• HIMUROSAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちょうどいい。

    7/11 23:32

    こんばんは🌛


    2:00まで受付しています🎶


    よろしくお願いします!


    そういえば去年まで出先の夏のエアコン寒〜ってなってたんだけど


    最近の風量調節ちょうどいい!


    なんでだろ❓


    28度とかにしててもエアコンによって寒い時もあれば暑い時もあって風邪ひくよね😵‍💫


    みんなもエアコンに気をつけて風邪ひかないようにね!

    ちょうどいい。

    こんばんは🌛2:00まで受付しています🎶よろしくお願いします!そういえば去年まで出先の夏のエアコン寒〜ってなってたんだけど最近の風量調節ちょうどいい!なんでだろ❓28度とかにしててもエアコンによって寒い時もあれば暑い時もあって風邪ひくよね😵‍💫みんなもエアコンに気をつけて風邪ひかないようにね!

    こんばんは🌛


    2:00まで受付しています🎶


    よろしくお願いします!


    そういえば去年まで出先の夏のエアコン寒〜ってなってたんだけど


    最近の風量調節ちょうどいい!


    なんでだろ❓


    28度とかにしててもエアコンによって寒い時もあれば暑い時もあって風邪ひくよね😵‍💫


    みんなもエアコンに気をつけて風邪ひかないようにね!

    ノースリーブっ

    7/11 20:36

    こんばんは🌛


    出勤してますっ


    よろしくお願いします!🙏


    今日はノースリーブきてる!


    最近筋肉ついてきて二の腕細くなったから
    ノースリーブ挑戦!


    意外と行けるかも?!

    ノースリーブっ

    こんばんは🌛出勤してますっよろしくお願いします!🙏今日はノースリーブきてる!最近筋肉ついてきて二の腕細くなったからノースリーブ挑戦!意外と行けるかも?!

    こんばんは🌛


    出勤してますっ


    よろしくお願いします!🙏


    今日はノースリーブきてる!


    最近筋肉ついてきて二の腕細くなったから
    ノースリーブ挑戦!


    意外と行けるかも?!

    この後!

    7/11 18:28

    こんにちは😊


    この後出勤です!


    よろしくお願いします!


    暑すぎて夏バテしてる🤣


    タタキ梅きゅうり作った🥒

    夏バテ防止✨

    この後!

    こんにちは😊この後出勤です!よろしくお願いします!暑すぎて夏バテしてる🤣タタキ梅きゅうり作った🥒夏バテ防止✨

    こんにちは😊


    この後出勤です!


    よろしくお願いします!


    暑すぎて夏バテしてる🤣


    タタキ梅きゅうり作った🥒

    夏バテ防止✨

    実は…

    7/11 01:07

    こんばんは🌛


    出勤してます!


    最近ラフな格好ハマってる🤣

    腰周りしまってるズボンって食べ過ぎ防止にもなってめちゃくちゃいい🫶


    女の子でもラフな格好していいよね…?


    実は普段スカート履かなくて、このお仕事の為だけにスカート履いてるからちょっとだけ自分出してみた🤣

    実は…

    こんばんは🌛出勤してます!最近ラフな格好ハマってる🤣腰周りしまってるズボンって食べ過ぎ防止にもなってめちゃくちゃいい🫶女の子でもラフな格好していいよね…?実は普段スカート履かなくて、このお仕事の為だけにスカート履いてるからちょっとだけ自分出してみた🤣

    こんばんは🌛


    出勤してます!


    最近ラフな格好ハマってる🤣

    腰周りしまってるズボンって食べ過ぎ防止にもなってめちゃくちゃいい🫶


    女の子でもラフな格好していいよね…?


    実は普段スカート履かなくて、このお仕事の為だけにスカート履いてるからちょっとだけ自分出してみた🤣

    出勤しましたっ

    7/10 20:03

    こんばんは🌛


    出勤しましたっ✨


    来週から大雨らしい😭



    雨嫌い〜🥹🥹


    ずぶ濡れ出勤になりそう笑

    出勤しましたっ

    こんばんは🌛出勤しましたっ✨来週から大雨らしい😭雨嫌い〜🥹🥹ずぶ濡れ出勤になりそう笑

    こんばんは🌛


    出勤しましたっ✨


    来週から大雨らしい😭



    雨嫌い〜🥹🥹


    ずぶ濡れ出勤になりそう笑

    この後出勤です♡

    7/10 17:58

    こんばんは!


