• AMATSUKAYUNI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むちむちは嫌いですか?

    6/10 20:17




    img
    天使ゆにです👼




    東京2日目❣️
    昨日のお兄様、お誘い
    本当にありがとうございました♡



    細かくまだかけてないのですが
    この後にお礼、上がります🍀
    ✋( ˙-˙ )チョットマッテテ


    今日は流れがゆっくり🦆
    この後の枠空いてますので
    お暇なお兄様、ゆにに会いたいお兄様も
    ぜひこの機会に✨






    👼 天使 ゆに 👼

    むちむちは嫌いですか?

    天使ゆにです👼東京2日目❣️昨日のお兄様、お誘い本当にありがとうございました♡細かくまだかけてないのですがこの後にお礼、上がります🍀✋(˙-˙)チョットマッテテ今日は流れがゆっくり🦆この後の枠空いてますのでお暇なお兄様、ゆにに会いたいお兄様もぜひこの機会に✨👼天使ゆに👼




    img
    天使ゆにです👼




    東京2日目❣️
    昨日のお兄様、お誘い
    本当にありがとうございました♡



    細かくまだかけてないのですが
    この後にお礼、上がります🍀
    ✋( ˙-˙ )チョットマッテテ


    今日は流れがゆっくり🦆
    この後の枠空いてますので
    お暇なお兄様、ゆにに会いたいお兄様も
    ぜひこの機会に✨






    👼 天使 ゆに 👼

    ふらっと

    6/9 17:13



    こんにちは
    天使ゆにです👼




    予告忘れてました💦😅




    ふらっとお邪魔してます♡♡
    今回は14日までのいつもより
    短い期間なのですがっ




    お時間合うお兄様も♡
    まだ見ぬお兄様も♡
    お待ちしております



    ぴーえす


    かみみじかくなたよー

    ふらっと

    こんにちは天使ゆにです👼予告忘れてました💦😅ふらっとお邪魔してます♡♡今回は14日までのいつもより短い期間なのですがっお時間合うお兄様も♡まだ見ぬお兄様も♡お待ちしておりますぴーえすかみみじかくなたよー



    こんにちは
    天使ゆにです👼




    予告忘れてました💦😅




    ふらっとお邪魔してます♡♡
    今回は14日までのいつもより
    短い期間なのですがっ




    お時間合うお兄様も♡
    まだ見ぬお兄様も♡
    お待ちしております



    ぴーえす


    かみみじかくなたよー

    最後!

    4/26 17:32

    💙


    お兄さんおはよー!
    ゆにだよ!
    今日は最終日なのねん!




    しかも超×100いいことあったので
    ご機嫌もご機嫌です🎶



    最後まで頑張るぞ〰️



    \オー/






    💙

    最後!

    💙お兄さんおはよー!ゆにだよ!今日は最終日なのねん!しかも超×100いいことあったのでご機嫌もご機嫌です🎶最後まで頑張るぞ〰️\オー/💙

    💙


    お兄さんおはよー!
    ゆにだよ!
    今日は最終日なのねん!




    しかも超×100いいことあったので
    ご機嫌もご機嫌です🎶



    最後まで頑張るぞ〰️



    \オー/






    💙

    いま!

    4/25 21:10



    💙






    おはよう☀️お兄さん
    ゆにいます🙋‍♀️




    あと1日だけどよろしくね〰️💙









    💙

    いま!

    💙おはよう☀️お兄さんゆにいます🙋‍♀️あと1日だけどよろしくね〰️💙💙



    💙






    おはよう☀️お兄さん
    ゆにいます🙋‍♀️




    あと1日だけどよろしくね〰️💙









    💙

    もうすこし🤏

    4/25 05:18







    なにがとかなんで?とか
    じゃなく世の中には色んな人がいるんだなと
    再確認出来た今日この頃🤧💦






    本日もゆにと遊んで頂き誠にありがとうございます🙇‍♀️






    ゆには26日までの出勤となってます!
    会いたいお兄さんお早めに〰️
    次はまた5月後半に来れたらいいな🎵





    重度の花粉症とハウスダストアレルギー
    なのでこの時期は顔がボコボコになっちゃいます😭



    そんなことないよって褒めてくれる
    お兄さん、心の支えです♡
    だいすきです♡





    もうすこし🤏

    なにがとかなんで?とかじゃなく世の中には色んな人がいるんだなと再確認出来た今日この頃🤧💦本日もゆにと遊んで頂き誠にありがとうございます🙇‍♀️ゆには26日までの出勤となってます!会いたいお兄さんお早めに〰️次はまた5月後半に来れたらいいな🎵重度の花粉症とハウスダストアレルギーなのでこの時期は顔がボコボコになっちゃいます😭そんなことないよって褒めてくれるお兄さん、心の支えです♡だいすきです♡







