这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    【P】YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌼夜はポロリしようかな🈲

    9/22 15:45


    特別に!
    数時間限定で、夜ポロリ🔞しちゃう🥺💕💕


    まっててね〜!


    昨日は満枠で嬉しかった💗🈲
    今日は空き枠🈳あるから遊ぼうね〜👶💗



    人見知りのお兄様っ
    お喋りしたいお兄様っ
    プレイに集中したいお兄様っ

    優しければゆなは大歓迎👶💕

    🌼夜はポロリしようかな🈲

    特別に!数時間限定で、夜ポロリ🔞しちゃう🥺💕💕まっててね〜!昨日は満枠で嬉しかった💗🈲今日は空き枠🈳あるから遊ぼうね〜👶💗人見知りのお兄様っお喋りしたいお兄様っプレイに集中したいお兄様っ優しければゆなは大歓迎👶💕


    特別に!
    数時間限定で、夜ポロリ🔞しちゃう🥺💕💕


    まっててね〜!


    昨日は満枠で嬉しかった💗🈲
    今日は空き枠🈳あるから遊ぼうね〜👶💗



    人見知りのお兄様っ
    お喋りしたいお兄様っ
    プレイに集中したいお兄様っ

    優しければゆなは大歓迎👶💕

    🌼締め付けがすごい❓

    9/22 13:15


    お兄様に☝️で攻めてもらう時

    せま!!!!ってよくいわれる🥺🙏


    自由自在だよ👶💕💕笑

    🌼締め付けがすごい❓

    お兄様に☝️で攻めてもらう時せま!!!!ってよくいわれる🥺🙏自由自在だよ👶💕💕笑


    お兄様に☝️で攻めてもらう時

    せま!!!!ってよくいわれる🥺🙏


    自由自在だよ👶💕💕笑

    🌼くぱぁ

    9/22 12:16


    ゆなのおま⭕️こ
    綺麗らしい(о´∀`о)💗


    ⭕️ぱぁしてくれる??

    🌼くぱぁ

    ゆなのおま⭕️こ綺麗らしい(о´∀`о)💗⭕️ぱぁしてくれる??


    ゆなのおま⭕️こ
    綺麗らしい(о´∀`о)💗


    ⭕️ぱぁしてくれる??

    🌼握ったら離さないよ?🍌🍌🈲

    9/22 09:30


    昨日はたくさんのお誘い嬉しかった〜😭💗

    次またリベンジくるねって言ってくれたり
    ゆなの右腕鍛えとかなきゃ😺💗笑


    今日も11-23です❣️

    搾り取られたい人おいで?🙃💕

    🌼握ったら離さないよ?🍌🍌🈲

    昨日はたくさんのお誘い嬉しかった〜😭💗次またリベンジくるねって言ってくれたりゆなの右腕鍛えとかなきゃ😺💗笑今日も11-23です❣️搾り取られたい人おいで?🙃💕


    昨日はたくさんのお誘い嬉しかった〜😭💗

    次またリベンジくるねって言ってくれたり
    ゆなの右腕鍛えとかなきゃ😺💗笑


    今日も11-23です❣️

    搾り取られたい人おいで?🙃💕

    🌼あとでポロリ載せようかな?🤫🔞

    9/21 13:15


    あとで
    マイガールでポロリのせちゃうかな?

    どうしようかな👶💗🤫🤫


    登録して待っててね??㊙️㊙️㊙️

    🌼あとでポロリ載せようかな?🤫🔞

    あとでマイガールでポロリのせちゃうかな?どうしようかな👶💗🤫🤫登録して待っててね??㊙️㊙️㊙️


    あとで
    マイガールでポロリのせちゃうかな?

