• 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    CHIZURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤っ!

    8/9 10:17



    出勤しました♪

    昨日はお酒も飲んで🍻
    ほろ酔いで帰宅しました〜☺️

    今日も20時までいます💫

    一緒にベッドで汗流そ♡

    お待ちしてます(●´ω`●)

    ​​​​​​​

    出勤っ!

    出勤しました♪昨日はお酒も飲んで🍻ほろ酔いで帰宅しました〜☺️今日も20時までいます💫一緒にベッドで汗流そ♡お待ちしてます(●´ω`●)​​​​​​​



    出勤しました♪

    昨日はお酒も飲んで🍻
    ほろ酔いで帰宅しました〜☺️

    今日も20時までいます💫

    一緒にベッドで汗流そ♡

    お待ちしてます(●´ω`●)

    ​​​​​​​

    今日はイベント🥳

    8/8 10:36


    今日は錦糸町店のイベントです💗

    割引+次回使える割引チケット渡してます(о´∀`о)

    とっってもお得なので
    是非遊びにきてね😘

    今日はイベント🥳

    今日は錦糸町店のイベントです💗割引+次回使える割引チケット渡してます(о´∀`о)とっってもお得なので是非遊びにきてね😘


    今日は錦糸町店のイベントです💗

    割引+次回使える割引チケット渡してます(о´∀`о)

    とっってもお得なので
    是非遊びにきてね😘

    久しぶり🌟

    8/8 10:33



    8月初出勤です(*´꒳`*)♪

    1週間お休みしてリフレッシュ出来ました〜✨

    今日からまた頑張ります💗

    今日は20時までいます😉

    お誘いお待ちしてます♡

    ​​​​​​​

    久しぶり🌟

    8月初出勤です(*´꒳`*)♪1週間お休みしてリフレッシュ出来ました〜✨今日からまた頑張ります💗今日は20時までいます😉お誘いお待ちしてます♡​​​​​​​



    8月初出勤です(*´꒳`*)♪

    1週間お休みしてリフレッシュ出来ました〜✨

    今日からまた頑張ります💗

    今日は20時までいます😉

    お誘いお待ちしてます♡

    ​​​​​​​

    7月🍉

    7/31 19:02


    今月も遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡

    今月も楽しく過ごせて
    あっという間だった〜😳

    明日から1週間くらいお休みします😴

    次回8月8日10時〜20時で
    シフト出しました✨


    イベントの日です❤️‍🔥

    もう少し早めに出勤できそうだったら
    またお知らせしますっ📢!

    一足早く夏休みのんびりしてきます〜👋
    またね♡

    7月🍉

    今月も遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました♡今月も楽しく過ごせてあっという間だった〜😳明日から1週間くらいお休みします😴次回8月8日10時〜20時でシフト出しました✨イベントの日です❤️‍🔥もう少し早めに出勤できそうだったらまたお知らせしますっ📢!一足早く夏休みのんびりしてきます〜👋またね♡


    今月も遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡

    今月も楽しく過ごせて
    あっという間だった〜😳

    明日から1週間くらいお休みします😴

    次回8月8日10時〜20時で
    シフト出しました✨


    イベントの日です❤️‍🔥

    もう少し早めに出勤できそうだったら
    またお知らせしますっ📢!

    一足早く夏休みのんびりしてきます〜👋
    またね♡

    31🌻足立区ホテルシレーヌのお兄さん

    7/31 16:55


    今日はお誘いありがとうございました♡

    完全に二日酔いだったね😂
    頭痛いの治ったかなぁ💦?

