• KORISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    います👶🏻

    8/9 12:06

    こりすちゃん登校してました🎵



    すたーとからおさそいくれた
    おにいさんありがとうございました😭⭐


    あさからたくさんいちゃいちゃして
    たのしかったー!



    こりすちゃんきょうは
    21じまでいます🎵



    まだまだおさそいまってます🐰🤍

    います👶🏻

    こりすちゃん登校してました🎵すたーとからおさそいくれたおにいさんありがとうございました😭⭐あさからたくさんいちゃいちゃしてたのしかったー!こりすちゃんきょうは21じまでいます🎵まだまだおさそいまってます🐰🤍

    こりすちゃん登校してました🎵



    すたーとからおさそいくれた
    おにいさんありがとうございました😭⭐


    あさからたくさんいちゃいちゃして
    たのしかったー!



    こりすちゃんきょうは
    21じまでいます🎵



    まだまだおさそいまってます🐰🤍

    きらきらきんよーび🏅✨

    8/9 00:01

    こんばんは!こりすです!



    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞


    いべんとび、とってもたのしかったー!

    次は22日やるみたいなので
    ぜひ次回もチェックしてほしいです👶🏻


    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀でいます🎵


    きんよーびー!やっとだね!
    1週間頑張ったおつかれさま
    こりすちゃんにさせてください🫶🏻



    おさそいまってます🩷

    きらきらきんよーび🏅✨

    こんばんは!こりすです!今日遊んでくれたおにいさんありがとうございました😭💞いべんとび、とってもたのしかったー!次は22日やるみたいなのでぜひ次回もチェックしてほしいです👶🏻こりすちゃんあした🎀10:00-21:00🎀でいます🎵きんよーびー!やっとだね!1週間頑張ったおつかれさまこりすちゃんにさせてください🫶🏻おさそいまってます🩷

    こんばんは!こりすです!



    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞


    いべんとび、とってもたのしかったー!

    次は22日やるみたいなので
    ぜひ次回もチェックしてほしいです👶🏻


    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀でいます🎵


    きんよーびー!やっとだね!
    1週間頑張ったおつかれさま
    こりすちゃんにさせてください🫶🏻



    おさそいまってます🩷

    21じまで🎀

    8/8 18:01

    こんばんは!こりすです⭐



    すでにあそんでくれたおにいさんたち
    ありがとうございます😭😭💞



    にかいめましての本指名のおにいさんにも
    はじめましてのおにいさんにも
    遊んでもらえて
    こりすちゃんとってもしあわせ👶🏻



    ちょーおとくないべんとび、
    最後までこりすちゃんといっしょに
    あそぼーーー!!!🐰🩷



    21じまでおさそいまってます🫶🏻

    21じまで🎀

    こんばんは!こりすです⭐すでにあそんでくれたおにいさんたちありがとうございます😭😭💞にかいめましての本指名のおにいさんにもはじめましてのおにいさんにも遊んでもらえてこりすちゃんとってもしあわせ👶🏻ちょーおとくないべんとび、最後までこりすちゃんといっしょにあそぼーーー!!!🐰🩷21じまでおさそいまってます🫶🏻

    こんばんは!こりすです⭐



    すでにあそんでくれたおにいさんたち
    ありがとうございます😭😭💞



    にかいめましての本指名のおにいさんにも
    はじめましてのおにいさんにも
    遊んでもらえて
    こりすちゃんとってもしあわせ👶🏻



    ちょーおとくないべんとび、
    最後までこりすちゃんといっしょに
    あそぼーーー!!!🐰🩷



    21じまでおさそいまってます🫶🏻

    います🎵

    8/8 10:12

    こりすちゃん登校しました👶🏻



    21じまで!います!



    平日だけどちょーお得な
    この機会、見逃し厳禁だよー❕



    おにいさんからのおさそい
    まってます🐰🩷

    います🎵

    こりすちゃん登校しました👶🏻21じまで!います!平日だけどちょーお得なこの機会、見逃し厳禁だよー❕おにいさんからのおさそいまってます🐰🩷

    こりすちゃん登校しました👶🏻



    21じまで!います!



