• Claris Tokyo~クラリス東京~
    Claris Tokyo

    MINASEFUBUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    後ろから責めて

    7/25 17:32

    そういえば最近アピるの忘れてるけど

    ふぶきの得意技は素股✨️
    入れてるみたいって
    最初びっくりしてえ???って
    言う人たくさんなんだ〜🙂‍↕️🙂‍↕️

    本日なんと味わえます❣️
    リミットは3時まで

    お電話お待ちしております🌟

    後ろから責めて

    そういえば最近アピるの忘れてるけどふぶきの得意技は素股✨️入れてるみたいって最初びっくりしてえ???って言う人たくさんなんだ〜🙂‍↕️🙂‍↕️本日なんと味わえます❣️リミットは3時までお電話お待ちしております🌟

    そういえば最近アピるの忘れてるけど

    ふぶきの得意技は素股✨️
    入れてるみたいって
    最初びっくりしてえ???って
    言う人たくさんなんだ〜🙂‍↕️🙂‍↕️

    本日なんと味わえます❣️
    リミットは3時まで

    お電話お待ちしております🌟

    とろける夏にしよう

    7/25 15:19

    暑くてほんとに溶けちゃいそう

    昨日も遊んでくれたお兄様ありがとう
    気がついたら寝落ちしてた🥺

    またお礼かきます
    優しいお兄様いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    今日も18時-3時まで頑張ります🔥

    ご予約さま待っててね💕︎

    とろける夏にしよう

    暑くてほんとに溶けちゃいそう昨日も遊んでくれたお兄様ありがとう気がついたら寝落ちしてた🥺またお礼かきます優しいお兄様いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍今日も18時-3時まで頑張ります🔥ご予約さま待っててね💕︎

    暑くてほんとに溶けちゃいそう

    昨日も遊んでくれたお兄様ありがとう
    気がついたら寝落ちしてた🥺

    またお礼かきます
    優しいお兄様いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    今日も18時-3時まで頑張ります🔥

    ご予約さま待っててね💕︎

    快楽堕ちしたい💓

    7/24 21:01

    先程のお兄様ありがとう❣️

    最近は次回あき分からなくて
    日記にかけてないね💦

    意外と空いてるときあるから
    ラブコール待ってます☺️


    そいえば検索履歴終わり始めた💓💓💓
    エロに飢えてるんだけど💓💓💓


    鎮めてくれるお兄様待ちしてます😻💓

    3時まで五反田にて💓


    ふぶきのはやく触りに来て

    快楽堕ちしたい💓

    先程のお兄様ありがとう❣️最近は次回あき分からなくて日記にかけてないね💦意外と空いてるときあるからラブコール待ってます☺️そいえば検索履歴終わり始めた💓💓💓エロに飢えてるんだけど💓💓💓鎮めてくれるお兄様待ちしてます😻💓3時まで五反田にて💓ふぶきのはやく触りに来て

    先程のお兄様ありがとう❣️

    最近は次回あき分からなくて
    日記にかけてないね💦

    意外と空いてるときあるから
    ラブコール待ってます☺️


    そいえば検索履歴終わり始めた💓💓💓
    エロに飢えてるんだけど💓💓💓


    鎮めてくれるお兄様待ちしてます😻💓

    3時まで五反田にて💓


    ふぶきのはやく触りに来て

    CoCo壱オススメ

    7/24 12:45

    CoCo壱の夏野菜スパイスカレーだいすき

    ただいまダイエット中なので
    体重予想通り減らせたら

    ご褒美に食べる予定✨️

    お兄様のご褒美はもちろん
    どエロいふぶきですよね??


