• 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきーん!

    7/23 17:20

    出勤しました〜❣️ゆらです^ᴗ.ᴗ^ ♩

    今日もほんまに暑くてしんどいけど
    夏の暑さに負けへんような濃厚なアツい時間
    ゆらと一緒に過ごしてくれるお兄さん
    居てはるかな〜💭💭

    お誘い待ってます♡

    イベントやっててお得やからホームページみてみてね💖💖💌

    しゅっきーん!

    出勤しました〜❣️ゆらです^ᴗ.ᴗ^♩今日もほんまに暑くてしんどいけど夏の暑さに負けへんような濃厚なアツい時間ゆらと一緒に過ごしてくれるお兄さん居てはるかな〜💭💭お誘い待ってます♡イベントやっててお得やからホームページみてみてね💖💖💌

    出勤しました〜❣️ゆらです^ᴗ.ᴗ^ ♩

    今日もほんまに暑くてしんどいけど
    夏の暑さに負けへんような濃厚なアツい時間
    ゆらと一緒に過ごしてくれるお兄さん
    居てはるかな〜💭💭

    お誘い待ってます♡

    イベントやっててお得やからホームページみてみてね💖💖💌

    おきゅいん^ᴗ.ᴗ^ ♩

    7/21 15:23

    おはようゆらやで૮ . ̫ . ა♡

    今日真っ白なワンピース着てんねんけどばり清楚になったwwww

    今日も沢山イチャイチャしよーね💕︎
    お誘い待ってるで〜❣️

    おきゅいん^ᴗ.ᴗ^ ♩

    おはようゆらやで૮.̫.ა♡今日真っ白なワンピース着てんねんけどばり清楚になったwwww今日も沢山イチャイチャしよーね💕︎お誘い待ってるで〜❣️

    おはようゆらやで૮ . ̫ . ა♡

    今日真っ白なワンピース着てんねんけどばり清楚になったwwww

    今日も沢山イチャイチャしよーね💕︎
    お誘い待ってるで〜❣️

    今日もありがとうございました♡

    7/21 06:06

    今日もゆらと遊んで下さったお兄様方❣️
    ほんまに幸せな時間過ごせました💞

    関西弁好きって言ってくれるの嬉しいから
    明日も沢山話しちゃうよ(^_^)/~~~♡

    ではではまた明日〜😘😘

    今日もありがとうございました♡

    今日もゆらと遊んで下さったお兄様方❣️ほんまに幸せな時間過ごせました💞関西弁好きって言ってくれるの嬉しいから明日も沢山話しちゃうよ(^_^)/~~~♡ではではまた明日〜😘😘

    今日もゆらと遊んで下さったお兄様方❣️
    ほんまに幸せな時間過ごせました💞

    関西弁好きって言ってくれるの嬉しいから
    明日も沢山話しちゃうよ(^_^)/~~~♡

    ではではまた明日〜😘😘

    触っただけで……

    7/20 21:02


    さっき雨やばかった😭
    雷苦手やから怖かった………💭💭
    誰かゆらのことよしよししに来てください💖

    色んなお兄様が関西弁好き!って褒めてくれるのすっごく嬉しい……૮ . ̫ . ა♡


    ゆらのとりこにさせちゃうよ〜ん


    今日は5:00までに伸ばしたよ〜❣️
    みんな来てね〜❣️

    触っただけで……

    さっき雨やばかった😭雷苦手やから怖かった………💭💭誰かゆらのことよしよししに来てください💖色んなお兄様が関西弁好き!って褒めてくれるのすっごく嬉しい……૮.̫.ა♡ゆらのとりこにさせちゃうよ〜ん今日は5:00までに伸ばしたよ〜❣️みんな来てね〜❣️


    さっき雨やばかった😭
    雷苦手やから怖かった………💭💭
    誰かゆらのことよしよししに来てください💖

    色んなお兄様が関西弁好き!って褒めてくれるのすっごく嬉しい……૮ . ̫ . ა♡


    ゆらのとりこにさせちゃうよ〜ん


    今日は5:00までに伸ばしたよ〜❣️
    みんな来てね〜❣️

    きゅる^ᴗ.ᴗ^ ♩

    7/20 15:56

    今日も暑いね〜🥺💭
    ほんまに暑くて外出たくなくなる……

    ゆらは今日久々の出勤です❣️
    16:00~22:00までいてるから
    ぜひ会いに来てね૮ . ̫ . ა♡

    いっぱいイチャイチャしてもっと暑くなろ♡

    きゅる^ᴗ.ᴗ^ ♩

    今日も暑いね〜🥺💭ほんまに暑くて外出たくなくなる……ゆらは今日久々の出勤です❣️16:00~22:00までいてるからぜひ会いに来てね૮.̫.ა♡いっぱいイチャイチャしてもっと暑くなろ♡

    今日も暑いね〜🥺💭
    ほんまに暑くて外出たくなくなる……

    ゆらは今日久々の出勤です❣️
    16:00~22:00までいてるから
    ぜひ会いに来てね૮ . ̫ . ა♡

    いっぱいイチャイチャしてもっと暑くなろ♡

    鏡越しに……♡

    7/16 16:07

    さっきのお兄様めちゃくちゃ舐めるの上手やったから気持ちよかった🥺💖💭

    実はク○二好きやから
    会ったら沢山してね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    まだまだお誘い待ってんで~^ᴗ.ᴗ^ ♩

    鏡越しに……♡

    さっきのお兄様めちゃくちゃ舐めるの上手やったから気持ちよかった🥺💖💭実はク○二好きやから会ったら沢山してね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”まだまだお誘い待ってんで~^ᴗ.ᴗ^♩

    さっきのお兄様めちゃくちゃ舐めるの上手やったから気持ちよかった🥺💖💭

    実はク○二好きやから
    会ったら沢山してね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    まだまだお誘い待ってんで~^ᴗ.ᴗ^ ♩