• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    REONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    前○腺と…🤍

    9/30 12:03

    急遽出勤します♡♡


    れおな、前○腺マッサージが
    ちょっとずつできるようになりました🥹💖


    ア○ル舐めもできます👅💕


    まだまだど素人ですが
    お兄様達を気持ちよくしてあげたい💭🤍


    あと、男性の🐳吹きも
    できます🍌💦


    もしよかったら( ͒•·̫|♡


    では、本日も
    よろしくお願いします💕


    れおな

    前○腺と…🤍

    急遽出勤します♡♡れおな、前○腺マッサージがちょっとずつできるようになりました🥹💖ア○ル舐めもできます👅💕まだまだど素人ですがお兄様達を気持ちよくしてあげたい💭🤍あと、男性の🐳吹きもできます🍌💦もしよかったら(͒•·̫|♡では、本日もよろしくお願いします💕れおな

    急遽出勤します♡♡


    れおな、前○腺マッサージが
    ちょっとずつできるようになりました🥹💖


    ア○ル舐めもできます👅💕


    まだまだど素人ですが
    お兄様達を気持ちよくしてあげたい💭🤍


    あと、男性の🐳吹きも
    できます🍌💦


    もしよかったら( ͒•·̫|♡


    では、本日も
    よろしくお願いします💕


    れおな

    えんちょ❕💕

    9/29 22:45

    受付時間2時までに
    変更しました🤍


    残り時間もよろしくお願いします💕


    眠いおめめを擦って呼んでくれると
    嬉しいなぁ♡♡


    れおな

    えんちょ❕💕

    受付時間2時までに変更しました🤍残り時間もよろしくお願いします💕眠いおめめを擦って呼んでくれると嬉しいなぁ♡♡れおな

    受付時間2時までに
    変更しました🤍


    残り時間もよろしくお願いします💕


    眠いおめめを擦って呼んでくれると
    嬉しいなぁ♡♡


    れおな

    まだまだ♡

    9/29 19:16

    お待ちしてます💕


    早くお兄様といちゃいちゃしたい🤍


    れおな

    まだまだ♡

    お待ちしてます💕早くお兄様といちゃいちゃしたい🤍れおな

    お待ちしてます💕


    早くお兄様といちゃいちゃしたい🤍


    れおな

    5時まで🤍

    9/28 19:39

    20時から出勤です💕


    お仕事終わりのお兄様も
    飲み終わりのお兄様も
    お誘いお待ちしてますね🥹🤍


    昨日は立て続けにロングコースでの
    お誘いがあって
    とても嬉しかったです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡


    今日も沢山お兄様と遊べたら
    いいな💖


    では、よろしくお願いします♡♡


    れおな

    5時まで🤍

    20時から出勤です💕お仕事終わりのお兄様も飲み終わりのお兄様もお誘いお待ちしてますね🥹🤍昨日は立て続けにロングコースでのお誘いがあってとても嬉しかったです‧⁺◟(ᵒ̴̶̷̥́·̫ᵒ̴̶̷̣̥̀)♡今日も沢山お兄様と遊べたらいいな💖では、よろしくお願いします♡♡れおな

    20時から出勤です💕


    お仕事終わりのお兄様も
    飲み終わりのお兄様も
    お誘いお待ちしてますね🥹🤍


    昨日は立て続けにロングコースでの
    お誘いがあって
    とても嬉しかったです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡


    今日も沢山お兄様と遊べたら
    いいな💖


    では、よろしくお願いします♡♡


    れおな

    3時まで🤍

    9/27 20:17

    今日もよろしくお願いします💕


    22時からロングコースで
    ご予約してくれたお兄様、ありがとうございます💖


    楽しいお時間を過ごせますように♡


    ご予約待ってます🤍


    れおな

    3時まで🤍

    今日もよろしくお願いします💕22時からロングコースでご予約してくれたお兄様、ありがとうございます💖楽しいお時間を過ごせますように♡ご予約待ってます🤍れおな

    今日もよろしくお願いします💕


    22時からロングコースで
    ご予約してくれたお兄様、ありがとうございます💖


    楽しいお時間を過ごせますように♡


    ご予約待ってます🤍


    れおな

    15時から🤍

    9/24 14:32

    出勤です💕


    昨日から寒くなりましたね🥺
    秋が来たなぁて感じ💭


    いつから長袖着ようか迷ってます( ◜◡◝ )


    れおなは季節の変わり目に弱くて
    扁桃炎になりやすいので
    お兄様達もお気をつけて🥲❕


    では、今日も
    よろしくお願いします💕


    れおな

    15時から🤍

    出勤です💕昨日から寒くなりましたね🥺秋が来たなぁて感じ💭いつから長袖着ようか迷ってます(◜◡◝)れおなは季節の変わり目に弱くて扁桃炎になりやすいのでお兄様達もお気をつけて🥲❕では、今日もよろしくお願いします💕れおな

