• Claris Tokyo~クラリス東京~
    Claris Tokyo

    MINASEFUBUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何回耐えれるの??

    9/17 18:01

    ふぶきは打たれ強いよ✨️

    ダメって言われたら我慢できます😼💖
    いい子にしてるし

    待っててもう少しで会えるよの言葉も
    ちゃーんと信じてるから

    体調整えて会えるようにしておくね

    最近はプロポリスってサプリのお陰で元気
    DHCで気軽に買えて即効性あり

    アレルギーにも効きます


    おやすみの日くらい
    頭がおかしいいつもの日記ではなく
    有益なことをかいてみました




    ミスヘブンスタイル部門出場✨️

    応援チケット獲得はじまってます❣️
    ぜひぜひふぶきに清き一票を

    何回耐えれるの??

    ふぶきは打たれ強いよ✨️ダメって言われたら我慢できます😼💖いい子にしてるし待っててもう少しで会えるよの言葉もちゃーんと信じてるから体調整えて会えるようにしておくね最近はプロポリスってサプリのお陰で元気DHCで気軽に買えて即効性ありアレルギーにも効きますおやすみの日くらい頭がおかしいいつもの日記ではなく有益なことをかいてみましたミスヘブンスタイル部門出場✨️応援チケット獲得はじまってます❣️ぜひぜひふぶきに清き一票を

    ふぶきは打たれ強いよ✨️

    ダメって言われたら我慢できます😼💖
    いい子にしてるし

    待っててもう少しで会えるよの言葉も
    ちゃーんと信じてるから

    体調整えて会えるようにしておくね

    最近はプロポリスってサプリのお陰で元気
    DHCで気軽に買えて即効性あり

    アレルギーにも効きます


    おやすみの日くらい
    頭がおかしいいつもの日記ではなく
    有益なことをかいてみました




    ミスヘブンスタイル部門出場✨️

    応援チケット獲得はじまってます❣️
    ぜひぜひふぶきに清き一票を

    モーニングに🥧はいかが?

    9/17 10:02

    昨日もムラムラへの御奉仕
    ありがとうございました👉🏻👌🏻💓


    兄様は朝どうやって起こされたい?

    ふぶき好きな人から
    寝てる間にちゅーされて
    まどろみながら起きたい

    そのためにら寝起きの良さと
    いびきをかかない
    ⬆️を肝に銘じたい

    睡眠外来って行ったことある??

    寝てる間の脳波とか呼吸とか
    調べてくれるんだけど
    案外無呼吸になってたりで
    危ないから寝ても疲れが取れない方は
    専門の睡眠外来おすすめですよ

    ふぶきは寝かしつけるより
    起こす方が得意💖

    何事もフルボッキ❣️

    今日はおやすみです







    ミスヘブンスタイル部門出場✨️

    10/16から投票開始です
    応援よろしくお願いします❣️


    モーニングに🥧はいかが?

    昨日もムラムラへの御奉仕ありがとうございました👉🏻👌🏻💓お兄様は朝どうやって起こされたい?ふぶき好きな人から寝てる間にちゅーされてまどろみながら起きたいそのためにら寝起きの良さといびきをかかない⬆️を肝に銘じたい睡眠外来って行ったことある??寝てる間の脳波とか呼吸とか調べてくれるんだけど案外無呼吸になってたりで危ないから寝ても疲れが取れない方は専門の睡眠外来おすすめですよふぶきは寝かしつけるより起こす方が得意💖何事もフルボッキ❣️今日はおやすみですミスヘブンスタイル部門出場✨️10/16から投票開始です応援よろしくお願いします❣️

    昨日もムラムラへの御奉仕
    ありがとうございました👉🏻👌🏻💓


    兄様は朝どうやって起こされたい?

    ふぶき好きな人から
    寝てる間にちゅーされて
    まどろみながら起きたい

    そのためにら寝起きの良さと
    いびきをかかない
    ⬆️を肝に銘じたい

    睡眠外来って行ったことある??

