• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Kさんへ♡*

    8/21 01:44



    ヴィーナスでお会いしたKさん*

    今日はいつもよりも遅い時間にも関わらず
    待っていてくれてありがとうございました✨️
    いっつも親身になって一緒にお話してくれて
    凄く心救われています☘ ̖́-
    今日も色々気にかけてくれて、
    優しいなぁ〜って思いながら
    あわあわのお風呂に浸かっていました🛁*。
    一緒にぬくぬくモコモコ幸せでした!


    ベットの上ではKさんガオーって///
    いっぱい攻められちゃいましたね🤗
    Kさんのおててもお口も気持ちよすぎて
    大興奮しちゃいました(/ω\*)
    最後はたっぷり出ちゃいましたね☺️
    今回も優しさで溢れる心地のいいひと時を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    たくさんのおかずパーティー😋
    全部美味しくてペロリでした✨️
    美味しいご飯を準備して待っていてくれて
    ありがとうございました!!
    それからそれから、ヘブン予約の際チップの欄
    全部チェックしてくれたって😳😳😳
    嬉しすぎました!!
    ありがとうございます✨️

    Kさんへ♡*

    ヴィーナスでお会いしたKさん*今日はいつもよりも遅い時間にも関わらず待っていてくれてありがとうございました✨️いっつも親身になって一緒にお話してくれて凄く心救われています☘̖́-今日も色々気にかけてくれて、優しいなぁ〜って思いながらあわあわのお風呂に浸かっていました🛁*。一緒にぬくぬくモコモコ幸せでした!ベットの上ではKさんガオーって///いっぱい攻められちゃいましたね🤗Kさんのおててもお口も気持ちよすぎて大興奮しちゃいました(/ω\*)最後はたっぷり出ちゃいましたね☺️今回も優しさで溢れる心地のいいひと時をありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅たくさんのおかずパーティー😋全部美味しくてペロリでした✨️美味しいご飯を準備して待っていてくれてありがとうございました!!それからそれから、ヘブン予約の際チップの欄全部チェックしてくれたって😳😳😳嬉しすぎました!!ありがとうございます✨️



    ヴィーナスでお会いしたKさん*

    今日はいつもよりも遅い時間にも関わらず
    待っていてくれてありがとうございました✨️
    いっつも親身になって一緒にお話してくれて
    凄く心救われています☘ ̖́-
    今日も色々気にかけてくれて、
    優しいなぁ〜って思いながら
    あわあわのお風呂に浸かっていました🛁*。
    一緒にぬくぬくモコモコ幸せでした!


    ベットの上ではKさんガオーって///
    いっぱい攻められちゃいましたね🤗
    Kさんのおててもお口も気持ちよすぎて
    大興奮しちゃいました(/ω\*)
    最後はたっぷり出ちゃいましたね☺️
    今回も優しさで溢れる心地のいいひと時を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    たくさんのおかずパーティー😋
    全部美味しくてペロリでした✨️
    美味しいご飯を準備して待っていてくれて
    ありがとうございました!!
    それからそれから、ヘブン予約の際チップの欄
    全部チェックしてくれたって😳😳😳
    嬉しすぎました!!
    ありがとうございます✨️

    Tさんへ♡*

    8/21 01:37



    ご自宅に呼んでくれたTさん*


    別れた後すぐに会いたくなっちゃうだなんて嬉しいことを言ってくれてありがとうございます😊
    身体のこととか色々気にかけてくれてありがとう!!
    いつも優しいTさんに感謝の気持ちで
    いっぱいです🤗
    Tさんが体調管理をしっかりしているのを見て、
    私も参考にして頑張ろうと思えました‎|•'-'•)و✧
    ←ラーメンはやめられないけど🥹笑


    今日も激しくいやらしくお互いが変態になって、
    沢山エッチなことできて嬉しかったです🤗
    途中のお風呂もとってもえちえちでした///
    Tさんいっぱい気持ちよくしてくれたから、
    いっぱい大きな声出しちゃってごめんね🥹
    今回も楽しいでいっぱいなひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    冷凍のスイートポテトとゴマ団子の
    クオリティーが高くて美味しかったです✨️
    カロリミットの飲み物とmofusandの
    入浴剤もありがとうございました☺️🐰
    mofusand大好き!!



    Tさんへ♡*

    ご自宅に呼んでくれたTさん*別れた後すぐに会いたくなっちゃうだなんて嬉しいことを言ってくれてありがとうございます😊身体のこととか色々気にかけてくれてありがとう!!いつも優しいTさんに感謝の気持ちでいっぱいです🤗Tさんが体調管理をしっかりしているのを見て、私も参考にして頑張ろうと思えました‎|•'-'•)و✧←ラーメンはやめられないけど🥹笑今日も激しくいやらしくお互いが変態になって、沢山エッチなことできて嬉しかったです🤗途中のお風呂もとってもえちえちでした///Tさんいっぱい気持ちよくしてくれたから、いっぱい大きな声出しちゃってごめんね🥹今回も楽しいでいっぱいなひとときをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅冷凍のスイートポテトとゴマ団子のクオリティーが高くて美味しかったです✨️カロリミットの飲み物とmofusandの入浴剤もありがとうございました☺️🐰mofusand大好き!!



    ご自宅に呼んでくれたTさん*


    別れた後すぐに会いたくなっちゃうだなんて嬉しいことを言ってくれてありがとうございます😊
    身体のこととか色々気にかけてくれてありがとう!!
    いつも優しいTさんに感謝の気持ちで
    いっぱいです🤗
    Tさんが体調管理をしっかりしているのを見て、
    私も参考にして頑張ろうと思えました‎|•'-'•)و✧
    ←ラーメンはやめられないけど🥹笑


    今日も激しくいやらしくお互いが変態になって、
    沢山エッチなことできて嬉しかったです🤗
    途中のお風呂もとってもえちえちでした///
    Tさんいっぱい気持ちよくしてくれたから、
    いっぱい大きな声出しちゃってごめんね🥹
    今回も楽しいでいっぱいなひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    冷凍のスイートポテトとゴマ団子の
    クオリティーが高くて美味しかったです✨️
    カロリミットの飲み物とmofusandの
    入浴剤もありがとうございました☺️🐰
    mofusand大好き!!



