这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    SHUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1200

    7/27 10:30





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃


    20時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1200

    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃20時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃


    20時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    動》開会式🎖️

    7/27 08:02




    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    晩ご飯食べた後に気絶しちゃって
    夜中に起きたから

    偶然オリンピックの開会式みれた🤭✨



    ガガ氏でてた!




    しゅう

    動》開会式🎖️

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー晩ご飯食べた後に気絶しちゃって夜中に起きたから偶然オリンピックの開会式みれた🤭✨ガガ氏でてた!しゅう




    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    晩ご飯食べた後に気絶しちゃって
    夜中に起きたから

    偶然オリンピックの開会式みれた🤭✨



    ガガ氏でてた!




    しゅう

    ありがとう♪

    7/27 01:54





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    たーーーのしかったあ🔥


    いっぱい優しくしてくれて
    いっぱい褒めてくれて

    帰る頃には肯定感爆上がりって言ってたけど
    本当にそうなって笑ってる🤣💗笑


    関西人なので、やっぱり
    面白いって言われるのが1番嬉しい🤭


    貴重な番号の💴もありがとう〜!
    記念に取っておく👐


    明日も出勤!

    よろしくちゃんです〜





    しゅう

    ありがとう♪

    今日もいちにちありがとうございました(*˘³˘)たーーーのしかったあ🔥いっぱい優しくしてくれていっぱい褒めてくれて帰る頃には肯定感爆上がりって言ってたけど本当にそうなって笑ってる🤣💗笑関西人なので、やっぱり面白いって言われるのが1番嬉しい🤭貴重な番号の💴もありがとう〜!記念に取っておく👐明日も出勤!よろしくちゃんです〜しゅう





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    たーーーのしかったあ🔥


    いっぱい優しくしてくれて
    いっぱい褒めてくれて

    帰る頃には肯定感爆上がりって言ってたけど
    本当にそうなって笑ってる🤣💗笑


    関西人なので、やっぱり
    面白いって言われるのが1番嬉しい🤭


    貴重な番号の💴もありがとう〜!
    記念に取っておく👐


    明日も出勤!

    よろしくちゃんです〜





    しゅう

    天才なのかもしれない。

    7/26 19:30





    私ってもしかしたら
    天才なのかもしれない😨💗





    シークレットの引きの強さ。

    あかん。天才やわ。



    日ハム時代には
    あり得ない事が起きている🤣🤣🤣




    しゅう

    天才なのかもしれない。

    私ってもしかしたら天才なのかもしれない😨💗シークレットの引きの強さ。あかん。天才やわ。日ハム時代にはあり得ない事が起きている🤣🤣🤣しゅう





    私ってもしかしたら
    天才なのかもしれない😨💗





    シークレットの引きの強さ。

    あかん。天才やわ。



    日ハム時代には
    あり得ない事が起きている🤣🤣🤣




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    7/26 17:02





    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    行かないよ〜ん!


    🌟浴衣は撮影で味わう👘

    🌟屋台と花火はZOZOと神宮で味わう⚾️


    これでじゅうぶん🤭💗





    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪行かないよ〜ん!🌟浴衣は撮影で味わう👘🌟屋台と花火はZOZOと神宮で味わう⚾️これでじゅうぶん🤭💗しゅう





    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    行かないよ〜ん!


    🌟浴衣は撮影で味わう👘

    🌟屋台と花火はZOZOと神宮で味わう⚾️


    これでじゅうぶん🤭💗





    しゅう

    幹事🫨

    7/26 13:30





    同窓会の幹事になってしまった。。。

    お店選び難しい〜


    🔍子連れ  ランチ  キッズスペース


    でひたすら検索してるけど

    なんせ田舎やからそんな店がない🤣


    Tokyoって本当に便利なんだと
    改めて有り難みを感じているよ(;_;)💗





    しゅう

    幹事🫨

    同窓会の幹事になってしまった。。。お店選び難しい〜🔍子連れランチキッズスペースでひたすら検索してるけどなんせ田舎やからそんな店がない🤣Tokyoって本当に便利なんだと改めて有り難みを感じているよ(;_;)💗しゅう





    同窓会の幹事になってしまった。。。

    お店選び難しい〜


    🔍子連れ  ランチ  キッズスペース


    でひたすら検索してるけど

    なんせ田舎やからそんな店がない🤣


    Tokyoって本当に便利なんだと
    改めて有り難みを感じているよ(;_;)💗





    しゅう

    出勤しました♪

    7/26 11:55

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1200

    7/26 10:30





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1200

    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃21時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    7/26 08:02