    どうしようかな👶💗🤫🤫


    登録して待っててね??㊙️㊙️㊙️

    🌼🥺濃厚なの、、しよ?🥺🥺💦

    9/21 09:15


    スタートからラストまでたくさんのお誘い嬉しい〜😭💗💗💗

    今日のために昨日はゆっくり休んだよ👶🌼
    1人でもしなかったからムンムン㊙️㊙️🧴笑


    整体の方曰く、
    私の腕は凝りまくってるみたい笑💪

    ⭕️ン⭕️ンシゴキ
    毎日してるのでそりゃ、、ね?🍌💕


    あったりまえだよ!!!笑㊙️㊙️

    🌼🥺濃厚なの、、しよ?🥺🥺💦

    スタートからラストまでたくさんのお誘い嬉しい〜😭💗💗💗今日のために昨日はゆっくり休んだよ👶🌼1人でもしなかったからムンムン㊙️㊙️🧴笑整体の方曰く、私の腕は凝りまくってるみたい笑💪⭕️ン⭕️ンシゴキ毎日してるのでそりゃ、、ね?🍌💕あったりまえだよ!!!笑㊙️㊙️


    スタートからラストまでたくさんのお誘い嬉しい〜😭💗💗💗

    今日のために昨日はゆっくり休んだよ👶🌼
    1人でもしなかったからムンムン㊙️㊙️🧴笑


    整体の方曰く、
    私の腕は凝りまくってるみたい笑💪

    ⭕️ン⭕️ンシゴキ
    毎日してるのでそりゃ、、ね?🍌💕


    あったりまえだよ!!!笑㊙️㊙️

    🌼初めての経験、、💕🍼

    9/20 20:15


    こんなに抜かれそうになったの初めて!!!笑

    70分でも⭕️回イカせちゃう💗
    ゆな頑張る💗💗🍼笑


    🌼初めての経験、、💕🍼

    こんなに抜かれそうになったの初めて!!!笑70分でも⭕️回イカせちゃう💗ゆな頑張る💗💗🍼笑


    こんなに抜かれそうになったの初めて!!!笑

    70分でも⭕️回イカせちゃう💗
    ゆな頑張る💗💗🍼笑


    🌼⭕️⭕️⭕️に自信アリ❣️㊙️

    9/20 17:16


    次回は明日11-23です🥺💕

    すでに事前予約たくさんで嬉しい〜!👶🌼
    また🈳あるので遊ぼうねっ🍊



    ゆな、、!
    ア⭕️コの形に自信アリです👶💗笑

    よく形綺麗!とか
    ⭕️⭕️小さい〜!とか

    言われますwww( ´ ▽ ` )💗💗


    仲良し様調べですが☑️
    ⭕️⭕️が小さいこの特徴?をきいてびっくり!

    今度教えてあげる💗💗

    🌼⭕️⭕️⭕️に自信アリ❣️㊙️

    次回は明日11-23です🥺💕すでに事前予約たくさんで嬉しい〜!👶🌼また🈳あるので遊ぼうねっ🍊ゆな、、!ア⭕️コの形に自信アリです👶💗笑よく形綺麗!とか⭕️⭕️小さい〜!とか言われますwww(´▽`)💗💗仲良し様調べですが☑️⭕️⭕️が小さいこの特徴?をきいてびっくり!今度教えてあげる💗💗


    次回は明日11-23です🥺💕

    すでに事前予約たくさんで嬉しい〜!👶🌼
    また🈳あるので遊ぼうねっ🍊



    ゆな、、!
    ア⭕️コの形に自信アリです👶💗笑

    よく形綺麗!とか
    ⭕️⭕️小さい〜!とか

    言われますwww( ´ ▽ ` )💗💗


    仲良し様調べですが☑️
    ⭕️⭕️が小さいこの特徴?をきいてびっくり!

    今度教えてあげる💗💗

    🌼私も◯◯🈲したよ?

    9/20 14:15


    ゆなも寝る前
    ⭕️⭕️🈲した〜!!!!!


    寝つきって関係あるのかな笑🧐

    🌼私も◯◯🈲したよ?

    ゆなも寝る前⭕️⭕️🈲した〜!!!!!寝つきって関係あるのかな笑🧐


    ゆなも寝る前
    ⭕️⭕️🈲した〜!!!!!


