• HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    つんつん

    8/25 22:34

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    明日出勤なので、会いに来てねー😘

    つんつん

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー明日出勤なので、会いに来てねー😘

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    明日出勤なので、会いに来てねー😘

    【ふわふわだよー】触ってみるー??

    8/23 09:14

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    24時から出勤します✨

    【ふわふわだよー】触ってみるー??

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー24時から出勤します✨

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    24時から出勤します✨

    おはようございます🌞

    8/23 08:44

    朝から
    元気になって欲しくて…💓

    今日は
    24時から
    お店にいますよ

    おはようございます🌞

    朝から元気になって欲しくて…💓今日は24時からお店にいますよ

    朝から
    元気になって欲しくて…💓

    今日は
    24時から
    お店にいますよ

    パンチラちらっ

    8/20 11:54

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    えちなひとキライじゃないよ🥺

    パンチラちらっ

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーえちなひとキライじゃないよ🥺

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    えちなひとキライじゃないよ🥺

    おはよー

    8/19 08:14

    今月入店した
    ゆうです🥰

    きもちいーこと
    シタイおにさま

    いっぱいタメて

    ゆうに会いに来てねv

    たっくさん

    きもちいーこと

    たのしもー😘

    おはよー

    今月入店したゆうです🥰きもちいーことシタイおにさまいっぱいタメてゆうに会いに来てねvたっくさんきもちいーことたのしもー😘

    今月入店した
    ゆうです🥰

    きもちいーこと
    シタイおにさま

    いっぱいタメて

    ゆうに会いに来てねv

    たっくさん

    きもちいーこと

    たのしもー😘

    世田谷区ご自宅H様♡

    8/18 06:34

    今日はたくさんの女の子の中から選んで頂きありがとうございました🩷

    とってもたくさん攻められてイッちゃった///アソコをいじいじするの上手でした🩷

    お話も沢山楽しめて、私の気付かなかった癖まで発見してくれましたね🤣

    お部屋がとても清潔感あって嬉しかったです♡

    またよろしくお願いします😊

    世田谷区ご自宅H様♡

    今日はたくさんの女の子の中から選んで頂きありがとうございました🩷とってもたくさん攻められてイッちゃった///アソコをいじいじするの上手でした🩷お話も沢山楽しめて、私の気付かなかった癖まで発見してくれましたね🤣お部屋がとても清潔感あって嬉しかったです♡またよろしくお願いします😊

    今日はたくさんの女の子の中から選んで頂きありがとうございました🩷

    とってもたくさん攻められてイッちゃった///アソコをいじいじするの上手でした🩷

    お話も沢山楽しめて、私の気付かなかった癖まで発見してくれましたね🤣

    お部屋がとても清潔感あって嬉しかったです♡

    またよろしくお願いします😊

    出勤します♡

    8/18 00:04

    会いに来てねー♡

    出勤します♡

    会いに来てねー♡

    会いに来てねー♡

    今日出勤します🎶

    8/17 09:54

    おはようございます♡

    昨日は台風と雨の影響で低気圧が凄くてあんまり体調良くなかったです💦

    直撃せずに済んで良かったです🥲

    今夜出勤です✨️

    貴方様とお会い出来るの楽しみにしてます😌

    今日出勤します🎶

    おはようございます♡昨日は台風と雨の影響で低気圧が凄くてあんまり体調良くなかったです💦直撃せずに済んで良かったです🥲今夜出勤です✨️貴方様とお会い出来るの楽しみにしてます😌

