• Claris Tokyo~クラリス東京~
    Claris Tokyo

    MINASEFUBUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ミスヘブン出ます💖

    9/7 18:15

    来月から始まる
    ミスヘブン出場させてもらうよ❣️

    ふぶきはスタイル部門✨️



    ボンキュッボン❣️


    ⬇️投票チケットの集め方⬇️



    10/16まで獲得できるチケットも
    沢山あるので
    お手隙の際に集めてみてね⊂( *・ω・ )⊃


    たくさん応援してもらえるように
    いつも以上に日記もXも
    ちょっと変わったえろえろお姉さま💖
    出していきます


    たーくさんたのしみにしてね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    21時-3時

    今日も出勤よろしくお願いします✨️

    ミスヘブン出ます💖

    来月から始まるミスヘブン出場させてもらうよ❣️ふぶきはスタイル部門✨️ボンキュッボン❣️⬇️投票チケットの集め方⬇️10/16まで獲得できるチケットも沢山あるのでお手隙の際に集めてみてね⊂(*・ω・)⊃たくさん応援してもらえるようにいつも以上に日記もXもちょっと変わったえろえろお姉さま💖出していきますたーくさんたのしみにしてね(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ21時-3時今日も出勤よろしくお願いします✨️

    来月から始まる
    ミスヘブン出場させてもらうよ❣️

    ふぶきはスタイル部門✨️



    ボンキュッボン❣️


    ⬇️投票チケットの集め方⬇️



    10/16まで獲得できるチケットも
    沢山あるので
    お手隙の際に集めてみてね⊂( *・ω・ )⊃


    たくさん応援してもらえるように
    いつも以上に日記もXも
    ちょっと変わったえろえろお姉さま💖
    出していきます


    たーくさんたのしみにしてね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    21時-3時

    今日も出勤よろしくお願いします✨️

    自撮りが下手なの

    9/7 12:16

    ふぶきがいつも写メ日記の写真
    他の人に撮ってもらったものばかりなのは
    自撮りが下手くそだから😾💭

    あと顔載せるの怖いとか服載せるの怖いとか
    いろいろあるけど

    でも自撮りがいつもブレブレでダメなの❣️
    もー❣️お兄様が撮って😮‍💨💗💗


    ふぶきのどこみたら興奮するのか教えて??




    ミスヘヴン出させていただきます❣️
    部門はスタイル❣️
    投票チケット集め今から始まっております
    お手隙の際で構いませんので
    協力してほしいなーっ❣️

    頑張りたいのでぜひぜひ応援してください
    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    本日21時-3時

    自撮りが下手なの

    ふぶきがいつも写メ日記の写真他の人に撮ってもらったものばかりなのは自撮りが下手くそだから😾💭あと顔載せるの怖いとか服載せるの怖いとかいろいろあるけどでも自撮りがいつもブレブレでダメなの❣️もー❣️お兄様が撮って😮‍💨💗💗ふぶきのどこみたら興奮するのか教えて??ミスヘヴン出させていただきます❣️部門はスタイル❣️投票チケット集め今から始まっておりますお手隙の際で構いませんので協力してほしいなーっ❣️頑張りたいのでぜひぜひ応援してください.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.本日21時-3時

    ふぶきがいつも写メ日記の写真
    他の人に撮ってもらったものばかりなのは
    自撮りが下手くそだから😾💭

    あと顔載せるの怖いとか服載せるの怖いとか
    いろいろあるけど

    でも自撮りがいつもブレブレでダメなの❣️
    もー❣️お兄様が撮って😮‍💨💗💗


    ふぶきのどこみたら興奮するのか教えて??




    ミスヘヴン出させていただきます❣️
    部門はスタイル❣️
    投票チケット集め今から始まっております
    お手隙の際で構いませんので
    協力してほしいなーっ❣️

    頑張りたいのでぜひぜひ応援してください
    .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    本日21時-3時

    えっちな動画楽しみにしてて

    9/7 08:45

    最近、動画載せれてないから
    撮ろうかな🎶

    お蔭さまで忙しくさせていただいてたので
    自撮りも動画も納得したもの撮れてない
    完売して疲れて寝るを繰り返してた‼️

    8月休んだし頑張るぞ❣️と
    コスプレを何着か買ってしまいました✋


    ミスヘヴン‼️
    スタイル部門で出させていただきます







    こちら応援のチケットの獲得方法✨️

    いつも見てくれる方来て下さる方
    良ければ応援してくださいっ❣️

    応援したいなー❣️もっとみたいなー❣️
    って思って貰えるように
    ふぶきも精一杯頑張らせていただきます


    その影響もあって
    コスプレ衝動買いしてしまった///
    外に着ていけるやつじゃないから(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡
    タンスの肥やし💭