    あーーー❣️
    いっぱい食べても可愛くいたい❣️


    本日18時-3時出勤です😉💓

    CoCo壱オススメ

    CoCo壱の夏野菜スパイスカレーだいすきただいまダイエット中なので体重予想通り減らせたらご褒美に食べる予定✨️お兄様のご褒美はもちろんどエロいふぶきですよね??あーーー❣️いっぱい食べても可愛くいたい❣️本日18時-3時出勤です😉💓

    CoCo壱の夏野菜スパイスカレーだいすき

    ただいまダイエット中なので
    体重予想通り減らせたら

    ご褒美に食べる予定✨️

    お兄様のご褒美はもちろん
    どエロいふぶきですよね??


    あーーー❣️
    いっぱい食べても可愛くいたい❣️


    本日18時-3時出勤です😉💓

    公開終了しました

    7/24 08:02

    お探しのページは、08:02~13:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、08:02~13:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、08:02~13:00までの期間限定で表示させていました。

    ココ最近のホテル事情

    7/23 23:30

    エリアが品川なのでビジネスマンの方に
    よく呼んでいただけます\(*ˊ˘ˋ*\=/*ˊ˘ˋ*)/

    思うのだけど円安の影響もあってか
    ホテル代高いよね??

    去年の末に
    2倍くらい上がってずーっとそのまま、、

    旅行も気軽にいけないなーーって
    ずっと思ってて
    せっかくの夏休みなのに🥲🥲🥲



    でもね!!

    わたしも旅行行きたいと思ってて調べてたら
    意外と安い早割りプランとかあったので💓
    調べてみてはいかがでしょうか??

    せっかくの夏ですし💓
    ぜひ今年も楽しんで💓




    ふぶきと過ごすのもまた夏の楽しみ😊💓


    本日3時まで

    ココ最近のホテル事情

    エリアが品川なのでビジネスマンの方によく呼んでいただけます\(*ˊ˘ˋ*\=/*ˊ˘ˋ*)/思うのだけど円安の影響もあってかホテル代高いよね??去年の末に2倍くらい上がってずーっとそのまま、、旅行も気軽にいけないなーーってずっと思っててせっかくの夏休みなのに🥲🥲🥲でもね!!わたしも旅行行きたいと思ってて調べてたら意外と安い早割りプランとかあったので💓調べてみてはいかがでしょうか??せっかくの夏ですし💓ぜひ今年も楽しんで💓ふぶきと過ごすのもまた夏の楽しみ😊💓本日3時まで

    エリアが品川なのでビジネスマンの方に
    よく呼んでいただけます\(*ˊ˘ˋ*\=/*ˊ˘ˋ*)/

    思うのだけど円安の影響もあってか
    ホテル代高いよね??

    去年の末に
    2倍くらい上がってずーっとそのまま、、

    旅行も気軽にいけないなーーって
    ずっと思ってて
    せっかくの夏休みなのに🥲🥲🥲



    でもね!!

    わたしも旅行行きたいと思ってて調べてたら
    意外と安い早割りプランとかあったので💓
    調べてみてはいかがでしょうか??

    せっかくの夏ですし💓
    ぜひ今年も楽しんで💓




    ふぶきと過ごすのもまた夏の楽しみ😊💓


    本日3時まで

    股間を困らせるの得意🙀💓

    7/23 21:15

    ふぶきと過ごしたら
    朝までいっしょにいたら
    困るってのよくわかると思う

    寂しくさせないで💓


    22時-3時
    夜は涼しいし過ごしやすいよ

    一日の疲れ、ぜーんぶ出して
    すっきりしようね💕︎

    股間を困らせるの得意🙀💓

    ふぶきと過ごしたら朝までいっしょにいたら困るってのよくわかると思う寂しくさせないで💓22時-3時夜は涼しいし過ごしやすいよ一日の疲れ、ぜーんぶ出してすっきりしようね💕︎

    ふぶきと過ごしたら
    朝までいっしょにいたら
    困るってのよくわかると思う

    寂しくさせないで💓


    22時-3時
    夜は涼しいし過ごしやすいよ

    一日の疲れ、ぜーんぶ出して
    すっきりしようね💕︎

    蝉より鳴けます‼️

    7/23 17:47

    蝉より鳴いたらうるさいね‼️
    怒っていいよ‼️

    今日はご予約様のキャンセルで
    かなり時間空いてるので
    お会い出来なかった皆様
    考えてくれてたお兄様良ければ
    ふぶきの枠埋めてください🙇‍♀️

