• HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‼️事前完売‼️

    9/15 18:14




    今日も出勤です〜〜❣️



    仲良しのお兄さん、初めましてのお兄さん事前予約ありがと〜〜❣️





    楽しみにしてますっ🐱

    ‼️事前完売‼️

    今日も出勤です〜〜❣️仲良しのお兄さん、初めましてのお兄さん事前予約ありがと〜〜❣️楽しみにしてますっ🐱




    今日も出勤です〜〜❣️



    仲良しのお兄さん、初めましてのお兄さん事前予約ありがと〜〜❣️





    楽しみにしてますっ🐱

    しゅっきーん

    9/14 19:21



    本日20時から出勤です💞



    事前予約ありがと〜〜❣️



    まだ🈳あるのでぜひっお待ちしてます🫶

    しゅっきーん

    本日20時から出勤です💞事前予約ありがと〜〜❣️まだ🈳あるのでぜひっお待ちしてます🫶



    本日20時から出勤です💞



    事前予約ありがと〜〜❣️



    まだ🈳あるのでぜひっお待ちしてます🫶

    拡大してみて💗

    9/12 15:16



    なんか見えるかも👀

    拡大してみて💗

    なんか見えるかも👀



    なんか見えるかも👀

    自宅のお兄さん💗お礼💗

    9/11 23:39




    猫ちゃんかわいすぎたー!!!!!癒された、、、、👼💗





    やっぱマンチカンかわいいなああああ😻






    たくさんお話もイチャイチャもできてあっという間だったよ〜〜🥺







    猫もお兄さんも含めて癒し空間でしたっっっ😽








    また会おーねーん🫶

    自宅のお兄さん💗お礼💗

    猫ちゃんかわいすぎたー!!!!!癒された、、、、👼💗やっぱマンチカンかわいいなああああ😻たくさんお話もイチャイチャもできてあっという間だったよ〜〜🥺猫もお兄さんも含めて癒し空間でしたっっっ😽また会おーねーん🫶




    猫ちゃんかわいすぎたー!!!!!癒された、、、、👼💗





    やっぱマンチカンかわいいなああああ😻






    たくさんお話もイチャイチャもできてあっという間だったよ〜〜🥺







    猫もお兄さんも含めて癒し空間でしたっっっ😽








    また会おーねーん🫶

    スタート自宅のお兄さん💗お礼💗

    9/11 23:37




    部屋がいい匂いすぎた!!!!笑




    話しやすすぎるし若見えすぎた🤣🤣





    結構毒舌だけどカフェラテ作ってくれて優しかったから楽しかった〜〜💗





    秒でフィニッシュだたけど😂🍼💦






    またあそぼーねん❣️

    スタート自宅のお兄さん💗お礼💗

    部屋がいい匂いすぎた!!!!笑話しやすすぎるし若見えすぎた🤣🤣結構毒舌だけどカフェラテ作ってくれて優しかったから楽しかった〜〜💗秒でフィニッシュだたけど😂🍼💦またあそぼーねん❣️




    部屋がいい匂いすぎた!!!!笑




    話しやすすぎるし若見えすぎた🤣🤣





    結構毒舌だけどカフェラテ作ってくれて優しかったから楽しかった〜〜💗





    秒でフィニッシュだたけど😂🍼💦






    またあそぼーねん❣️

    ‼️ダイエット宣言‼️

    9/11 16:15





    ふと写真とか色々見ててまじでダイエットしようと決意したっっっ!!!





    差し入れくれるお兄さんほんっっとにいつもありがとうすぎるけどもらうと全部食べちゃうので🐷🐷💦







    これからもし差し入れ頂ける場合はたばこ(アイコスイルマ オアシスパール)か犬猫のおやつかサラダ系??だととても嬉しいです🥺






    もちろん来てくれるだけで嬉しいよー!!!!






    食事制限ガチります宣言でした😌









    今日も出勤です!!お誘い待ってます🌟







    ‼️ダイエット宣言‼️

    ふと写真とか色々見ててまじでダイエットしようと決意したっっっ!!!差し入れくれるお兄さんほんっっとにいつもありがとうすぎるけどもらうと全部食べちゃうので🐷🐷💦これからもし差し入れ頂ける場合はたばこ(アイコスイルマオアシスパール)か犬猫のおやつかサラダ系??だととても嬉しいです🥺もちろん来てくれるだけで嬉しいよー!!!!食事制限ガチります宣言でした😌今日も出勤です!!お誘い待ってます🌟





    ふと写真とか色々見ててまじでダイエットしようと決意したっっっ!!!





