいね🇯🇵🩷Nさま飲み会きゃらのお兄様🫶😛笑冗談なんかも言い合えて楽しかったです❣️責められちゃった🫣❤️すごく気持ちよかったです💓お兄様も気持ち良くなってくれてありがと💛次回は7月24日の出勤です🫡もうすぐ女の子weeeekが始まるかもなので今月最後にあそんでください🥹🫶お誘いおまちしています❤️‍🔥🩷姫予約開始しました🩷わたしとえっちな時間を過ごしてくださる紳士様🫠🫠🫠🫤是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪①お名前②ご希望の日時③お電話番号④送迎の有無・南千住・田原町・浅草・上野⚠️上野は平日のみとなります⚠️上記を記載の上LINE又はメールからご連絡お願い致します🩷LINE🤍meimeidesu1メール🤍meeeei2024@icloud.com🩵めい🩵





    こんばんは♪
    夕立をみて夏だなーって少し
    うれしくなってます🫶笑


    本日あそんでくださった紳士様
    ありがとうございました😊

    🩷Mさま
    誕生月も血液型も同じで何か少し性格も
    似ている気がしてすごく親近感でしたっ😊💓
    我慢できない〜って可愛かったです🥹
    あしたのお勉強頑張ってくださいね✊🩵笑

    🩷Kさま
    笑顔がかわいくてほんとにこっちが
    癒されちゃいました🥺
    6年ぶりのⓂ️はどうだったかな❣️
    写真より可愛いって褒めてくれたの嬉しかった🫶日本たのしんでくださいね🇯🇵

    🩷Nさま
    飲み会きゃらのお兄様🫶😛笑
    冗談なんかも言い合えて楽しかったです❣️
    責められちゃった🫣❤️
    すごく気持ちよかったです💓
    お兄様も気持ち良くなってくれてありがと💛



    次回は7月24日の出勤です🫡
    もうすぐ女の子weeeekが始まるかもなので
    今月最後にあそんでください🥹🫶


    お誘いおまちしています❤️‍🔥

    🩷姫予約開始しました🩷

    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる

    紳士様🫠🫠🫠🫤

    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪

    ①お名前

    ②ご希望の日時

    ③お電話番号

    ④送迎の有無

    ・南千住・田原町・浅草・上野

    ⚠️上野は平日のみとなります⚠️

    上記を記載の上LINE又はメールから

    ご連絡お願い致します🩷

    LINE🤍meimeidesu1

    メール🤍meeeei2024@icloud.com

                    🩵めい🩵

    どこがすき〜?🩵

    7/20 16:01




    こんにちは♪

    皆様の好きな女性のパーツはどこですか?🩷

    いろんなところ触りに来てね❣️



    🩷姫予約開始しました🩷

    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる

    紳士様🫠🫠🫠🫤

    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪

    ①お名前

    ②ご希望の日時

    ③お電話番号

    ④送迎の有無

    ・南千住・田原町・浅草・上野

    ⚠️上野は平日のみとなります⚠️

    上記を記載の上LINE又はメールから

    ご連絡お願い致します🩷

    LINE🤍meimeidesu1

    メール🤍meeeei2024@icloud.com

                   🩵めい🩵

    どこがすき〜?🩵

    こんにちは♪皆様の好きな女性のパーツはどこですか?🩷いろんなところ触りに来てね❣️🩷姫予約開始しました🩷わたしとえっちな時間を過ごしてくださる紳士様🫠🫠🫠🫤是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪①お名前②ご希望の日時③お電話番号④送迎の有無・南千住・田原町・浅草・上野⚠️上野は平日のみとなります⚠️上記を記載の上LINE又はメールからご連絡お願い致します🩷LINE🤍meimeidesu1メール🤍meeeei2024@icloud.com🩵めい🩵