    皆様も暑いから体調気を付けてね‼️


    22時-3時です

    蝉より鳴けます‼️

    蝉より鳴いたらうるさいね‼️怒っていいよ‼️今日はご予約様のキャンセルでかなり時間空いてるのでお会い出来なかった皆様考えてくれてたお兄様良ければふぶきの枠埋めてください🙇‍♀️皆様も暑いから体調気を付けてね‼️22時-3時です

    蝉より鳴いたらうるさいね‼️
    怒っていいよ‼️

    今日はご予約様のキャンセルで
    かなり時間空いてるので
    お会い出来なかった皆様
    考えてくれてたお兄様良ければ
    ふぶきの枠埋めてください🙇‍♀️

    皆様も暑いから体調気を付けてね‼️


    22時-3時です

    ついったーぴぐれっと下さい

    7/22 23:14

    大喜利みんなすき??

    こんばんは、もう寝ます
    限界です


    大喜利とかふぶきはそういうセンスない🥺

    最近はやってるTwitterピグレットは
    センスあるひとの遊び場で
    指くわえてみてます


    明日は22時-3時までいます💫

    ついったーぴぐれっと下さい

    大喜利みんなすき??こんばんは、もう寝ます限界です大喜利とかふぶきはそういうセンスない🥺最近はやってるTwitterピグレットはセンスあるひとの遊び場で指くわえてみてます明日は22時-3時までいます💫

    大喜利みんなすき??

    こんばんは、もう寝ます
    限界です


    大喜利とかふぶきはそういうセンスない🥺

    最近はやってるTwitterピグレットは
    センスあるひとの遊び場で
    指くわえてみてます


    明日は22時-3時までいます💫

    お前らの頭の中には何が詰まってるの

    7/22 14:59

    今日徹夜でお出かけ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
    寝れなかったんだー

    深夜3時くらいに
    男の人の性欲について考えて
    ひらめきて真理を得たはずなのに
    思い出せない😭😭😭

    きっと知りすぎたから記憶を消されたんだ
    お兄様もしかして
    勘のいいガキは嫌いなの??

    エロお姉さんは好きでしょ💓


    明日は22時から出勤だぞ❣️

    お前らの頭の中には何が詰まってるの

    今日徹夜でお出かけ(⃔*`꒳´*)⃕↝寝れなかったんだー深夜3時くらいに男の人の性欲について考えてひらめきて真理を得たはずなのに思い出せない😭😭😭きっと知りすぎたから記憶を消されたんだお兄様もしかして勘のいいガキは嫌いなの??エロお姉さんは好きでしょ💓明日は22時から出勤だぞ❣️

    今日徹夜でお出かけ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
    寝れなかったんだー

    深夜3時くらいに
    男の人の性欲について考えて
    ひらめきて真理を得たはずなのに
    思い出せない😭😭😭

    きっと知りすぎたから記憶を消されたんだ
    お兄様もしかして
    勘のいいガキは嫌いなの??

    エロお姉さんは好きでしょ💓


    明日は22時から出勤だぞ❣️

    来いよ、エロの高みへ、、

    7/21 21:02

    エースが‼️アァ、、、🙀‼️

    なとこまで見終わりました

    相変わらずワンピースみてます
    いつになったらナミのが長くなるの??
    ふぶきはナミロング派🌟

    知らなかったんだけど
    蝉って鳴いてるんですね

    今年泣かないなーとか思ってたけど
    ふぶきが引きこもりなだけだった

    セミも生きてるね😄🙌



    次回は明後日から3連勤の予定🌟

    来いよ、エロの高みへ、、

    エースが‼️アァ、、、🙀‼️なとこまで見終わりました相変わらずワンピースみてますいつになったらナミのが長くなるの??ふぶきはナミロング派🌟知らなかったんだけど蝉って鳴いてるんですね今年泣かないなーとか思ってたけどふぶきが引きこもりなだけだったセミも生きてるね😄🙌次回は明後日から3連勤の予定🌟

