• HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    AYANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゆっくり紐を解く...🐌

    9/7 21:54



    オキニトークを沢山送ってくれて
    ありがとうございます🥰

    オキニトークでお兄さんと
    仲良くなれるの凄く嬉しいᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ♡

    ゆっくり紐を解く...🐌

    オキニトークを沢山送ってくれてありがとうございます🥰オキニトークでお兄さんと仲良くなれるの凄く嬉しいᐡ̥_̫_̥ᐡ♡



    オキニトークを沢山送ってくれて
    ありがとうございます🥰

    オキニトークでお兄さんと
    仲良くなれるの凄く嬉しいᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ♡

    最少布面積🫣

    9/6 20:24


    布面積少なすぎて
    はみ出ないようにするのに大変だった😵‍💫💭💦


    あやな

    最少布面積🫣

    布面積少なすぎてはみ出ないようにするのに大変だった😵‍💫💭💦あやな


    布面積少なすぎて
    はみ出ないようにするのに大変だった😵‍💫💭💦


    あやな

    おやすみの前に🌙

    9/4 22:44


    1週間の真ん中
    お疲れ様です🥰

    明日もお仕事のお兄さん
    あと半分だよ!
    無理し過ぎないように頑張ってね🫶🏻

    明日おやすみのお兄さん
    お仕事お疲れ様🥰
    明日は沢山寝て休日を満喫してね(*´˘`*)♡

    あやな

    おやすみの前に🌙

    1週間の真ん中お疲れ様です🥰明日もお仕事のお兄さんあと半分だよ!無理し過ぎないように頑張ってね🫶🏻明日おやすみのお兄さんお仕事お疲れ様🥰明日は沢山寝て休日を満喫してね(*´˘`*)♡あやな


    1週間の真ん中
    お疲れ様です🥰

    明日もお仕事のお兄さん
    あと半分だよ!
    無理し過ぎないように頑張ってね🫶🏻

    明日おやすみのお兄さん
    お仕事お疲れ様🥰
    明日は沢山寝て休日を満喫してね(*´˘`*)♡

    あやな

    嬉しいこと^ᴗ ̫ ᴗ^💖

    9/4 22:14


    お会いしたお兄さんにも
    オキニトーク送ったお兄さんにも

    脚が長い
    スタイルが良い

    と沢山褒めて頂きます^ᴗ ̫ ᴗ^💖

    沢山褒められるとやっぱり自己肯定感あがるし
    すっっごい嬉しい🥹

    嬉しいこと^ᴗ ̫ ᴗ^💖

    お会いしたお兄さんにもオキニトーク送ったお兄さんにも脚が長いスタイルが良いと沢山褒めて頂きます^ᴗ̫ᴗ^💖沢山褒められるとやっぱり自己肯定感あがるしすっっごい嬉しい🥹


    お会いしたお兄さんにも
    オキニトーク送ったお兄さんにも

    脚が長い
    スタイルが良い

    と沢山褒めて頂きます^ᴗ ̫ ᴗ^💖

    沢山褒められるとやっぱり自己肯定感あがるし
    すっっごい嬉しい🥹

    実は…🫣

    9/4 21:17


    こんばんは( ˇωˇ )

    実はあやな帰省してます🥺

    だから家族の前で
    えっちな写真を家族に見られないように
    ドキドキしながら写メ日記あげてるの🫣💓

    暫く実家でまったりする予定なので
    次の出勤は17日だけど
    それまで写メ日記頑張って更新するので
    良かったら見てください🥺


    あやな

    実は…🫣

    こんばんは(ˇωˇ)実はあやな帰省してます🥺だから家族の前でえっちな写真を家族に見られないようにドキドキしながら写メ日記あげてるの🫣💓暫く実家でまったりする予定なので次の出勤は17日だけどそれまで写メ日記頑張って更新するので良かったら見てください🥺あやな


    こんばんは( ˇωˇ )

    実はあやな帰省してます🥺

    だから家族の前で
    えっちな写真を家族に見られないように
    ドキドキしながら写メ日記あげてるの🫣💓

    暫く実家でまったりする予定なので
    次の出勤は17日だけど
    それまで写メ日記頑張って更新するので
    良かったら見てください🥺


    あやな

    ご注文してもいいですよ?👯‍♀️

    9/4 11:35


    スタッフさんがこれ似合うよ!
    って選んでくれました🥹

    バニーガールなんて中々着る機会ないので
    撮影すごく楽しかったです🥰


    あやな

    ご注文してもいいですよ?👯‍♀️

    スタッフさんがこれ似合うよ!って選んでくれました🥹バニーガールなんて中々着る機会ないので撮影すごく楽しかったです🥰あやな


    スタッフさんがこれ似合うよ!
    って選んでくれました🥹

    バニーガールなんて中々着る機会ないので
    撮影すごく楽しかったです🥰


    あやな

    触ってみる?

