• HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    RIZUMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リクエスト♪

    9/17 19:15



    中央区自宅 Bさん


    昨日は70分コース指名
    ありがとうございました😊


    Twitterの方で連絡をくれて
    やり取りをしてるなかで
    月曜日会いたいとの事だったので
    お休みだったんですけど
    急遽昨日は出勤しました☺️


    そして自宅にお邪魔した時に
    笑顔でお出迎えしてくれて
    お部屋もりずむちゃんが来るからって
    綺麗にしてくれたみたいで
    その行動が凄く嬉しかったです😊💖


    寝室で2人、過ごす時間はとても素敵で
    時間があっという間でした😭
    Bさんも私と同じ気持ちだったら嬉しいな♪


    あと、クチコミ投稿も
    ありがとうございました😊
    投稿が反映されたら読みますね💕︎

    リクエスト♪

    中央区自宅Bさん昨日は70分コース指名ありがとうございました😊Twitterの方で連絡をくれてやり取りをしてるなかで月曜日会いたいとの事だったのでお休みだったんですけど急遽昨日は出勤しました☺️そして自宅にお邪魔した時に笑顔でお出迎えしてくれてお部屋もりずむちゃんが来るからって綺麗にしてくれたみたいでその行動が凄く嬉しかったです😊💖寝室で2人、過ごす時間はとても素敵で時間があっという間でした😭Bさんも私と同じ気持ちだったら嬉しいな♪あと、クチコミ投稿もありがとうございました😊投稿が反映されたら読みますね💕︎



    中央区自宅 Bさん


    昨日は70分コース指名
    ありがとうございました😊


    Twitterの方で連絡をくれて
    やり取りをしてるなかで
    月曜日会いたいとの事だったので
    お休みだったんですけど
    急遽昨日は出勤しました☺️


    そして自宅にお邪魔した時に
    笑顔でお出迎えしてくれて
    お部屋もりずむちゃんが来るからって
    綺麗にしてくれたみたいで
    その行動が凄く嬉しかったです😊💖


    寝室で2人、過ごす時間はとても素敵で
    時間があっという間でした😭
    Bさんも私と同じ気持ちだったら嬉しいな♪


    あと、クチコミ投稿も
    ありがとうございました😊
    投稿が反映されたら読みますね💕︎

    リクエスト募集中♪

    9/17 12:45



    写メ日記用のお写真をホテルの場合は


    毎回撮ってもらってるんですけど


    こんな体制して欲しいよとか


    リクエストありますか?


    良かったらメッセージで教えてくだい♪

    リクエスト募集中♪

    写メ日記用のお写真をホテルの場合は毎回撮ってもらってるんですけどこんな体制して欲しいよとかリクエストありますか?良かったらメッセージで教えてくだい♪



    写メ日記用のお写真をホテルの場合は


    毎回撮ってもらってるんですけど


    こんな体制して欲しいよとか


    リクエストありますか?


    良かったらメッセージで教えてくだい♪

    良くない出来事😡

    9/17 12:16



    ギャルがピースする時って
    こんな感じなんですよ♪


    りずむはギャルでは…ない…かも?👀


    あ!!!!
    そして朝写メ日記に書いた内容なんですけど。


    実は昨日とあるお客さんの自宅に
    行ってた時の事です。


    ドライバーさんに変な所で
    「ここら辺に自宅あると思うんで」って
    降ろされたんです😡


    え?!ちょっと待ってと。
    まだ2回目行く自宅なら100歩譲って良いけど
    私初めて行く自宅だし場所分からないしで。


    結局、何とかなったものの。


    そもそも女の子のお仕事は
    限られた時間の中でお客様に満足してもらって
    素敵な時間を提供するのがお仕事で
    お客様の自宅を探すのが仕事じゃないんです。


    お客様の自宅まで安全に送り届けるのが
    ドライバーさんのお仕事であって
    たまたま機嫌が悪かったのかは知らないけど
    お仕事なんだからしっかりして欲しい、
    そんな出来事が昨日あったんです🥹