    出勤です💕


    昨日から寒くなりましたね🥺
    秋が来たなぁて感じ💭


    いつから長袖着ようか迷ってます( ◜◡◝ )


    れおなは季節の変わり目に弱くて
    扁桃炎になりやすいので
    お兄様達もお気をつけて🥲❕


    では、今日も
    よろしくお願いします💕


    れおな

    📸

    9/23 17:31

    撮影してきました🫶


    どんな風に仕上がっているか
    楽しみ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ♡


    完成したらじっくり見てくれると
    嬉しいです💭💕


    では、この後も
    お誘い待ってます🐶🤍


    れおな

    📸

    撮影してきました🫶どんな風に仕上がっているか楽しみ୧(୧ˊ͈³ˋ͈)⋆ೄ♡完成したらじっくり見てくれると嬉しいです💭💕では、この後もお誘い待ってます🐶🤍れおな

    撮影してきました🫶


    どんな風に仕上がっているか
    楽しみ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ♡


    完成したらじっくり見てくれると
    嬉しいです💭💕


    では、この後も
    お誘い待ってます🐶🤍


    れおな

    10時から🤍

    9/23 09:50

    います🤍


    長めにいます🫶


    お昼しか遊べないよってお兄様も
    是非お誘いしてくれると嬉しいです💕


    お待ちしてます🥹


    れおな

    10時から🤍

    います🤍長めにいます🫶お昼しか遊べないよってお兄様も是非お誘いしてくれると嬉しいです💕お待ちしてます🥹れおな

    います🤍


    長めにいます🫶


    お昼しか遊べないよってお兄様も
    是非お誘いしてくれると嬉しいです💕


    お待ちしてます🥹


    れおな

    お早めに♡

    9/22 18:42

    今日はいつもより早く上がる予定なので
    お早めにお誘いほしいです💭🤍


    残り時間もよろしくお願いします💕


    れおな

    お早めに♡

    今日はいつもより早く上がる予定なのでお早めにお誘いほしいです💭🤍残り時間もよろしくお願いします💕れおな

    今日はいつもより早く上がる予定なので
    お早めにお誘いほしいです💭🤍


    残り時間もよろしくお願いします💕


    れおな

    🤍

    9/21 17:54

    出勤してます❕💕


    土曜日ですね♡
    お兄様達はいかがお過ごしですか??


    れおなといちゃいちゃしませんか??💖


    今日も3時までお待ちしてます🤍


    れおな

    🤍

    出勤してます❕💕土曜日ですね♡お兄様達はいかがお過ごしですか??れおなといちゃいちゃしませんか??💖今日も3時までお待ちしてます🤍れおな

    出勤してます❕💕


    土曜日ですね♡
    お兄様達はいかがお過ごしですか??


    れおなといちゃいちゃしませんか??💖


    今日も3時までお待ちしてます🤍


    れおな

    珍しく💭

    9/19 09:45

    10時からいます🤍


    早い時間帯ですが
    お誘い待ってます🥺💖


    れおな

    珍しく💭

    10時からいます🤍早い時間帯ですがお誘い待ってます🥺💖れおな

    10時からいます🤍


    早い時間帯ですが
    お誘い待ってます🥺💖


    れおな

    3時まで🤍

    9/18 23:19

    あと少し!!


    お待ちしてます💖


    れおな

    3時まで🤍

    あと少し!!お待ちしてます💖れおな

    あと少し!!


    お待ちしてます💖


    れおな

    💭

    9/15 18:04

    スタートからご予約
    ありがとうございました💖


    今日もよろしくおねがいします🥹🫶


    3連休如何お過ごしですか??


    れおなと遊んでくれたら嬉しいなぁ💭


    れおな

    💭

    スタートからご予約ありがとうございました💖今日もよろしくおねがいします🥹🫶3連休如何お過ごしですか??れおなと遊んでくれたら嬉しいなぁ💭れおな

    スタートからご予約
    ありがとうございました💖


    今日もよろしくおねがいします🥹🫶


    3連休如何お過ごしですか??


