• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    RIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あつーい💃

    9/1 22:48



    色々終わっておうちで過ごしてたら
    エアコンが壊れましたimg

    修理は後日👨‍🔧

    今夜は熱帯夜じゃ✋🙂


    あつーい💃

    色々終わっておうちで過ごしてたらエアコンが壊れました修理は後日👨‍🔧今夜は熱帯夜じゃ✋🙂



    色々終わっておうちで過ごしてたら
    エアコンが壊れましたimg

    修理は後日👨‍🔧

    今夜は熱帯夜じゃ✋🙂


    ☔️

    9/1 15:50


    こんにちはimg

    今日から9月ですが……
    今日も雨☔️

    最近雨多くてちょっとしょんぼり
    雨が嫌いというか
    傘を差すのが苦手で……w
    濡れるんですよね😭

    でも傘に着いた水滴は可愛くて好き🤍


    今日はお休みだけど
    明日はいる予定なので
    良かったら
    りくと遊んでね💕︎

    濡れてるか確かめて……?


    ☔️

    こんにちは今日から9月ですが……今日も雨☔️最近雨多くてちょっとしょんぼり雨が嫌いというか傘を差すのが苦手で……w濡れるんですよね😭でも傘に着いた水滴は可愛くて好き🤍今日はお休みだけど明日はいる予定なので良かったらりくと遊んでね💕︎濡れてるか確かめて……?


    こんにちはimg

    今日から9月ですが……
    今日も雨☔️

    最近雨多くてちょっとしょんぼり
    雨が嫌いというか
    傘を差すのが苦手で……w
    濡れるんですよね😭

    でも傘に着いた水滴は可愛くて好き🤍


    今日はお休みだけど
    明日はいる予定なので
    良かったら
    りくと遊んでね💕︎

    濡れてるか確かめて……?


    金カム🥳

    8/31 17:48



    最近マッシュルを
    見終わって
    ゴールデンカムイを
    見始めました

    どっちも面白くてスイスイ
    見ちゃいますね

    こうゆう面白い
    アニメは大好きです

    りくはすっかり
    鯉登少尉を
    かわいいかわいいしてます

    おすすめのあにめ

    教えてね٩(ˊᗜˋ*)و🤍

    金カム🥳

    最近マッシュルを見終わってゴールデンカムイを見始めましたどっちも面白くてスイスイ見ちゃいますねこうゆう面白いアニメは大好きですりくはすっかり鯉登少尉をかわいいかわいいしてますおすすめのあにめ教えてね٩(ˊᗜˋ*)و🤍



    最近マッシュルを
    見終わって
    ゴールデンカムイを
    見始めました

    どっちも面白くてスイスイ
    見ちゃいますね

    こうゆう面白い
    アニメは大好きです

    りくはすっかり
    鯉登少尉を
    かわいいかわいいしてます

    おすすめのあにめ

    教えてね٩(ˊᗜˋ*)و🤍

    雨〜🐸☔️

    8/30 17:59



    朝雨すごかったんだね

    びっくり💦

    みんな移動気をつけてねimg


    りくは無事到着😘

    お誘い待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)



    雨〜🐸☔️

    朝雨すごかったんだねびっくり💦みんな移動気をつけてねりくは無事到着😘お誘い待ってる‪(っ॑꒳॑c)



    朝雨すごかったんだね

    びっくり💦

    みんな移動気をつけてねimg


    りくは無事到着😘

    お誘い待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)



    いる!!

    8/30 16:21



    今日りくいるよ💗


    久しぶりだから
    たくさんいちゃいちゃしましょ🫶🏻

    9月の予定も早めにだしますね💃


    いる!!