    長電話しすぎて

    農場作りのゲームの出荷わすれてた😨


    悔しいたけ🍄‍🟫





    しゅう

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    長電話しすぎて農場作りのゲームの出荷わすれてた😨悔しいたけ🍄‍🟫しゅう





    長電話しすぎて

    農場作りのゲームの出荷わすれてた😨


    悔しいたけ🍄‍🟫





    しゅう

    ありがとう♪

    7/25 22:49





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    本指名さまばかりで
    嬉しいたけでしたっ😭😭


    恐らく最古参メンバーのお1人っ✨
    こんなに長いお付き合いをして下さって
    本当にありがとうが止まらない😢💗

    それだけでもう変態よ!笑


    先日ぶりの本指名さまも
    何度かチャレンジして下さってたみたいで
    嬉しいたけすぎました(;_;)

    おしゅは本当に幸せ者だ〜


    お互い日々変化していく中で
    またこうして再会できることを

    当たり前と思わないよう
    でも全力で喜べる今に感謝🙏


    明日も沢山元気をお届けするよ〜んっ🤟💗



    ほな!





    しゅう

    ありがとう♪

    今日もいちにちありがとうございました(*˘³˘)本指名さまばかりで嬉しいたけでしたっ😭😭恐らく最古参メンバーのお1人っ✨こんなに長いお付き合いをして下さって本当にありがとうが止まらない😢💗それだけでもう変態よ!笑先日ぶりの本指名さまも何度かチャレンジして下さってたみたいで嬉しいたけすぎました(;_;)おしゅは本当に幸せ者だ〜お互い日々変化していく中でまたこうして再会できることを当たり前と思わないようでも全力で喜べる今に感謝🙏明日も沢山元気をお届けするよ〜んっ🤟💗ほな!しゅう





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    本指名さまばかりで
    嬉しいたけでしたっ😭😭


    恐らく最古参メンバーのお1人っ✨
    こんなに長いお付き合いをして下さって
    本当にありがとうが止まらない😢💗

    それだけでもう変態よ!笑


    先日ぶりの本指名さまも
    何度かチャレンジして下さってたみたいで
    嬉しいたけすぎました(;_;)

    おしゅは本当に幸せ者だ〜


    お互い日々変化していく中で
    またこうして再会できることを

    当たり前と思わないよう
    でも全力で喜べる今に感謝🙏


    明日も沢山元気をお届けするよ〜んっ🤟💗



    ほな!





    しゅう

    動》わがままBODY

    7/25 20:30





    外は灼熱やし

    室内は極寒やし



    ワガママBODYになっちゃうネ😚❣️




    しゅう

    動》わがままBODY

    外は灼熱やし室内は極寒やしワガママBODYになっちゃうネ😚❣️しゅう





    外は灼熱やし

    室内は極寒やし



    ワガママBODYになっちゃうネ😚❣️




    しゅう

    🍺🍺🍺

    7/25 18:45





    この前フラっと雨宿りで入ったお店の
    おビール先生が最高だったの🥹💗





    泡がふんわふんわしてた🫧


    やっぱお店で飲む🍺はいいねぇ〜

    止まらなかった🤣🤣🤣




    しゅう

    🍺🍺🍺

    この前フラっと雨宿りで入ったお店のおビール先生が最高だったの🥹💗泡がふんわふんわしてた🫧やっぱお店で飲む🍺はいいねぇ〜止まらなかった🤣🤣🤣しゅう





    この前フラっと雨宿りで入ったお店の
    おビール先生が最高だったの🥹💗





    泡がふんわふんわしてた🫧


    やっぱお店で飲む🍺はいいねぇ〜

    止まらなかった🤣🤣🤣




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    7/25 17:03





    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪



    やっぱりずっとニコニコ明るい女性かなぁ☺️💗


    居るだけでその場がパッと明るくなる人って
    こちらまで幸せになれるよね♪


    プリプリ不機嫌そうな人とは
    スッと距離をとるようにしてる。笑




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪やっぱりずっとニコニコ明るい女性かなぁ☺️💗居るだけでその場がパッと明るくなる人ってこちらまで幸せになれるよね♪プリプリ不機嫌そうな人とはスッと距離をとるようにしてる。笑しゅう





    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪



    やっぱりずっとニコニコ明るい女性かなぁ☺️💗


    居るだけでその場がパッと明るくなる人って
    こちらまで幸せになれるよね♪


    プリプリ不機嫌そうな人とは
    スッと距離をとるようにしてる。笑




    しゅう

    無事を祈る🤞✨

    7/25 13:30





    昨日お出かけ先で
    海外の方に道を聞かれて🥺💗


    言ってる意味は分かったんやけど
    伝えるのってこんなに難しいんだね〜


    翻訳もうまい具合いに伝わんないし
    滝汗かいた🤣🤣🤣


    いつもなら説明するより早いから一緒に行くんやけど
    昨日は時間なかったから

    無事目的地に到着してる事を祈ってる!


