• HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさんかけて🍼💦💦

    9/5 20:44






    お時間のあるお兄様、
    どうぞお誘い下さいませ

    日頃のお疲れ・・・
    私で癒されて下さいねっ♪


    お互いのアレとアレを擦り合いながら
    なんか妄想してるとウズウズしちゃう💗


    最後はたくさんかけてください🍼💦💦





    あかり🌙




    たくさんかけて🍼💦💦

    お時間のあるお兄様、どうぞお誘い下さいませ日頃のお疲れ・・・私で癒されて下さいねっ♪お互いのアレとアレを擦り合いながらなんか妄想してるとウズウズしちゃう💗最後はたくさんかけてください🍼💦💦あかり🌙






    お時間のあるお兄様、
    どうぞお誘い下さいませ

    日頃のお疲れ・・・
    私で癒されて下さいねっ♪


    お互いのアレとアレを擦り合いながら
    なんか妄想してるとウズウズしちゃう💗


    最後はたくさんかけてください🍼💦💦





    あかり🌙




    舐めるの好きだから…

    9/5 03:12






    たくさんのお兄様ありがとう🫶🏼

    みんな優しくて
    最高~︎

    舐めるの好きだから
    至福の時間です🤭💕


    甘くてトロケる時間を過ごそうね🥺





    あかり🌙





    舐めるの好きだから…

    たくさんのお兄様ありがとう🫶🏼みんな優しくて最高~︎舐めるの好きだから至福の時間です🤭💕甘くてトロケる時間を過ごそうね🥺あかり🌙






    たくさんのお兄様ありがとう🫶🏼

    みんな優しくて
    最高~︎

    舐めるの好きだから
    至福の時間です🤭💕


    甘くてトロケる時間を過ごそうね🥺





    あかり🌙





    早くちょうだいっ🩷

    9/5 01:14





    さてさて、えっちなお兄様🩷

    
えっちな変態娘がおちωぽ気持ち良くしにいくよ

    ヌルヌルさせてイカせちゃお

    あかりに早く固いのちょーだいね🥺



    色んなお兄様にあかりの体
    堪能して頂きたいです♪


    やみつきになったら責任取るね🫶🏼



    タイミングはいつ合うかわからないよ💦


    身体はいつでも合わせられる様に
    しておくけどね💕



    残りのお時間もご指名お待ちしてます➰🌟






    あかり🌙



    早くちょうだいっ🩷

    さてさて、えっちなお兄様🩷
えっちな変態娘がおちωぽ気持ち良くしにいくよ
ヌルヌルさせてイカせちゃおあかりに早く固いのちょーだいね🥺色んなお兄様にあかりの体堪能して頂きたいです♪
やみつきになったら責任取るね🫶🏼タイミングはいつ合うかわからないよ💦
身体はいつでも合わせられる様にしておくけどね💕残りのお時間もご指名お待ちしてます➰🌟あかり🌙





    さてさて、えっちなお兄様🩷

    
えっちな変態娘がおちωぽ気持ち良くしにいくよ

    ヌルヌルさせてイカせちゃお

    あかりに早く固いのちょーだいね🥺



    色んなお兄様にあかりの体
    堪能して頂きたいです♪


    やみつきになったら責任取るね🫶🏼



    タイミングはいつ合うかわからないよ💦


    身体はいつでも合わせられる様に
    しておくけどね💕



    残りのお時間もご指名お待ちしてます➰🌟






    あかり🌙



    当たってる?😳

    9/5 00:04





    これほんとに当たってるー!??🥺

    優しいってよく言われるんだけどなぁ!😭😭
    まあでも、、
    クロヒョウかっこいいし好きだからいいや、、

    私は、姉御肌でドSな

    ~くろひょう系女子~

    愛のムチで教育する女王様系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★★


    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    当たってる?😳

    これほんとに当たってるー!??🥺優しいってよく言われるんだけどなぁ!😭😭まあでも、、クロヒョウかっこいいし好きだからいいや、、私は、姉御肌でドSな~くろひょう系女子~愛のムチで教育する女王様系<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!





    これほんとに当たってるー!??🥺

    優しいってよく言われるんだけどなぁ!😭😭
    まあでも、、
    クロヒョウかっこいいし好きだからいいや、、

    私は、姉御肌でドSな

    ~くろひょう系女子~

    愛のムチで教育する女王様系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★★


    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    みせて🩷

    9/4 22:17






    あなたの人には見せられない姿
    わたしだけに見せてごらん🩷

    我慢しないでいっぱい声を出して
    えっちな声で鳴いてごらん🩷


    わたしが責めながら見ててあげるから…!


