• HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    RIZUMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ナンパ師匠

    8/31 19:45



    HOTEL555 Yさん


    今日は最短コース指名
    ありがとうございました🥰


    風俗童貞ご馳走様でした😋
    会話してて


    「りずむちゃんって謙虚だよね」


    ってYさんは言ったけど


    「りすむちゃんってちんこだよね」


    って聞こえてそれを話したら
    お互い爆笑しましたね🤣


    私の耳はどうやら下ネタ好きのようです🤣


    休みの日はナンパしてるって言ってたから
    今日も行ってきのかな??🙄

    ナンパ師匠

    HOTEL555Yさん今日は最短コース指名ありがとうございました🥰風俗童貞ご馳走様でした😋会話してて「りずむちゃんって謙虚だよね」ってYさんは言ったけど「りすむちゃんってちんこだよね」って聞こえてそれを話したらお互い爆笑しましたね🤣私の耳はどうやら下ネタ好きのようです🤣休みの日はナンパしてるって言ってたから今日も行ってきのかな??🙄



    HOTEL555 Yさん


    今日は最短コース指名
    ありがとうございました🥰


    風俗童貞ご馳走様でした😋
    会話してて


    「りずむちゃんって謙虚だよね」


    ってYさんは言ったけど


    「りすむちゃんってちんこだよね」


    って聞こえてそれを話したら
    お互い爆笑しましたね🤣


    私の耳はどうやら下ネタ好きのようです🤣


    休みの日はナンパしてるって言ってたから
    今日も行ってきのかな??🙄

    恋バナ好きだよ

    8/31 19:30



    江東区自宅 Eさん


    昨日は90分コース指名
    ありがとうございました☺️


    ベットの上で正常位してる時に


    「あ、Eさんイきそうだから
    ゆっくり腰振ってる」


    って思ってちょっと意地悪しようと
    私か下から腰を上下に動かして
    ヌルヌルしてたら
    あっという間にイッちゃいましたね///


    あと色んなお話をしてて
    Eさんの元カノさんも私と同じお仕事を
    始めたら、あんなこんなというお話……🥹


    私はそうならないけど
    やっぱりほとんどの女の子は
    そうなんだなぁと実感しました🥹


    あと、初めてのE+のご利用
    ありがとうございました🥰


    また1人寂しい日は呼んでください!
    すぐ会いに行きます☺️

    恋バナ好きだよ

    江東区自宅Eさん昨日は90分コース指名ありがとうございました☺️ベットの上で正常位してる時に「あ、Eさんイきそうだからゆっくり腰振ってる」って思ってちょっと意地悪しようと私か下から腰を上下に動かしてヌルヌルしてたらあっという間にイッちゃいましたね///あと色んなお話をしててEさんの元カノさんも私と同じお仕事を始めたら、あんなこんなというお話……🥹私はそうならないけどやっぱりほとんどの女の子はそうなんだなぁと実感しました🥹あと、初めてのE+のご利用ありがとうございました🥰また1人寂しい日は呼んでください!すぐ会いに行きます☺️



    江東区自宅 Eさん


    昨日は90分コース指名
    ありがとうございました☺️


    ベットの上で正常位してる時に


    「あ、Eさんイきそうだから
    ゆっくり腰振ってる」


    って思ってちょっと意地悪しようと
    私か下から腰を上下に動かして
    ヌルヌルしてたら
    あっという間にイッちゃいましたね///


    あと色んなお話をしてて
    Eさんの元カノさんも私と同じお仕事を
    始めたら、あんなこんなというお話……🥹


    私はそうならないけど
    やっぱりほとんどの女の子は
    そうなんだなぁと実感しました🥹


    あと、初めてのE+のご利用
    ありがとうございました🥰


    また1人寂しい日は呼んでください!
    すぐ会いに行きます☺️

    最近多いハプニング

    8/31 19:15



    中央区ホテル Sさん


    昨日は天気が悪い中90分コース指名
    ありがとうございました🥹


    色々とハプニングあって大変でしたね😱
    あの後Sさんのジュニア大丈夫でした?


    心配です😢


    あと、私が喉乾いてるのを察してか
    わざわざ飲み物を買いに行ってくれて
    ありがとうございました😳


    最初に会った時はから優しい人だなとは
    思ってたけどこんなに優しいとは😳💕


    また出張でこっちに来た時は
    E+に遊びに来てね☺️

    最近多いハプニング

    中央区ホテルSさん昨日は天気が悪い中90分コース指名ありがとうございました🥹色々とハプニングあって大変でしたね😱あの後Sさんのジュニア大丈夫でした?心配です😢あと、私が喉乾いてるのを察してかわざわざ飲み物を買いに行ってくれてありがとうございました😳最初に会った時はから優しい人だなとは思ってたけどこんなに優しいとは😳💕また出張でこっちに来た時はE+に遊びに来てね☺️



    中央区ホテル Sさん


    昨日は天気が悪い中90分コース指名
    ありがとうございました🥹


    色々とハプニングあって大変でしたね😱
    あの後Sさんのジュニア大丈夫でした?


