这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    SHUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しこしこ💗

    7/23 17:01





    最近お相撲にハマりそうになってるんやけど


    毎日みてるうちに

    🔍相撲 四股 やり方
    🔍相撲 すり足 やり方

    って調べてて


    気づいたら力士になりたい願望が芽生えてるのかもしれない。笑


    四股名は決めてる💡

    二子山部屋がいいから
    『秀雅』どや??





    しゅう

    しこしこ💗

    最近お相撲にハマりそうになってるんやけど毎日みてるうちに🔍相撲四股やり方🔍相撲すり足やり方って調べてて気づいたら力士になりたい願望が芽生えてるのかもしれない。笑四股名は決めてる💡二子山部屋がいいから『秀雅』どや??しゅう





    最近お相撲にハマりそうになってるんやけど


    毎日みてるうちに

    🔍相撲 四股 やり方
    🔍相撲 すり足 やり方

    って調べてて


    気づいたら力士になりたい願望が芽生えてるのかもしれない。笑


    四股名は決めてる💡

    二子山部屋がいいから
    『秀雅』どや??





    しゅう

    母の味🍴💗

    7/23 13:30





    お母ちゃんから教えてもらったレシピを
    この前妹の家で大量に作り置きしてきたの👍✨


    それを食べて今度は旦那が
    頑張って再現しようとしてるらしい🔥


    まだまだ妹の好きなメニュー沢山あるから


    次の帰省は
    お料理教室だね〜!


    こうやって受け継がれていくの嬉しい💗




    しゅう

    母の味🍴💗

    お母ちゃんから教えてもらったレシピをこの前妹の家で大量に作り置きしてきたの👍✨それを食べて今度は旦那が頑張って再現しようとしてるらしい🔥まだまだ妹の好きなメニュー沢山あるから次の帰省はお料理教室だね〜!こうやって受け継がれていくの嬉しい💗しゅう





    お母ちゃんから教えてもらったレシピを
    この前妹の家で大量に作り置きしてきたの👍✨


    それを食べて今度は旦那が
    頑張って再現しようとしてるらしい🔥


    まだまだ妹の好きなメニュー沢山あるから


    次の帰省は
    お料理教室だね〜!


    こうやって受け継がれていくの嬉しい💗




    しゅう

    出勤しました♪

    7/23 12:03

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1200

    7/23 10:30





    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪



    しゅう

    1200

    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃21時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪



    しゅう

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    7/23 08:02





    5秒以下じゃないけど怒られるかな?笑





    しゅう

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    5秒以下じゃないけど怒られるかな?笑しゅう





    5秒以下じゃないけど怒られるかな?笑





    しゅう

    🔥🔥🔥

    7/23 01:00





    色々な事が重なって
    なんだかスッキリしない日が続いてたけど

    今日の夕方くらいに急に
    体調がパッ☀️と変わった✨✨


    なにこれ状態で笑ってもたくらい🤣💗


    シフトも不安定でご迷惑をおかけしましたが
    明日から完全復活ですねこれは🤟


    メッセージの返信も
    溜まりすぎててごめんなさい😭

    お待ち頂けると有り難いです🙏





    しゅう

    🔥🔥🔥

    色々な事が重なってなんだかスッキリしない日が続いてたけど今日の夕方くらいに急に体調がパッ☀️と変わった✨✨なにこれ状態で笑ってもたくらい🤣💗シフトも不安定でご迷惑をおかけしましたが明日から完全復活ですねこれは🤟メッセージの返信も溜まりすぎててごめんなさい😭お待ち頂けると有り難いです🙏しゅう





    色々な事が重なって
    なんだかスッキリしない日が続いてたけど

    今日の夕方くらいに急に
    体調がパッ☀️と変わった✨✨


    なにこれ状態で笑ってもたくらい🤣💗


    シフトも不安定でご迷惑をおかけしましたが
    明日から完全復活ですねこれは🤟


    メッセージの返信も
    溜まりすぎててごめんなさい😭

    お待ち頂けると有り難いです🙏





    しゅう

    動》ギョプ

    7/22 08:01





    最近サムギョプサル欲がすんごい🐷

    身体が欲してる❤️‍🔥



    ガツンとくるもん食べて
    スタミナつけなきゃね〜🍺✨




    しゅう

    動》ギョプ

    最近サムギョプサル欲がすんごい🐷身体が欲してる❤️‍🔥ガツンとくるもん食べてスタミナつけなきゃね〜🍺✨しゅう





    最近サムギョプサル欲がすんごい🐷

    身体が欲してる❤️‍🔥



    ガツンとくるもん食べて
    スタミナつけなきゃね〜🍺✨




    しゅう

    ありがとう♪

    7/21 23:02





    本日お誘い下さった皆さま

    あつあつのあつの中、逢いに来て下さり
    本当にありがとうございました(* ˘ ³˘)