    平日だけどちょーお得な
    この機会、見逃し厳禁だよー❕



    おにいさんからのおさそい
    まってます🐰🩷

    11000円おふ👶🏻‼️

    8/8 09:02

    おはようございます!


    こりすちゃんこのあと10じからいます🎵



    きょうはいべんとだよーー!



    総額11000円オフで
    ちょーおとくなので
    この機会にぜひ
    こりすちゃんとあそぼ👶🏻



    おにいさんからのおさそい
    いっぱいまってます👧🏻🎀

    11000円おふ👶🏻‼️

    おはようございます!こりすちゃんこのあと10じからいます🎵きょうはいべんとだよーー!総額11000円オフでちょーおとくなのでこの機会にぜひこりすちゃんとあそぼ👶🏻おにいさんからのおさそいいっぱいまってます👧🏻🎀

    おはようございます!


    こりすちゃんこのあと10じからいます🎵



    きょうはいべんとだよーー!



    総額11000円オフで
    ちょーおとくなので
    この機会にぜひ
    こりすちゃんとあそぼ👶🏻



    おにいさんからのおさそい
    いっぱいまってます👧🏻🎀

    いべんとday‼️

    8/8 00:15

    こんばんはー!こりすです🎵



    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀でいます🥺



    あしたはちょーお得イベントでいです!


    いつもより5000円オフ!
    そして次回以降つかえる
    3000円オフのチケットが2枚もらえて



    総額11000円オフ!です!!(笑)



    ちょーおとくなので
    ぜったいちぇっくしてね⭐



    おにいさんからのおさそいまってます👶🏻

    いべんとday‼️

    こんばんはー!こりすです🎵こりすちゃんあした🎀10:00-21:00🎀でいます🥺あしたはちょーお得イベントでいです!いつもより5000円オフ!そして次回以降つかえる3000円オフのチケットが2枚もらえて総額11000円オフ!です!!(笑)ちょーおとくなのでぜったいちぇっくしてね⭐おにいさんからのおさそいまってます👶🏻

    こんばんはー!こりすです🎵



    こりすちゃんあした
    🎀10:00-21:00🎀でいます🥺



    あしたはちょーお得イベントでいです!


    いつもより5000円オフ!
    そして次回以降つかえる
    3000円オフのチケットが2枚もらえて



    総額11000円オフ!です!!(笑)



    ちょーおとくなので
    ぜったいちぇっくしてね⭐



    おにいさんからのおさそいまってます👶🏻

    五反田限定イベント‼️‼️‼️

    8/6 17:13

    五反田のおにいさん

    こりすちゃんとあーそぼ👶🏻💞

    五反田限定イベント‼️‼️‼️

    五反田のおにいさんこりすちゃんとあーそぼ👶🏻💞

    五反田のおにいさん

    こりすちゃんとあーそぼ👶🏻💞

    11000円OFF👶🏻

    8/6 14:45

    こんにちはー!


    こりすちゃん登校してました🥺🎵



    あそんでくれたなかよしのおにいさん
    ありがとうございます😭🩷



    こりすちゃんいま五反田にいます!



    今日は五反田でいつもより5000円おふで
    こりすちゃんとあそべる
    いべんとやってます❕


    次回以降使える3000円おふの
    ちけっとも2枚お配りしてます🎵



    合計11000円おふ‼️



    ちょーーーお得ないべんとなので
    こりすちゃんのこと気になってくれてる
    五反田周辺のおにいさんはぜひ!




    まだまだおさそいまってます👶🏻💘


    11000円OFF👶🏻

    こんにちはー!こりすちゃん登校してました🥺🎵あそんでくれたなかよしのおにいさんありがとうございます😭🩷こりすちゃんいま五反田にいます!今日は五反田でいつもより5000円おふでこりすちゃんとあそべるいべんとやってます❕次回以降使える3000円おふのちけっとも2枚お配りしてます🎵合計11000円おふ‼️ちょーーーお得ないべんとなのでこりすちゃんのこと気になってくれてる五反田周辺のおにいさんはぜひ!まだまだおさそいまってます👶🏻💘

    こんにちはー!


    こりすちゃん登校してました🥺🎵



    あそんでくれたなかよしのおにいさん
    ありがとうございます😭🩷



    こりすちゃんいま五反田にいます!