    代わりにお兄様が沢山見て使ってね🔞




    本日21時-3時までだよ💗

    えっちな動画楽しみにしてて

    最近、動画載せれてないから撮ろうかな🎶お蔭さまで忙しくさせていただいてたので自撮りも動画も納得したもの撮れてない完売して疲れて寝るを繰り返してた‼️8月休んだし頑張るぞ❣️とコスプレを何着か買ってしまいました✋ミスヘヴン‼️スタイル部門で出させていただきますこちら応援のチケットの獲得方法✨️いつも見てくれる方来て下さる方良ければ応援してくださいっ❣️応援したいなー❣️もっとみたいなー❣️って思って貰えるようにふぶきも精一杯頑張らせていただきますその影響もあってコスプレ衝動買いしてしまった///外に着ていけるやつじゃないから(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡タンスの肥やし💭代わりにお兄様が沢山見て使ってね🔞本日21時-3時までだよ💗

    最近、動画載せれてないから
    撮ろうかな🎶

    お蔭さまで忙しくさせていただいてたので
    自撮りも動画も納得したもの撮れてない
    完売して疲れて寝るを繰り返してた‼️

    8月休んだし頑張るぞ❣️と
    コスプレを何着か買ってしまいました✋


    ミスヘヴン‼️
    スタイル部門で出させていただきます







    こちら応援のチケットの獲得方法✨️

    いつも見てくれる方来て下さる方
    良ければ応援してくださいっ❣️

    応援したいなー❣️もっとみたいなー❣️
    って思って貰えるように
    ふぶきも精一杯頑張らせていただきます


    その影響もあって
    コスプレ衝動買いしてしまった///
    外に着ていけるやつじゃないから(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡
    タンスの肥やし💭

    代わりにお兄様が沢山見て使ってね🔞




    本日21時-3時までだよ💗

    hello Mank dayo

    9/6 19:01

    oが1個なければ許されるんじゃない?

    絶対ひっかからないやろ
    と思いながらいま更新してます👍🏻 ̖́-‬

    この日記が消えてたら
    ふぶきは怒られてるので慰めに来てください

    𖤐.*゚⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃*:★.。


    20時-3時まで

    hello Mank dayo

    oが1個なければ許されるんじゃない?絶対ひっかからないやろと思いながらいま更新してます👍🏻̖́-‬この日記が消えてたらふぶきは怒られてるので慰めに来てください𖤐.*゚⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃*:★.。20時-3時まで

    oが1個なければ許されるんじゃない?

    絶対ひっかからないやろ
    と思いながらいま更新してます👍🏻 ̖́-‬

    この日記が消えてたら
    ふぶきは怒られてるので慰めに来てください

    𖤐.*゚⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃*:★.。


    20時-3時まで

    ○郎インスパイア系フェ○の注文法

    9/6 12:07

    ⬇️フェラのご注文方法⬇️

    弱め・普通・強め

    先っぽ・根元

    ゆっくり・はやめ

    例)奥まで弱めゆっくりねっとり、、💖

    ※唾液たっぷりはデフォルトです
    変更出来ませんのでご了承ください

    とろりとろり、、🔞


    今夜20時-3時まで受付😼💭

    ○郎インスパイア系フェ○の注文法

    ⬇️フェラのご注文方法⬇️弱め・普通・強め先っぽ・根元ゆっくり・はやめ例)奥まで弱めゆっくりねっとり、、💖※唾液たっぷりはデフォルトです変更出来ませんのでご了承くださいとろりとろり、、🔞今夜20時-3時まで受付😼💭

    ⬇️フェラのご注文方法⬇️

    弱め・普通・強め

    先っぽ・根元

    ゆっくり・はやめ

    例)奥まで弱めゆっくりねっとり、、💖

    ※唾液たっぷりはデフォルトです
    変更出来ませんのでご了承ください

    とろりとろり、、🔞


    今夜20時-3時まで受付😼💭

    どうしたの?8月はもう終わったよ?