    良くない出来事😡

    ギャルがピースする時ってこんな感じなんですよ♪りずむはギャルでは…ない…かも?👀あ!!!!そして朝写メ日記に書いた内容なんですけど。実は昨日とあるお客さんの自宅に行ってた時の事です。ドライバーさんに変な所で「ここら辺に自宅あると思うんで」って降ろされたんです😡え?!ちょっと待ってと。まだ2回目行く自宅なら100歩譲って良いけど私初めて行く自宅だし場所分からないしで。結局、何とかなったものの。そもそも女の子のお仕事は限られた時間の中でお客様に満足してもらって素敵な時間を提供するのがお仕事でお客様の自宅を探すのが仕事じゃないんです。お客様の自宅まで安全に送り届けるのがドライバーさんのお仕事であってたまたま機嫌が悪かったのかは知らないけどお仕事なんだからしっかりして欲しい、そんな出来事が昨日あったんです🥹



    ギャルがピースする時って
    こんな感じなんですよ♪


    りずむはギャルでは…ない…かも?👀


    あ!!!!
    そして朝写メ日記に書いた内容なんですけど。


    実は昨日とあるお客さんの自宅に
    行ってた時の事です。


    ドライバーさんに変な所で
    「ここら辺に自宅あると思うんで」って
    降ろされたんです😡


    え?!ちょっと待ってと。
    まだ2回目行く自宅なら100歩譲って良いけど
    私初めて行く自宅だし場所分からないしで。


    結局、何とかなったものの。


    そもそも女の子のお仕事は
    限られた時間の中でお客様に満足してもらって
    素敵な時間を提供するのがお仕事で
    お客様の自宅を探すのが仕事じゃないんです。


    お客様の自宅まで安全に送り届けるのが
    ドライバーさんのお仕事であって
    たまたま機嫌が悪かったのかは知らないけど
    お仕事なんだからしっかりして欲しい、
    そんな出来事が昨日あったんです🥹

    見て見て〜♪

    9/17 11:45



    この下着が1番のお気に入りです😍


    あれ?


    下着よりもおっぱいに目がいってない?👀

    見て見て〜♪

    この下着が1番のお気に入りです😍あれ?下着よりもおっぱいに目がいってない?👀



    この下着が1番のお気に入りです😍


    あれ?


    下着よりもおっぱいに目がいってない?👀

    意外とインドア派なのです♪

    9/17 11:15



    こんにちは♪りずむです♪


    お昼時、ランチですね🍽


    今日はいつも通ってる焼肉屋さんじゃなくて
    別の定食屋に来てみました🤤


    昨日ふと思ったのが
    夜涼しい気が👀


    もしかしてもう秋くる?🤣


    あと最近洋服欲しくてちょくちょく
    見に行ってるけど
    ビビンって来るお洋服が無くて🥹


    今日も今からちらっと見てきます😎

    意外とインドア派なのです♪

    こんにちは♪りずむです♪お昼時、ランチですね🍽今日はいつも通ってる焼肉屋さんじゃなくて別の定食屋に来てみました🤤昨日ふと思ったのが夜涼しい気が👀もしかしてもう秋くる?🤣あと最近洋服欲しくてちょくちょく見に行ってるけどビビンって来るお洋服が無くて🥹今日も今からちらっと見てきます😎



    こんにちは♪りずむです♪


    お昼時、ランチですね🍽


    今日はいつも通ってる焼肉屋さんじゃなくて
    別の定食屋に来てみました🤤


    昨日ふと思ったのが
    夜涼しい気が👀


    もしかしてもう秋くる?🤣


    あと最近洋服欲しくてちょくちょく
    見に行ってるけど
    ビビンって来るお洋服が無くて🥹


    今日も今からちらっと見てきます😎

    おはようりずむ♪

    9/17 06:45



    おはようございます♪りずむです♪


    今お仕事終わって帰ってるんですけど
    昨日「むむむ😡」ってなる出来事が
    あったんですよ…。


    後々の写メ日記に書くので
    呼んでください😊


    今日は17時~朝5時まで出勤します🚗³₃

    おはようりずむ♪

    おはようございます♪りずむです♪今お仕事終わって帰ってるんですけど昨日「むむむ😡」ってなる出来事があったんですよ…。後々の写メ日記に書くので呼んでください😊今日は17時~朝5時まで出勤します🚗³₃