    この後出勤です!


    よろしくお願いします!🙏


    昨日帰ってからなすびの煮浸し作った🍆


    夏野菜って美味しいよね💕︎

    この後出勤です♡

    こんばんは!この後出勤です!よろしくお願いします!🙏昨日帰ってからなすびの煮浸し作った🍆夏野菜って美味しいよね💕︎

    こんばんは!


    この後出勤です!


    よろしくお願いします!🙏


    昨日帰ってからなすびの煮浸し作った🍆


    夏野菜って美味しいよね💕︎

    本格中華♡

    7/9 22:31

    こんばんは🌛


    出勤しています✨


    昨日退勤後に池袋の本格中華食べに行ってきた✌️


    車で迎えに来てくれた友達に感謝🙏


    これ何かわかるー??


    🐸さん!笑


    鶏肉と魚の間?みたいな味で美味しかった😋

    本格中華♡

    こんばんは🌛出勤しています✨昨日退勤後に池袋の本格中華食べに行ってきた✌️車で迎えに来てくれた友達に感謝🙏これ何かわかるー??🐸さん!笑鶏肉と魚の間?みたいな味で美味しかった😋

    こんばんは🌛


    出勤しています✨


    昨日退勤後に池袋の本格中華食べに行ってきた✌️


    車で迎えに来てくれた友達に感謝🙏


    これ何かわかるー??


    🐸さん!笑


    鶏肉と魚の間?みたいな味で美味しかった😋

    出勤しました〜✨

    7/9 20:02

    こんばんは🌛


    出勤しました〜!


    よろしくお願いしますっ


    暑いなって思ったらまた天気悪くなるらしい💦


    いい天気がすきっ

    出勤しました〜✨

    こんばんは🌛出勤しました〜!よろしくお願いしますっ暑いなって思ったらまた天気悪くなるらしい💦いい天気がすきっ

    こんばんは🌛


    出勤しました〜!


    よろしくお願いしますっ


    暑いなって思ったらまた天気悪くなるらしい💦


    いい天気がすきっ

    中華🥟

    7/9 15:07

    こんばんは🌛


    本日夜出勤します♡


    昨日退勤後に友達と池袋の中華‼️


    辛くて美味しかった🤤

    中華🥟

    こんばんは🌛本日夜出勤します♡昨日退勤後に友達と池袋の中華‼️辛くて美味しかった🤤

    こんばんは🌛


    本日夜出勤します♡


    昨日退勤後に友達と池袋の中華‼️


    辛くて美味しかった🤤

    歩いてる🚶‍♀️

    7/9 00:00

    こんばんは!


    3:00まで出勤してます!
    2:00まで受付可能です🙆‍♀️


    最近出勤前に歩いてるって話をこの間したと思うんだけど、効果出てきたのか、久しぶりに会う人になんか痩せた?って言われた✨

    効果出てきてて幸💓💞


    これからの季節は熱中症にも気をつけながら体引きしめていく🥺

    歩いてる🚶‍♀️

    こんばんは!3:00まで出勤してます!2:00まで受付可能です🙆‍♀️最近出勤前に歩いてるって話をこの間したと思うんだけど、効果出てきたのか、久しぶりに会う人になんか痩せた?って言われた✨効果出てきてて幸💓💞これからの季節は熱中症にも気をつけながら体引きしめていく🥺

    こんばんは!


    3:00まで出勤してます!
    2:00まで受付可能です🙆‍♀️


    最近出勤前に歩いてるって話をこの間したと思うんだけど、効果出てきたのか、久しぶりに会う人になんか痩せた?って言われた✨

    効果出てきてて幸💓💞


    これからの季節は熱中症にも気をつけながら体引きしめていく🥺

    七夕様‪🎋‬彡

    7/8 19:45

    こんばんは🌛

    出勤しました!
    よろしくお願いします!


    昨日は七夕でしたね!