    エースが‼️アァ、、、🙀‼️

    なとこまで見終わりました

    相変わらずワンピースみてます
    いつになったらナミのが長くなるの??
    ふぶきはナミロング派🌟

    知らなかったんだけど
    蝉って鳴いてるんですね

    今年泣かないなーとか思ってたけど
    ふぶきが引きこもりなだけだった

    セミも生きてるね😄🙌



    次回は明後日から3連勤の予定🌟

    いい子でいますか??

    7/21 04:58

    ふぶきのお兄様は夜更かしが多いから
    たぶんいま書いたらみてくれるかなー?って
    お礼日記書こうと思ったけど

    ねむ過ぎて変な文章連発するので
    明日かこう!!となりました

    いつも変な文章とか言わないで😡💫

    起きて待っててくれてたりした??
    ごめんねいつもありがとう💭

    今日の出勤も優しいお兄様ばかりで
    楽しかったですよー💓💓


    よく寝ます育ちたいので

    おやすみなさい

    いい子でいますか??

    ふぶきのお兄様は夜更かしが多いからたぶんいま書いたらみてくれるかなー?ってお礼日記書こうと思ったけどねむ過ぎて変な文章連発するので明日かこう!!となりましたいつも変な文章とか言わないで😡💫起きて待っててくれてたりした??ごめんねいつもありがとう💭今日の出勤も優しいお兄様ばかりで楽しかったですよー💓💓よく寝ます育ちたいのでおやすみなさい

    ふぶきのお兄様は夜更かしが多いから
    たぶんいま書いたらみてくれるかなー?って
    お礼日記書こうと思ったけど

    ねむ過ぎて変な文章連発するので
    明日かこう!!となりました

    いつも変な文章とか言わないで😡💫

    起きて待っててくれてたりした??
    ごめんねいつもありがとう💭

    今日の出勤も優しいお兄様ばかりで
    楽しかったですよー💓💓


    よく寝ます育ちたいので

    おやすみなさい

    🈁押しつぶして

    7/20 16:59

    世の中を成敗するのに忙しくて
    時間ないのと電波わるい!!

    いまお礼書けなさそうなので
    一旦待ってください❣️

    本日生きて帰ります
    えちえち成敗の時間までそれでは👋


    出勤22時からよろしくお願いします🙇‍♀️


    ちょっと世界救ってくる❣️

    🈁押しつぶして

    世の中を成敗するのに忙しくて時間ないのと電波わるい!!いまお礼書けなさそうなので一旦待ってください❣️本日生きて帰りますえちえち成敗の時間までそれでは👋出勤22時からよろしくお願いします🙇‍♀️ちょっと世界救ってくる❣️

    世の中を成敗するのに忙しくて
    時間ないのと電波わるい!!

    いまお礼書けなさそうなので
    一旦待ってください❣️

    本日生きて帰ります
    えちえち成敗の時間までそれでは👋


    出勤22時からよろしくお願いします🙇‍♀️


    ちょっと世界救ってくる❣️

    本日空き0時頃~

    7/20 14:43

    お問い合わせたくさんありがとう♡♡

    出勤22時-3時です

    今日はオキニトーク返せないので
    予約したい方はお店に直接お電話お願いします


    用意をしなきゃなのに
    何も進まないよ(っ•₃•c)ぅー

    こういうときどうしたらいいの??