    おはようございます♪りずむです♪


    今お仕事終わって帰ってるんですけど
    昨日「むむむ😡」ってなる出来事が
    あったんですよ…。


    後々の写メ日記に書くので
    呼んでください😊


    今日は17時~朝5時まで出勤します🚗³₃

    こんな夜は♪

    9/16 19:57



    昨日本当はお休みだったけど出勤してて


    朝5時まで居ます♪


    また、お気に入りトーク返すので


    良かったらお話しましょう😊

    こんな夜は♪

    昨日本当はお休みだったけど出勤してて朝5時まで居ます♪また、お気に入りトーク返すので良かったらお話しましょう😊



    昨日本当はお休みだったけど出勤してて


    朝5時まで居ます♪


    また、お気に入りトーク返すので


    良かったらお話しましょう😊

    洗面所の極意♪

    9/16 12:45



    洗面所の鏡って


    女の子の後ろから責めてる時に


    女の子の気持ちよくなっちゃってる顔を


    見るためにあるんだよ♪

    洗面所の極意♪

    洗面所の鏡って女の子の後ろから責めてる時に女の子の気持ちよくなっちゃってる顔を見るためにあるんだよ♪



    洗面所の鏡って


    女の子の後ろから責めてる時に


    女の子の気持ちよくなっちゃってる顔を


    見るためにあるんだよ♪

    鏡よ鏡♪

    9/16 12:15



    この世で1番可愛くて


    おっぱいも乳首も綺麗で


    エロい女の子はだ〜れだ♪

    鏡よ鏡♪

    この世で1番可愛くておっぱいも乳首も綺麗でエロい女の子はだ〜れだ♪



    この世で1番可愛くて


    おっぱいも乳首も綺麗で


    エロい女の子はだ〜れだ♪

    デザートにりずむ♪

    9/16 11:15



    お昼時といえばランチ♪


    何食べますか?


    デザートはりずむで決まりですね🫶


    私はいつも行ってる焼肉屋さんの


    ハラミ定食食べに行ってきます🚗³₃

    デザートにりずむ♪

    お昼時といえばランチ♪何食べますか?デザートはりずむで決まりですね🫶私はいつも行ってる焼肉屋さんのハラミ定食食べに行ってきます🚗³₃



    お昼時といえばランチ♪


    何食べますか?


    デザートはりずむで決まりですね🫶


    私はいつも行ってる焼肉屋さんの


    ハラミ定食食べに行ってきます🚗³₃

    お❤︎も❤︎て❤︎な❤︎し

    9/16 06:45



    おはようございます♪りずむです♪


    今日は 本当はお休みだったんですけど
    会いたいってお兄様方が居たので


    17時~朝5時まで出勤します☺️

    お❤︎も❤︎て❤︎な❤︎し

    おはようございます♪りずむです♪今日は本当はお休みだったんですけど会いたいってお兄様方が居たので17時~朝5時まで出勤します☺️



    おはようございます♪りずむです♪


    今日は 本当はお休みだったんですけど
    会いたいってお兄様方が居たので


    17時~朝5時まで出勤します☺️

    お値段以上りずむ♪

    9/16 01:15



    江戸川区自宅 本指名Fさん


    昨日は120分コース指名
    ありがとうございました🥰


    また私と会ってくれて
    とっても嬉しかったです😊💖


    Fさんの友達エピソードがもう凄すぎたし
    面白すぎてずっと私笑ってました🤣


    そしてお風呂入りベットに移動後
    2人の愛の時間がば閉まりましたね💕︎


    お仕事が忙しすぎて寝れてないのかな?って
    何となく察したんですけど
    それでも下の方は元気でした🫣💕


    えちえちな時間が終わった後も
    一緒に甘〜い時間を過ごしましたね☺️


    また次も一緒に甘〜い時間を過ごそうね♪

    お値段以上りずむ♪

    江戸川区自宅本指名Fさん昨日は120分コース指名ありがとうございました🥰また私と会ってくれてとっても嬉しかったです😊💖Fさんの友達エピソードがもう凄すぎたし面白すぎてずっと私笑ってました🤣そしてお風呂入りベットに移動後2人の愛の時間がば閉まりましたね💕︎お仕事が忙しすぎて寝れてないのかな?って何となく察したんですけどそれでも下の方は元気でした🫣💕えちえちな時間が終わった後も一緒に甘〜い時間を過ごしましたね☺️また次も一緒に甘〜い時間を過ごそうね♪