    Tさんへ♡*

    8/21 01:28




    いつも遠いところから会いに来てくれて
    ありがとうございます✨️
    先月はハプニングでお会い出来なかったけれど、
    今日無事お会いできて、会えなかった分も
    沢山楽しんでもらえて良かったです☺️
    Tさんがお時間いっぱい沢山好きを
    伝えてくれてとーっても幸せな気持ちで
    心が満たされちゃいました☘ ̖́-


    今回もTさんの柔らかい舌で舐めてもらうのが
    気持ちよすぎて身体がふよふよに
    なっちゃいそうでした(/ω\*)
    230分とってもハッピーでした!
    今日も濃厚濃密に沢山密着してくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    秋田尽くしなお土産と、先月のお誕生日の
    お祝いをしてくれてありがとうございました✨️
    ケーキめちゃめちゃ美味しかったです!!
    どのお土産も興味深くてわくわくします🎶


    Tさんへ♡*

    いつも遠いところから会いに来てくれてありがとうございます✨️先月はハプニングでお会い出来なかったけれど、今日無事お会いできて、会えなかった分も沢山楽しんでもらえて良かったです☺️Tさんがお時間いっぱい沢山好きを伝えてくれてとーっても幸せな気持ちで心が満たされちゃいました☘̖́-今回もTさんの柔らかい舌で舐めてもらうのが気持ちよすぎて身体がふよふよになっちゃいそうでした(/ω\*)230分とってもハッピーでした!今日も濃厚濃密に沢山密着してくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅秋田尽くしなお土産と、先月のお誕生日のお祝いをしてくれてありがとうございました✨️ケーキめちゃめちゃ美味しかったです!!どのお土産も興味深くてわくわくします🎶




    いつも遠いところから会いに来てくれて
    ありがとうございます✨️
    先月はハプニングでお会い出来なかったけれど、
    今日無事お会いできて、会えなかった分も
    沢山楽しんでもらえて良かったです☺️
    Tさんがお時間いっぱい沢山好きを
    伝えてくれてとーっても幸せな気持ちで
    心が満たされちゃいました☘ ̖́-


    今回もTさんの柔らかい舌で舐めてもらうのが
    気持ちよすぎて身体がふよふよに
    なっちゃいそうでした(/ω\*)
    230分とってもハッピーでした!
    今日も濃厚濃密に沢山密着してくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    秋田尽くしなお土産と、先月のお誕生日の
    お祝いをしてくれてありがとうございました✨️
    ケーキめちゃめちゃ美味しかったです!!
    どのお土産も興味深くてわくわくします🎶


    Sさんへ♡*

    8/20 00:36



    サラSweetでお会いしたSさん*


    今日はとってもお久しぶりな再会でしたね🤗
    忘れてなかった?って言っていたけれど、
    忘れるわけないです!!!
    今日はウェイトレスコスプレを着せてくれて
    ドキドキな御奉仕をさせてくれて
    ありがとうございました☺️///
    真っ暗にしたお部屋の中でいやらしい音が
    鳴り響いてとっても興奮しちゃいました(/ω\*)


    Sさんにたっぷり攻めてもらえて
    身体中がとろとろとろけていくような
    感覚になりました✨️
    家族のほっこりトークも幸せ分けてもらった
    感じがして優しい気持ちになりました!
    今回もえちえち満載なお時間を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    お水とチョコだらけのお差し入れ
    ありがとうございます✨️
    チョコ大好きだから嬉しいです〜🍫


    Sさんへ♡*

    サラSweetでお会いしたSさん*今日はとってもお久しぶりな再会でしたね🤗忘れてなかった?って言っていたけれど、忘れるわけないです!!!今日はウェイトレスコスプレを着せてくれてドキドキな御奉仕をさせてくれてありがとうございました☺️///真っ暗にしたお部屋の中でいやらしい音が鳴り響いてとっても興奮しちゃいました(/ω\*)Sさんにたっぷり攻めてもらえて身体中がとろとろとろけていくような感覚になりました✨️家族のほっこりトークも幸せ分けてもらった感じがして優しい気持ちになりました!今回もえちえち満載なお時間をありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅お水とチョコだらけのお差し入れありがとうございます✨️チョコ大好きだから嬉しいです〜🍫



    サラSweetでお会いしたSさん*


    今日はとってもお久しぶりな再会でしたね🤗
    忘れてなかった?って言っていたけれど、
    忘れるわけないです!!!
    今日はウェイトレスコスプレを着せてくれて
    ドキドキな御奉仕をさせてくれて
    ありがとうございました☺️///
    真っ暗にしたお部屋の中でいやらしい音が
    鳴り響いてとっても興奮しちゃいました(/ω\*)


    Sさんにたっぷり攻めてもらえて
    身体中がとろとろとろけていくような
    感覚になりました✨️
    家族のほっこりトークも幸せ分けてもらった
    感じがして優しい気持ちになりました!
    今回もえちえち満載なお時間を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    お水とチョコだらけのお差し入れ
    ありがとうございます✨️
    チョコ大好きだから嬉しいです〜🍫


    Mさんへ♡*

    8/19 23:11



    ご自宅に呼んでくれたMさん*


    今日はお盆休み最終日ということで、
    お誘い下さりありがとうございました😊
    Mさんに覚えていて貰えて
    とってもハッピーでした🎶🎶
    Mさんの体、全身カチカチなので
    しっかりマッサージしちゃいました🤗
    そしたら、Mさんの寝息が聞こえてきて、
    心地よい気持ちになってくれているのかなぁ?
    なんて勝手に思いながらさわさわしていました!


    徐々にMさんのアレがムクムクと…(/ω\*)
    Mさん乳首触った時に声に出して反応してくれるから
    すごく楽しくなっちゃいました☺️///
    楽しすぎてあっという間すぎました!
    今日はお久しぶりの再会ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    お菓子と飲み物ありがとうございました✨️
    美味しくて手が止まらない💦💦
    おやつに美味しく戴きます😊

    Mさんへ♡*

    ご自宅に呼んでくれたMさん*今日はお盆休み最終日ということで、お誘い下さりありがとうございました😊Mさんに覚えていて貰えてとってもハッピーでした🎶🎶Mさんの体、全身カチカチなのでしっかりマッサージしちゃいました🤗そしたら、Mさんの寝息が聞こえてきて、心地よい気持ちになってくれているのかなぁ?なんて勝手に思いながらさわさわしていました!徐々にMさんのアレがムクムクと…(/ω\*)Mさん乳首触った時に声に出して反応してくれるからすごく楽しくなっちゃいました☺️///楽しすぎてあっという間すぎました!今日はお久しぶりの再会ありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅お菓子と飲み物ありがとうございました✨️美味しくて手が止まらない💦💦おやつに美味しく戴きます😊



    ご自宅に呼んでくれたMさん*


    今日はお盆休み最終日ということで、
    お誘い下さりありがとうございました😊
    Mさんに覚えていて貰えて
    とってもハッピーでした🎶🎶
    Mさんの体、全身カチカチなので
    しっかりマッサージしちゃいました🤗
    そしたら、Mさんの寝息が聞こえてきて、
    心地よい気持ちになってくれているのかなぁ?
    なんて勝手に思いながらさわさわしていました!