    とりあえず電マぽち♡♡

    本日空き0時頃~

    お問い合わせたくさんありがとう♡♡出勤22時-3時です今日はオキニトーク返せないので予約したい方はお店に直接お電話お願いします用意をしなきゃなのに何も進まないよ(っ•₃•c)ぅーこういうときどうしたらいいの??とりあえず電マぽち♡♡

    お問い合わせたくさんありがとう♡♡

    出勤22時-3時です

    今日はオキニトーク返せないので
    予約したい方はお店に直接お電話お願いします


    用意をしなきゃなのに
    何も進まないよ(っ•₃•c)ぅー

    こういうときどうしたらいいの??

    とりあえず電マぽち♡♡

    悪魔的、、ダッ、、‼️

    7/19 21:04

    ふぶき今夜も出勤❣️


    うろ覚えなんですよねこのセリフ

    ふぶきは小悪魔(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    あ、今日髪巻いたので22時にお会いできるお兄様はラッキー🎶✌️


    いつもストレートだもんねえ、、!!

    7月も残り10日ほどなのに気づいて震えてる
    夏ってこないだ始まらなかった??



    出勤3時までです︎💕︎

    悪魔的、、ダッ、、‼️

    ふぶき今夜も出勤❣️うろ覚えなんですよねこのセリフふぶきは小悪魔(⃔*`꒳´*)⃕↝あ、今日髪巻いたので22時にお会いできるお兄様はラッキー🎶✌️いつもストレートだもんねえ、、!!7月も残り10日ほどなのに気づいて震えてる夏ってこないだ始まらなかった??出勤3時までです︎💕︎

    ふぶき今夜も出勤❣️


    うろ覚えなんですよねこのセリフ

    ふぶきは小悪魔(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    あ、今日髪巻いたので22時にお会いできるお兄様はラッキー🎶✌️


    いつもストレートだもんねえ、、!!

    7月も残り10日ほどなのに気づいて震えてる
    夏ってこないだ始まらなかった??



    出勤3時までです︎💕︎

    これさ

    7/19 19:15

    ふぶきはグラビア研究していますよ💞


    この写真ね
    最近でいちばんこお気に入りなの✨
    えろえろで我ながら良くできたと思います

    身をよじるふぶきは
    動いてる方がえっちなんですけどね⬅️

    え‼️😯知らないのは大問題‼️😯


    本日22時-3時で出勤してるし
    明日も同じ時間でいるから確かめること‼️




    これさ

    ふぶきはグラビア研究していますよ💞この写真ね最近でいちばんこお気に入りなの✨えろえろで我ながら良くできたと思います身をよじるふぶきは動いてる方がえっちなんですけどね⬅️え‼️😯知らないのは大問題‼️😯本日22時-3時で出勤してるし明日も同じ時間でいるから確かめること‼️

    ふぶきはグラビア研究していますよ💞


    この写真ね
    最近でいちばんこお気に入りなの✨
    えろえろで我ながら良くできたと思います

    身をよじるふぶきは
    動いてる方がえっちなんですけどね⬅️

    え‼️😯知らないのは大問題‼️😯


    本日22時-3時で出勤してるし
    明日も同じ時間でいるから確かめること‼️




    お姉さんどこのお店ですか❓

    7/19 12:31

    クラリス東京のふぶきです‼️

    ココだよ‼️

    外でお仕事の女の子みて
    めっちゃ好みだったらお兄様どうするの??

    たまーに声掛けていただくけど
    こわいからいつも何も答えないふぶき

    正解がわからない( ; _ ; )

    えー!!でも好みと想ってくれるのなら
    来てくれたら嬉しいし
    見つけてねがんばってね✨

    お姉さんどこのお店ですか❓

    クラリス東京のふぶきです‼️ココだよ‼️外でお仕事の女の子みてめっちゃ好みだったらお兄様どうするの??たまーに声掛けていただくけどこわいからいつも何も答えないふぶき正解がわからない(;_;)えー!!でも好みと想ってくれるのなら来てくれたら嬉しいし見つけてねがんばってね✨

    クラリス東京のふぶきです‼️

    ココだよ‼️

    外でお仕事の女の子みて
    めっちゃ好みだったらお兄様どうするの??

