• HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀 本指名Mさん💖

    8/13 23:54



    目黒区ご自宅のMさん🎀


    今月頭に初めましてしてから
    こんなまたすぐ呼んでくれると
    思わなくてびっくりしたよ❣️

    でもすごく嬉しい💖ありがとう💖

    勝手に脳内でチャッキーボーイって
    呼んでたのは許して😽🫶🏻笑


    今日予約聞いた時からずっと
    気にしてたことがあったけどそれも
    確認したら何事もなくてよかった😿💭

    密かに自宅向かいながら心配してたよ💭

    つむぎがそんなに正直に話しても
    全部ニコニコで許してくれてプレイ後も
    汗まで(?)褒めて(?)くれてありがとう🎀

    何から何まで優しいMさんに前回も
    今回も助けられてますฅˆ˶ඉ́𖥦ඉ̀˵ˆฅ💧


    今日も本当に楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとう😽💖

    あの赤いアレ興奮しちゃったから
    また次も機会あったらぜひ💖💖





    🎀 本指名Mさん💖

    目黒区ご自宅のMさん🎀今月頭に初めましてしてからこんなまたすぐ呼んでくれると思わなくてびっくりしたよ❣️でもすごく嬉しい💖ありがとう💖勝手に脳内でチャッキーボーイって呼んでたのは許して😽🫶🏻笑今日予約聞いた時からずっと気にしてたことがあったけどそれも確認したら何事もなくてよかった😿💭密かに自宅向かいながら心配してたよ💭つむぎがそんなに正直に話しても全部ニコニコで許してくれてプレイ後も汗まで(?)褒めて(?)くれてありがとう🎀何から何まで優しいMさんに前回も今回も助けられてますฅˆ˶ඉ́𖥦ඉ̀˵ˆฅ💧今日も本当に楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう😽💖あの赤いアレ興奮しちゃったからまた次も機会あったらぜひ💖💖



    目黒区ご自宅のMさん🎀


    今月頭に初めましてしてから
    こんなまたすぐ呼んでくれると
    思わなくてびっくりしたよ❣️

    でもすごく嬉しい💖ありがとう💖

    勝手に脳内でチャッキーボーイって
    呼んでたのは許して😽🫶🏻笑


    今日予約聞いた時からずっと
    気にしてたことがあったけどそれも
    確認したら何事もなくてよかった😿💭

    密かに自宅向かいながら心配してたよ💭

    つむぎがそんなに正直に話しても
    全部ニコニコで許してくれてプレイ後も
    汗まで(?)褒めて(?)くれてありがとう🎀

    何から何まで優しいMさんに前回も
    今回も助けられてますฅˆ˶ඉ́𖥦ඉ̀˵ˆฅ💧


    今日も本当に楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとう😽💖

    あの赤いアレ興奮しちゃったから
    また次も機会あったらぜひ💖💖





    🎀 出勤🈳18:30頃〜

    8/13 17:04



    出勤しました🐈‍⬛ ͗ ͗〰︎︎♡

    17:00〜25:00
    🈳18:30〜

    予定より1時間早く出勤できたので
    17時からいます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )🫶🏻🎀

    それにも関わらずスタートから
    ご予約ありがとうございます💖

    今日も1日つむぎのこと
    よろしくお願いします🎶🎶


    🎀 出勤🈳18:30頃〜

    出勤しました🐈‍⬛͗͗〰︎︎♡17:00〜25:00🈳18:30〜予定より1時間早く出勤できたので17時からいます(ܸ⩌⩊⩌ܸ)🫶🏻🎀それにも関わらずスタートからご予約ありがとうございます💖今日も1日つむぎのことよろしくお願いします🎶🎶



    出勤しました🐈‍⬛ ͗ ͗〰︎︎♡

    17:00〜25:00
    🈳18:30〜

    予定より1時間早く出勤できたので
    17時からいます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )🫶🏻🎀

    それにも関わらずスタートから
    ご予約ありがとうございます💖

    今日も1日つむぎのこと
    よろしくお願いします🎶🎶


    🎀 完売🈵次回8/13出勤❤︎

    8/11 07:04



    とうの昔に退勤してました🐈‍⬛

    帰宅してから猫ちゃん相手しながら
    寝ちゃってていつものお礼日記も
    遅れちゃってごめんなさい😿💧

    今日はスタートからラスト枠まで
    初めましてのお兄様も仲良しさんも
    お誘いありがとうございましたฅˆ˶ඉ́𖥦ඉ̀˵ˆฅ

    おかげで幸せな1日を
    過ごすことができました💖

    いつもありがとうございます😽💝


    そして次回出勤が日にちが
    少し空いてしまうのですが
    8/13の火曜日です❕

    8/13❤︎18:00〜25:00
    でいる予定だよ(^っ ̫ ᴗ^ )🌟

    また火曜日つむぎと夏の思い出
    一緒に作ろうね😽🫶🏻🫶🏻





    🎀 完売🈵次回8/13出勤❤︎

    とうの昔に退勤してました🐈‍⬛帰宅してから猫ちゃん相手しながら寝ちゃってていつものお礼日記も遅れちゃってごめんなさい😿💧今日はスタートからラスト枠まで初めましてのお兄様も仲良しさんもお誘いありがとうございましたฅˆ˶ඉ́𖥦ඉ̀˵ˆฅおかげで幸せな1日を過ごすことができました💖いつもありがとうございます😽💝そして次回出勤が日にちが少し空いてしまうのですが8/13の火曜日です❕8/13❤︎18:00〜25:00でいる予定だよ(^っ̫ᴗ^)🌟また火曜日つむぎと夏の思い出一緒に作ろうね😽🫶🏻🫶🏻



