• HIMUROSAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぽにてーる

    6/13 20:03

    こんばんは🌛


    お店います🙋‍♀️


    今日久々にポニーテールしてみたっっ


    どう??


    珍しいので見に来て欲しいなっ


    もうとうぶんしないかも💦

    ぽにてーる

    こんばんは🌛お店います🙋‍♀️今日久々にポニーテールしてみたっっどう??珍しいので見に来て欲しいなっもうとうぶんしないかも💦

    こんばんは🌛


    お店います🙋‍♀️


    今日久々にポニーテールしてみたっっ


    どう??


    珍しいので見に来て欲しいなっ


    もうとうぶんしないかも💦

    🙌🙌

    6/13 15:30

    こんにちは😊


    早めの出勤完了です!!


    朝早かったから疲れたっっ


    癒しあおー🥰

    🙌🙌

    こんにちは😊早めの出勤完了です!!朝早かったから疲れたっっ癒しあおー🥰

    こんにちは😊


    早めの出勤完了です!!


    朝早かったから疲れたっっ


    癒しあおー🥰

    あっつつつ!

    6/13 07:31

    こんにちは!


    今日は早めに出勤します♡


    みんな会いに来てね🙇‍♀️

    あっつつつ!

    こんにちは!今日は早めに出勤します♡みんな会いに来てね🙇‍♀️

    こんにちは!


    今日は早めに出勤します♡


    みんな会いに来てね🙇‍♀️

    大きいっ///

    6/12 21:31

    こんばんは🌛


    出勤してます!!


    ローソンで47%増量中のメガアイスコーヒー☕️


    顔よりでかい😂😂


    本日もお待ちしております🙇‍♀️

    大きいっ///

    こんばんは🌛出勤してます!!ローソンで47%増量中のメガアイスコーヒー☕️顔よりでかい😂😂本日もお待ちしております🙇‍♀️

    こんばんは🌛


    出勤してます!!


    ローソンで47%増量中のメガアイスコーヒー☕️


    顔よりでかい😂😂


    本日もお待ちしております🙇‍♀️

    いまからっ

    6/12 18:55

    こんばんは🌛


    本日20:00~出勤です!!


    最近あつくて、もう上着いらないねっ


    アツアツな時間過ごしたいなっ

    いまからっ

    こんばんは🌛本日20:00~出勤です!!最近あつくて、もう上着いらないねっアツアツな時間過ごしたいなっ

    こんばんは🌛


    本日20:00~出勤です!!


    最近あつくて、もう上着いらないねっ


    アツアツな時間過ごしたいなっ

    明日から

    6/10 19:00

    こんばんは♪


    明日から出勤再開します!


    女の子の日で少し日数空いちゃったけど忘れられてないかな


    明日会いにきてくれる方お待ちしています♪

    明日から

    こんばんは♪明日から出勤再開します!女の子の日で少し日数空いちゃったけど忘れられてないかな明日会いにきてくれる方お待ちしています♪

    こんばんは♪


    明日から出勤再開します!


    女の子の日で少し日数空いちゃったけど忘れられてないかな


    明日会いにきてくれる方お待ちしています♪

    こんばんは!

    6/5 19:55

    本日出勤です♡


    写メ日記書くの遅くなった💦


    昨日はオシャレなカフェに行ってきましたっ♡


    インスタ映えできた😊

    こんばんは!

    本日出勤です♡写メ日記書くの遅くなった💦昨日はオシャレなカフェに行ってきましたっ♡インスタ映えできた😊

    本日出勤です♡


    写メ日記書くの遅くなった💦


    昨日はオシャレなカフェに行ってきましたっ♡


    インスタ映えできた😊

    🐼🇨🇳

    6/3 20:30

    こんばんは🌛


    出勤してます✋


    だいぶ前のチャイナ服可愛い、、、


    コスプレすると可愛くてテンション上がるよね💕︎


    もうすぐ女の子の日で出勤できなくなるので今のうちに会いに来て欲しい🎀• - •̥🎀

    🐼🇨🇳

    こんばんは🌛出勤してます✋だいぶ前のチャイナ服可愛い、、、コスプレすると可愛くてテンション上がるよね💕︎もうすぐ女の子の日で出勤できなくなるので今のうちに会いに来て欲しい🎀•-•̥🎀

    こんばんは🌛


    出勤してます✋


    だいぶ前のチャイナ服可愛い、、、


    コスプレすると可愛くてテンション上がるよね💕︎


    もうすぐ女の子の日で出勤できなくなるので今のうちに会いに来て欲しい🎀• - •̥🎀

    👗💞

    6/3 12:17

    こんにちは!


    本日夜から出勤します(*^^*)


    みてみて!


    愛猫に似てる猫が書いてあったTシャツ買っちゃいました😊


    かわいすぎる、、、

    👗💞

    こんにちは!本日夜から出勤します(*^^*)みてみて!愛猫に似てる猫が書いてあったTシャツ買っちゃいました😊かわいすぎる、、、

    こんにちは!


    本日夜から出勤します(*^^*)


    みてみて!