    久しぶりの出勤でソワソワしてたけど
    とっても楽しい時間でした🤭


    復帰早々お喋りモンスター降臨したけど
    ずっと引きこもってたから
    声量迷子になってたの思い出してニヤけています!笑


    差し入れも、応援ギフトのチップも
    ありがとうございました(;_;)💗


    明日も出勤🤟✨

    よろしくちゃんです🥰




    しゅう

    ありがとう♪

    本日お誘い下さった皆さまあつあつのあつの中、逢いに来て下さり本当にありがとうございました(*˘³˘)久しぶりの出勤でソワソワしてたけどとっても楽しい時間でした🤭復帰早々お喋りモンスター降臨したけどずっと引きこもってたから声量迷子になってたの思い出してニヤけています!笑差し入れも、応援ギフトのチップもありがとうございました(;_;)💗明日も出勤🤟✨よろしくちゃんです🥰しゅう





    本日お誘い下さった皆さま

    あつあつのあつの中、逢いに来て下さり
    本当にありがとうございました(* ˘ ³˘)


    久しぶりの出勤でソワソワしてたけど
    とっても楽しい時間でした🤭


    復帰早々お喋りモンスター降臨したけど
    ずっと引きこもってたから
    声量迷子になってたの思い出してニヤけています!笑


    差し入れも、応援ギフトのチップも
    ありがとうございました(;_;)💗


    明日も出勤🤟✨

    よろしくちゃんです🥰




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    7/21 18:30




    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪



    おしゅの中ではHo!サマーしか浮かばないってくらいの定番曲なんやけど

    なんせ誰にも知られてなくて辛い🤣🤣🤣


    いっぱい買ったけど
    売れるって難しいね🤷‍♀️




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪おしゅの中ではHo!サマーしか浮かばないってくらいの定番曲なんやけどなんせ誰にも知られてなくて辛い🤣🤣🤣いっぱい買ったけど売れるって難しいね🤷‍♀️しゅう




    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪



    おしゅの中ではHo!サマーしか浮かばないってくらいの定番曲なんやけど

    なんせ誰にも知られてなくて辛い🤣🤣🤣


    いっぱい買ったけど
    売れるって難しいね🤷‍♀️




    しゅう

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    7/21 16:45





    おぴりちゃん🍑✨


    あっっっっついねぇ🥵




    しゅう

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    おぴりちゃん🍑✨あっっっっついねぇ🥵しゅう





    おぴりちゃん🍑✨


    あっっっっついねぇ🥵




    しゅう

    出した🙋‍♀️

    7/21 13:30





    遅くなっちゃったけど

    7月分のシフト全て提出しました🤭✨


    一緒に暑さを吹き飛ばしちゃおう〜💗


    ちぇけらして下さい🙇‍♀️




    しゅう

    出した🙋‍♀️

    遅くなっちゃったけど7月分のシフト全て提出しました🤭✨一緒に暑さを吹き飛ばしちゃおう〜💗ちぇけらして下さい🙇‍♀️しゅう





    遅くなっちゃったけど

    7月分のシフト全て提出しました🤭✨


    一緒に暑さを吹き飛ばしちゃおう〜💗


    ちぇけらして下さい🙇‍♀️




    しゅう

    出勤しました♪

    7/21 11:58

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1200

    7/21 10:30





    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    20時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1200

    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃20時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    20時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    動》今日から❣️

    7/20 08:02



    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー



    今日からまた出勤☺️💗

    引きこもってたから
    下界の暑さが恐怖、、、





    しゅう

    動》今日から❣️

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー今日からまた出勤☺️💗引きこもってたから下界の暑さが恐怖、、、しゅう