    寝てる間の脳波とか呼吸とか
    調べてくれるんだけど
    案外無呼吸になってたりで
    危ないから寝ても疲れが取れない方は
    専門の睡眠外来おすすめですよ

    ふぶきは寝かしつけるより
    起こす方が得意💖

    何事もフルボッキ❣️

    今日はおやすみです







    ミスヘブンスタイル部門出場✨️

    10/16から投票開始です
    応援よろしくお願いします❣️


    足閉じたらダメ?

    9/16 12:08

    気持ちいいと段々足に力はいって
    閉じちゃうから

    いつも怒られちゃう///

    お兄様が開かせてください💓


    今日は20時-3時

    ご予約さまいつもありがとう〜
    空き時間まだまだあると思いますので

    ぜひo( › ̫ ‹ ᐢ o))🆙🤍

    足閉じたらダメ?

    気持ちいいと段々足に力はいって閉じちゃうからいつも怒られちゃう///お兄様が開かせてください💓今日は20時-3時ご予約さまいつもありがとう〜空き時間まだまだあると思いますのでぜひo(›̫‹ᐢo))🆙🤍

    気持ちいいと段々足に力はいって
    閉じちゃうから

    いつも怒られちゃう///

    お兄様が開かせてください💓


    今日は20時-3時

    ご予約さまいつもありがとう〜
    空き時間まだまだあると思いますので

    ぜひo( › ̫ ‹ ᐢ o))🆙🤍

    たまらないカラダしてるみたい

    9/16 08:27

    月曜日のたまらん💓
    朝起きたお兄様へのご褒美たまらん💓

    たまらんたまらん💓

    「たまらん」
    ⬆️大好きワードすぎる⬆️

    同じようなこと前も書いてた気がする


    本日は20時-3時間で出勤

    たまらん娘にハニートラップさせて🌟

    たまらないカラダしてるみたい

    月曜日のたまらん💓朝起きたお兄様へのご褒美たまらん💓たまらんたまらん💓「たまらん」⬆️大好きワードすぎる⬆️同じようなこと前も書いてた気がする本日は20時-3時間で出勤たまらん娘にハニートラップさせて🌟

    月曜日のたまらん💓
    朝起きたお兄様へのご褒美たまらん💓

    たまらんたまらん💓

    「たまらん」
    ⬆️大好きワードすぎる⬆️

    同じようなこと前も書いてた気がする


    本日は20時-3時間で出勤

    たまらん娘にハニートラップさせて🌟

    逆バニー着たい

    9/15 12:00

    逆バニーえろくてすき♥️

    ふぶきの趣味のコスプレ
    お家に溜まってくばかりで
    使い道ないから
    どうしようかなと思ってます

    撮影にしか使ってないから
    使えそうなのなにかしようかなー
    お兄様はふぶきがきてたコスプレ
    お気に入りありますか??


    明日また出勤よろしくお願いします🙇‍♀️

    逆バニー着たい

    逆バニーえろくてすき♥️ふぶきの趣味のコスプレお家に溜まってくばかりで使い道ないからどうしようかなと思ってます撮影にしか使ってないから使えそうなのなにかしようかなーお兄様はふぶきがきてたコスプレお気に入りありますか??明日また出勤よろしくお願いします🙇‍♀️

    逆バニーえろくてすき♥️

    ふぶきの趣味のコスプレ
    お家に溜まってくばかりで
    使い道ないから
    どうしようかなと思ってます

    撮影にしか使ってないから
    使えそうなのなにかしようかなー
    お兄様はふぶきがきてたコスプレ
    お気に入りありますか??


    明日また出勤よろしくお願いします🙇‍♀️

    メロン、胸で栽培してる🍈

    9/14 21:29

    メロンの果汁じゅわっとはじける
    ふぶきちゃんGカップ❣️
    好評発売中❣️

    本日は完売です!
    ご予約ありがとう😳🔥🙏🏻

    また明後日からよろしくお願いします

    明日あたりに新しいシフト考えて
    更新頼もうと思ってるのでまたチェックしてね

    あ!ミスヘブンの応援も
    よろしくお願いします✨️

    今日もがんばっていくぞー❣️

    メロン、胸で栽培してる🍈

    メロンの果汁じゅわっとはじけるふぶきちゃんGカップ❣️好評発売中❣️本日は完売です!ご予約ありがとう😳🔥🙏🏻また明後日からよろしくお願いします明日あたりに新しいシフト考えて更新頼もうと思ってるのでまたチェックしてねあ!ミスヘブンの応援もよろしくお願いします✨️今日もがんばっていくぞー❣️