    とうの昔に退勤してました🐈‍⬛

    帰宅してから猫ちゃん相手しながら
    寝ちゃってていつものお礼日記も
    遅れちゃってごめんなさい😿💧

    今日はスタートからラスト枠まで
    初めましてのお兄様も仲良しさんも
    お誘いありがとうございましたฅˆ˶ඉ́𖥦ඉ̀˵ˆฅ

    おかげで幸せな1日を
    過ごすことができました💖

    いつもありがとうございます😽💝


    そして次回出勤が日にちが
    少し空いてしまうのですが
    8/13の火曜日です❕

    8/13❤︎18:00〜25:00
    でいる予定だよ(^っ ̫ ᴗ^ )🌟

    また火曜日つむぎと夏の思い出
    一緒に作ろうね😽🫶🏻🫶🏻





    🎀 本指名Hさん💖

    8/11 06:34



    杉並区ご自宅のHさん🎀


    今月もまた会いに呼んでくれて
    ありがとう‎꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💝

    1ヶ月ぶりにまた会えて嬉しい😽🫶🏻

    って一人で舞い上がってたけど
    前回よりも顔がやつれてて
    本当に心配になったよ😿💭💭

    前々から9月10月くらいまでずっと
    忙しくて休めないって言ってたもんね💧
    案の定お盆休みもないみたいで
    うわ〜ん、頑張って生き抜いて₍ᐢっ ʚ̴̶̷̥ ᐢ₎

    その為の元気を今日つむぎが
    チャージできてますように💭💖

    その分2人で色々新しいことも
    挑戦しちゃったね🫰🏻❤︎

    でも最後には元気をチャージどころか
    生気を搾り取ってしまったようで
    生きてるか心配になっちゃった՞ɞ̴̶̷̥ ٜ ɞ̴̶̷̥՞꒱

    バイバイする時には笑顔で安心したけど
    本当のほんとうに休める時にしっかり休んで
    栄養だけでもしっかり採ってね⁉️⁉️

    それで絶対また生きて会おうねえ😭🩵


    つむぎもHさんにこのタイミングで
    会えて元気もらえたし癒されて
    本当に助かりました(っ• ·̫ •̥c)❤︎

    いつも愛してくれてありがとう💖💖

    つむぎもHさんのこと大好きだから
    いつも元気もらえてます🥲💧💕日々感謝


    お互い次会える時までまた色々と
    頑張ろうね( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )🫶🏻🫶🏻






    🎀 本指名Hさん💖

    杉並区ご自宅のHさん🎀今月もまた会いに呼んでくれてありがとう‎꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💝1ヶ月ぶりにまた会えて嬉しい😽🫶🏻って一人で舞い上がってたけど前回よりも顔がやつれてて本当に心配になったよ😿💭💭前々から9月10月くらいまでずっと忙しくて休めないって言ってたもんね💧案の定お盆休みもないみたいでうわ〜ん、頑張って生き抜いて₍ᐢっʚ̴̶̷̥ᐢ₎その為の元気を今日つむぎがチャージできてますように💭💖その分2人で色々新しいことも挑戦しちゃったね🫰🏻❤︎でも最後には元気をチャージどころか生気を搾り取ってしまったようで生きてるか心配になっちゃった՞ɞ̴̶̷̥ٜɞ̴̶̷̥՞꒱バイバイする時には笑顔で安心したけど本当のほんとうに休める時にしっかり休んで栄養だけでもしっかり採ってね⁉️⁉️それで絶対また生きて会おうねえ😭🩵つむぎもHさんにこのタイミングで会えて元気もらえたし癒されて本当に助かりました(っ•·̫•̥c)❤︎いつも愛してくれてありがとう💖💖つむぎもHさんのこと大好きだからいつも元気もらえてます🥲💧💕日々感謝お互い次会える時までまた色々と頑張ろうね(ܸ⩌⩊⩌ܸ)🫶🏻🫶🏻



    杉並区ご自宅のHさん🎀


    今月もまた会いに呼んでくれて
    ありがとう‎꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💝

    1ヶ月ぶりにまた会えて嬉しい😽🫶🏻

    って一人で舞い上がってたけど
    前回よりも顔がやつれてて
    本当に心配になったよ😿💭💭

    前々から9月10月くらいまでずっと
    忙しくて休めないって言ってたもんね💧
    案の定お盆休みもないみたいで
    うわ〜ん、頑張って生き抜いて₍ᐢっ ʚ̴̶̷̥ ᐢ₎

    その為の元気を今日つむぎが
    チャージできてますように💭💖

    その分2人で色々新しいことも
    挑戦しちゃったね🫰🏻❤︎

    でも最後には元気をチャージどころか
    生気を搾り取ってしまったようで
    生きてるか心配になっちゃった՞ɞ̴̶̷̥ ٜ ɞ̴̶̷̥՞꒱

    バイバイする時には笑顔で安心したけど
    本当のほんとうに休める時にしっかり休んで
    栄養だけでもしっかり採ってね⁉️⁉️

    それで絶対また生きて会おうねえ😭🩵


    つむぎもHさんにこのタイミングで
    会えて元気もらえたし癒されて
    本当に助かりました(っ• ·̫ •̥c)❤︎

    いつも愛してくれてありがとう💖💖

    つむぎもHさんのこと大好きだから
    いつも元気もらえてます🥲💧💕日々感謝


    お互い次会える時までまた色々と
    頑張ろうね( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )🫶🏻🫶🏻