    こんにちは♪

    皆様の好きな女性のパーツはどこですか?🩷

    いろんなところ触りに来てね❣️



    🩷姫予約開始しました🩷

    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる

    紳士様🫠🫠🫠🫤

    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪

    ①お名前

    ②ご希望の日時

    ③お電話番号

    ④送迎の有無

    ・南千住・田原町・浅草・上野

    ⚠️上野は平日のみとなります⚠️

    上記を記載の上LINE又はメールから

    ご連絡お願い致します🩷

    LINE🤍meimeidesu1

    メール🤍meeeei2024@icloud.com

                   🩵めい🩵

    警戒❤️‍🔥

    7/20 10:04




    おはようございます❤️‍🔥


    本日は熱中症警戒アラートが
    でてるみたいです🥵

    こまめに水分補給をして皆様も
    気をつけてくださいね🥹

    お部屋涼しくしてまってます❣️

    お外より熱いことしませんか?❤️‍🔥❤️‍🔥


    🩷姫予約開始しました🩷

    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる

    紳士様🫠🫠🫠🫤

    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪

    ①お名前

    ②ご希望の日時

    ③お電話番号

    ④送迎の有無

    ・南千住・田原町・浅草・上野

    ⚠️上野は平日のみとなります⚠️

    上記を記載の上LINE又はメールから

    ご連絡お願い致します🩷

    LINE🤍meimeidesu1

    メール🤍meeeei2024@icloud.com

                    🩵めい🩵

    警戒❤️‍🔥

    おはようございます❤️‍🔥本日は熱中症警戒アラートがでてるみたいです🥵こまめに水分補給をして皆様も気をつけてくださいね🥹お部屋涼しくしてまってます❣️お外より熱いことしませんか?❤️‍🔥❤️‍🔥🩷姫予約開始しました🩷わたしとえっちな時間を過ごしてくださる紳士様🫠🫠🫠🫤是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪①お名前②ご希望の日時③お電話番号④送迎の有無・南千住・田原町・浅草・上野⚠️上野は平日のみとなります⚠️上記を記載の上LINE又はメールからご連絡お願い致します🩷LINE🤍meimeidesu1メール🤍meeeei2024@icloud.com🩵めい🩵




    おはようございます❤️‍🔥


    本日は熱中症警戒アラートが
    でてるみたいです🥵

    こまめに水分補給をして皆様も
    気をつけてくださいね🥹

    お部屋涼しくしてまってます❣️

    お外より熱いことしませんか?❤️‍🔥❤️‍🔥


    🩷姫予約開始しました🩷

    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる

    紳士様🫠🫠🫠🫤

    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪

    ①お名前

    ②ご希望の日時

    ③お電話番号

    ④送迎の有無

    ・南千住・田原町・浅草・上野

    ⚠️上野は平日のみとなります⚠️

    上記を記載の上LINE又はメールから

    ご連絡お願い致します🩷

    LINE🤍meimeidesu1

    メール🤍meeeei2024@icloud.com

                    🩵めい🩵

    こっそり🤫

    7/19 23:01




    本日も幸せな時間をありがとうございました🩵

    仲良し様にも会えたしどっきりサプライズも

    最高に嬉しかったし

    愛と尊敬に溢れた紳士様と過ごせて

    心がとても豊かになりました🫶☺️

    知らないことを知ったり、近況を聞いたり

    めっちゃ笑えることがあったり♡

    愛しい時間でいっぱい🥰🩷🩷

    楽しかったな~と思い出しながら

    こっそり電車で写メ日記書いてます♡ふふ



    🩷Iさま
    まさかの2度目まして👀🩵
    めちゃくちゃ嬉しかったですほんとに❣️
    なかなか本指名とかしないんだよ〜って
    サラッと褒めてくれるところにキュンだし
    すごく物知りなところにもキュン🫰それなのに物腰がほんとに低くて全部にきゅんキュン
    笑顔も可愛くて、、絶対また会いたいです🫣


    🩷Tさま
    やっと会えた🙌🙌まってました🩵
    本当に優しくてⓂ️っとを褒めてくれたり、可愛いとか細いとか
    たくさん褒めてくれていつまでも甘やかしてくれる🥲🥲❤️‍🔥❤️‍🔥
    メイちゃんがいてくれるだけで嬉しいよ〜って
    言葉が泣くほどうれしかったです🥹
    次回は餌付けしてくれるのまってます🐻‍❄️笑