    心配です😢


    あと、私が喉乾いてるのを察してか
    わざわざ飲み物を買いに行ってくれて
    ありがとうございました😳


    最初に会った時はから優しい人だなとは
    思ってたけどこんなに優しいとは😳💕


    また出張でこっちに来た時は
    E+に遊びに来てね☺️

    2ヶ月働いて分かった事

    8/31 10:45



    台風凄いし、雨も凄いし
    特に今日なんて1番やばいらしいから
    出勤したくない女の子
    多そうな予感だけど
    私はちゃんと出勤しますよ☺️


    だって天気悪いからって理由で
    休んだら普通のバイトや昼職はアウトだし
    クビだからね😇


    このお仕事を2ヶ月して分かった事は
    意外と変な理由で休む子が多い事と
    体調管理がかなり重要という事です。


    女の子の日と持病と風邪は仕方ないけど
    天気悪いからとか行きたくないからは
    ダメだなって😡


    私も行きたくないって思う日は
    確かにあるよ。
    けどお店にちゃんと行って
    出勤してるのは自分のためでもあるし
    そういう日こそちゃんと出勤したら
    何かしらいい事があるかもだしね😊


    今日の出勤時間↓↓↓
    17時~翌朝5時


    2ヶ月働いて分かった事

    台風凄いし、雨も凄いし特に今日なんて1番やばいらしいから出勤したくない女の子多そうな予感だけど私はちゃんと出勤しますよ☺️だって天気悪いからって理由で休んだら普通のバイトや昼職はアウトだしクビだからね😇このお仕事を2ヶ月して分かった事は意外と変な理由で休む子が多い事と体調管理がかなり重要という事です。女の子の日と持病と風邪は仕方ないけど天気悪いからとか行きたくないからはダメだなって😡私も行きたくないって思う日は確かにあるよ。けどお店にちゃんと行って出勤してるのは自分のためでもあるしそういう日こそちゃんと出勤したら何かしらいい事があるかもだしね😊今日の出勤時間↓↓↓17時~翌朝5時



    台風凄いし、雨も凄いし
    特に今日なんて1番やばいらしいから
    出勤したくない女の子
    多そうな予感だけど
    私はちゃんと出勤しますよ☺️


    だって天気悪いからって理由で
    休んだら普通のバイトや昼職はアウトだし
    クビだからね😇


    このお仕事を2ヶ月して分かった事は
    意外と変な理由で休む子が多い事と
    体調管理がかなり重要という事です。


    女の子の日と持病と風邪は仕方ないけど
    天気悪いからとか行きたくないからは
    ダメだなって😡


    私も行きたくないって思う日は
    確かにあるよ。
    けどお店にちゃんと行って
    出勤してるのは自分のためでもあるし
    そういう日こそちゃんと出勤したら
    何かしらいい事があるかもだしね😊


    今日の出勤時間↓↓↓
    17時~翌朝5時


    いい湯だなぁ〜♨️

    8/30 21:15



    ️🩵ちょっとしたお風呂好きな人の豆知識️🩵


    サウナに行く時は是非男性の場合は
    冷たいタオルを股間の間に敷いて
    サウナ過ごしてください😊


    そうする事によって精子が
    死滅しなくなります🥰



    そしてお風呂好きのりずむは
    毎日夏冬関係なく
    45℃のシャワーを浴び
    48℃の湯船に浸かります♨️


    そして真夏は冷房19℃で過ごし
    真冬は暖房付けず窓全開にして
    半袖短パンで過ごしてます🥰


    22時と23時にえろえろ動画を
    投稿するから見てね💕


    いい湯だなぁ〜♨️

    ️🩵ちょっとしたお風呂好きな人の豆知識️🩵サウナに行く時は是非男性の場合は冷たいタオルを股間の間に敷いてサウナ過ごしてください😊そうする事によって精子が死滅しなくなります🥰そしてお風呂好きのりずむは毎日夏冬関係なく45℃のシャワーを浴び48℃の湯船に浸かります♨️そして真夏は冷房19℃で過ごし真冬は暖房付けず窓全開にして半袖短パンで過ごしてます🥰22時と23時にえろえろ動画を投稿するから見てね💕



