• 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もありがとうね💤

    7/10 04:30

    遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🙏🏻💞
    お話も沢山できたしとっても楽しかった❕
    また会ってくれるって言ってたの期待して
    待ってるね🥺💞

    るい

    今日もありがとうね💤

    遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🙏🏻💞お話も沢山できたしとっても楽しかった❕また会ってくれるって言ってたの期待して待ってるね🥺💞るい

    遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🙏🏻💞
    お話も沢山できたしとっても楽しかった❕
    また会ってくれるって言ってたの期待して
    待ってるね🥺💞

    るい

    もう夜だね…なにする?🫣💞

    7/9 20:56

    この前浴衣着ましたー!👘 💞
    色とか飾りとか沢山悩んだけどピンク
    とかオレンジが好きだからそういう色に
    してみた〜!✨似合ってるかな…?🤭💞
    今日は朝の5時までいるよー!あそぼ!

    るい

    もう夜だね…なにする?🫣💞

    この前浴衣着ましたー!👘💞色とか飾りとか沢山悩んだけどピンクとかオレンジが好きだからそういう色にしてみた〜!✨似合ってるかな…?🤭💞今日は朝の5時までいるよー!あそぼ!るい

    この前浴衣着ましたー!👘 💞
    色とか飾りとか沢山悩んだけどピンク
    とかオレンジが好きだからそういう色に
    してみた〜!✨似合ってるかな…?🤭💞
    今日は朝の5時までいるよー!あそぼ!

    るい

    おはよう!もう朝だね!☀️

    7/9 11:16

    珍しく朝から居ます!!💞
    今日は何しよーかなってずっと考えてる
    んだけど最近タピオカにハマってるから飲み
    にいこーかな!って思ってる🧋💞
    あとはなにする?朝からえっちなこと、、
    とか🫣💞

    るい

    おはよう!もう朝だね!☀️

    珍しく朝から居ます!!💞今日は何しよーかなってずっと考えてるんだけど最近タピオカにハマってるから飲みにいこーかな!って思ってる🧋💞あとはなにする?朝からえっちなこと、、とか🫣💞るい

    珍しく朝から居ます!!💞
    今日は何しよーかなってずっと考えてる
    んだけど最近タピオカにハマってるから飲み
    にいこーかな!って思ってる🧋💞
    あとはなにする?朝からえっちなこと、、
    とか🫣💞

    るい

    いちゃいちゃしよ??

    7/3 22:30

    こんばんはー!🌙
    今日は朝の5時までいるよ!!
    夜っていちゃいちゃしたくなるよね?
    るいはめっちゃなるー!
    今夜はるいといちゃいちゃに決まり!
    待ってるね!💞

    いちゃいちゃしよ??

    こんばんはー!🌙今日は朝の5時までいるよ!!夜っていちゃいちゃしたくなるよね?るいはめっちゃなるー!今夜はるいといちゃいちゃに決まり!待ってるね!💞

    こんばんはー!🌙
    今日は朝の5時までいるよ!!
    夜っていちゃいちゃしたくなるよね?
    るいはめっちゃなるー!
    今夜はるいといちゃいちゃに決まり!
    待ってるね!💞

    るいとあそぼ〜🥺💞

    7/2 04:03

    今日たくさんるいと遊んでくれる
    お兄さん多くて嬉しい😭💞
    まだ朝の5時まで時間あるから遊んで
    欲しいな〜✨待ってるね✨
    今日のるいを添えておくね👍🏻💞

    るいとあそぼ〜🥺💞

    今日たくさんるいと遊んでくれるお兄さん多くて嬉しい😭💞まだ朝の5時まで時間あるから遊んで欲しいな〜✨待ってるね✨今日のるいを添えておくね👍🏻💞

    今日たくさんるいと遊んでくれる
    お兄さん多くて嬉しい😭💞
    まだ朝の5時まで時間あるから遊んで
    欲しいな〜✨待ってるね✨
    今日のるいを添えておくね👍🏻💞