    メロンの果汁じゅわっとはじける
    ふぶきちゃんGカップ❣️
    好評発売中❣️

    本日は完売です!
    ご予約ありがとう😳🔥🙏🏻

    また明後日からよろしくお願いします

    明日あたりに新しいシフト考えて
    更新頼もうと思ってるのでまたチェックしてね

    あ!ミスヘブンの応援も
    よろしくお願いします✨️

    今日もがんばっていくぞー❣️

    ヒールで踏もうか

    9/14 12:45

    なにを?

    ヒールってお好きな方沢山いるけど
    何がいちばんグッとくるとこなの?

    足の綺麗さかな??

    ふぶきは足の綺麗なひとだいすき
    なめたくなるよね


    本日20-3時

    ヒールで踏もうか

    なにを?ヒールってお好きな方沢山いるけど何がいちばんグッとくるとこなの?足の綺麗さかな??ふぶきは足の綺麗なひとだいすきなめたくなるよね本日20-3時

    なにを?

    ヒールってお好きな方沢山いるけど
    何がいちばんグッとくるとこなの?

    足の綺麗さかな??

    ふぶきは足の綺麗なひとだいすき
    なめたくなるよね


    本日20-3時

    今日も脱がせてね

    9/14 08:35

    昨日はありがとうございました

    旅行帰りでぽやぽやでしたが
    忙しくさせていただいて嬉しかった💓

    1週間前から楽しみにしてたり
    日記読んでご飯食べさせてくださったり
    お兄様の優しさで頑張ろうと思います
    ありがとう


    本日も20時-3時

    朝マック🍔🍟🍦
    幸せの味(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日も脱がせてね

    昨日はありがとうございました旅行帰りでぽやぽやでしたが忙しくさせていただいて嬉しかった💓1週間前から楽しみにしてたり日記読んでご飯食べさせてくださったりお兄様の優しさで頑張ろうと思いますありがとう本日も20時-3時朝マック🍔🍟🍦幸せの味(*˘︶˘*).。.:*♡

    昨日はありがとうございました

    旅行帰りでぽやぽやでしたが
    忙しくさせていただいて嬉しかった💓

    1週間前から楽しみにしてたり
    日記読んでご飯食べさせてくださったり
    お兄様の優しさで頑張ろうと思います
    ありがとう


    本日も20時-3時

    朝マック🍔🍟🍦
    幸せの味(*˘︶˘*).。.:*♡

    タイトル思いつかないよ

    9/13 23:46

    先程のご予約様ありがとう😭

    出勤前の日記にかけなかった!!
    お会いしていただいて
    嬉しかったよーー!!

    ふぶきは旅行帰りで今日は
    頭がホヤホヤ

    いつものこととか言わない、!

    3時までよろしくお願いします

    タイトル思いつかないよ

    先程のご予約様ありがとう😭出勤前の日記にかけなかった!!お会いしていただいて嬉しかったよーー!!ふぶきは旅行帰りで今日は頭がホヤホヤいつものこととか言わない、!3時までよろしくお願いします

    先程のご予約様ありがとう😭

    出勤前の日記にかけなかった!!
    お会いしていただいて
    嬉しかったよーー!!

    ふぶきは旅行帰りで今日は
    頭がホヤホヤ

    いつものこととか言わない、!

    3時までよろしくお願いします

    ほん𝑴𝑶𝑵𝑬𝒀

    9/13 20:59

    出勤します!

    今日は3時まで!!

    おなかがすいて頭がふらふら
    いっぱい食べたはずなのにどうして!!

    食べれるときにちゃんとたべよう

    今日もよろしくお願いします

    ほん𝑴𝑶𝑵𝑬𝒀

    出勤します!今日は3時まで!!おなかがすいて頭がふらふらいっぱい食べたはずなのにどうして!!食べれるときにちゃんとたべよう今日もよろしくお願いします

    出勤します!

