• 吉原高級ソープVersailles(ヴェルサイユ)
    Versailles

    YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日会いにきてくれたお兄さん有難う💖

    8/26 23:02

    次の出勤は明後日の水曜日img







    予約が1番嬉しいので待ってますimg

    今日会いにきてくれたお兄さん有難う💖

    次の出勤は明後日の水曜日予約が1番嬉しいので待ってます

    次の出勤は明後日の水曜日img







    予約が1番嬉しいので待ってますimg

    幼くなっちゃった‼️

    8/26 13:43

    前髪切ったら幼くなっちゃったimg





    朝から急遽選んでくれたお兄さん‼️





    有難う☺️




    笑い過ぎて腹捩れるかと思った!😊

    幼くなっちゃった‼️

    前髪切ったら幼くなっちゃった朝から急遽選んでくれたお兄さん‼️有難う☺️笑い過ぎて腹捩れるかと思った!😊

    前髪切ったら幼くなっちゃったimg





    朝から急遽選んでくれたお兄さん‼️





    有難う☺️




    笑い過ぎて腹捩れるかと思った!😊

    おはようございます😊☀️

    8/26 10:17

    今日も元気に出勤してます〜img





    明日お休みに変更になりました‼️





    今日会えるお兄さん待ってるねimg

    おはようございます😊☀️

    今日も元気に出勤してます〜明日お休みに変更になりました‼️今日会えるお兄さん待ってるね

    今日も元気に出勤してます〜img





    明日お休みに変更になりました‼️





    今日会えるお兄さん待ってるねimg

    休日は温泉いってきたよ〜♨️

    8/25 10:30

    久々の温泉まったり休日‼️




    連勤だから整えてきたよ〜img





    たくさんのお兄さんとえっちできたら



    嬉しいな💖








    休日は温泉いってきたよ〜♨️

    久々の温泉まったり休日‼️連勤だから整えてきたよ〜たくさんのお兄さんとえっちできたら嬉しいな💖

    久々の温泉まったり休日‼️




    連勤だから整えてきたよ〜img





    たくさんのお兄さんとえっちできたら



    嬉しいな💖








    ゲリラやだね⚡️😭

    8/22 13:49

    天気が悪くて嫌な気持ちでも

    ゆうが癒すよimg





    きてくれたらとびつきます!!img

    ゲリラやだね⚡️😭

    天気が悪くて嫌な気持ちでもゆうが癒すよきてくれたらとびつきます!!

    天気が悪くて嫌な気持ちでも

    ゆうが癒すよimg





    きてくれたらとびつきます!!img

    おはよう💖旅館行きたい❗️

    8/22 10:23

    おはようございますimg





    すでに予約してくださってるお兄様有難うimg





    12:00-14:00


    14:00-16:00


    16:00-18:00


    20:00-23:00


    空いてます!!img




    是非‼️‼️

    おはよう💖旅館行きたい❗️

    おはようございますすでに予約してくださってるお兄様有難う12:00-14:0014:00-16:0016:00-18:0020:00-23:00空いてます!!是非‼️‼️

    おはようございますimg





    すでに予約してくださってるお兄様有難うimg





    12:00-14:00


    14:00-16:00


    16:00-18:00


    20:00-23:00


    空いてます!!img




    是非‼️‼️

    たくさんしよ?🐒

    8/20 10:50

    今日もすごく暑いね🥵





    予約してくれてるお兄さん有難うimg





    11:00〜17:00まで空いてますimg

    たくさんしよ?🐒

    今日もすごく暑いね🥵予約してくれてるお兄さん有難う11:00〜17:00まで空いてます

    今日もすごく暑いね🥵





    予約してくれてるお兄さん有難うimg





    11:00〜17:00まで空いてますimg

    明日会える人🐒💖

    8/20 01:05

    今日まつ毛行ったんだ〜img







    クリクリのゆうをみてimg






    明日待ってるねimg





    おやすみなさい😴





    時間過ぎるの早すぎる!


    明日会える人🐒💖

    今日まつ毛行ったんだ〜クリクリのゆうをみて明日待ってるねおやすみなさい😴時間過ぎるの早すぎる!

    今日まつ毛行ったんだ〜img







    クリクリのゆうをみてimg






    明日待ってるねimg





    おやすみなさい😴





    時間過ぎるの早すぎる!


    おはよーーーん‼️‼️

    8/19 09:45

    11:00-16:30までだよ!!