    おはようございます♡

    昨日は台風と雨の影響で低気圧が凄くてあんまり体調良くなかったです💦

    直撃せずに済んで良かったです🥲

    今夜出勤です✨️

    貴方様とお会い出来るの楽しみにしてます😌

    白金ご自宅U様♡

    8/15 06:24

    初出勤1番初めにお会いしたお兄様🩷

    なんと同い年でビックリしました😳

    とっても気さくにお話してくださってありがとうございました🙈

    Mくんだったのでたくさんたくさん攻めて気持ちよくしちゃった🥰🥰🥰

    玉舐め手コキでいっぱい出ちゃったね///

    ごちそうさまでした🩷😋

    ご飯の趣味もあって美味しそうなふりかけもらっちゃった🤤
    明日の夜ご飯が楽しみになった🍚

    甘いものはあんまり食べれなくて、
    元々キャバ嬢歴が長くお酒が強くて大好きなのでおつまみやご飯のお供が大好きなんですっ🙋‍♀️



    次回は17日になります🩷
    お誘いお待ちしてます🩷

    白金ご自宅U様♡

    初出勤1番初めにお会いしたお兄様🩷なんと同い年でビックリしました😳とっても気さくにお話してくださってありがとうございました🙈Mくんだったのでたくさんたくさん攻めて気持ちよくしちゃった🥰🥰🥰玉舐め手コキでいっぱい出ちゃったね///ごちそうさまでした🩷😋ご飯の趣味もあって美味しそうなふりかけもらっちゃった🤤明日の夜ご飯が楽しみになった🍚甘いものはあんまり食べれなくて、元々キャバ嬢歴が長くお酒が強くて大好きなのでおつまみやご飯のお供が大好きなんですっ🙋‍♀️次回は17日になります🩷お誘いお待ちしてます🩷