    今日は3時まで!!

    おなかがすいて頭がふらふら
    いっぱい食べたはずなのにどうして!!

    食べれるときにちゃんとたべよう

    今日もよろしくお願いします

    今日も20時から💓

    9/13 10:53

    20時からまた出勤です!!

    コナンみながら仮眠をとって
    出勤に備えよう

    東京駅のラーメンストリート
    行ってみてつけ麺食べた‼️


    美味しかった🤤


    今日は3時までだよーー💓

    今日も20時から💓

    20時からまた出勤です!!コナンみながら仮眠をとって出勤に備えよう東京駅のラーメンストリート行ってみてつけ麺食べた‼️美味しかった🤤今日は3時までだよーー💓

    20時からまた出勤です!!

    コナンみながら仮眠をとって
    出勤に備えよう

    東京駅のラーメンストリート
    行ってみてつけ麺食べた‼️


    美味しかった🤤


    今日は3時までだよーー💓

    透け🍑

    9/12 10:31

    モモはお好きですか??

    ふぶきはすきです
    今から麻辣湯を食べに行くので

    気合いに日記をかいてます

    マラ活🔥

    透け🍑

    モモはお好きですか??ふぶきはすきです今から麻辣湯を食べに行くので気合いに日記をかいてますマラ活🔥

    モモはお好きですか??

    ふぶきはすきです
    今から麻辣湯を食べに行くので

    気合いに日記をかいてます

    マラ活🔥

    先にXにあげてたやつ

    9/10 18:56

    Xだけに載せる写真もつくろうかな
    と思ってるけど
    みなさまはX使うのー??

    ふぶきはちゃんとおはようって言うから
    朝の時間確認にちょうどいいよ


    本日5時まで‼️

    空き枠は1時~です


    バテバテなので仮眠とります

    先にXにあげてたやつ

    Xだけに載せる写真もつくろうかなと思ってるけどみなさまはX使うのー??ふぶきはちゃんとおはようって言うから朝の時間確認にちょうどいいよ本日5時まで‼️空き枠は1時~ですバテバテなので仮眠とります

    Xだけに載せる写真もつくろうかな
    と思ってるけど
    みなさまはX使うのー??

    ふぶきはちゃんとおはようって言うから
    朝の時間確認にちょうどいいよ


    本日5時まで‼️

    空き枠は1時~です


    バテバテなので仮眠とります

    昼から脱いでるし

    9/10 13:10

    部屋着とか下着きないや

    昼から飲んでるはよく聞くけど
    脱いでるはふぶきだけです

    ふぶき今日はお買い物行けてます
    えらすぎて暑すぎて

    ちょっと涼しくなったと思ってたのに✋😅


    出勤は20時-5時‼️
    空きは23時以降だと思われます




    ミスヘブン総選挙スタイル部門
    出場させていただきます✨️

    ⬆️投票チケット獲得方法⬆️
    応援よろしくお願いします💓‪

    昼から脱いでるし

    部屋着とか下着きないや昼から飲んでるはよく聞くけど脱いでるはふぶきだけですふぶき今日はお買い物行けてますえらすぎて暑すぎてちょっと涼しくなったと思ってたのに✋😅出勤は20時-5時‼️空きは23時以降だと思われますミスヘブン総選挙スタイル部門出場させていただきます✨️⬆️投票チケット獲得方法⬆️応援よろしくお願いします💓‪

    部屋着とか下着きないや

    昼から飲んでるはよく聞くけど
    脱いでるはふぶきだけです

    ふぶき今日はお買い物行けてます
    えらすぎて暑すぎて

    ちょっと涼しくなったと思ってたのに✋😅


    出勤は20時-5時‼️
    空きは23時以降だと思われます




    ミスヘブン総選挙スタイル部門
    出場させていただきます✨️

    ⬆️投票チケット獲得方法⬆️
    応援よろしくお願いします💓‪

    yayo~

    9/10 07:59

    おはやよ〜

    ローソンのメロンパン
    めっちゃ気になって血涙流して
    肉まんにした(?)