    あなたのその姿を見て
    わたしも興奮しちゃう///


    2人でいっぱい感じ合いましょう🏩💕💕






    あかり🌙





    みせて🩷

    あなたの人には見せられない姿わたしだけに見せてごらん🩷我慢しないでいっぱい声を出してえっちな声で鳴いてごらん🩷わたしが責めながら見ててあげるから…!あなたのその姿を見てわたしも興奮しちゃう///2人でいっぱい感じ合いましょう🏩💕💕あかり🌙






    あなたの人には見せられない姿
    わたしだけに見せてごらん🩷

    我慢しないでいっぱい声を出して
    えっちな声で鳴いてごらん🩷


    わたしが責めながら見ててあげるから…!


    あなたのその姿を見て
    わたしも興奮しちゃう///


    2人でいっぱい感じ合いましょう🏩💕💕






    あかり🌙





    欲張りです🫶🏼

    9/4 20:45






    沢山の「見たよ」ありがとう!

    あれ送られてくるの凄く嬉しいんだよぉぉ!

    毎日送ってくれる方とかいると
    どんな方かなぁーって会いたくなってる☺️


    エチエチなお兄さんに

    四つん這いで恥ずかしい姿
    見られたいな///

    ぺるぺろしてる姿も見てほしい



    でも…

    お兄さんが感じてる姿も見たい欲張りです🫶



    お誘いお待ちしてます🏩💕💕






    あかり🌙







    欲張りです🫶🏼

    沢山の「見たよ」ありがとう!あれ送られてくるの凄く嬉しいんだよぉぉ!毎日送ってくれる方とかいるとどんな方かなぁーって会いたくなってる☺️エチエチなお兄さんに四つん這いで恥ずかしい姿見られたいな///ぺるぺろしてる姿も見てほしいでも…お兄さんが感じてる姿も見たい欲張りです🫶お誘いお待ちしてます🏩💕💕あかり🌙






    沢山の「見たよ」ありがとう!

    あれ送られてくるの凄く嬉しいんだよぉぉ!

    毎日送ってくれる方とかいると
    どんな方かなぁーって会いたくなってる☺️


    エチエチなお兄さんに

    四つん這いで恥ずかしい姿
    見られたいな///

    ぺるぺろしてる姿も見てほしい



    でも…

    お兄さんが感じてる姿も見たい欲張りです🫶



    お誘いお待ちしてます🏩💕💕






    あかり🌙







    今すぐ集合~🫰🏼

    9/3 22:11





    お題:女性は俗にいう、悪い男性に惹かれるものですか?に回答♪



    マナー的に悪い男性には引かれませんが
    歩きタバコなど
    性的な意地悪な男性はどタイプです。


    回答これでいいのでしょうか?

    いいのか? 間違えている?笑



    性的な意地悪な男性は今すぐ集合🫰🏼







    あかり🌙








    今すぐ集合~🫰🏼

    お題:女性は俗にいう、悪い男性に惹かれるものですか?に回答♪マナー的に悪い男性には引かれませんが歩きタバコなど性的な意地悪な男性はどタイプです。回答これでいいのでしょうか?いいのか?間違えている?笑性的な意地悪な男性は今すぐ集合🫰🏼あかり🌙





    お題:女性は俗にいう、悪い男性に惹かれるものですか?に回答♪



    マナー的に悪い男性には引かれませんが
    歩きタバコなど
    性的な意地悪な男性はどタイプです。


    回答これでいいのでしょうか?

    いいのか? 間違えている?笑



    性的な意地悪な男性は今すぐ集合🫰🏼







    あかり🌙








    始まっちゃうね🫶🏼

    9/3 21:14





    お題 : 日常生活の中で思わず濡れちゃったと言う経験は有りますか? に回答♪




    えっちなシーンの映画を見た時!


    感情移入しやすいから、キスシーンとか見ただけでちょっとえっちな気分になっちゃう💦💦

    そんな時にお兄様がお隣にいてくれれば…


    始まっちゃうね🏩💕💕






    あかり🌙







    始まっちゃうね🫶🏼

    お題:日常生活の中で思わず濡れちゃったと言う経験は有りますか?に回答♪えっちなシーンの映画を見た時!感情移入しやすいから、キスシーンとか見ただけでちょっとえっちな気分になっちゃう💦💦そんな時にお兄様がお隣にいてくれれば…始まっちゃうね🏩💕💕あかり🌙





    お題 : 日常生活の中で思わず濡れちゃったと言う経験は有りますか? に回答♪




    えっちなシーンの映画を見た時!


    感情移入しやすいから、キスシーンとか見ただけでちょっとえっちな気分になっちゃう💦💦

    そんな時にお兄様がお隣にいてくれれば…


    始まっちゃうね🏩💕💕






    あかり🌙







    余計濡れちゃう💕

    9/3 18:14





    一緒にお風呂に入ったり、
    くっついてゆっくりしたぁい♡

    攻めたり、攻められたり…したぁい♡



    濡れやすいからいっつも
    音してるよって言われて、

    恥ずかしいけど言われると
    余計濡れちゃうんです💦💦



    腰も自然と動いちゃう…🩷



     


    あかり🌙





    余計濡れちゃう💕

    一緒にお風呂に入ったり、くっついてゆっくりしたぁい♡攻めたり、攻められたり…したぁい♡濡れやすいからいっつも音してるよって言われて、恥ずかしいけど言われると余計濡れちゃうんです💦💦腰も自然と動いちゃう…🩷あかり🌙





    一緒にお風呂に入ったり、
    くっついてゆっくりしたぁい♡

    攻めたり、攻められたり…したぁい♡



    濡れやすいからいっつも
    音してるよって言われて、

    恥ずかしいけど言われると
    余計濡れちゃうんです💦💦



    腰も自然と動いちゃう…🩷



     


    あかり🌙





    ご想像にお任せします🩷

    9/3 15:10





    あかりのとろとろのやつで
    お兄様のおちんちんは
    いっぱい気持ちよくなること間違えなし~!!


