• HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    居酒屋デート💗お礼💗

    8/3 20:58





    前のお店から仲良しのお兄さん💗💗




    やっとこっちのお店でも会えたねっっっ😽





    相変わらず居心地よすぎだし話してて楽しすぎた😋





    錦糸町の居酒屋初だったけど楽しかったなあ🤤💗






    まっじであっという間すぎたね🥲






    お土産まで本当にありがとう🫶






    次は9月だねー、、長い!!!!






    それまでお互いがんばろ😌💗














    美味しかった〜〜!!!

    居酒屋デート💗お礼💗

    前のお店から仲良しのお兄さん💗💗やっとこっちのお店でも会えたねっっっ😽相変わらず居心地よすぎだし話してて楽しすぎた😋錦糸町の居酒屋初だったけど楽しかったなあ🤤💗まっじであっという間すぎたね🥲お土産まで本当にありがとう🫶次は9月だねー、、長い!!!!それまでお互いがんばろ😌💗美味しかった〜〜!!!





    前のお店から仲良しのお兄さん💗💗




    やっとこっちのお店でも会えたねっっっ😽





    相変わらず居心地よすぎだし話してて楽しすぎた😋





    錦糸町の居酒屋初だったけど楽しかったなあ🤤💗






    まっじであっという間すぎたね🥲






    お土産まで本当にありがとう🫶






    次は9月だねー、、長い!!!!






    それまでお互いがんばろ😌💗














    美味しかった〜〜!!!

    スリーファイブホテルのお兄さん💗お礼💗

    8/3 20:54





    Xから姫予約してくれたお兄さん❣️❣️





    普段タバコ吸わないのに店員さんに聞いてまで買ってきてくれてありがとうね、、🥹💗






    たくさんお話できてイチャイチャもたくさんできて嬉しかった〜〜🫶





    プレイ中とのギャップありすぎ😂😂😂







    次はもっと長い時間一緒にいたいなあ🐱








    また会おーねんっ💗

    スリーファイブホテルのお兄さん💗お礼💗

    Xから姫予約してくれたお兄さん❣️❣️普段タバコ吸わないのに店員さんに聞いてまで買ってきてくれてありがとうね、、🥹💗たくさんお話できてイチャイチャもたくさんできて嬉しかった〜〜🫶プレイ中とのギャップありすぎ😂😂😂次はもっと長い時間一緒にいたいなあ🐱また会おーねんっ💗





    Xから姫予約してくれたお兄さん❣️❣️





    普段タバコ吸わないのに店員さんに聞いてまで買ってきてくれてありがとうね、、🥹💗






    たくさんお話できてイチャイチャもたくさんできて嬉しかった〜〜🫶





    プレイ中とのギャップありすぎ😂😂😂







    次はもっと長い時間一緒にいたいなあ🐱








    また会おーねんっ💗

    スタートのお兄さん💗お礼💗

    8/3 20:51





    普段デリ行かないのに会いに来てくれたお兄さん❣️❣️






    遠くからありがとう🥹💗






    歳も近くて居心地よかった〜〜!!!🐰







    せめるのうますぎた🤣







    たくさん出てすっきりしてくれてよかった〜〜🫶







    また会おっっっ🤤

    スタートのお兄さん💗お礼💗

    普段デリ行かないのに会いに来てくれたお兄さん❣️❣️遠くからありがとう🥹💗歳も近くて居心地よかった〜〜!!!🐰せめるのうますぎた🤣たくさん出てすっきりしてくれてよかった〜〜🫶また会おっっっ🤤