    徐々にMさんのアレがムクムクと…(/ω\*)
    Mさん乳首触った時に声に出して反応してくれるから
    すごく楽しくなっちゃいました☺️///
    楽しすぎてあっという間すぎました!
    今日はお久しぶりの再会ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    お菓子と飲み物ありがとうございました✨️
    美味しくて手が止まらない💦💦
    おやつに美味しく戴きます😊

    Kさんへ♡*

    8/19 15:50



    マーブルでお会いしたKさん*


    この前台風の日お会い出来なかったけれど、
    今日会うことが出来てとっても嬉しかったです✨️
    今日はKさんも私も真っ黒コーデで
    シンクロしていましたね🎶
    それも嬉しくてテンション上がっちゃいました!!


    今日もとっても激しくイチャイチャ
    しちゃいましたね///
    今日は目をあけて、Kさんのお顔いっぱい見ちゃった(/ω\*)
    私のエッチなお顔も見て興奮して貰えたかなぁ?
    Kさんの指が私のお口に入ってくるの
    めちゃめちゃ興奮したちゃって
    ドキドキいっぱいしちゃいました☺️
    今日も濃厚すぎるえちえちタイムを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Kさんへ♡*

    マーブルでお会いしたKさん*この前台風の日お会い出来なかったけれど、今日会うことが出来てとっても嬉しかったです✨️今日はKさんも私も真っ黒コーデでシンクロしていましたね🎶それも嬉しくてテンション上がっちゃいました!!今日もとっても激しくイチャイチャしちゃいましたね///今日は目をあけて、Kさんのお顔いっぱい見ちゃった(/ω\*)私のエッチなお顔も見て興奮して貰えたかなぁ?Kさんの指が私のお口に入ってくるのめちゃめちゃ興奮したちゃってドキドキいっぱいしちゃいました☺️今日も濃厚すぎるえちえちタイムをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    マーブルでお会いしたKさん*


    この前台風の日お会い出来なかったけれど、
    今日会うことが出来てとっても嬉しかったです✨️
    今日はKさんも私も真っ黒コーデで
    シンクロしていましたね🎶
    それも嬉しくてテンション上がっちゃいました!!


    今日もとっても激しくイチャイチャ
    しちゃいましたね///
    今日は目をあけて、Kさんのお顔いっぱい見ちゃった(/ω\*)
    私のエッチなお顔も見て興奮して貰えたかなぁ?
    Kさんの指が私のお口に入ってくるの
    めちゃめちゃ興奮したちゃって
    ドキドキいっぱいしちゃいました☺️
    今日も濃厚すぎるえちえちタイムを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    ねぇねぇ、教えて!*

    8/19 12:43




    こんにちは☆


    今日も暑いですね☀️
    今日はお盆休み明けの方が多いのでは
    ないでしょうか?💡
    お休み明けって体が重たいかもしれないけれど、
    また1週間ファイトですよ〜⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑
    疲れたら私のこと思い出してね?☺️


    そういえば、私、食べることが大好きなのだけれど、
    品川とか五反田周辺のお店って
    あんまり知らなくて、お客様におすすめのお店を
    聞くことが多いんです!


    この前は、おすすめしてもらった
    洋食屋さんへ行ってきたのだけれど
    今まで食べたことの無い美味しすぎる
    ハヤシライスとビーフカツレツを
    食べてきました✨️




    これこれ!
    お店の雰囲気も昔ながらの洋食屋さんって感じで
    とっても良かったです☺️


    皆さんは、五反田のお店でおすすめって
    ありますか?


    私はおにやんまや平太周、おいしいパスタや
    ミート矢澤などなど
    まだまだたくさん行ってみたいお店があります🎶🎶


    さてさて、本日もお誘いありがとうございます💕
    今週は気づいたら連続出勤になっていました😃💦
    でも、皆さんに会えると思ったら
    幸せな毎日になりそうです☘ ̖́-


    今月は空き枠が23日の16:00〜1枠のみと
    なりました🤗
    お誘い頂けたら嬉しいです!!


    今日も暑いですが1日乗り越えましょう☀️


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅


    ねぇねぇ、教えて!*

    こんにちは☆今日も暑いですね☀️今日はお盆休み明けの方が多いのではないでしょうか?💡お休み明けって体が重たいかもしれないけれど、また1週間ファイトですよ〜⸜(ˆ࿀ˆ)⸝⚑疲れたら私のこと思い出してね?☺️そういえば、私、食べることが大好きなのだけれど、品川とか五反田周辺のお店ってあんまり知らなくて、お客様におすすめのお店を聞くことが多いんです!この前は、おすすめしてもらった洋食屋さんへ行ってきたのだけれど今まで食べたことの無い美味しすぎるハヤシライスとビーフカツレツを食べてきました✨️これこれ!お店の雰囲気も昔ながらの洋食屋さんって感じでとっても良かったです☺️皆さんは、五反田のお店でおすすめってありますか?私はおにやんまや平太周、おいしいパスタやミート矢澤などなどまだまだたくさん行ってみたいお店があります🎶🎶さてさて、本日もお誘いありがとうございます💕今週は気づいたら連続出勤になっていました😃💦でも、皆さんに会えると思ったら幸せな毎日になりそうです☘̖́-今月は空き枠が23日の16:00〜1枠のみとなりました🤗お誘い頂けたら嬉しいです!!今日も暑いですが1日乗り越えましょう☀️*お読み下さりありがとうございます*おと♡ᵕ̈*⑅




    こんにちは☆


    今日も暑いですね☀️
    今日はお盆休み明けの方が多いのでは
    ないでしょうか?💡
    お休み明けって体が重たいかもしれないけれど、
    また1週間ファイトですよ〜⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑
    疲れたら私のこと思い出してね?☺️


    そういえば、私、食べることが大好きなのだけれど、
    品川とか五反田周辺のお店って
    あんまり知らなくて、お客様におすすめのお店を
    聞くことが多いんです!