    飲み過ぎ注意だよ〜🤢

    次は絶好調なお兄さんに会いたいな🫣♡笑

    よかったらリベンジさせてね🥹❣️

    これからお仕事って言ってたけど
    頑張ってね✊

    ありがとうございました😊

    31🌻足立区ホテルシレーヌのお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました♡完全に二日酔いだったね😂頭痛いの治ったかなぁ💦?飲み過ぎ注意だよ〜🤢次は絶好調なお兄さんに会いたいな🫣♡笑よかったらリベンジさせてね🥹❣️これからお仕事って言ってたけど頑張ってね✊ありがとうございました😊


    今日はお誘いありがとうございました♡

    完全に二日酔いだったね😂
    頭痛いの治ったかなぁ💦?

    飲み過ぎ注意だよ〜🤢

    次は絶好調なお兄さんに会いたいな🫣♡笑

    よかったらリベンジさせてね🥹❣️

    これからお仕事って言ってたけど
    頑張ってね✊

    ありがとうございました😊

    イベント🎐

    7/31 16:02


    8月のイベント



    8日のシフト出しました♪

    10時から出勤する予定です🫶

    イベントでお得に遊ぼ♡♡

    イベント🎐

    8月のイベント8日のシフト出しました♪10時から出勤する予定です🫶イベントでお得に遊ぼ♡♡


    8月のイベント



    8日のシフト出しました♪

    10時から出勤する予定です🫶

    イベントでお得に遊ぼ♡♡

    待ってます(*´꒳`*)

    7/31 15:18


    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    お仕事の時間までゆっくり休んでね😴


    錦糸町戻ってきました♪

    この後もお誘い待ってます🤗

    待ってます(*´꒳`*)

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡お仕事の時間までゆっくり休んでね😴錦糸町戻ってきました♪この後もお誘い待ってます🤗


    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    お仕事の時間までゆっくり休んでね😴


    錦糸町戻ってきました♪

    この後もお誘い待ってます🤗

    明日♪

    7/30 19:02



    今日もありがとうございました♪

    明日も10時から出勤します✌️

    7月最終日〜🍉👒

    明後日から1週間くらいお休み予定なので

    明日お時間合うお兄さん

    お誘い待ってます🫶


    明日♪

    今日もありがとうございました♪明日も10時から出勤します✌️7月最終日〜🍉👒明後日から1週間くらいお休み予定なので明日お時間合うお兄さんお誘い待ってます🫶



    今日もありがとうございました♪

    明日も10時から出勤します✌️

    7月最終日〜🍉👒

    明後日から1週間くらいお休み予定なので

    明日お時間合うお兄さん

    お誘い待ってます🫶


    イベント♡♡

    7/30 17:26


    8月のイベント♡



    8日、22日は

    錦糸町に集合〜〜❣️だよ😉🫶

    イベント♡♡

    8月のイベント♡8日、22日は錦糸町に集合〜〜❣️だよ😉🫶


    8月のイベント♡



    8日、22日は

    錦糸町に集合〜〜❣️だよ😉🫶

    出勤っ!

    7/30 10:36


    出勤しました(๑・̑◡・̑๑)

    今日も20時までいます♡

    今週は今日と明日の出勤で終わりなので

    お時間合うお兄さん待ってます😘

    出勤っ!

    出勤しました(๑・̑◡・̑๑)今日も20時までいます♡今週は今日と明日の出勤で終わりなのでお時間合うお兄さん待ってます😘


    出勤しました(๑・̑◡・̑๑)

    今日も20時までいます♡

    今週は今日と明日の出勤で終わりなので

    お時間合うお兄さん待ってます😘

    明日🌟

    7/29 19:03


    今日はいつも以上に朝から暑すぎて
    ビックリしちゃった🥵🫠💦

    暑い中遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥹♡

    明日も10時から出勤します🫡

    よろしくお願いします😘






    明日🌟

    今日はいつも以上に朝から暑すぎてビックリしちゃった🥵🫠💦暑い中遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥹♡明日も10時から出勤します🫡よろしくお願いします😘


