• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    RIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:らんらんさん

    7/12 18:38


    お題:今日は「セブン-イレブンの日」
    セブンに行ったら何買う?
    に回答♪

    アメリカンドッグ🤝
    小さい頃から
    めちゃくちゃ好きで
    ずっと食べ続けてる

    カリカリのところが1番好きかな🥴

    みんなは何買う??


    りく出勤してるます🫶


    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪アメリカンドッグ🤝小さい頃からめちゃくちゃ好きでずっと食べ続けてるカリカリのところが1番好きかな🥴みんなは何買う??りく出勤してるます🫶


    お題:今日は「セブン-イレブンの日」
    セブンに行ったら何買う?
    に回答♪

    アメリカンドッグ🤝
    小さい頃から
    めちゃくちゃ好きで
    ずっと食べ続けてる

    カリカリのところが1番好きかな🥴

    みんなは何買う??


    りく出勤してるます🫶


    今週👏

    7/12 17:06



    こんばんは!

    今日18〜5時で出勤です🩷

    ご予約頂いてるお兄様
    ありがとうございます✨
    お家カナ?🏨カナ??
    楽しみにしてます🧚‍♀️

    まだまだ空きありますので
    ぜひお誘いお待ちしてます
    今日は寒いから
    たくさんあっためあおうね🛁🫧

    お待ちしてますimg


    今週👏

    こんばんは!今日18〜5時で出勤です🩷ご予約頂いてるお兄様ありがとうございます✨お家カナ?🏨カナ??楽しみにしてます🧚‍♀️まだまだ空きありますのでぜひお誘いお待ちしてます今日は寒いからたくさんあっためあおうね🛁🫧お待ちしてます



    こんばんは!

    今日18〜5時で出勤です🩷

    ご予約頂いてるお兄様
    ありがとうございます✨
    お家カナ?🏨カナ??
    楽しみにしてます🧚‍♀️

    まだまだ空きありますので
    ぜひお誘いお待ちしてます
    今日は寒いから
    たくさんあっためあおうね🛁🫧

    お待ちしてますimg


    今週🙈💕

    7/11 16:51



    明日から復帰します🤝


    久しぶりだから
    優しくしてくれると嬉しいな💓


    事前予約
    お待ちしてますね🌟


    今週🙈💕

    明日から復帰します🤝久しぶりだから優しくしてくれると嬉しいな💓事前予約お待ちしてますね🌟



    明日から復帰します🤝


    久しぶりだから
    優しくしてくれると嬉しいな💓


    事前予約
    お待ちしてますね🌟


    明日から!!

    7/11 13:30


    復帰が伸びてしまいまして
    待っててくれた方は
    申し訳ないです💦

    暑さに弱いので
    今月は思ったより少なめの
    出勤になってしまいました

    時間もいつもより短めだけど
    できる限りみんなに会いたいなと
    思うので予定チェック
    よろしくお願いします😌

    明日から!!

    復帰が伸びてしまいまして待っててくれた方は申し訳ないです💦暑さに弱いので今月は思ったより少なめの出勤になってしまいました時間もいつもより短めだけどできる限りみんなに会いたいなと思うので予定チェックよろしくお願いします😌


    復帰が伸びてしまいまして
    待っててくれた方は
    申し訳ないです💦

    暑さに弱いので
    今月は思ったより少なめの
    出勤になってしまいました

    時間もいつもより短めだけど
    できる限りみんなに会いたいなと
    思うので予定チェック
    よろしくお願いします😌

    7月🎋✨🍧

    7/8 12:38



    こんにちは✨

    なかなか更新出来なくて
    ごめんね

    私生活もそうだけど
    ちょっと足を怪我しちゃって
    なかなか出勤予定も
    立てれなくて
    遅くなっちゃった🥲

    明日位から復帰したいなと
    思ってるので
    また続報をお待ちくださいね🐥


    目黒のパン屋さん

    美味しかったし
    すごくオシャレだった🧚‍♀️


    7月🎋✨🍧

    こんにちは✨なかなか更新出来なくてごめんね私生活もそうだけどちょっと足を怪我しちゃってなかなか出勤予定も立てれなくて遅くなっちゃった🥲明日位から復帰したいなと思ってるのでまた続報をお待ちくださいね🐥目黒のパン屋さん美味しかったしすごくオシャレだった🧚‍♀️



    こんにちは✨

    なかなか更新出来なくて
    ごめんね

    私生活もそうだけど
    ちょっと足を怪我しちゃって
    なかなか出勤予定も
    立てれなくて
    遅くなっちゃった🥲

    明日位から復帰したいなと
    思ってるので
    また続報をお待ちくださいね🐥


    目黒のパン屋さん

    美味しかったし
    すごくオシャレだった🧚‍♀️