    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー



    今日からまた出勤☺️💗

    引きこもってたから
    下界の暑さが恐怖、、、





    しゅう

    m(_ _)m

    7/17 14:31




    急遽帰省することになり、明日も追加でお休みさせて頂くことになりました🙇‍♀️💦

    急な変更になり、すみません(;_;)


    地元でゆっくり過ごさせてもらいます😌


    時間も命も有限。
    皆さまも、会いたい人には
    会えるうちに沢山会って

    後悔のないよう過ごして下さいね✨




    しゅう

    m(_ _)m

    急遽帰省することになり、明日も追加でお休みさせて頂くことになりました🙇‍♀️💦急な変更になり、すみません(;_;)地元でゆっくり過ごさせてもらいます😌時間も命も有限。皆さまも、会いたい人には会えるうちに沢山会って後悔のないよう過ごして下さいね✨しゅう




    急遽帰省することになり、明日も追加でお休みさせて頂くことになりました🙇‍♀️💦

    急な変更になり、すみません(;_;)


    地元でゆっくり過ごさせてもらいます😌


    時間も命も有限。
    皆さまも、会いたい人には
    会えるうちに沢山会って

    後悔のないよう過ごして下さいね✨




    しゅう

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    7/16 20:30





    このフォトギャラ使うと
    トップページに載る事を知って

    毎日しつこく上げてる🤣🤣🤣




    しゅう

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    このフォトギャラ使うとトップページに載る事を知って毎日しつこく上げてる🤣🤣🤣しゅう





    このフォトギャラ使うと
    トップページに載る事を知って

    毎日しつこく上げてる🤣🤣🤣




    しゅう

    さすがに

    7/16 18:02





    さすがにもう制服はキツいかしら🤣💗笑


    でもこれ可愛いかった❣️



    コスプレって楽しいよね〜



    しゅう

    さすがに

    さすがにもう制服はキツいかしら🤣💗笑でもこれ可愛いかった❣️コスプレって楽しいよね〜しゅう





    さすがにもう制服はキツいかしら🤣💗笑


    でもこれ可愛いかった❣️



    コスプレって楽しいよね〜



    しゅう

    さあさあさあ🔥

    7/16 13:02





    めちゃくちゃ雨降らす女と

    めちゃくちゃ晴らす女との

    直接対決です⚔️✨キラーン



    雷雨予報は、どうなるのか
    乞うご期待ですねっ🤭


    お願い降らないでええええぇ





    しゅう

    さあさあさあ🔥

    めちゃくちゃ雨降らす女とめちゃくちゃ晴らす女との直接対決です⚔️✨キラーン雷雨予報は、どうなるのか乞うご期待ですねっ🤭お願い降らないでええええぇしゅう





    めちゃくちゃ雨降らす女と

    めちゃくちゃ晴らす女との

    直接対決です⚔️✨キラーン



    雷雨予報は、どうなるのか
    乞うご期待ですねっ🤭


    お願い降らないでええええぇ





    しゅう

    いないいない

    7/15 23:45





    友達familyと大所帯で
    いってきたよおおぉ🙌💗

    しょさん居ないし負けたけど🤣🤣


    ビジター応援グッズNGの席だったから
    初めてめちゃくちゃ軽装で観戦⚾️


    でも、、、














    ひっそりこっそりちゃっかり🤭💗笑





    しゅう

    いないいない

    友達familyと大所帯でいってきたよおおぉ🙌💗しょさん居ないし負けたけど🤣🤣ビジター応援グッズNGの席だったから初めてめちゃくちゃ軽装で観戦⚾️でも、、、ひっそりこっそりちゃっかり🤭💗笑しゅう





    友達familyと大所帯で
    いってきたよおおぉ🙌💗

    しょさん居ないし負けたけど🤣🤣


    ビジター応援グッズNGの席だったから
    初めてめちゃくちゃ軽装で観戦⚾️


    でも、、、














    ひっそりこっそりちゃっかり🤭💗笑





    しゅう

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    7/15 20:02






    昨日からお天気の神さまに
    沢山話しかけてる🙏なむなむ

    効果はいかにっ‼️‼️





    しゅう

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    昨日からお天気の神さまに沢山話しかけてる🙏なむなむ効果はいかにっ‼️‼️しゅう






    昨日からお天気の神さまに
    沢山話しかけてる🙏なむなむ

    効果はいかにっ‼️‼️





    しゅう