    差し入れくれるお兄さんほんっっとにいつもありがとうすぎるけどもらうと全部食べちゃうので🐷🐷💦







    これからもし差し入れ頂ける場合はたばこ(アイコスイルマ オアシスパール)か犬猫のおやつかサラダ系??だととても嬉しいです🥺






    もちろん来てくれるだけで嬉しいよー!!!!






    食事制限ガチります宣言でした😌









    今日も出勤です!!お誘い待ってます🌟







    DUOホテルのお兄さん💗お礼💗

    9/11 03:08




    話しててまじで飽きないし楽しすぎた!!!!!




    ラスト枠でお酒も呑めてだいぶはっぴーな気分で終われたよ〜💗💗





    色んな話してイチャイチャしてあっという間すぎた🫢





    次はもーちょい長めかなあ?🤔





    早く会おーねっ💗

    DUOホテルのお兄さん💗お礼💗

    話しててまじで飽きないし楽しすぎた!!!!!ラスト枠でお酒も呑めてだいぶはっぴーな気分で終われたよ〜💗💗色んな話してイチャイチャしてあっという間すぎた🫢次はもーちょい長めかなあ?🤔早く会おーねっ💗




    話しててまじで飽きないし楽しすぎた!!!!!




    ラスト枠でお酒も呑めてだいぶはっぴーな気分で終われたよ〜💗💗





    色んな話してイチャイチャしてあっという間すぎた🫢





    次はもーちょい長めかなあ?🤔





    早く会おーねっ💗

    自宅のお兄さん💗お礼💗

    9/11 03:06




    ノリいいお兄さん❣️❣️



    話してて話尽きないし楽しすぎた😂




    終始褒めてくれてありがとう🥺





    たくさんイチャイチャできてたくさん出せたね🍼笑






    また早く会おう!!!!!!!

    自宅のお兄さん💗お礼💗

    ノリいいお兄さん❣️❣️話してて話尽きないし楽しすぎた😂終始褒めてくれてありがとう🥺たくさんイチャイチャできてたくさん出せたね🍼笑また早く会おう!!!!!!!




    ノリいいお兄さん❣️❣️



    話してて話尽きないし楽しすぎた😂




    終始褒めてくれてありがとう🥺





    たくさんイチャイチャできてたくさん出せたね🍼笑






    また早く会おう!!!!!!!

    ルナホテルのお兄さん💗お礼💗

    9/10 22:54




    めーっっちゃ紳士なお兄さん💗




    こないだ会えなかったのにまた予約してくれてありがと〜🥺‪‪❤︎‬




    犬の話平和すぎて楽しかった!!!ダックスまじで可愛かった!!!!!!!💗





    120分なのにまったりであっという間すぎたよ〜🥲🥲🥲




    また早く会おーーー🫶

    ルナホテルのお兄さん💗お礼💗

    めーっっちゃ紳士なお兄さん💗こないだ会えなかったのにまた予約してくれてありがと〜🥺‪‪❤︎‬犬の話平和すぎて楽しかった!!!ダックスまじで可愛かった!!!!!!!💗120分なのにまったりであっという間すぎたよ〜🥲🥲🥲また早く会おーーー🫶




    めーっっちゃ紳士なお兄さん💗




    こないだ会えなかったのにまた予約してくれてありがと〜🥺‪‪❤︎‬




    犬の話平和すぎて楽しかった!!!ダックスまじで可愛かった!!!!!!!💗





    120分なのにまったりであっという間すぎたよ〜🥲🥲🥲




    また早く会おーーー🫶

    グランスカイホテルのお兄さん💗お礼💗

    9/10 22:51




    フレンドリーなお兄さん❣️❣️


    初対面感なかった😂😂



    仕事前に来てくれてありがとう💗



    たくさんイチャイチャできて嬉しかった😌




    最後ハプニングあったけどそれも込みで思い出ってことで、、、😂





    また会おねー💗

    グランスカイホテルのお兄さん💗お礼💗

    フレンドリーなお兄さん❣️❣️初対面感なかった😂😂仕事前に来てくれてありがとう💗たくさんイチャイチャできて嬉しかった😌最後ハプニングあったけどそれも込みで思い出ってことで、、、😂また会おねー💗




    フレンドリーなお兄さん❣️❣️


    初対面感なかった😂😂



    仕事前に来てくれてありがとう💗



    たくさんイチャイチャできて嬉しかった😌




    最後ハプニングあったけどそれも込みで思い出ってことで、、、😂





    また会おねー💗

    パネル変わったよーん❣️

    9/10 20:37




    新パネル!!!!!!