    なにがとかなんで?とか
    じゃなく世の中には色んな人がいるんだなと
    再確認出来た今日この頃🤧💦






    本日もゆにと遊んで頂き誠にありがとうございます🙇‍♀️






    ゆには26日までの出勤となってます!
    会いたいお兄さんお早めに〰️
    次はまた5月後半に来れたらいいな🎵





    重度の花粉症とハウスダストアレルギー
    なのでこの時期は顔がボコボコになっちゃいます😭



    そんなことないよって褒めてくれる
    お兄さん、心の支えです♡
    だいすきです♡





    出勤❣️

    4/24 19:18

    💙







    お兄さんおはよう!
    ゆにだよ〰️




    昨日は体調が悪くてお休みしてました😭😭
    今日は超元気デス❗️








    💙

    出勤❣️

    💙お兄さんおはよう!ゆにだよ〰️昨日は体調が悪くてお休みしてました😭😭今日は超元気デス❗️💙

    💙







    お兄さんおはよう!
    ゆにだよ〰️




    昨日は体調が悪くてお休みしてました😭😭
    今日は超元気デス❗️








    💙

    もれない

    4/22 16:57

    💙







    おはよーぅ!
    今日も17時から出勤だよ❣️






    写真が全然漏れない( ; ; )つらい
    お腹もへこもないつらい

    もれない

    💙おはよーぅ!今日も17時から出勤だよ❣️写真が全然漏れない(;;)つらいお腹もへこもないつらい

    💙







    おはよーぅ!
    今日も17時から出勤だよ❣️






    写真が全然漏れない( ; ; )つらい
    お腹もへこもないつらい

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    4/21 18:39






    本日も17時から出勤してます✋






    今日も一日よろしくお願いします💙

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    本日も17時から出勤してます✋今日も一日よろしくお願いします💙






    本日も17時から出勤してます✋






    今日も一日よろしくお願いします💙

    今日も♡♡

    4/20 16:37

    💙





    おはよぉ!
    ゆにたよー!



    今日も17~
    おにーさんのむらむら解消してあげる笑❣️





    最近ほろ酔いのお兄さん達によく出会います🍀



    ゆにもほろ酔いがいいのかな?
    お酒は人より少し飲める
    から勝負してもいいかも♡



    今日もがんばろーっと!






    💙

    今日も♡♡

    💙おはよぉ!ゆにたよー!今日も17~おにーさんのむらむら解消してあげる笑❣️最近ほろ酔いのお兄さん達によく出会います🍀ゆにもほろ酔いがいいのかな?お酒は人より少し飲めるから勝負してもいいかも♡今日もがんばろーっと!💙

    💙





    おはよぉ!
    ゆにたよー!



    今日も17~
    おにーさんのむらむら解消してあげる笑❣️





    最近ほろ酔いのお兄さん達によく出会います🍀



    ゆにもほろ酔いがいいのかな?
    お酒は人より少し飲める
    から勝負してもいいかも♡



    今日もがんばろーっと!






    💙

    ❣️

    4/18 17:04

    💙





    おはよーーーう!
    昨日は寝不足過ぎて意気消沈してた
    ゆにだぁぁよ!


    今日はバッチリ寝たので
    一日頑張ってく〰️❗️
    17時からいるよ!







    💙

    ❣️

    💙おはよーーーう!昨日は寝不足過ぎて意気消沈してたゆにだぁぁよ!今日はバッチリ寝たので一日頑張ってく〰️❗️17時からいるよ!💙

    💙





    おはよーーーう!
    昨日は寝不足過ぎて意気消沈してた
    ゆにだぁぁよ!


    今日はバッチリ寝たので
    一日頑張ってく〰️❗️
    17時からいるよ!







    💙

    ぐ、ぬ、ぬ、!

    4/17 23:24

    💙









    こんにちは😊
    ゆに、です👍





    お兄さん〰️お休みの時間は
    まだ早いよー😭😭





    ゆにの横空いてます|˙꒳​˙)ノ|Ю カランカラン
    待ってるよー?






    💙

    ぐ、ぬ、ぬ、!

    💙こんにちは😊ゆに、です👍お兄さん〰️お休みの時間はまだ早いよー😭😭ゆにの横空いてます|˙꒳​˙)ノ|Юカランカラン待ってるよー?💙

    💙









    こんにちは😊
    ゆに、です👍





    お兄さん〰️お休みの時間は
    まだ早いよー😭😭





    ゆにの横空いてます|˙꒳​˙)ノ|Ю カランカラン
    待ってるよー?