    たまーに声掛けていただくけど
    こわいからいつも何も答えないふぶき

    正解がわからない( ; _ ; )

    えー!!でも好みと想ってくれるのなら
    来てくれたら嬉しいし
    見つけてねがんばってね✨

    全部脱がせてくれないの?

    7/19 07:45

    着衣より脱ぎかけ派です

    おはよーー❣️ふぶきちゃん朝から元気❣️

    今日はネイルに行くよ🥰🌟
    こないだも行くって行ってたのにもう??
    ってなるよね

    女の子のネイルは結構頻繁に変えるんだよ


    ひとつふぶきについての
    知識増えたね✨


    今日は22時-3時です
    何卒よろしくお願いします

    全部脱がせてくれないの?

    着衣より脱ぎかけ派ですおはよーー❣️ふぶきちゃん朝から元気❣️今日はネイルに行くよ🥰🌟こないだも行くって行ってたのにもう??ってなるよね女の子のネイルは結構頻繁に変えるんだよひとつふぶきについての知識増えたね✨今日は22時-3時です何卒よろしくお願いします

    着衣より脱ぎかけ派です

    おはよーー❣️ふぶきちゃん朝から元気❣️

    今日はネイルに行くよ🥰🌟
    こないだも行くって行ってたのにもう??
    ってなるよね

    女の子のネイルは結構頻繁に変えるんだよ


    ひとつふぶきについての
    知識増えたね✨


    今日は22時-3時です
    何卒よろしくお願いします

    ねー???取って???

    7/18 23:53

    すべりこみ今日更新✨

    ふぶきは小学生のときから
    ずっと背が高いので
    男の子にあれ取ってーしたことないです

    えー、でもかわいーよねー🥺🥺🥺

    わざとだってバレてもいいから
    すれば良かった💦

    取り戻せない青春は
    大人になってから気づくんだ



    明日は22時-3時まで出勤❣️

    ねー???取って???

    すべりこみ今日更新✨ふぶきは小学生のときからずっと背が高いので男の子にあれ取ってーしたことないですえー、でもかわいーよねー🥺🥺🥺わざとだってバレてもいいからすれば良かった💦取り戻せない青春は大人になってから気づくんだ明日は22時-3時まで出勤❣️

    すべりこみ今日更新✨

    ふぶきは小学生のときから
    ずっと背が高いので
    男の子にあれ取ってーしたことないです

    えー、でもかわいーよねー🥺🥺🥺

    わざとだってバレてもいいから
    すれば良かった💦

    取り戻せない青春は
    大人になってから気づくんだ



    明日は22時-3時まで出勤❣️

    ウソツキ‼️

    7/18 15:34

    うそつきふぶきちゃん💓💓

    今日は本当に定期検診の歯医者
    歯医者は3ヶ月に1回行った方がいいからね

    駅まで向かう途中であれ書こーって
    思ってたことあったのに忘れちゃった😠❣️

    最近みてるワンピースは
    海軍との全面衝突ちゅうです😟


    今日も15時まで過ぎちゃったな


    明日、明後日

    22時-3時まで出勤しています!!

    ウソツキ‼️

    うそつきふぶきちゃん💓💓今日は本当に定期検診の歯医者歯医者は3ヶ月に1回行った方がいいからね駅まで向かう途中であれ書こーって思ってたことあったのに忘れちゃった😠❣️最近みてるワンピースは海軍との全面衝突ちゅうです😟今日も15時まで過ぎちゃったな明日、明後日22時-3時まで出勤しています!!

    うそつきふぶきちゃん💓💓

    今日は本当に定期検診の歯医者
    歯医者は3ヶ月に1回行った方がいいからね

    駅まで向かう途中であれ書こーって
    思ってたことあったのに忘れちゃった😠❣️

    最近みてるワンピースは
    海軍との全面衝突ちゅうです😟


    今日も15時まで過ぎちゃったな


    明日、明後日

    22時-3時まで出勤しています!!