• HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    RIZUMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暗闇にこそあるエロさ

    8/6 13:15


    私の家のカーテンは遮光カーテンだから

    日中でもお部屋の中は真っ暗です😪😴💤

    ただ、最近では

    隙間から差す日差しが気になってて

    窓にダンボールを敷き詰めようか

    悩んでます🤔💭

    暗闇にこそあるエロさ

    私の家のカーテンは遮光カーテンだから日中でもお部屋の中は真っ暗です😪😴💤ただ、最近では隙間から差す日差しが気になってて窓にダンボールを敷き詰めようか悩んでます🤔💭


    私の家のカーテンは遮光カーテンだから

    日中でもお部屋の中は真っ暗です😪😴💤

    ただ、最近では

    隙間から差す日差しが気になってて

    窓にダンボールを敷き詰めようか

    悩んでます🤔💭

    どこ見てるの?👀

    8/6 10:45



    お昼から用事があって

    2時間しか寝てないです😱

    唐突にお話変わるんですけど

    皆さんの部屋着ってどんな感じですか?

    夏用の私の部屋着はこれで

    コンビニ行く時も基本これです😊

    そして夜お散歩したくなる時があって

    夜中お散歩する時もこの服装です☺️

    どこ見てるの?👀

    お昼から用事があって2時間しか寝てないです😱唐突にお話変わるんですけど皆さんの部屋着ってどんな感じですか?夏用の私の部屋着はこれでコンビニ行く時も基本これです😊そして夜お散歩したくなる時があって夜中お散歩する時もこの服装です☺️



    お昼から用事があって

    2時間しか寝てないです😱

    唐突にお話変わるんですけど

    皆さんの部屋着ってどんな感じですか?

    夏用の私の部屋着はこれで

    コンビニ行く時も基本これです😊

    そして夜お散歩したくなる時があって

    夜中お散歩する時もこの服装です☺️

    悲しかった事😭😭

    8/6 05:14



    今日は悲しい事があったけど

    色んな素敵なお兄さんに会えて

    最後はご褒美もあって

    諦めず頑張って良かったなって思いました!

    お礼日記はまたゆっくり書いて

    投稿します✨





    次回の出勤↓↓↓

    8月6日(火曜日)17時-翌朝5時


    悲しかった事😭😭

    今日は悲しい事があったけど色んな素敵なお兄さんに会えて最後はご褒美もあって諦めず頑張って良かったなって思いました!お礼日記はまたゆっくり書いて投稿します✨次回の出勤↓↓↓8月6日(火曜日)17時-翌朝5時



    今日は悲しい事があったけど

    色んな素敵なお兄さんに会えて

    最後はご褒美もあって

    諦めず頑張って良かったなって思いました!

    お礼日記はまたゆっくり書いて

    投稿します✨





    次回の出勤↓↓↓

    8月6日(火曜日)17時-翌朝5時


    セーフ🤣

    8/6 01:45



    見えてないからセーフ🤣

    セーフ🤣

    見えてないからセーフ🤣



    見えてないからセーフ🤣

    こしたんたん💕

    8/6 00:45



    シコシコシコタンタン💕💕

    こしたんたん💕

    シコシコシコタンタン💕💕



    シコシコシコタンタン💕💕

    🍑🍑🍑🔞

    8/5 21:16



    え?

    しっぽでよく見えない?


    じゃあ、恥ずかしいけど


    しっぽどけるね?///


    え?写真じゃよく分からない?


    じゃあ、動画を30分後に投稿すね🎥🔞


    🍑🍑🍑🔞

    え?しっぽでよく見えない?じゃあ、恥ずかしいけどしっぽどけるね?///え?写真じゃよく分からない?じゃあ、動画を30分後に投稿すね🎥🔞



    え?

    しっぽでよく見えない?


    じゃあ、恥ずかしいけど


    しっぽどけるね?///


    え?写真じゃよく分からない?


    じゃあ、動画を30分後に投稿すね🎥🔞


    こんにちは

    8/5 21:03



    猫化しちゃってしっぽ


    生えてきちゃいました🫣


    心配だし私からじゃ後ろ見えないから


    代わりによく見てください💕


    ん?しっぽが邪魔でよく見えない?


    21時にしっぽどけるからよく見て💕

    こんにちは

    猫化しちゃってしっぽ生えてきちゃいました🫣心配だし私からじゃ後ろ見えないから代わりによく見てください💕ん?しっぽが邪魔でよく見えない?21時にしっぽどけるからよく見て💕



    猫化しちゃってしっぽ


    生えてきちゃいました🫣


    心配だし私からじゃ後ろ見えないから


    代わりによく見てください💕


    ん?しっぽが邪魔でよく見えない?


    21時にしっぽどけるからよく見て💕

    公開終了しました

    8/5 17:15

    お探しのページは、17:15~17:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:15~17:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:15~17:15までの期間限定で表示させていました。