    天の川見れなかった😭


    織姫様と彦星様、年に1回しか会えないってなんかロマンティックだけどさきだったら耐えられない😭


    昨日は七夕だったので七夕の夏野菜そうめん作ったよ(•ㅂ•)و
    おばあちゃんいわく、卵が天の川でトマトがお星様らしい🍅

    七夕様‪🎋‬彡

    こんばんは🌛出勤しました!よろしくお願いします!昨日は七夕でしたね!天の川見れなかった😭織姫様と彦星様、年に1回しか会えないってなんかロマンティックだけどさきだったら耐えられない😭昨日は七夕だったので七夕の夏野菜そうめん作ったよ(•ㅂ•)وおばあちゃんいわく、卵が天の川でトマトがお星様らしい🍅

    こんばんは🌛

    出勤しました!
    よろしくお願いします!


    昨日は七夕でしたね!


    天の川見れなかった😭


    織姫様と彦星様、年に1回しか会えないってなんかロマンティックだけどさきだったら耐えられない😭


    昨日は七夕だったので七夕の夏野菜そうめん作ったよ(•ㅂ•)و
    おばあちゃんいわく、卵が天の川でトマトがお星様らしい🍅

    真夏のっ

    7/8 16:32

    こんにちはっ!

    本日夜から居ます🙋‍♀️

    よろしくお願いします‪( . .)"‬


    お休み期間中にBBQしてきたっ!


    この暑い季節、BBQ最高ですよねっ✨


    自分で焼くお肉美味しい〜!


    お酒も飲み放題で楽しかった✨
    みんなは夏に何したい?

    真夏のっ

    こんにちはっ!本日夜から居ます🙋‍♀️よろしくお願いします‪(..)"‬お休み期間中にBBQしてきたっ!この暑い季節、BBQ最高ですよねっ✨自分で焼くお肉美味しい〜!お酒も飲み放題で楽しかった✨みんなは夏に何したい?

    こんにちはっ!

    本日夜から居ます🙋‍♀️

    よろしくお願いします‪( . .)"‬


    お休み期間中にBBQしてきたっ!


    この暑い季節、BBQ最高ですよねっ✨


    自分で焼くお肉美味しい〜!


    お酒も飲み放題で楽しかった✨
    みんなは夏に何したい?

    🎞️

    7/3 01:00

    こんばんは👋


    出勤してますっ!


    最近はまぁまぁ外出できてる🥳

    日差しと人々を避けたら大丈夫✨


    この間映画館久々に行けたの嬉しかったな~


    バッドボーイズは絶対公開中にI観る👀✨!!






    今日の悲しかったこと、、

    小松菜についてたナメクジに気づかずチン、、😭🙏🙏


    🎞️

    こんばんは👋出勤してますっ!最近はまぁまぁ外出できてる🥳日差しと人々を避けたら大丈夫✨この間映画館久々に行けたの嬉しかったな~バッドボーイズは絶対公開中にI観る👀✨!!今日の悲しかったこと、、小松菜についてたナメクジに気づかずチン、、😭🙏🙏

    こんばんは👋


    出勤してますっ!


    最近はまぁまぁ外出できてる🥳

    日差しと人々を避けたら大丈夫✨


    この間映画館久々に行けたの嬉しかったな~


    バッドボーイズは絶対公開中にI観る👀✨!!






    今日の悲しかったこと、、

    小松菜についてたナメクジに気づかずチン、、😭🙏🙏


    💧

    7/2 18:30

    こんばんは!


    向かいますっ


    よろしくお願いします🙇‍♀️


    もう七月だっ


    はやいなぁ

    💧

    こんばんは!向かいますっよろしくお願いします🙇‍♀️もう七月だっはやいなぁ

    こんばんは!


    向かいますっ


    よろしくお願いします🙇‍♀️


    もう七月だっ


    はやいなぁ

    🍜

    7/2 12:30

    こんにちは👋


    本日夜から出勤です!
    掃除して昼ごはんこしらえたので一息~



    最近は豆腐素麺ばかり食べてます✌️


    水切るだけで楽だし色んな味アレンジがあるから飽きない🥳


    夏野菜の揚
    げ浸しorきゅうりとトマトをたくさんストックしておいて素麺にトッピングして食べるのが美味しい🙆🏻‍♀️♡


    野菜もたくさん摂れていい感じです💫



    夏バテ帽子になってありがたい~🙏🙏

    🍜

    こんにちは👋本日夜から出勤です!掃除して昼ごはんこしらえたので一息~最近は豆腐素麺ばかり食べてます✌️水切るだけで楽だし色んな味アレンジがあるから飽きない🥳夏野菜の揚げ浸しorきゅうりとトマトをたくさんストックしておいて素麺にトッピングして食べるのが美味しい🙆🏻‍♀️♡野菜もたくさん摂れていい感じです💫夏バテ帽子になってありがたい~🙏🙏