    9/6 08:57

    これは8/8のふぶき
    まだ8月の気分にとらわれてます

    この日の腹の中には梅干しサワー😼
    とっても酔ってました💓

    8月にお会いしたお兄様なんて
    つい最近だと思ってたら
    だいぶ前のことで
    お礼を書きながらびっくりしてます

    常識的な時間感覚ではないので
    お兄様にお礼をお待たせしている実感🙀

    日付かかなくてもわかってもらえるくらい
    はやくかこうね!!



    本日は20時-3時


    12時に更新する写真ね❣️

    お気に入り新作✨️

    どうしたの?8月はもう終わったよ?

    これは8/8のふぶきまだ8月の気分にとらわれてますこの日の腹の中には梅干しサワー😼とっても酔ってました💓8月にお会いしたお兄様なんてつい最近だと思ってたらだいぶ前のことでお礼を書きながらびっくりしてます常識的な時間感覚ではないのでお兄様にお礼をお待たせしている実感🙀日付かかなくてもわかってもらえるくらいはやくかこうね!!本日は20時-3時12時に更新する写真ね❣️お気に入り新作✨️

    これは8/8のふぶき
    まだ8月の気分にとらわれてます

    この日の腹の中には梅干しサワー😼
    とっても酔ってました💓

    8月にお会いしたお兄様なんて
    つい最近だと思ってたら
    だいぶ前のことで
    お礼を書きながらびっくりしてます

    常識的な時間感覚ではないので
    お兄様にお礼をお待たせしている実感🙀

    日付かかなくてもわかってもらえるくらい
    はやくかこうね!!



    本日は20時-3時


    12時に更新する写真ね❣️

    お気に入り新作✨️

    1人でシてたら寝落ちてた

    9/6 03:32

    43回くらいイッちゃった

    本当は日記書こーと思って
    漫画読んでたら
    こんな時間になってたよ✋


    昔みたAVで女優さんが
    13回もオナニーしてごめんなさいって
    言ってて

    そんなにしたら死んじゃうよ🙀
    と思ったけど案外できる⁉️

    お兄様は最高何回出せるの??

    とても興味があります

    1人でシてたら寝落ちてた

    43回くらいイッちゃった本当は日記書こーと思って漫画読んでたらこんな時間になってたよ✋昔みたAVで女優さんが13回もオナニーしてごめんなさいって言っててそんなにしたら死んじゃうよ🙀と思ったけど案外できる⁉️お兄様は最高何回出せるの??とても興味があります

    43回くらいイッちゃった

    本当は日記書こーと思って
    漫画読んでたら
    こんな時間になってたよ✋


    昔みたAVで女優さんが
    13回もオナニーしてごめんなさいって
    言ってて

    そんなにしたら死んじゃうよ🙀
    と思ったけど案外できる⁉️

    お兄様は最高何回出せるの??

    とても興味があります

    お望み通りしてあげる💫

    9/4 22:15

    出勤スタート❣️
    ご予約さまむかってます❣️




    近頃涼しくなったね

    台風は嫌だけどそれはとてもイイ😯🌟

    まだまだ電車に乗ってるサラリーマンは
    上シャツだけの真っ白(ㅇㅁㅇ)

    ジャケット姿見れる季節がはやくきて


    3時までだよ❣️

    お望み通りしてあげる💫

    出勤スタート❣️ご予約さまむかってます❣️近頃涼しくなったね台風は嫌だけどそれはとてもイイ😯🌟まだまだ電車に乗ってるサラリーマンは上シャツだけの真っ白(ㅇㅁㅇ)ジャケット姿見れる季節がはやくきて3時までだよ❣️

    出勤スタート❣️
    ご予約さまむかってます❣️




    近頃涼しくなったね

    台風は嫌だけどそれはとてもイイ😯🌟

    まだまだ電車に乗ってるサラリーマンは
    上シャツだけの真っ白(ㅇㅁㅇ)

    ジャケット姿見れる季節がはやくきて


    3時までだよ❣️

    ちゅ♡♡どーん♡♡

    9/4 20:03

    さすがに旅行とか遊びに行ったりとか
    なにかがしたいのですが
    何をすればいいんだろ〜

    オススメの遊びってなにかありますか

    ふぶきはお布団で
    スマホいじるのが好きで、、、



    とりあえずえっちなことして考えよ

    22時-3時

    ちゅ♡♡どーん♡♡

    さすがに旅行とか遊びに行ったりとかなにかがしたいのですが何をすればいいんだろ〜オススメの遊びってなにかありますかふぶきはお布団でスマホいじるのが好きで、、、とりあえずえっちなことして考えよ22時-3時