    寝つきって関係あるのかな笑🧐

    🌼初めての経験㊙️💕💕

    9/20 12:16


    こんなに抜かれそうになったの初めてだよwww

    って言われること多めです👶🍊


    おしゃべりマンだけど、
    やることはするの👶🈲💗💗


    ◯イキする方もちらほら🤫🤫


    今日は14-23です💗💗
    ゆなの相手してくれるかな💕💕🍼

    🌼初めての経験㊙️💕💕

    こんなに抜かれそうになったの初めてだよwwwって言われること多めです👶🍊おしゃべりマンだけど、やることはするの👶🈲💗💗◯イキする方もちらほら🤫🤫今日は14-23です💗💗ゆなの相手してくれるかな💕💕🍼


    こんなに抜かれそうになったの初めてだよwww

    って言われること多めです👶🍊


    おしゃべりマンだけど、
    やることはするの👶🈲💗💗


    ◯イキする方もちらほら🤫🤫


    今日は14-23です💗💗
    ゆなの相手してくれるかな💕💕🍼

    🌼今日も⭕️回戦実行㊙️㊙️✉️

    9/19 23:15


    退勤しました🥺💕💕

    ラスト枠のお兄様、日記見てきてくれてありがとう👶💕💕

    70分で◯回いけてよかった〜!!


    おっぱいフェチな方に
    形褒められるの嬉しい(о´∀`о)💗💗



    張り好きなお兄さん
    ここにいますよ🤫💗💗笑


    明日も
    14-23で出勤します🏠!


    🌼今日も⭕️回戦実行㊙️㊙️✉️

    退勤しました🥺💕💕ラスト枠のお兄様、日記見てきてくれてありがとう👶💕💕70分で◯回いけてよかった〜!!おっぱいフェチな方に形褒められるの嬉しい(о´∀`о)💗💗張り好きなお兄さんここにいますよ🤫💗💗笑明日も14-23で出勤します🏠!


    退勤しました🥺💕💕

    ラスト枠のお兄様、日記見てきてくれてありがとう👶💕💕

    70分で◯回いけてよかった〜!!


    おっぱいフェチな方に
    形褒められるの嬉しい(о´∀`о)💗💗



    張り好きなお兄さん
    ここにいますよ🤫💗💗笑


    明日も
    14-23で出勤します🏠!


    🌼禁欲してきてね、、🈲⚠️

    9/19 19:33


    お兄様方って、
    みんな週何回してるんだろう?🧐🍌


    まったくしないって人もいるって聞くの👶🌼


    それってゆなに抜いてもらうために
    溜めてきてくれてる??笑🤫㊙️💕

    自分でするのも気持ちいけどさっ
    私に抜いてもらうのもきもちいよ??㊙️


    たくさーんの◯液と
    ヌルヌルで
    いかせてあげる〜⚠️🍌



    🌼禁欲してきてね、、🈲⚠️

    お兄様方って、みんな週何回してるんだろう?🧐🍌まったくしないって人もいるって聞くの👶🌼それってゆなに抜いてもらうために溜めてきてくれてる??笑🤫㊙️💕自分でするのも気持ちいけどさっ私に抜いてもらうのもきもちいよ??㊙️たくさーんの◯液とヌルヌルでいかせてあげる〜⚠️🍌


    お兄様方って、
    みんな週何回してるんだろう?🧐🍌


    まったくしないって人もいるって聞くの👶🌼


    それってゆなに抜いてもらうために
    溜めてきてくれてる??笑🤫㊙️💕

    自分でするのも気持ちいけどさっ
    私に抜いてもらうのもきもちいよ??㊙️


    たくさーんの◯液と
    ヌルヌルで
    いかせてあげる〜⚠️🍌



    🌼常に最高記録更新中㊙️⚠️✉️

    9/19 17:49


    先ほどはお引越しで忙しい中
    ありがとうございました🥺🌼✨✨

    余裕がある男って素敵すぎるよ〜😢💕💕
    インテリ系男子、すきです👼㊙️笑


    顔も可愛いって褒めてくれてありがとう〜!
    綺麗で高身長好きな方、ぜひ🥺💕



    『今までで何回イカせたことある〜?』

    ってよく聞かれますが、

    70分で◯回だよ!って言ったら
    みんな?、?!?ってなるwww


    意識高い系です🍌💕💕
    おしゃべりだけどたくさん抜いてあげる㊙️💕

    まかせて!!!

    🌼常に最高記録更新中㊙️⚠️✉️

    先ほどはお引越しで忙しい中ありがとうございました🥺🌼✨✨余裕がある男って素敵すぎるよ〜😢💕💕インテリ系男子、すきです👼㊙️笑顔も可愛いって褒めてくれてありがとう〜!綺麗で高身長好きな方、ぜひ🥺💕『今までで何回イカせたことある〜?』ってよく聞かれますが、70分で◯回だよ!って言ったらみんな?、?!?ってなるwww意識高い系です🍌💕💕おしゃべりだけどたくさん抜いてあげる㊙️💕まかせて!!!