    🎀 出勤🈳19:40頃〜

    8/10 18:24



    出勤しましたٍ ٛ ⁔. ̫ .⁔ٛ ٍ

    18:00〜25:00
    🈳19:40頃〜

    スタート枠からご予約
    ありがとうございます🎀💖

    それ以降今の所空いているので
    まだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻


    今日も1日一緒に
    楽しい時間を過ごそうね🐈‍⬛




    🎀 出勤🈳19:40頃〜

    出勤しましたٍٛ⁔.̫.⁔ٍٛ18:00〜25:00🈳19:40頃〜スタート枠からご予約ありがとうございます🎀💖それ以降今の所空いているのでまだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻今日も1日一緒に楽しい時間を過ごそうね🐈‍⬛



    出勤しましたٍ ٛ ⁔. ̫ .⁔ٛ ٍ

    18:00〜25:00
    🈳19:40頃〜

    スタート枠からご予約
    ありがとうございます🎀💖

    それ以降今の所空いているので
    まだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻


    今日も1日一緒に
    楽しい時間を過ごそうね🐈‍⬛




    🎀 退勤❤︎次回8/10出勤❤︎

    8/10 01:44



    退勤しました🐈‍⬛ ͗ ͗〰︎︎♡

    初めましてのお兄様DAYで
    素敵な出会いがあり今日も今日とて
    楽しい時間を過ごせました🎀

    ありがとうございますٍ ٛ ⁔. ̫ .⁔ٛ ٍ

    次回出勤は明日の8/10土です❕

    8/10❤︎18:00〜25:00
    🈳19:40頃〜

    既にご予約してくれたお兄様
    ありがとうございます😽🫶🏻


    明日も素敵なお兄様方からの
    お誘いお待ちしてます🎀🎀






    🎀 退勤❤︎次回8/10出勤❤︎

    退勤しました🐈‍⬛͗͗〰︎︎♡初めましてのお兄様DAYで素敵な出会いがあり今日も今日とて楽しい時間を過ごせました🎀ありがとうございますٍٛ⁔.̫.⁔ٍٛ次回出勤は明日の8/10土です❕8/10❤︎18:00〜25:00🈳19:40頃〜既にご予約してくれたお兄様ありがとうございます😽🫶🏻明日も素敵なお兄様方からのお誘いお待ちしてます🎀🎀



    退勤しました🐈‍⬛ ͗ ͗〰︎︎♡

    初めましてのお兄様DAYで
    素敵な出会いがあり今日も今日とて
    楽しい時間を過ごせました🎀

    ありがとうございますٍ ٛ ⁔. ̫ .⁔ٛ ٍ

    次回出勤は明日の8/10土です❕

    8/10❤︎18:00〜25:00
    🈳19:40頃〜

    既にご予約してくれたお兄様
    ありがとうございます😽🫶🏻


    明日も素敵なお兄様方からの
    お誘いお待ちしてます🎀🎀






    🎀 出勤しました❤︎

    8/9 18:16



    出勤しました🐈‍⬛ꕀ꙳

    お休み頂いてた2日間の初日から
    暑さ故の体調不良に見舞い予想外の
    3連休になってしまったのですが
    無事元気に復活です(^_ ̫ _^)🎀

    結構栄養には気をつけてる方なのに
    真夏に負けてしまって悔しい‥

    18:00〜25:00
    🈳18:00〜
    で本日いますٍ ٛ ⁔. ̫ .⁔ٛ ٍ


    昨日のお休みの分出勤するか
    迷ってた日曜日出勤追加したので
    よかったら確認してね✌🏻💝

    今日も1日つむぎのこと
    よろしくお願いしますimg




    🎀 出勤しました❤︎

    出勤しました🐈‍⬛ꕀ꙳お休み頂いてた2日間の初日から暑さ故の体調不良に見舞い予想外の3連休になってしまったのですが無事元気に復活です(^_̫_^)🎀結構栄養には気をつけてる方なのに真夏に負けてしまって悔しい‥18:00〜25:00🈳18:00〜で本日いますٍٛ⁔.̫.⁔ٍٛ昨日のお休みの分出勤するか迷ってた日曜日出勤追加したのでよかったら確認してね✌🏻💝今日も1日つむぎのことよろしくお願いします



    出勤しました🐈‍⬛ꕀ꙳

    お休み頂いてた2日間の初日から
    暑さ故の体調不良に見舞い予想外の
    3連休になってしまったのですが
    無事元気に復活です(^_ ̫ _^)🎀

    結構栄養には気をつけてる方なのに
    真夏に負けてしまって悔しい‥

    18:00〜25:00
    🈳18:00〜
    で本日いますٍ ٛ ⁔. ̫ .⁔ٛ ٍ


    昨日のお休みの分出勤するか
    迷ってた日曜日出勤追加したので
    よかったら確認してね✌🏻💝

    今日も1日つむぎのこと
    よろしくお願いしますimg




    🎀 本指名Hさん💖

    8/6 15:54



    BIX503のHさん🎀


    またまた会いに来てくれて
    本当にありがとう🎀🤍

    2ヶ月半ぶりくらいに
    会えてすごく嬉しい😽💖

    お盆前でお仕事お忙しい中
    時間作ってくれたと考えると嬉しくて
    にやにやしちゃう( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )🫶🏻🫶🏻