    江戸川区自宅 本指名Fさん


    昨日は120分コース指名
    ありがとうございました🥰


    また私と会ってくれて
    とっても嬉しかったです😊💖


    Fさんの友達エピソードがもう凄すぎたし
    面白すぎてずっと私笑ってました🤣


    そしてお風呂入りベットに移動後
    2人の愛の時間がば閉まりましたね💕︎


    お仕事が忙しすぎて寝れてないのかな?って
    何となく察したんですけど
    それでも下の方は元気でした🫣💕


    えちえちな時間が終わった後も
    一緒に甘〜い時間を過ごしましたね☺️


    また次も一緒に甘〜い時間を過ごそうね♪

    新手の手口♪

    9/16 00:15



    私に会いに来てくれないと


    デスノートに名前書いちゃうぞ♪


    死因は私に気持ちよくされすぎて


    イキすぎって書いちゃうぞ♪

    新手の手口♪

    私に会いに来てくれないとデスノートに名前書いちゃうぞ♪死因は私に気持ちよくされすぎてイキすぎって書いちゃうぞ♪



    私に会いに来てくれないと


    デスノートに名前書いちゃうぞ♪


    死因は私に気持ちよくされすぎて


    イキすぎって書いちゃうぞ♪

    凄すぎた///

    9/15 23:15



    東京ステーションホテル 本指名Yさん


    昨日は240分からの延長70分×2
    ありがとうございました😳💕


    会う前日の夜急にYさんから


    「明日の出張決まったので
    会えるから予約するね😘」


    って連絡が来てとっても嬉しかったし
    今回も豪華なご飯にお酒にルームサービス🫣


    こんなに私の事甘やかしてくれて
    美味しい食事にお酒もありがとうございます💕💕


    そしてプレイ後
    最後にケーキ出してくれたけど
    時間が無くて、Yさんが


    「時間もあれだし、気に入ったのあったら
    全部食べていいし、一口ずつ食べてもいいし🥰」


    って言ってくれて3つあるケーキのうち
    1個は全部食べて残り2個は一口ずつ食べるという
    贅沢な食べ方をしちゃいました😊





    ベットの上ではいつもと違うYさんで
    ドキドキしちゃいました///


    沢山時間をかけて気持ちよくされて
    沢山イッちゃいました///


    次回会う時は今回イカされ多分
    Yさんをイかせちゃいますからね💕︎

    凄すぎた///

    東京ステーションホテル本指名Yさん昨日は240分からの延長70分×2ありがとうございました😳💕会う前日の夜急にYさんから「明日の出張決まったので会えるから予約するね😘」って連絡が来てとっても嬉しかったし今回も豪華なご飯にお酒にルームサービス🫣こんなに私の事甘やかしてくれて美味しい食事にお酒もありがとうございます💕💕そしてプレイ後最後にケーキ出してくれたけど時間が無くて、Yさんが「時間もあれだし、気に入ったのあったら全部食べていいし、一口ずつ食べてもいいし🥰」って言ってくれて3つあるケーキのうち1個は全部食べて残り2個は一口ずつ食べるという贅沢な食べ方をしちゃいました😊ベットの上ではいつもと違うYさんでドキドキしちゃいました///沢山時間をかけて気持ちよくされて沢山イッちゃいました///次回会う時は今回イカされ多分Yさんをイかせちゃいますからね💕︎



    東京ステーションホテル 本指名Yさん


    昨日は240分からの延長70分×2
    ありがとうございました😳💕


    会う前日の夜急にYさんから


    「明日の出張決まったので
    会えるから予約するね😘」


    って連絡が来てとっても嬉しかったし
    今回も豪華なご飯にお酒にルームサービス🫣


    こんなに私の事甘やかしてくれて
    美味しい食事にお酒もありがとうございます💕💕


    そしてプレイ後
    最後にケーキ出してくれたけど
    時間が無くて、Yさんが


    「時間もあれだし、気に入ったのあったら
    全部食べていいし、一口ずつ食べてもいいし🥰」


    って言ってくれて3つあるケーキのうち
    1個は全部食べて残り2個は一口ずつ食べるという
    贅沢な食べ方をしちゃいました😊





    ベットの上ではいつもと違うYさんで
    ドキドキしちゃいました///


    沢山時間をかけて気持ちよくされて
    沢山イッちゃいました///


    次回会う時は今回イカされ多分
    Yさんをイかせちゃいますからね💕︎

    今日だけ…♪

    9/15 22:16



    こんばんは♪りずむです♪


    今日は22時からほぼ30分事に


    バンバン写メ日記投稿するから見てね♪


    昨日来てくれたお兄様方へのお礼日記も
    投稿されるから読んでね♪


    今日だけ…♪

    こんばんは♪りずむです♪今日は22時からほぼ30分事にバンバン写メ日記投稿するから見てね♪昨日来てくれたお兄様方へのお礼日記も投稿されるから読んでね♪



    こんばんは♪りずむです♪


    今日は22時からほぼ30分事に


    バンバン写メ日記投稿するから見てね♪


    昨日来てくれたお兄様方へのお礼日記も
    投稿されるから読んでね♪


    どっちにする?♪

    9/15 01:45



    正常位してる時の


    男性から見た私って


    こんな風に映ってるんですね🙈💕


    これはムラムラしちゃう///


    一緒に寝る?それとも1人で寝る?