    💙

    有言実行💙

    4/17 20:52

    💙





    お兄さんお疲れ様♡
    ゆにだよ





    水色のえっちな下着来てみたんだけど
    どうかな?
    有言実行の女ゆに💙


    柔らかいおっぱいもみもみ
    しに来て✋






    💙

    有言実行💙

    💙お兄さんお疲れ様♡ゆにだよ水色のえっちな下着来てみたんだけどどうかな?有言実行の女ゆに💙柔らかいおっぱいもみもみしに来て✋💙

    💙





    お兄さんお疲れ様♡
    ゆにだよ





    水色のえっちな下着来てみたんだけど
    どうかな?
    有言実行の女ゆに💙


    柔らかいおっぱいもみもみ
    しに来て✋






    💙

    挑戦⚔️

    4/17 14:05

    💙






    お兄さんおはよう!
    なかなか寝付けなかったゆにだよ‼️





    昨日は6時頃までありがとう😊
    朝日見たら寝れなくなる病気かも笑
    全然寝付けなかった( ⌯ω⌯ )ᐝ




    お兄さんは挑戦してることってある?
    いまゆにはダイエットに挑戦してます…
    (›꒪⌓︎꒪‹)




    嘘だろって?




    買ったんよこれが!
    ゆには数字を可視化しないと
    本当に怠けちゃうので
    ついついお金を使ってしまった💦
    最終日に何キロ落ちたか載せるから

    写メ日記も楽しみにしといてね💕︎




    今日も17時からご予約お待ちしてまーす





    💙

    挑戦⚔️

    💙お兄さんおはよう!なかなか寝付けなかったゆにだよ‼️昨日は6時頃までありがとう😊朝日見たら寝れなくなる病気かも笑全然寝付けなかった(⌯ω⌯)ᐝお兄さんは挑戦してることってある?いまゆにはダイエットに挑戦してます…(›꒪⌓︎꒪‹)嘘だろって?買ったんよこれが!ゆには数字を可視化しないと本当に怠けちゃうのでついついお金を使ってしまった💦最終日に何キロ落ちたか載せるから写メ日記も楽しみにしといてね💕︎今日も17時からご予約お待ちしてまーす💙

    💙






    お兄さんおはよう!
    なかなか寝付けなかったゆにだよ‼️





    昨日は6時頃までありがとう😊
    朝日見たら寝れなくなる病気かも笑
    全然寝付けなかった( ⌯ω⌯ )ᐝ




    お兄さんは挑戦してることってある?
    いまゆにはダイエットに挑戦してます…
    (›꒪⌓︎꒪‹)




    嘘だろって?




    買ったんよこれが!
    ゆには数字を可視化しないと
    本当に怠けちゃうので
    ついついお金を使ってしまった💦
    最終日に何キロ落ちたか載せるから

    写メ日記も楽しみにしといてね💕︎




    今日も17時からご予約お待ちしてまーす





    💙

    黒髪✖️白下着🟰💙

    4/16 21:06

    💙






    お兄さんこんばんは🌛
    そろそろ第一眠い波が来る頃かな?
    ゆにだよ







    黒髪×白下着って最強だよね(σ•̀ᴗ•́)σ
    清楚の権化って感じする😃
    ユニは水色の下着もお気に入り😍
    明日は水色のえっちな下着着ちゃお‼️






    💙

    黒髪✖️白下着🟰💙

    💙お兄さんこんばんは🌛そろそろ第一眠い波が来る頃かな?ゆにだよ黒髪×白下着って最強だよね(σ•̀ᴗ•́)σ清楚の権化って感じする😃ユニは水色の下着もお気に入り😍明日は水色のえっちな下着着ちゃお‼️💙

    💙






    お兄さんこんばんは🌛
    そろそろ第一眠い波が来る頃かな?
    ゆにだよ







    黒髪×白下着って最強だよね(σ•̀ᴗ•́)σ
    清楚の権化って感じする😃
    ユニは水色の下着もお気に入り😍
    明日は水色のえっちな下着着ちゃお‼️






    💙

    珍しく♡

    4/16 14:06

    💙






    お兄さんおはよう☀️
    今日は珍しく動いてるゆにだよ( 📞¨̮ )






    昨日もお兄さんたちありがとう😊
    今日で4日目?かな?
    まだまだゆには東京にいるので是非
    ラブコールしてみて💙



    17時から元気にしゅ!します🙆‍♀️






    💙

    珍しく♡

    💙お兄さんおはよう☀️今日は珍しく動いてるゆにだよ(📞¨̮)昨日もお兄さんたちありがとう😊今日で4日目?かな?まだまだゆには東京にいるので是非ラブコールしてみて💙17時から元気にしゅ!します🙆‍♀️💙

