• Claris Tokyo~クラリス東京~
    Claris Tokyo

    TACHIBANANINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます♡

    9/9 21:55

    本日も〜5:00までいます✨


    今日以降またしばらく出勤できないので
    よかったら会いに来てもらえると
    うれしいです( i _ i )🙏🏻♡


    お誘いお待ちしてます💘


    にの

    出勤してます♡

    本日も〜5:00までいます✨今日以降またしばらく出勤できないのでよかったら会いに来てもらえるとうれしいです(i_i)🙏🏻♡お誘いお待ちしてます💘にの

    本日も〜5:00までいます✨


    今日以降またしばらく出勤できないので
    よかったら会いに来てもらえると
    うれしいです( i _ i )🙏🏻♡


    お誘いお待ちしてます💘


    にの

    出勤しました♡

    9/8 20:08

    〜5:00までお待ちしてます♡


    たくさん遊んでください😻💘


    この動画のTシャツ
    『働いたら負け』って書いてあります〜笑


    にの

    出勤しました♡

    〜5:00までお待ちしてます♡たくさん遊んでください😻💘この動画のTシャツ『働いたら負け』って書いてあります〜笑にの

    〜5:00までお待ちしてます♡


    たくさん遊んでください😻💘


    この動画のTシャツ
    『働いたら負け』って書いてあります〜笑


    にの

    20時から♡

    9/8 16:19

    お久しぶりです✨


    急遽ですが本日20:00〜出勤することになりました!


    お誘いお待ちしております♡♡


    のに

    20時から♡

    お久しぶりです✨急遽ですが本日20:00〜出勤することになりました!お誘いお待ちしております♡♡のに

    お久しぶりです✨


    急遽ですが本日20:00〜出勤することになりました!


    お誘いお待ちしております♡♡


    のに

    我慢するしか

    8/29 01:07

    お題:足がしびれて動けません。
    対処法はありますか?に回答♪


    治るのを我慢するしかないです😣笑


    足痺れるの痛いし嫌ですよね…


    にの

    我慢するしか

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪治るのを我慢するしかないです😣笑足痺れるの痛いし嫌ですよね…にの

    お題:足がしびれて動けません。
    対処法はありますか?に回答♪


    治るのを我慢するしかないです😣笑


    足痺れるの痛いし嫌ですよね…


    にの

    出勤♡

    8/28 20:19

    本日も〜5:00までお待ちしております♡♡


    よろしくお願いいたします🥰


    にの

    出勤♡

    本日も〜5:00までお待ちしております♡♡よろしくお願いいたします🥰にの

    本日も〜5:00までお待ちしております♡♡


    よろしくお願いいたします🥰


    にの

    出勤♡

    8/27 21:53

    〜5時までいます😽💘


    お誘いお待ちしております♡♡


    うーばーとか出前館とか使いまくっちゃうから
    自分だけ永久アク禁にしてほしい…


    にの

    出勤♡

    〜5時までいます😽💘お誘いお待ちしております♡♡うーばーとか出前館とか使いまくっちゃうから自分だけ永久アク禁にしてほしい…にの

    〜5時までいます😽💘


    お誘いお待ちしております♡♡


    うーばーとか出前館とか使いまくっちゃうから
    自分だけ永久アク禁にしてほしい…


    にの

    ありがとうございました♡

    8/27 05:26

    今日も遅くまでありがとうございました✨


    明日も21:00〜出勤してるので
    お時間合う方は是非遊んでください🥰


    体がバキバキすぎるので
    そろそろ整体に行かなきゃ…笑


    おすすめの整体、鍼治療あったら
    是非教えてください!


    おやすみなさい〜💤


    にの

    ありがとうございました♡

    今日も遅くまでありがとうございました✨明日も21:00〜出勤してるのでお時間合う方は是非遊んでください🥰体がバキバキすぎるのでそろそろ整体に行かなきゃ…笑おすすめの整体、鍼治療あったら是非教えてください!おやすみなさい〜💤にの

    今日も遅くまでありがとうございました✨


    明日も21:00〜出勤してるので
    お時間合う方は是非遊んでください🥰


    体がバキバキすぎるので
    そろそろ整体に行かなきゃ…笑


    おすすめの整体、鍼治療あったら
    是非教えてください!


    おやすみなさい〜💤


    にの

    そのまま…

    8/27 02:41

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    適当なTシャツに短パンかな!


    ちなみにノーブラで
    そのままコンビニ行ったりもする🤭笑


    にの

    そのまま…

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪適当なTシャツに短パンかな!ちなみにノーブラでそのままコンビニ行ったりもする🤭笑にの

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    適当なTシャツに短パンかな!


    ちなみにノーブラで
    そのままコンビニ行ったりもする🤭笑


    にの

    出勤してます♡す

    8/26 22:21

    こんばんは♡♡


    今日もたくさん遊んでください😽💘


    5時までお待ちしてます✨


    にの

    出勤してます♡す

    こんばんは♡♡今日もたくさん遊んでください😽💘5時までお待ちしてます✨にの

    こんばんは♡♡


    今日もたくさん遊んでください😽💘


    5時までお待ちしてます✨


    にの

    出勤しました♡

    8/23 21:08

    こんばんは✨


    今日は〜5:00までお待ちしてます♡♡


    今日もたくさん遊んでください🥰


    にの

    出勤しました♡

    こんばんは✨今日は〜5:00までお待ちしてます♡♡今日もたくさん遊んでください🥰にの

    こんばんは✨


    今日は〜5:00までお待ちしてます♡♡


    今日もたくさん遊んでください🥰


    にの

    ありがとうございました♡

    8/22 06:21

    本日も遅くまでありがとうございました🥰


    次は23日です!