    9/3 22:44


    昨日会いに来てくれた
    皆さま
    ありがとうございます✨


    あやなの🍑
    また触りに来てね💓

    触ってみる?

    昨日会いに来てくれた皆さまありがとうございます✨あやなの🍑また触りに来てね💓


    昨日会いに来てくれた
    皆さま
    ありがとうございます✨


    あやなの🍑
    また触りに来てね💓

    ぷりっぷり🍑

    9/2 23:04

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    触りに来てください🥺

    ぷりっぷり🍑

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー触りに来てください🥺

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    触りに来てください🥺

    ぷりっぷりだよ

    9/2 22:04

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    なんか
    ずっと
    触ってられる
    🍑らしい
    🤔🤔

    どゆことですかーw

    ぷりっぷりだよ

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーなんかずっと触ってられる🍑らしい🤔🤔どゆことですかーw

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    なんか
    ずっと
    触ってられる
    🍑らしい
    🤔🤔

    どゆことですかーw

    桃尻を触って🍑

    9/2 21:50

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    24時まで居るから
    触わりに
    きてね😘

    桃尻を触って🍑

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー24時まで居るから触わりにきてね😘

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    24時まで居るから
    触わりに
    きてね😘

    NEWパネル✨✨

    9/2 21:48



    パネル変わったよー!🩵✨✨

    よかったら覗いてくださいね^^

    イメチェンして気分るんるんなの🎶

    もっと愛してねっ



    あやな

    NEWパネル✨✨

    パネル変わったよー!🩵✨✨よかったら覗いてくださいね^^イメチェンして気分るんるんなの🎶もっと愛してねっあやな



    パネル変わったよー!🩵✨✨

    よかったら覗いてくださいね^^

    イメチェンして気分るんるんなの🎶

    もっと愛してねっ



    あやな

    私の愛してるもの

    9/2 18:54



    本日も出勤してますʕ•ᴥ•ʔ♡


    今日は0時までになっちゃうのと
    次の出勤まで結構日が空いちゃうので

    少しのお時間でも是非今日お誘いしていただけると嬉しいです🥺🫶


    お仕事で疲れた身体と心あやなが愛でいっぱいにするね!!💞💞


    お題も答えるよ〜


    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪


    愛しの愛猫🐈‍⬛🤍


    昔から圧倒的猫派でペットのわが子をこよなく愛してます♡


    お兄さんたちの愛するものの中に
    あやながいたらいいな〜♩



    あやな

    私の愛してるもの

    本日も出勤してますʕ•ᴥ•ʔ♡今日は0時までになっちゃうのと次の出勤まで結構日が空いちゃうので少しのお時間でも是非今日お誘いしていただけると嬉しいです🥺🫶お仕事で疲れた身体と心あやなが愛でいっぱいにするね!!💞💞お題も答えるよ〜お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪愛しの愛猫🐈‍⬛🤍昔から圧倒的猫派でペットのわが子をこよなく愛してます♡お兄さんたちの愛するものの中にあやながいたらいいな〜♩あやな



    本日も出勤してますʕ•ᴥ•ʔ♡


    今日は0時までになっちゃうのと
    次の出勤まで結構日が空いちゃうので

    少しのお時間でも是非今日お誘いしていただけると嬉しいです🥺🫶


    お仕事で疲れた身体と心あやなが愛でいっぱいにするね!!💞💞


    お題も答えるよ〜


    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪


    愛しの愛猫🐈‍⬛🤍


    昔から圧倒的猫派でペットのわが子をこよなく愛してます♡


    お兄さんたちの愛するものの中に
    あやながいたらいいな〜♩



    あやな

    しゅ✌︎('ω'✌︎ )

    9/1 23:34




    日記眺めてるそこのお兄さん

    寝ちゃう前にお誘いください🐈‍⬛🖤

    なんでもお相手するよ(^O^)



    あやな

    しゅ✌︎('ω'✌︎ )

    日記眺めてるそこのお兄さん寝ちゃう前にお誘いください🐈‍⬛🖤なんでもお相手するよ(^O^)あやな




    日記眺めてるそこのお兄さん

    寝ちゃう前にお誘いください🐈‍⬛🖤

    なんでもお相手するよ(^O^)



    あやな

    明日は21時

    8/31 23:54

    21時から出勤します👯‍♀️

    なにも予定ないなら
    あやなと遊んでみませんかー💞

    明日は21時

    21時から出勤します👯‍♀️なにも予定ないならあやなと遊んでみませんかー💞

    21時から出勤します👯‍♀️

    なにも予定ないなら
    あやなと遊んでみませんかー💞

    覗いてね🐰🤍

    8/29 12:41



    おはようーーー!☀️


    日記更新するの遅くなってごめんなさい>_<💧


    女の子の日になっちゃったので
    9月までお休みいただいてます🥺


    次の出勤は
    9/1.2日になります!!💞💞


    なかなか2日連チャンで出勤することないから
    この機会に是非あやなと遊んでください👼🏻✨


    事前にご予約くれるとすんごく嬉しいです!(*´꒳`*)