    受付終了時間は14:30だよimg




    今日凄く暑いねー!🫠




    よく顔のパーツでかいねって

    褒めてもらえるんだけど

    沖縄人だからなんだよね🐒笑




    今日も素敵な出会いがありますように🥰




    おはよーーーん‼️‼️

    11:00-16:30までだよ!!受付終了時間は14:30だよ今日凄く暑いねー!🫠よく顔のパーツでかいねって褒めてもらえるんだけど沖縄人だからなんだよね🐒笑今日も素敵な出会いがありますように🥰

    11:00-16:30までだよ!!




    受付終了時間は14:30だよimg




    今日凄く暑いねー!🫠




    よく顔のパーツでかいねって

    褒めてもらえるんだけど

    沖縄人だからなんだよね🐒笑




    今日も素敵な出会いがありますように🥰




    おはようございます🥰

    8/18 10:13

    今日13:00〜枠空いてます‼️






    是非‼️会いに来てくださいimg






    今日は天気が少し怪しいから気をつけてね!img

    おはようございます🥰

    今日13:00〜枠空いてます‼️是非‼️会いに来てください今日は天気が少し怪しいから気をつけてね!

    今日13:00〜枠空いてます‼️






    是非‼️会いに来てくださいimg






    今日は天気が少し怪しいから気をつけてね!img

    【お礼写メ日記】

    8/17 14:35

    素敵な口コミ有難うimg






    沢山時間使ってくれたんだなって
    めっちゃ嬉しかったよ〜img






    沢山褒めてくれて有難う🌟






    素敵な思い出だったよ!!




    有難う!!!




    また東京遊びに来てね🥰💖

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミ有難う沢山時間使ってくれたんだなってめっちゃ嬉しかったよ〜沢山褒めてくれて有難う🌟素敵な思い出だったよ!!有難う!!!また東京遊びに来てね🥰💖

    素敵な口コミ有難うimg






    沢山時間使ってくれたんだなって
    めっちゃ嬉しかったよ〜img






    沢山褒めてくれて有難う🌟






    素敵な思い出だったよ!!




    有難う!!!




    また東京遊びに来てね🥰💖

    おはよう☀️☀️

    8/17 10:18

    出勤してしてますimg





    会いにきてほしいな☹️💖

    おはよう☀️☀️

    出勤してしてます会いにきてほしいな☹️💖

    出勤してしてますimg





    会いにきてほしいな☹️💖

    ロングの時の🐼

    8/16 19:00

    今日はゆっくりおうちでゴロゴロしてるよimg








    夜ご飯は辛いラーメン食べいこっかなimg






    明日11:00-ラストまでいるよimg





    会えるの楽しみにしてるね💖

    ロングの時の🐼

    今日はゆっくりおうちでゴロゴロしてるよ夜ご飯は辛いラーメン食べいこっかな明日11:00-ラストまでいるよ会えるの楽しみにしてるね💖

    今日はゆっくりおうちでゴロゴロしてるよimg








    夜ご飯は辛いラーメン食べいこっかなimg






    明日11:00-ラストまでいるよimg





    会えるの楽しみにしてるね💖

    今日来てくれたお兄さん有難う🥰

    8/14 23:43

    4日目無事終わった〜img






    今日は沢山笑ったimg





    出会いに感謝だねimg





    img明日11:00-23:00img




    良かったら枠埋めてください🥰🤍

    今日来てくれたお兄さん有難う🥰

    4日目無事終わった〜今日は沢山笑った出会いに感謝だね明日11:00-23:00良かったら枠埋めてください🥰🤍

    4日目無事終わった〜img






    今日は沢山笑ったimg





    出会いに感謝だねimg





    img明日11:00-23:00img




    良かったら枠埋めてください🥰🤍

    おはようございます🥰

    8/14 10:16

    ゆうですimg




    今日もすごく暑いね😵💦



    18:30〜枠空いてますimg






    良かったら会いに来てねimg






    イチャイチャしよ☺️💖

    おはようございます🥰

    ゆうです今日もすごく暑いね😵💦18:30〜枠空いてます良かったら会いに来てねイチャイチャしよ☺️💖

    ゆうですimg




    今日もすごく暑いね😵💦



    18:30〜枠空いてますimg






    良かったら会いに来てねimg






    イチャイチャしよ☺️💖

    今日も有難う御座いました🌟

    8/12 22:35

    今日も沢山のお兄さん達に
    会えて嬉しかったよimg





    明日11:00-ラストまでimg




    予約してくれてるお兄さんに
    会えるのが楽しみだよ〜img





    ちょっと早いけどおやすみなさい💤



    明日ね😊❣️





    今日も有難う御座いました🌟

    今日も沢山のお兄さん達に会えて嬉しかったよ明日11:00-ラストまで予約してくれてるお兄さんに会えるのが楽しみだよ〜ちょっと早いけどおやすみなさい💤明日ね😊❣️

    今日も沢山のお兄さん達に
    会えて嬉しかったよimg





    明日11:00-ラストまでimg




    予約してくれてるお兄さんに
    会えるのが楽しみだよ〜img





    ちょっと早いけどおやすみなさい💤



    明日ね😊❣️





    まだ枠有ります🐼🌟

    8/12 17:51

    連休最終日!!