    この前は、おすすめしてもらった
    洋食屋さんへ行ってきたのだけれど
    今まで食べたことの無い美味しすぎる
    ハヤシライスとビーフカツレツを
    食べてきました✨️




    これこれ!
    お店の雰囲気も昔ながらの洋食屋さんって感じで
    とっても良かったです☺️


    皆さんは、五反田のお店でおすすめって
    ありますか?


    私はおにやんまや平太周、おいしいパスタや
    ミート矢澤などなど
    まだまだたくさん行ってみたいお店があります🎶🎶


    さてさて、本日もお誘いありがとうございます💕
    今週は気づいたら連続出勤になっていました😃💦
    でも、皆さんに会えると思ったら
    幸せな毎日になりそうです☘ ̖́-


    今月は空き枠が23日の16:00〜1枠のみと
    なりました🤗
    お誘い頂けたら嬉しいです!!


    今日も暑いですが1日乗り越えましょう☀️


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Kさんへ♡*

    8/18 23:34



    サラでお会いしたKさん*


    8月下旬から忙しくなるからって
    今日会いに来てくれてありがとうございました😭
    Kさんに影響を受けて始めたモンスト、
    いつも優しく色々教えてくれて
    ありがとうございます🤗
    私もKさんのように強くなりたい‎|•'-'•)و✧


    今日もいっぱいねっとり絡み合ってくれて
    幸せでしたよ☺️
    計何回気持ちよくさせられちゃったかな?(/ω\*)
    後ろから攻められるのも前から攻められるのも
    全部気持ちよくて足がフラフラになってしまいました!
    今日もいっぱいKさんとイチャイチャ仲良しで来て
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Kさんへ♡*

    サラでお会いしたKさん*8月下旬から忙しくなるからって今日会いに来てくれてありがとうございました😭Kさんに影響を受けて始めたモンスト、いつも優しく色々教えてくれてありがとうございます🤗私もKさんのように強くなりたい‎|•'-'•)و✧今日もいっぱいねっとり絡み合ってくれて幸せでしたよ☺️計何回気持ちよくさせられちゃったかな?(/ω\*)後ろから攻められるのも前から攻められるのも全部気持ちよくて足がフラフラになってしまいました!今日もいっぱいKさんとイチャイチャ仲良しで来て嬉しかったです(*´꒳`*)ありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    サラでお会いしたKさん*


    8月下旬から忙しくなるからって
    今日会いに来てくれてありがとうございました😭
    Kさんに影響を受けて始めたモンスト、
    いつも優しく色々教えてくれて
    ありがとうございます🤗
    私もKさんのように強くなりたい‎|•'-'•)و✧


    今日もいっぱいねっとり絡み合ってくれて
    幸せでしたよ☺️
    計何回気持ちよくさせられちゃったかな?(/ω\*)
    後ろから攻められるのも前から攻められるのも
    全部気持ちよくて足がフラフラになってしまいました!
    今日もいっぱいKさんとイチャイチャ仲良しで来て
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Hさんへ♡*

    8/18 22:57



    ビックスでお会いしたHさん*


    今日はとっっってもお持たせしてしまいました😭
    ごめんなさいm(._.)mそれなのにも関わらず
    優しく迎えてくれてありがとうございました😭
    Hさん肌スベスベでずーっと触っていたく
    なってしまいました✨️✨️
    大人になってからもバスケを続けているってことで、
    そういうのも素敵だなぁって
    お話聞いていて思いました☺️


    色々お話しているうちにどんどんえちえちモードへ///
    Hさんのアレがカチカチに熱くなっていて、
    とっても興奮しちゃいました(/ω\*)
    たくさん一緒に気持ちよくなれて
    幸せでしたよ🎶
    今日は楽しかったといったもらえて良かったです!
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Hさんへ♡*

    ビックスでお会いしたHさん*今日はとっっってもお持たせしてしまいました😭ごめんなさいm(._.)mそれなのにも関わらず優しく迎えてくれてありがとうございました😭Hさん肌スベスベでずーっと触っていたくなってしまいました✨️✨️大人になってからもバスケを続けているってことで、そういうのも素敵だなぁってお話聞いていて思いました☺️色々お話しているうちにどんどんえちえちモードへ///Hさんのアレがカチカチに熱くなっていて、とっても興奮しちゃいました(/ω\*)たくさん一緒に気持ちよくなれて幸せでしたよ🎶今日は楽しかったといったもらえて良かったです!ありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    ビックスでお会いしたHさん*


    今日はとっっってもお持たせしてしまいました😭
    ごめんなさいm(._.)mそれなのにも関わらず
    優しく迎えてくれてありがとうございました😭
    Hさん肌スベスベでずーっと触っていたく
    なってしまいました✨️✨️
    大人になってからもバスケを続けているってことで、
    そういうのも素敵だなぁって
    お話聞いていて思いました☺️


    色々お話しているうちにどんどんえちえちモードへ///
    Hさんのアレがカチカチに熱くなっていて、
    とっても興奮しちゃいました(/ω\*)
    たくさん一緒に気持ちよくなれて
    幸せでしたよ🎶
    今日は楽しかったといったもらえて良かったです!
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Sさんへ♡*

    8/18 22:48



    ご自宅に呼んでくれたSさん*


    先日はお誕生日おめでとうございました✨️
    Sさんに直接おめでとうといつもありがとうを
    伝えることが出来てとっても嬉しかったですよ( *´꒳`*)
    そして今日は前回よりも元気なSさんに
    お会いできて良かったです😊🎶
    えちえち白ビキニも着せてくれてありがとう👙


    どんな状況でもぎゅーってしてくれる
    Sさん🤗今日も沢山抱きしめてくれて
    ありがとうございました///
    今回も滝のように汗をかくSさんの
    姿を見て、キュンキュンしてました☺️
    今日もたくさん汗と汗が交わって
    とってもエッチに絡み合ってくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Sさんへ♡*

    ご自宅に呼んでくれたSさん*先日はお誕生日おめでとうございました✨️Sさんに直接おめでとうといつもありがとうを伝えることが出来てとっても嬉しかったですよ(*´꒳`*)そして今日は前回よりも元気なSさんにお会いできて良かったです😊🎶えちえち白ビキニも着せてくれてありがとう👙どんな状況でもぎゅーってしてくれるSさん🤗今日も沢山抱きしめてくれてありがとうございました///今回も滝のように汗をかくSさんの姿を見て、キュンキュンしてました☺️今日もたくさん汗と汗が交わってとってもエッチに絡み合ってくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    ご自宅に呼んでくれたSさん*