    さすがに旅行とか遊びに行ったりとか
    なにかがしたいのですが
    何をすればいいんだろ〜

    オススメの遊びってなにかありますか

    ふぶきはお布団で
    スマホいじるのが好きで、、、



    とりあえずえっちなことして考えよ

    22時-3時

    身体が浮いちゃう🎶

    9/4 18:10

    本日は22時~🙂‍↕️🙂‍↕️

    ご予約ありがとうございます!
    深夜帯まだ空いてますので
    会いましょうね

    どえっちお姉さんの9月見に来て🙂‍↕️

    本日22時-3時❣️

    身体が浮いちゃう🎶

    本日は22時~🙂‍↕️🙂‍↕️ご予約ありがとうございます!深夜帯まだ空いてますので会いましょうねどえっちお姉さんの9月見に来て🙂‍↕️本日22時-3時❣️

    本日は22時~🙂‍↕️🙂‍↕️

    ご予約ありがとうございます!
    深夜帯まだ空いてますので
    会いましょうね

    どえっちお姉さんの9月見に来て🙂‍↕️

    本日22時-3時❣️

    フィリ○ンからヤギがくる🌀

    9/3 21:15

    そういえば今日ね

    今回の台風はヤギという名前がついてる
    という珍情報を

    ネイリストさんが教えてくれました😯

    ヤギは今どこにいるんですか?

    ってきいたら

    ヤギはフィリピンからゆっくり進んでる
    って


    ヤギも頑張って前に進んでいく👊🌧🌪

    なんでヤギなんだろう
    適当やな〜??


    3時までいるので
    ヤギのこともうちょい教えてください

    フィリ○ンからヤギがくる🌀

    そういえば今日ね今回の台風はヤギという名前がついてるという珍情報をネイリストさんが教えてくれました😯ヤギは今どこにいるんですか?ってきいたらヤギはフィリピンからゆっくり進んでるってヤギも頑張って前に進んでいく👊🌧🌪なんでヤギなんだろう適当やな〜??3時までいるのでヤギのこともうちょい教えてください

    そういえば今日ね

    今回の台風はヤギという名前がついてる
    という珍情報を

    ネイリストさんが教えてくれました😯

    ヤギは今どこにいるんですか?

    ってきいたら

    ヤギはフィリピンからゆっくり進んでる
    って


    ヤギも頑張って前に進んでいく👊🌧🌪

    なんでヤギなんだろう
    適当やな〜??


    3時までいるので
    ヤギのこともうちょい教えてください

    謎のスク水痴女とベッド遊び

    9/3 18:06

    ベッド遊び意味わからんくて面白い

    水遊びの予定もユニバの予定も
    台風でパァになってから
    ちょっと燃え尽きてましたが
    ( •̄ .̱ •̄ )

    9月はひと味違うふぶきになりたいです💗

    20時-3時

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    謎のスク水痴女とベッド遊び

    ベッド遊び意味わからんくて面白い水遊びの予定もユニバの予定も台風でパァになってからちょっと燃え尽きてましたが(•̄.̱•̄)9月はひと味違うふぶきになりたいです💗20時-3時よろしくお願いします🙇‍♀️

    ベッド遊び意味わからんくて面白い

    水遊びの予定もユニバの予定も
    台風でパァになってから
    ちょっと燃え尽きてましたが
    ( •̄ .̱ •̄ )

    9月はひと味違うふぶきになりたいです💗

    20時-3時

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    まだまだ暑くて困っちゃう

    9/3 13:58

    雨やだなー(´;ω;`)

    これからネイルに行ってきます🎶
    ネイルに行くとかしか予定がない😭💭

    美容院も行っておきたい

    頭が働かなくて日記の文が思いつきません



    本日は20時-3時

    まだまだ暑くて困っちゃう

    雨やだなー(´;ω;`)これからネイルに行ってきます🎶ネイルに行くとかしか予定がない😭💭美容院も行っておきたい頭が働かなくて日記の文が思いつきません本日は20時-3時

    雨やだなー(´;ω;`)

    これからネイルに行ってきます🎶
    ネイルに行くとかしか予定がない😭💭

    美容院も行っておきたい

    頭が働かなくて日記の文が思いつきません



    本日は20時-3時

    どエロいお姉さんが明日緊急出勤‼️

    9/3 02:00

    股間にクると評判の水無瀬ふぶきプロ
    出勤予定だいぶ更新してます✨️

    9/3出勤しよーかなーと考えて
    シフト考えあぐねてたら
    もう明日になってました✋

    (・・)??