    肉まんは高カロリー、、、だね、、、??

    ん???
    𖤐.*゚⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃*:★.。



    本日20時-5時まで出勤💓

    ご予約ありがとう〜!
    23時以降は空いてるはず🤔




    ミスヘブン総選挙2024
    スタイル部門出場させていただきます✨️

    ⬆️投票チケット獲得方法⬆️

    精一杯頑張りますので
    応援よろしくお願いします💓‪


    ふぶき!今日は買い物行けよ!

    yayo~

    おはやよ〜ローソンのメロンパンめっちゃ気になって血涙流して肉まんにした(?)肉まんは高カロリー、、、だね、、、??ん???𖤐.*゚⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃*:★.。本日20時-5時まで出勤💓ご予約ありがとう〜!23時以降は空いてるはず🤔ミスヘブン総選挙2024スタイル部門出場させていただきます✨️⬆️投票チケット獲得方法⬆️精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします💓‪ふぶき!今日は買い物行けよ!

    おはやよ〜

    ローソンのメロンパン
    めっちゃ気になって血涙流して
    肉まんにした(?)

    肉まんは高カロリー、、、だね、、、??

    ん???
    𖤐.*゚⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃*:★.。



    本日20時-5時まで出勤💓

    ご予約ありがとう〜!
    23時以降は空いてるはず🤔




    ミスヘブン総選挙2024
    スタイル部門出場させていただきます✨️

    ⬆️投票チケット獲得方法⬆️

    精一杯頑張りますので
    応援よろしくお願いします💓‪


    ふぶき!今日は買い物行けよ!

    飛躍の象徴、うさぎ

    9/9 22:44

    最近の散歩のお供はケロッとマーチ🎶

    ケロッケロッケロッ🎶


    今日は天気が良すぎて
    ベッドでぽかぽか☺️🔆
    気持ちよすぎて寝過ごしちゃった

    お買い物は明日にしようかな🎶


    今日はうなぎにしました

    私はうなぎは焼き派の人間なのですが
    関東は蒸しうなぎなんだね

    炙って美味しいお魚だよ




    ミスヘブン総選挙2024スタイル部門
    出場させていただきます

    ⬆️投票チケット獲得方法⬆️
    精一杯頑張りますので
    応援よろしくお願いします✨️



    明日20時-5時

    飛躍の象徴、うさぎ

    最近の散歩のお供はケロッとマーチ🎶ケロッケロッケロッ🎶今日は天気が良すぎてベッドでぽかぽか☺️🔆気持ちよすぎて寝過ごしちゃったお買い物は明日にしようかな🎶今日はうなぎにしました私はうなぎは焼き派の人間なのですが関東は蒸しうなぎなんだね炙って美味しいお魚だよミスヘブン総選挙2024スタイル部門出場させていただきます⬆️投票チケット獲得方法⬆️精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします✨️明日20時-5時

    最近の散歩のお供はケロッとマーチ🎶

    ケロッケロッケロッ🎶


    今日は天気が良すぎて
    ベッドでぽかぽか☺️🔆
    気持ちよすぎて寝過ごしちゃった

    お買い物は明日にしようかな🎶


    今日はうなぎにしました

    私はうなぎは焼き派の人間なのですが
    関東は蒸しうなぎなんだね

    炙って美味しいお魚だよ




    ミスヘブン総選挙2024スタイル部門
    出場させていただきます

    ⬆️投票チケット獲得方法⬆️
    精一杯頑張りますので
    応援よろしくお願いします✨️



    明日20時-5時

    起きてください♡♡

    9/9 10:15

    ナニが、、とはいいませんが

    ふぶきは女の子の
    足と鼠径部の境目に3角ゾーンがすきです

    この世で最もえっちな3角、、♡♡


    男性目線でみるとどうなんだろうと
    聞いてみたことあるけど
    伝わらなかった😭💭

    わかるよね????