    🩷Tさま
    いい思い出になったかなあ?🥹🥹❤️‍🔥
    フ⭕️ラに悶絶する姿に興奮しちゃいました🫣
    気持ちいいって顔をしてもらえるとすごく興しちゃう////
    さすが高級店!!って太鼓判をおしてくれたことすごく嬉しかったです🩵
    また楽しいお話きかせてください🎵




    明日も11:00からお店にいます🫡🩵
    たくさんのお誘いお待ちしてます🥹🩷
    楽しい週末にしましょ?🫶



    🩷姫予約開始しました🩷

    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる

    紳士様🫠🫠🫠🫤

    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪

    ①お名前

    ②ご希望の日時

    ③お電話番号

    ④送迎の有無

    ・南千住・田原町・浅草・上野

    ⚠️上野は平日のみとなります⚠️

    上記を記載の上LINE又はメールから

    ご連絡お願い致します🩷

    LINE🤍meimeidesu1

    メール🤍meeeei2024@icloud.com

                   🩵めい🩵


    こっそり🤫

    本日も幸せな時間をありがとうございました🩵仲良し様にも会えたしどっきりサプライズも最高に嬉しかったし愛と尊敬に溢れた紳士様と過ごせて心がとても豊かになりました🫶☺️知らないことを知ったり、近況を聞いたりめっちゃ笑えることがあったり♡愛しい時間でいっぱい🥰🩷🩷楽しかったな~と思い出しながらこっそり電車で写メ日記書いてます♡ふふ🩷Iさままさかの2度目まして👀🩵めちゃくちゃ嬉しかったですほんとに❣️なかなか本指名とかしないんだよ〜ってサラッと褒めてくれるところにキュンだしすごく物知りなところにもキュン🫰それなのに物腰がほんとに低くて全部にきゅんキュン笑顔も可愛くて、、絶対また会いたいです🫣🩷Tさまやっと会えた🙌🙌まってました🩵本当に優しくてⓂ️っとを褒めてくれたり、可愛いとか細いとかたくさん褒めてくれていつまでも甘やかしてくれる🥲🥲❤️‍🔥❤️‍🔥メイちゃんがいてくれるだけで嬉しいよ〜って言葉が泣くほどうれしかったです🥹次回は餌付けしてくれるのまってます🐻‍❄️笑🩷Tさまいい思い出になったかなあ?🥹🥹❤️‍🔥フ⭕️ラに悶絶する姿に興奮しちゃいました🫣気持ちいいって顔をしてもらえるとすごく興しちゃう////さすが高級店!!って太鼓判をおしてくれたことすごく嬉しかったです🩵また楽しいお話きかせてください🎵明日も11:00からお店にいます🫡🩵たくさんのお誘いお待ちしてます🥹🩷楽しい週末にしましょ?🫶🩷姫予約開始しました🩷わたしとえっちな時間を過ごしてくださる紳士様🫠🫠🫠🫤是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪①お名前②ご希望の日時③お電話番号④送迎の有無・南千住・田原町・浅草・上野⚠️上野は平日のみとなります⚠️上記を記載の上LINE又はメールからご連絡お願い致します🩷LINE🤍meimeidesu1メール🤍meeeei2024@icloud.com🩵めい🩵




    本日も幸せな時間をありがとうございました🩵

    仲良し様にも会えたしどっきりサプライズも

    最高に嬉しかったし

    愛と尊敬に溢れた紳士様と過ごせて

    心がとても豊かになりました🫶☺️

    知らないことを知ったり、近況を聞いたり

    めっちゃ笑えることがあったり♡

    愛しい時間でいっぱい🥰🩷🩷

    楽しかったな~と思い出しながら

    こっそり電車で写メ日記書いてます♡ふふ



    🩷Iさま
    まさかの2度目まして👀🩵
    めちゃくちゃ嬉しかったですほんとに❣️
    なかなか本指名とかしないんだよ〜って
    サラッと褒めてくれるところにキュンだし
    すごく物知りなところにもキュン🫰それなのに物腰がほんとに低くて全部にきゅんキュン
    笑顔も可愛くて、、絶対また会いたいです🫣