    時が経つのははやいです

    休みの間何してたかなーと思って
    カメラロール見返してみたら

    暇を持て余して
    家で歌ってる動画しかなかった😯💭
    あ!くら寿司はいった!!
    ゼリーを食べに!!

    最近のお散歩お供曲は
    ケロロ軍曹OP ケロッと🎶マーチ🎶

    アニメ見た事ないけど曲が好き




    明日20時-3時

    どエロいお姉さんが明日緊急出勤‼️

    股間にクると評判の水無瀬ふぶきプロ出勤予定だいぶ更新してます✨️9/3出勤しよーかなーと考えてシフト考えあぐねてたらもう明日になってました✋(・・)??時が経つのははやいです休みの間何してたかなーと思ってカメラロール見返してみたら暇を持て余して家で歌ってる動画しかなかった😯💭あ!くら寿司はいった!!ゼリーを食べに!!最近のお散歩お供曲はケロロ軍曹OPケロッと🎶マーチ🎶アニメ見た事ないけど曲が好き明日20時-3時

    股間にクると評判の水無瀬ふぶきプロ
    出勤予定だいぶ更新してます✨️

    9/3出勤しよーかなーと考えて
    シフト考えあぐねてたら
    もう明日になってました✋

    (・・)??

    時が経つのははやいです

    休みの間何してたかなーと思って
    カメラロール見返してみたら

    暇を持て余して
    家で歌ってる動画しかなかった😯💭
    あ!くら寿司はいった!!
    ゼリーを食べに!!

    最近のお散歩お供曲は
    ケロロ軍曹OP ケロッと🎶マーチ🎶

    アニメ見た事ないけど曲が好き




    明日20時-3時

    おわかりだろうか、、

    8/30 22:56

    何も映ってないけど

    台風やばすぎて
    気圧差に撃沈してます

    ベッドは友達

    また9月出勤よろしくお願いします

    おわかりだろうか、、

    何も映ってないけど台風やばすぎて気圧差に撃沈してますベッドは友達また9月出勤よろしくお願いします

    何も映ってないけど

    台風やばすぎて
    気圧差に撃沈してます

    ベッドは友達

    また9月出勤よろしくお願いします

    きょうもありがと

    8/30 05:32

    8月最後の出勤ありがとうございました💖
    濡れてもわざわざ会いに来てくださって
    とってもとっても嬉しかった

    低気圧のいいアプリ教えてもらいました

    雨で予定なくなった人たくさん💦
    ふぶきもそのひとりです

    お家でまったり過ごそうと思ってます
    うなぎが食べたい気分

    柚子胡椒からあげにしようか
    迷ってます

    お兄様の意見聞かせて🌟

    きょうもありがと

    8月最後の出勤ありがとうございました💖濡れてもわざわざ会いに来てくださってとってもとっても嬉しかった低気圧のいいアプリ教えてもらいました雨で予定なくなった人たくさん💦ふぶきもそのひとりですお家でまったり過ごそうと思ってますうなぎが食べたい気分柚子胡椒からあげにしようか迷ってますお兄様の意見聞かせて🌟

    8月最後の出勤ありがとうございました💖
    濡れてもわざわざ会いに来てくださって
    とってもとっても嬉しかった

    低気圧のいいアプリ教えてもらいました

    雨で予定なくなった人たくさん💦
    ふぶきもそのひとりです

    お家でまったり過ごそうと思ってます
    うなぎが食べたい気分

    柚子胡椒からあげにしようか
    迷ってます

    お兄様の意見聞かせて🌟

    タイツ破いて

    8/29 19:30

    タイツを破くのって性癖にかかわらず
    やってみたくない❓

    びーーーって気持ちよさそう

    履いてる側としては
    日常で破けると大変困りますが

    男性にとってタイツって
    履かないから未知の感覚ですよね✋

    ふぶきはぷちぷちとか潰すの好きだし
    タイツも破いて写真を撮ると

    ものすんごく‼️
    そそるモノ撮れるって知ってるの‼️

    みたい❓😻😻



    本日20時-3時出勤でご相談承っております

    タイツ破いて

    タイツを破くのって性癖にかかわらずやってみたくない❓びーーーって気持ちよさそう履いてる側としては日常で破けると大変困りますが男性にとってタイツって履かないから未知の感覚ですよね✋ふぶきはぷちぷちとか潰すの好きだしタイツも破いて写真を撮るとものすんごく‼️そそるモノ撮れるって知ってるの‼️みたい❓😻😻本日20時-3時出勤でご相談承っております