    私は一緒に寝たいな💕

    どっちにする?♪

    正常位してる時の男性から見た私ってこんな風に映ってるんですね🙈💕これはムラムラしちゃう///一緒に寝る?それとも1人で寝る?私は一緒に寝たいな💕



    正常位してる時の


    男性から見た私って


    こんな風に映ってるんですね🙈💕


    これはムラムラしちゃう///


    一緒に寝る?それとも1人で寝る?


    私は一緒に寝たいな💕

    お気に入りトークについて♪

    9/15 00:45



    いつも写メ日記を見てくれて
    ありがとうございます☺️


    そしてお気に入りトークも送ってくれて
    ありがとうございます☺️


    どの女の子と遊ぶか迷っていたり
    こういう事して欲しいなぁとか
    やりたいプレイがあったら
    是非お気に入りトークを送ってください


    プレイだけじゃなく
    普通の何気ない会話でも大丈夫です☺️


    悩んでたり、私と話したいよって思ったら
    ポチッとお気に入りトークを
    私に送っちゃいましょう😆💕

    お気に入りトークについて♪

    いつも写メ日記を見てくれてありがとうございます☺️そしてお気に入りトークも送ってくれてありがとうございます☺️どの女の子と遊ぶか迷っていたりこういう事して欲しいなぁとかやりたいプレイがあったら是非お気に入りトークを送ってください♪プレイだけじゃなく普通の何気ない会話でも大丈夫です☺️悩んでたり、私と話したいよって思ったらポチッとお気に入りトークを私に送っちゃいましょう😆💕



    いつも写メ日記を見てくれて
    ありがとうございます☺️


    そしてお気に入りトークも送ってくれて
    ありがとうございます☺️


    どの女の子と遊ぶか迷っていたり
    こういう事して欲しいなぁとか
    やりたいプレイがあったら
    是非お気に入りトークを送ってください


    プレイだけじゃなく
    普通の何気ない会話でも大丈夫です☺️


    悩んでたり、私と話したいよって思ったら
    ポチッとお気に入りトークを
    私に送っちゃいましょう😆💕

    犬でも待て出来るよ♪

    9/14 19:45



    ホテル ピュア・アジアン Sさん


    昨日は90分コース指名
    ありがとうございました😊


    E+みたいな🚗³₃屋さんは初めてで
    いつもは店舗型ヘルスに行ってるって
    Sさん言ったので
    色々とお話を聞いちゃいました👀


    イクのが早すぎて
    時間が有り余り過ぎちゃったから
    最初にお話すれば良かったですね😭


    次はちんぽ鍛え直してから来てね💕︎

    犬でも待て出来るよ♪

    ホテルピュア・アジアンSさん昨日は90分コース指名ありがとうございました😊E+みたいな🚗³₃屋さんは初めてでいつもは店舗型ヘルスに行ってるってSさん言ったので色々とお話を聞いちゃいました👀イクのが早すぎて時間が有り余り過ぎちゃったから最初にお話すれば良かったですね😭次はちんぽ鍛え直してから来てね💕︎



    ホテル ピュア・アジアン Sさん


    昨日は90分コース指名
    ありがとうございました😊


    E+みたいな🚗³₃屋さんは初めてで
    いつもは店舗型ヘルスに行ってるって
    Sさん言ったので
    色々とお話を聞いちゃいました👀


    イクのが早すぎて
    時間が有り余り過ぎちゃったから
    最初にお話すれば良かったですね😭


    次はちんぽ鍛え直してから来てね💕︎

    お酒だ〜いすき♪

    9/14 19:30



    江戸川区自宅 本指名Tさん


    昨日は70分コース指名
    ありがとうございました😊


    また私と会う時間を作ってくれて
    凄く嬉しかったです😊💖


    今回で会うのは2回目なのですが
    前回同様、美味しいフルーツにシャンパンで
    おもてなしをしてくれてとても楽しかったです🥰


    美味しいフルーツを食べながら会話してる時に


    「ここ最近お休みしてたから
    どうしたのかなと心配してました。」


    と言われて事情を説明してる間
    真剣に聞いてくれてる姿勢を見て
    私の事大切に想ってくれてるんだなと
    実感しました😊


    そして一緒にお風呂場に行ったら
    前回は無かったけど今回は湯船が
    溜めてあったので一緒に入って
    イチャイチャしましたね💕


    お風呂場であんなことも🙈💕︎


    あとクチコミ投稿もありがとうございました😊
    私とまだ会ったことない人からしたら
    りずむちゃんってどんな女の子なのかなって
    わかる素材が写メ日記とクチコミしかないので
    凄く有難いです😳