    こんにちは👋


    本日夜から出勤です!
    掃除して昼ごはんこしらえたので一息~



    最近は豆腐素麺ばかり食べてます✌️


    水切るだけで楽だし色んな味アレンジがあるから飽きない🥳


    夏野菜の揚
    げ浸しorきゅうりとトマトをたくさんストックしておいて素麺にトッピングして食べるのが美味しい🙆🏻‍♀️♡


    野菜もたくさん摂れていい感じです💫



    夏バテ帽子になってありがたい~🙏🙏

    それはそう。

    7/1 21:56

    こんばんは!


    出勤しています✨


    たまに写真に比べるとギャル感ないねって言われるんだけど、


    お店の写真撮った時にギャル系?だったから写真で見るとギャラ系に見えるのかな笑


    それはそう。

    こんばんは!出勤しています✨たまに写真に比べるとギャル感ないねって言われるんだけど、お店の写真撮った時にギャル系?だったから写真で見るとギャラ系に見えるのかな笑

    こんばんは!


    出勤しています✨


    たまに写真に比べるとギャル感ないねって言われるんだけど、


    お店の写真撮った時にギャル系?だったから写真で見るとギャラ系に見えるのかな笑


    ちゅるちゅる

    7/1 17:50

    こんにちは❤︎


    本日夜から出勤です✨


    最近毎日豆腐そうめん食べてる笑
    食生活変えていこうという強い意志笑


    はまっちゃいました笑笑

    ちゅるちゅる

    こんにちは❤︎本日夜から出勤です✨最近毎日豆腐そうめん食べてる笑食生活変えていこうという強い意志笑はまっちゃいました笑笑

    こんにちは❤︎


    本日夜から出勤です✨


    最近毎日豆腐そうめん食べてる笑
    食生活変えていこうという強い意志笑


    はまっちゃいました笑笑

    本日予約ありがとうございますっ!!

    6/27 19:35

    こんばんは♪


    本日予約のみの出勤です❤︎


    事前ご予約ありがとうございます😭


    久しぶりの出勤楽しみにしてますっ!


    他の皆様も事前ご予約いただけたら飛んで喜びますっ✨


    お酒好きなので一緒に飲みましょ〜✨

    本日予約ありがとうございますっ!!

    こんばんは♪本日予約のみの出勤です❤︎事前ご予約ありがとうございます😭久しぶりの出勤楽しみにしてますっ!他の皆様も事前ご予約いただけたら飛んで喜びますっ✨お酒好きなので一緒に飲みましょ〜✨

    こんばんは♪


    本日予約のみの出勤です❤︎


    事前ご予約ありがとうございます😭


    久しぶりの出勤楽しみにしてますっ!


    他の皆様も事前ご予約いただけたら飛んで喜びますっ✨


    お酒好きなので一緒に飲みましょ〜✨

    お休みします😭

    6/26 15:09

    こんばんは🌛


    昨日から不正出血が酷くて、お休みします😭


    休みすぎてごめんなさい😭😭


    早く回復して出勤するのでみんな待っててね!🥺🥺

    お休みします😭

    こんばんは🌛昨日から不正出血が酷くて、お休みします😭休みすぎてごめんなさい😭😭早く回復して出勤するのでみんな待っててね!🥺🥺

    こんばんは🌛


    昨日から不正出血が酷くて、お休みします😭


    休みすぎてごめんなさい😭😭


    早く回復して出勤するのでみんな待っててね!🥺🥺

    本日

    6/25 14:06

    こんにちは!

    沢山お休みもらってごめんなさい!


    本日夜から居ます!


    お休みの間弾丸福岡いってました♡


    ご飯美味しかったから次の写メ日記からピックアップしていくね!💕︎

    本日

    こんにちは!沢山お休みもらってごめんなさい!本日夜から居ます!お休みの間弾丸福岡いってました♡ご飯美味しかったから次の写メ日記からピックアップしていくね!💕︎

    こんにちは!

    沢山お休みもらってごめんなさい!


    本日夜から居ます!


    お休みの間弾丸福岡いってました♡


    ご飯美味しかったから次の写メ日記からピックアップしていくね!💕︎