    近々イメチェンもするので楽しみにしてくれると嬉しいな🫣💭


    オキニトークも気軽に送ってくださいね^^
    たくさんお喋りしましょ🫶




    あやな

    覗いてね🐰🤍

    おはようーーー!☀️日記更新するの遅くなってごめんなさい>_



    おはようーーー!☀️


    日記更新するの遅くなってごめんなさい>_<💧


    女の子の日になっちゃったので
    9月までお休みいただいてます🥺


    次の出勤は
    9/1.2日になります!!💞💞


    なかなか2日連チャンで出勤することないから
    この機会に是非あやなと遊んでください👼🏻✨


    事前にご予約くれるとすんごく嬉しいです!(*´꒳`*)


    近々イメチェンもするので楽しみにしてくれると嬉しいな🫣💭


    オキニトークも気軽に送ってくださいね^^
    たくさんお喋りしましょ🫶




    あやな

    🍑

    8/26 12:44

    むっちりしてて

    形キレイだって😘

    今度
    あなたの上に乗っていい😉?

    🍑

    むっちりしてて形キレイだって😘今度あなたの上に乗っていい😉?

    むっちりしてて

    形キレイだって😘

    今度
    あなたの上に乗っていい😉?

    お礼日記:品川区自宅のAさん

    8/26 08:14

    90分コースでお呼び頂き
    ありがとうございました💓

    えちえちなコが
    お好きとお聞きしていたので

    Aさん
    満足してくれてたならいいけど

    たくさんえちえちなこと
    したからあやなは満足したよ☺

    またいっぱいえちえちしよーね😘

    お礼日記:品川区自宅のAさん

    90分コースでお呼び頂きありがとうございました💓えちえちなコがお好きとお聞きしていたのでAさん満足してくれてたならいいけどたくさんえちえちなことしたからあやなは満足したよ☺またいっぱいえちえちしよーね😘

    90分コースでお呼び頂き
    ありがとうございました💓

    えちえちなコが
    お好きとお聞きしていたので

    Aさん
    満足してくれてたならいいけど

    たくさんえちえちなこと
    したからあやなは満足したよ☺

    またいっぱいえちえちしよーね😘

    お誘いまだかにゃ🐈‍⬛

    8/25 23:54




    そういえばネイル変えたの❤️‍🩹





    赤!可愛いくない?🥺✨✨


    マインドと爪にはギャルを宿しておきたいのです✌︎('ω'✌︎ )


    ところでお誘いまだ?




    あやな

    お誘いまだかにゃ🐈‍⬛

    そういえばネイル変えたの❤️‍🩹赤!可愛いくない?🥺✨✨マインドと爪にはギャルを宿しておきたいのです✌︎('ω'✌︎)ところでお誘いまだ?あやな




    そういえばネイル変えたの❤️‍🩹





    赤!可愛いくない?🥺✨✨


    マインドと爪にはギャルを宿しておきたいのです✌︎('ω'✌︎ )


    ところでお誘いまだ?




    あやな

    明日への精力♡

    8/25 22:34




    日曜日おつかれさまぁ(*´Д`*)


    週末終わっちゃうねーーー🥺泣


    あやなはこのあと22時半から出勤しております!!🐰🤍🤍


    週の締め、明日からの活力に
    あやなと一戦いかがですか?🥰❤️


    今から夜ご飯食べて精力つけて
    待ってるね!!笑



    あやな

    明日への精力♡

    日曜日おつかれさまぁ(*´Д`*)週末終わっちゃうねーーー🥺泣あやなはこのあと22時半から出勤しております!!🐰🤍🤍週の締め、明日からの活力にあやなと一戦いかがですか?🥰❤️今から夜ご飯食べて精力つけて待ってるね!!笑あやな




    日曜日おつかれさまぁ(*´Д`*)


    週末終わっちゃうねーーー🥺泣


    あやなはこのあと22時半から出勤しております!!🐰🤍🤍


    週の締め、明日からの活力に
    あやなと一戦いかがですか?🥰❤️


    今から夜ご飯食べて精力つけて
    待ってるね!!笑



    あやな

    このあと

    8/25 22:14

    22:30から出勤します💓

    3時までいるので、

    あやなと一緒にえちえちな夜を過ごしませんか🥰

    このあと

    22:30から出勤します💓3時までいるので、あやなと一緒にえちえちな夜を過ごしませんか🥰

    22:30から出勤します💓

    3時までいるので、

    あやなと一緒にえちえちな夜を過ごしませんか🥰