    今日りくいるよ💗久しぶりだからたくさんいちゃいちゃしましょ🫶🏻9月の予定も早めにだしますね💃



    今日りくいるよ💗


    久しぶりだから
    たくさんいちゃいちゃしましょ🫶🏻

    9月の予定も早めにだしますね💃


    ありがとう✨

    8/22 05:23



    お誘いありがとうでした🫶🏻

    明日も時から居ますimg


    女の子の日明けだからか
    いつもよりむらっと来やすいので
    よかったら誘ってくださいね💕︎


    久しぶりに見た気がするライフガードさん

    飲めないけどね(´^p^`)w





    ありがとう✨

    お誘いありがとうでした🫶🏻明日も時から居ます女の子の日明けだからかいつもよりむらっと来やすいのでよかったら誘ってくださいね💕︎久しぶりに見た気がするライフガードさん飲めないけどね(´^p^`)w



    お誘いありがとうでした🫶🏻

    明日も時から居ますimg


    女の子の日明けだからか
    いつもよりむらっと来やすいので
    よかったら誘ってくださいね💕︎


    久しぶりに見た気がするライフガードさん

    飲めないけどね(´^p^`)w





    ❤️楽天わしほー💛

    8/22 04:01



    ハイライトみて
    にっこにこしてます

    良き勝利……🦅✨


    ソフバン相手に頑張ってて
    偉い👏👏👏


    次は西武……
    頑張ってくれぇ🙃💛


    ❤️楽天わしほー💛

    ハイライトみてにっこにこしてます良き勝利……🦅✨ソフバン相手に頑張ってて偉い👏👏👏次は西武……頑張ってくれぇ🙃💛



    ハイライトみて
    にっこにこしてます

    良き勝利……🦅✨


    ソフバン相手に頑張ってて
    偉い👏👏👏


    次は西武……
    頑張ってくれぇ🙃💛


    今週はこちら!

    8/21 23:45



    今週の予定はこんな感じだよ✨

    来週はまたいない日が多いから
    沢山会いに来てね😢💚


    ご予約お待ちしてますimg


    今週はこちら!

    今週の予定はこんな感じだよ✨来週はまたいない日が多いから沢山会いに来てね😢💚ご予約お待ちしてます



    今週の予定はこんな感じだよ✨

    来週はまたいない日が多いから
    沢山会いに来てね😢💚


    ご予約お待ちしてますimg


    あと2週間

    8/21 22:02



    今月もあと2週間!

    予定はいかがかしら?


    9月の予定もそろそろ作らなきゃなっ

    夏の思い出沢山作ろうね🩵ྀི

    あと2週間

    今月もあと2週間!予定はいかがかしら?9月の予定もそろそろ作らなきゃなっ夏の思い出沢山作ろうね🩵ྀི



    今月もあと2週間!

    予定はいかがかしら?


    9月の予定もそろそろ作らなきゃなっ

    夏の思い出沢山作ろうね🩵ྀི

    出勤♡

    8/21 20:34



    女の子の日も終わって
    るんるんで出勤中
    まさかの大雨😂

    みんなは大丈夫だったかな??

    冷えちゃったから
    一緒にあっため合おうね🩵ྀི

    出勤♡

    女の子の日も終わってるんるんで出勤中まさかの大雨😂みんなは大丈夫だったかな??冷えちゃったから一緒にあっため合おうね🩵ྀི



    女の子の日も終わって
    るんるんで出勤中
    まさかの大雨😂

    みんなは大丈夫だったかな??

    冷えちゃったから
    一緒にあっため合おうね🩵ྀི

    👄こみ

    8/13 11:45



    今日は20時からです👏

    お誘いお待ちしてます!


    最近口コミについて


    嬉しいの??


    って質問が何件かありましたので

    お兄様みんなに伝えさせてくださいね



    めちゃくちゃ嬉しいです໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊
    励みになるし自分で気づかないことも
    気づけたりするから
    簡単でもいいし
    時間ある時でいいから
    書いてくれたら嬉しいʕ ◦`꒳´◦ʔ


    お時間とらせちゃうから
    あんまりりく自身
    口コミって苦手ですすめないけど
    かいてもらえるのって
    とっても嬉しいですよ♡


    また夜にね〜˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙



    👄こみ

    今日は20時からです👏お誘いお待ちしてます!最近口コミについて嬉しいの??って質問が何件かありましたのでお兄様みんなに伝えさせてくださいねめちゃくちゃ嬉しいです໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊励みになるし自分で気づかないことも気づけたりするから簡単でもいいし時間ある時でいいから書いてくれたら嬉しいʕ◦`꒳´◦ʔお時間とらせちゃうからあんまりりく自身口コミって苦手ですすめないけどかいてもらえるのってとっても嬉しいですよ♡また夜にね〜˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙



    今日は20時からです👏

    お誘いお待ちしてます!