    次回9/10 20時-5時




    ミスヘブン総選挙2024スタイル部門
    出場させていただきます♡♡

    ⬆️投票チケット獲得方法⬆️
    精一杯頑張りますので
    応援よろしくお願いします😖💫💫

    Xもフォローしてね🌟

    起きてください♡♡

    ナニが、、とはいいませんがふぶきは女の子の足と鼠径部の境目に3角ゾーンがすきですこの世で最もえっちな3角、、♡♡男性目線でみるとどうなんだろうと聞いてみたことあるけど伝わらなかった😭💭わかるよね????次回9/1020時-5時ミスヘブン総選挙2024スタイル部門出場させていただきます♡♡⬆️投票チケット獲得方法⬆️精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします😖💫💫Xもフォローしてね🌟

    ナニが、、とはいいませんが

    ふぶきは女の子の
    足と鼠径部の境目に3角ゾーンがすきです

    この世で最もえっちな3角、、♡♡


    男性目線でみるとどうなんだろうと
    聞いてみたことあるけど
    伝わらなかった😭💭

    わかるよね????

    次回9/10 20時-5時




    ミスヘブン総選挙2024スタイル部門
    出場させていただきます♡♡

    ⬆️投票チケット獲得方法⬆️
    精一杯頑張りますので
    応援よろしくお願いします😖💫💫

    Xもフォローしてね🌟

    やはりふぶき…‼️ふぶきは全てを解決する…‼️

    9/9 00:19

    自撮りがんばり月間
    どうでしょう?よくわからない

    書こうと思ったことサイト開いたら
    脳から消えてしまった💦


    本日はビュッフェに行ってきたよ〜
    ⊂( *・ω・ )⊃

    食べ放題とかビュッフェわくわくする✨️
    でも自分は思ってるほど
    ご飯食べられないんだなって実感

    普段はモリモリ充分すぎるくらい食べるけど
    あんなにたくさん美味しいものあると
    たくさん食べたくて😻✋

    本日のお気に入りはニョッキのグラタン✨️






    ミスヘブン総選挙2024スタイル部門出場✨️
    ⬆️投票チケット獲得方法⬆️

    応援のご協力ぜひよろしくお願いします
    頑張りたいです


    次回は9/10 20時-5時

    お礼日記どんどん溜まっちゃうから
    前後して書いちゃうかもだけどいいかな?

    やはりふぶき…‼️ふぶきは全てを解決する…‼️

    自撮りがんばり月間どうでしょう?よくわからない書こうと思ったことサイト開いたら脳から消えてしまった💦本日はビュッフェに行ってきたよ〜⊂(*・ω・)⊃食べ放題とかビュッフェわくわくする✨️でも自分は思ってるほどご飯食べられないんだなって実感普段はモリモリ充分すぎるくらい食べるけどあんなにたくさん美味しいものあるとたくさん食べたくて😻✋本日のお気に入りはニョッキのグラタン✨️ミスヘブン総選挙2024スタイル部門出場✨️⬆️投票チケット獲得方法⬆️応援のご協力ぜひよろしくお願いします頑張りたいです次回は9/1020時-5時お礼日記どんどん溜まっちゃうから前後して書いちゃうかもだけどいいかな?

    自撮りがんばり月間
    どうでしょう?よくわからない

    書こうと思ったことサイト開いたら
    脳から消えてしまった💦


    本日はビュッフェに行ってきたよ〜
    ⊂( *・ω・ )⊃

    食べ放題とかビュッフェわくわくする✨️
    でも自分は思ってるほど
    ご飯食べられないんだなって実感

    普段はモリモリ充分すぎるくらい食べるけど
    あんなにたくさん美味しいものあると
    たくさん食べたくて😻✋

    本日のお気に入りはニョッキのグラタン✨️






    ミスヘブン総選挙2024スタイル部門出場✨️
    ⬆️投票チケット獲得方法⬆️

    応援のご協力ぜひよろしくお願いします
    頑張りたいです


    次回は9/10 20時-5時

    お礼日記どんどん溜まっちゃうから
    前後して書いちゃうかもだけどいいかな?