    先日はお誕生日おめでとうございました✨️
    Sさんに直接おめでとうといつもありがとうを
    伝えることが出来てとっても嬉しかったですよ( *´꒳`*)
    そして今日は前回よりも元気なSさんに
    お会いできて良かったです😊🎶
    えちえち白ビキニも着せてくれてありがとう👙


    どんな状況でもぎゅーってしてくれる
    Sさん🤗今日も沢山抱きしめてくれて
    ありがとうございました///
    今回も滝のように汗をかくSさんの
    姿を見て、キュンキュンしてました☺️
    今日もたくさん汗と汗が交わって
    とってもエッチに絡み合ってくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Tさんへ♡*

    8/18 15:18



    ミレイでお会いしたTさん*


    今日はお久しぶりにお誘い頂けて
    とっても嬉しかったですよー✨️
    Tさんが爽やかにお出迎えしてくれて
    私まで爽やかな気持ちになりました😊
    帰省ではスイカを食べたって言っていて、
    私もめちゃめちゃスイカ食べたくなりました🍉


    今日はマッサージをしようと思ったら、
    我慢できなくなっちゃったTさんが
    やっぱり仰向けになっていい?って😊///
    その後はいっぱい責められちゃいましたね(/ω\*)
    私もTさんのをいっぱいぺろぺろ出来て
    とっても幸せでした!!
    沢山、癒されるって言ってくれて
    心地のいいひと時を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Tさんへ♡*

    ミレイでお会いしたTさん*今日はお久しぶりにお誘い頂けてとっても嬉しかったですよー✨️Tさんが爽やかにお出迎えしてくれて私まで爽やかな気持ちになりました😊帰省ではスイカを食べたって言っていて、私もめちゃめちゃスイカ食べたくなりました🍉今日はマッサージをしようと思ったら、我慢できなくなっちゃったTさんがやっぱり仰向けになっていい?って😊///その後はいっぱい責められちゃいましたね(/ω\*)私もTさんのをいっぱいぺろぺろ出来てとっても幸せでした!!沢山、癒されるって言ってくれて心地のいいひと時を一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    ミレイでお会いしたTさん*


    今日はお久しぶりにお誘い頂けて
    とっても嬉しかったですよー✨️
    Tさんが爽やかにお出迎えしてくれて
    私まで爽やかな気持ちになりました😊
    帰省ではスイカを食べたって言っていて、
    私もめちゃめちゃスイカ食べたくなりました🍉


    今日はマッサージをしようと思ったら、
    我慢できなくなっちゃったTさんが
    やっぱり仰向けになっていい?って😊///
    その後はいっぱい責められちゃいましたね(/ω\*)
    私もTさんのをいっぱいぺろぺろ出来て
    とっても幸せでした!!
    沢山、癒されるって言ってくれて
    心地のいいひと時を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Sさんへ♡*

    8/17 23:06



    ニューシーズでお会いしたSさん*


    今日はお久しぶりにお誘い頂き
    ありがとうございました✨️
    それに、ネット予約でチップも戴き
    とっても嬉しかったです😭
    優しいお気遣いありがとうございました🧸
    疲れの溜まったSさんの体をしっかりと
    解したあとは、た〜っぷりイチャイチャ
    出来てとっても楽しかったです(/ω\*)



    私の感じる姿を見ながらいっぱいSさんも
    感じてくれて嬉しかったなぁ///
    沢山乱されちゃって、沢山声が出て、
    恥ずかしすぎました🤗
    大量の汗もとってもえっちでしたね!
    今回もとっても濃厚すぎる
    えちえちタイムをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    飲み物とおやつありがとうございました✨️
    ベビースターとっても美味しくて手が止まらなくなってしまう😋



    Sさんへ♡*

    ニューシーズでお会いしたSさん*今日はお久しぶりにお誘い頂きありがとうございました✨️それに、ネット予約でチップも戴きとっても嬉しかったです😭優しいお気遣いありがとうございました🧸疲れの溜まったSさんの体をしっかりと解したあとは、た〜っぷりイチャイチャ出来てとっても楽しかったです(/ω\*)私の感じる姿を見ながらいっぱいSさんも感じてくれて嬉しかったなぁ///沢山乱されちゃって、沢山声が出て、恥ずかしすぎました🤗大量の汗もとってもえっちでしたね!今回もとっても濃厚すぎるえちえちタイムをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅飲み物とおやつありがとうございました✨️ベビースターとっても美味しくて手が止まらなくなってしまう😋



    ニューシーズでお会いしたSさん*


    今日はお久しぶりにお誘い頂き
    ありがとうございました✨️
    それに、ネット予約でチップも戴き
    とっても嬉しかったです😭
    優しいお気遣いありがとうございました🧸
    疲れの溜まったSさんの体をしっかりと
    解したあとは、た〜っぷりイチャイチャ
    出来てとっても楽しかったです(/ω\*)



    私の感じる姿を見ながらいっぱいSさんも
    感じてくれて嬉しかったなぁ///
    沢山乱されちゃって、沢山声が出て、
    恥ずかしすぎました🤗
    大量の汗もとってもえっちでしたね!
    今回もとっても濃厚すぎる
    えちえちタイムをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    飲み物とおやつありがとうございました✨️
    ベビースターとっても美味しくて手が止まらなくなってしまう😋



    Nさんへ♡*

    8/17 14:54



    マーブルでお会いしたNさん*


    今日は宮崎に向けて一緒に気持ちを
    高め合えてとっても楽しかったですよー✨️
    楽しいお話をしながらエッチなことも///
    可愛いコスプレを着せてくれて
    Nさんに沢山眺められちゃって
    とっても恥ずかしかったなぁ(/ω\*)


    今日は立ちながらかかっちゃったね🍈💦💦
    初めてのパターンでワクワクしました☺️🎶
    Nさんの妄想と言葉責めはいっつも
    楽しすぎて、その世界に入り込んでしまう✨️
    来月のお誘いもありがとうございます🤗
    来月を楽しみにまずはフェス楽しみましょうね☀️
    今日もたっぷり仲良くしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    ハチワレ可愛すぎる〜✨️✨️
    私の好きを知ってくれていて嬉しいです🐱
    クッキー美味しくいただきます😋