    また来月もTさんと一緒に
    美味しいシャンパンとフルーツを食べながら
    過ごしたいです♪
    その時は今よりも涼しくなってるかな?

    お酒だ〜いすき♪

    江戸川区自宅本指名Tさん昨日は70分コース指名ありがとうございました😊また私と会う時間を作ってくれて凄く嬉しかったです😊💖今回で会うのは2回目なのですが前回同様、美味しいフルーツにシャンパンでおもてなしをしてくれてとても楽しかったです🥰美味しいフルーツを食べながら会話してる時に「ここ最近お休みしてたからどうしたのかなと心配してました。」と言われて事情を説明してる間真剣に聞いてくれてる姿勢を見て私の事大切に想ってくれてるんだなと実感しました😊そして一緒にお風呂場に行ったら前回は無かったけど今回は湯船が溜めてあったので一緒に入ってイチャイチャしましたね💕お風呂場であんなことも🙈💕︎あとクチコミ投稿もありがとうございました😊私とまだ会ったことない人からしたらりずむちゃんってどんな女の子なのかなってわかる素材が写メ日記とクチコミしかないので凄く有難いです😳また来月もTさんと一緒に美味しいシャンパンとフルーツを食べながら過ごしたいです♪その時は今よりも涼しくなってるかな?



    江戸川区自宅 本指名Tさん


    昨日は70分コース指名
    ありがとうございました😊


    また私と会う時間を作ってくれて
    凄く嬉しかったです😊💖


    今回で会うのは2回目なのですが
    前回同様、美味しいフルーツにシャンパンで
    おもてなしをしてくれてとても楽しかったです🥰


    美味しいフルーツを食べながら会話してる時に


    「ここ最近お休みしてたから
    どうしたのかなと心配してました。」


    と言われて事情を説明してる間
    真剣に聞いてくれてる姿勢を見て
    私の事大切に想ってくれてるんだなと
    実感しました😊


    そして一緒にお風呂場に行ったら
    前回は無かったけど今回は湯船が
    溜めてあったので一緒に入って
    イチャイチャしましたね💕


    お風呂場であんなことも🙈💕︎


    あとクチコミ投稿もありがとうございました😊
    私とまだ会ったことない人からしたら
    りずむちゃんってどんな女の子なのかなって
    わかる素材が写メ日記とクチコミしかないので
    凄く有難いです😳


    また来月もTさんと一緒に
    美味しいシャンパンとフルーツを食べながら
    過ごしたいです♪
    その時は今よりも涼しくなってるかな?

    爪切りの極意

    9/14 19:15



    墨田区自宅 Nさん


    昨日は70分コース指名
    ありがとうございました☺️


    私が「喉乾いたな🥹」って言うと
    常温だけどってお水を持ってきてくれて
    凄く嬉しかったです🥰


    そして私の好きなオプションローターも💕


    プレイが終わって最後に爪切りの極意を
    Nさんに伝授したから
    次回お遊びする時は
    その極意をちゃんと使ってね☺️


    爪切りの極意

    墨田区自宅Nさん昨日は70分コース指名ありがとうございました☺️私が「喉乾いたな🥹」って言うと常温だけどってお水を持ってきてくれて凄く嬉しかったです🥰そして私の好きなオプションローターも💕プレイが終わって最後に爪切りの極意をNさんに伝授したから次回お遊びする時はその極意をちゃんと使ってね☺️



    墨田区自宅 Nさん


    昨日は70分コース指名
    ありがとうございました☺️


    私が「喉乾いたな🥹」って言うと
    常温だけどってお水を持ってきてくれて
    凄く嬉しかったです🥰


    そして私の好きなオプションローターも💕


    プレイが終わって最後に爪切りの極意を
    Nさんに伝授したから
    次回お遊びする時は
    その極意をちゃんと使ってね☺️