    これはお口から出るやつなのか、
    おまωこから出るやつなのか…


    どちらでしょう?



    ご想像にお任せします💕(笑)







    あかり🌙








    ご想像にお任せします🩷

    あかりのとろとろのやつでお兄様のおちんちんはいっぱい気持ちよくなること間違えなし~!!これはお口から出るやつなのか、おまωこから出るやつなのか…どちらでしょう?ご想像にお任せします💕(笑)あかり🌙





    あかりのとろとろのやつで
    お兄様のおちんちんは
    いっぱい気持ちよくなること間違えなし~!!


    これはお口から出るやつなのか、
    おまωこから出るやつなのか…


    どちらでしょう?



    ご想像にお任せします💕(笑)







    あかり🌙








    ハマっちゃうよ🩷

    9/2 22:04





    あかりのフェラは

    まず

    玉からゆーっくりせめて

    根元から先っぽへ

    濃厚でねっとりで

    ねっとりとしたフェラからの

    バキューム🖤



    バキュームフェラって

    味わったことが無いお兄さん

    多いよね

    もったいない

    ハマるお兄さんはハマっちゃうよ🏩💕💕



    優しさと激しさを
    混ぜた濃厚フェラ

    味わってみて…🥺🤍






    あかり🌙





    ハマっちゃうよ🩷

    あかりのフェラはまず玉からゆーっくりせめて根元から先っぽへ濃厚でねっとりでねっとりとしたフェラからのバキューム🖤バキュームフェラって味わったことが無いお兄さん多いよねもったいないハマるお兄さんはハマっちゃうよ🏩💕💕優しさと激しさを混ぜた濃厚フェラ味わってみて…🥺🤍あかり🌙





    あかりのフェラは

    まず

    玉からゆーっくりせめて

    根元から先っぽへ

    濃厚でねっとりで

    ねっとりとしたフェラからの

    バキューム🖤



    バキュームフェラって

    味わったことが無いお兄さん

    多いよね

    もったいない

    ハマるお兄さんはハマっちゃうよ🏩💕💕



    優しさと激しさを
    混ぜた濃厚フェラ

    味わってみて…🥺🤍






    あかり🌙





    初めまして🌷︎

    9/2 16:14

     
     
     
     
    昨日面接終わって

    明日からお世話になります

    あかりといいます🌙



    ゲームとアニメがとっても好きなので
    お話できたら嬉しいです👾

    それ以外でも色んなこと知りたいので
    色んなお話聞かせてもらって

    お兄様たちのこと教えてもらえたら
    とっても喜びます💓









    えっちなことは
    まだまだ勉強中ですが…

    コスプレしたり
    おもちゃでいっぱいせめてもらうのが好きです💓


    お口でするのも好きなので
    気持ち良くなってもらえるように
    頑張ります🫶🏼









    お時間合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしてます🏩💕💕


    明日からよろしくお願いします♪





    あかり🌙





    初めまして🌷︎

    昨日面接終わって明日からお世話になりますあかりといいます🌙ゲームとアニメがとっても好きなのでお話できたら嬉しいです👾それ以外でも色んなこと知りたいので色んなお話聞かせてもらってお兄様たちのこと教えてもらえたらとっても喜びます💓えっちなことはまだまだ勉強中ですが…コスプレしたりおもちゃでいっぱいせめてもらうのが好きです💓お口でするのも好きなので気持ち良くなってもらえるように頑張ります🫶🏼お時間合うお兄様いたらお誘いお待ちしてます🏩💕💕明日からよろしくお願いします♪あかり🌙

     
     
     
     
    昨日面接終わって

    明日からお世話になります

    あかりといいます🌙



    ゲームとアニメがとっても好きなので
    お話できたら嬉しいです👾

    それ以外でも色んなこと知りたいので
    色んなお話聞かせてもらって

    お兄様たちのこと教えてもらえたら
    とっても喜びます💓









    えっちなことは
    まだまだ勉強中ですが…

    コスプレしたり
    おもちゃでいっぱいせめてもらうのが好きです💓


    お口でするのも好きなので
    気持ち良くなってもらえるように
    頑張ります🫶🏼









    お時間合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしてます🏩💕💕


    明日からよろしくお願いします♪





    あかり🌙