    前より清楚系?ぽい??




    パネル変わったよーん❣️

    新パネル!!!!!!前より清楚系?ぽい??




    新パネル!!!!!!



    前より清楚系?ぽい??




    サラホテルのお兄さん💗お礼💗

    9/10 20:36




    仲良しのお兄さん❣️❣️❣️



    今日もありがとうー!!!!




    写真ないでしょーってコスプレまで持ってきてくれて神様すぎた🥺





    たくさんイチャイチャも撮影も楽しかったっっ🫶






    また早く会おーねん❣️次は月末かな?

    サラホテルのお兄さん💗お礼💗

    仲良しのお兄さん❣️❣️❣️今日もありがとうー!!!!写真ないでしょーってコスプレまで持ってきてくれて神様すぎた🥺たくさんイチャイチャも撮影も楽しかったっっ🫶また早く会おーねん❣️次は月末かな?




    仲良しのお兄さん❣️❣️❣️



    今日もありがとうー!!!!




    写真ないでしょーってコスプレまで持ってきてくれて神様すぎた🥺





    たくさんイチャイチャも撮影も楽しかったっっ🫶






    また早く会おーねん❣️次は月末かな?

    出勤❣️

    9/10 16:17



    16時から出勤ですっっ💗



    事前予約ありがとうございます!!




    まだ🈳あるのでお誘いまってます😽

    出勤❣️

    16時から出勤ですっっ💗事前予約ありがとうございます!!まだ🈳あるのでお誘いまってます😽



    16時から出勤ですっっ💗



    事前予約ありがとうございます!!




    まだ🈳あるのでお誘いまってます😽

    グランスカイホテルのお兄さん💗お礼💗

    9/7 23:09




    遠くから会いに来てくれてありがと〜💗




    プレイ全部が優しすぎて感動した🥹




    たくさんイチャイチャしたあとにまったりお話できて充実してた🤭





    あっという間の120分だったよ〜〜💗







    またこっち来る時会おーねー😻

    グランスカイホテルのお兄さん💗お礼💗

    遠くから会いに来てくれてありがと〜💗プレイ全部が優しすぎて感動した🥹たくさんイチャイチャしたあとにまったりお話できて充実してた🤭あっという間の120分だったよ〜〜💗またこっち来る時会おーねー😻




    遠くから会いに来てくれてありがと〜💗




    プレイ全部が優しすぎて感動した🥹




    たくさんイチャイチャしたあとにまったりお話できて充実してた🤭





    あっという間の120分だったよ〜〜💗







    またこっち来る時会おーねー😻

    ロハスホテルのお兄さん💗お礼💗

    9/7 23:06



    ちょうどタイミングよくて来てくれたお兄さん❣️❣️





    美容とか色々教えてくれて楽しかった〜〜💗





    話してて面白すぎた😂






    3ヶ月ぶり?くらいの風俗で選んでくれてありがと🐰







    また早く会おーーっ❣️

    ロハスホテルのお兄さん💗お礼💗

    ちょうどタイミングよくて来てくれたお兄さん❣️❣️美容とか色々教えてくれて楽しかった〜〜💗話してて面白すぎた😂3ヶ月ぶり?くらいの風俗で選んでくれてありがと🐰また早く会おーーっ❣️