    そして自分の英語力に後悔している!笑





    しゅう

    無事を祈る🤞✨

    昨日お出かけ先で海外の方に道を聞かれて🥺💗言ってる意味は分かったんやけど伝えるのってこんなに難しいんだね〜翻訳もうまい具合いに伝わんないし滝汗かいた🤣🤣🤣いつもなら説明するより早いから一緒に行くんやけど昨日は時間なかったから無事目的地に到着してる事を祈ってる!そして自分の英語力に後悔している!笑しゅう





    昨日お出かけ先で
    海外の方に道を聞かれて🥺💗


    言ってる意味は分かったんやけど
    伝えるのってこんなに難しいんだね〜


    翻訳もうまい具合いに伝わんないし
    滝汗かいた🤣🤣🤣


    いつもなら説明するより早いから一緒に行くんやけど
    昨日は時間なかったから

    無事目的地に到着してる事を祈ってる!


    そして自分の英語力に後悔している!笑





    しゅう

    出勤しました♪

    7/25 11:57

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1200

    7/25 10:30





    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪



    しゅう

    1200

    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃21時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪



    しゅう

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    7/25 08:02





    昨日たべたお豆腐が
    とっても美味しいたけだった🤤💗


    おすすめのお豆腐の食べ方募集中🙌✨




    しゅう

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    昨日たべたお豆腐がとっても美味しいたけだった🤤💗おすすめのお豆腐の食べ方募集中🙌✨しゅう





    昨日たべたお豆腐が
    とっても美味しいたけだった🤤💗


    おすすめのお豆腐の食べ方募集中🙌✨




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    7/24 19:32




    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪



    してみたかった😏💗


    わりとしっかり調べて
    この人‼️って決めてたけど

    決心ついた頃にはまさかの
    講師に転身してはった😇😇😇


    まあある意味
    見る目あったって事だよね!笑


    残念無念〜



    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪してみたかった😏💗わりとしっかり調べてこの人‼️って決めてたけど決心ついた頃にはまさかの講師に転身してはった😇😇😇まあある意味見る目あったって事だよね!笑残念無念〜しゅう




    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪



    してみたかった😏💗


    わりとしっかり調べて
    この人‼️って決めてたけど

    決心ついた頃にはまさかの
    講師に転身してはった😇😇😇


    まあある意味
    見る目あったって事だよね!笑


    残念無念〜



    しゅう

    ありがとう♪

    7/24 13:31






    昨日もありがとうございました(* ˘ ³˘)💗


    ちょっと想像してた以上に暑すぎて
    外に出る度に真顔で戸惑ってた😶😶


    そんな中逢いに来て下さる皆さまには
    感謝がとまりません(;_;)💗

    いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️



    今日はお休み🤟

    気合いMAXで外に出たら
    わりと感じの気温で拍子抜け!笑


    ゲリラ来るらしいから
    皆さまお気をつけてね〜🚨



    ほな。




    しゅう

    ありがとう♪

    昨日もありがとうございました(*˘³˘)💗ちょっと想像してた以上に暑すぎて外に出る度に真顔で戸惑ってた😶😶そんな中逢いに来て下さる皆さまには感謝がとまりません(;_;)💗いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️今日はお休み🤟気合いMAXで外に出たらわりと感じの気温で拍子抜け!笑ゲリラ来るらしいから皆さまお気をつけてね〜🚨ほな。しゅう






    昨日もありがとうございました(* ˘ ³˘)💗


    ちょっと想像してた以上に暑すぎて
    外に出る度に真顔で戸惑ってた😶😶


    そんな中逢いに来て下さる皆さまには
    感謝がとまりません(;_;)💗

    いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️



    今日はお休み🤟

    気合いMAXで外に出たら
    わりと感じの気温で拍子抜け!笑


    ゲリラ来るらしいから
    皆さまお気をつけてね〜🚨



    ほな。




    しゅう

    動》🍑🍑🍑

    7/23 19:31





    おしりちゃんの時間だよ〜んっ🤟💗


    今日嬉しいことあって
    はっぴーはっぴー☺️




    しゅう

    動》🍑🍑🍑

    おしりちゃんの時間だよ〜んっ🤟💗今日嬉しいことあってはっぴーはっぴー☺️しゅう





    おしりちゃんの時間だよ〜んっ🤟💗


    今日嬉しいことあって
    はっぴーはっぴー☺️




    しゅう