    🩷Tさま
    やっと会えた🙌🙌まってました🩵
    本当に優しくてⓂ️っとを褒めてくれたり、可愛いとか細いとか
    たくさん褒めてくれていつまでも甘やかしてくれる🥲🥲❤️‍🔥❤️‍🔥
    メイちゃんがいてくれるだけで嬉しいよ〜って
    言葉が泣くほどうれしかったです🥹
    次回は餌付けしてくれるのまってます🐻‍❄️笑

    🩷Tさま
    いい思い出になったかなあ?🥹🥹❤️‍🔥
    フ⭕️ラに悶絶する姿に興奮しちゃいました🫣
    気持ちいいって顔をしてもらえるとすごく興しちゃう////
    さすが高級店!!って太鼓判をおしてくれたことすごく嬉しかったです🩵
    また楽しいお話きかせてください🎵




    明日も11:00からお店にいます🫡🩵
    たくさんのお誘いお待ちしてます🥹🩷
    楽しい週末にしましょ?🫶



    🩷姫予約開始しました🩷

    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる

    紳士様🫠🫠🫠🫤

    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪

    ①お名前

    ②ご希望の日時

    ③お電話番号

    ④送迎の有無

    ・南千住・田原町・浅草・上野

    ⚠️上野は平日のみとなります⚠️

    上記を記載の上LINE又はメールから

    ご連絡お願い致します🩷

    LINE🤍meimeidesu1

    メール🤍meeeei2024@icloud.com

                   🩵めい🩵


    おはようございます🩵

    7/19 09:45




    おはようございます🐣💛


    本日11:00からお店にいます🫶
    昨日、一昨日とお休みだったので
    たまってしまってます////

    お誘いお待ちしています💓

    🩷姫予約開始しました🩷

    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる

    紳士様🫠🫠🫠🫤

    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪

    上記を記載の上LINE又はメールから

    ご連絡お願い致します🩷

    LINE🤍meimeidesu1

    メール🤍meeeei2024@icloud.com

                    🩵めい🩵

    おはようございます🩵

    おはようございます🐣💛本日11:00からお店にいます🫶昨日、一昨日とお休みだったのでたまってしまってます////お誘いお待ちしています💓🩷姫予約開始しました🩷わたしとえっちな時間を過ごしてくださる紳士様🫠🫠🫠🫤是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪上記を記載の上LINE又はメールからご連絡お願い致します🩷LINE🤍meimeidesu1メール🤍meeeei2024@icloud.com🩵めい🩵




    おはようございます🐣💛


    本日11:00からお店にいます🫶
    昨日、一昨日とお休みだったので
    たまってしまってます////

    お誘いお待ちしています💓

    🩷姫予約開始しました🩷

    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる

    紳士様🫠🫠🫠🫤

    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪

    上記を記載の上LINE又はメールから

    ご連絡お願い致します🩷

    LINE🤍meimeidesu1

    メール🤍meeeei2024@icloud.com

                    🩵めい🩵

    めいです🩵

    7/18 21:19





    あなたはどんな見た目の女の子がタイプ♡?