    タイツを破くのって性癖にかかわらず
    やってみたくない❓

    びーーーって気持ちよさそう

    履いてる側としては
    日常で破けると大変困りますが

    男性にとってタイツって
    履かないから未知の感覚ですよね✋

    ふぶきはぷちぷちとか潰すの好きだし
    タイツも破いて写真を撮ると

    ものすんごく‼️
    そそるモノ撮れるって知ってるの‼️

    みたい❓😻😻



    本日20時-3時出勤でご相談承っております

    台風に負けるな~第2章~

    8/29 12:05

    山陽新幹線は運休が
    昨日の夜には決まってましたが

    東海道新幹線はどうなることやら

    ふぶきは31から里帰りを
    1ヶ月前から決めてたので
    大打撃です

    地元の友達と遊ぶ予定で
    ユニバのチケットもう買ってました
    どうしよう、、ね、、??


    今日20時から慰められ待ちしてます💖

    台風に負けるな~第2章~

    山陽新幹線は運休が昨日の夜には決まってましたが東海道新幹線はどうなることやらふぶきは31から里帰りを1ヶ月前から決めてたので大打撃です地元の友達と遊ぶ予定でユニバのチケットもう買ってましたどうしよう、、ね、、??今日20時から慰められ待ちしてます💖

    山陽新幹線は運休が
    昨日の夜には決まってましたが

    東海道新幹線はどうなることやら

    ふぶきは31から里帰りを
    1ヶ月前から決めてたので
    大打撃です

    地元の友達と遊ぶ予定で
    ユニバのチケットもう買ってました
    どうしよう、、ね、、??


    今日20時から慰められ待ちしてます💖

    1年前

    8/29 05:59

    おはようございます

    今日は出勤するよーー🙂‍↕️🙂‍↕️💖💖
    20時-3時です!!


    そろそろ美容院行かなきゃと思って
    過去の写真みてたの
    1年前髪の毛短いね😾🌟

    ふぶきはロング派です
    いまは胸くらいまである💫💫

    痛むしボブにするか悩むときある

    1年前

    おはようございます今日は出勤するよーー🙂‍↕️🙂‍↕️💖💖20時-3時です!!そろそろ美容院行かなきゃと思って過去の写真みてたの1年前髪の毛短いね😾🌟ふぶきはロング派ですいまは胸くらいまである💫💫痛むしボブにするか悩むときある

    おはようございます

    今日は出勤するよーー🙂‍↕️🙂‍↕️💖💖
    20時-3時です!!


    そろそろ美容院行かなきゃと思って
    過去の写真みてたの
    1年前髪の毛短いね😾🌟

    ふぶきはロング派です
    いまは胸くらいまである💫💫

    痛むしボブにするか悩むときある

    たまんない女ァ🤭🤭

    8/28 22:28

    たまらん👈好きな言葉

    人の心臓の音を聞くと
    人間は落ち着くらしいですよ

    人類みな赤ちゃん時代に囚われてる

    ふぶきそういうの知ってる女なので
    たまらないと思います🔞👯‍♀️


    シェフって映画をゆっくりみながら
    うとうとしてます

    お礼日記はまたあした

    出勤は明日20時-3時
    8月納め🙂‍↕️🙂‍↕️💗

    たまんない女ァ🤭🤭

    たまらん👈好きな言葉人の心臓の音を聞くと人間は落ち着くらしいですよ人類みな赤ちゃん時代に囚われてるふぶきそういうの知ってる女なのでたまらないと思います🔞👯‍♀️シェフって映画をゆっくりみながらうとうとしてますお礼日記はまたあした出勤は明日20時-3時8月納め🙂‍↕️🙂‍↕️💗

    たまらん👈好きな言葉

    人の心臓の音を聞くと
    人間は落ち着くらしいですよ

    人類みな赤ちゃん時代に囚われてる

    ふぶきそういうの知ってる女なので
    たまらないと思います🔞👯‍♀️


    シェフって映画をゆっくりみながら
    うとうとしてます

    お礼日記はまたあした

    出勤は明日20時-3時
    8月納め🙂‍↕️🙂‍↕️💗