    ️🩵ちょっとしたお風呂好きな人の豆知識️🩵


    サウナに行く時は是非男性の場合は
    冷たいタオルを股間の間に敷いて
    サウナ過ごしてください😊


    そうする事によって精子が
    死滅しなくなります🥰



    そしてお風呂好きのりずむは
    毎日夏冬関係なく
    45℃のシャワーを浴び
    48℃の湯船に浸かります♨️


    そして真夏は冷房19℃で過ごし
    真冬は暖房付けず窓全開にして
    半袖短パンで過ごしてます🥰


    22時と23時にえろえろ動画を
    投稿するから見てね💕


    今日はこのまま…

    8/30 20:45



    エッチな事が終わった後


    直ぐお風呂に入るのもいいけど


    一緒に添い寝してリラックスして過ごす時間が


    私は大好きです😊

    今日はこのまま…

    エッチな事が終わった後直ぐお風呂に入るのもいいけど一緒に添い寝してリラックスして過ごす時間が私は大好きです😊



    エッチな事が終わった後


    直ぐお風呂に入るのもいいけど


    一緒に添い寝してリラックスして過ごす時間が


    私は大好きです😊

    あんな量の…///

    8/30 20:00



    自宅 本指名Sさん


    昨日は久しぶりの70分コース指名
    ありがとうございました😊


    久しぶりと言っても今月の10日に
    会ってるんですけどね🤣


    私の感覚的に先月沢山来てくれてたからか
    そう感じたのかもです🥺


    雨の中Sさんに会うために向かい
    自宅に到着して開けたドアの先には
    顔を真っ赤にしてるSさんがいました。


    「あ、お酒飲んでるな」


    ってすぐ分かるぐらい、顔真っ赤でしたよ🤣


    Sさんはお酒飲んで酔うと
    立ちにくくなるから今日は私がリードして
    気持ちよくした結果…。


    見事なイキっぷりでしたね💕💕


    しかもすごい量だったし///
    お酒飲んだ人の出る量じゃなかったです🫣💕


    そしてお風呂での恒例ヘッドスパ。
    どうでしたか?けど今回はお酒飲んで
    それでお風呂場でシャンプーとヘッドスパを
    したからかSさん途中から
    気持ち悪くなっちゃってましたね😱


    Sさんが

    「お酒飲んだらお風呂に
    入っちゃ行けない理由がわかったよ😵‍💫」


    って言ってる姿を見て本当は良くないけど
    笑ってしまいました🤣

    あんな量の…///

    自宅本指名Sさん昨日は久しぶりの70分コース指名ありがとうございました😊久しぶりと言っても今月の10日に会ってるんですけどね🤣私の感覚的に先月沢山来てくれてたからかそう感じたのかもです🥺雨の中Sさんに会うために向かい自宅に到着して開けたドアの先には顔を真っ赤にしてるSさんがいました。「あ、お酒飲んでるな」ってすぐ分かるぐらい、顔真っ赤でしたよ🤣Sさんはお酒飲んで酔うと立ちにくくなるから今日は私がリードして気持ちよくした結果…。見事なイキっぷりでしたね💕💕しかもすごい量だったし///お酒飲んだ人の出る量じゃなかったです🫣💕そしてお風呂での恒例ヘッドスパ。どうでしたか?けど今回はお酒飲んでそれでお風呂場でシャンプーとヘッドスパをしたからかSさん途中から気持ち悪くなっちゃってましたね😱Sさんが「お酒飲んだらお風呂に入っちゃ行けない理由がわかったよ😵‍💫」って言ってる姿を見て本当は良くないけど笑ってしまいました🤣



    自宅 本指名Sさん


    昨日は久しぶりの70分コース指名
    ありがとうございました😊


    久しぶりと言っても今月の10日に
    会ってるんですけどね🤣


    私の感覚的に先月沢山来てくれてたからか
    そう感じたのかもです🥺


    雨の中Sさんに会うために向かい
    自宅に到着して開けたドアの先には
    顔を真っ赤にしてるSさんがいました。


    「あ、お酒飲んでるな」


    ってすぐ分かるぐらい、顔真っ赤でしたよ🤣


    Sさんはお酒飲んで酔うと
    立ちにくくなるから今日は私がリードして
    気持ちよくした結果…。


    見事なイキっぷりでしたね💕💕


    しかもすごい量だったし///
    お酒飲んだ人の出る量じゃなかったです🫣💕


    そしてお風呂での恒例ヘッドスパ。
    どうでしたか?けど今回はお酒飲んで
    それでお風呂場でシャンプーとヘッドスパを
    したからかSさん途中から
    気持ち悪くなっちゃってましたね😱


    Sさんが

    「お酒飲んだらお風呂に
    入っちゃ行けない理由がわかったよ😵‍💫」


    って言ってる姿を見て本当は良くないけど
    笑ってしまいました🤣

    また放置プレイ??