    普段デリ行かないのに会いに来てくれたお兄さん❣️❣️






    遠くからありがとう🥹💗






    歳も近くて居心地よかった〜〜!!!🐰







    せめるのうますぎた🤣







    たくさん出てすっきりしてくれてよかった〜〜🫶







    また会おっっっ🤤

    このあと・・

    7/31 22:45



    23:30にポロリ🎥あげるよー😘


    ちゃんとマイガール登録して見てね🩵


    このあと・・

    23:30にポロリ🎥あげるよー😘ちゃんとマイガール登録して見てね🩵



    23:30にポロリ🎥あげるよー😘


    ちゃんとマイガール登録して見てね🩵


    出勤💖完売💖

    7/31 16:12





    出勤しましたっ🐰❣️





    事前に完売ありがとうございます🫶





    予約してくれたお兄さん会えるの楽しみにしてます🤭💖

    出勤💖完売💖

    出勤しましたっ🐰❣️事前に完売ありがとうございます🫶予約してくれたお兄さん会えるの楽しみにしてます🤭💖





    出勤しましたっ🐰❣️





    事前に完売ありがとうございます🫶





    予約してくれたお兄さん会えるの楽しみにしてます🤭💖

    自宅のお兄さん💗お礼💗

    7/30 05:04



    初めて見るレベルの高級すぎるお家🥹🥹🥹




    びっくりした😂




    いつかあんなおうち住んでみたいなあ🥲





    話が楽しすぎて1時間くらい気づいたら話してたね😂




    プレイも胸もあそこのきつさもたくさん褒めてくれて嬉しかったよ〜🤤






    東京いる日数少なそうだけどまた会おね😌

    自宅のお兄さん💗お礼💗

    初めて見るレベルの高級すぎるお家🥹🥹🥹びっくりした😂いつかあんなおうち住んでみたいなあ🥲話が楽しすぎて1時間くらい気づいたら話してたね😂プレイも胸もあそこのきつさもたくさん褒めてくれて嬉しかったよ〜🤤東京いる日数少なそうだけどまた会おね😌



    初めて見るレベルの高級すぎるお家🥹🥹🥹




    びっくりした😂




    いつかあんなおうち住んでみたいなあ🥲





    話が楽しすぎて1時間くらい気づいたら話してたね😂




    プレイも胸もあそこのきつさもたくさん褒めてくれて嬉しかったよ〜🤤






    東京いる日数少なそうだけどまた会おね😌

    いつする❔🔞

    7/30 01:32




    8月のシフト確定したよーーーっっっ💗




    事前予約してオナ禁して🤭





    Xからも予約取れるのでぜひっ!



    ⬇️



    @EPLUS_konatsu_

    いつする❔🔞

    8月のシフト確定したよーーーっっっ💗事前予約してオナ禁して🤭Xからも予約取れるのでぜひっ!⬇️@EPLUS_konatsu_




    8月のシフト確定したよーーーっっっ💗




    事前予約してオナ禁して🤭





    Xからも予約取れるのでぜひっ!



    ⬇️



    @EPLUS_konatsu_

    スリーファイブホテルのお兄さん💗お礼💗

    7/29 20:10




    まさかの前の前のお店で会ったことあるお兄さん!!!!🙄




    まっっっじで久しぶりだったね😂





    相変わらずおっぱい好きだねえ🫠





    たくさんイチャイチャしてくっついて過ごせて充実でした❣️






    また水パイ恋しくなったら来てね🤣🤣🤣






    スリーファイブホテルのお兄さん💗お礼💗

    まさかの前の前のお店で会ったことあるお兄さん!!!!🙄まっっっじで久しぶりだったね😂相変わらずおっぱい好きだねえ🫠たくさんイチャイチャしてくっついて過ごせて充実でした❣️また水パイ恋しくなったら来てね🤣🤣🤣




    まさかの前の前のお店で会ったことあるお兄さん!!!!🙄




    まっっっじで久しぶりだったね😂





    相変わらずおっぱい好きだねえ🫠





    たくさんイチャイチャしてくっついて過ごせて充実でした❣️






    また水パイ恋しくなったら来てね🤣🤣🤣






    グランスカイホテルのお兄さん💗お礼💗

    7/29 20:08





    初めましてなのに話しやすすぎて友達かと思った😂😂




    コスプレオプションとあとボディソープのプレゼントありがとう🥹💗






    一緒に使っていい匂いだったね〜〜🌸




    大切にする!!!





    私と会うために溜めてきた〜て言ってて可愛かったよん😽







    たくさんイチャイチャできて充実だったなあ🤭







    ちょと遠いけどまた早く会おねっっ💖

    グランスカイホテルのお兄さん💗お礼💗

    初めましてなのに話しやすすぎて友達かと思った😂😂コスプレオプションとあとボディソープのプレゼントありがとう🥹💗一緒に使っていい匂いだったね〜〜🌸大切にする!!!私と会うために溜めてきた〜て言ってて可愛かったよん😽たくさんイチャイチャできて充実だったなあ🤭ちょと遠いけどまた早く会おねっっ💖





    初めましてなのに話しやすすぎて友達かと思った😂😂




    コスプレオプションとあとボディソープのプレゼントありがとう🥹💗






    一緒に使っていい匂いだったね〜〜🌸




    大切にする!!!