    今日はいつも以上に朝から暑すぎて
    ビックリしちゃった🥵🫠💦

    暑い中遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥹♡

    明日も10時から出勤します🫡

    よろしくお願いします😘






    出勤♪

    7/29 10:32



    出勤しました(๑・̑◡・̑๑)

    今週もよろしくお願いします♡

    お時間合うお兄さん

    お誘いお待ちしてます♡

    出勤♪

    出勤しました(๑・̑◡・̑๑)今週もよろしくお願いします♡お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます♡



    出勤しました(๑・̑◡・̑๑)

    今週もよろしくお願いします♡

    お時間合うお兄さん

    お誘いお待ちしてます♡

    明日🌟

    7/28 17:03



    今日もありがとうございました♡

    明日も10時から出勤します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    8月1日から早めの夏休み入ります🌻🍧

    お休み入る前までは
    あと3日間出勤する予定なので
    7月最後まで楽しく♡過ごせたら嬉しいです
    🥰🥰🥰

    7月残り3日間も
    お誘いお待ちしてます😉🫶

    ​​​​​​​

    明日🌟

    今日もありがとうございました♡明日も10時から出勤します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶8月1日から早めの夏休み入ります🌻🍧お休み入る前まではあと3日間出勤する予定なので7月最後まで楽しく♡過ごせたら嬉しいです🥰🥰🥰7月残り3日間もお誘いお待ちしてます😉🫶​​​​​​​



    今日もありがとうございました♡

    明日も10時から出勤します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    8月1日から早めの夏休み入ります🌻🍧

    お休み入る前までは
    あと3日間出勤する予定なので
    7月最後まで楽しく♡過ごせたら嬉しいです
    🥰🥰🥰

    7月残り3日間も
    お誘いお待ちしてます😉🫶

    ​​​​​​​

    来月のお知らせ💌

    7/28 14:31


    8月8日、22日は
    錦糸町店の大感謝祭り❤️❤️

    とってもお得なイベントになってます✨

    あたしも2日間出勤予定です🤗

    この機会に是非会いに来てね😘 



    来月のお知らせ💌

    8月8日、22日は錦糸町店の大感謝祭り❤️❤️とってもお得なイベントになってます✨あたしも2日間出勤予定です🤗この機会に是非会いに来てね😘


    8月8日、22日は
    錦糸町店の大感謝祭り❤️❤️

    とってもお得なイベントになってます✨

    あたしも2日間出勤予定です🤗

    この機会に是非会いに来てね😘 



    25🌻錦糸町ホテルCRESTのお兄さん

    7/26 20:21


    初クラスメイトで遊んでいただき
    ありがとうございました✨

    お風呂もぬるめに用意してくれて
    まったりお話ししながら
    お風呂タイムも楽しめました☺️

    お仕事のお電話大丈夫でしたか📞??

    またお時間ある時にお会いできたら
    嬉しいです✨

    ありがとうございました😊

    25🌻錦糸町ホテルCRESTのお兄さん

    初クラスメイトで遊んでいただきありがとうございました✨お風呂もぬるめに用意してくれてまったりお話ししながらお風呂タイムも楽しめました☺️お仕事のお電話大丈夫でしたか📞??またお時間ある時にお会いできたら嬉しいです✨ありがとうございました😊


    初クラスメイトで遊んでいただき
    ありがとうございました✨

    お風呂もぬるめに用意してくれて
    まったりお話ししながら
    お風呂タイムも楽しめました☺️

    お仕事のお電話大丈夫でしたか📞??

    またお時間ある時にお会いできたら
    嬉しいです✨

    ありがとうございました😊

    待ってます♡

    7/26 17:39


    そろそろお仕事のお兄さんは
    お仕事終わる頃かな🐣?