    8/30 19:45



    ホテル クレスト Tさん


    昨日は大雨の中
    最短コース指名ありがとうございました☺️


    お会いしてすぐ社長から電話が来て
    まさかの呼び出しで
    私1人ホテルで待つことになるとは…。


    誰も予想してなかっでしょう🤣


    その件もあって
    今迄にないぐらい時間が無かったから
    お互い超スピードでして終わりましたね🤣


    次はゆっくり過ごしたいし
    ちゃんともっとイチャイチャもしたいです🥹

    また放置プレイ??

    ホテルクレストTさん昨日は大雨の中最短コース指名ありがとうございました☺️お会いしてすぐ社長から電話が来てまさかの呼び出しで私1人ホテルで待つことになるとは…。誰も予想してなかっでしょう🤣その件もあって今迄にないぐらい時間が無かったからお互い超スピードでして終わりましたね🤣次はゆっくり過ごしたいしちゃんともっとイチャイチャもしたいです🥹



    ホテル クレスト Tさん


    昨日は大雨の中
    最短コース指名ありがとうございました☺️


    お会いしてすぐ社長から電話が来て
    まさかの呼び出しで
    私1人ホテルで待つことになるとは…。


    誰も予想してなかっでしょう🤣


    その件もあって
    今迄にないぐらい時間が無かったから
    お互い超スピードでして終わりましたね🤣


    次はゆっくり過ごしたいし
    ちゃんともっとイチャイチャもしたいです🥹

    ゲーム好き集まれ〜!

    8/30 19:30



    BAMBOO GARDEN Hさん


    昨日は90分コース指名
    ありがとうございました!!


    そしてお酒とおつまみの差入れ
    凄く嬉しかったです😘


    一緒に食べたバンブーのアイスも美味しくて
    そしてカレーもご馳走様でした🤤


    Hさんお酒弱くて缶1本で
    もう顔がトロトロになってて
    その後ベット上大変でしたね🤣


    次回リベンジしに来て欲しいです🥺🔥


    あと色々とお話してて印象に残ってるのが
    お互いにゲーム好きでまさかの
    写メ日記で書いたあの内容の日記を
    見てくれてそれがきっかけにもなって
    会いに来てくれたのを知って
    写メ日記書き続けてきて
    良かったと思いました☺️

    ゲーム好き集まれ〜!

    BAMBOOGARDENHさん昨日は90分コース指名ありがとうございました!!そしてお酒とおつまみの差入れ凄く嬉しかったです😘一緒に食べたバンブーのアイスも美味しくてそしてカレーもご馳走様でした🤤Hさんお酒弱くて缶1本でもう顔がトロトロになっててその後ベット上大変でしたね🤣次回リベンジしに来て欲しいです🥺🔥あと色々とお話してて印象に残ってるのがお互いにゲーム好きでまさかの写メ日記で書いたあの内容の日記を見てくれてそれがきっかけにもなって会いに来てくれたのを知って写メ日記書き続けてきて良かったと思いました☺️



    BAMBOO GARDEN Hさん


    昨日は90分コース指名
    ありがとうございました!!


    そしてお酒とおつまみの差入れ
    凄く嬉しかったです😘


    一緒に食べたバンブーのアイスも美味しくて
    そしてカレーもご馳走様でした🤤


    Hさんお酒弱くて缶1本で
    もう顔がトロトロになってて
    その後ベット上大変でしたね🤣


    次回リベンジしに来て欲しいです🥺🔥


    あと色々とお話してて印象に残ってるのが
    お互いにゲーム好きでまさかの
    写メ日記で書いたあの内容の日記を
    見てくれてそれがきっかけにもなって
    会いに来てくれたのを知って
    写メ日記書き続けてきて
    良かったと思いました☺️

