• 吉原高級ソープVersailles(ヴェルサイユ)
    Versailles

    ★ruka★ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    びちょびちょ////

    8/21 12:41


    本日ラストまでいます♪

    先生に講習していただきました😻

    新技披露させてね♡

    お待ちしてます♡

    びちょびちょ////

    本日ラストまでいます♪先生に講習していただきました😻新技披露させてね♡お待ちしてます♡


    本日ラストまでいます♪

    先生に講習していただきました😻

    新技披露させてね♡

    お待ちしてます♡

    抱いて欲しいな♡

    8/20 13:24



    貴方様に抱かれたい♡

    抱いて下さい♡


    この後🈳あります🌟

    初めましてさんも姫予約が嬉しいです🫶

    💙X(旧Twitter💙:@versailles_ruka

    🤍メール🤍:versailles.ruka@gmail.com

    💚LINE💚:

    💛るか💛

    抱いて欲しいな♡

    貴方様に抱かれたい♡抱いて下さい♡この後🈳あります🌟初めましてさんも姫予約が嬉しいです🫶💙X(旧Twitter)💙:@versailles_ruka🤍メール🤍:versailles.ruka@gmail.com💚LINE💚:💛るか💛



    貴方様に抱かれたい♡

    抱いて下さい♡


    この後🈳あります🌟

    初めましてさんも姫予約が嬉しいです🫶

    💙X(旧Twitter💙:@versailles_ruka

    🤍メール🤍:versailles.ruka@gmail.com

    💚LINE💚:

    💛るか💛

    まってるよん🐰💖

    8/19 21:34

    明日11時からいますよん🥺💖

    お誘いお待ちしてます🫶

    今日は海行ってきたぞ〜

    防災ケース忘れたから写真はない😭👙

    初めましてさんも姫予約が嬉しいです🫶

    💙X(旧Twitter💙:@versailles_ruka

    🤍メール🤍:versailles.ruka@gmail.com

    💚LINE💚:

    💛るか💛

    まってるよん🐰💖

    明日11時からいますよん🥺💖お誘いお待ちしてます🫶今日は海行ってきたぞ〜防災ケース忘れたから写真はない😭👙初めましてさんも姫予約が嬉しいです🫶💙X(旧Twitter)💙:@versailles_ruka🤍メール🤍:versailles.ruka@gmail.com💚LINE💚:💛るか💛

    明日11時からいますよん🥺💖

    お誘いお待ちしてます🫶

    今日は海行ってきたぞ〜

    防災ケース忘れたから写真はない😭👙

    初めましてさんも姫予約が嬉しいです🫶

    💙X(旧Twitter💙:@versailles_ruka

    🤍メール🤍:versailles.ruka@gmail.com

    💚LINE💚:

    💛るか💛

    埋もれていいよ♡

    8/16 19:17


    明日11時〜23時でいますimg


    埋もれにきてね😻

    埋もれていいよ♡

    明日11時〜23時でいます埋もれにきてね😻


    明日11時〜23時でいますimg


    埋もれにきてね😻

    たっくさん🍼🍌ありがとう💓

    8/15 17:38

    昨日も満枠完売ありがとうございました🍼🍌

    とても楽しかった❤️‍🔥

    次回は明後日の17日(土)11時〜23時です❣️

    空き枠あるのでお誘いお待ちしてます😻🤝

    たっくさん🍼🍌ありがとう💓

    昨日も満枠完売ありがとうございました🍼🍌とても楽しかった❤️‍🔥次回は明後日の17日(土)11時〜23時です❣️空き枠あるのでお誘いお待ちしてます😻🤝

    昨日も満枠完売ありがとうございました🍼🍌

    とても楽しかった❤️‍🔥

    次回は明後日の17日(土)11時〜23時です❣️

    空き枠あるのでお誘いお待ちしてます😻🤝

    明日の空き枠🐰💖

    8/13 16:40


    明日の空き枠は18時半/21時の2枠です❤️‍🔥

    夜まであついimgしよう❤️‍🔥

    明後日からは海行ってくるよう🏝👙

    初めましてさんも姫予約が嬉しいです🫶

    💙X(旧Twitter💙:@versailles_ruka

    🤍メール🤍:versailles.ruka@gmail.com

    💚LINE💚:

    💛るか💛

    明日の空き枠🐰💖

    明日の空き枠は18時半/21時の2枠です❤️‍🔥夜まであついしよう❤️‍🔥明後日からは海行ってくるよう🏝👙初めましてさんも姫予約が嬉しいです🫶💙X(旧Twitter)💙:@versailles_ruka🤍メール🤍:versailles.ruka@gmail.com💚LINE💚:💛るか💛


    明日の空き枠は18時半/21時の2枠です❤️‍🔥

    夜まであついimgしよう❤️‍🔥

    明後日からは海行ってくるよう🏝👙

    初めましてさんも姫予約が嬉しいです🫶

    💙X(旧Twitter💙:@versailles_ruka

    🤍メール🤍:versailles.ruka@gmail.com

    💚LINE💚:

    💛るか💛

    かまって🥺

    8/12 10:36



    出勤してます!
    本日11時/13時半/16時/空きです🥺

    三連休最後るかに構って欲しいな🥺💓

    初めましてさんも姫予約が嬉しいです🫶

    💙X(旧Twitter💙:@versailles_ruka

    🤍メール🤍:versailles.ruka@gmail.com

    💚LINE💚:

    💛るか💛

    かまって🥺

    出勤してます!本日11時/13時半/16時/空きです🥺三連休最後るかに構って欲しいな🥺💓初めましてさんも姫予約が嬉しいです🫶💙X(旧Twitter)💙:@versailles_ruka🤍メール🤍:versailles.ruka@gmail.com💚LINE💚:💛るか💛



    出勤してます!
    本日11時/13時半/16時/空きです🥺

    三連休最後るかに構って欲しいな🥺💓

    初めましてさんも姫予約が嬉しいです🫶

    💙X(旧Twitter💙:@versailles_ruka

    🤍メール🤍:versailles.ruka@gmail.com

    💚LINE💚:

    💛るか💛

    18時から1枠のみ💫

    8/11 15:36



    18時から1枠のみご案内可能です👌❤️‍🔥

    連休中盤るかとぬるぬるえちえちしよっ💖

    お気に入りのおぱんちゅです🐰💓


    初めましてさんも姫予約が嬉しいです🫶

    💙X(旧Twitter💙:@versailles_ruka

    🤍メール🤍:versailles.ruka@gmail.com

    💚LINE💚:

    💛るか💛

    18時から1枠のみ💫

    18時から1枠のみご案内可能です👌❤️‍🔥連休中盤るかとぬるぬるえちえちしよっ💖お気に入りのおぱんちゅです🐰💓初めましてさんも姫予約が嬉しいです🫶💙X(旧Twitter)💙:@versailles_ruka🤍メール🤍:versailles.ruka@gmail.com💚LINE💚:💛るか💛



    18時から1枠のみご案内可能です👌❤️‍🔥

    連休中盤るかとぬるぬるえちえちしよっ💖

    お気に入りのおぱんちゅです🐰💓


    初めましてさんも姫予約が嬉しいです🫶

    💙X(旧Twitter💙:@versailles_ruka

    🤍メール🤍:versailles.ruka@gmail.com

    💚LINE💚:

    💛るか💛

    まったり🛁

    8/9 15:59

    今日はお休みなので昼間からまったりお風呂

    に入ってます🛁

    気持ち良いね〜

    るかのおっPお湯に浮くんだよ〜

    すごいでしょ❣️

    都市伝説だと思ったそこの貴方様‼️

    その目で確かめてみてね👀🌟

    まったり🛁

    今日はお休みなので昼間からまったりお風呂に入ってます🛁気持ち良いね〜るかのおっPお湯に浮くんだよ〜すごいでしょ❣️都市伝説だと思ったそこの貴方様‼️その目で確かめてみてね👀🌟