    ちょうどタイミングよくて来てくれたお兄さん❣️❣️





    美容とか色々教えてくれて楽しかった〜〜💗





    話してて面白すぎた😂






    3ヶ月ぶり?くらいの風俗で選んでくれてありがと🐰







    また早く会おーーっ❣️

    出勤早めました😻

    9/7 17:29





    17時から出勤にしました〜〜❣️



    お誘い待ってます🫶

    出勤早めました😻

    17時から出勤にしました〜〜❣️お誘い待ってます🫶





    17時から出勤にしました〜〜❣️



    お誘い待ってます🫶

    貸し切りのお兄さん💖お礼💖

    9/4 04:09




    東北からのお兄さん❣️❣️❣️




    合計7時間!!!ありがと〜〜💞



    一緒にお酒飲んでいっぱいお話できてあっという間すぎた🤭




    動画撮影も思いっきり楽しめたね😽🫶






    色んなシチュエーション?とか角度で撮るの楽しかった😂😂




    会話の途中に時々かわいって言ってくれるの面白いけど嬉しかったよ〜〜😂






    ほんとにあっという間すぎた〜〜🥲






    また東京来る時に会おうねーっっ😋

    貸し切りのお兄さん💖お礼💖

    東北からのお兄さん❣️❣️❣️合計7時間!!!ありがと〜〜💞一緒にお酒飲んでいっぱいお話できてあっという間すぎた🤭動画撮影も思いっきり楽しめたね😽🫶色んなシチュエーション?とか角度で撮るの楽しかった😂😂会話の途中に時々かわいって言ってくれるの面白いけど嬉しかったよ〜〜😂ほんとにあっという間すぎた〜〜🥲また東京来る時に会おうねーっっ😋




    東北からのお兄さん❣️❣️❣️




    合計7時間!!!ありがと〜〜💞



    一緒にお酒飲んでいっぱいお話できてあっという間すぎた🤭




    動画撮影も思いっきり楽しめたね😽🫶






    色んなシチュエーション?とか角度で撮るの楽しかった😂😂




    会話の途中に時々かわいって言ってくれるの面白いけど嬉しかったよ〜〜😂






    ほんとにあっという間すぎた〜〜🥲






    また東京来る時に会おうねーっっ😋

    出勤🪽ྀི

    9/3 19:47



    出勤しましたっ💖



    昨日は体調崩しておやすみしちゃいましたごめんなさい🥲🥲




    今日は元気です🫶





    まだ少し🈳あるのでお誘い待ってます😻

    出勤🪽ྀི

    出勤しましたっ💖昨日は体調崩しておやすみしちゃいましたごめんなさい🥲🥲今日は元気です🫶まだ少し🈳あるのでお誘い待ってます😻



    出勤しましたっ💖



    昨日は体調崩しておやすみしちゃいましたごめんなさい🥲🥲




    今日は元気です🫶





    まだ少し🈳あるのでお誘い待ってます😻

    出勤❣️

    9/1 19:31




    今日も出勤です🐶



    スタートから本指のお兄さん予約ありがと〜〜💖




    まだ深夜??🈳あります🫶





    雨だけどお誘い待ってます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    出勤❣️

    今日も出勤です🐶スタートから本指のお兄さん予約ありがと〜〜💖まだ深夜??🈳あります🫶雨だけどお誘い待ってます(՞ᴗ̫ᴗ՞)




    今日も出勤です🐶



    スタートから本指のお兄さん予約ありがと〜〜💖




    まだ深夜??🈳あります🫶





    雨だけどお誘い待ってます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    サラホテルロングのお兄さん💖お礼💖

    9/1 06:21



    1ヶ月ぶり?くらいのお兄さん❣️❣️




    120+180+延長60分合計6時間ありがとう〜〜〜😻💖





    ご飯行ったりカラオケしてちょっとイチャイチャしたりで充実すぎた😽😽














    酒飲みすぎたけど😅😅😅





    毎度時間長いのにあっという間すぎるね🥲💞






    次は来月だね!楽しみにしてるよ〜〜❣️

    サラホテルロングのお兄さん💖お礼💖

    1ヶ月ぶり?くらいのお兄さん❣️❣️120+180+延長60分合計6時間ありがとう〜〜〜😻💖ご飯行ったりカラオケしてちょっとイチャイチャしたりで充実すぎた😽😽酒飲みすぎたけど😅😅😅毎度時間長いのにあっという間すぎるね🥲💞次は来月だね!楽しみにしてるよ〜〜❣️



    1ヶ月ぶり?くらいのお兄さん❣️❣️




    120+180+延長60分合計6時間ありがとう〜〜〜😻💖





    ご飯行ったりカラオケしてちょっとイチャイチャしたりで充実すぎた😽😽














    酒飲みすぎたけど😅😅😅





    毎度時間長いのにあっという間すぎるね🥲💞






    次は来月だね!楽しみにしてるよ〜〜❣️