    今日は五反田でいつもより5000円おふで
    こりすちゃんとあそべる
    いべんとやってます❕


    次回以降使える3000円おふの
    ちけっとも2枚お配りしてます🎵



    合計11000円おふ‼️



    ちょーーーお得ないべんとなので
    こりすちゃんのこと気になってくれてる
    五反田周辺のおにいさんはぜひ!




    まだまだおさそいまってます👶🏻💘


    いべんとでい‼️

    8/6 00:02

    こんばんは!こりすです🎵


    今日にあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞


    なかよしのおにいさんにも
    初めましてのおにいさんにも
    あえて月曜日からるんるん(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    あしたなかよしのおにいさんから
    お誘い頂いたので
    🎀10:00-21:00🎀でいます!



    あしたは五反田いべんとびらしいので
    五反田のおにいさん、ぜひ
    こりすちゃんとあそぼ👶🏻💞



    おさそいまってます🤍

    いべんとでい‼️

    こんばんは!こりすです🎵今日にあそんでくれたおにいさんありがとうございました😭💞なかよしのおにいさんにも初めましてのおにいさんにもあえて月曜日からるんるん(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”あしたなかよしのおにいさんからお誘い頂いたので🎀10:00-21:00🎀でいます!あしたは五反田いべんとびらしいので五反田のおにいさん、ぜひこりすちゃんとあそぼ👶🏻💞おさそいまってます🤍

    こんばんは!こりすです🎵


    今日にあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました😭💞


    なかよしのおにいさんにも
    初めましてのおにいさんにも
    あえて月曜日からるんるん(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    あしたなかよしのおにいさんから
    お誘い頂いたので
    🎀10:00-21:00🎀でいます!



    あしたは五反田いべんとびらしいので
    五反田のおにいさん、ぜひ
    こりすちゃんとあそぼ👶🏻💞



    おさそいまってます🤍

    います🎵

    8/5 14:01

    こんにちは!



    こりすちゃん登校してました🎵


    すでにあそんでくれたおにいさんがた
    ありがとうございます😭😭💞


    なかよしのおにいさんにも
    月曜日からあそんでもらえて
    こりすちゃんとってもうれしい👶🏻



    このあと21じまでいるので
    あつすぎてるけど😭
    涼しいお部屋でこりすちゃんと
    いっぱいいちゃいちゃしませんか👧🏻🎀



    おさそいまだまだまってます🐰🤍

    います🎵

    こんにちは!こりすちゃん登校してました🎵すでにあそんでくれたおにいさんがたありがとうございます😭😭💞なかよしのおにいさんにも月曜日からあそんでもらえてこりすちゃんとってもうれしい👶🏻このあと21じまでいるのであつすぎてるけど😭涼しいお部屋でこりすちゃんといっぱいいちゃいちゃしませんか👧🏻🎀おさそいまだまだまってます🐰🤍

    こんにちは!



    こりすちゃん登校してました🎵


    すでにあそんでくれたおにいさんがた
    ありがとうございます😭😭💞


    なかよしのおにいさんにも
    月曜日からあそんでもらえて
    こりすちゃんとってもうれしい👶🏻



    このあと21じまでいるので
    あつすぎてるけど😭
    涼しいお部屋でこりすちゃんと
    いっぱいいちゃいちゃしませんか👧🏻🎀



    おさそいまだまだまってます🐰🤍

    次回19じ🎀

    8/4 14:55

    こんにちは!こりすです!



    遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    ずっとかわいーてしてくれて
    こりすちゃん照れちゃった😳💞



    次の案内は19じくらいからです❕


    来週からもがんばれるように
    こりすちゃんがおにいさんのこと
    たーくさん癒すので
    ぜひお誘い待ってます🫶🏻

    次回19じ🎀

    こんにちは!こりすです!遊んでくれたおにいさんありがとうございました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”ずっとかわいーてしてくれてこりすちゃん照れちゃった😳💞次の案内は19じくらいからです❕来週からもがんばれるようにこりすちゃんがおにいさんのことたーくさん癒すのでぜひお誘い待ってます🫶🏻

    こんにちは!こりすです!



    遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    ずっとかわいーてしてくれて
    こりすちゃん照れちゃった😳💞



    次の案内は19じくらいからです❕


    来週からもがんばれるように
    こりすちゃんがおにいさんのこと
    たーくさん癒すので
    ぜひお誘い待ってます🫶🏻

    1430まで🎀

    8/4 10:07

    こりすちゃん登校しました🎵


    あつすぎるー😭



    けど14じ30までいるので
    こりすちゃんともっとあつくなっちゃお🫶🏻



    おにいさんからのおさそいまってます💞

    1430まで🎀

    こりすちゃん登校しました🎵あつすぎるー😭けど14じ30までいるのでこりすちゃんともっとあつくなっちゃお🫶🏻おにいさんからのおさそいまってます💞

    こりすちゃん登校しました🎵


    あつすぎるー😭



    けど14じ30までいるので
    こりすちゃんともっとあつくなっちゃお🫶🏻



    おにいさんからのおさそいまってます💞

    にちようび‼️

    8/4 00:10

    こんばんは!こりすちゃんです🎵


    こりすちゃんひさびさの
    日曜日出勤です👶🏻❕


    🎀10:00-14:00🎀と
    🎀19:00-23:00🎀で
    出勤してます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    おやすみさいごまで
    こりすちゃんといっぱいあそぼ👶🏻


    おさそいまってるね👧🏻

    にちようび‼️

    こんばんは!こりすちゃんです🎵こりすちゃんひさびさの日曜日出勤です👶🏻❕🎀10:00-14:00🎀と🎀19:00-23:00🎀で出勤してます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”おやすみさいごまでこりすちゃんといっぱいあそぼ👶🏻おさそいまってるね👧🏻

    こんばんは!こりすちゃんです🎵


    こりすちゃんひさびさの
    日曜日出勤です👶🏻❕


    🎀10:00-14:00🎀と
    🎀19:00-23:00🎀で
    出勤してます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    おやすみさいごまで
    こりすちゃんといっぱいあそぼ👶🏻


    おさそいまってるね👧🏻

    18じから🎀

    8/3 17:37

    こんばんはー!


    こりすちゃんよるもでることにした🎵


    🎀18:00-23:00🎀です⭐



    せっかくの土曜日こりすちゃんと
    よるまでいっしょにあそびませんか👶🏻


    おさそいまってるね🐰🤍

    18じから🎀

    こんばんはー!こりすちゃんよるもでることにした🎵🎀18:00-23:00🎀です⭐せっかくの土曜日こりすちゃんとよるまでいっしょにあそびませんか👶🏻おさそいまってるね🐰🤍

    こんばんはー!


    こりすちゃんよるもでることにした🎵


    🎀18:00-23:00🎀です⭐



    せっかくの土曜日こりすちゃんと
    よるまでいっしょにあそびませんか👶🏻


    おさそいまってるね🐰🤍

    こりすちゃんいます👶🏻

    8/3 10:09

    おはようございます⭐



    こりすちゃん登校しました🎵


    土曜日のおひるひさびさかも!


    時間短いけど14じまでいるので
    よければおさそいまってます🐰🤍



    土曜日のお昼、こりすちゃんと
    あそぼー!🫶🏻

    こりすちゃんいます👶🏻

    おはようございます⭐こりすちゃん登校しました🎵土曜日のおひるひさびさかも!時間短いけど14じまでいるのでよければおさそいまってます🐰🤍土曜日のお昼、こりすちゃんとあそぼー!🫶🏻

    おはようございます⭐



    こりすちゃん登校しました🎵


    土曜日のおひるひさびさかも!


    時間短いけど14じまでいるので
    よければおさそいまってます🐰🤍



    土曜日のお昼、こりすちゃんと
    あそぼー!🫶🏻

    います⭐

    8/2 17:37

    こりすちゃん登校してました⭐



    きゅうにきたのにあそんでくれた本指名の
    おにいさんありがとうございます😭💞



    運命的なたいみんぐすぎて
    うれしかったー!🎵



    コスプレかわいすぎたので
    さっそくのせちゃう👶🏻



    まだまだおさそいまってます🐰🤍

    います⭐

    こりすちゃん登校してました⭐きゅうにきたのにあそんでくれた本指名のおにいさんありがとうございます😭💞運命的なたいみんぐすぎてうれしかったー!🎵コスプレかわいすぎたのでさっそくのせちゃう👶🏻まだまだおさそいまってます🐰🤍

    こりすちゃん登校してました⭐



    きゅうにきたのにあそんでくれた本指名の
    おにいさんありがとうございます😭💞



    運命的なたいみんぐすぎて
    うれしかったー!🎵



    コスプレかわいすぎたので
    さっそくのせちゃう👶🏻



    まだまだおさそいまってます🐰🤍

    急遽❕

    8/2 13:48

    こんにちは!こりすです!