    敏感な私だから……

    8/30 19:15



    HOTEL DUO Sさん


    昨日は90分コース指名
    ありがとうございました☺️


    最初にお会いしての第一印象が


    「この人声大丈夫!?
    酒焼けしたギャルの声してるけど!?」


    ↑↑↑これです🤣


    そしてお話を聞くと元々そういう声で
    電話の時とか相手側に聞こえずらいから
    大変と言ってましたね。


    最初は聞きなれない声だったけど
    一緒に過ごすうちに段々と聞き慣れました😊


    そしてお風呂でSさんの体を
    背中側から優しく丁寧に洗ってたら
    興奮しちゃってかもう……
    ビンビンでしたね///


    ベットの上で愛撫されてる時
    とても優しいソフトタッチで
    感じやすい私からしたら
    それがたまらなく気持ちよかったです💕


    素股する時も私が感じすぎちゃって
    ローション要らずでした🫣


    私が先にホテルを出た時
    物凄い雨が降ってたので
    昨日安全に帰れたか心配です🥹


    次私に会いに来た時に
    元サッカー部の意地を見せてください💕

    敏感な私だから……

    HOTELDUOSさん昨日は90分コース指名ありがとうございました☺️最初にお会いしての第一印象が「この人声大丈夫!?酒焼けしたギャルの声してるけど!?」↑↑↑これです🤣そしてお話を聞くと元々そういう声で電話の時とか相手側に聞こえずらいから大変と言ってましたね。最初は聞きなれない声だったけど一緒に過ごすうちに段々と聞き慣れました😊そしてお風呂でSさんの体を背中側から優しく丁寧に洗ってたら興奮しちゃってかもう……ビンビンでしたね///ベットの上で愛撫されてる時とても優しいソフトタッチで感じやすい私からしたらそれがたまらなく気持ちよかったです💕素股する時も私が感じすぎちゃってローション要らずでした🫣私が先にホテルを出た時物凄い雨が降ってたので昨日安全に帰れたか心配です🥹次私に会いに来た時に元サッカー部の意地を見せてください💕



    HOTEL DUO Sさん


    昨日は90分コース指名
    ありがとうございました☺️


    最初にお会いしての第一印象が


    「この人声大丈夫!?
    酒焼けしたギャルの声してるけど!?」


    ↑↑↑これです🤣


    そしてお話を聞くと元々そういう声で
    電話の時とか相手側に聞こえずらいから
    大変と言ってましたね。


    最初は聞きなれない声だったけど
    一緒に過ごすうちに段々と聞き慣れました😊


    そしてお風呂でSさんの体を
    背中側から優しく丁寧に洗ってたら
    興奮しちゃってかもう……
    ビンビンでしたね///


    ベットの上で愛撫されてる時
    とても優しいソフトタッチで
    感じやすい私からしたら
    それがたまらなく気持ちよかったです💕


    素股する時も私が感じすぎちゃって
    ローション要らずでした🫣


    私が先にホテルを出た時
    物凄い雨が降ってたので
    昨日安全に帰れたか心配です🥹


    次私に会いに来た時に
    元サッカー部の意地を見せてください💕

    恐ろしい黒い物体

    8/30 12:16



    それは昨日の出来事である。


    お仕事が終わり事務所に帰り


    リラックスして座ってると


    視界の端でなにか黒いものが


    俊敏に動いたのが見えその方向を見ると…👀


    そう、ゴッキー(ゴギブリ)がいたのである。


    イヤァァァァァァァァァ😱😱😱


    しかもおせち料理に入ってる黒前ぐらい


    大きい個体……😱😱😱😱


    私は速攻お店にいる


    シンディーさん(スタッフ)に助けを求め


    退治されるまでの間、離れた椅子に


    避難しとこうと思いました座ったら……。


    なんと…居たんですよ……。アイツが😡


    テーブルの下にいるのを発見した瞬間


    もう私は


    「ギャァァァァァ😱😱😱
    シンディーさぁぁぁぁぁん!!!!
    いるぅぅぅぅぅ!!!
    イヤァァァァァァア😱😱😱」


    と初めてこのお店で
    あんな大声を出したのである。


    そして無事シンディーさんによって
    退治されたのである。

    恐ろしい黒い物体

    それは昨日の出来事である。お仕事が終わり事務所に帰りリラックスして座ってると視界の端でなにか黒いものが俊敏に動いたのが見えその方向を見ると…👀そう、ゴッキー(ゴギブリ)がいたのである。イヤァァァァァァァァァ😱😱😱しかもおせち料理に入ってる黒前ぐらい大きい個体……😱😱😱😱私は速攻お店にいるシンディーさん(スタッフ)に助けを求め退治されるまでの間、離れた椅子に避難しとこうと思いました座ったら……。なんと…居たんですよ……。アイツが😡テーブルの下にいるのを発見した瞬間もう私は「ギャァァァァァ😱😱😱シンディーさぁぁぁぁぁん!!!!いるぅぅぅぅぅ!!!イヤァァァァァァア😱😱😱」と初めてこのお店であんな大声を出したのである。そして無事シンディーさんによって退治されたのである。