    それなのにつむぎが退勤後用事ある
    関係でいろいろとお時間ギリギリに
    なっちゃってごめんね💧

    でも無事会えて本当によかった❣️

    おかげさまであのあと友達との
    約束に間に合いましたฅˆ˶ඉ́𖥦ඉ̀˵ˆฅ❤︎ありがとう❤︎


    実はつむぎとHさんの
    どれだけ時間空いても絶対変わらない
    あの仲良しの距離感が大好きなんだ💖

    相変わらずベビーフェイスで
    おもしろくて楽しかったなあ🎵🩷

    最近ハマってるあの〇〇ゲームも
    一緒にできてよかったしそれでいっぱい
    気持ちよくなってもらえて何より😽🫶🏻

    気持ち良すぎて止められたのは
    笑っちゃったけどね😹笑 残念❕

    今度よかったら〇〇ゲームの続き
    一緒にやろうね(^っ ̫ ᴗ^ )🌟

    Hさんがそれで
    イっちゃうの前提だけど😹笑


    昨日は急遽連絡くれて
    本当にありがとう꜀(^. .^꜀ )꜆੭♩

    日記書いてたらはやくまた
    会いたくなっちゃったよimg

    次会える時まで我慢してるね🐳💧




    🎀 本指名Hさん💖

    BIX503のHさん🎀またまた会いに来てくれて本当にありがとう🎀🤍2ヶ月半ぶりくらいに会えてすごく嬉しい😽💖お盆前でお仕事お忙しい中時間作ってくれたと考えると嬉しくてにやにやしちゃう(ܸ⩌⩊⩌ܸ)🫶🏻🫶🏻それなのにつむぎが退勤後用事ある関係でいろいろとお時間ギリギリになっちゃってごめんね💧でも無事会えて本当によかった❣️おかげさまであのあと友達との約束に間に合いましたฅˆ˶ඉ́𖥦ඉ̀˵ˆฅ❤︎ありがとう❤︎実はつむぎとHさんのどれだけ時間空いても絶対変わらないあの仲良しの距離感が大好きなんだ💖相変わらずベビーフェイスでおもしろくて楽しかったなあ🎵🩷最近ハマってるあの〇〇ゲームも一緒にできてよかったしそれでいっぱい気持ちよくなってもらえて何より😽🫶🏻気持ち良すぎて止められたのは笑っちゃったけどね😹笑残念❕今度よかったら〇〇ゲームの続き一緒にやろうね(^っ̫ᴗ^)🌟Hさんがそれでイっちゃうの前提だけど😹笑昨日は急遽連絡くれて本当にありがとう꜀(^..^꜀)꜆੭♩日記書いてたらはやくまた会いたくなっちゃったよ次会える時まで我慢してるね🐳💧



    BIX503のHさん🎀


    またまた会いに来てくれて
    本当にありがとう🎀🤍

    2ヶ月半ぶりくらいに
    会えてすごく嬉しい😽💖

    お盆前でお仕事お忙しい中
    時間作ってくれたと考えると嬉しくて
    にやにやしちゃう( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )🫶🏻🫶🏻

    それなのにつむぎが退勤後用事ある
    関係でいろいろとお時間ギリギリに
    なっちゃってごめんね💧

    でも無事会えて本当によかった❣️

    おかげさまであのあと友達との
    約束に間に合いましたฅˆ˶ඉ́𖥦ඉ̀˵ˆฅ❤︎ありがとう❤︎


    実はつむぎとHさんの
    どれだけ時間空いても絶対変わらない
    あの仲良しの距離感が大好きなんだ💖

    相変わらずベビーフェイスで
    おもしろくて楽しかったなあ🎵🩷

    最近ハマってるあの〇〇ゲームも
    一緒にできてよかったしそれでいっぱい
    気持ちよくなってもらえて何より😽🫶🏻

    気持ち良すぎて止められたのは
    笑っちゃったけどね😹笑 残念❕

    今度よかったら〇〇ゲームの続き
    一緒にやろうね(^っ ̫ ᴗ^ )🌟

    Hさんがそれで
    イっちゃうの前提だけど😹笑


    昨日は急遽連絡くれて
    本当にありがとう꜀(^. .^꜀ )꜆੭♩

    日記書いてたらはやくまた
    会いたくなっちゃったよimg

    次会える時まで我慢してるね🐳💧




    🎀 つむぎの会いたい日

    8/5 19:04





    これで出しましたჱ̒(^ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈^)❤︎

    11日は12日に日帰りだけど
    実家帰省するのでもし出るとしたら
    23時までとかかなあと迷い中💭💝

    とりあえず週末はこんな感じです😽💞

    素敵なお兄様方に会えますように🪄




    🎀 つむぎの会いたい日

    これで出しましたჱ̒(^ᴗ͈·̫ᴗ͈^)❤︎11日は12日に日帰りだけど実家帰省するのでもし出るとしたら23時までとかかなあと迷い中💭💝とりあえず週末はこんな感じです😽💞素敵なお兄様方に会えますように🪄