    先ほどはお引越しで忙しい中
    ありがとうございました🥺🌼✨✨

    余裕がある男って素敵すぎるよ〜😢💕💕
    インテリ系男子、すきです👼㊙️笑


    顔も可愛いって褒めてくれてありがとう〜!
    綺麗で高身長好きな方、ぜひ🥺💕



    『今までで何回イカせたことある〜?』

    ってよく聞かれますが、

    70分で◯回だよ!って言ったら
    みんな?、?!?ってなるwww


    意識高い系です🍌💕💕
    おしゃべりだけどたくさん抜いてあげる㊙️💕

    まかせて!!!

    🌼風エス仕込みのテクニック🤫㊙️

    9/19 14:15


    わたし
    結構⭕️コキに関しては結構褒められます🔞💗


    『もうイっちゃうよ!とめて!!!』
    『こんなにすぐイカされそうになったの初めて』
    『イケないときあるけど今日は爆発しちゃった』
    『もう出ないよ〜!勘弁して🥺笑』



    などなど
    嬉しい言葉を言ってくれます笑🤣💗


    なんて言ったって

    コルギのお姉さんに、腕コリすぎてない??
    すごいよ〜カチカチだよ💦

    って言われて
    『たくさんイカせてるからね🤫💭』

    って心の中でいいました🤣

    幸せなコリだねwww☺️🍌💕💕



    わたしの風俗デビューは
    風エスなのですっ!だから上手くなったのかな?🤫




    🌼風エス仕込みのテクニック🤫㊙️

    わたし結構⭕️コキに関しては結構褒められます🔞💗『もうイっちゃうよ!とめて!!!』『こんなにすぐイカされそうになったの初めて』『イケないときあるけど今日は爆発しちゃった』『もう出ないよ〜!勘弁して🥺笑』などなど嬉しい言葉を言ってくれます笑🤣💗なんて言ったってコルギのお姉さんに、腕コリすぎてない??すごいよ〜カチカチだよ💦って言われて『たくさんイカせてるからね🤫💭』って心の中でいいました🤣幸せなコリだねwww☺️🍌💕💕わたしの風俗デビューは風エスなのですっ!だから上手くなったのかな?🤫


    わたし
    結構⭕️コキに関しては結構褒められます🔞💗


    『もうイっちゃうよ!とめて!!!』
    『こんなにすぐイカされそうになったの初めて』
    『イケないときあるけど今日は爆発しちゃった』
    『もう出ないよ〜!勘弁して🥺笑』



    などなど
    嬉しい言葉を言ってくれます笑🤣💗


    なんて言ったって

    コルギのお姉さんに、腕コリすぎてない??
    すごいよ〜カチカチだよ💦

    って言われて
    『たくさんイカせてるからね🤫💭』

    って心の中でいいました🤣

    幸せなコリだねwww☺️🍌💕💕



    わたしの風俗デビューは
    風エスなのですっ!だから上手くなったのかな?🤫




    🌼絶対◯キたいあなたへ、、🔞✉️💕

    9/19 12:16


    昨日も事前予約などお誘いありがとうございました☺️💗💗

    顔が美しいとか、
    また指名していいのかな?とか
    全てが綺麗、!!

    って言ってもらえて嬉しかった〜☺️💗🔞


    いけない時もあるっていってたけど、
    無事フィニッシュできた🍌💕💕


    ゆなの
    乳⭕️なめ⭕️コキは極上だよ〜!!

    また味わいにきてね🥺🌼

    🌼絶対◯キたいあなたへ、、🔞✉️💕

    昨日も事前予約などお誘いありがとうございました☺️💗💗顔が美しいとか、また指名していいのかな?とか全てが綺麗、!!って言ってもらえて嬉しかった〜☺️💗🔞いけない時もあるっていってたけど、無事フィニッシュできた🍌💕💕ゆなの乳⭕️なめ⭕️コキは極上だよ〜!!また味わいにきてね🥺🌼


    昨日も事前予約などお誘いありがとうございました☺️💗💗

    顔が美しいとか、
    また指名していいのかな?とか
    全てが綺麗、!!