    狩猟本能が男性の心理には
    備わっているそうなので

    タイプの女性を見るとどうしても
    ムラッとしてしまうらしいです🤭💕




    男性の皆さま合ってますか♡?
    ムラっとだなんて‥すけべちゃん♡




    私の男性のタイプはなんだろ🥳
    見た目よりフィーリング重視かな♡


    あなたのタイプだったら嬉しいです♥️




    明日は11:00からお店にいます🫡🩷
    事前予約してくださってる仲良し様
    ありがとうございますっ🐰💓

    お会いできることすごく楽しみにしてます🥺


    まだまだお誘いおまちしてます🩷


    🩷姫予約開始しました🩷

    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる

    紳士様🫠🫠🫠🫤

    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪

    上記を記載の上LINE又はメールから

    ご連絡お願い致します🩷

    LINE🤍meimeidesu1

    メール🤍meeeei2024@icloud.com






    🩵めい🩵

    めいです🩵

    あなたはどんな見た目の女の子がタイプ♡?狩猟本能が男性の心理には備わっているそうなのでタイプの女性を見るとどうしてもムラッとしてしまうらしいです🤭💕男性の皆さま合ってますか♡?ムラっとだなんて‥すけべちゃん♡私の男性のタイプはなんだろ🥳見た目よりフィーリング重視かな♡あなたのタイプだったら嬉しいです♥️明日は11:00からお店にいます🫡🩷事前予約してくださってる仲良し様ありがとうございますっ🐰💓お会いできることすごく楽しみにしてます🥺まだまだお誘いおまちしてます🩷🩷姫予約開始しました🩷わたしとえっちな時間を過ごしてくださる紳士様🫠🫠🫠🫤是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪上記を記載の上LINE又はメールからご連絡お願い致します🩷LINE🤍meimeidesu1メール🤍meeeei2024@icloud.com🩵めい🩵





    あなたはどんな見た目の女の子がタイプ♡?




    狩猟本能が男性の心理には
    備わっているそうなので

    タイプの女性を見るとどうしても
    ムラッとしてしまうらしいです🤭💕




    男性の皆さま合ってますか♡?
    ムラっとだなんて‥すけべちゃん♡




    私の男性のタイプはなんだろ🥳
    見た目よりフィーリング重視かな♡


    あなたのタイプだったら嬉しいです♥️




    明日は11:00からお店にいます🫡🩷
    事前予約してくださってる仲良し様
    ありがとうございますっ🐰💓

    お会いできることすごく楽しみにしてます🥺


    まだまだお誘いおまちしてます🩷


    🩷姫予約開始しました🩷

    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる

    紳士様🫠🫠🫠🫤

    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪

    上記を記載の上LINE又はメールから

    ご連絡お願い致します🩷

    LINE🤍meimeidesu1

    メール🤍meeeei2024@icloud.com






    🩵めい🩵

    ありがとうございました🫶

    7/16 23:07



    こんばんは♪

    本日お誘いしてくださいました紳士様
    ありがとうございました🥺💓


    🩷Sさま
    とっても紳士に対応してくださってきゅんしました🥹💓💓
    お口が奥までいってとっても上手だねって
    お褒めのお言葉までありがとう❣️
    オススメのアニメも見てみますっ🫡
    次は合法の制服プレイかな?🩷

    🩷Yさま
    とっても気持ちよさそうな表情が
    頭から離れませんっ🥺🥺
    そんな姿をみてわたしまで、、、🩷
    腰の動きを褒めてもらえました🐰🫶
    楽しいお話もありがとう😊

    🩷Sさま
    めるるに似てる!!ってずっと褒めてくれて
    嬉しかったです🥹🥹🩵
    スタイルも褒めてくれて、褒めすぎなほど🩷
    それがとっても嬉しくて、たくさん気持ち良く
    なって欲しいな〜って頑張っちゃった❣️
    アドバイスも貰ったので次お会いする時までに
    もっと上手になります⭐️
    焼き肉たのしんでね🍶🩷🩷