    これで出しましたჱ̒(^ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈^)❤︎

    11日は12日に日帰りだけど
    実家帰省するのでもし出るとしたら
    23時までとかかなあと迷い中💭💝

    とりあえず週末はこんな感じです😽💞

    素敵なお兄様方に会えますように🪄




    🎀 本指名Mさん💖

    8/5 18:34



    バリバリアネックス405のMさん🎀


    5日前くらいに初めましてした
    ばかりなのにまた会いに来てくれて
    ありがとう‎(^ ̫ ^ )🌟

    出勤してすぐに連絡もらって
    びっくりしたけどすごく嬉しかった‎💖

    気持ちがしんどい時につむぎを
    頼ってくれてすごく嬉しかったよ🫶🏻

    つむぎにできることは限られてるけど
    それでも少し楽になったって
    言ってもらえて本当によかった😿✨

    もちろん辛い時だけじゃなくて
    ムラムラしたり人肌恋しい時でも
    いつでも頼ってくれていいからね✊🏻💖

    帰りに笑顔で帰ってくれるのが
    つむぎのこのお仕事のやり甲斐でも
    あるからこちらこそありがとうだよ🎀

    色々と大変な時期だけど
    誰だって人生色々あるものだから
    お互い一生懸命頑張って生きようね🎵

    もちろん今日聞いたことは誰にも
    他言しないしつむぎの心の中に
    秘めておくからご安心を㊙️


    帰り道気をつけて帰ってね❣️

    また会えるのを楽しみにしてます😽🫶🏻




    🎀 本指名Mさん💖

    バリバリアネックス405のMさん🎀5日前くらいに初めましてしたばかりなのにまた会いに来てくれてありがとう‎(^っ̫ᴗ^)🌟出勤してすぐに連絡もらってびっくりしたけどすごく嬉しかった‎💖気持ちがしんどい時につむぎを頼ってくれてすごく嬉しかったよ🫶🏻つむぎにできることは限られてるけどそれでも少し楽になったって言ってもらえて本当によかった😿✨もちろん辛い時だけじゃなくてムラムラしたり人肌恋しい時でもいつでも頼ってくれていいからね✊🏻💖帰りに笑顔で帰ってくれるのがつむぎのこのお仕事のやり甲斐でもあるからこちらこそありがとうだよ🎀色々と大変な時期だけど誰だって人生色々あるものだからお互い一生懸命頑張って生きようね🎵もちろん今日聞いたことは誰にも他言しないしつむぎの心の中に秘めておくからご安心を㊙️帰り道気をつけて帰ってね❣️また会えるのを楽しみにしてます😽🫶🏻



    バリバリアネックス405のMさん🎀


    5日前くらいに初めましてした
    ばかりなのにまた会いに来てくれて
    ありがとう‎(^ ̫ ^ )🌟

    出勤してすぐに連絡もらって
    びっくりしたけどすごく嬉しかった‎💖

    気持ちがしんどい時につむぎを
    頼ってくれてすごく嬉しかったよ🫶🏻

    つむぎにできることは限られてるけど
    それでも少し楽になったって
    言ってもらえて本当によかった😿✨

    もちろん辛い時だけじゃなくて
    ムラムラしたり人肌恋しい時でも
    いつでも頼ってくれていいからね✊🏻💖

    帰りに笑顔で帰ってくれるのが
    つむぎのこのお仕事のやり甲斐でも
    あるからこちらこそありがとうだよ🎀

    色々と大変な時期だけど
    誰だって人生色々あるものだから
    お互い一生懸命頑張って生きようね🎵

    もちろん今日聞いたことは誰にも
    他言しないしつむぎの心の中に
    秘めておくからご安心を㊙️


    帰り道気をつけて帰ってね❣️

    また会えるのを楽しみにしてます😽🫶🏻




    🎀 出勤しました❤︎

    8/5 16:14



    出勤しました🐈‍⬛ ͗ ͗〰︎︎♡

    今日は夜用事あるので少し
    早めの時間に帰ってしまいますが
    素敵なお兄様方に会えると嬉しいです💖

    16:00〜23:00
    🈳16:00〜

    お時間今の所選び放題です🎀

    今日も1日つむぎのこと
    よろしくお願いします( っᐢ. .ᐢ ) .ᐡ ⊂)💞



    🎀 出勤しました❤︎

    出勤しました🐈‍⬛͗͗〰︎︎♡今日は夜用事あるので少し早めの時間に帰ってしまいますが素敵なお兄様方に会えると嬉しいです💖16:00〜23:00🈳16:00〜お時間今の所選び放題です🎀今日も1日つむぎのことよろしくお願いします(っᐢ..ᐢ).ᐡ⊂)💞



    出勤しました🐈‍⬛ ͗ ͗〰︎︎♡

    今日は夜用事あるので少し
    早めの時間に帰ってしまいますが
    素敵なお兄様方に会えると嬉しいです💖

    16:00〜23:00
    🈳16:00〜

    お時間今の所選び放題です🎀

    今日も1日つむぎのこと
    よろしくお願いします( っᐢ. .ᐢ ) .ᐡ ⊂)💞



    🎀 本指名Nさん💖

    8/5 01:37



    品川区ご自宅のNさん🎀


    わーいわーい❕今月もまた
    呼んでくれてありがとう😾💘✨

    前回とその前が珍しく間が空いてたから
    今日はいつも通りの頻度で会えて
    なんだか嬉しかったな˶ ˙̫ ˵꒱💖💖

    それにさすがNさん❤︎❤︎
    付き合いが長いからかつむぎの
    会いたいなあって気持ちが伝わって
    昨日連絡くれたのつむぎマスター✊🏻💗

    以心伝心かも🤭⁉️笑


    今日は新しい扉を二人で
    開いちゃって性癖歪んじゃいそうな‥

    でもすごくドキドキしたし
    いつも以上に興奮しちゃった😽💘🫶🏻

    Nさんももうこんなに何回も会ってるのに
    毎回最高満足度を更新する❣️困った❣️
    って言ってくれてすごく嬉しい⸝⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝⸝

    こんなに毎回愛されちゃって
    つむぎは幸せ者だあ🎵💖


    それに今日も美味しい手作りご飯を
    ご馳走してくれてありがとう🍚♡♡

    新しく開発したレシピ二つとも
    美味しすぎて絶対絶対お休みの日に
    真似しちゃうもんね💖

    新レシピトマトの方はトマト🍅を
    熱するレシピアンチの私でもすごく
    美味しくて感動しちゃった😿✨✨

    食の好みも同じだからNさんの
    ごはんいつもすごく楽しみにしてるし
    美味しくてだあいすきimg


    いつもいつも幸せな時間を
    本当にありがとう꒰(๑´・‧̫・`๑)꒱💕

    また月末会えるの楽しみにしてるね❕

    その時は約束したアレに
    一緒に挑戦しちゃおうね🎵





    🎀 本指名Nさん💖

    品川区ご自宅のNさん🎀わーいわーい❕今月もまた呼んでくれてありがとう😾💘✨前回とその前が珍しく間が空いてたから今日はいつも通りの頻度で会えてなんだか嬉しかったな‎꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💖💖それにさすがNさん❤︎❤︎付き合いが長いからかつむぎの会いたいなあって気持ちが伝わって昨日連絡くれたのつむぎマスター✊🏻💗以心伝心かも🤭⁉️笑今日は新しい扉を二人で開いちゃって性癖歪んじゃいそうな‥でもすごくドキドキしたしいつも以上に興奮しちゃった😽💘🫶🏻Nさんももうこんなに何回も会ってるのに毎回最高満足度を更新する❣️困った❣️って言ってくれてすごく嬉しい⸝⸝⸝𖦹·̫𖦹⸝⸝⸝こんなに毎回愛されちゃってつむぎは幸せ者だあ🎵💖それに今日も美味しい手作りご飯をご馳走してくれてありがとう🍚♡♡新しく開発したレシピ二つとも美味しすぎて絶対絶対お休みの日に真似しちゃうもんね💖新レシピトマトの方はトマト🍅を熱するレシピアンチの私でもすごく美味しくて感動しちゃった😿✨✨食の好みも同じだからNさんのごはんいつもすごく楽しみにしてるし美味しくてだあいすきいつもいつも幸せな時間を本当にありがとう꒰(๑´・‧̫・`๑)꒱💕また月末会えるの楽しみにしてるね❕その時は約束したアレに一緒に挑戦しちゃおうね🎵



    品川区ご自宅のNさん🎀


    わーいわーい❕今月もまた
    呼んでくれてありがとう😾💘✨

    前回とその前が珍しく間が空いてたから
    今日はいつも通りの頻度で会えて
    なんだか嬉しかったな˶ ˙̫ ˵꒱💖💖

    それにさすがNさん❤︎❤︎
    付き合いが長いからかつむぎの
    会いたいなあって気持ちが伝わって
    昨日連絡くれたのつむぎマスター✊🏻💗

    以心伝心かも🤭⁉️笑


    今日は新しい扉を二人で
    開いちゃって性癖歪んじゃいそうな‥

    でもすごくドキドキしたし
    いつも以上に興奮しちゃった😽💘🫶🏻

    Nさんももうこんなに何回も会ってるのに
    毎回最高満足度を更新する❣️困った❣️
    って言ってくれてすごく嬉しい⸝⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝⸝

    こんなに毎回愛されちゃって
    つむぎは幸せ者だあ🎵💖


    それに今日も美味しい手作りご飯を
    ご馳走してくれてありがとう🍚♡♡

    新しく開発したレシピ二つとも
    美味しすぎて絶対絶対お休みの日に
    真似しちゃうもんね💖

    新レシピトマトの方はトマト🍅を
    熱するレシピアンチの私でもすごく
    美味しくて感動しちゃった😿✨✨

    食の好みも同じだからNさんの
    ごはんいつもすごく楽しみにしてるし
    美味しくてだあいすきimg


    いつもいつも幸せな時間を
    本当にありがとう꒰(๑´・‧̫・`๑)꒱💕

    また月末会えるの楽しみにしてるね❕

    その時は約束したアレに
    一緒に挑戦しちゃおうね🎵





    🎀 本指名Kさん💖

    8/5 01:24



    大田区ご自宅のKさん🎀


    前回会ってちょうど1週間くらいで
    また会えてすごく嬉しいᵕ𓈒ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷𓈒ᵕ ✨

    また会えるかな〜どうかな〜
    会いたいなあって思ってたから
    本当に呼んでくれてありがとう😽💖

    相変わらず面白くて落ち着く人柄で
    最初から帰る時まで楽しかった🎵🎀

    うちの猫ちゃんみたいな性格してるから
    こんなに落ち着くのかな🤭❔

    やっぱりKさんは猫ちゃんであって
    赤ちゃんでもあるのかもしれない‥‥


    今日も今日とて楽しい時間と
    いちゃいちゃする時間と満遍なく
    楽しんじゃったね( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )🫶🏻🫶🏻

    前回の反省を踏まえてたのに今回は
    今回で違う事件起きて笑っちゃった😹笑

    こればかりは仕方ないよね🐱💭

    でもそのくらい気持ちよくなって
    もらえてつむぎも幸せ者だ💝💝


    ふとした時にでもまたこうやって
    会えたらいいなあ(^_ ̫ _^)🎀

    今日も本当にありがとうimg




    🎀 本指名Kさん💖

    大田区ご自宅のKさん🎀前回会ってちょうど1週間くらいでまた会えてすごく嬉しいᵕ𓈒ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷𓈒ᵕ✨また会えるかな〜どうかな〜会いたいなあって思ってたから本当に呼んでくれてありがとう😽💖相変わらず面白くて落ち着く人柄で最初から帰る時まで楽しかった🎵🎀うちの猫ちゃんみたいな性格してるからこんなに落ち着くのかな🤭❔やっぱりKさんは猫ちゃんであって赤ちゃんでもあるのかもしれない‥‥今日も今日とて楽しい時間といちゃいちゃする時間と満遍なく楽しんじゃったね(ܸ⩌⩊⩌ܸ)🫶🏻🫶🏻前回の反省を踏まえてたのに今回は今回で違う事件起きて笑っちゃった😹笑こればかりは仕方ないよね🐱💭でもそのくらい気持ちよくなってもらえてつむぎも幸せ者だ💝💝ふとした時にでもまたこうやって会えたらいいなあ(^_̫_^)🎀今日も本当にありがとう



    大田区ご自宅のKさん🎀


    前回会ってちょうど1週間くらいで
    また会えてすごく嬉しいᵕ𓈒ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷𓈒ᵕ ✨