    O谷と巨根は同じくらい怖い

    9/8 12:16

    えー!すごい!ってなるけど
    同時に恐れおののく
    大きいものにはそういう感想を抱く💭

    ふぶきも恐れられたい😼‼️

    えー全然怖くないですよー笑
    とか言いたい


    おっぱいでかいのは怖いか😸❓


    今日はお休みなので
    暇な時間で三国志のギャグの映画
    見ようとおもってます

    夕方お出かけして明日もお出かけ✋
    コスプレが届いたらラブホで撮影予定

    仕事もお出かけ🚗³₃だし
    外大好きだね、ふぶき



    ミスヘブン総選挙2024
    スタイル部門出場決定‼️


    精一杯頑張りますので

    ぜひぜひ投票チケットを集めて
    応援してください✨️




    次回出勤は9/10 20時-5時

    O谷と巨根は同じくらい怖い

    えー!すごい!ってなるけど同時に恐れおののく大きいものにはそういう感想を抱く💭ふぶきも恐れられたい😼‼️えー全然怖くないですよー笑とか言いたいおっぱいでかいのは怖いか😸❓今日はお休みなので暇な時間で三国志のギャグの映画見ようとおもってます夕方お出かけして明日もお出かけ✋コスプレが届いたらラブホで撮影予定仕事もお出かけ🚗³₃だし外大好きだね、ふぶきミスヘブン総選挙2024スタイル部門出場決定‼️精一杯頑張りますのでぜひぜひ投票チケットを集めて応援してください✨️次回出勤は9/1020時-5時

    えー!すごい!ってなるけど
    同時に恐れおののく
    大きいものにはそういう感想を抱く💭

    ふぶきも恐れられたい😼‼️

    えー全然怖くないですよー笑
    とか言いたい


    おっぱいでかいのは怖いか😸❓


    今日はお休みなので
    暇な時間で三国志のギャグの映画
    見ようとおもってます

    夕方お出かけして明日もお出かけ✋
    コスプレが届いたらラブホで撮影予定

    仕事もお出かけ🚗³₃だし
    外大好きだね、ふぶき



    ミスヘブン総選挙2024
    スタイル部門出場決定‼️


    精一杯頑張りますので

    ぜひぜひ投票チケットを集めて
    応援してください✨️




    次回出勤は9/10 20時-5時

    たのしかった💖

    9/8 05:30

    本日も退勤なり❣️

    出勤時間写メ日記に
    間違えて書いちゃって失敗😭
    それでも本日も忙しくさせていただき
    誠に感謝です

    仲良し様もはじめましての方も
    ありがとうございましたーっ💓

    延長も嬉しかった😖💓💓💓
    楽しい週末になりました❣️



    次回出勤は9/10 20時-です❣️
    出勤終了時間、少しかんがえるので
    深夜までいるかも❣️

    チェックしててね




    ミスヘブン2024スタイル部門出場します😻
    投票チケット獲得もう始まってますので
    応援のほどよろしくお願いします💓‪


    またね

    たのしかった💖

    本日も退勤なり❣️出勤時間写メ日記に間違えて書いちゃって失敗😭それでも本日も忙しくさせていただき誠に感謝です仲良し様もはじめましての方もありがとうございましたーっ💓延長も嬉しかった😖💓💓💓楽しい週末になりました❣️次回出勤は9/1020時-です❣️出勤終了時間、少しかんがえるので深夜までいるかも❣️チェックしててねミスヘブン2024スタイル部門出場します😻投票チケット獲得もう始まってますので応援のほどよろしくお願いします💓‪またね

    本日も退勤なり❣️

    出勤時間写メ日記に
    間違えて書いちゃって失敗😭
    それでも本日も忙しくさせていただき
    誠に感謝です

    仲良し様もはじめましての方も
    ありがとうございましたーっ💓

    延長も嬉しかった😖💓💓💓
    楽しい週末になりました❣️



    次回出勤は9/10 20時-です❣️
    出勤終了時間、少しかんがえるので
    深夜までいるかも❣️

    チェックしててね




    ミスヘブン2024スタイル部門出場します😻
    投票チケット獲得もう始まってますので
    応援のほどよろしくお願いします💓‪


    またね