    みなさんお疲れ様でした🥹

    最近ゲリラ雷雨ばっかりだったけど
    今日はお天気大丈夫そうですね☀️

    今日は24時までなので
    まだまだお誘い募集中ですっ❣️

    一緒に週末楽しも♡

    お待ちしてます(*⁰▿⁰*)✨

    待ってます♡

    そろそろお仕事のお兄さんはお仕事終わる頃かな🐣?みなさんお疲れ様でした🥹最近ゲリラ雷雨ばっかりだったけど今日はお天気大丈夫そうですね☀️今日は24時までなのでまだまだお誘い募集中ですっ❣️一緒に週末楽しも♡お待ちしてます(*⁰▿⁰*)✨


    そろそろお仕事のお兄さんは
    お仕事終わる頃かな🐣?

    みなさんお疲れ様でした🥹

    最近ゲリラ雷雨ばっかりだったけど
    今日はお天気大丈夫そうですね☀️

    今日は24時までなので
    まだまだお誘い募集中ですっ❣️

    一緒に週末楽しも♡

    お待ちしてます(*⁰▿⁰*)✨

    大感謝♡♡♡

    7/26 16:02



    来月もイベントやるよ🐰🫧

    8日と22日✨

    両日出勤出来るように
    予定調整しときます✌️🎀

    来月も楽しもうね🫶💕

    大感謝♡♡♡

    来月もイベントやるよ🐰🫧8日と22日✨両日出勤出来るように予定調整しときます✌️🎀来月も楽しもうね🫶💕



    来月もイベントやるよ🐰🫧

    8日と22日✨

    両日出勤出来るように
    予定調整しときます✌️🎀

    来月も楽しもうね🫶💕

    到着🧸

    7/26 13:53


    出勤しました♪

    出勤前に美容院も行ってきました💇‍♀️

    今日くらいしか予約取れる日がなくて😅

    やっと髪綺麗になった✨
    サラサラ〜🎀

    今日は遅めの出勤になったので
    終わりも24時までにしました🌟

    ひっさびさに遅い時間までいるので
    普段時間合わずお会いできないお兄さんにも
    会えたら嬉しいです❤️

    お待ちしてます🫶

    到着🧸

    出勤しました♪出勤前に美容院も行ってきました💇‍♀️今日くらいしか予約取れる日がなくて😅やっと髪綺麗になった✨サラサラ〜🎀今日は遅めの出勤になったので終わりも24時までにしました🌟ひっさびさに遅い時間までいるので普段時間合わずお会いできないお兄さんにも会えたら嬉しいです❤️お待ちしてます🫶


    出勤しました♪

    出勤前に美容院も行ってきました💇‍♀️

    今日くらいしか予約取れる日がなくて😅

    やっと髪綺麗になった✨
    サラサラ〜🎀

    今日は遅めの出勤になったので
    終わりも24時までにしました🌟

    ひっさびさに遅い時間までいるので
    普段時間合わずお会いできないお兄さんにも
    会えたら嬉しいです❤️

    お待ちしてます🫶

    🙇‍♀️🙇‍♀️

    7/26 09:15



    今日も10時から出勤予定でしたが

    14時からに変更なりました🙇‍♀️💦

    また後ほど☺️🙌
    ​​​​​​​

    🙇‍♀️🙇‍♀️

    今日も10時から出勤予定でしたが14時からに変更なりました🙇‍♀️💦また後ほど☺️🙌​​​​​​​



    今日も10時から出勤予定でしたが

    14時からに変更なりました🙇‍♀️💦

    また後ほど☺️🙌
    ​​​​​​​

    おわり♪

    7/25 19:03

    今日もありがとうございました😊

    今週はあと金曜日と日曜日に出勤します♪



    週末も一緒に楽しもうね❤️

    明日もお誘い待ってます😘

    おわり♪

    今日もありがとうございました😊今週はあと金曜日と日曜日に出勤します♪週末も一緒に楽しもうね❤️明日もお誘い待ってます😘

    今日もありがとうございました😊

    今週はあと金曜日と日曜日に出勤します♪



    週末も一緒に楽しもうね❤️

    明日もお誘い待ってます😘