    また会えるかな〜どうかな〜
    会いたいなあって思ってたから
    本当に呼んでくれてありがとう😽💖

    相変わらず面白くて落ち着く人柄で
    最初から帰る時まで楽しかった🎵🎀

    うちの猫ちゃんみたいな性格してるから
    こんなに落ち着くのかな🤭❔

    やっぱりKさんは猫ちゃんであって
    赤ちゃんでもあるのかもしれない‥‥


    今日も今日とて楽しい時間と
    いちゃいちゃする時間と満遍なく
    楽しんじゃったね( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )🫶🏻🫶🏻

    前回の反省を踏まえてたのに今回は
    今回で違う事件起きて笑っちゃった😹笑

    こればかりは仕方ないよね🐱💭

    でもそのくらい気持ちよくなって
    もらえてつむぎも幸せ者だ💝💝


    ふとした時にでもまたこうやって
    会えたらいいなあ(^_ ̫ _^)🎀

    今日も本当にありがとうimg




    🎀 完売🈵次回8/5出勤❤︎

    8/4 19:14



    本日ご予約完売しました🎀

    追加での本指名様ご予約
    ありがとうございます₍ᐢっ ʚ̴̶̷̥ ᐢ₎💕

    このあともご予約のお兄様方に
    会えるのを楽しみにしてます🎵

    次回出勤は明日の8/5月曜日❕

    夜にお友達とご飯の予定があるので
    少し早めの退勤になりますが


    8/5❤︎16:00〜23:00
    でいる予定ですฅˆ˶ඉ́𖥦ඉ̀˵ˆฅ🩷

    月曜日のお誘いも
    まだまだお待ちしてます😽🫶🏻






    🎀 完売🈵次回8/5出勤❤︎

    本日ご予約完売しました🎀追加での本指名様ご予約ありがとうございます₍ᐢっʚ̴̶̷̥ᐢ₎💕このあともご予約のお兄様方に会えるのを楽しみにしてます🎵次回出勤は明日の8/5月曜日❕夜にお友達とご飯の予定があるので少し早めの退勤になりますが8/5❤︎16:00〜23:00でいる予定ですฅˆ˶ඉ́𖥦ඉ̀˵ˆฅ🩷月曜日のお誘いもまだまだお待ちしてます😽🫶🏻



    本日ご予約完売しました🎀

    追加での本指名様ご予約
    ありがとうございます₍ᐢっ ʚ̴̶̷̥ ᐢ₎💕

    このあともご予約のお兄様方に
    会えるのを楽しみにしてます🎵

    次回出勤は明日の8/5月曜日❕

    夜にお友達とご飯の予定があるので
    少し早めの退勤になりますが


    8/5❤︎16:00〜23:00
    でいる予定ですฅˆ˶ඉ́𖥦ඉ̀˵ˆฅ🩷

    月曜日のお誘いも
    まだまだお待ちしてます😽🫶🏻






    🎀 出勤🈳18:40頃〜22:15頃まで

    8/4 17:14



    出勤しました🐱🎀

    17:00〜24:00
    🈳18:40頃〜22:15頃まで

    スタート枠とラスト枠
    ご予約ありがとうございますٍ ٛ ⁔. ̫ .⁔ٛ ٍ

    初めましてのお兄様も
    本指名のお兄様も
    会えるの楽しみにしてます😽🫶🏻




    🎀 出勤🈳18:40頃〜22:15頃まで

    出勤しました🐱🎀17:00〜24:00🈳18:40頃〜22:15頃までスタート枠とラスト枠ご予約ありがとうございますٍٛ⁔.̫.⁔ٍٛ初めましてのお兄様も本指名のお兄様も会えるの楽しみにしてます😽🫶🏻



    出勤しました🐱🎀

    17:00〜24:00
    🈳18:40頃〜22:15頃まで

    スタート枠とラスト枠
    ご予約ありがとうございますٍ ٛ ⁔. ̫ .⁔ٛ ٍ

    初めましてのお兄様も
    本指名のお兄様も
    会えるの楽しみにしてます😽🫶🏻




    🎀 WとHの差36cmBody💖

    8/4 02:04



    ウエストとヒップの差36cm
    ボディなので愛してください😽💖

    そうです明らか骨格ウェーブです😹

    デカお尻だあいすきなお兄様は
    ぜひ会いにきてねٍ ٛ ⁔. ̫ .⁔ٛ ٍ


    結構ウエストはプロフィールの数字
    と変わらないけどお尻は思ってたより
    いい意味ででかいと言われるので ›⩊‹
    差分だけリアルをお届け ›⩊‹


    昔水泳陸上ソフトボールを
    やってたからかにゃ





    🎀 WとHの差36cmBody💖

    ウエストとヒップの差36cmボディなので愛してください😽💖そうです明らか骨格ウェーブです😹デカお尻だあいすきなお兄様はぜひ会いにきてねٍٛ⁔.̫.⁔ٍٛ結構ウエストはプロフィールの数字と変わらないけどお尻は思ってたよりいい意味ででかいと言われるので›⩊‹差分だけリアルをお届け›⩊‹昔水泳陸上ソフトボールをやってたからかにゃ



    ウエストとヒップの差36cm
    ボディなので愛してください😽💖

    そうです明らか骨格ウェーブです😹

    デカお尻だあいすきなお兄様は
    ぜひ会いにきてねٍ ٛ ⁔. ̫ .⁔ٛ ٍ


    結構ウエストはプロフィールの数字
    と変わらないけどお尻は思ってたより
    いい意味ででかいと言われるので ›⩊‹
    差分だけリアルをお届け ›⩊‹