    私と会うために溜めてきた〜て言ってて可愛かったよん😽







    たくさんイチャイチャできて充実だったなあ🤭







    ちょと遠いけどまた早く会おねっっ💖

    出勤♡

    7/29 16:19




    出勤しましたあ❣️



    今日も暑い、、、🫠




    一緒に涼もっっ💗




    事前予約してくれたお兄さんありがと🫶

    出勤♡

    出勤しましたあ❣️今日も暑い、、、🫠一緒に涼もっっ💗事前予約してくれたお兄さんありがと🫶




    出勤しましたあ❣️



    今日も暑い、、、🫠




    一緒に涼もっっ💗




    事前予約してくれたお兄さんありがと🫶

    🎀濃厚0距離🎀

    7/29 00:45



    いっぱい出してね🍼🍼

    熱くてトロトロな
    えっちなのちょうだい❤️



    🎀濃厚0距離🎀

    いっぱい出してね🍼🍼熱くてトロトロなえっちなのちょうだい❤️



    いっぱい出してね🍼🍼

    熱くてトロトロな
    えっちなのちょうだい❤️



    欲張りでごめんなさい💦

    7/29 00:15



    えっちな事好きだし

    お兄さんといっぱい

    イチャイチャしたい💋💋


    欲張りでごめんなさい💦

    えっちな事好きだしお兄さんといっぱいイチャイチャしたい💋💋



    えっちな事好きだし

    お兄さんといっぱい

    イチャイチャしたい💋💋


    【ポロリ】🔞とろふわおっぱい🔞

    7/28 23:45




    生々しくてえっちな🎥😍



    【ポロリ】🔞とろふわおっぱい🔞

    生々しくてえっちな🎥😍




    生々しくてえっちな🎥😍



    何発でも追加料金なしだよ🩷

    7/28 21:45




    ちゃんとオ⚪︎禁してきたの??

    じゃぁたくさん
    搾り取ってあげるね❤️



    何発でも追加料金なしだよ🩷

    ちゃんとオ⚪︎禁してきたの??じゃぁたくさん搾り取ってあげるね❤️




    ちゃんとオ⚪︎禁してきたの??

    じゃぁたくさん
    搾り取ってあげるね❤️



    ノーブラで🤫㊙️

    7/28 21:06

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー



    体操服ってだけでえろいよね🤭🤭





    めーっちゃ揺れる🫠🫠

    ノーブラで🤫㊙️

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー体操服ってだけでえろいよね🤭🤭めーっちゃ揺れる🫠🫠

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー



    体操服ってだけでえろいよね🤭🤭





    めーっちゃ揺れる🫠🫠

    もうおっきくなってるの??

    7/28 20:15




    コスプレ着ただけなのに

    変態さんなんだね♡


    もうおっきくなってるの??

    コスプレ着ただけなのに変態さんなんだね♡




    コスプレ着ただけなのに

    変態さんなんだね♡


    見つめ合いながら・・・

    7/28 18:15




    キスする前に10秒間見つめ合ってから

    💋すると興奮しちゃう🩵💦


    すぐ濡れちゃうんだあ🫧🫧


    見つめ合いながら・・・

    キスする前に10秒間見つめ合ってから💋すると興奮しちゃう🩵💦すぐ濡れちゃうんだあ🫧🫧




    キスする前に10秒間見つめ合ってから

    💋すると興奮しちゃう🩵💦


    すぐ濡れちゃうんだあ🫧🫧


    性欲強くて巨乳って最高じゃない?😘

    7/28 16:15




    1回戦じゃ満足できないもんっ💕💕



    性欲強くて巨乳って最高じゃない?😘

    1回戦じゃ満足できないもんっ💕💕




    1回戦じゃ満足できないもんっ💕💕



    出勤しましたあ

    7/28 14:27




    久しぶりの出勤っ💗




    事前予約たくさんありがと〜〜💗




    まだ🈳もあるのでぜひ!





    お誘い待ってます🫶

    出勤しましたあ

    久しぶりの出勤っ💗事前予約たくさんありがと〜〜💗まだ🈳もあるのでぜひ!お誘い待ってます🫶




    久しぶりの出勤っ💗




    事前予約たくさんありがと〜〜💗




    まだ🈳もあるのでぜひ!





    お誘い待ってます🫶

    この後【20:30〜】ご案内可能ですっ✨

    7/28 14:15




    きょうも暑いですね☀️😅


    みなさんこまめに水分補給してねっ😉



    本日もお誘いお待ちしてます💞


    この後【20:30〜】ご案内可能ですっ✨

    きょうも暑いですね☀️😅みなさんこまめに水分補給してねっ😉本日もお誘いお待ちしてます💞




    きょうも暑いですね☀️😅


    みなさんこまめに水分補給してねっ😉



    本日もお誘いお待ちしてます💞