    って言ってもらえて嬉しかった〜☺️💗🔞


    いけない時もあるっていってたけど、
    無事フィニッシュできた🍌💕💕


    ゆなの
    乳⭕️なめ⭕️コキは極上だよ〜!!

    また味わいにきてね🥺🌼

    どうしても欲しかったの🔞🤦‍♀️🤦‍♀️

    9/18 22:15


    サルートの下着って美しいので大好きなのですが、

    どうしても欲しい昔のサルートの下着があって😭
    もう手に入らないらしいので
    すごいショック、。( ; ; )笑


    どうしても欲しいものとか、限定品は
    すぐ売り切れちゃうので、、

    お仕事に関するものは

    すこし高くて迷うなあて思っても
    買おうってこれからは思いました😼🙏💗


    サルートはいつまで経っても可愛すぎます🥺🔞💗

    どうしても欲しかったの🔞🤦‍♀️🤦‍♀️

    サルートの下着って美しいので大好きなのですが、どうしても欲しい昔のサルートの下着があって😭もう手に入らないらしいのですごいショック、。(;;)笑どうしても欲しいものとか、限定品はすぐ売り切れちゃうので、、お仕事に関するものはすこし高くて迷うなあて思っても買おうってこれからは思いました😼🙏💗サルートはいつまで経っても可愛すぎます🥺🔞💗


    サルートの下着って美しいので大好きなのですが、

    どうしても欲しい昔のサルートの下着があって😭
    もう手に入らないらしいので
    すごいショック、。( ; ; )笑


    どうしても欲しいものとか、限定品は
    すぐ売り切れちゃうので、、

    お仕事に関するものは

    すこし高くて迷うなあて思っても
    買おうってこれからは思いました😼🙏💗


    サルートはいつまで経っても可愛すぎます🥺🔞💗

    締めるのにハマってるの🔞🦴

    9/18 20:15


    膣圧キュッ得意なのは昔なんですが


    締めると言っても最近は
    お風呂上がりに肋骨締めするのを心がけてます👼

    効くかはわからないですが
    整体でも開いてるね言われたのでぎゅっと押してます笑🤦‍♀️💗


    華奢ボディで170センチは欲しかった!
    小さくて華奢なのも可愛いけども☺️🍑





    締めるのにハマってるの🔞🦴

    膣圧キュッ得意なのは昔なんですが締めると言っても最近はお風呂上がりに肋骨締めするのを心がけてます👼効くかはわからないですが整体でも開いてるね言われたのでぎゅっと押してます笑🤦‍♀️💗華奢ボディで170センチは欲しかった!小さくて華奢なのも可愛いけども☺️🍑


    膣圧キュッ得意なのは昔なんですが


    締めると言っても最近は
    お風呂上がりに肋骨締めするのを心がけてます👼

    効くかはわからないですが
    整体でも開いてるね言われたのでぎゅっと押してます笑🤦‍♀️💗


    華奢ボディで170センチは欲しかった!
    小さくて華奢なのも可愛いけども☺️🍑





    どエロのJKだよ??🔞🥺

    9/18 18:15



    制服プレイて興奮しますか??


    結構
    制服、体操服、レースクイーンは鉄板ですよね😼💗


    変わったコスプレないかなー??

    どエロのJKだよ??🔞🥺

    制服プレイて興奮しますか??結構制服、体操服、レースクイーンは鉄板ですよね😼💗変わったコスプレないかなー??



    制服プレイて興奮しますか??


    結構
    制服、体操服、レースクイーンは鉄板ですよね😼💗


    変わったコスプレないかなー??

    優しめが好きですか??🔞

    9/18 14:15


    コルギとか言った時
    背中とか指圧強めはうーんって感じなんですけど、

    顔と頭に関しては強めじゃないとやだ!笑☺️


    顔強く押されてる時
    いた気持ちよくて快感🥺🔞💗笑

    ハマりすぎて毎日いきたい😠


    けどそんなことはできないから、
    せめて週一で言ってる😼😼㊗️


    そしたらね!
    最近ずっと顎関節症で悩んでて口が空きにくかったんだけど、
    すっごく楽になってびっくりした!!!!!
    過去1のマッサージ店🥺💗