    お誘いお待ちしております♡♡


    にの

    ありがとうございました♡

    本日も遅くまでありがとうございました🥰次は23日です!お誘いお待ちしております♡♡にの

    本日も遅くまでありがとうございました🥰


    次は23日です!


    お誘いお待ちしております♡♡


    にの

    出勤してます♡

    8/22 00:07

    今日も5時までおります!


    遊びましょ〜😼💕


    にの

    出勤してます♡

    今日も5時までおります!遊びましょ〜😼💕にの

    今日も5時までおります!


    遊びましょ〜😼💕


    にの

    ありがとうございました♡

    8/21 05:59

    本日も遅くまでありがとうございました😼✨


    たくさんのお誘い嬉しかったです♡♡


    日付変わってもう今日ですが
    出勤しますので是非〜🐣


    にの

    ありがとうございました♡

    本日も遅くまでありがとうございました😼✨たくさんのお誘い嬉しかったです♡♡日付変わってもう今日ですが出勤しますので是非〜🐣にの

    本日も遅くまでありがとうございました😼✨


    たくさんのお誘い嬉しかったです♡♡


    日付変わってもう今日ですが
    出勤しますので是非〜🐣


    にの

    出勤してます♡

    8/20 21:06

    こんばんは😚!


    今日は〜5:00までお待ちしております✨


    本日もたくさん遊んでください♡♡


    にの

    出勤してます♡

    こんばんは😚!今日は〜5:00までお待ちしております✨本日もたくさん遊んでください♡♡にの

    こんばんは😚!


    今日は〜5:00までお待ちしております✨


    本日もたくさん遊んでください♡♡


    にの

    ありがとうございました♡

    8/18 06:47

    本日も遅くまでありがとうございました✨


    たくさんお誘い頂けて
    とっても嬉しかったです🥰


    次は20日にお待ちしております♡♡


    おやすみなさい💤


    にの

    ありがとうございました♡

    本日も遅くまでありがとうございました✨たくさんお誘い頂けてとっても嬉しかったです🥰次は20日にお待ちしております♡♡おやすみなさい💤にの

    本日も遅くまでありがとうございました✨


    たくさんお誘い頂けて
    とっても嬉しかったです🥰


    次は20日にお待ちしております♡♡


    おやすみなさい💤


    にの

    出勤してます♡

    8/18 02:04

    こんばんは!本日3日目です✨


    今日も〜5:00まで出勤しております♡♡


    お誘いお待ちしてます😗


    にの


    出勤してます♡

    こんばんは!本日3日目です✨今日も〜5:00まで出勤しております♡♡お誘いお待ちしてます😗にの

    こんばんは!本日3日目です✨


    今日も〜5:00まで出勤しております♡♡


    お誘いお待ちしてます😗


    にの


    ありがとうございました♡

    8/14 05:35

    本日も遅くまでありがとうございました✨


    初日に引き続き出勤2日目にも関わらず
    たくさんお誘い頂けて
    とっても嬉しかったです(;ω;)


    次は17日です!たくさん遊びましょ〜😼💘


    にの

    ありがとうございました♡

    本日も遅くまでありがとうございました✨初日に引き続き出勤2日目にも関わらずたくさんお誘い頂けてとっても嬉しかったです(;ω;)次は17日です!たくさん遊びましょ〜😼💘にの

    本日も遅くまでありがとうございました✨


    初日に引き続き出勤2日目にも関わらず
    たくさんお誘い頂けて
    とっても嬉しかったです(;ω;)


    次は17日です!たくさん遊びましょ〜😼💘


    にの

    お気に入り💘

    8/14 02:50

    お題:今日はパンツの日!
    おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    お気に入り〜!コレです😽♡♡


    珍しい色合いとデザインがすき🌸


    にの

    お気に入り💘

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪お気に入り〜!コレです😽♡♡珍しい色合いとデザインがすき🌸にの

    お題:今日はパンツの日!
    おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    お気に入り〜!コレです😽♡♡


    珍しい色合いとデザインがすき🌸


    にの

    出勤♡

    8/13 21:13

    こんばんは!本日入店2日目です😼✨


    〜5:00までお待ちしております!


    スタートからご予約頂けて
    とっても嬉しいです☺️♡♡


    本日もよろしくお願いいたします💘


    にの


    出勤♡

    こんばんは!本日入店2日目です😼✨〜5:00までお待ちしております!スタートからご予約頂けてとっても嬉しいです☺️♡♡本日もよろしくお願いいたします💘にの

    こんばんは!本日入店2日目です😼✨


    〜5:00までお待ちしております!


    スタートからご予約頂けて
    とっても嬉しいです☺️♡♡


    本日もよろしくお願いいたします💘


    にの


    初日!ありがとうございました✨

    8/13 06:39

    本日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました😽♡♡


    なんと初日から早速完売することができました!㊗️
    とっても嬉しいです😭✨


    明日も21:00〜5:00で出勤します!


    お誘いお待ちしております💘


    帰ったら定食屋が空いてたので
    朝ごはん食べにきました🍚


    たくさん食べてたくさん寝るぞー!!!


    にの


    初日!ありがとうございました✨

    本日はたくさんのお誘いありがとうございました😽♡♡なんと初日から早速完売することができました!㊗️とっても嬉しいです😭✨明日も21:00〜5:00で出勤します!お誘いお待ちしております💘帰ったら定食屋が空いてたので朝ごはん食べにきました🍚たくさん食べてたくさん寝るぞー!!!にの

    本日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました😽♡♡


    なんと初日から早速完売することができました!㊗️
    とっても嬉しいです😭✨


    明日も21:00〜5:00で出勤します!


    お誘いお待ちしております💘


    帰ったら定食屋が空いてたので
    朝ごはん食べにきました🍚


    たくさん食べてたくさん寝るぞー!!!


    にの