• HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    RIZUMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました🩵

    7/31 17:15



    こんにちは✨️


    今日は17時~翌朝5時まで出勤します!


    可愛かってください💕🫶


    出勤しました🩵

    こんにちは✨️今日は17時~翌朝5時まで出勤します!可愛かってください💕🫶



    こんにちは✨️


    今日は17時~翌朝5時まで出勤します!


    可愛かってください💕🫶


    可愛く撮れたよ📸💕

    7/31 10:45



    こんにちは!りずむです✨️


    今日は17時-翌朝5時までお店に居ます


    先週金曜日からオリンピックが始まりましたね!
    個人的に色んな競技に興味があるのですが
    どの競技に注目してるのか
    お会いした時教えてくださいね🫶


    私えっちな組合なら負ける気がしません🫣💕

    可愛く撮れたよ📸💕

    こんにちは!りずむです✨️今日は17時-翌朝5時までお店に居ます先週金曜日からオリンピックが始まりましたね!個人的に色んな競技に興味があるのですがどの競技に注目してるのかお会いした時教えてくださいね🫶私えっちな組合なら負ける気がしません🫣💕



    こんにちは!りずむです✨️


    今日は17時-翌朝5時までお店に居ます


    先週金曜日からオリンピックが始まりましたね!
    個人的に色んな競技に興味があるのですが
    どの競技に注目してるのか
    お会いした時教えてくださいね🫶


    私えっちな組合なら負ける気がしません🫣💕

    退勤しました♡

    7/31 05:45



    雨降ってて暑い中


    会いに来てくれてありがとうございました💕


    皆優しくてどエロで…もう…大好きです😳


    次回の出勤は
    🩵7月31日(水曜日)17時-翌朝5時🩵




    お礼日記はあとでゆっくり書きますね☺️

    退勤しました♡

    雨降ってて暑い中会いに来てくれてありがとうございました💕皆優しくてどエロで…もう…大好きです😳次回の出勤は🩵7月31日(水曜日)17時-翌朝5時🩵お礼日記はあとでゆっくり書きますね☺️



    雨降ってて暑い中


    会いに来てくれてありがとうございました💕


    皆優しくてどエロで…もう…大好きです😳


    次回の出勤は
    🩵7月31日(水曜日)17時-翌朝5時🩵




    お礼日記はあとでゆっくり書きますね☺️

    感じやすいんです💕💕

    7/31 01:45



    下着びちゃびちゃになっちゃうから


    脱いでから……しよ?💕💕


    感じやすいんです💕💕

    下着びちゃびちゃになっちゃうから脱いでから……しよ?💕💕



    下着びちゃびちゃになっちゃうから


    脱いでから……しよ?💕💕


    見たい?🫣🫣

    7/31 00:45



    え?///


    顔面騎乗位して欲しいの?🫣


    下着びちゃびちゃになっちゃうよ///


    見たい?🫣🫣

    え?///顔面騎乗位して欲しいの?🫣下着びちゃびちゃになっちゃうよ///



    え?///


    顔面騎乗位して欲しいの?🫣


    下着びちゃびちゃになっちゃうよ///


    こんにちは

    7/30 23:45



    次回は24時からご案内可能になります❣️



    Tバックで会いに行きます🫶🫶


    こんにちは

    次回は24時からご案内可能になります❣️Tバックで会いに行きます🫶🫶



    次回は24時からご案内可能になります❣️



    Tバックで会いに行きます🫶🫶


    そんなに見られたら🫣💕

    7/30 22:45



    あ、危ない!!


    見えちゃう🫣🫣


    そんなにじっと見たられたら


    恥ずかしくて脱げないよ///


    そんなに見られたら🫣💕

    あ、危ない!!見えちゃう🫣🫣そんなにじっと見たられたら恥ずかしくて脱げないよ///



    あ、危ない!!


    見えちゃう🫣🫣


    そんなにじっと見たられたら


    恥ずかしくて脱げないよ///


    ご飯の前に🏨

    7/30 12:16



    お仕事疲れさまです


    お昼ご飯食べに行く前に


    人気の少ない場所に隠れて……


    どうですか💕


    ご飯の前に🏨

    お仕事疲れさまですお昼ご飯食べに行く前に人気の少ない場所に隠れて……どうですか💕



    お仕事疲れさまです


    お昼ご飯食べに行く前に


    人気の少ない場所に隠れて……


    どうですか💕


    首から上🔞🔞

    7/30 11:15



    ふぇ○してる時って


    男性から見たら


    体こう見えてるのかな?🫣


    首から上🔞🔞

    ふぇ○してる時って男性から見たら体こう見えてるのかな?🫣



    ふぇ○してる時って


    男性から見たら


    体こう見えてるのかな?🫣


    オ○二ー🔞

    7/30 03:45



    変な時間に目が覚めちゃって


    体がうずうず……


    オ○二ー🔞

    変な時間に目が覚めちゃって体がうずうず……



    変な時間に目が覚めちゃって


    体がうずうず……


    🩵出勤告知🩵

    7/30 03:36



    夜中ですがこんばんは!