    愛猫に似てる猫が書いてあったTシャツ買っちゃいました😊


    かわいすぎる、、、

    シタイ…

    5/30 12:04

    こんにちは😃


    今日も夜から出勤します💕


    今日は昼間に有名なカレーパン食べたっ


    カレーパン大好きっ!
    カレールーをパンに挟んで揚げるなんて罪深い…
    またすぐ食べたい(ダイエット中なので我慢)


    金土日お休みなのでご予約お待ちしてます🙌🏻

    シタイ…

    こんにちは😃今日も夜から出勤します💕今日は昼間に有名なカレーパン食べたっカレーパン大好きっ!カレールーをパンに挟んで揚げるなんて罪深い…またすぐ食べたい(ダイエット中なので我慢)金土日お休みなのでご予約お待ちしてます🙌🏻

    こんにちは😃


    今日も夜から出勤します💕


    今日は昼間に有名なカレーパン食べたっ


    カレーパン大好きっ!
    カレールーをパンに挟んで揚げるなんて罪深い…
    またすぐ食べたい(ダイエット中なので我慢)


    金土日お休みなのでご予約お待ちしてます🙌🏻

    ♡次回♡

    5/28 02:20

    こんばんは🌛


    退勤しました💖


    次回明日20:00~出勤します♡


    明日大雨だけど待ってるね💕︎
    雨宿りさせてくださいっ

    ♡次回♡

    こんばんは🌛退勤しました💖次回明日20:00~出勤します♡明日大雨だけど待ってるね💕︎雨宿りさせてくださいっ

    こんばんは🌛


    退勤しました💖


    次回明日20:00~出勤します♡


    明日大雨だけど待ってるね💕︎
    雨宿りさせてくださいっ

    しよ?

    5/27 18:06

    こんにちは!


    本日この後出勤です💕


    明日から雨だね、


    もうすぐ梅雨の時期だね😳😳


    かわいい傘買わないとっっ

    しよ?

    こんにちは!本日この後出勤です💕明日から雨だね、もうすぐ梅雨の時期だね😳😳かわいい傘買わないとっっ

    こんにちは!


    本日この後出勤です💕


    明日から雨だね、


    もうすぐ梅雨の時期だね😳😳


    かわいい傘買わないとっっ

    しゅっきん!!

    5/23 20:12

    こんばんは🌛


    出勤してます!


    タコライス食べてきた🐙


    タコライスってなんでタコライスって言うのかな笑


    不思議🤔


    沖縄料理って地味に美味しくて好き

    しゅっきん!!

    こんばんは🌛出勤してます!タコライス食べてきた🐙タコライスってなんでタコライスって言うのかな笑不思議🤔沖縄料理って地味に美味しくて好き

    こんばんは🌛


    出勤してます!


    タコライス食べてきた🐙


    タコライスってなんでタコライスって言うのかな笑


    不思議🤔


    沖縄料理って地味に美味しくて好き

    ネイル

    5/9 22:00

    ネイル変えてきたの見て欲しくて!!


    どう?!


    キラキラしてて可愛い♡


    感想教えて~!

    ネイル

    ネイル変えてきたの見て欲しくて!!どう?!キラキラしてて可愛い♡感想教えて~!

    ネイル変えてきたの見て欲しくて!!


    どう?!


    キラキラしてて可愛い♡


    感想教えて~!

    お化粧

    4/23 23:02

    こんばんは🌛


    出勤してます♡



    最近お化粧変えてみたっっ



    今まではブラウンベースだったけど


    オレンジ色ベース🧡

    お化粧

    こんばんは🌛出勤してます♡最近お化粧変えてみたっっ今まではブラウンベースだったけどオレンジ色ベース🧡

    こんばんは🌛


    出勤してます♡



    最近お化粧変えてみたっっ



    今まではブラウンベースだったけど


    オレンジ色ベース🧡

    しゅ!

    4/22 19:19

    こんばんは🌇


    このあといます\🌷/


    今日いつものスーパーでお買い物したらヨーグルトが安かった✨


    なんか得した気分🧡

    しゅ!

    こんばんは🌇このあといます\🌷/今日いつものスーパーでお買い物したらヨーグルトが安かった✨なんか得した気分🧡

    こんばんは🌇


    このあといます\🌷/


    今日いつものスーパーでお買い物したらヨーグルトが安かった✨


    なんか得した気分🧡

    お肉っ

    4/18 00:00

    こんばんは🌛


    女の子休暇中にお肉食べてきた‼️


    最近魚ばっかりだったからお肉美味しい🤣


    焼肉も好きだけどサムギョプサルもやっぱり美味しい😘

    お肉っ

    こんばんは🌛女の子休暇中にお肉食べてきた‼️最近魚ばっかりだったからお肉美味しい🤣焼肉も好きだけどサムギョプサルもやっぱり美味しい😘

    こんばんは🌛


    女の子休暇中にお肉食べてきた‼️


    最近魚ばっかりだったからお肉美味しい🤣


    焼肉も好きだけどサムギョプサルもやっぱり美味しい😘