    今日はお休みなので昼間からまったりお風呂

    に入ってます🛁

    気持ち良いね〜

    るかのおっPお湯に浮くんだよ〜

    すごいでしょ❣️

    都市伝説だと思ったそこの貴方様‼️

    その目で確かめてみてね👀🌟

    服の上からでも

    8/7 10:52

    本日11時〜23時です😚💓

    2連休になっちゃうからたくさんえちえちしてくれたら嬉しいなimg

    服の上からでも胸の大きさわかるねimg

    脱いだらもっとすごいかも❣️

    服の上からでも

    本日11時〜23時です😚💓2連休になっちゃうからたくさんえちえちしてくれたら嬉しいな服の上からでも胸の大きさわかるね脱いだらもっとすごいかも❣️

    本日11時〜23時です😚💓

    2連休になっちゃうからたくさんえちえちしてくれたら嬉しいなimg

    服の上からでも胸の大きさわかるねimg

    脱いだらもっとすごいかも❣️

    ありがちょ🥺❤️‍🔥👌

    8/6 21:41


    本日も沢山ありがとうございました😊

    明日も11時〜23時です🥹

    たくさん甘えさせてね💓

    ありがちょ🥺❤️‍🔥👌

    本日も沢山ありがとうございました😊明日も11時〜23時です🥹たくさん甘えさせてね💓


    本日も沢山ありがとうございました😊

    明日も11時〜23時です🥹

    たくさん甘えさせてね💓

    押し倒して…

    8/6 10:37


    本日11時/13時半🈳です🥺

    るかのこと押し倒しに来てね💓

    もちろん押し倒されにでも💓

    押し倒して…

    本日11時/13時半🈳です🥺るかのこと押し倒しに来てね💓もちろん押し倒されにでも💓


    本日11時/13時半🈳です🥺

    るかのこと押し倒しに来てね💓

    もちろん押し倒されにでも💓

    かたいのすき

    8/6 01:07


    かたい🍌だーいすき♡

    本日、11時/13時半/21時🈳です❣️

    お問い合わせお待ちしてます

    初めましてさんも姫予約が嬉しいです🫶

    💙X(旧Twitter)💙:@versailles_ruka

    🤍メール🤍:versailles.ruka@gmail.com

    💚LINE💚:



    💙るか💙

    かたいのすき

    かたい🍌だーいすき♡本日、11時/13時半/21時🈳です❣️お問い合わせお待ちしてます初めましてさんも姫予約が嬉しいです🫶💙X(旧Twitter)💙:@versailles_ruka🤍メール🤍:versailles.ruka@gmail.com💚LINE💚:💙るか💙


    かたい🍌だーいすき♡

    本日、11時/13時半/21時🈳です❣️

    お問い合わせお待ちしてます

    初めましてさんも姫予約が嬉しいです🫶

    💙X(旧Twitter)💙:@versailles_ruka

    🤍メール🤍:versailles.ruka@gmail.com

    💚LINE💚:



    💙るか💙

    おにゅー♡

    8/4 20:22



    おにゅーどれす♡

    にゅーかわいいです♡


    明日いるので見に来てね♡

    おにゅー♡

    おにゅーどれす♡にゅーかわいいです♡明日いるので見に来てね♡



    おにゅーどれす♡

    にゅーかわいいです♡


    明日いるので見に来てね♡

    ♡8月♡

    8/2 10:58


    💓8月スタート💓

    今月もよろしくお願いします🥺💞

    23時までいます😚💫

    ♡8月♡

    💓8月スタート💓今月もよろしくお願いします🥺💞23時までいます😚💫


    💓8月スタート💓

    今月もよろしくお願いします🥺💞

    23時までいます😚💫

    ‎🤍7月ありがとうございました‎🤍

    8/1 12:26


    7月ありがとうございましたimg

    入店初月毎日忙しくせて頂いき本当にあり

    がとう😚💋

    るかを選んで会いに来てくれたお兄さんの

    お陰です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨💕

    出会ってくれてありがとう🫶🫶

    来月もよろしくお願いします❣️



    初めましてさんも姫予約が嬉しいです🫶

    💙X(旧Twitter)💙:@versailles_ruka

    🤍メール🤍:versailles.ruka@gmail.com

    💚LINE💚:

    💙るか💙

    ‎🤍7月ありがとうございました‎🤍

    7月ありがとうございました入店初月毎日忙しくせて頂いき本当にありがとう😚💋るかを選んで会いに来てくれたお兄さんのお陰です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨💕出会ってくれてありがとう🫶🫶来月もよろしくお願いします❣️初めましてさんも姫予約が嬉しいです🫶💙X(旧Twitter)💙:@versailles_ruka🤍メール🤍:versailles.ruka@gmail.com💚LINE💚:💙るか💙


    7月ありがとうございましたimg

    入店初月毎日忙しくせて頂いき本当にあり

    がとう😚💋

    るかを選んで会いに来てくれたお兄さんの

    お陰です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨💕

    出会ってくれてありがとう🫶🫶

    来月もよろしくお願いします❣️



    初めましてさんも姫予約が嬉しいです🫶

    💙X(旧Twitter)💙:@versailles_ruka

    🤍メール🤍:versailles.ruka@gmail.com

    💚LINE💚:

    💙るか💙

    チラリズム

    7/30 16:27



    この中も見てみたくない?

    空き枠あるのでお問い合わせお待ちしてます♪

    初めましてさんも姫予約が嬉しいです🫶

    💙X(旧Twitter💙:@versailles_ruka

    🤍メール🤍:versailles.ruka@gmail.com

    💚LINE💚:

    💛るか💛

    チラリズム

    この中も見てみたくない?空き枠あるのでお問い合わせお待ちしてます♪初めましてさんも姫予約が嬉しいです🫶💙X(旧Twitter)💙:@versailles_ruka🤍メール🤍:versailles.ruka@gmail.com💚LINE💚:💛るか💛



    この中も見てみたくない?

    空き枠あるのでお問い合わせお待ちしてます♪

    初めましてさんも姫予約が嬉しいです🫶

    💙X(旧Twitter💙:@versailles_ruka

    🤍メール🤍:versailles.ruka@gmail.com

    💚LINE💚:

    💛るか💛

    ぱこぱこ

    7/29 13:23



    この後空きあります🥺
    るかとぱこぱこしよー

    初めましてさんも姫予約が嬉しいです🫶

    💙X(旧Twitter💙:@versailles_ruka

    🤍メール🤍:versailles.ruka@gmail.com

    💚LINE💚:

    💛るか💛

    ぱこぱこ

    この後空きあります🥺るかとぱこぱこしよー初めましてさんも姫予約が嬉しいです🫶💙X(旧Twitter)💙:@versailles_ruka🤍メール🤍:versailles.ruka@gmail.com💚LINE💚:💛るか💛



    この後空きあります🥺
    るかとぱこぱこしよー

    初めましてさんも姫予約が嬉しいです🫶

    💙X(旧Twitter💙:@versailles_ruka

    🤍メール🤍:versailles.ruka@gmail.com

    💚LINE💚:

    💛るか💛

    18時〜🈳

    7/28 10:51


    本日18時から2枠空き枠あります🥺💕
    お休み最後にるかとイチャイチャしよ😚

    18時〜🈳

    本日18時から2枠空き枠あります🥺💕お休み最後にるかとイチャイチャしよ😚


    本日18時から2枠空き枠あります🥺💕
    お休み最後にるかとイチャイチャしよ😚

    濃厚な…

    7/26 20:37



    明日は20時半or21時のみ空きです😚💓

    元気いっぱいのるかちゃんと濃厚imgしようねimg

    写真はこの前プール行った時の〜👙🌊

    信じられないくらい日焼けした🥹🌞

    濃厚な…

    明日は20時半or21時のみ空きです😚💓元気いっぱいのるかちゃんと濃厚しようね写真はこの前プール行った時の〜👙🌊信じられないくらい日焼けした🥹🌞



    明日は20時半or21時のみ空きです😚💓

    元気いっぱいのるかちゃんと濃厚imgしようねimg

    写真はこの前プール行った時の〜👙🌊

    信じられないくらい日焼けした🥹🌞