    Nさんへ♡*

    マーブルでお会いしたNさん*今日は宮崎に向けて一緒に気持ちを高め合えてとっても楽しかったですよー✨️楽しいお話をしながらエッチなことも///可愛いコスプレを着せてくれてNさんに沢山眺められちゃってとっても恥ずかしかったなぁ(/ω\*)今日は立ちながらかかっちゃったね🍈💦💦初めてのパターンでワクワクしました☺️🎶Nさんの妄想と言葉責めはいっつも楽しすぎて、その世界に入り込んでしまう✨️来月のお誘いもありがとうございます🤗来月を楽しみにまずはフェス楽しみましょうね☀️今日もたっぷり仲良くしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅ハチワレ可愛すぎる〜✨️✨️私の好きを知ってくれていて嬉しいです🐱クッキー美味しくいただきます😋



    マーブルでお会いしたNさん*


    今日は宮崎に向けて一緒に気持ちを
    高め合えてとっても楽しかったですよー✨️
    楽しいお話をしながらエッチなことも///
    可愛いコスプレを着せてくれて
    Nさんに沢山眺められちゃって
    とっても恥ずかしかったなぁ(/ω\*)


    今日は立ちながらかかっちゃったね🍈💦💦
    初めてのパターンでワクワクしました☺️🎶
    Nさんの妄想と言葉責めはいっつも
    楽しすぎて、その世界に入り込んでしまう✨️
    来月のお誘いもありがとうございます🤗
    来月を楽しみにまずはフェス楽しみましょうね☀️
    今日もたっぷり仲良くしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    ハチワレ可愛すぎる〜✨️✨️
    私の好きを知ってくれていて嬉しいです🐱
    クッキー美味しくいただきます😋


    追加しました*

    8/17 11:57




    こんにちは☀️


    昨日は、報道されてたよりも台風が
    酷くなくて良かった🥹(東京は)
    他の地域はどうだったんだろう?
    みんな無事だといいなぁ😢


    昨日お休みしてしまった代わりに
    19日(月)に出勤日追加させて頂きましたm(_ _)m
    昨日お会い出来なかった方々にも
    19日、お誘い頂けて嬉しいです😭
    ありがとうございます!!
    15〜18時の間のお時間はまだ空いているので
    もし良かったらお誘いお待ちしています💕💕


    今日は昨日と違ってとってもいい天気☀️
    皆さんが良い週末を過ごせますように🍀*゜


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅


    追加しました*

    こんにちは☀️昨日は、報道されてたよりも台風が酷くなくて良かった🥹(東京は)他の地域はどうだったんだろう?みんな無事だといいなぁ😢昨日お休みしてしまった代わりに19日(月)に出勤日追加させて頂きましたm(__)m昨日お会い出来なかった方々にも19日、お誘い頂けて嬉しいです😭ありがとうございます!!15〜18時の間のお時間はまだ空いているのでもし良かったらお誘いお待ちしています💕💕今日は昨日と違ってとってもいい天気☀️皆さんが良い週末を過ごせますように🍀*゜*お読み下さりありがとうございます*おと♡ᵕ̈*⑅




    こんにちは☀️


    昨日は、報道されてたよりも台風が
    酷くなくて良かった🥹(東京は)
    他の地域はどうだったんだろう?
    みんな無事だといいなぁ😢


    昨日お休みしてしまった代わりに
    19日(月)に出勤日追加させて頂きましたm(_ _)m
    昨日お会い出来なかった方々にも
    19日、お誘い頂けて嬉しいです😭
    ありがとうございます!!
    15〜18時の間のお時間はまだ空いているので
    もし良かったらお誘いお待ちしています💕💕


    今日は昨日と違ってとってもいい天気☀️
    皆さんが良い週末を過ごせますように🍀*゜


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅


    お休みのご報告*

    8/16 02:49



    -8月16日(金)にお誘い頂いている皆様へ-

    昨日一日、天気予報や情報番組を見ながら考えていたのですが、明けて本日は台風接近に伴い、皆さんの安全面を考えた結果、お休みをさせて頂く決断をしました。
    不安な中でも来てくれようとしてくれていた方もいる中で、大変申し訳ございません🙇‍♀️

    台風がそれて晴れてしまった場合でもそのままお休みさせて頂きます😭
    その場合は私の読みが甘かったということで、更に本当に申し訳ございません💦💦

    もし良ければなのですが、またご機会ありましたらお誘い頂けたら嬉しいです😭🙇‍♀️

    外に出られる方がいらっしゃれば、
    なにか飛んでくる恐れもあるので、どうかくれぐれもお気をつけてお出かけくださいね😭

    土曜日は今の天気予報を見る限り予定通り出勤させていただきます🙇‍♀️


    お休みのご報告でしたm(_ _)m


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅



    お休みのご報告*

    -8月16日(金)にお誘い頂いている皆様へ-昨日一日、天気予報や情報番組を見ながら考えていたのですが、明けて本日は台風接近に伴い、皆さんの安全面を考えた結果、お休みをさせて頂く決断をしました。不安な中でも来てくれようとしてくれていた方もいる中で、大変申し訳ございません🙇‍♀️台風がそれて晴れてしまった場合でもそのままお休みさせて頂きます😭その場合は私の読みが甘かったということで、更に本当に申し訳ございません💦💦もし良ければなのですが、またご機会ありましたらお誘い頂けたら嬉しいです😭🙇‍♀️外に出られる方がいらっしゃれば、なにか飛んでくる恐れもあるので、どうかくれぐれもお気をつけてお出かけくださいね😭土曜日は今の天気予報を見る限り予定通り出勤させていただきます🙇‍♀️お休みのご報告でしたm(__)m*お読み下さりありがとうございます*おと♡ᵕ̈*⑅



    -8月16日(金)にお誘い頂いている皆様へ-

    昨日一日、天気予報や情報番組を見ながら考えていたのですが、明けて本日は台風接近に伴い、皆さんの安全面を考えた結果、お休みをさせて頂く決断をしました。
    不安な中でも来てくれようとしてくれていた方もいる中で、大変申し訳ございません🙇‍♀️

    台風がそれて晴れてしまった場合でもそのままお休みさせて頂きます😭
    その場合は私の読みが甘かったということで、更に本当に申し訳ございません💦💦

    もし良ければなのですが、またご機会ありましたらお誘い頂けたら嬉しいです😭🙇‍♀️

    外に出られる方がいらっしゃれば、
    なにか飛んでくる恐れもあるので、どうかくれぐれもお気をつけてお出かけくださいね😭

    土曜日は今の天気予報を見る限り予定通り出勤させていただきます🙇‍♀️


    お休みのご報告でしたm(_ _)m


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅



    Kさんへ♡*

    8/16 02:36



    ヴィーナスでお会いしたKさん*


    今日はお時間200分に延ばしてくれて
    ありがとうございました✨️
    予定よりも長く一緒に過ごせたの嬉しかったし
    また来週もお誘い頂けているのも
    嬉しすぎます🎶