    起きたよ👀

    8/5 10:45


    こんにちは!りずむですimg


    今日は17時~翌朝5時まで出勤します✨️✨


    お昼何食べようかなぁ〜…🤤🤤

    起きたよ👀

    こんにちは!りずむです今日は17時~翌朝5時まで出勤します✨️✨お昼何食べようかなぁ〜…🤤🤤


    こんにちは!りずむですimg


    今日は17時~翌朝5時まで出勤します✨️✨


    お昼何食べようかなぁ〜…🤤🤤

    ポロっちゃいます🫣🫣

    8/5 01:45



    そんなこんな体制…///


    色々とポロっちゃいますよ🫣🫣💕

    ポロっちゃいます🫣🫣

    そんなこんな体制…///色々とポロっちゃいますよ🫣🫣💕



    そんなこんな体制…///


    色々とポロっちゃいますよ🫣🫣💕

    🍑🍑🔞

    8/5 00:45



    今日はまだ後ろ姿のおしり


    投稿してなかったから


    私のえっちなおしり投稿したよ💕


    🍑🍑🔞

    今日はまだ後ろ姿のおしり投稿してなかったから私のえっちなおしり投稿したよ💕



    今日はまだ後ろ姿のおしり


    投稿してなかったから


    私のえっちなおしり投稿したよ💕


    家で1人🫣

    8/4 22:15



    ブログ用のお写真撮ってたら


    ムラムラしてきちゃって


    家で1人…しちゃおうかな🫣💕


    23時にポロリお写真投稿するね💕


    家で1人🫣

    ブログ用のお写真撮ってたらムラムラしてきちゃって家で1人…しちゃおうかな🫣💕23時にポロリお写真投稿するね💕



    ブログ用のお写真撮ってたら


    ムラムラしてきちゃって


    家で1人…しちゃおうかな🫣💕


    23時にポロリお写真投稿するね💕


    そんなに見られたら🫣💕

    8/4 20:45



    あ、危ない!!


    見えちゃう🫣🫣


    そんなにじっと見たられたら


    恥ずかしくて脱げないよ///

    そんなに見られたら🫣💕

    あ、危ない!!見えちゃう🫣🫣そんなにじっと見たられたら恥ずかしくて脱げないよ///



    あ、危ない!!


    見えちゃう🫣🫣


    そんなにじっと見たられたら


    恥ずかしくて脱げないよ///

    もっと見たい?😳💕💕

    8/4 19:45



    え?

    パンツおろしてほしいの?///



    もっと見たい?😳💕💕

    え?パンツおろしてほしいの?///



    え?

    パンツおろしてほしいの?///



    見てほしいの💕

    8/4 17:15



    お休みだけど


    えちえちなブログ更新はするから


    見てね💕︎


    見てほしいの💕

    お休みだけどえちえちなブログ更新はするから見てね💕︎



    お休みだけど


    えちえちなブログ更新はするから


    見てね💕︎


    ❣️出勤予定❣️

    8/4 12:16



    8/5 17時-5時

    8/6 19時-5時

    8/7 17時-5時

    8/8 17時-5時

    8/9 ♡

    8/10 17時-5時

    8/11 17時-5時


    ❣️出勤予定❣️

    8/517時-5時8/619時-5時8/717時-5時8/817時-5時8/9♡8/1017時-5時8/1117時-5時



    8/5 17時-5時

    8/6 19時-5時

    8/7 17時-5時

    8/8 17時-5時

    8/9 ♡

    8/10 17時-5時

    8/11 17時-5時


    寝てないよー😎😎

    8/4 10:45



    こんにちは!りずむです
    今朝6時15分に送りの車で帰って
    家ついてお風呂入ったりしてなんだかんだ
    この時間になってしまい
    一睡もしてません🙄🙄


    今日はお休みなので久しぶりに
    温泉に行って体を
    ほぐしてこようかなと考えてます♨️


    おま○この方は……
    いつもお兄さんに
    ほぐしてもらえてるから🫣💕

    寝てないよー😎😎

    こんにちは!りずむです今朝6時15分に送りの車で帰って家ついてお風呂入ったりしてなんだかんだこの時間になってしまい一睡もしてません🙄🙄今日はお休みなので久しぶりに温泉に行って体をほぐしてこようかなと考えてます♨️おま○この方は……いつもお兄さんにほぐしてもらえてるから🫣💕



    こんにちは!りずむです
    今朝6時15分に送りの車で帰って
    家ついてお風呂入ったりしてなんだかんだ
    この時間になってしまい
    一睡もしてません🙄🙄


    今日はお休みなので久しぶりに
    温泉に行って体を
    ほぐしてこようかなと考えてます♨️


    おま○この方は……
    いつもお兄さんに
    ほぐしてもらえてるから🫣💕

    りずむ帰ります🚗 ³₃

    8/4 06:30


    今日も朝方まで
    ありがとうございました🥰


    朝5時に退勤予定なのですが
    今日は今お仕事が終わって
    今から送りの車で帰ります🚗³₃

    お礼ブログは後でゆっくり書いて
    夜に投稿します✨


    りずむ帰ります🚗 ³₃

    今日も朝方までありがとうございました🥰朝5時に退勤予定なのですが今日は今お仕事が終わって今から送りの車で帰ります🚗³₃お礼ブログは後でゆっくり書いて夜に投稿します✨


    今日も朝方まで
    ありがとうございました🥰


    朝5時に退勤予定なのですが
    今日は今お仕事が終わって
    今から送りの車で帰ります🚗³₃

    お礼ブログは後でゆっくり書いて
    夜に投稿します✨


    こんにちは

    8/3 21:15



    次回30分後


    お会いできます☺️


    お誘い待ってます🫣💕


    こんにちは

    次回30分後お会いできます☺️お誘い待ってます🫣💕



    次回30分後


    お会いできます☺️


    お誘い待ってます🫣💕


    危い写真📸🔞

    8/3 20:45



    この角度からの体制


    えっちすぎるよ…///


    🔞スタンプなしのお写真


    21時に投稿するよ💕💕

    危い写真📸🔞

    この角度からの体制えっちすぎるよ…///🔞スタンプなしのお写真21時に投稿するよ💕💕



    この角度からの体制


    えっちすぎるよ…///


    🔞スタンプなしのお写真


    21時に投稿するよ💕💕