    初出勤1番初めにお会いしたお兄様🩷

    なんと同い年でビックリしました😳

    とっても気さくにお話してくださってありがとうございました🙈

    Mくんだったのでたくさんたくさん攻めて気持ちよくしちゃった🥰🥰🥰

    玉舐め手コキでいっぱい出ちゃったね///

    ごちそうさまでした🩷😋

    ご飯の趣味もあって美味しそうなふりかけもらっちゃった🤤
    明日の夜ご飯が楽しみになった🍚

    甘いものはあんまり食べれなくて、
    元々キャバ嬢歴が長くお酒が強くて大好きなのでおつまみやご飯のお供が大好きなんですっ🙋‍♀️



    次回は17日になります🩷
    お誘いお待ちしてます🩷

    動画だヨ

    8/14 22:46

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    攻められたい変態ちゃんおいでー🙋‍♀️

    動画だヨ

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー攻められたい変態ちゃんおいでー🙋‍♀️

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    攻められたい変態ちゃんおいでー🙋‍♀️

    出勤しました♡

    8/14 21:24

    出勤しました♡

    朝の5時までいるので
    たくさんえっちなことしようね💕︎

    いっぱい攻めたいな💭ྀི

    出勤しました♡

    出勤しました♡朝の5時までいるのでたくさんえっちなことしようね💕︎いっぱい攻めたいな💭ྀི

    出勤しました♡

    朝の5時までいるので
    たくさんえっちなことしようね💕︎

    いっぱい攻めたいな💭ྀི

    魅力的な身体♡

    8/14 12:25

    おはようございます💭ྀི

    本日初出勤です👶🏻ྀི

    どんな変態紳士様にお会い出来るか楽しみです☺️

    魅力的な身体♡

    おはようございます💭ྀི本日初出勤です👶🏻ྀིどんな変態紳士様にお会い出来るか楽しみです☺️

    おはようございます💭ྀི

    本日初出勤です👶🏻ྀི

    どんな変態紳士様にお会い出来るか楽しみです☺️

    えっちな自己紹介🩷

    8/13 22:24

    こんばんは❤️
    今お昼のお仕事終わって帰ってるところです✨️✨️

    お腹空いた🥱
    今日は帰ってお野菜たっぷり鍋作って食べます🥬🍆

    さて、やっと自己紹介です🩷

    わたしの得意なプレイは3点攻めです🙈
    チンチンペロペロしながら乳首もいじって悶絶させちゃいます///

    とろけるようなチューも得意です😚
    わたしとチューしたらすぐにあそこはビンビン🍌焦らして焦らしてもっとビンビン🍌

    SかMかといえばSだと思います🩷
    ただたくさん舐められまくっちゃうと乱れてMにもなっちゃいます😍
    お兄さん次第で色んな色に染まっちゃいます♥️

    こんなこと書いてたら興奮してきちゃったな😍

    明日の出勤楽しみ🩷
    お誘いお待ちしてますね🥺

    えっちな自己紹介🩷

    こんばんは❤️今お昼のお仕事終わって帰ってるところです✨️✨️お腹空いた🥱今日は帰ってお野菜たっぷり鍋作って食べます🥬🍆さて、やっと自己紹介です🩷わたしの得意なプレイは3点攻めです🙈チンチンペロペロしながら乳首もいじって悶絶させちゃいます///とろけるようなチューも得意です😚わたしとチューしたらすぐにあそこはビンビン🍌焦らして焦らしてもっとビンビン🍌SかMかといえばSだと思います🩷ただたくさん舐められまくっちゃうと乱れてMにもなっちゃいます😍お兄さん次第で色んな色に染まっちゃいます♥️こんなこと書いてたら興奮してきちゃったな😍明日の出勤楽しみ🩷お誘いお待ちしてますね🥺

    こんばんは❤️
    今お昼のお仕事終わって帰ってるところです✨️✨️

    お腹空いた🥱
    今日は帰ってお野菜たっぷり鍋作って食べます🥬🍆

    さて、やっと自己紹介です🩷

    わたしの得意なプレイは3点攻めです🙈
    チンチンペロペロしながら乳首もいじって悶絶させちゃいます///

    とろけるようなチューも得意です😚
    わたしとチューしたらすぐにあそこはビンビン🍌焦らして焦らしてもっとビンビン🍌

    SかMかといえばSだと思います🩷
    ただたくさん舐められまくっちゃうと乱れてMにもなっちゃいます😍
    お兄さん次第で色んな色に染まっちゃいます♥️

    こんなこと書いてたら興奮してきちゃったな😍

    明日の出勤楽しみ🩷
    お誘いお待ちしてますね🥺

    今月のシフトです✍️

    8/13 12:25

    おはようございます🩷

    昨日疲れすぎて22時前に寝てしまって日記書けませんでした🥱

    今日こそえっちな自己紹介書くのでぜひ見てくださいね😍


    今月の出勤日です✨️
    お昼のお仕事をしているため、基本的に24時過ぎ〜朝方までになります🥺

    ぜひえっちな変態紳士様お待ちしてます🩷

    今月のシフトです✍️

    おはようございます🩷昨日疲れすぎて22時前に寝てしまって日記書けませんでした🥱今日こそえっちな自己紹介書くのでぜひ見てくださいね😍今月の出勤日です✨️お昼のお仕事をしているため、基本的に24時過ぎ〜朝方までになります🥺ぜひえっちな変態紳士様お待ちしてます🩷

    おはようございます🩷

    昨日疲れすぎて22時前に寝てしまって日記書けませんでした🥱

    今日こそえっちな自己紹介書くのでぜひ見てくださいね😍


    今月の出勤日です✨️
    お昼のお仕事をしているため、基本的に24時過ぎ〜朝方までになります🥺

    ぜひえっちな変態紳士様お待ちしてます🩷

    初めまして🩷ゆうです🩷

    8/12 14:04

    初めまして🩷

    本日入店致しました!
    『ゆう』です🩷🩷🩷

    よろしくお願いします(*^^*)

    基本的に深夜帯の出勤になるので、是非呼んでくださいね👠

    夜の日記でえっちな自己紹介しちゃいます🙈

    初めまして🩷ゆうです🩷

    初めまして🩷本日入店致しました!『ゆう』です🩷🩷🩷よろしくお願いします(*^^*)基本的に深夜帯の出勤になるので、是非呼んでくださいね👠夜の日記でえっちな自己紹介しちゃいます🙈

    初めまして🩷

    本日入店致しました!
    『ゆう』です🩷🩷🩷

    よろしくお願いします(*^^*)

    基本的に深夜帯の出勤になるので、是非呼んでくださいね👠

    夜の日記でえっちな自己紹介しちゃいます🙈