    ゆうとイチャイチャしよ?img





    待ってます🏃❗️❗️

    まだ枠有ります🐼🌟

    連休最終日!!ゆうとイチャイチャしよ?待ってます🏃❗️❗️

    連休最終日!!




    ゆうとイチャイチャしよ?img





    待ってます🏃❗️❗️

    おはようございます🌟

    8/12 10:02

    11:00-last



    2日目の出勤でまだ緊張してますが


    頑張りますimg



    予約してくださってる
    お兄さん有難う御座いますimg




    外暑いから気をつけてきてね☺️

    おはようございます🌟

    11:00-last2日目の出勤でまだ緊張してますが頑張ります予約してくださってるお兄さん有難う御座います外暑いから気をつけてきてね☺️

    11:00-last



    2日目の出勤でまだ緊張してますが


    頑張りますimg



    予約してくださってる
    お兄さん有難う御座いますimg




    外暑いから気をつけてきてね☺️

    【お礼写メ日記】

    8/12 01:08

    初めての口コミimg


    めっちゃ嬉しいお言葉ばかりimg


    ゆうを選んでくれて有難う🤍


    優しい😭🤍


    今日は急遽お休みしてしまって

    すみませんでした🥲




    明日から4日間出勤ですimg




    一生懸命癒します❣️





    後‼️LINE作りました‼️


    良かったら追加して話しかけてねimg



    おやすみなさい💤

    【お礼写メ日記】

    初めての口コミめっちゃ嬉しいお言葉ばかりゆうを選んでくれて有難う🤍優しい😭🤍今日は急遽お休みしてしまってすみませんでした🥲明日から4日間出勤です一生懸命癒します❣️後‼️LINE作りました‼️良かったら追加して話しかけてねおやすみなさい💤

    初めての口コミimg


    めっちゃ嬉しいお言葉ばかりimg


    ゆうを選んでくれて有難う🤍


    優しい😭🤍


    今日は急遽お休みしてしまって

    すみませんでした🥲




    明日から4日間出勤ですimg




    一生懸命癒します❣️





    後‼️LINE作りました‼️


    良かったら追加して話しかけてねimg



    おやすみなさい💤

    初出勤🌟満枠有難う御座いました🥰

    8/9 23:50

    緊張でしたが
    優しいお兄様達のおかげで
    今日1日楽しく過ごせましたimg





    スタートから最後まで
    忙しくさせていただき有難う御座いましたimg




    お客様、スタッフに感謝です🙇❗️




    手土産のカステラ!!


    めっちゃ嬉しかったです🥰

    有難う御座いました🤍



    img次の出勤はimg


    11日 11:00-23:00
    12日 11:00-23:00
    14日 11:00-23:00
    15日 11:00-23:00
    17日 11:00-23:00
    18日 11:00-23:00


    予約待ってます🐼💖



    おやすみなさい😴⭐


    初出勤🌟満枠有難う御座いました🥰

    緊張でしたが優しいお兄様達のおかげで今日1日楽しく過ごせましたスタートから最後まで忙しくさせていただき有難う御座いましたお客様、スタッフに感謝です🙇❗️手土産のカステラ!!めっちゃ嬉しかったです🥰有難う御座いました🤍次の出勤は11日11:00-23:0012日11:00-23:0014日11:00-23:0015日11:00-23:0017日11:00-23:0018日11:00-23:00予約待ってます🐼💖おやすみなさい😴⭐

    緊張でしたが
    優しいお兄様達のおかげで
    今日1日楽しく過ごせましたimg





    スタートから最後まで
    忙しくさせていただき有難う御座いましたimg




    お客様、スタッフに感謝です🙇❗️




    手土産のカステラ!!


    めっちゃ嬉しかったです🥰

    有難う御座いました🤍



    img次の出勤はimg


    11日 11:00-23:00
    12日 11:00-23:00
    14日 11:00-23:00
    15日 11:00-23:00
    17日 11:00-23:00
    18日 11:00-23:00


    予約待ってます🐼💖



    おやすみなさい😴⭐