    こりすちゃんちょー急なんですけど
    このあと1430くらいから出勤します❕



    たくさんいるのできらきら
    きんようび一緒に過ごしてくれる
    おにいさん、ぜひおさそいまってます💞

    急遽❕

    こんにちは!こりすです!こりすちゃんちょー急なんですけどこのあと1430くらいから出勤します❕たくさんいるのできらきらきんようび一緒に過ごしてくれるおにいさん、ぜひおさそいまってます💞

    こんにちは!こりすです!



    こりすちゃんちょー急なんですけど
    このあと1430くらいから出勤します❕



    たくさんいるのできらきら
    きんようび一緒に過ごしてくれる
    おにいさん、ぜひおさそいまってます💞

    21じまで⭐

    8/1 16:25

    こんばんは!こりすです🎵


    こりすちゃんこのあと21じまでいます👶🏻




    おしごとおわりにもぜひ🥺
    こりすちゃんがおにいさんのこと
    たくさん癒します(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    まだまだお誘いまってるね🩷

    21じまで⭐

    こんばんは!こりすです🎵こりすちゃんこのあと21じまでいます👶🏻おしごとおわりにもぜひ🥺こりすちゃんがおにいさんのことたくさん癒します(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”まだまだお誘いまってるね🩷

    こんばんは!こりすです🎵


    こりすちゃんこのあと21じまでいます👶🏻




    おしごとおわりにもぜひ🥺
    こりすちゃんがおにいさんのこと
    たくさん癒します(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    まだまだお誘いまってるね🩷

    います⭐

    8/1 12:18

    こりすちゃん登校してました!⭐



    すたーとからあそんでくれた
    本指名のおにいさんありがとうございます!




    ひさびさあえてこりすちゃんとっても
    うれしかったー!!



    つぎはせいふくぷれい?
    またあえるの楽しみにしてるね👶🏻



    こりすちゃんこのあと21じまでいるので
    8がつ初日!


    まだまだお誘いまってます🐰🩷

    います⭐

    こりすちゃん登校してました!⭐すたーとからあそんでくれた本指名のおにいさんありがとうございます!ひさびさあえてこりすちゃんとってもうれしかったー!!つぎはせいふくぷれい?またあえるの楽しみにしてるね👶🏻こりすちゃんこのあと21じまでいるので8がつ初日!まだまだお誘いまってます🐰🩷

    こりすちゃん登校してました!⭐



    すたーとからあそんでくれた
    本指名のおにいさんありがとうございます!




    ひさびさあえてこりすちゃんとっても
    うれしかったー!!



    つぎはせいふくぷれい?
    またあえるの楽しみにしてるね👶🏻



    こりすちゃんこのあと21じまでいるので
    8がつ初日!


    まだまだお誘いまってます🐰🩷

    おはよ👧🏻

    8/1 08:50

    おはよー!


    こりすちゃんこのあと10じからいます⭐




    おそとでたらせみ?がないてて、
    8月初日から夏すぎてびっくりした❕




    8月もこりすちゃんと
    仲良くしてくれたら嬉しいです🫶🏻



    おさそいぜひまってるね💘

    おはよ👧🏻

    おはよー!こりすちゃんこのあと10じからいます⭐おそとでたらせみ?がないてて、8月初日から夏すぎてびっくりした❕8月もこりすちゃんと仲良くしてくれたら嬉しいです🫶🏻おさそいぜひまってるね💘

    おはよー!


    こりすちゃんこのあと10じからいます⭐




    おそとでたらせみ?がないてて、
    8月初日から夏すぎてびっくりした❕




    8月もこりすちゃんと
    仲良くしてくれたら嬉しいです🫶🏻



    おさそいぜひまってるね💘