    最近口コミについて


    嬉しいの??


    って質問が何件かありましたので

    お兄様みんなに伝えさせてくださいね



    めちゃくちゃ嬉しいです໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊
    励みになるし自分で気づかないことも
    気づけたりするから
    簡単でもいいし
    時間ある時でいいから
    書いてくれたら嬉しいʕ ◦`꒳´◦ʔ


    お時間とらせちゃうから
    あんまりりく自身
    口コミって苦手ですすめないけど
    かいてもらえるのって
    とっても嬉しいですよ♡


    また夜にね〜˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙



    休み前最後🥺

    8/13 05:45



    お誘いありがとうございました!!


    明日はおやすみ前最後の出勤です🤨


    おやすみちゅーに
    寂しくならないよう
    たくさん可愛がってくださいね


    お誘いお待ちしてます

    20時からですよ💁‍♀️


    休み前最後🥺

    お誘いありがとうございました!!明日はおやすみ前最後の出勤です🤨おやすみちゅーに寂しくならないようたくさん可愛がってくださいねお誘いお待ちしてます20時からですよ💁‍♀️



    お誘いありがとうございました!!


    明日はおやすみ前最後の出勤です🤨


    おやすみちゅーに
    寂しくならないよう
    たくさん可愛がってくださいね


    お誘いお待ちしてます

    20時からですよ💁‍♀️


    今月👏

    8/12 23:45



    今月の予定です💁‍♀️


    後半はお休み多めになります、
    今のうちにたくさん
    遊びましょー🩵ྀི



    今月👏

    今月の予定です💁‍♀️後半はお休み多めになります、今のうちにたくさん遊びましょー🩵ྀི



    今月の予定です💁‍♀️


    後半はお休み多めになります、
    今のうちにたくさん
    遊びましょー🩵ྀི



    2日間🫰🏻

    8/12 16:05



    おやすみ前残り2日間

    よろしくお願い致します🙏✩.*˚


    たくさん遊びましょ💚


    お誘いお待ちしてますimg


    2日間🫰🏻

    おやすみ前残り2日間よろしくお願い致します🙏✩.*˚たくさん遊びましょ💚お誘いお待ちしてます



    おやすみ前残り2日間

    よろしくお願い致します🙏✩.*˚


    たくさん遊びましょ💚


    お誘いお待ちしてますimg


    今月💁‍♀️

    8/11 23:46



    今月の予定です

    今のところ変更無しっ!


    お盆はみんな帰省かな??

    会いたいよぅimg


    お待ちしてます🩵ྀི



    今月💁‍♀️

    今月の予定です今のところ変更無しっ!お盆はみんな帰省かな??会いたいよぅお待ちしてます🩵ྀི



    今月の予定です

    今のところ変更無しっ!


    お盆はみんな帰省かな??

    会いたいよぅimg


    お待ちしてます🩵ྀི



    [お題]from:なんだと…!さん

    8/11 22:41



    お題:今なにしてる?に回答♪


    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡


    こんな顔でパン食べてる🍞

    食パンはダブルソフトが好き

    よく焼き派で

    カリジュワに仕上げます……

    美味しいのよ……🫶🏻


    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡


    りく出勤してます、
    すっかり忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆

    このあともお待ちしてますねimg



    [お題]from:なんだと…!さん

    お題:今なにしてる?に回答♪♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんな顔でパン食べてる🍞食パンはダブルソフトが好きよく焼き派でカリジュワに仕上げます……美味しいのよ……🫶🏻♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡りく出勤してます、すっかり忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆このあともお待ちしてますね



    お題:今なにしてる?に回答♪


    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡


    こんな顔でパン食べてる🍞

    食パンはダブルソフトが好き

    よく焼き派で

    カリジュワに仕上げます……

    美味しいのよ……🫶🏻


    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡


    りく出勤してます、
    すっかり忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆

    このあともお待ちしてますねimg



    今週最後!