    それは昨日の出来事である。


    お仕事が終わり事務所に帰り


    リラックスして座ってると


    視界の端でなにか黒いものが


    俊敏に動いたのが見えその方向を見ると…👀


    そう、ゴッキー(ゴギブリ)がいたのである。


    イヤァァァァァァァァァ😱😱😱


    しかもおせち料理に入ってる黒前ぐらい


    大きい個体……😱😱😱😱


    私は速攻お店にいる


    シンディーさん(スタッフ)に助けを求め


    退治されるまでの間、離れた椅子に


    避難しとこうと思いました座ったら……。


    なんと…居たんですよ……。アイツが😡


    テーブルの下にいるのを発見した瞬間


    もう私は


    「ギャァァァァァ😱😱😱
    シンディーさぁぁぁぁぁん!!!!
    いるぅぅぅぅぅ!!!
    イヤァァァァァァア😱😱😱」


    と初めてこのお店で
    あんな大声を出したのである。


    そして無事シンディーさんによって
    退治されたのである。

    飲み干しちゃうぞ️🩵

    8/30 10:45



    りずむにお酒とおつまみを与えると
    めちゃくちゃ嬉しがるし懐きます😳💗


    ちなみにビールは苦いので苦手です😇


    そしてちょっと本当に怖かった
    体験談があってしかも昨日の話という…😱


    12時にその話書きますね。


    もうちょっとこれは皆に聞いて欲しい案件🥺

    飲み干しちゃうぞ️🩵

    りずむにお酒とおつまみを与えるとめちゃくちゃ嬉しがるし懐きます😳💗ちなみにビールは苦いので苦手です😇そしてちょっと本当に怖かった体験談があってしかも昨日の話という…😱12時にその話書きますね。もうちょっとこれは皆に聞いて欲しい案件🥺



    りずむにお酒とおつまみを与えると
    めちゃくちゃ嬉しがるし懐きます😳💗


    ちなみにビールは苦いので苦手です😇


    そしてちょっと本当に怖かった
    体験談があってしかも昨日の話という…😱


    12時にその話書きますね。


    もうちょっとこれは皆に聞いて欲しい案件🥺

    濡れるのはどこ?

    8/29 21:31



    今日は大人めの格好で出勤してます✨


    そして今雨が凄すぎて……🥹


    これは傘をさしてても


    すぶ濡れになってしまう🥹


    私の下の方も既にずぶ濡れです🫣💕

    濡れるのはどこ?

    今日は大人めの格好で出勤してます✨そして今雨が凄すぎて……🥹これは傘をさしててもすぶ濡れになってしまう🥹私の下の方も既にずぶ濡れです🫣💕



    今日は大人めの格好で出勤してます✨


    そして今雨が凄すぎて……🥹


    これは傘をさしてても


    すぶ濡れになってしまう🥹


    私の下の方も既にずぶ濡れです🫣💕

    神すぎる

    8/29 19:15



    スカイツリーの近くのホテル 本指名Yさん


    一昨日は420分間コース指名
    ありがとうございました😳💕


    そしてなんと……。


    私がTwitterと写メ日記にも書いた
    とあるものが欲しいんですの件……。


    まさかYさんが買ってきてくれたなんて😳
    すごく嬉しかったし感動しました!


    「今日会いに行く時にあの写メ日記と
    Twitterを見てこれはもう、救世主の僕が
    買わないで誰が買うんだという気持ちで
    使命を果たしました」


    と言われてもう…
    流石すぎて言葉が出ませんでした🥰


    そしていつも遊びに来てくれる時は
    ロングコースできてくれて毎回嬉しいのに
    私の欲しい物まで買ってくれたなんて!!


    今年1番嬉しかったです🥰🥰


    そして毎回何かしらYさんのホテルに
    物を忘れていく、りずむです🤣


    買ってもらって次の日はお休みだったので
    すぐゲームインストールして
    設定もして遊び尽くしてました☺️

    神すぎる

    スカイツリーの近くのホテル本指名Yさん一昨日は420分間コース指名ありがとうございました😳💕そしてなんと……。私がTwitterと写メ日記にも書いたとあるものが欲しいんですの件……。まさかYさんが買ってきてくれたなんて😳すごく嬉しかったし感動しました!「今日会いに行く時にあの写メ日記とTwitterを見てこれはもう、救世主の僕が買わないで誰が買うんだという気持ちで使命を果たしました」と言われてもう…流石すぎて言葉が出ませんでした🥰そしていつも遊びに来てくれる時はロングコースできてくれて毎回嬉しいのに私の欲しい物まで買ってくれたなんて!!今年1番嬉しかったです🥰🥰そして毎回何かしらYさんのホテルに物を忘れていく、りずむです🤣買ってもらって次の日はお休みだったのですぐゲームインストールして設定もして遊び尽くしてました☺️



    スカイツリーの近くのホテル 本指名Yさん


    一昨日は420分間コース指名
    ありがとうございました😳💕


    そしてなんと……。


    私がTwitterと写メ日記にも書いた
    とあるものが欲しいんですの件……。


    まさかYさんが買ってきてくれたなんて😳
    すごく嬉しかったし感動しました!