    Kさんはいつも何から何まで優しくて、
    今日も優しく触ってくれたり、
    マッサージを受けてくれたり、
    そんなKさんに心癒されてしまいました☘ ̖́-
    ぺろぺろしている時の感じてくれている声に
    興奮してしまって、沢山ドキドキ
    してしまいました(/ω\*)///
    今日はいつも以上にいっぱい
    攻めさせてくれてありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    たくさんのご馳走を用意してきて下さり
    ありがとうございました✨️
    一緒にチンするの楽しかったです🎶笑

    Kさんへ♡*

    ヴィーナスでお会いしたKさん*今日はお時間200分に延ばしてくれてありがとうございました✨️予定よりも長く一緒に過ごせたの嬉しかったしまた来週もお誘い頂けているのも嬉しすぎます🎶Kさんはいつも何から何まで優しくて、今日も優しく触ってくれたり、マッサージを受けてくれたり、そんなKさんに心癒されてしまいました☘̖́-ぺろぺろしている時の感じてくれている声に興奮してしまって、沢山ドキドキしてしまいました(/ω\*)///今日はいつも以上にいっぱい攻めさせてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅たくさんのご馳走を用意してきて下さりありがとうございました✨️一緒にチンするの楽しかったです🎶笑



    ヴィーナスでお会いしたKさん*


    今日はお時間200分に延ばしてくれて
    ありがとうございました✨️
    予定よりも長く一緒に過ごせたの嬉しかったし
    また来週もお誘い頂けているのも
    嬉しすぎます🎶


    Kさんはいつも何から何まで優しくて、
    今日も優しく触ってくれたり、
    マッサージを受けてくれたり、
    そんなKさんに心癒されてしまいました☘ ̖́-
    ぺろぺろしている時の感じてくれている声に
    興奮してしまって、沢山ドキドキ
    してしまいました(/ω\*)///
    今日はいつも以上にいっぱい
    攻めさせてくれてありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    たくさんのご馳走を用意してきて下さり
    ありがとうございました✨️
    一緒にチンするの楽しかったです🎶笑

    Kさんへ♡*

    8/16 01:19



    バリアンでお会いしたKさん*


    今日もKさんとたっぷり200分一緒に
    過ごすことが出来てとっても嬉しかったです✨️
    露天風呂がいい雰囲気で、
    夕方の外の空気に触れながら
    一緒に入れてとっても気持ちよくて
    幸せでした🛁*。
    お会いしてすぐイチャイチャモード突入で、
    とってもえっちに服を脱がされちゃって
    ドキドキしちゃいました///
    途中でチャイムがなったのもドキドキでしたね(/ω\*)


    今日もKさんの疲れた体を癒せて幸せです☘ ̖́-
    たっぷり気持ちよくなってくれたり
    させてくれたり楽しくて濃厚なひとときを
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆
    次はえちえちランジェリー楽しみにしています☺️


    おと♡ᵕ̈*⑅



    美味しいお食事ご馳走になってしまって、
    ありがとうございました✨️
    AmazonとUberEATSのギフトカードも
    とっても嬉しいです🤗
    Kさんを想いながら大切に使いますね🎶



    Kさんへ♡*

    バリアンでお会いしたKさん*今日もKさんとたっぷり200分一緒に過ごすことが出来てとっても嬉しかったです✨️露天風呂がいい雰囲気で、夕方の外の空気に触れながら一緒に入れてとっても気持ちよくて幸せでした🛁*。お会いしてすぐイチャイチャモード突入で、とってもえっちに服を脱がされちゃってドキドキしちゃいました///途中でチャイムがなったのもドキドキでしたね(/ω\*)今日もKさんの疲れた体を癒せて幸せです☘̖́-たっぷり気持ちよくなってくれたりさせてくれたり楽しくて濃厚なひとときを一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆次はえちえちランジェリー楽しみにしています☺️おと♡ᵕ̈*⑅美味しいお食事ご馳走になってしまって、ありがとうございました✨️AmazonとUberEATSのギフトカードもとっても嬉しいです🤗Kさんを想いながら大切に使いますね🎶



    バリアンでお会いしたKさん*


    今日もKさんとたっぷり200分一緒に
    過ごすことが出来てとっても嬉しかったです✨️
    露天風呂がいい雰囲気で、
    夕方の外の空気に触れながら
    一緒に入れてとっても気持ちよくて
    幸せでした🛁*。
    お会いしてすぐイチャイチャモード突入で、
    とってもえっちに服を脱がされちゃって
    ドキドキしちゃいました///
    途中でチャイムがなったのもドキドキでしたね(/ω\*)


    今日もKさんの疲れた体を癒せて幸せです☘ ̖́-
    たっぷり気持ちよくなってくれたり
    させてくれたり楽しくて濃厚なひとときを
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました☆
    次はえちえちランジェリー楽しみにしています☺️


    おと♡ᵕ̈*⑅



    美味しいお食事ご馳走になってしまって、
    ありがとうございました✨️
    AmazonとUberEATSのギフトカードも
    とっても嬉しいです🤗
    Kさんを想いながら大切に使いますね🎶



    Tさんへ♡*

    8/16 01:07



    シーズでお会いしたTさん*


    今日は初めてのお誘いありがとうございました🎶
    扉を開けたら優しい方が出てきて
    安心感に包み込まれました☘ ̖́-
    お盆休み期間は色々な所へ行かれているようで、
    充実していていいな〜✨️って思いました🤗
    台風も来ますが、残りのお休みも
    ハッピーに過ごされてくださいね!


    今日はお休み中間地点で疲労の溜まった
    Tさんの体をしっかりマッサージさせてくれて
    ありがとうございました( *´꒳`*)
    Tさんの柔らかい唇を奪えて、
    とっても幸せな気持ちになりました💋
    今日はお休みの中、私に会う予定を立ててくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Tさんへ♡*

    シーズでお会いしたTさん*今日は初めてのお誘いありがとうございました🎶扉を開けたら優しい方が出てきて安心感に包み込まれました☘̖́-お盆休み期間は色々な所へ行かれているようで、充実していていいな〜✨️って思いました🤗台風も来ますが、残りのお休みもハッピーに過ごされてくださいね!今日はお休み中間地点で疲労の溜まったTさんの体をしっかりマッサージさせてくれてありがとうございました(*´꒳`*)Tさんの柔らかい唇を奪えて、とっても幸せな気持ちになりました💋今日はお休みの中、私に会う予定を立ててくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    シーズでお会いしたTさん*


    今日は初めてのお誘いありがとうございました🎶
    扉を開けたら優しい方が出てきて
    安心感に包み込まれました☘ ̖́-
    お盆休み期間は色々な所へ行かれているようで、
    充実していていいな〜✨️って思いました🤗
    台風も来ますが、残りのお休みも
    ハッピーに過ごされてくださいね!