    次回は19日です!!!
    ご予約いただいてる仲良し様ほんとうに
    ありがとうございます🩷
    お会いできること楽しみにしてます🫠

    🩷姫予約開始しました🩷

    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる

    紳士様🫠🫠🫠🫤

    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪

    上記を記載の上LINE又はメールから

    ご連絡お願い致します🩷

    LINE🤍meimeidesu1

    メール🤍meeeei2024@icloud.com


    🩵めい🩵

    ありがとうございました🫶

    こんばんは♪本日お誘いしてくださいました紳士様ありがとうございました🥺💓🩷Sさまとっても紳士に対応してくださってきゅんしました🥹💓💓お口が奥までいってとっても上手だねってお褒めのお言葉までありがとう❣️オススメのアニメも見てみますっ🫡次は合法の制服プレイかな?🩷🩷Yさまとっても気持ちよさそうな表情が頭から離れませんっ🥺🥺そんな姿をみてわたしまで、、、🩷腰の動きを褒めてもらえました🐰🫶楽しいお話もありがとう😊🩷Sさまめるるに似てる!!ってずっと褒めてくれて嬉しかったです🥹🥹🩵スタイルも褒めてくれて、褒めすぎなほど🩷それがとっても嬉しくて、たくさん気持ち良くなって欲しいな〜って頑張っちゃった❣️アドバイスも貰ったので次お会いする時までにもっと上手になります⭐️焼き肉たのしんでね🍶🩷🩷次回は19日です!!!ご予約いただいてる仲良し様ほんとうにありがとうございます🩷お会いできること楽しみにしてます🫠🩷姫予約開始しました🩷わたしとえっちな時間を過ごしてくださる紳士様🫠🫠🫠🫤是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪上記を記載の上LINE又はメールからご連絡お願い致します🩷LINE🤍meimeidesu1メール🤍meeeei2024@icloud.com🩵めい🩵



    こんばんは♪

    本日お誘いしてくださいました紳士様
    ありがとうございました🥺💓


    🩷Sさま
    とっても紳士に対応してくださってきゅんしました🥹💓💓
    お口が奥までいってとっても上手だねって
    お褒めのお言葉までありがとう❣️
    オススメのアニメも見てみますっ🫡
    次は合法の制服プレイかな?🩷

    🩷Yさま
    とっても気持ちよさそうな表情が
    頭から離れませんっ🥺🥺
    そんな姿をみてわたしまで、、、🩷
    腰の動きを褒めてもらえました🐰🫶
    楽しいお話もありがとう😊

    🩷Sさま
    めるるに似てる!!ってずっと褒めてくれて
    嬉しかったです🥹🥹🩵
    スタイルも褒めてくれて、褒めすぎなほど🩷
    それがとっても嬉しくて、たくさん気持ち良く
    なって欲しいな〜って頑張っちゃった❣️
    アドバイスも貰ったので次お会いする時までに
    もっと上手になります⭐️
    焼き肉たのしんでね🍶🩷🩷



    次回は19日です!!!
    ご予約いただいてる仲良し様ほんとうに
    ありがとうございます🩷
    お会いできること楽しみにしてます🫠

    🩷姫予約開始しました🩷

    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる

    紳士様🫠🫠🫠🫤

    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪

    上記を記載の上LINE又はメールから

    ご連絡お願い致します🩷

    LINE🤍meimeidesu1

    メール🤍meeeei2024@icloud.com


    🩵めい🩵

    こんにちは☔️

    7/16 17:07




    0.0004%


    なんの数字だと思いますか?🫶




    人と人が巡り合う確率の数字らしいです❣️



    世界人口は約80億人もいるのに

    生きていてなんらかの接点を
    持つ人は3000人ほどらしいです😳
    めっちゃ少ないですよね🫢




    人と人が出会うことって奇跡なんですって⭐️




    「 出会いを大切に 」

    という言葉はよく聞くのですが
    その言葉はそういう意味があるのかと納得🥰


    私と紳士様との出会いも
    奇跡の連続🩷



    素敵ですよね💓


    0.0004%のお話でした🤭💕






    🩵めい🩵

    こんにちは☔️

    0.0004%なんの数字だと思いますか?🫶人と人が巡り合う確率の数字らしいです❣️世界人口は約80億人もいるのに生きていてなんらかの接点を持つ人は3000人ほどらしいです😳めっちゃ少ないですよね🫢人と人が出会うことって奇跡なんですって⭐️「出会いを大切に」という言葉はよく聞くのですがその言葉はそういう意味があるのかと納得🥰私と紳士様との出会いも奇跡の連続🩷素敵ですよね💓0.0004%のお話でした🤭💕🩵めい🩵




    0.0004%


    なんの数字だと思いますか?🫶




    人と人が巡り合う確率の数字らしいです❣️



    世界人口は約80億人もいるのに

    生きていてなんらかの接点を
    持つ人は3000人ほどらしいです😳
    めっちゃ少ないですよね🫢




    人と人が出会うことって奇跡なんですって⭐️




    「 出会いを大切に 」

    という言葉はよく聞くのですが
    その言葉はそういう意味があるのかと納得🥰


    私と紳士様との出会いも
    奇跡の連続🩷



    素敵ですよね💓


    0.0004%のお話でした🤭💕






    🩵めい🩵