    「今日会いに行く時にあの写メ日記と
    Twitterを見てこれはもう、救世主の僕が
    買わないで誰が買うんだという気持ちで
    使命を果たしました」


    と言われてもう…
    流石すぎて言葉が出ませんでした🥰


    そしていつも遊びに来てくれる時は
    ロングコースできてくれて毎回嬉しいのに
    私の欲しい物まで買ってくれたなんて!!


    今年1番嬉しかったです🥰🥰


    そして毎回何かしらYさんのホテルに
    物を忘れていく、りずむです🤣


    買ってもらって次の日はお休みだったので
    すぐゲームインストールして
    設定もして遊び尽くしてました☺️

    公開終了しました

    8/29 17:19

    お探しのページは、17:19~05:19までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:19~05:19までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:19~05:19までの期間限定で表示させていました。

    お出かけ

    8/29 10:15



    昨日はお休みだったけど忙しい1日でした🙄


    手足のネイルと、まつパーと
    睡眠とゲーム……。


    忙しかった🙄


    今日は美容室に行ってから出勤します!


    いつもと違ってガッツリメイクして
    髪の毛巻いてるからいつもと
    雰囲気違うけど、りずむですからね☺️


    時間帯↓↓↓

    17時-翌朝5時



    一昨日のお礼日記は
    今日投稿します😘

    お出かけ

    昨日はお休みだったけど忙しい1日でした🙄手足のネイルと、まつパーと睡眠とゲーム……。忙しかった🙄今日は美容室に行ってから出勤します!いつもと違ってガッツリメイクして髪の毛巻いてるからいつもと雰囲気違うけど、りずむですからね☺️時間帯↓↓↓17時-翌朝5時一昨日のお礼日記は今日投稿します😘



    昨日はお休みだったけど忙しい1日でした🙄


    手足のネイルと、まつパーと
    睡眠とゲーム……。


    忙しかった🙄


    今日は美容室に行ってから出勤します!


    いつもと違ってガッツリメイクして
    髪の毛巻いてるからいつもと
    雰囲気違うけど、りずむですからね☺️


    時間帯↓↓↓

    17時-翌朝5時



    一昨日のお礼日記は
    今日投稿します😘

    行動力ある人好きだよ

    8/28 16:30



    プチテル Tさん


    昨日は最短時間コース指名
    ありがとうございました☺️


    昨日の日記を見た方は分かるんですが
    昨日色々あって出勤時間が
    少し変わってました。


    いつもはこの時間居ないのに
    りずむちゃん出勤してる!って
    Tさんは思って仕事中なのに
    私に会いに来てくれて
    すっごく嬉しかったです😳💕


    そしてTさん感じやすすぎて
    あっという間にイッてしまいましたね💕︎


    そんなに私のお口とあっちの方
    気持ちよかったんですか?///


    そして私の隣で一生懸命口コミを
    書いてる姿を見てほのぼのしてました🥰


    昨日は仕事中なのに
    ありがとうございました☺️

    行動力ある人好きだよ

    プチテルTさん昨日は最短時間コース指名ありがとうございました☺️昨日の日記を見た方は分かるんですが昨日色々あって出勤時間が少し変わってました。いつもはこの時間居ないのにりずむちゃん出勤してる!ってTさんは思って仕事中なのに私に会いに来てくれてすっごく嬉しかったです😳💕そしてTさん感じやすすぎてあっという間にイッてしまいましたね💕︎そんなに私のお口とあっちの方気持ちよかったんですか?///そして私の隣で一生懸命口コミを書いてる姿を見てほのぼのしてました🥰昨日は仕事中なのにありがとうございました☺️



    プチテル Tさん


    昨日は最短時間コース指名
    ありがとうございました☺️


    昨日の日記を見た方は分かるんですが
    昨日色々あって出勤時間が
    少し変わってました。


    いつもはこの時間居ないのに
    りずむちゃん出勤してる!って
    Tさんは思って仕事中なのに
    私に会いに来てくれて
    すっごく嬉しかったです😳💕