    今日はお休み中間地点で疲労の溜まった
    Tさんの体をしっかりマッサージさせてくれて
    ありがとうございました( *´꒳`*)
    Tさんの柔らかい唇を奪えて、
    とっても幸せな気持ちになりました💋
    今日はお休みの中、私に会う予定を立ててくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Nさんへ♡*

    8/14 03:38



    ご自宅に呼んでくれたNさん*


    普段絶対眠たい時間なのに、
    遅い時間にお誘い頂きありがとうございました😭
    私は夜型だから、Nさんにお会いできて
    幸せで元気いっぱいになりました✨️
    いつも優しく紳士に接してくれて
    Nさんにギューって抱きつくとギューって
    包み込んでくれるから、凄く優しい気持ちに
    なれちゃいます☘ ̖́-


    今日はたっぷりじっくり気持ちよくさせてくれて、
    なってくれてありがとうございました☺️
    Nさんといつも以上に沢山密着し合えて
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)
    Nさんのお部屋のレイアウトどんな感じになるのか
    気になっちゃう😊
    今日も楽しいと心地よいでいっぱいなひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅





    Nさん手作りのアラビアータ✨️
    いつも思うけどお店レベルすぎる🤗🤗🤗
    美味しいご飯を作って待っていてくれて
    ありがとうございました!!


    Nさんへ♡*

    ご自宅に呼んでくれたNさん*普段絶対眠たい時間なのに、遅い時間にお誘い頂きありがとうございました😭私は夜型だから、Nさんにお会いできて幸せで元気いっぱいになりました✨️いつも優しく紳士に接してくれてNさんにギューって抱きつくとギューって包み込んでくれるから、凄く優しい気持ちになれちゃいます☘̖́-今日はたっぷりじっくり気持ちよくさせてくれて、なってくれてありがとうございました☺️Nさんといつも以上に沢山密着し合えてとっても嬉しかったです(*´꒳`*)Nさんのお部屋のレイアウトどんな感じになるのか気になっちゃう😊今日も楽しいと心地よいでいっぱいなひとときをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅Nさん手作りのアラビアータ✨️いつも思うけどお店レベルすぎる🤗🤗🤗美味しいご飯を作って待っていてくれてありがとうございました!!



    ご自宅に呼んでくれたNさん*


    普段絶対眠たい時間なのに、
    遅い時間にお誘い頂きありがとうございました😭
    私は夜型だから、Nさんにお会いできて
    幸せで元気いっぱいになりました✨️
    いつも優しく紳士に接してくれて
    Nさんにギューって抱きつくとギューって
    包み込んでくれるから、凄く優しい気持ちに
    なれちゃいます☘ ̖́-


    今日はたっぷりじっくり気持ちよくさせてくれて、
    なってくれてありがとうございました☺️
    Nさんといつも以上に沢山密着し合えて
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)
    Nさんのお部屋のレイアウトどんな感じになるのか
    気になっちゃう😊
    今日も楽しいと心地よいでいっぱいなひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅





    Nさん手作りのアラビアータ✨️
    いつも思うけどお店レベルすぎる🤗🤗🤗
    美味しいご飯を作って待っていてくれて
    ありがとうございました!!


    Sさんへ♡*

    8/14 03:30



    リステルでお会いしたSさん*


    GWぶりのお誘いありがとうございました✨️
    Sさんにお会いする時はいつも
    どこどこに行ったお話とか釣りのお話を聞けるのが
    楽しいです🎶
    それから、なんとSさん私の地元の
    ゴルフ場に来たことがあるって言っていたの
    ビックリしました😂
    鱒釣りのところも!笑


    楽しいお話沢山しながら、マッサージ☺️
    徐々にえちえちモードに移っていって、
    沢山絡み合ってくれて幸せいっぱいでした!!
    ずっと気持ちよくて、沢山恥ずかしい声が
    出ちゃいました(/ω\*)
    明日も暑そうですが、気をつけてお出かけくださいね☺️
    今回も仲良くしてくれてありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅



    夏っぽい涼しげなデザート
    ありがとうございます✨️
    甘くて暑さも吹き飛びました!
    爽やかな飲み物もとっても美味しかったです😋

    Sさんへ♡*

    リステルでお会いしたSさん*GWぶりのお誘いありがとうございました✨️Sさんにお会いする時はいつもどこどこに行ったお話とか釣りのお話を聞けるのが楽しいです🎶それから、なんとSさん私の地元のゴルフ場に来たことがあるって言っていたのビックリしました😂鱒釣りのところも!笑楽しいお話沢山しながら、マッサージ☺️徐々にえちえちモードに移っていって、沢山絡み合ってくれて幸せいっぱいでした!!ずっと気持ちよくて、沢山恥ずかしい声が出ちゃいました(/ω\*)明日も暑そうですが、気をつけてお出かけくださいね☺️今回も仲良くしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅夏っぽい涼しげなデザートありがとうございます✨️甘くて暑さも吹き飛びました!爽やかな飲み物もとっても美味しかったです😋



    リステルでお会いしたSさん*


    GWぶりのお誘いありがとうございました✨️
    Sさんにお会いする時はいつも
    どこどこに行ったお話とか釣りのお話を聞けるのが
    楽しいです🎶
    それから、なんとSさん私の地元の
    ゴルフ場に来たことがあるって言っていたの
    ビックリしました😂
    鱒釣りのところも!笑


    楽しいお話沢山しながら、マッサージ☺️
    徐々にえちえちモードに移っていって、
    沢山絡み合ってくれて幸せいっぱいでした!!
    ずっと気持ちよくて、沢山恥ずかしい声が
    出ちゃいました(/ω\*)
    明日も暑そうですが、気をつけてお出かけくださいね☺️
    今回も仲良くしてくれてありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅



    夏っぽい涼しげなデザート
    ありがとうございます✨️
    甘くて暑さも吹き飛びました!
    爽やかな飲み物もとっても美味しかったです😋