    💙






    お兄さんおはよう☀️
    今日は珍しく動いてるゆにだよ( 📞¨̮ )






    昨日もお兄さんたちありがとう😊
    今日で4日目?かな?
    まだまだゆには東京にいるので是非
    ラブコールしてみて💙



    17時から元気にしゅ!します🙆‍♀️






    💙

    ぐぬぬぬ

    4/15 21:10

    💙



    おそようございます





    今日は遅めに起きてしまいました💦
    夜ご飯は何にしよーかな🍚
    そうだお兄さん一緒に考えて♡

    なんなら一緒に食べちゃおう🍴






    今日も5時までお受けしてます♡
    よろしくお願いします(*^^*)




    💙

    ぐぬぬぬ

    💙おそようございます今日は遅めに起きてしまいました💦夜ご飯は何にしよーかな🍚そうだお兄さん一緒に考えて♡なんなら一緒に食べちゃおう🍴今日も5時までお受けしてます♡よろしくお願いします(*^^*)💙

    💙



    おそようございます





    今日は遅めに起きてしまいました💦
    夜ご飯は何にしよーかな🍚
    そうだお兄さん一緒に考えて♡

    なんなら一緒に食べちゃおう🍴






    今日も5時までお受けしてます♡
    よろしくお願いします(*^^*)




    💙

    おっぱい!

    4/14 19:30

    💙




    お兄さんお疲れ様です♡
    ゆにです(๑•̀ㅁ•́ฅ



    そろそろご飯時かな?
    お酒飲んだ後はムラムラしちゃうじゃないの💦
    そんな時はゆに呼んでね💕︎
    お兄さんのムラムラ解消します( ̄^ ̄)ゞ










    💙

    おっぱい!

    💙お兄さんお疲れ様です♡ゆにです(๑•̀ㅁ•́ฅそろそろご飯時かな?お酒飲んだ後はムラムラしちゃうじゃないの💦そんな時はゆに呼んでね💕︎お兄さんのムラムラ解消します( ̄^ ̄)ゞ💙

    💙




    お兄さんお疲れ様です♡
    ゆにです(๑•̀ㅁ•́ฅ



    そろそろご飯時かな?
    お酒飲んだ後はムラムラしちゃうじゃないの💦
    そんな時はゆに呼んでね💕︎
    お兄さんのムラムラ解消します( ̄^ ̄)ゞ










    💙

    しゅしゅ

    4/14 15:02

    おはようございます😊☀️






    昨日も素敵なお兄さんありがとう💙
    本日も17時から頑張りまーす💙

    しゅしゅ

    おはようございます😊☀️昨日も素敵なお兄さんありがとう💙本日も17時から頑張りまーす💙

    おはようございます😊☀️






    昨日も素敵なお兄さんありがとう💙
    本日も17時から頑張りまーす💙

    黒髪えちち?

    4/13 23:03

    💙





    お兄さんお疲れ様😊♡
    ゆにです❕



    写メ日記で気づいてる
    お兄さんも多いと思うけど
    くろかみにしてみました✨️



    えちちな感じ見てみない?






    💙

    黒髪えちち?

    💙お兄さんお疲れ様😊♡ゆにです❕写メ日記で気づいてるお兄さんも多いと思うけどくろかみにしてみました✨️えちちな感じ見てみない?💙

    💙





    お兄さんお疲れ様😊♡
    ゆにです❕



    写メ日記で気づいてる
    お兄さんも多いと思うけど
    くろかみにしてみました✨️



    えちちな感じ見てみない?






    💙

    降臨👼✨

    4/13 19:46

    💙







    こんばんは(?)




    ゆにだよ‼️
    ついについについに降臨しました👼✨
    17時からお兄さんの
    ラブコールお待ちします📞♡



    ちなみに髪の色暗くしました✨
    似合ってるかな?
    沢山のお兄さんに可愛がって貰っちゃおー♡♡








    💙

    降臨👼✨

    💙こんばんは(?)ゆにだよ‼️ついについについに降臨しました👼✨17時からお兄さんのラブコールお待ちします📞♡ちなみに髪の色暗くしました✨似合ってるかな?沢山のお兄さんに可愛がって貰っちゃおー♡♡💙

    💙







    こんばんは(?)




    ゆにだよ‼️
    ついについについに降臨しました👼✨
    17時からお兄さんの
    ラブコールお待ちします📞♡



    ちなみに髪の色暗くしました✨
    似合ってるかな?
    沢山のお兄さんに可愛がって貰っちゃおー♡♡








    💙