    8/11 06:23


    お誘いありがとうございました🫰🏻


    今日は週末です
    1週間の疲れ
    癒しませんか?🩵ྀི


    来週はお休みが多いので
    おやすみ前に
    たくさん遊べたら嬉しいな( *´꒳`* )

    ご予約お待ちしてますimg


    今週最後!

    お誘いありがとうございました🫰🏻今日は週末です1週間の疲れ癒しませんか?🩵ྀི来週はお休みが多いのでおやすみ前にたくさん遊べたら嬉しいな(*´꒳`*)ご予約お待ちしてます


    お誘いありがとうございました🫰🏻


    今日は週末です
    1週間の疲れ
    癒しませんか?🩵ྀི


    来週はお休みが多いので
    おやすみ前に
    たくさん遊べたら嬉しいな( *´꒳`* )

    ご予約お待ちしてますimg


    [お題]from:会社より猫様さん

    8/10 23:47


    お題:ペットの猫が心配すぎて
    社員旅行いきたくありません。
    いい言い訳ありませんか?に回答♪


    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

    社員旅行って義務なんですね…
    私は社員旅行自由参加のところでしか
    働いたことないので
    自由参加なら普通に猫が心配
    って言っちゃいます💦
    ほぼ強制参加なら
    家族が具合悪い
    ことにします……🤫✨

    ちなみにりくも
    2匹のお猫様の下僕です🐈🩵ྀི

    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦



    りく出勤しました!

    お誘いお待ちしてます🌟


    明日ご予約頂いたお兄さま
    ありがとうございます🫰🏻

    楽しい時間を過ごしましょうね( ˊᵕˋ*)


    [お題]from:会社より猫様さん

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦社員旅行って義務なんですね…私は社員旅行自由参加のところでしか働いたことないので自由参加なら普通に猫が心配って言っちゃいます💦ほぼ強制参加なら家族が具合悪いことにします……🤫✨ちなみにりくも2匹のお猫様の下僕です🐈🩵ྀི✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦りく出勤しました!お誘いお待ちしてます🌟明日ご予約頂いたお兄さまありがとうございます🫰🏻楽しい時間を過ごしましょうね(ˊᵕˋ*)


    お題:ペットの猫が心配すぎて
    社員旅行いきたくありません。
    いい言い訳ありませんか?に回答♪


    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

    社員旅行って義務なんですね…
    私は社員旅行自由参加のところでしか
    働いたことないので
    自由参加なら普通に猫が心配
    って言っちゃいます💦
    ほぼ強制参加なら
    家族が具合悪い
    ことにします……🤫✨

    ちなみにりくも
    2匹のお猫様の下僕です🐈🩵ྀི

    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦



    りく出勤しました!

    お誘いお待ちしてます🌟


    明日ご予約頂いたお兄さま
    ありがとうございます🫰🏻

    楽しい時間を過ごしましょうね( ˊᵕˋ*)


    来週!

    8/10 23:04



    来週の予定です💁‍♀️


    来週は2日間しか居ないので
    ぜひお早めにお誘いください🙆‍♀️🩵ྀི


    来週!

    来週の予定です💁‍♀️来週は2日間しか居ないのでぜひお早めにお誘いください🙆‍♀️🩵ྀི



    来週の予定です💁‍♀️


    来週は2日間しか居ないので
    ぜひお早めにお誘いください🙆‍♀️🩵ྀི


    遅め💁‍♀️

    8/10 21:12



    昨日もお誘いありがとう
    ございました!

    地震びっくりしまたね、
    お兄様方は
    大丈夫でしたでしょうか??
    皆様気をつけてくださいね🥺

    今日は遅めの0時からいます🙋‍♀️

    ぜひお誘い下さいませimg


    遅め💁‍♀️

    昨日もお誘いありがとうございました!地震びっくりしまたね、お兄様方は大丈夫でしたでしょうか??皆様気をつけてくださいね🥺今日は遅めの0時からいます🙋‍♀️ぜひお誘い下さいませ



    昨日もお誘いありがとう
    ございました!

    地震びっくりしまたね、
    お兄様方は
    大丈夫でしたでしょうか??
    皆様気をつけてくださいね🥺

    今日は遅めの0時からいます🙋‍♀️

    ぜひお誘い下さいませimg