    れおなと遊んでくれたら嬉しいなぁ💭


    れおな

    💌

    8/28 23:19

    🛏️プチテル505号室のお兄様🛏️


    先程はありがとうございました💕


    ずっと楽しくて笑ってしまいました😂💖


    いじわるするの大好き🥹🤍🤍


    沢山いちゃいちゃできて
    楽しかったです♡


    またお誘いください୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ


    れおな


    💌

    🛏️プチテル505号室のお兄様🛏️先程はありがとうございました💕ずっと楽しくて笑ってしまいました😂💖いじわるするの大好き🥹🤍🤍沢山いちゃいちゃできて楽しかったです♡またお誘いください୧(୧ˊ͈³ˋ͈)⋆ೄれおな

    🛏️プチテル505号室のお兄様🛏️


    先程はありがとうございました💕


    ずっと楽しくて笑ってしまいました😂💖


    いじわるするの大好き🥹🤍🤍


    沢山いちゃいちゃできて
    楽しかったです♡


    またお誘いください୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ


    れおな


    5時まで💕

    8/28 02:39

    あともうちょっと~!!!


    お待ちしてます💖


    れおな

    5時まで💕

    あともうちょっと~!!!お待ちしてます💖れおな

    あともうちょっと~!!!


    お待ちしてます💖


    れおな

    なにしてるのー??♡

    8/27 21:27

    お兄様達は今何してるのかなぁ??


    5時までいるので
    えっちなお誘いほしいです💕


    ご自宅も行けるので是非~~!!🫶


    れおな

    なにしてるのー??♡

    お兄様達は今何してるのかなぁ??5時までいるのでえっちなお誘いほしいです💕ご自宅も行けるので是非~~!!🫶れおな

    お兄様達は今何してるのかなぁ??


    5時までいるので
    えっちなお誘いほしいです💕


    ご自宅も行けるので是非~~!!🫶


    れおな

    15時から🤍

    8/27 12:56

    います💖


    今日はいつもより長めに
    出勤する予定です( ੭•͈ω•͈)੭🤍


    昨日ね、嫌なことがあって気分
    落ち込んでるから
    お兄様といちゃいちゃして一緒に
    楽しく過ごしたいなって思ってます💕


    天気悪めですが
    沢山お誘いしてくれると嬉しいっっ♡


    お待ちしてます🫶


    れおな

    15時から🤍

    います💖今日はいつもより長めに出勤する予定です(੭•͈ω•͈)੭🤍昨日ね、嫌なことがあって気分落ち込んでるからお兄様といちゃいちゃして一緒に楽しく過ごしたいなって思ってます💕天気悪めですが沢山お誘いしてくれると嬉しいっっ♡お待ちしてます🫶れおな

    います💖


    今日はいつもより長めに
    出勤する予定です( ੭•͈ω•͈)੭🤍


    昨日ね、嫌なことがあって気分
    落ち込んでるから
    お兄様といちゃいちゃして一緒に
    楽しく過ごしたいなって思ってます💕


    天気悪めですが
    沢山お誘いしてくれると嬉しいっっ♡


    お待ちしてます🫶


    れおな

    遊んで🤍

    8/25 19:40

    昨日は遊び足りなくて
    むらむらすごい🥺


    れおなと遊んで明日から
    またお仕事頑張れますように🤍


    いちゃいちゃしよ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ♡


    れおな

    遊んで🤍

    昨日は遊び足りなくてむらむらすごい🥺れおなと遊んで明日からまたお仕事頑張れますように🤍いちゃいちゃしよ୧(୧ˊ͈³ˋ͈)⋆ೄ♡れおな

    昨日は遊び足りなくて
    むらむらすごい🥺


    れおなと遊んで明日から
    またお仕事頑張れますように🤍


    いちゃいちゃしよ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ♡


    れおな

    いるよ~♡

    8/23 23:02

    出勤してます🤍


    今日は久しぶりに
    ちこちゃんに会えてはぴ✌️💖


    華金ですね💐
    お誘いしてくれると嬉しいなぁ💭


    いい子にして待ってますね🐶


    れおな

    いるよ~♡

    出勤してます🤍今日は久しぶりにちこちゃんに会えてはぴ✌️💖華金ですね💐お誘いしてくれると嬉しいなぁ💭いい子にして待ってますね🐶れおな

    出勤してます🤍


    今日は久しぶりに
    ちこちゃんに会えてはぴ✌️💖


    華金ですね💐
    お誘いしてくれると嬉しいなぁ💭


    いい子にして待ってますね🐶


    れおな

    🤍🤍

    8/22 15:09

    今日は0時まで!


    明日は出勤しないかもなので
    今日のうちにお誘いほしいなぁ🥺💕


    ラブコール待ってます♡♡


    れおな

    🤍🤍

    今日は0時まで!明日は出勤しないかもなので今日のうちにお誘いほしいなぁ🥺💕ラブコール待ってます♡♡れおな

    今日は0時まで!


    明日は出勤しないかもなので
    今日のうちにお誘いほしいなぁ🥺💕


    ラブコール待ってます♡♡


    れおな