    そしてTさん感じやすすぎて
    あっという間にイッてしまいましたね💕︎


    そんなに私のお口とあっちの方
    気持ちよかったんですか?///


    そして私の隣で一生懸命口コミを
    書いてる姿を見てほのぼのしてました🥰


    昨日は仕事中なのに
    ありがとうございました☺️

    また来月も♪

    8/27 19:16



    ホテル撮影無事終わりました✌️
    沢山写真を撮ってもらえました☺️💕


    撮影って楽しいけど結構疲れますね。
    ありとあらゆる筋肉が悲鳴をあげてます。
    多分筋肉痛になる予感😂


    また来月もエロ可愛い写真撮ってもらう♪

    また来月も♪

    ホテル撮影無事終わりました✌️沢山写真を撮ってもらえました☺️💕撮影って楽しいけど結構疲れますね。ありとあらゆる筋肉が悲鳴をあげてます。多分筋肉痛になる予感😂また来月もエロ可愛い写真撮ってもらう♪



    ホテル撮影無事終わりました✌️
    沢山写真を撮ってもらえました☺️💕


    撮影って楽しいけど結構疲れますね。
    ありとあらゆる筋肉が悲鳴をあげてます。
    多分筋肉痛になる予感😂


    また来月もエロ可愛い写真撮ってもらう♪

    急遽!!!

    8/27 15:23



    急遽今からりずむ出勤します!


    もう受付開始してます!


    本当は15時から撮影があったのですが
    行き違いがあって


    17時~18時30分が撮影時間に
    変更になりました!


    なので今日は


    15時~17時と


    18時30分~21時30分の


    枠のみご予約可能です


    急遽!!!

    急遽今からりずむ出勤します!もう受付開始してます!本当は15時から撮影があったのですが行き違いがあって17時~18時30分が撮影時間に変更になりました!なので今日は15時~17時と18時30分~21時30分の枠のみご予約可能です



    急遽今からりずむ出勤します!


    もう受付開始してます!


    本当は15時から撮影があったのですが
    行き違いがあって


    17時~18時30分が撮影時間に
    変更になりました!


    なので今日は


    15時~17時と


    18時30分~21時30分の


    枠のみご予約可能です


    ゲーム好きなら誰しも知る

    8/27 07:16



    🐰こんにちは!りずむです🐰


    一昨日昨日はお休みだっだので
    沢山寝て沢山食べて過ごしました☺️


    最近ちょっと気になっててどうしても欲しい
    ゲーム機がありまして。


    ✨✨rog ally✨✨


    このゲーム機が欲しいなと🥺


    多分ゲーム好きの人なら
    すぐ分かると思います😊


    最新版の別機体は予約購入したんですけど
    このrog allyのホワイトが可愛すぎて
    欲しいなって🥺💕


    絶対に欲しいから調べまくってたらいつの間にか
    6時間丸々このゲーム機体について
    ずっと調べてました🤣


    ちなみに持ってるよっていう
    お兄さん、お姉さん方居ますか?🤔


    居たら容量増やしたり色々と設定とかも
    教えて貰えたらなと☺️


    出勤時間↓↓↓

    17時~翌朝5時


    ゲーム好きなら誰しも知る

    🐰こんにちは!りずむです🐰一昨日昨日はお休みだっだので沢山寝て沢山食べて過ごしました☺️最近ちょっと気になっててどうしても欲しいゲーム機がありまして。✨✨rogally✨✨このゲーム機が欲しいなと🥺多分ゲーム好きの人ならすぐ分かると思います😊最新版の別機体は予約購入したんですけどこのrogallyのホワイトが可愛すぎて欲しいなって🥺💕絶対に欲しいから調べまくってたらいつの間にか6時間丸々このゲーム機体についてずっと調べてました🤣ちなみに持ってるよっていうお兄さん、お姉さん方居ますか?🤔居たら容量増やしたり色々と設定とかも教えて貰えたらなと☺️出勤時間↓↓↓17時~翌朝5時



    🐰こんにちは!りずむです🐰


    一昨日昨日はお休みだっだので
    沢山寝て沢山食べて過ごしました☺️


    最近ちょっと気になっててどうしても欲しい
    ゲーム機がありまして。


    ✨✨rog ally✨✨


    このゲーム機が欲しいなと🥺


    多分ゲーム好きの人なら
    すぐ分かると思います😊


    最新版の別機体は予約購入したんですけど
    このrog allyのホワイトが可愛すぎて
    欲しいなって🥺💕


    絶対に欲しいから調べまくってたらいつの間にか
    6時間丸々このゲーム機体について
    ずっと調べてました🤣


    ちなみに持ってるよっていう
    お兄さん、お姉さん方居ますか?🤔


    居たら容量増やしたり色々と設定とかも
    教えて貰えたらなと☺️


    出勤時間↓↓↓

    17時~翌朝5時