    色々あって日曜日と月曜日の2日間

    おやすみを貰ってましたimg


    7月30日(火曜日)17時~翌朝5時まで
    出勤するのでお問い合わせ待ってますimg


    🩵出勤告知🩵

    夜中ですがこんばんは!色々あって日曜日と月曜日の2日間おやすみを貰ってました7月30日(火曜日)17時~翌朝5時まで出勤するのでお問い合わせ待ってます



    夜中ですがこんばんは!


    色々あって日曜日と月曜日の2日間

    おやすみを貰ってましたimg


    7月30日(火曜日)17時~翌朝5時まで
    出勤するのでお問い合わせ待ってますimg


    敏感なのは○○だけじゃない🫶

    7/28 18:15



    やっぱりおっぱいに目がいっちゃったよね?


    暑い視線感じたよ🫣💕


    敏感なのは○○だけじゃない🫶

    やっぱりおっぱいに目がいっちゃったよね?暑い視線感じたよ🫣💕



    やっぱりおっぱいに目がいっちゃったよね?


    暑い視線感じたよ🫣💕


    約束の🍑

    7/28 17:15



    約束の🍑🍑だよ


    白いのぶっかけてほしいの💕


    最後はおしりだけじゃなくて


    中にも全身にもほしいの🫶


    約束の🍑

    約束の🍑🍑だよ白いのぶっかけてほしいの💕最後はおしりだけじゃなくて中にも全身にもほしいの🫶



    約束の🍑🍑だよ


    白いのぶっかけてほしいの💕


    最後はおしりだけじゃなくて


    中にも全身にもほしいの🫶


    もう、仕方なあなぁ〜💕

    7/28 12:45



    昨日花火大会ありましたね!


    花火が打ち上がると同時に


    イク……/////


    そんな瞬間写真で納めたいです📷🔞


    もう、仕方なあなぁ〜💕

    昨日花火大会ありましたね!花火が打ち上がると同時にイク……/////そんな瞬間写真で納めたいです📷🔞



    昨日花火大会ありましたね!


    花火が打ち上がると同時に


    イク……/////


    そんな瞬間写真で納めたいです📷🔞


    見えてないからセーフ🤣

    7/28 12:31



    こんにちは!りずむですimg


    朝から泡風呂はいって


    スッキリしてきましたimg


    そして今日も暑い中お疲れ様です


    🍵('-'🍵)オチャ


    見えてないからセーフ🤣

    こんにちは!りずむです朝から泡風呂はいってスッキリしてきましたそして今日も暑い中お疲れ様です🍵('-'🍵)オチャ



    こんにちは!りずむですimg


    朝から泡風呂はいって


    スッキリしてきましたimg


    そして今日も暑い中お疲れ様です


    🍵('-'🍵)オチャ


    見たでしょ🫣

    7/28 12:17



    今もうちょっとで下着が


    見えそうだからってじーって見たでしょ🤣


    バレバレだよ🫣


    見たでしょ🫣

    今もうちょっとで下着が見えそうだからってじーって見たでしょ🤣バレバレだよ🫣



    今もうちょっとで下着が


    見えそうだからってじーって見たでしょ🤣


    バレバレだよ🫣


    後ろから🔞💕💕

    7/27 23:15



    バックから入れられて


    腰掴まれて


    激しい快楽から逃げられない


    そんな激しいえっちがしたいの💕💕


    後ろから🔞💕💕

    バックから入れられて腰掴まれて激しい快楽から逃げられないそんな激しいえっちがしたいの💕💕



    バックから入れられて


    腰掴まれて


    激しい快楽から逃げられない


    そんな激しいえっちがしたいの💕💕


    合法女子高生と💕

    7/27 22:15



    制服を着たまま犯されたいの💕


    私もそんな事妄想してます🫣

    合法女子高生と💕

    制服を着たまま犯されたいの💕私もそんな事妄想してます🫣



    制服を着たまま犯されたいの💕


    私もそんな事妄想してます🫣

    消されなうちに🫶

    7/27 20:15



    よく見たら見えちゃってるかも?🫶
     

    消されちゃう前に見れたらラッキー❣️


    消されなうちに🫶

    よく見たら見えちゃってるかも?🫶消されちゃう前に見れたらラッキー❣️



    よく見たら見えちゃってるかも?🫶
     

    消されちゃう前に見れたらラッキー❣️


    そんなに見られたら🫣💕

    7/27 19:15



    あ、危ない!!


    見えちゃう🫣🫣


    そんにじっと見られたら


    恥ずかしくて脱げないよ///


    そんなに見られたら🫣💕

    あ、危ない!!見えちゃう🫣🫣そんにじっと見られたら恥ずかしくて脱げないよ///



    あ、危ない!!


    見えちゃう🫣🫣


    そんにじっと見られたら


    恥ずかしくて脱げないよ///