    おすすめあったら教えてください💗笑


    お兄様の🍌はやさしーーく
    触るから任せてね?笑

    優しめが好きですか??🔞

    コルギとか言った時背中とか指圧強めはうーんって感じなんですけど、顔と頭に関しては強めじゃないとやだ!笑☺️顔強く押されてる時いた気持ちよくて快感🥺🔞💗笑ハマりすぎて毎日いきたい😠けどそんなことはできないから、せめて週一で言ってる😼😼㊗️そしたらね!最近ずっと顎関節症で悩んでて口が空きにくかったんだけど、すっごく楽になってびっくりした!!!!!過去1のマッサージ店🥺💗おすすめあったら教えてください💗笑お兄様の🍌はやさしーーく触るから任せてね?笑


    コルギとか言った時
    背中とか指圧強めはうーんって感じなんですけど、

    顔と頭に関しては強めじゃないとやだ!笑☺️


    顔強く押されてる時
    いた気持ちよくて快感🥺🔞💗笑

    ハマりすぎて毎日いきたい😠


    けどそんなことはできないから、
    せめて週一で言ってる😼😼㊗️


    そしたらね!
    最近ずっと顎関節症で悩んでて口が空きにくかったんだけど、
    すっごく楽になってびっくりした!!!!!
    過去1のマッサージ店🥺💗


    おすすめあったら教えてください💗笑


    お兄様の🍌はやさしーーく
    触るから任せてね?笑

    昨日のコト🔞💗💗

    9/18 12:16


    昨日は完売ありがとうございました👼💗

    今日は特別に奮発してロングにしたよ!って言ってくれて嬉しかったです👼💗
    即⭕️つけてくれたりと、顔が見えないなか不安だと思うのに感謝です👼🙏


    来る前からオキニトーク送ってくださり
    紳士すぎて幸です😭🙏💗
    ココシャネルの本あって感動、、!


    そういう本好きなのでおすすめ教えて欲しいです☺️
    お肌もすべっすべでずっと触ってたかった笑☺️

    また呼んでね🏠💗💗



    前々回の出勤では
    半年ぶりの仲良し様がきてくれて感動したし、

    なにより死ぬほど話しやすくて余裕あって
    全部素敵すぎた🤦‍♀️💗らぶ

    またきてね!っていったら
    またきて良いの?って当たり前です😤💗💗
    また会いたいから楽しみにしてます☺️💗笑




    毎出勤優しい人ばっかり、、!
    錦糸町ってやっぱりみんな紳士すぎます🥺

    昨日のコト🔞💗💗

    昨日は完売ありがとうございました👼💗今日は特別に奮発してロングにしたよ!って言ってくれて嬉しかったです👼💗即⭕️つけてくれたりと、顔が見えないなか不安だと思うのに感謝です👼🙏来る前からオキニトーク送ってくださり紳士すぎて幸です😭🙏💗ココシャネルの本あって感動、、!そういう本好きなのでおすすめ教えて欲しいです☺️お肌もすべっすべでずっと触ってたかった笑☺️また呼んでね🏠💗💗前々回の出勤では半年ぶりの仲良し様がきてくれて感動したし、なにより死ぬほど話しやすくて余裕あって全部素敵すぎた🤦‍♀️💗らぶまたきてね!っていったらまたきて良いの?って当たり前です😤💗💗また会いたいから楽しみにしてます☺️💗笑毎出勤優しい人ばっかり、、!錦糸町ってやっぱりみんな紳士すぎます🥺


    昨日は完売ありがとうございました👼💗

    今日は特別に奮発してロングにしたよ!って言ってくれて嬉しかったです👼💗
    即⭕️つけてくれたりと、顔が見えないなか不安だと思うのに感謝です👼🙏


    来る前からオキニトーク送ってくださり
    紳士すぎて幸です😭🙏💗
    ココシャネルの本あって感動、、!


    そういう本好きなのでおすすめ教えて欲しいです☺️
    お肌もすべっすべでずっと触ってたかった笑☺️

    また呼んでね🏠💗💗



    前々回の出勤では
    半年ぶりの仲良し様がきてくれて感動したし、

    なにより死ぬほど話しやすくて余裕あって
    全部素敵すぎた🤦‍♀️💗らぶ

    またきてね!っていったら
    またきて良いの?って当たり前です😤💗💗
    また会いたいから楽しみにしてます☺️💗笑




    毎出勤優しい人ばっかり、、!
    錦糸町ってやっぱりみんな紳士すぎます🥺