    昔水泳陸上ソフトボールを
    やってたからかにゃ





    🎀 完売🈵次回8/4出勤❤︎

    8/3 03:34



    本日ご予約完売して頂き
    ありがとうございました🏩🈵

    初めましてのお兄様DAYで
    素敵な出会いがあり
    嬉しい気持ちです(^っ ̫ ᴗ^ )❤︎

    今はもうお家についてて
    のんびり日記を書きながら
    夜ご飯を作ってるよ💖🪽

    明日は1日お休みになるので
    次回出勤は8/4の日曜日❕

    日曜日からは3連勤の予定なので
    また初めましてのお兄様も本指名の
    お兄様たちも沢山会えると嬉しいな😽🫶🏻


    8/4❤︎17:00〜25:00
    でいるよᵕ𓈒ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷𓈒ᵕ ✨✨

    素敵なお誘いお待ちしてます🍒







    🎀 完売🈵次回8/4出勤❤︎

    本日ご予約完売して頂きありがとうございました🏩🈵初めましてのお兄様DAYで素敵な出会いがあり嬉しい気持ちです(^っ̫ᴗ^)❤︎今はもうお家についててのんびり日記を書きながら夜ご飯を作ってるよ💖🪽明日は1日お休みになるので次回出勤は8/4の日曜日❕日曜日からは3連勤の予定なのでまた初めましてのお兄様も本指名のお兄様たちも沢山会えると嬉しいな😽🫶🏻8/4❤︎17:00〜25:00でいるよᵕ𓈒ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷𓈒ᵕ✨✨素敵なお誘いお待ちしてます🍒



    本日ご予約完売して頂き
    ありがとうございました🏩🈵

    初めましてのお兄様DAYで
    素敵な出会いがあり
    嬉しい気持ちです(^っ ̫ ᴗ^ )❤︎

    今はもうお家についてて
    のんびり日記を書きながら
    夜ご飯を作ってるよ💖🪽

    明日は1日お休みになるので
    次回出勤は8/4の日曜日❕

    日曜日からは3連勤の予定なので
    また初めましてのお兄様も本指名の
    お兄様たちも沢山会えると嬉しいな😽🫶🏻


    8/4❤︎17:00〜25:00
    でいるよᵕ𓈒ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷𓈒ᵕ ✨✨

    素敵なお誘いお待ちしてます🍒







    🎀 7月もありがとう🪽

    8/2 20:04



    いつのまにか7月も終わって
    8月突入についていけない‥‥

    でも6月と違って自分的に目標を
    立てて頑張っていたので(特に出勤日数❕)
    ほぼ全ての目標を達成できたおかげか
    遅いような早いような不思議な1ヶ月でした🙂‍↕️💖

    何はともあれ
    7月もつむぎと仲良くしてくれて
    ありがとうございました🐈‍⬛🎀

    8月も自分なりに目標を立てて
    頑張りたいなと思うので今月も
    よろしくお願いします( っᐢ. .ᐢ ) .ᐡ ⊂)💕


    最近はあまり⚪︎月ありがとう日記を
    書いてなかったのですが8月にまた新たな
    宣材写真を撮るのでこの写真も
    ラストかなって思いせっかくなので🎵💖

    可愛く撮れるといいなあ‥と

    そのタイミングで写メ日記の写真も
    久しぶりに撮ろうと思うので
    気長にお待ち頂けると嬉しいですimg





    🎀 7月もありがとう🪽

    いつのまにか7月も終わって8月突入についていけない‥‥でも6月と違って自分的に目標を立てて頑張っていたので(特に出勤日数❕)ほぼ全ての目標を達成できたおかげか遅いような早いような不思議な1ヶ月でした🙂‍↕️💖何はともあれ7月もつむぎと仲良くしてくれてありがとうございました🐈‍⬛🎀8月も自分なりに目標を立てて頑張りたいなと思うので今月もよろしくお願いします(っᐢ..ᐢ).ᐡ⊂)💕最近はあまり⚪︎月ありがとう日記を書いてなかったのですが8月にまた新たな宣材写真を撮るのでこの写真もラストかなって思いせっかくなので🎵💖可愛く撮れるといいなあ‥とそのタイミングで写メ日記の写真も久しぶりに撮ろうと思うので気長にお待ち頂けると嬉しいです



    いつのまにか7月も終わって
    8月突入についていけない‥‥

    でも6月と違って自分的に目標を
    立てて頑張っていたので(特に出勤日数❕)
    ほぼ全ての目標を達成できたおかげか
    遅いような早いような不思議な1ヶ月でした🙂‍↕️💖

    何はともあれ
    7月もつむぎと仲良くしてくれて
    ありがとうございました🐈‍⬛🎀

    8月も自分なりに目標を立てて
    頑張りたいなと思うので今月も
    よろしくお願いします( っᐢ. .ᐢ ) .ᐡ ⊂)💕


    最近はあまり⚪︎月ありがとう日記を
    書いてなかったのですが8月にまた新たな
    宣材写真を撮るのでこの写真も
    ラストかなって思いせっかくなので🎵💖

    可愛く撮れるといいなあ‥と

    そのタイミングで写メ日記の写真も
    久しぶりに撮ろうと思うので
    気長にお待ち頂けると嬉しいですimg





    🎀 出勤🈳20:40頃〜

    8/2 19:04



    出勤しました🐈‍⬛ ͗ ͗〰︎︎♡

    19:00〜26:00
    🈳20:40頃〜

    8月初日🩷よろしくね🎀🎀

    今日も素敵なお兄様からの
    お誘いお待ちしてます🎵💖


    🎀 出勤🈳20:40頃〜

    出勤しました🐈‍⬛͗͗〰︎︎♡19:00〜26:00🈳20:40頃〜8月初日🩷よろしくね🎀🎀今日も素敵なお兄様からのお誘いお待ちしてます🎵💖



    出勤しました🐈‍⬛ ͗ ͗〰︎︎♡

    19:00〜26:00
    🈳20:40頃〜

    8月初日🩷よろしくね🎀🎀

    今日も素敵なお兄様からの
    お誘いお待ちしてます🎵💖